イグニッションコイルダイハツ用 タントエグゼ L455S L465S 19500-B2050 IC13

価格4400円

商品詳細について社外品新品の高品質イグニッションコイルです。非常にコストパフォーマンスに優れた商品となっております。適合するスパークプラグもお取り寄せ可能です。ご希望の場合はお申し付け下さい。適合車種・型式 ムーヴ型式 / L175S L185S LA100S LA110Sムーヴコンテ型式 / L575S L585Sミラ型式 / L275S L285Sミラココア型式 / L675S L685Sタント型式 / L375S L385Sタントエグゼ型式 / L455S L465Sエッセ型式 / L235S L245Sブーン型式 / M600S M610Sハイゼット型式 / S201C S211C S201P S211P S321V S331V S321W S331Wアトレー型式 / S321G S331G※こちらの商品は同じ型式・年式でも適合する部品が異なる場合がございます。ご注文前には必ず純正品番にてご確認をいただくかご注文時に車台情報のご記載をお願い致します。 該当する純正品番 19500-B2050 などが該当致します。

詳細を確認する

3本セット イグニッションコイルダイハツ用 タントエグゼ L455S L465S 19500-B2050 IC13

価格13100円

商品詳細について社外品新品の高品質イグニッションコイルです。非常にコストパフォーマンスに優れた商品となっております。適合するスパークプラグもお取り寄せ可能です。ご希望の場合はお申し付け下さい。適合車種・型式 ムーヴ型式 / L175S L185S LA100S LA110Sムーヴコンテ型式 / L575S L585Sミラ型式 / L275S L285Sミラココア型式 / L675S L685Sタント型式 / L375S L385Sタントエグゼ型式 / L455S L465Sエッセ型式 / L235S L245Sブーン型式 / M600S M610Sハイゼット型式 / S201C S211C S201P S211P S321V S331V S321W S331Wアトレー型式 / S321G S331G※こちらの商品は同じ型式・年式でも適合する部品が異なる場合がございます。ご注文前には必ず純正品番にてご確認をいただくかご注文時に車台情報のご記載をお願い致します。 該当する純正品番 19500-B2050 などが該当致します。

詳細を確認する

【車検対応】 プッシュンRSS ★ ダイハツ タント L375S/L385S KF-DET(ターボ) テイクオフ / TAKE-OFF / TAKEOFF

価格30651円

【 商品説明 】★タービンをより健全に、よりハイレスポンスに!→ターボ車のダメージにつながる残圧が逆流しないよう排除させる機能を持ち、さらにインテークに残圧を戻す通路を設けて残圧を再利用し、タービンインペラを正回転させる画期的な方法でターボのタイムラグを抑えレスポンスアップを可能にしています。★本物だけが持つクオリティ!→ブローオフバルブの心臓部ともいえるピストンクリアランスは100分2mmとエンジンのピストンクリアランスと同等の精度を保ち、1000分5mmの製品公差で生産し続けております。 ボディ表面にダイヤカット加工を施し仕上げておりますので、質感・高級感を高めエンジンルーム内をレーシーに演出します。★手軽に車検対応モデルに!→プッシュンRSSの特徴はなんといっても車検対応ということです。付属の車検対応キャップを装着すれば、ブローバイを含んだ残圧を大気に開放することなくインテークに戻すことができますので、公道走行や車検時にも問題ありません。(車検対応キャップ装着時は残圧の排出音は発生しません)★車種別専用設計→MADE IN JAPAN 車種別専用設計の為、取り付けに必要なパーツや取り付け説明書は全て付属しておりますので安心して装着頂けます。 ★詳細はメーカーホームページをご覧下さい→メーカーHPはこちら車 名型 式備 考タントタントカスタムL375S/L385SKF-DET(ターボ)こちらの商品は以下のいずれかの配送方法がご利用頂けます。

詳細を確認する

【車検対応】 プッシュンRSS ★ ダイハツ タント L350S/L360S EF-DET(ターボ) テイクオフ / TAKE-OFF / TAKEOFF

価格30651円

【 商品説明 】★タービンをより健全に、よりハイレスポンスに!→ターボ車のダメージにつながる残圧が逆流しないよう排除させる機能を持ち、さらにインテークに残圧を戻す通路を設けて残圧を再利用し、タービンインペラを正回転させる画期的な方法でターボのタイムラグを抑えレスポンスアップを可能にしています。★本物だけが持つクオリティ!→ブローオフバルブの心臓部ともいえるピストンクリアランスは100分2mmとエンジンのピストンクリアランスと同等の精度を保ち、1000分5mmの製品公差で生産し続けております。 ボディ表面にダイヤカット加工を施し仕上げておりますので、質感・高級感を高めエンジンルーム内をレーシーに演出します。★手軽に車検対応モデルに!→プッシュンRSSの特徴はなんといっても車検対応ということです。付属の車検対応キャップを装着すれば、ブローバイを含んだ残圧を大気に開放することなくインテークに戻すことができますので、公道走行や車検時にも問題ありません。(車検対応キャップ装着時は残圧の排出音は発生しません)車種別専用設計→MADE IN JAPAN 車種別専用設計の為、取り付けに必要なパーツや取り付け説明書は全て付属しておりますので安心して装着頂けます。 ★詳細はメーカーホームページをご覧下さい→メーカーHPはこちら車 名型 式備 考タントタントカスタムL350S/L360SEF-DET(ターボ)こちらの商品は以下のいずれかの配送方法がご利用頂けます。

詳細を確認する

【車検対応】 プッシュンRSS ★ ダイハツ タント LA600S/LA610S KF-DET(ターボ) テイクオフ / TAKE-OFF / TAKEOFF

価格30651円

【 商品説明 】★タービンをより健全に、よりハイレスポンスに!→ターボ車のダメージにつながる残圧が逆流しないよう排除させる機能を持ち、さらにインテークに残圧を戻す通路を設けて残圧を再利用し、タービンインペラを正回転させる画期的な方法でターボのタイムラグを抑えレスポンスアップを可能にしています。★本物だけが持つクオリティ!→ブローオフバルブの心臓部ともいえるピストンクリアランスは100分2mmとエンジンのピストンクリアランスと同等の精度を保ち、1000分5mmの製品公差で生産し続けております。 ボディ表面にダイヤカット加工を施し仕上げておりますので、質感・高級感を高めエンジンルーム内をレーシーに演出します。★手軽に車検対応モデルに!→プッシュンRSSの特徴はなんといっても車検対応ということです。付属の車検対応キャップを装着すれば、ブローバイを含んだ残圧を大気に開放することなくインテークに戻すことができますので、公道走行や車検時にも問題ありません。(車検対応キャップ装着時は残圧の排出音は発生しません)★車種別専用設計→MADE IN JAPAN 車種別専用設計の為、取り付けに必要なパーツや取り付け説明書は全て付属しておりますので安心して装着頂けます。 ★詳細はメーカーホームページをご覧下さい→メーカーHPはこちら車 名型 式備 考タントLA600S/LA610SKF-DET(ターボ)こちらの商品は以下のいずれかの配送方法がご利用頂けます。

詳細を確認する

【車検対応】 プッシュンRSS ★ ダイハツ タントカスタム L350S/L360S EF-DET(ターボ) テイクオフ / TAKE-OFF / TAKEOFF

価格30651円

【 商品説明 】★タービンをより健全に、よりハイレスポンスに!→ターボ車のダメージにつながる残圧が逆流しないよう排除させる機能を持ち、さらにインテークに残圧を戻す通路を設けて残圧を再利用し、タービンインペラを正回転させる画期的な方法でターボのタイムラグを抑えレスポンスアップを可能にしています。★本物だけが持つクオリティ!→ブローオフバルブの心臓部ともいえるピストンクリアランスは100分2mmとエンジンのピストンクリアランスと同等の精度を保ち、1000分5mmの製品公差で生産し続けております。 ボディ表面にダイヤカット加工を施し仕上げておりますので、質感・高級感を高めエンジンルーム内をレーシーに演出します。★手軽に車検対応モデルに!→プッシュンRSSの特徴はなんといっても車検対応ということです。付属の車検対応キャップを装着すれば、ブローバイを含んだ残圧を大気に開放することなくインテークに戻すことができますので、公道走行や車検時にも問題ありません。(車検対応キャップ装着時は残圧の排出音は発生しません)車種別専用設計→MADE IN JAPAN 車種別専用設計の為、取り付けに必要なパーツや取り付け説明書は全て付属しておりますので安心して装着頂けます。 ★詳細はメーカーホームページをご覧下さい→メーカーHPはこちら車 名型 式備 考タントタントカスタムL350S/L360SEF-DET(ターボ)こちらの商品は以下のいずれかの配送方法がご利用頂けます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /