■DIXCEL ディクセル ブレーキシュー RGS リア RGS385 0084 ダイハツ タント 660 07/12〜 L375S NA・L ABS付

価格11232円

スポーツ&コンペティション用リヤシュー初期制動だけでなく、コントロール性にも優れ、 耐フェード性も申し分のないスポーツシューがこのRGSタイプです。マーチやヴィッツなどのワンメイクレースで勝利を収め、その性能は実証されています。レースユーザーはもちろん、サーキットやストリートでドライビングスポーツを求める方に是非選んで頂きたいアイテムです。材質ノンアスベストステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行会、N1レース??される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方5??

詳細を確認する

エンドレス ENDLESS ブレーキパッド Super Street Y-Sports SSY シリーズ フロント用 ダイハツ タント L375S H19.12〜 ep364

価格10584円

◆車両情報 メーカー名:ダイハツ 車種:タント 型式:L375S  年式:H19.12〜 グレード他:なし 排気量:660(cc)◆製品説明 シリーズ:Super Street Y-Sports(SSY) セット内容:フロントのみ ローター適正温度域:0〜400度 平均摩擦係数:0.38〜0.48 材質:ノンアスベスト 走行フィールド:ストリート〜ワインディング ベストマッチタイヤ:ラジアルタイヤ 定価(税込):14700円商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N1 F731 ダイハツ/DAIHATSU タントエグゼ/タントエグゼ カスタム ネイキッド マックス ミラ ミラ アヴィ

価格16146円

タントエグゼ/タントエグゼ カスタム L455S(NA) ネイキッド L750S(ABS付ソリッドディスク) L750S(ABS無ソリッドディスク) L760S(ABS付ソリッドディスク) L760S(ABS無ソリッドディスク) マックス L950S(ABS付ソリッドディスク) L950S(ABS無ソリッドディスク) L960S(ABS付ソリッドディスク) L960S(ABS無ソリッドディスク) ミラ L250S(TURBO-DVS除く) L260S(TURBO-DVS除く) L275S/V L285S/V ミラ アヴィ L250S(NA/TURBO-5MT) L250S(TURBO-DVS付AT車) L260S(NA/TURBO-5MT) L260S(TURBO-DVS付AT車) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌワン レーシングN1 N1-RACING ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DAIHATSU ダイハツ工業 TANTO EXE/TANTO EXE CUSTOM NEIKID MAX MIRA AVY適合車種●タントエグゼ/タントエグゼ カスタム L455S(NA) 2009年12月〜●ネイキッド L750S(ABS付ソリッドディスク) 1999年11月〜●ネイキッド L750S(ABS無ソリッドディスク) 1999年11月〜●ネイキッド L760S(ABS付ソリッドディスク) 1999年11月〜●ネイキッド L760S(ABS無ソリッドディスク) 1999年11月〜●マックス L950S(ABS付ソリッドディスク) 2001年11月〜●マックス L950S(ABS無ソリッドディスク) 2001年11月〜●マックス L960S(ABS付ソリッドディスク) 2001年11月〜●マックス L960S(ABS無ソリッドディスク) 2001年11月〜●ミラ L250S(TURBO-DVS除く) 2002年12月〜2006年12月●ミラ L260S(TURBO-DVS除く) 2002年12月〜2006年12月●ミラ L275S/V 2006年12月〜●ミラ L285S/V 2006年12月〜●ミラ アヴィ L250S(NA/TURBO-5MT) 2002年12月〜●ミラ アヴィ L250S(TURBO-DVS付AT車) 2002年12月〜 F:ソリッドディスク●ミラ アヴィ L260S(NA/TURBO-5MT) 2002年12月〜●ミラ アヴィ L260S(TURBO-DVS付AT車) 2002年12月〜 F:ソリッドディスク入数:左右(フロント)タイヤロック寸前のコントロール性を追求。軽量車や中低速サーキット向きモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.33〜0.45μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE NS F731 ダイハツ/DAIHATSU タントエグゼ/タントエグゼ カスタム ネイキッド マックス ミラ ミラ アヴィ

価格8424円

タントエグゼ/タントエグゼ カスタム L455S(NA) ネイキッド L750S(ABS付ソリッドディスク) L750S(ABS無ソリッドディスク) L760S(ABS付ソリッドディスク) L760S(ABS無ソリッドディスク) マックス L950S(ABS付ソリッドディスク) L950S(ABS無ソリッドディスク) L960S(ABS付ソリッドディスク) L960S(ABS無ソリッドディスク) ミラ L250S(TURBO-DVS除く) L260S(TURBO-DVS除く) L275S/V L285S/V ミラ アヴィ L250S(NA/TURBO-5MT) L250S(TURBO-DVS付AT車) L260S(NA/TURBO-5MT) L260S(TURBO-DVS付AT車) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エヌエス タイプエヌエス TYPE-NS タイプ・エヌエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート DAIHATSU ダイハツ工業 TANTO EXE/TANTO EXE CUSTOM NEIKID MAX MIRA AVY適合車種●タントエグゼ/タントエグゼ カスタム L455S(NA) 2009年12月〜●ネイキッド L750S(ABS付ソリッドディスク) 1999年11月〜●ネイキッド L750S(ABS無ソリッドディスク) 1999年11月〜●ネイキッド L760S(ABS付ソリッドディスク) 1999年11月〜●ネイキッド L760S(ABS無ソリッドディスク) 1999年11月〜●マックス L950S(ABS付ソリッドディスク) 2001年11月〜●マックス L950S(ABS無ソリッドディスク) 2001年11月〜●マックス L960S(ABS付ソリッドディスク) 2001年11月〜●マックス L960S(ABS無ソリッドディスク) 2001年11月〜●ミラ L250S(TURBO-DVS除く) 2002年12月〜2006年12月●ミラ L260S(TURBO-DVS除く) 2002年12月〜2006年12月●ミラ L275S/V 2006年12月〜●ミラ L285S/V 2006年12月〜●ミラ アヴィ L250S(NA/TURBO-5MT) 2002年12月〜●ミラ アヴィ L250S(TURBO-DVS付AT車) 2002年12月〜 F:ソリッドディスク●ミラ アヴィ L260S(NA/TURBO-5MT) 2002年12月〜●ミラ アヴィ L260S(TURBO-DVS付AT車) 2002年12月〜 F:ソリッドディスク入数:左右(フロント)純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜400℃摩擦係数:0.37〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント K-STREET F731 ダイハツ/DAIHATSU タントエグゼ/タントエグゼ カスタム ネイキッド マックス ミラ ミラ アヴィ

価格8424円

タントエグゼ/タントエグゼ カスタム L455S(NA) ネイキッド L750S(ABS付ソリッドディスク) L750S(ABS無ソリッドディスク) L760S(ABS付ソリッドディスク) L760S(ABS無ソリッドディスク) マックス L950S(ABS付ソリッドディスク) L950S(ABS無ソリッドディスク) L960S(ABS付ソリッドディスク) L960S(ABS無ソリッドディスク) ミラ L250S(TURBO-DVS除く) L260S(TURBO-DVS除く) L275S/V L285S/V ミラ アヴィ L250S(NA/TURBO-5MT) L250S(TURBO-DVS付AT車) L260S(NA/TURBO-5MT) L260S(TURBO-DVS付AT車) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コミュー ストリート ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DAIHATSU ダイハツ工業 TANTO EXE/TANTO EXE CUSTOM NEIKID MAX MIRA AVY適合車種●タントエグゼ/タントエグゼ カスタム L455S(NA) 2009年12月〜●ネイキッド L750S(ABS付ソリッドディスク) 1999年11月〜●ネイキッド L750S(ABS無ソリッドディスク) 1999年11月〜●ネイキッド L760S(ABS付ソリッドディスク) 1999年11月〜●ネイキッド L760S(ABS無ソリッドディスク) 1999年11月〜●マックス L950S(ABS付ソリッドディスク) 2001年11月〜●マックス L950S(ABS無ソリッドディスク) 2001年11月〜●マックス L960S(ABS付ソリッドディスク) 2001年11月〜●マックス L960S(ABS無ソリッドディスク) 2001年11月〜●ミラ L250S(TURBO-DVS除く) 2002年12月〜2006年12月●ミラ L260S(TURBO-DVS除く) 2002年12月〜2006年12月●ミラ L275S/V 2006年12月〜●ミラ L285S/V 2006年12月〜●ミラ アヴィ L250S(NA/TURBO-5MT) 2002年12月〜●ミラ アヴィ L250S(TURBO-DVS付AT車) 2002年12月〜 F:ソリッドディスク●ミラ アヴィ L260S(NA/TURBO-5MT) 2002年12月〜●ミラ アヴィ L260S(TURBO-DVS付AT車) 2002年12月〜 F:ソリッドディスク入数:左右(フロント)制動力不足という不安感を払拭する、安心の街乗り専用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:(PAD)0〜450℃ / (SHOE)0〜400℃摩擦係数:(PAD)0.35〜0.40μ※この製品は軽自動車専用品です。品番が同一であっても普通乗用車には使用しないでください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 ダイハツ タント L375S 07/12〜12/05 660 送料無料

価格19008円

オールラウンドパフォーマンス ブレーキパットオールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル全ての温度域において安定した効き、高温域での連続走行でも変わらないコントロール性能、高い耐フェード性。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は ディクセルホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ダイハツ●車種:タント●型式:L375S●エンジン排気量:660●年式:07/12〜12/05●備考:NA●装着位置:フロント●ローター適正温度域:適正温度:0〜850℃●材質:グラファイト・メタリック●メーカー品番:341200◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄無料無料1200円2000円代引き手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター PD フロント PD3818013Sダイハツ タント L360S 03/11〜07/12

価格6999円

新たな評価基準の設定! 国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いラインナップ。精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し鳴きや振動の抑制に成功。素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコンをはじめとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性、耐クラック性を向上。防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。鋳鉄製品である以上、完全防錆は不可能ですので万一錆が発生したとしてもクレーム・交換などには応じかねますので予めご了承下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。常にカスタマーサティスファクション(顧客満足度)の向上を考えるディクセルが掲げたディスクローターへのテーマです。ディスクローターの評価基準には製品精度、表面硬度、素材含有量(カーボンやシリコンなどの含有率)などが存在し、メーカーごとに厳しい基準値が設けられ品質が保たれてきました。ディクセルではこれら基準値を高レベルでクリアするのは言うまでもなく、さらに耐食性という弊社独自の基準を新たに設け、ユーザー様の車輌に取り付けられたディスクローターを「錆から守る」というコンセプトを抱き、全製品に防錆コーティングを導入いたしました。(**)ディスクローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールを腐食させる性質をもっております。(カーメーカーもアルミホイールが標準装着されている車輌には防錆コーティングされたローターを標準で採用しております。)純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった防錆コーティングの全品対応(**)をディクセルは従来価格のまま実現させました。リーズナブルでハイクオリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に是非選んで頂きたいディクセルのPDシリーズです。(**)一部のトラック用品目は実施しておりません。ダイハツ タント L360S 03/11〜07/12DIXCEL ディクセル ブレーキローター PD フロント PD3818013S

詳細を確認する

ダイハツ フロントローター タント L455S L465S 他 ムーヴ ミラ パッソ ブーン 等に適合 2枚セット R1

価格4780円

★フロントブレーキパッドセットもご用意できますので、ご入用の場合は質問欄等よりご連絡お願いします。★ ●適合確認について以下に、 純正品番や主な適合車種を掲載しておりますが、車種・型式が同じでもグレード等 で部品が異なる場合があります。ご購入前 に必ず適合確認をお願い致します。車検証より以下の情報 をお問い合わせ頂ければ、適合確認させていただきます。1,初年 登録2,車体番号3,型式指定番号(数字5桁)※【型式】ではないのでご 注意お願いします。4,類別区分(数字4桁)※上記 車体情報が、1つでも欠けている場合、適合確認が出来かねる事がございますので 、ご注意下さい。一部、車種、メーカーの適合確認が出来ない 場合もありますので、ご了承ください。また、適合確認がなくご購入していただき、発送させて頂いた場合は、誤発送を除き、返品・交換等には対応いたしかねますの でご了承お願いします。※返品・代替品送料等の諸経費を負担していただけ る場合は対応させて頂く場合もございます※●純正品番 43512-9720143512-9720243512-97201-00043512-97202-00043512-B104043512-B105043512-B2110●適合する主な車種ミ ラL250S/L250V/L260S/L260V/L275S/L285Sムーヴ L150S/L152S/L160S/L175S/L185S/L900S/L902S/L910S/L912Sムーヴラテ L550/L560ムーヴコンテL575S/L585Sタン トL350/L360タントカスタムL375S/L385Sタ ントエグゼL455/L465ソニカL405S/L415S ブーン M300/M310/M301/M312/M600/M601/M610トヨタデュエットM100A/M110A/M101A/M111AパッソKGC10/KGC15/QNC10トヨタデュエットM100A/M110A/M101A/M111AパッソKGC10/KGC15/QNC10純正品番43512-B104043512-B1050!注意事項!●交換・あたりつけ(ローターとパッドがなじみ、本来の性能が発揮されるまで )あたりが付くまでは、スムースに制動力が発揮されず振動を起こしてし まい異音や振動が起こる場合もございます。この間は、急ブレーキ等をしない 様に安全運転をお願い致します。また、交換等には専門知識が必要となりま すので、専門の方に交換をご依頼お願い致します。

詳細を確認する

APP(エーピーピー) ブレーキパッド SFIDA(スフィーダ) KG-1115 ダイハツ タント L350S 03.11〜07.12 フロント用

価格12150円

商品内容 メーカー・商品名 APP(エーピーピー) ブレーキパッド SFIDA(スフィーダ) KG-1115 仕様 メーカー:ダイハツ車種:タント型式:L350S年式:03.11〜07.12取付位置:フロント■メーカー品番:KG-1115(057F)備考:TURBO 商品説明 1台で街乗りからサーキット走行まで使用される方に幅広い温度域で安定したコントロール性能を持続。踏力に応じたリニアなコントロール性が特徴です。細やかなブレーキングコントロールが重要となるサーキットにおいてその実力を発揮。 カーボン皮膜によりローターへの攻撃性も少なく、全領域で安定した制動力を維持します。材質:カーボンメタル対応温度:50〜800℃摩擦係数:0.40〜0.50 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド SSY フロント用 ダイハツ タント L350S 660 H15.12〜H17.6 RS・R 送料無料

価格10584円

エンドレス ENDLESS ブレーキパット節や天候、地形などさまざまな要因から、市街地の走行状況はめまぐるしく変化します。そのため、ストリート用パッドは常用域でのあらゆる温度・速度で安定した制動力を発揮することが求められます。” Y-SPORTS ”は、従来より初期制動、フェードリカバリー性といった、ストリートパッドとして重要な性能に優れ、いかなる状況下でも確実な制動力を発揮するパッドとして好評を得てきました。スポーツパッドとして必須となる高いコントロール性を併せ持つ、ストリート性能とスポーツ性能を両立するパッドとしてリニューアルしました。最小の慣らしで鋭い初期μが立ち上がる初期制動の確かさをご体感下さい。商品の仕様は予告なく変更する場合が御座います。最新の適合・仕様はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ダイハツ●車種:タント●型式:L350S●エンジン排気量:660●年式:H15.12〜H17.6●備考:RS・R●装着位置:フロント●ローター適正温度域:0〜380℃●材質:ノンアスベスト●メーカー品番:EP415送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキパッド エクストラクルーズ フロント EC341200 ダイハツ タント 660 03/11〜05/06 L350S NA

価格5184円

ローター適正温度:適正温度:0〜450℃効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー車検交換にも最適!ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)ダスト、鳴きも少なく常に快適ローターに負担を掛けず非常に経済的スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮

詳細を確認する

ウェッズスポーツ/WEDS SPORTS ブレーキパッド(フロント) REVSPEC TC TC-S121 ダイハツ MAX エッセ オプティ ソニカ タント タントエグゼ ネイキッド ミラ

価格16065円

適合車種●MAX L950S NA 2001年11月〜2005年12月●MAX L950S ターボ 2003年08月〜2005年12月●MAX L960S NA 2001年11月〜2005年12月●MAX L960S ターボ 2003年08月〜2005年12月●エッセ L235S 2005年11月〜●エッセ L245S 2005年11月〜●オプティ L800S NA 1998年11月〜2002年08月●オプティ L810S NA 1998年11月〜2002年08月●ソニカ L405S R 2006年05月〜2009年05月●ソニカ L415S R 2006年05月〜2009年05月●タント L350S NA 2003年11月〜2007年12月●タント L375S カスタムRSを除く 2007年12月〜●タントエグゼ L455S カスタムRSを除く 2009年12月〜●ネイキッド L750S NA 1999年11月〜2003年12月●ネイキッド L760S NA 1999年11月〜2003年12月●ミラ L250S NA 2002年12月〜2006年12月●ミラ L260S NA 2002年12月〜2006年12月brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レブスペック テクニカルコントロール DAIHATSU ダイハツ工業 マックス入数:1セット(フロント左右)コントロール性能重視ストリートスポーツユースのブレーキパッド。季節の温度変化や峠道、サーキット走行、日常の街乗りから高速走行まで、それぞれの温度変化に対応した高い制動力とコントロール性・耐フェード性を発揮します。また中低速域での違和感のない安定した制動力を充分に体感できます。高い性能を長く持続させる耐久性も兼ね備えていますので刻々と変化する条件下でもハイレスポンスな走りを実現。それが「REVSPEC TC」です。対象ユーザー:ハイスピードクルージング性能:コントロール性重視「効き味」を追求(ローター適正温度50〜500℃/ブレーキダストと音鳴きの低減)材質:ノンアスベスト(焼入れ済み)こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキシュー RGM リア RGM385 0084 ダイハツ タント 660 07/12〜 L375S NA・L ABS付

価格11232円

ミニバン、SUV、四駆専用スポーツリヤシューフロントにXタイプのようなスポーツパッドを装着するとリヤがノーマルのシューでは前後バランスが崩れがちになります。リヤにRGXを装着することで最適で安定した制動力を引き出すことが出来ます。材質ノンアスベストステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード ※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方

詳細を確認する

ウェッズスポーツ/WEDS SPORTS ブレーキパッド(フロント) REVSPEC PRIMES PR-S121 ダイハツ MAX エッセ オプティ ソニカ タント タントエグゼ ネイキッド ミラ

価格7291円

適合車種●MAX L950S NA 2001年11月〜2005年12月●MAX L950S ターボ 2003年08月〜2005年12月●MAX L960S NA 2001年11月〜2005年12月●MAX L960S ターボ 2003年08月〜2005年12月●エッセ L235S 2005年11月〜●エッセ L245S 2005年11月〜●オプティ L800S NA 1998年11月〜2002年08月●オプティ L810S NA 1998年11月〜2002年08月●ソニカ L405S R 2006年05月〜2009年05月●ソニカ L415S R 2006年05月〜2009年05月●タント L350S NA 2003年11月〜2007年12月●タント L375S カスタムRSを除く 2007年12月〜●タントエグゼ L455S カスタムRSを除く 2009年12月〜●ネイキッド L750S NA 1999年11月〜2003年12月●ネイキッド L760S NA 1999年11月〜2003年12月●ミラ L250S NA 2002年12月〜2006年12月●ミラ L260S NA 2002年12月〜2006年12月●ミラ L275S NA 2006年12月〜brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レブスペック プリムス DAIHATSU ダイハツ工業 マックス入数:1セット(フロント左右)しっかり止めて、ホイールを汚さない!高性能ブレーキパッドの制動力とアルミホイールが汚れにくい低ダスト性を両立!カスタマイズカーが求めた進化がここにあります。『ブレーキの効き具合に不満を感じる』、『通勤や日常のドライブでソフトワインディングで、もっと走りを楽しみたい』そんなご要望にお応えしたブレーキパッド、それが“REVSPEC PRIMES”。純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら初期制動を重視し、確かな制動力を発揮します。ブレーキダストやブレーキの音鳴きには徹底的な対策を施し、大幅な低減に成功しました。アルミホイールメーカー『ウェッズ』がこだわるのは “ホイールの汚れにくい” 高性能ブレーキパッド。ブレーキパッドの基本性能をしっかり抑えながら、カスタマイズカーの美しさを足元からサポートします。材質:ノンアスベスト ノンスチール材適正温度:0〜450℃性能:ブレーキダストと音鳴きの低減対象ユーザー:ストリートクルージング/ソフトワインディングこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキローター HS ダイハツ タント L375S 07/12〜 NA車 フロント用左右1セット 送料無料

価格20736円

■制動力と安定性を高次元で融合。 ■スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し6本を採用。■より高いシェービング効果を重視して6本スリットタイプには逆回転を推奨。※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。※HD・HS・FCRに熱処理は施されていますが、必ず当たり付けは行って下さい。 ブレーキングによる急激なディスクの加熱・冷却はクラック、歪み、ジャダーの原因となります。●価格は2枚一組のセット価格です。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は ディクセルホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ダイハツ●車種:タント●型式:L375S●年式:07/12〜●備考:NA車●フロント用●タイプ:HS●メーカー品番:381 8017◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄無料無料1000円1500円代引き手数料 無料 【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。DIXCEL ディクセル ブレーキローター ブレーキディスクローター ディスクローター DIXCELブレーキローター DIXCELブレーキディスクローター DIXCELディスクローター ディクセルブレーキローター ディクセルブレーキディスクローター ディクセルディスクローター

詳細を確認する

エンドレス ENDLESS ブレーキパッド MX72Kシリーズ フロント用 ダイハツ タント L350S H15.12〜H17.6 ep415

価格12096円

◆車両情報 メーカー名:ダイハツ 車種:タント 型式:L350S  年式:H15.12〜H17.6 グレード他:なし 排気量:660(cc)◆製品説明 シリーズ:MX72K セット内容:フロントのみ ローター適正温度域:50〜700度 平均摩擦係数:0.37〜0.47 材質:セラミック/カーボンメタル 走行フィールド:ストリート〜サーキット(マルチ) ベストマッチタイヤ:〜ハイグリップラジアル 定価(税込):16800円商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター HD フロント HD3818017Sダイハツ タント L350S NA車 03/11〜07/12

価格13824円

より高い安定性を求めてZタイプやR01パッドとの併用により、高い相乗効果も得られます。表面硬度も最適化されペダルタッチも向上。より安定したブレーキングを求められるサーキット上級者にお勧め。FCRローターが設定されている品番でHDタイプをご注文頂いた場合、自動的にFCR(FP)タイプが供給されますのでご了承下さい。HD・HS・FCRに熱処理は施されていますが、必ず当たり付けは行って下さい。ブレーキングによる急激なディスクの加熱・冷却はクラック、歪み、ジャダーの原因となります。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力(*)を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。 (*) 内部応力についての説明はうんちく講座をご覧下さい(**) 熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、歪みやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです(***)熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても内部に与えられた熱処理の効果は変わらず持続しますのでご安心下さい。ダイハツ タント L350S NA車 03/11〜07/12DIXCEL ディクセル ブレーキローター HD フロント HD3818017S

詳細を確認する

ファイナルコネクション STEALTH Kei ブレーキシュー リア D027SK ダイハツ タント L375S L ABSなし RS 2007年12月〜

価格8208円

FINAL KONNEXION ステルス ケイ ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー ORIGINAL PARTS DAIHATSU ダイハツ工業 ふぁいなるこねくしょん リヤ リアー リヤー rear 背後 後方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター HS フロント HS3818017Sダイハツ タント L350S NA車 03/11〜07/12

価格20736円

制動力と安定性を高次元で融合?あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮?より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!?ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。?スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。※オプションで12本スリットバージョンも設定しております。(モデル名はHSTになり、価格は通常6本タイプ(HS)価格の税込?6,300アップになります。)※弊社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」は弊社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。ダイハツ タント L350S NA車 03/11〜07/12DIXCEL ディクセル ブレーキローター HS フロント HS3818017S

詳細を確認する

ディクセル ブレーキローター PD ダイハツ タント L375S 10/01〜 ターボ車(RS) フロント用左右1セット 送料無料

価格8316円

■新たな評価基準の設定! ■国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いラインナップ。■精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し鳴きや振動の抑制に成功。■素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。■カーボン、シリコンをはじめとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性、耐クラック性を向上。※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。●価格は2枚一組のセット価格です。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は ディクセルホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ダイハツ●車種:タント●型式:L375S●年式:10/01〜●備考:ターボ車(RS)●フロント用●タイプ:PD●メーカー品番:381 8039◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄無料無料1000円1500円代引き手数料 無料 【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。DIXCEL ディクセル ブレーキローター ブレーキディスクローター ディスクローター DIXCELブレーキローター DIXCELブレーキディスクローター DIXCELディスクローター ディクセルブレーキローター ディクセルブレーキディスクローター ディクセルディスクローター

詳細を確認する

APP(エーピーピー) ブレーキパッド SFIDA(スフィーダ) AP-8000 ダイハツ タント L375S 12.4〜 フロント用

価格6480円

商品内容 メーカー・商品名 APP(エーピーピー) ブレーキパッド SFIDA(スフィーダ) AP-8000 仕様 メーカー:ダイハツ車種:タント型式:L375S年式:12.4〜取付位置:フロント■メーカー品番:AP-8000(057F)備考: 商品説明 スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に。また、ブレーキダストが目立つ白ホイールに最適です。材質:ノンアスベスト対応温度:0〜500℃摩擦係数:0.30〜0.41 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター HS フロント HS3818017Sダイハツ タント L350S NA車 03/11〜07/12

価格20736円

制動力と安定性を高次元で融合?あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮?より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!?ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。?スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。※オプションで12本スリットバージョンも設定しております。(モデル名はHSTになり、価格は通常6本タイプ(HS)価格の税込?6,300アップになります。)※弊社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」は弊社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。ダイハツ タント L350S NA車 03/11〜07/12DIXCEL ディクセル ブレーキローター HS フロント HS3818017S

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター HD フロント HD3818013Sダイハツ タント エグゼ L455S TURBO車 09/12〜

価格14399円

より高い安定性を求めてZタイプやR01パッドとの併用により、高い相乗効果も得られます。表面硬度も最適化されペダルタッチも向上。より安定したブレーキングを求められるサーキット上級者にお勧め。FCRローターが設定されている品番でHDタイプをご注文頂いた場合、自動的にFCR(FP)タイプが供給されますのでご了承下さい。HD・HS・FCRに熱処理は施されていますが、必ず当たり付けは行って下さい。ブレーキングによる急激なディスクの加熱・冷却はクラック、歪み、ジャダーの原因となります。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力(*)を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。 (*) 内部応力についての説明はうんちく講座をご覧下さい(**) 熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、歪みやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです(***)熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても内部に与えられた熱処理の効果は変わらず持続しますのでご安心下さい。ダイハツ タント エグゼ L455S TURBO車 09/12〜DIXCEL ディクセル ブレーキローター HD フロント HD3818013S

詳細を確認する

APP(エーピーピー) ブレーキパッド SFIDA(スフィーダ) AP-8000 ダイハツ タント L375S 07.12〜12.4 フロント用

価格6480円

商品内容 メーカー・商品名 APP(エーピーピー) ブレーキパッド SFIDA(スフィーダ) AP-8000 仕様 メーカー:ダイハツ車種:タント型式:L375S年式:07.12〜12.4取付位置:フロント■メーカー品番:AP-8000(137F)備考:NA 商品説明 スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に。また、ブレーキダストが目立つ白ホイールに最適です。材質:ノンアスベスト対応温度:0〜500℃摩擦係数:0.30〜0.41 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド NS97 フロント用 ダイハツ タント L360S 660 H15.12〜H19.12 送料無料

価格13608円

エンドレス ENDLESS ブレーキパットスポーツパッド国内アフターメーカーの中で、最も多くのユーザーを有するエンドレスは、ストリート用 ブレーキパット に求められる特性とは何か、ということを数多くの経験から学びました。さまざまな要求に応えるべく開発テストを重ねた「NS97」は、ローター・パッドの耐摩耗量を低減し、低温からの初期制動能力は向上しながらダストの発生量を最小限に抑え、さらには耐久性向上をも実しました。全身全霊を打ち込んだ「97番目」のブレーキパッド、ここに誕生です。商品の仕様は予告なく変更する場合が御座います。最新の適合・仕様はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ダイハツ●車種:タント●型式:L360S●エンジン排気量:660●年式:H15.12〜H19.12●備考:●装着位置:フロント●ローター適正温度域:0〜500℃●材質:ノンアスベスト●メーカー品番:EP415送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING777 F731 ダイハツ/DAIHATSU タントエグゼ/タントエグゼ カスタム ネイキッド マックス ミラ ミラ アヴィ

価格17550円

タントエグゼ/タントエグゼ カスタム L455S(NA) ネイキッド L750S(ABS付ソリッドディスク) L750S(ABS無ソリッドディスク) L760S(ABS付ソリッドディスク) L760S(ABS無ソリッドディスク) マックス L950S(ABS付ソリッドディスク) L950S(ABS無ソリッドディスク) L960S(ABS付ソリッドディスク) L960S(ABS無ソリッドディスク) ミラ L250S(TURBO-DVS除く) L260S(TURBO-DVS除く) L275S/V L285S/V ミラ アヴィ L250S(NA/TURBO-5MT) L250S(TURBO-DVS付AT車) L260S(NA/TURBO-5MT) L260S(TURBO-DVS付AT車) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット DAIHATSU ダイハツ工業 TANTO EXE/TANTO EXE CUSTOM NEIKID MAX MIRA AVY適合車種●タントエグゼ/タントエグゼ カスタム L455S(NA) 2009年12月〜●ネイキッド L750S(ABS付ソリッドディスク) 1999年11月〜●ネイキッド L750S(ABS無ソリッドディスク) 1999年11月〜●ネイキッド L760S(ABS付ソリッドディスク) 1999年11月〜●ネイキッド L760S(ABS無ソリッドディスク) 1999年11月〜●マックス L950S(ABS付ソリッドディスク) 2001年11月〜●マックス L950S(ABS無ソリッドディスク) 2001年11月〜●マックス L960S(ABS付ソリッドディスク) 2001年11月〜●マックス L960S(ABS無ソリッドディスク) 2001年11月〜●ミラ L250S(TURBO-DVS除く) 2002年12月〜2006年12月●ミラ L260S(TURBO-DVS除く) 2002年12月〜2006年12月●ミラ L275S/V 2006年12月〜●ミラ L285S/V 2006年12月〜●ミラ アヴィ L250S(NA/TURBO-5MT) 2002年12月〜●ミラ アヴィ L250S(TURBO-DVS付AT車) 2002年12月〜 F:ソリッドディスク●ミラ アヴィ L260S(NA/TURBO-5MT) 2002年12月〜●ミラ アヴィ L260S(TURBO-DVS付AT車) 2002年12月〜 F:ソリッドディスク入数:左右(フロント)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキシュー リア SPORTS REAR SHOE S717 ダイハツ/DAIHATSU タントエグゼ/タントエグゼ カスタム ミラ ミラ アヴィ ミラ ココア ミラ ジーノ

価格9828円

タントエグゼ/タントエグゼ カスタム L455S(NA) L455S(TURBO) ミラ akebono akebono-13inchベンチディスク車 CV/Moderuno CX Cシリーズ L250S(TURBO-DVS) L250S(TURBO-DVS除く) L275S(CostumRS-VSC付) L275S/V L700S/700V(NA-ABS無) L700S/700V(TURBO-ABS無) SUMITOMO TR-XX/アヴァンツァートR ABS付 TV/CV/TR/CR Moderno-TX/Moderno-CX ABS付 Tシリーズ(ABS付) ミラ アヴィ L250S(NA/TURBO-5MT) L250S(TURBO-DVS付AT車) L250S(TURBO-DVS付AT車) ミラ ココア L675S ミラ ジーノ L700S(ABS無) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ スポーツリアシュー ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー for STREET SPORTS ストリートスポーツ DAIHATSU ダイハツ工業 TANTO EXE/TANTO EXE CUSTOM MIRA AVY COCOA GINO適合車種●タントエグゼ/タントエグゼ カスタム L455S(NA) 2009年12月〜●タントエグゼ/タントエグゼ カスタム L455S(TURBO) 2009年12月〜●ミラ akebono 1990年03月〜1994年08月 NBK●ミラ akebono-13inchベンチディスク車 1991年05月〜1994年08月 NBK●ミラ CV/Moderuno CX 1994年08月〜1995年11月●ミラ Cシリーズ 1994年08月〜1995年11月●ミラ L250S(TURBO-DVS) 2002年12月〜2006年12月●ミラ L250S(TURBO-DVS除く) 2002年12月〜2006年12月●ミラ L275S(CostumRS-VSC付) 2006年12月〜●ミラ L275S/V 2006年12月〜●ミラ L700S/700V(NA-ABS無) 1998年10月〜●ミラ L700S/700V(TURBO-ABS無) 1998年10月〜●ミラ SUMITOMO 1990年03月〜1994年08月 NBK●ミラ TR-XX/アヴァンツァートR ABS付 1995年11月〜1998年08月 REAR:SHOE●ミラ TV/CV/TR/CR Moderno-TX/Moderno-CX ABS付 1995年11月〜1998年08月 REAR:SHOE●ミラ Tシリーズ(ABS付) 1994年08月〜1995年11月●ミラ 1994年08月〜1995年11月●ミラ 1994年08月〜1995年11月●ミラ アヴィ L250S(NA/TURBO-5MT) 2002年12月〜●ミラ アヴィ L250S(TURBO-DVS付AT車) 2002年12月〜 F:ソリッドディスク●ミラ アヴィ L250S(TURBO-DVS付AT車) 2002年12月〜 F:ベンチディスク●ミラ ココア L675S 2009年07月〜●ミラ ジーノ L700S(ABS無) 1999年03月〜入数:左右(リア)優れた制動力とコントロール性を実現し、ストリート走行からサーキットレースまで対応するモデル。材質:ノンアスベスト(Asbestos Free)温度域:0〜400℃※この製品はリアドラムブレーキ用のブレーキシューです。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキパッド タイプZ フロント Z341200 ダイハツ タント 660 07/12〜 L375S NA・L

価格19008円

オールラウンドパフォーマンスパッド?オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル?ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性?サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性?ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ

詳細を確認する

プロジェクトミュー ブレーキパッド NS-C NSC フロント用 ダイハツ タント L350S(TURBO) 03.11〜 送料無料

価格9126円

高いスポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立!M-SPECの後継モデルとして新登場◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は プロジェクトミューホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ダイハツ●車種:タント●型式:L350S(TURBO)●エンジン排気量:660●年式:03.11〜●備考:●装着位置:フロント●ローター適正温度域:0〜400℃●材質:ノンアスベスト、ノンスチール●メーカー品番:F750送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料324円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター HD フロント HD3818013Sダイハツ タント L350S TURBO車 03/11〜07/12

価格14399円

より高い安定性を求めてZタイプやR01パッドとの併用により、高い相乗効果も得られます。表面硬度も最適化されペダルタッチも向上。より安定したブレーキングを求められるサーキット上級者にお勧め。FCRローターが設定されている品番でHDタイプをご注文頂いた場合、自動的にFCR(FP)タイプが供給されますのでご了承下さい。HD・HS・FCRに熱処理は施されていますが、必ず当たり付けは行って下さい。ブレーキングによる急激なディスクの加熱・冷却はクラック、歪み、ジャダーの原因となります。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力(*)を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。 (*) 内部応力についての説明はうんちく講座をご覧下さい(**) 熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、歪みやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです(***)熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても内部に与えられた熱処理の効果は変わらず持続しますのでご安心下さい。ダイハツ タント L350S TURBO車 03/11〜07/12DIXCEL ディクセル ブレーキローター HD フロント HD3818013S

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /