HST/辻鐵工所 エキゾーストパイプ 品番:055-157EXP ダイハツ テリオスキッド J111G(2WD)/J131G(4WD) 1998年10月〜2001年12月 JAN:4527711014875

価格15811円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エキゾースト エグゾースト エグゾーストパイプ エキマニ エキパイ パイプ フロント フロントパイプ フロントエキゾーストパイプ フロントエグゾーストパイプ 排気集合管 タコ足 DAIHATSU ダイハツ工業 エイチエスティー えいちえすてぃー hst 辻鉄工所 17401-87410 17401-87410-000役割フロントエキゾーストパイプはエキゾーストマニホールドとフランジ継手で接続されることが多い。また、ディアルエキゾーストマニホールドを有する車両においてはエキゾーストパイプをYパイプとして排気ガスを集合させ、排気ガス及び排気騒音のバランスをとらせたりすることがあります。 更に、排気系の振動を低減する目的でエキゾーストパイプの一部にフレキシブルチューブを用いる場合や触媒の活性化を早めるために、中空二重管或いは断熱材を入れた製品もあります。■純正番号(ダイハツ)17401-87410、17401-87410-000■付属ガスケット:(純正番号:17451-97204)×1(フロント側)、S61671F(純正番号:17451-B2020)×1(リア側)■付属ナット/ボルト:ナット(M8f)×2(リア用)パイプステンレス、2m未満商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HST/辻鐵工所 エキゾーストパイプ 品番:055-157EXP ダイハツ テリオスキッド J111G(2WD)/J131G(4WD) 1998年10月〜2001年12月 JAN:4527711014875

価格15811円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エキゾースト エグゾースト エグゾーストパイプ エキマニ エキパイ パイプ フロント フロントパイプ フロントエキゾーストパイプ フロントエグゾーストパイプ 排気集合管 タコ足 DAIHATSU ダイハツ工業 エイチエスティー えいちえすてぃー hst 辻鉄工所 17401-87410 17401-87410-000役割フロントエキゾーストパイプはエキゾーストマニホールドとフランジ継手で接続されることが多い。また、ディアルエキゾーストマニホールドを有する車両においてはエキゾーストパイプをYパイプとして排気ガスを集合させ、排気ガス及び排気騒音のバランスをとらせたりすることがあります。 更に、排気系の振動を低減する目的でエキゾーストパイプの一部にフレキシブルチューブを用いる場合や触媒の活性化を早めるために、中空二重管或いは断熱材を入れた製品もあります。■純正番号(ダイハツ)17401-87410、17401-87410-000■付属ガスケット:(純正番号:17451-97204)×1(フロント側)、S61671F(純正番号:17451-B2020)×1(リア側)■付属ナット/ボルト:ナット(M8f)×2(リア用)パイプステンレス、2m未満商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク O2センサー ダイハツ 【車名 テリオスキッド /型式 J111G /排気量 660 /エンジン型式 EFDEM /仕様 TBO / 年式 2001.12〜2005.10 / 取付位置 フロント側 / 備考 】

価格4492円

※image photo 特長【O2センサーの役割】O2センサーは、排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。【交換の必要性】O2センサーは、排気ガス中の酸素濃度を測定しているため汚れやすく、排気ガスを感じ取れる感度が徐々に悪くなります。劣化したO2センサーを使用していると、様々な不具合が生じる可能性があります。【交換を怠ると】劣化したO2センサーを使用し続けると、適切な検知が出来なくなり、本来のエンジン性能を発揮できなくなります。その結果、必要以上の燃料を消費したり、有害物質を排出することで環境にも悪影響を与えます。さらにアイドリングの低下触媒の劣化につながります。【品質】・純正部品と同等品質【点検・交換の目安】・5〜8万km走行ごと、または5年以上経過の車両12ヶ月ごとにセンサー本体及びカプラの機能、汚れ、損傷を点検・交換 商品詳細【車名】:テリオスキッド【型式】:J111G【排気量】:660【エンジン型式】:EFDEM【仕様】:TBO【年式】:2001.12〜2005.10【取付位置】:フロント側【備考】:【PITWORK品番】:AY900-KE001【参考純正品番】:89465-97212【参考純正品番】:89465-97212-000※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク O2センサー ダイハツ 【車名 テリオスキッド /型式 J111G /排気量 660 /エンジン型式 EFDEM /仕様 TBO / 年式 2001.12〜2005.10 / 取付位置 フロント側 / 備考 】

価格4492円

※image photo 特長【O2センサーの役割】O2センサーは、排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。【交換の必要性】O2センサーは、排気ガス中の酸素濃度を測定しているため汚れやすく、排気ガスを感じ取れる感度が徐々に悪くなります。劣化したO2センサーを使用していると、様々な不具合が生じる可能性があります。【交換を怠ると】劣化したO2センサーを使用し続けると、適切な検知が出来なくなり、本来のエンジン性能を発揮できなくなります。その結果、必要以上の燃料を消費したり、有害物質を排出することで環境にも悪影響を与えます。さらにアイドリングの低下触媒の劣化につながります。【品質】・純正部品と同等品質【点検・交換の目安】・5〜8万km走行ごと、または5年以上経過の車両12ヶ月ごとにセンサー本体及びカプラの機能、汚れ、損傷を点検・交換 商品詳細【車名】:テリオスキッド【型式】:J111G【排気量】:660【エンジン型式】:EFDEM【仕様】:TBO【年式】:2001.12〜2005.10【取付位置】:フロント側【備考】:【PITWORK品番】:AY900-KE001【参考純正品番】:89465-97212【参考純正品番】:89465-97212-000※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク O2センサー ダイハツ 【車名 テリオスキッド /型式 J111G /排気量 660 /エンジン型式 EFDEM /仕様 TBO / 年式 2005.10〜次モデル / 取付位置 フロント側 / 備考 】

価格4492円

※image photo 特長【O2センサーの役割】O2センサーは、排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。【交換の必要性】O2センサーは、排気ガス中の酸素濃度を測定しているため汚れやすく、排気ガスを感じ取れる感度が徐々に悪くなります。劣化したO2センサーを使用していると、様々な不具合が生じる可能性があります。【交換を怠ると】劣化したO2センサーを使用し続けると、適切な検知が出来なくなり、本来のエンジン性能を発揮できなくなります。その結果、必要以上の燃料を消費したり、有害物質を排出することで環境にも悪影響を与えます。さらにアイドリングの低下触媒の劣化につながります。【品質】・純正部品と同等品質【点検・交換の目安】・5〜8万km走行ごと、または5年以上経過の車両12ヶ月ごとにセンサー本体及びカプラの機能、汚れ、損傷を点検・交換 商品詳細【車名】:テリオスキッド【型式】:J111G【排気量】:660【エンジン型式】:EFDEM【仕様】:TBO【年式】:2005.10〜次モデル【取付位置】:フロント側【備考】:【PITWORK品番】:AY900-KE001【参考純正品番】:89465-97212【参考純正品番】:※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク O2センサー ダイハツ 【車名 テリオスキッド /型式 J131G /排気量 660 /エンジン型式 EFDET /仕様 TBO / 年式 2005.10〜次モデル / 取付位置 フロント側 / 備考 】

価格4492円

※image photo 特長【O2センサーの役割】O2センサーは、排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。【交換の必要性】O2センサーは、排気ガス中の酸素濃度を測定しているため汚れやすく、排気ガスを感じ取れる感度が徐々に悪くなります。劣化したO2センサーを使用していると、様々な不具合が生じる可能性があります。【交換を怠ると】劣化したO2センサーを使用し続けると、適切な検知が出来なくなり、本来のエンジン性能を発揮できなくなります。その結果、必要以上の燃料を消費したり、有害物質を排出することで環境にも悪影響を与えます。さらにアイドリングの低下触媒の劣化につながります。【品質】・純正部品と同等品質【点検・交換の目安】・5〜8万km走行ごと、または5年以上経過の車両12ヶ月ごとにセンサー本体及びカプラの機能、汚れ、損傷を点検・交換 商品詳細【車名】:テリオスキッド【型式】:J131G【排気量】:660【エンジン型式】:EFDET【仕様】:TBO【年式】:2005.10〜次モデル【取付位置】:フロント側【備考】:【PITWORK品番】:AY900-KE001【参考純正品番】:89465-97212【参考純正品番】:※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク O2センサー ダイハツ 【車名 テリオスキッド /型式 J111G /排気量 660 /エンジン型式 EFDET /仕様 TBO / 年式 2005.10〜次モデル / 取付位置 フロント側 / 備考 】

価格4492円

※image photo 特長【O2センサーの役割】O2センサーは、排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。【交換の必要性】O2センサーは、排気ガス中の酸素濃度を測定しているため汚れやすく、排気ガスを感じ取れる感度が徐々に悪くなります。劣化したO2センサーを使用していると、様々な不具合が生じる可能性があります。【交換を怠ると】劣化したO2センサーを使用し続けると、適切な検知が出来なくなり、本来のエンジン性能を発揮できなくなります。その結果、必要以上の燃料を消費したり、有害物質を排出することで環境にも悪影響を与えます。さらにアイドリングの低下触媒の劣化につながります。【品質】・純正部品と同等品質【点検・交換の目安】・5〜8万km走行ごと、または5年以上経過の車両12ヶ月ごとにセンサー本体及びカプラの機能、汚れ、損傷を点検・交換 商品詳細【車名】:テリオスキッド【型式】:J111G【排気量】:660【エンジン型式】:EFDET【仕様】:TBO【年式】:2005.10〜次モデル【取付位置】:フロント側【備考】:【PITWORK品番】:AY900-KE001【参考純正品番】:89465-97212【参考純正品番】:※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク O2センサー ダイハツ 【車名 テリオスキッド /型式 J131G /排気量 660 /エンジン型式 EFDEM /仕様 TBO / 年式 1998.10〜2001.12 / 取付位置 フロント側 / 備考 】

価格23932円

※image photo 特長【O2センサーの役割】O2センサーは、排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。【交換の必要性】O2センサーは、排気ガス中の酸素濃度を測定しているため汚れやすく、排気ガスを感じ取れる感度が徐々に悪くなります。劣化したO2センサーを使用していると、様々な不具合が生じる可能性があります。【交換を怠ると】劣化したO2センサーを使用し続けると、適切な検知が出来なくなり、本来のエンジン性能を発揮できなくなります。その結果、必要以上の燃料を消費したり、有害物質を排出することで環境にも悪影響を与えます。さらにアイドリングの低下触媒の劣化につながります。【品質】・純正部品と同等品質【点検・交換の目安】・5〜8万km走行ごと、または5年以上経過の車両12ヶ月ごとにセンサー本体及びカプラの機能、汚れ、損傷を点検・交換 商品詳細【車名】:テリオスキッド【型式】:J131G【排気量】:660【エンジン型式】:EFDEM【仕様】:TBO【年式】:1998.10〜2001.12【取付位置】:フロント側【備考】:【PITWORK品番】:AY900-KE019【参考純正品番】:89465-97203-000【参考純正品番】:※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

マフラー HST 純正同等品 車検対応 新品055-169 ダイハツ テリオスルキア J111G,J131G※適合確認が必要。ご購入の際、お車情報を記載ください。【smtb-k】【kb】

価格22080円

商品名 ダイハツ テリオスルキアマフラー(055-169) 適合車種 ダイハツ テリオスルキア型式:J111G (2WD)/J131G (4WD)※適合確認をご希望のお客様は、上記より、 適応確認「希望する」「希望しない」を選択ください。 その上で、お買い物かごのご要望欄に、車検証に記載されております 「車台番号/型式指定番号/類別区分番号」をお知らせください。 純正番号 17405-87420-000 (ダイハツ)17405-87434-000 (ダイハツ) 商品特徴 ガスケット(¥380)1個とナット2個が付属します。 形状、品質、排気音など純正品と同等で、車検に対応しております。 有名メーカーHSTのマフラーは、内部構成部品はもちろんの事ボディシェル材にもステンレス(SUS409L)を使用しており、抜群の耐久性があります。 お支払い    消費税込!送料無料!  ※北海道内はローカル便で配送致しますので、送料が2000円となり、代引き対応が出来ません。  ※沖縄県と離島は別途送料をお願いします(送料は質問欄よりお問合わせ下さい)  代金引換の場合、代引き手数料として別途500円のご負担をお願い致します。  以下のお支払い方法からお選びいただけます。 三井住友銀行 ジャパンネット銀行 ゆうちょ銀行 クレジットカード決済 商品代引 (代引手数料 別途500円) 配送方法  以下のいずれかの配送方法でお届けします。 (配送方法はお選びいただけません)佐川急便  クロネコヤマト宅急便

詳細を確認する

HST/辻鐵工所 マフラー 品番:055-169 ダイハツ テリオスルキア J111G(2WD)/J131G(4WD) 2002年01月〜2003年08月 JAN:4527711551493

価格34732円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ DAIHATSU ダイハツ工業 エイチエスティー えいちえすてぃー hst 辻鉄工所 17405-87420-000 17405-87434-000HSTマフラーはJAPA推奨の優良部品です。純正同等品としてご利用いただいております。役割エンジンから発生する排気ガスを消音し同時に冷却を行い大気に導く装置です。消音機内で排気ガスが断熱膨張し、温度が低下する他に消音機の表面からの放熱により排気ガスの冷却が行われます。消音構造としては拡張室、共鳴室と分流構造の組合せが主流ですが、最近は室内こもり音低減の為に低周波用共鳴室が設けられることが多いです。■純正番号(ダイハツ)17405-87420-000、17405-87434-000■付属ガスケット:S61671F(純正番号:17451-B2020)×1■付属ナット/ボルト:ナット(M8f)×2本体オールステンレス、パイプステンレス、2m以上商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク O2センサー ダイハツ 【車名 テリオスキッド /型式 J111G /排気量 660 /エンジン型式 EFDET /仕様 TBO / 年式 1998.10〜2001.12 / 取付位置 フロント側 / 備考 】

価格23932円

※image photo 特長【O2センサーの役割】O2センサーは、排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。【交換の必要性】O2センサーは、排気ガス中の酸素濃度を測定しているため汚れやすく、排気ガスを感じ取れる感度が徐々に悪くなります。劣化したO2センサーを使用していると、様々な不具合が生じる可能性があります。【交換を怠ると】劣化したO2センサーを使用し続けると、適切な検知が出来なくなり、本来のエンジン性能を発揮できなくなります。その結果、必要以上の燃料を消費したり、有害物質を排出することで環境にも悪影響を与えます。さらにアイドリングの低下触媒の劣化につながります。【品質】・純正部品と同等品質【点検・交換の目安】・5〜8万km走行ごと、または5年以上経過の車両12ヶ月ごとにセンサー本体及びカプラの機能、汚れ、損傷を点検・交換 商品詳細【車名】:テリオスキッド【型式】:J111G【排気量】:660【エンジン型式】:EFDET【仕様】:TBO【年式】:1998.10〜2001.12【取付位置】:フロント側【備考】:【PITWORK品番】:AY900-KE019【参考純正品番】:89465-97203-000【参考純正品番】:※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

HST/辻鐵工所 マフラー 品番:055-169 ダイハツ テリオスルキア J111G(2WD)/J131G(4WD) 2002年01月〜2003年08月 JAN:4527711551493

価格34732円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ DAIHATSU ダイハツ工業 エイチエスティー えいちえすてぃー hst 辻鉄工所 17405-87420-000 17405-87434-000HSTマフラーはJAPA推奨の優良部品です。純正同等品としてご利用いただいております。役割エンジンから発生する排気ガスを消音し同時に冷却を行い大気に導く装置です。消音機内で排気ガスが断熱膨張し、温度が低下する他に消音機の表面からの放熱により排気ガスの冷却が行われます。消音構造としては拡張室、共鳴室と分流構造の組合せが主流ですが、最近は室内こもり音低減の為に低周波用共鳴室が設けられることが多いです。■純正番号(ダイハツ)17405-87420-000、17405-87434-000■付属ガスケット:S61671F(純正番号:17451-B2020)×1■付属ナット/ボルト:ナット(M8f)×2本体オールステンレス、パイプステンレス、2m以上商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク O2センサー ダイハツ 【車名 テリオスキッド /型式 J111G /排気量 660 /エンジン型式 EFDET /仕様 TBO / 年式 2001.12〜2005.10 / 取付位置 フロント側 / 備考 】

価格4492円

※image photo 特長【O2センサーの役割】O2センサーは、排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。【交換の必要性】O2センサーは、排気ガス中の酸素濃度を測定しているため汚れやすく、排気ガスを感じ取れる感度が徐々に悪くなります。劣化したO2センサーを使用していると、様々な不具合が生じる可能性があります。【交換を怠ると】劣化したO2センサーを使用し続けると、適切な検知が出来なくなり、本来のエンジン性能を発揮できなくなります。その結果、必要以上の燃料を消費したり、有害物質を排出することで環境にも悪影響を与えます。さらにアイドリングの低下触媒の劣化につながります。【品質】・純正部品と同等品質【点検・交換の目安】・5〜8万km走行ごと、または5年以上経過の車両12ヶ月ごとにセンサー本体及びカプラの機能、汚れ、損傷を点検・交換 商品詳細【車名】:テリオスキッド【型式】:J111G【排気量】:660【エンジン型式】:EFDET【仕様】:TBO【年式】:2001.12〜2005.10【取付位置】:フロント側【備考】:【PITWORK品番】:AY900-KE001【参考純正品番】:89465-97212【参考純正品番】:89465-97212-000※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク O2センサー ダイハツ 【車名 テリオスキッド /型式 J111G /排気量 660 /エンジン型式 EFDEM /仕様 TBO / 年式 2001.12〜2005.10 / 取付位置 フロント側 / 備考 】

価格4492円

※image photo 特長【O2センサーの役割】O2センサーは、排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。【交換の必要性】O2センサーは、排気ガス中の酸素濃度を測定しているため汚れやすく、排気ガスを感じ取れる感度が徐々に悪くなります。劣化したO2センサーを使用していると、様々な不具合が生じる可能性があります。【交換を怠ると】劣化したO2センサーを使用し続けると、適切な検知が出来なくなり、本来のエンジン性能を発揮できなくなります。その結果、必要以上の燃料を消費したり、有害物質を排出することで環境にも悪影響を与えます。さらにアイドリングの低下触媒の劣化につながります。【品質】・純正部品と同等品質【点検・交換の目安】・5〜8万km走行ごと、または5年以上経過の車両12ヶ月ごとにセンサー本体及びカプラの機能、汚れ、損傷を点検・交換 商品詳細【車名】:テリオスキッド【型式】:J111G【排気量】:660【エンジン型式】:EFDEM【仕様】:TBO【年式】:2001.12〜2005.10【取付位置】:フロント側【備考】:【PITWORK品番】:AY900-KE001【参考純正品番】:89465-97212【参考純正品番】:89465-97212-000※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク O2センサー ダイハツ 【車名 テリオスキッド /型式 J131G /排気量 660 /エンジン型式 EFDET /仕様 TBO / 年式 1998.10〜2001.12 / 取付位置 フロント側 / 備考 】

価格23932円

※image photo 特長【O2センサーの役割】O2センサーは、排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。【交換の必要性】O2センサーは、排気ガス中の酸素濃度を測定しているため汚れやすく、排気ガスを感じ取れる感度が徐々に悪くなります。劣化したO2センサーを使用していると、様々な不具合が生じる可能性があります。【交換を怠ると】劣化したO2センサーを使用し続けると、適切な検知が出来なくなり、本来のエンジン性能を発揮できなくなります。その結果、必要以上の燃料を消費したり、有害物質を排出することで環境にも悪影響を与えます。さらにアイドリングの低下触媒の劣化につながります。【品質】・純正部品と同等品質【点検・交換の目安】・5〜8万km走行ごと、または5年以上経過の車両12ヶ月ごとにセンサー本体及びカプラの機能、汚れ、損傷を点検・交換 商品詳細【車名】:テリオスキッド【型式】:J131G【排気量】:660【エンジン型式】:EFDET【仕様】:TBO【年式】:1998.10〜2001.12【取付位置】:フロント側【備考】:【PITWORK品番】:AY900-KE019【参考純正品番】:89465-97203-000【参考純正品番】:※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク O2センサー ダイハツ 【車名 テリオスキッド /型式 J111G /排気量 660 /エンジン型式 EFDEM /仕様 TBO / 年式 2005.10〜次モデル / 取付位置 フロント側 / 備考 】

価格4492円

※image photo 特長【O2センサーの役割】O2センサーは、排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。【交換の必要性】O2センサーは、排気ガス中の酸素濃度を測定しているため汚れやすく、排気ガスを感じ取れる感度が徐々に悪くなります。劣化したO2センサーを使用していると、様々な不具合が生じる可能性があります。【交換を怠ると】劣化したO2センサーを使用し続けると、適切な検知が出来なくなり、本来のエンジン性能を発揮できなくなります。その結果、必要以上の燃料を消費したり、有害物質を排出することで環境にも悪影響を与えます。さらにアイドリングの低下触媒の劣化につながります。【品質】・純正部品と同等品質【点検・交換の目安】・5〜8万km走行ごと、または5年以上経過の車両12ヶ月ごとにセンサー本体及びカプラの機能、汚れ、損傷を点検・交換 商品詳細【車名】:テリオスキッド【型式】:J111G【排気量】:660【エンジン型式】:EFDEM【仕様】:TBO【年式】:2005.10〜次モデル【取付位置】:フロント側【備考】:【PITWORK品番】:AY900-KE001【参考純正品番】:89465-97212【参考純正品番】:※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク O2センサー ダイハツ 【車名 テリオスキッド /型式 J131G /排気量 660 /エンジン型式 EFDET /仕様 TBO / 年式 1998.10〜2001.12 / 取付位置 フロント側 / 備考 】

価格23932円

※image photo 特長【O2センサーの役割】O2センサーは、排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。【交換の必要性】O2センサーは、排気ガス中の酸素濃度を測定しているため汚れやすく、排気ガスを感じ取れる感度が徐々に悪くなります。劣化したO2センサーを使用していると、様々な不具合が生じる可能性があります。【交換を怠ると】劣化したO2センサーを使用し続けると、適切な検知が出来なくなり、本来のエンジン性能を発揮できなくなります。その結果、必要以上の燃料を消費したり、有害物質を排出することで環境にも悪影響を与えます。さらにアイドリングの低下触媒の劣化につながります。【品質】・純正部品と同等品質【点検・交換の目安】・5〜8万km走行ごと、または5年以上経過の車両12ヶ月ごとにセンサー本体及びカプラの機能、汚れ、損傷を点検・交換 商品詳細【車名】:テリオスキッド【型式】:J131G【排気量】:660【エンジン型式】:EFDET【仕様】:TBO【年式】:1998.10〜2001.12【取付位置】:フロント側【備考】:【PITWORK品番】:AY900-KE019【参考純正品番】:89465-97203-000【参考純正品番】:※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク O2センサー ダイハツ 【車名 テリオスルキア /型式 J111G /排気量 660 /エンジン型式 EFDEM /仕様 EFI / 年式 2001.12〜2005.10 / 取付位置 フロント側 / 備考 】

価格4492円

※image photo 特長【O2センサーの役割】O2センサーは、排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。【交換の必要性】O2センサーは、排気ガス中の酸素濃度を測定しているため汚れやすく、排気ガスを感じ取れる感度が徐々に悪くなります。劣化したO2センサーを使用していると、様々な不具合が生じる可能性があります。【交換を怠ると】劣化したO2センサーを使用し続けると、適切な検知が出来なくなり、本来のエンジン性能を発揮できなくなります。その結果、必要以上の燃料を消費したり、有害物質を排出することで環境にも悪影響を与えます。さらにアイドリングの低下触媒の劣化につながります。【品質】・純正部品と同等品質【点検・交換の目安】・5〜8万km走行ごと、または5年以上経過の車両12ヶ月ごとにセンサー本体及びカプラの機能、汚れ、損傷を点検・交換 商品詳細【車名】:テリオスルキア【型式】:J111G【排気量】:660【エンジン型式】:EFDEM【仕様】:EFI【年式】:2001.12〜2005.10【取付位置】:フロント側【備考】:【PITWORK品番】:AY900-KE001【参考純正品番】:89465-97212【参考純正品番】:89465-97212-000※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NTK O2センサー フロント用 OZA668-EE1 ダイハツ YRV アトレー7 オプティ ストーリア タント テリオスキッド テリオスルキア ネイキッド ハイゼットグランカーゴ マックス ミラ *O2センサー*

価格4212円

■適合車種一覧 車種 排気量 型式 エンジン 年式 適用 ダイハツ YRV 1000cc M200G EJ-VE (DOHC) H13.12-H14.12 フロント アトレー7 1300cc S221G・231G K3-VE (DOHC) H14.06- オプティ 660cc L800S・810S EF-VE (DOHC) H13.10-H14.08 ストーリア 1000cc M100S・110S EJ-VE (DOHC) H13.12-H16.08 タント 660cc L350S・360S EF-VE (DOHC) H15.11-H19.12 EF-DET (DOHCターボ) H15.11-H19.12 テリオスキッド 660cc J111G・131G EF-DET (DOHCターボ) H13.12- EF-DEM (DOHCターボ) H13.12-H18.08 テリオス ルキア 660cc J111G・131G EF-DEM (DOHCターボ) H14.01-H17.10 ネイキッド 660cc L750S・760S EF-VE (DOHC) H13.10-H15.12 EF-DET (DOHCターボ) H14.12-H15.12 ハイゼット グランカーゴ 1300cc S221V・231V K3-VE H14.06- マックス 660cc L950S, L960S EF-VE (DOHC) H13.10- EF-DET (DOHCターボ) H14.12- ミラ 660cc L700S・710S EF-VE (DOHC) H13.09-H16.10 EF-VE2 (DOHC) H13.10-H14.12 EF-DET (DOHCターボ) H14.12-H16.10 L700V・710V EF-VE (DOHC) H13.09-H14.12 L250S・260S EF-VE (DOHC) H14.12-H16.12 L250V・260V EF-VE (DOHC) H14.12-H19.12 ■純正品番 89465-97212 89465-97212-000 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 ■商品説明 NTK O2センサー OZA668-EE1 ダイハツ YRV アトレー7 オプティ ストーリア タント テリオスキッド テリオスルキア ネイキッド ハイゼットグランカーゴ マックス ミラ  理想の空燃費を検知するNTK O2センサー ■O2センサーとは? 排出ガス中の有害物質を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサーは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサーは燃料と空気の混合比が最高の空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサーからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い場合は燃料を薄く、薄い場合は燃料を濃くする事により、最も浄化率の高い理論空燃比出の制御を行います。 このように、NTK O2センサーは排出ガス中の有害物質を浄化する上で、重要な部品となっています。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。あらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律600円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律600円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク O2センサー ダイハツ 【車名 テリオスキッド /型式 J131G /排気量 660 /エンジン型式 EFDEM /仕様 TBO / 年式 2001.12〜2005.10 / 取付位置 フロント側 / 備考 】

価格4492円

※image photo 特長【O2センサーの役割】O2センサーは、排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。【交換の必要性】O2センサーは、排気ガス中の酸素濃度を測定しているため汚れやすく、排気ガスを感じ取れる感度が徐々に悪くなります。劣化したO2センサーを使用していると、様々な不具合が生じる可能性があります。【交換を怠ると】劣化したO2センサーを使用し続けると、適切な検知が出来なくなり、本来のエンジン性能を発揮できなくなります。その結果、必要以上の燃料を消費したり、有害物質を排出することで環境にも悪影響を与えます。さらにアイドリングの低下触媒の劣化につながります。【品質】・純正部品と同等品質【点検・交換の目安】・5〜8万km走行ごと、または5年以上経過の車両12ヶ月ごとにセンサー本体及びカプラの機能、汚れ、損傷を点検・交換 商品詳細【車名】:テリオスキッド【型式】:J131G【排気量】:660【エンジン型式】:EFDEM【仕様】:TBO【年式】:2001.12〜2005.10【取付位置】:フロント側【備考】:【PITWORK品番】:AY900-KE001【参考純正品番】:89465-97212【参考純正品番】:89465-97212-000※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク O2センサー ダイハツ 【車名 テリオスキッド /型式 J131G /排気量 660 /エンジン型式 EFDET /仕様 TBO / 年式 2005.10〜次モデル / 取付位置 フロント側 / 備考 】

価格4492円

※image photo 特長【O2センサーの役割】O2センサーは、排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。【交換の必要性】O2センサーは、排気ガス中の酸素濃度を測定しているため汚れやすく、排気ガスを感じ取れる感度が徐々に悪くなります。劣化したO2センサーを使用していると、様々な不具合が生じる可能性があります。【交換を怠ると】劣化したO2センサーを使用し続けると、適切な検知が出来なくなり、本来のエンジン性能を発揮できなくなります。その結果、必要以上の燃料を消費したり、有害物質を排出することで環境にも悪影響を与えます。さらにアイドリングの低下触媒の劣化につながります。【品質】・純正部品と同等品質【点検・交換の目安】・5〜8万km走行ごと、または5年以上経過の車両12ヶ月ごとにセンサー本体及びカプラの機能、汚れ、損傷を点検・交換 商品詳細【車名】:テリオスキッド【型式】:J131G【排気量】:660【エンジン型式】:EFDET【仕様】:TBO【年式】:2005.10〜次モデル【取付位置】:フロント側【備考】:【PITWORK品番】:AY900-KE001【参考純正品番】:89465-97212【参考純正品番】:※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク O2センサー ダイハツ 【車名 テリオスキッド /型式 J111G /排気量 660 /エンジン型式 EFDEM /仕様 TBO / 年式 1998.10〜2001.12 / 取付位置 フロント側 / 備考 】

価格23932円

※image photo 特長【O2センサーの役割】O2センサーは、排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。【交換の必要性】O2センサーは、排気ガス中の酸素濃度を測定しているため汚れやすく、排気ガスを感じ取れる感度が徐々に悪くなります。劣化したO2センサーを使用していると、様々な不具合が生じる可能性があります。【交換を怠ると】劣化したO2センサーを使用し続けると、適切な検知が出来なくなり、本来のエンジン性能を発揮できなくなります。その結果、必要以上の燃料を消費したり、有害物質を排出することで環境にも悪影響を与えます。さらにアイドリングの低下触媒の劣化につながります。【品質】・純正部品と同等品質【点検・交換の目安】・5〜8万km走行ごと、または5年以上経過の車両12ヶ月ごとにセンサー本体及びカプラの機能、汚れ、損傷を点検・交換 商品詳細【車名】:テリオスキッド【型式】:J111G【排気量】:660【エンジン型式】:EFDEM【仕様】:TBO【年式】:1998.10〜2001.12【取付位置】:フロント側【備考】:【PITWORK品番】:AY900-KE019【参考純正品番】:89465-97203-000【参考純正品番】:※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク O2センサー ダイハツ 【車名 テリオスキッド /型式 J131G /排気量 660 /エンジン型式 EFDEM /仕様 TBO / 年式 2005.10〜次モデル / 取付位置 フロント側 / 備考 】

価格4492円

※image photo 特長【O2センサーの役割】O2センサーは、排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。【交換の必要性】O2センサーは、排気ガス中の酸素濃度を測定しているため汚れやすく、排気ガスを感じ取れる感度が徐々に悪くなります。劣化したO2センサーを使用していると、様々な不具合が生じる可能性があります。【交換を怠ると】劣化したO2センサーを使用し続けると、適切な検知が出来なくなり、本来のエンジン性能を発揮できなくなります。その結果、必要以上の燃料を消費したり、有害物質を排出することで環境にも悪影響を与えます。さらにアイドリングの低下触媒の劣化につながります。【品質】・純正部品と同等品質【点検・交換の目安】・5〜8万km走行ごと、または5年以上経過の車両12ヶ月ごとにセンサー本体及びカプラの機能、汚れ、損傷を点検・交換 商品詳細【車名】:テリオスキッド【型式】:J131G【排気量】:660【エンジン型式】:EFDEM【仕様】:TBO【年式】:2005.10〜次モデル【取付位置】:フロント側【備考】:【PITWORK品番】:AY900-KE001【参考純正品番】:89465-97212【参考純正品番】:※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク O2センサー ダイハツ 【車名 テリオスキッド /型式 J131G /排気量 660 /エンジン型式 EFDEM /仕様 TBO / 年式 2005.10〜次モデル / 取付位置 フロント側 / 備考 】

価格4492円

※image photo 特長【O2センサーの役割】O2センサーは、排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。【交換の必要性】O2センサーは、排気ガス中の酸素濃度を測定しているため汚れやすく、排気ガスを感じ取れる感度が徐々に悪くなります。劣化したO2センサーを使用していると、様々な不具合が生じる可能性があります。【交換を怠ると】劣化したO2センサーを使用し続けると、適切な検知が出来なくなり、本来のエンジン性能を発揮できなくなります。その結果、必要以上の燃料を消費したり、有害物質を排出することで環境にも悪影響を与えます。さらにアイドリングの低下触媒の劣化につながります。【品質】・純正部品と同等品質【点検・交換の目安】・5〜8万km走行ごと、または5年以上経過の車両12ヶ月ごとにセンサー本体及びカプラの機能、汚れ、損傷を点検・交換 商品詳細【車名】:テリオスキッド【型式】:J131G【排気量】:660【エンジン型式】:EFDEM【仕様】:TBO【年式】:2005.10〜次モデル【取付位置】:フロント側【備考】:【PITWORK品番】:AY900-KE001【参考純正品番】:89465-97212【参考純正品番】:※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク O2センサー ダイハツ 【車名 テリオスキッド /型式 J111G /排気量 660 /エンジン型式 EFDET /仕様 TBO / 年式 2005.10〜次モデル / 取付位置 フロント側 / 備考 】

価格4492円

※image photo 特長【O2センサーの役割】O2センサーは、排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。【交換の必要性】O2センサーは、排気ガス中の酸素濃度を測定しているため汚れやすく、排気ガスを感じ取れる感度が徐々に悪くなります。劣化したO2センサーを使用していると、様々な不具合が生じる可能性があります。【交換を怠ると】劣化したO2センサーを使用し続けると、適切な検知が出来なくなり、本来のエンジン性能を発揮できなくなります。その結果、必要以上の燃料を消費したり、有害物質を排出することで環境にも悪影響を与えます。さらにアイドリングの低下触媒の劣化につながります。【品質】・純正部品と同等品質【点検・交換の目安】・5〜8万km走行ごと、または5年以上経過の車両12ヶ月ごとにセンサー本体及びカプラの機能、汚れ、損傷を点検・交換 商品詳細【車名】:テリオスキッド【型式】:J111G【排気量】:660【エンジン型式】:EFDET【仕様】:TBO【年式】:2005.10〜次モデル【取付位置】:フロント側【備考】:【PITWORK品番】:AY900-KE001【参考純正品番】:89465-97212【参考純正品番】:※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク O2センサー ダイハツ 【車名 テリオスキッド /型式 J131G /排気量 660 /エンジン型式 EFDET /仕様 TBO / 年式 2001.12〜2005.10 / 取付位置 フロント側 / 備考 】

価格4492円

※image photo 特長【O2センサーの役割】O2センサーは、排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。【交換の必要性】O2センサーは、排気ガス中の酸素濃度を測定しているため汚れやすく、排気ガスを感じ取れる感度が徐々に悪くなります。劣化したO2センサーを使用していると、様々な不具合が生じる可能性があります。【交換を怠ると】劣化したO2センサーを使用し続けると、適切な検知が出来なくなり、本来のエンジン性能を発揮できなくなります。その結果、必要以上の燃料を消費したり、有害物質を排出することで環境にも悪影響を与えます。さらにアイドリングの低下触媒の劣化につながります。【品質】・純正部品と同等品質【点検・交換の目安】・5〜8万km走行ごと、または5年以上経過の車両12ヶ月ごとにセンサー本体及びカプラの機能、汚れ、損傷を点検・交換 商品詳細【車名】:テリオスキッド【型式】:J131G【排気量】:660【エンジン型式】:EFDET【仕様】:TBO【年式】:2001.12〜2005.10【取付位置】:フロント側【備考】:【PITWORK品番】:AY900-KE001【参考純正品番】:89465-97212【参考純正品番】:89465-97212-000※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク O2センサー ダイハツ 【車名 テリオスルキア /型式 J131G /排気量 660 /エンジン型式 EFDEM /仕様 EFI / 年式 2001.12〜2005.10 / 取付位置 フロント側 / 備考 】

価格4492円

※image photo 特長【O2センサーの役割】O2センサーは、排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。【交換の必要性】O2センサーは、排気ガス中の酸素濃度を測定しているため汚れやすく、排気ガスを感じ取れる感度が徐々に悪くなります。劣化したO2センサーを使用していると、様々な不具合が生じる可能性があります。【交換を怠ると】劣化したO2センサーを使用し続けると、適切な検知が出来なくなり、本来のエンジン性能を発揮できなくなります。その結果、必要以上の燃料を消費したり、有害物質を排出することで環境にも悪影響を与えます。さらにアイドリングの低下触媒の劣化につながります。【品質】・純正部品と同等品質【点検・交換の目安】・5〜8万km走行ごと、または5年以上経過の車両12ヶ月ごとにセンサー本体及びカプラの機能、汚れ、損傷を点検・交換 商品詳細【車名】:テリオスルキア【型式】:J131G【排気量】:660【エンジン型式】:EFDEM【仕様】:EFI【年式】:2001.12〜2005.10【取付位置】:フロント側【備考】:【PITWORK品番】:AY900-KE001【参考純正品番】:89465-97212【参考純正品番】:89465-97212-000※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク O2センサー ダイハツ 【車名 テリオスルキア /型式 J131G /排気量 660 /エンジン型式 EFDEM /仕様 EFI / 年式 2001.12〜2005.10 / 取付位置 フロント側 / 備考 】

価格4492円

※image photo 特長【O2センサーの役割】O2センサーは、排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。【交換の必要性】O2センサーは、排気ガス中の酸素濃度を測定しているため汚れやすく、排気ガスを感じ取れる感度が徐々に悪くなります。劣化したO2センサーを使用していると、様々な不具合が生じる可能性があります。【交換を怠ると】劣化したO2センサーを使用し続けると、適切な検知が出来なくなり、本来のエンジン性能を発揮できなくなります。その結果、必要以上の燃料を消費したり、有害物質を排出することで環境にも悪影響を与えます。さらにアイドリングの低下触媒の劣化につながります。【品質】・純正部品と同等品質【点検・交換の目安】・5〜8万km走行ごと、または5年以上経過の車両12ヶ月ごとにセンサー本体及びカプラの機能、汚れ、損傷を点検・交換 商品詳細【車名】:テリオスルキア【型式】:J131G【排気量】:660【エンジン型式】:EFDEM【仕様】:EFI【年式】:2001.12〜2005.10【取付位置】:フロント側【備考】:【PITWORK品番】:AY900-KE001【参考純正品番】:89465-97212【参考純正品番】:89465-97212-000※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク O2センサー ダイハツ 【車名 テリオスキッド /型式 J131G /排気量 660 /エンジン型式 EFDET /仕様 TBO / 年式 2001.12〜2005.10 / 取付位置 フロント側 / 備考 】

価格4492円

※image photo 特長【O2センサーの役割】O2センサーは、排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。【交換の必要性】O2センサーは、排気ガス中の酸素濃度を測定しているため汚れやすく、排気ガスを感じ取れる感度が徐々に悪くなります。劣化したO2センサーを使用していると、様々な不具合が生じる可能性があります。【交換を怠ると】劣化したO2センサーを使用し続けると、適切な検知が出来なくなり、本来のエンジン性能を発揮できなくなります。その結果、必要以上の燃料を消費したり、有害物質を排出することで環境にも悪影響を与えます。さらにアイドリングの低下触媒の劣化につながります。【品質】・純正部品と同等品質【点検・交換の目安】・5〜8万km走行ごと、または5年以上経過の車両12ヶ月ごとにセンサー本体及びカプラの機能、汚れ、損傷を点検・交換 商品詳細【車名】:テリオスキッド【型式】:J131G【排気量】:660【エンジン型式】:EFDET【仕様】:TBO【年式】:2001.12〜2005.10【取付位置】:フロント側【備考】:【PITWORK品番】:AY900-KE001【参考純正品番】:89465-97212【参考純正品番】:89465-97212-000※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク O2センサー ダイハツ 【車名 テリオスキッド /型式 J131G /排気量 660 /エンジン型式 EFDEM /仕様 TBO / 年式 1998.10〜2001.12 / 取付位置 フロント側 / 備考 】

価格23932円

※image photo 特長【O2センサーの役割】O2センサーは、排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。【交換の必要性】O2センサーは、排気ガス中の酸素濃度を測定しているため汚れやすく、排気ガスを感じ取れる感度が徐々に悪くなります。劣化したO2センサーを使用していると、様々な不具合が生じる可能性があります。【交換を怠ると】劣化したO2センサーを使用し続けると、適切な検知が出来なくなり、本来のエンジン性能を発揮できなくなります。その結果、必要以上の燃料を消費したり、有害物質を排出することで環境にも悪影響を与えます。さらにアイドリングの低下触媒の劣化につながります。【品質】・純正部品と同等品質【点検・交換の目安】・5〜8万km走行ごと、または5年以上経過の車両12ヶ月ごとにセンサー本体及びカプラの機能、汚れ、損傷を点検・交換 商品詳細【車名】:テリオスキッド【型式】:J131G【排気量】:660【エンジン型式】:EFDEM【仕様】:TBO【年式】:1998.10〜2001.12【取付位置】:フロント側【備考】:【PITWORK品番】:AY900-KE019【参考純正品番】:89465-97203-000【参考純正品番】:※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /