ディクセル ブレーキパッド フロント Premiumタイプ 2511007 フィアット/FIAT クーペ ブラーボ(ブラビッシモ) プント(188) ムルティプラ

価格8640円

クーペ 2.0 16V NA&TURBO 2.0 16V NA&TURBO 2.0 20V NA ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 2.0 20V プント(188) 1.8 16V HGT ABARTH ムルティプラ 1.6 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Premium type プレミアムタイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FIAT COUPE BRAVO BRAVISSIMO PUNTO MULTIPLA適合車種●クーペ 2.0 16V NA&TURBO 175A1 1994年〜1995年 ATE●クーペ 2.0 16V NA&TURBO 175A1 1995年〜1996年 ATE●クーペ 2.0 20V NA 1996年〜2002年 ATE●ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 1995年〜1997年●ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 1997年〜●プント(188) 1.8 16V HGT ABARTH 188A1/188A6 2003年〜2006年05月●ムルティプラ 1.6 186B6 2003年〜 ATE入数:左右(フロント)価格と性能を両立させたプレミアム(Premium)タイプ●ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド●制動力、ダスト性能も更に向上!●スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現●パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより更に高いパフォーマンスを発揮!●ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発材質:セラミック系複合材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 2511007 フィアット/FIAT クーペ ブラーボ(ブラビッシモ) プント(188) ムルティプラ

価格15552円

クーペ 2.0 16V NA&TURBO 2.0 16V NA&TURBO 2.0 20V NA ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 2.0 20V プント(188) 1.8 16V HGT ABARTH ムルティプラ 1.6 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FIAT COUPE BRAVO BRAVISSIMO PUNTO MULTIPLA適合車種●クーペ 2.0 16V NA&TURBO 175A1 1994年〜1995年 ATE●クーペ 2.0 16V NA&TURBO 175A1 1995年〜1996年 ATE●クーペ 2.0 20V NA 1996年〜2002年 ATE●ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 1995年〜1997年●ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 1997年〜●プント(188) 1.8 16V HGT ABARTH 188A1/188A6 2003年〜2006年05月●ムルティプラ 1.6 186B6 2003年〜 ATE入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア X type 2551472 フィアット/FIAT クーペ ティーポ バルケッタ ブラーボ(ブラビッシモ) プント

価格24192円

クーペ 2.0 16V NA&TURBO 2.0 20V NA 2.0 20V TURBO ティーポ 1.6 2.0 GT バルケッタ 1.7 16V 1.7 16V ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V プント 1.4 GT TURBO 1.4 GT TURBO DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FIAT COUPE リヤ TIPO BARCHETTA BRAVO BRAVISSIMO PUNTO適合車種●クーペ 2.0 16V NA&TURBO 175A1 1995年〜1996年●クーペ 2.0 20V NA 1996年〜2002年 ATE●クーペ 2.0 20V TURBO 175A3 1996年〜2002年 BREMBO●ティーポ 1.6 160C2 1993年〜1995年 車台No.2764701→●ティーポ 2.0 GT F60A6 1990年〜1995年 車台No.2764701→●バルケッタ 1.7 16V 18318 2004年07月〜●バルケッタ 1.7 16V 183A1/183A6 1998年〜2004年●ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 1997年〜●プント 1.4 GT TURBO 176 1995年〜1997年05月 Fr. LUCAS・車台No.0209361→●プント 1.4 GT TURBO 176 1997年05月〜2000年07月 ATE入数:左右(リア)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 2618360 フィアット/FIAT グランドプント プント EVO

価格29376円

グランドプント 1.4 16V(DOHC) 1.4(SOHC) プント EVO 1.4 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター FIAT GRANDE PUNTO適合車種●グランドプント 1.4 16V(DOHC) 199141 2006年06月〜●グランドプント 1.4(SOHC) 199142 2006年10月〜●プント EVO 1.4 199144 2010年06月〜入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Premiumタイプ 2511586 フィアット/FIAT バルケッタ ブラーボ(ブラビッシモ) プント

価格8640円

バルケッタ 1.7 16V 1.7 16V 1.7 16V ブラーボ(ブラビッシモ) 1.4/1.6 16V/1.8 16V プント 1.4 GT TURBO DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Premium type プレミアムタイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FIAT BARCHETTA BRAVO BRAVISSIMO PUNTO適合車種●バルケッタ 1.7 16V 18318 2004年07月〜●バルケッタ 1.7 16V 183A1/183A6 1995年〜1997年 ATE●バルケッタ 1.7 16V 183A1/183A6 1998年〜2004年 ATE●ブラーボ(ブラビッシモ) 1.4/1.6 16V/1.8 16V 182AB1 1995年〜●プント 1.4 GT TURBO 176 1997年05月〜2000年07月 ATE入数:左右(フロント)価格と性能を両立させたプレミアム(Premium)タイプ●ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド●制動力、ダスト性能も更に向上!●スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現●パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより更に高いパフォーマンスを発揮!●ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発材質:セラミック系複合材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Premiumタイプ 2710459 フィアット/FIAT ウーノ ティーポ バルケッタ パンダ プント

価格8640円

ウーノ 1.0/1.1/1.3/1.5 1.3/1.4 i.e TURBO ティーポ 1.6 1.6 2.0 GT バルケッタ 1.7 16V 1.7 16V パンダ 1.0/1.1 プント 1.2 Selecta/Cabriolet 1.4 GT TURBO 1.4 GT TURBO DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Premium type プレミアムタイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FIAT UNO TIPO BARCHETTA PANDA PUNTO適合車種●ウーノ 1.0/1.1/1.3/1.5 F46US/F46C1 1983年〜1993年 LUCAS●ウーノ 1.3/1.4 i.e TURBO 146A2 F46A8 1985年〜1993年●ティーポ 1.6 160C2 1988年〜1992年 ABS付●ティーポ 1.6 160C2 1993年〜1995年●ティーポ 2.0 GT F60A6 1990年〜1995年●バルケッタ 1.7 16V 183A1/183A6 1995年〜1997年 LUCAS●バルケッタ 1.7 16V 183A1/183A6 1998年〜2004年 LUCAS●パンダ 1.0/1.1 F141系/F153A2 1983年〜2004年 SELECTA(CVT)(LUCAS・GIRLING)●プント 1.2 Selecta/Cabriolet 176AR2/176AR5 1993年〜1997年 LUCAS●プント 1.4 GT TURBO 176 1994年〜1995年 Fr. LUCAS・車台No.→0209360●プント 1.4 GT TURBO 176 1995年〜1997年05月 Fr. LUCAS・車台No.0209361→入数:左右(フロント)価格と性能を両立させたプレミアム(Premium)タイプ●ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド●制動力、ダスト性能も更に向上!●スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現●パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより更に高いパフォーマンスを発揮!●ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発材質:セラミック系複合材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

優良メーカー ブレーキパッド 左右(フロント) フィアット/FIAT プント 03 188..

価格8683円

適合車種●プント 03 188.. プント 1.8 i.e. 16V GH-188A6 188 A 6.000(M15) 2003年07月〜 ATE : ATE(Teves)システム用brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド プント 03 188.. 1.8 i.e. 16V GH-188A6 188 A 6.000(M15)こちらの商品は適合確認が必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

優良メーカー ブレーキドラム 1枚(リア) フィアット/FIAT プント 99 188..

価格10998円

適合車種●プント 99 188.. (プント 1.2i 16V GF-188A5 188 A 5.000(M5/CF2)) 1999年07月〜2003年06月 APD : Automotive Products System製部品用 GS : マニュアルトランスミッション車用●プント 99 188.. (プント 1.2i 16V GF-188A5 188 A 5.000(M5/CF2)) 1999年07月〜2003年06月 APD : Automotive Products System製部品用brake drum ブレーキ ドラム ドラムブレーキ プント 99 188.. 1.2i 16V GF-188A5 188 A 5.000(M5/CF2)こちらの商品は適合確認が必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Premiumタイプ 2710459 フィアット/FIAT ウーノ ティーポ バルケッタ パンダ プント

価格8640円

ウーノ 1.0/1.1/1.3/1.5 1.3/1.4 i.e TURBO ティーポ 1.6 1.6 2.0 GT バルケッタ 1.7 16V 1.7 16V パンダ 1.0/1.1 プント 1.2 Selecta/Cabriolet 1.4 GT TURBO 1.4 GT TURBO DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Premium type プレミアムタイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FIAT UNO TIPO BARCHETTA PANDA PUNTO適合車種●ウーノ 1.0/1.1/1.3/1.5 F46US/F46C1 1983年〜1993年 LUCAS●ウーノ 1.3/1.4 i.e TURBO 146A2 F46A8 1985年〜1993年●ティーポ 1.6 160C2 1988年〜1992年 ABS付●ティーポ 1.6 160C2 1993年〜1995年●ティーポ 2.0 GT F60A6 1990年〜1995年●バルケッタ 1.7 16V 183A1/183A6 1995年〜1997年 LUCAS●バルケッタ 1.7 16V 183A1/183A6 1998年〜2004年 LUCAS●パンダ 1.0/1.1 F141系/F153A2 1983年〜2004年 SELECTA(CVT)(LUCAS・GIRLING)●プント 1.2 Selecta/Cabriolet 176AR2/176AR5 1993年〜1997年 LUCAS●プント 1.4 GT TURBO 176 1994年〜1995年 Fr. LUCAS・車台No.→0209360●プント 1.4 GT TURBO 176 1995年〜1997年05月 Fr. LUCAS・車台No.0209361→入数:左右(フロント)価格と性能を両立させたプレミアム(Premium)タイプ●ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド●制動力、ダスト性能も更に向上!●スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現●パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより更に高いパフォーマンスを発揮!●ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発材質:セラミック系複合材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC-CS Z145 フィアット/FIAT プント

価格17550円

プント 1.2 16V ELX/HLX Sporting ABARTH プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシー・シーエス TYPE-HC-CS HCCS エイチシーシーエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ FIAT PUNT 輸入車 インポートカー 外車適合車種●プント 1.2 16V GH-188A5 2003年12月〜●プント ELX/HLX GF-188A5 2000年05月〜●プント Sporting ABARTH E-176BV3 1998年03月〜入数:左右(フロント)踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:50〜800℃摩擦係数:0.41〜0.50μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC+ Z145 フィアット/FIAT プント

価格17550円

プント 1.2 16V ELX/HLX Sporting ABARTH プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ FIAT PUNT 輸入車 インポートカー 外車適合車種●プント 1.2 16V GH-188A5 2003年12月〜●プント ELX/HLX GF-188A5 2000年05月〜●プント Sporting ABARTH E-176BV3 1998年03月〜入数:左右(フロント)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 2512830 フィアット/FIAT ティーポ バルケッタ ブラーボ(ブラビッシモ) プント

価格19008円

ティーポ 2.0 GT バルケッタ 1.7 16V ブラーボ(ブラビッシモ) 1.4/1.6 16V 1.8/2.0 16V&20V プント 1.4 GT TURBO DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター FIAT TIPO BARCHETTA BRAVO BRAVISSIMO PUNTO適合車種●ティーポ 2.0 GT F60A6 1990年〜1995年●バルケッタ 1.7 16V 183A1/183A6/18318 1995年〜●ブラーボ(ブラビッシモ) 1.4/1.6 16V 182AB1 1995年〜 Fr. Venti DISC●ブラーボ(ブラビッシモ) 1.8/2.0 16V&20V 1995年〜●プント 1.4 GT TURBO 1993年〜2000年07月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

優良メーカー ディスクローター/ブレーキローター 1枚(リア) フィアット/FIAT プント 99 188..

価格5317円

適合車種●プント 99 188.. (プント 1.8i 16V GF-188A1 183 A 1.000(M10)) 1999年07月〜2003年06月 LUC : Lucas製部品と同寸法のボッシュ製品●プント 99 188.. (プント 1.8i 16V GF-188A6 188 A 6.000(M11)) 2000年09月〜2003年06月 LUC : Lucas製部品と同寸法のボッシュ製品brake Rotor ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター プント 99 188.. 1.8i 16V GF-188A1 183 A 1.000(M10) 1.8i 16V GF-188A6 188 A 6.000(M11)こちらの商品は適合確認が必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 2610771 フィアット/FIAT チンクエチェント パンダ プント

価格24192円

チンクエチェント CINQUECENTO パンダ 1.2 プント 1.2 Selecta/Cabriolet 1.2 Selecta/Cabriolet DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FIAT CINQUECENTO チンクェチェント PANDA PUNTO適合車種●チンクエチェント CINQUECENTO 1992年〜●パンダ 1.2 16912 2004年07月〜●プント 1.2 Selecta/Cabriolet 176AR2/176AR5 1993年〜1997年 BENDIX●プント 1.2 Selecta/Cabriolet 176AR2/176AR5 1997年〜2000年 BENDIX入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Premiumタイプ 2511586 フィアット/FIAT バルケッタ ブラーボ(ブラビッシモ) プント

価格8640円

バルケッタ 1.7 16V 1.7 16V 1.7 16V ブラーボ(ブラビッシモ) 1.4/1.6 16V/1.8 16V プント 1.4 GT TURBO DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Premium type プレミアムタイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FIAT BARCHETTA BRAVO BRAVISSIMO PUNTO適合車種●バルケッタ 1.7 16V 18318 2004年07月〜●バルケッタ 1.7 16V 183A1/183A6 1995年〜1997年 ATE●バルケッタ 1.7 16V 183A1/183A6 1998年〜2004年 ATE●ブラーボ(ブラビッシモ) 1.4/1.6 16V/1.8 16V 182AB1 1995年〜●プント 1.4 GT TURBO 176 1997年05月〜2000年07月 ATE入数:左右(フロント)価格と性能を両立させたプレミアム(Premium)タイプ●ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド●制動力、ダスト性能も更に向上!●スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現●パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより更に高いパフォーマンスを発揮!●ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発材質:セラミック系複合材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING999 Z145 フィアット/FIAT プント

価格21060円

プント 1.2 16V ELX/HLX Sporting ABARTH プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FIAT PUNT適合車種●プント 1.2 16V GH-188A5 2003年12月〜●プント ELX/HLX GF-188A5 2000年05月〜●プント Sporting ABARTH E-176BV3 1998年03月〜入数:左右(フロント)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 2710459 フィアット/FIAT ウーノ ティーポ バルケッタ パンダ プント

価格24192円

ウーノ 1.0/1.1/1.3/1.5 1.3/1.4 i.e TURBO ティーポ 1.6 1.6 2.0 GT バルケッタ 1.7 16V 1.7 16V パンダ 1.0/1.1 プント 1.2 Selecta/Cabriolet 1.4 GT TURBO 1.4 GT TURBO DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FIAT UNO TIPO BARCHETTA PANDA PUNTO適合車種●ウーノ 1.0/1.1/1.3/1.5 F46US/F46C1 1983年〜1993年 LUCAS●ウーノ 1.3/1.4 i.e TURBO 146A2 F46A8 1985年〜1993年●ティーポ 1.6 160C2 1988年〜1992年 ABS付●ティーポ 1.6 160C2 1993年〜1995年●ティーポ 2.0 GT F60A6 1990年〜1995年●バルケッタ 1.7 16V 183A1/183A6 1995年〜1997年 LUCAS●バルケッタ 1.7 16V 183A1/183A6 1998年〜2004年 LUCAS●パンダ 1.0/1.1 F141系/F153A2 1983年〜2004年 SELECTA(CVT)(LUCAS・GIRLING)●プント 1.2 Selecta/Cabriolet 176AR2/176AR5 1993年〜1997年 LUCAS●プント 1.4 GT TURBO 176 1994年〜1995年 Fr. LUCAS・車台No.→0209360●プント 1.4 GT TURBO 176 1995年〜1997年05月 Fr. LUCAS・車台No.0209361→入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 2710459 フィアット/FIAT ウーノ ティーポ バルケッタ パンダ プント

価格24192円

ウーノ 1.0/1.1/1.3/1.5 1.3/1.4 i.e TURBO ティーポ 1.6 1.6 2.0 GT バルケッタ 1.7 16V 1.7 16V パンダ 1.0/1.1 プント 1.2 Selecta/Cabriolet 1.4 GT TURBO 1.4 GT TURBO DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FIAT UNO TIPO BARCHETTA PANDA PUNTO適合車種●ウーノ 1.0/1.1/1.3/1.5 F46US/F46C1 1983年〜1993年 LUCAS●ウーノ 1.3/1.4 i.e TURBO 146A2 F46A8 1985年〜1993年●ティーポ 1.6 160C2 1988年〜1992年 ABS付●ティーポ 1.6 160C2 1993年〜1995年●ティーポ 2.0 GT F60A6 1990年〜1995年●バルケッタ 1.7 16V 183A1/183A6 1995年〜1997年 LUCAS●バルケッタ 1.7 16V 183A1/183A6 1998年〜2004年 LUCAS●パンダ 1.0/1.1 F141系/F153A2 1983年〜2004年 SELECTA(CVT)(LUCAS・GIRLING)●プント 1.2 Selecta/Cabriolet 176AR2/176AR5 1993年〜1997年 LUCAS●プント 1.4 GT TURBO 176 1994年〜1995年 Fr. LUCAS・車台No.→0209360●プント 1.4 GT TURBO 176 1995年〜1997年05月 Fr. LUCAS・車台No.0209361→入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア X type 2551472 フィアット/FIAT クーペ ティーポ バルケッタ ブラーボ(ブラビッシモ) プント

価格24192円

クーペ 2.0 16V NA&TURBO 2.0 20V NA 2.0 20V TURBO ティーポ 1.6 2.0 GT バルケッタ 1.7 16V 1.7 16V ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V プント 1.4 GT TURBO 1.4 GT TURBO DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FIAT COUPE リヤ TIPO BARCHETTA BRAVO BRAVISSIMO PUNTO適合車種●クーペ 2.0 16V NA&TURBO 175A1 1995年〜1996年●クーペ 2.0 20V NA 1996年〜2002年 ATE●クーペ 2.0 20V TURBO 175A3 1996年〜2002年 BREMBO●ティーポ 1.6 160C2 1993年〜1995年 車台No.2764701→●ティーポ 2.0 GT F60A6 1990年〜1995年 車台No.2764701→●バルケッタ 1.7 16V 18318 2004年07月〜●バルケッタ 1.7 16V 183A1/183A6 1998年〜2004年●ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 1997年〜●プント 1.4 GT TURBO 176 1995年〜1997年05月 Fr. LUCAS・車台No.0209361→●プント 1.4 GT TURBO 176 1997年05月〜2000年07月 ATE入数:左右(リア)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

優良メーカー ブレーキシュー 左右(リア) フィアット/FIAT プント 03 188..

価格9117円

適合車種●プント 03 188.. プント 1.2 i.e. 16V GH-188A5 188 A 5.000(M6) 2003年07月〜 APD : Automotive Products System製部品用ABS : ABS装備車用brake shoe ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー プント 03 188.. 1.2 i.e. 16V GH-188A5 188 A 5.000(M6)こちらの商品は適合確認が必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 2610771 フィアット/FIAT チンクエチェント パンダ プント

価格24192円

チンクエチェント CINQUECENTO パンダ 1.2 プント 1.2 Selecta/Cabriolet 1.2 Selecta/Cabriolet DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FIAT CINQUECENTO チンクェチェント PANDA PUNTO適合車種●チンクエチェント CINQUECENTO 1992年〜●パンダ 1.2 16912 2004年07月〜●プント 1.2 Selecta/Cabriolet 176AR2/176AR5 1993年〜1997年 BENDIX●プント 1.2 Selecta/Cabriolet 176AR2/176AR5 1997年〜2000年 BENDIX入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

優良メーカー ブレーキパッド 左右(フロント) フィアット/FIAT プント 99 188..

価格7373円

適合車種●プント 99 188.. プント 1.2i 16V GF-188A5 188 A 5.000(M5/CF2) 1999年07月〜2003年06月 ATE : ATE(Teves)システム用brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド プント 99 188.. 1.2i 16V GF-188A5 188 A 5.000(M5/CF2)こちらの商品は適合確認が必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア RN type 2651678 フィアット/FIAT 500/500C(チンクエチェント) パンダ プント(188)

価格17280円

500/500C(チンクエチェント) 1.4 16V ABARTH 1.4 16V TURBO ABARTH 695 TRIBUTO FERRARI パンダ 1.2 4X4 1.4 100HP プント(188) 1.8 16V HGT ABARTH 1.8 16V HGT ABARTH DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス RNタイプ RNtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 FIAT CINQUECENTO チンクェチェント リヤ PANDA PUNTO適合車種●500/500C(チンクエチェント) 1.4 16V 31214 2008年03月〜●500/500C(チンクエチェント) ABARTH 1.4 16V TURBO 312141 2008年08月〜 ESSEESSE(エッセエッセ)含む●500/500C(チンクエチェント) ABARTH 695 TRIBUTO FERRARI 312141 2011年〜●パンダ 1.2 4X4 16912Q 2005年04月〜●パンダ 1.4 100HP 16914 2007年10月〜●プント(188) 1.8 16V HGT ABARTH 188A1/188A6 2000年07月〜2003年●プント(188) 1.8 16V HGT ABARTH 188A1/188A6 2003年〜2006年05月入数:左右(リア)FF車・サーキット専用リヤ アンチロックパッド通常FF車は、ブレーキング時にリヤが浮き上がり、十分な荷重が得られず、リヤに効きの高いパッドを装着するとロックしてしまう傾向があります。そこでRNタイプは初期ミューと全体ミューをバランスフルに整えることを最大のテーマにすえて開発に着手。その結果、初期ミューはしっかりと立ち上がらせながら、かつ全体ミューを低く抑えた特性のコンペティションパッドが誕生しました。コーナー進入時の車体姿勢が安定し、リヤロックによるタイムロスやトラブルも皆無。レースで好成績を収めたい方に自信を持っておすすめできるアイテムです。材質:ノンアスベストステージ:N1レース、サーキット走行商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア RN type 2551472 フィアット/FIAT クーペ ティーポ バルケッタ ブラーボ(ブラビッシモ) プント

価格17280円

クーペ 2.0 16V NA&TURBO 2.0 20V NA 2.0 20V TURBO ティーポ 1.6 2.0 GT バルケッタ 1.7 16V 1.7 16V ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V プント 1.4 GT TURBO 1.4 GT TURBO DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス RNタイプ RNtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 FIAT COUPE リヤ TIPO BARCHETTA BRAVO BRAVISSIMO PUNTO適合車種●クーペ 2.0 16V NA&TURBO 175A1 1995年〜1996年●クーペ 2.0 20V NA 1996年〜2002年 ATE●クーペ 2.0 20V TURBO 175A3 1996年〜2002年 BREMBO●ティーポ 1.6 160C2 1993年〜1995年 車台No.2764701→●ティーポ 2.0 GT F60A6 1990年〜1995年 車台No.2764701→●バルケッタ 1.7 16V 183A1/183A6 1998年〜2004年●バルケッタ 1.7 16V 18318 2004年07月〜●ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 1997年〜●プント 1.4 GT TURBO 176 1995年〜1997年05月 Fr. LUCAS・車台No.0209361→●プント 1.4 GT TURBO 176 1997年05月〜2000年07月 ATE入数:左右(リア)FF車・サーキット専用リヤ アンチロックパッド通常FF車は、ブレーキング時にリヤが浮き上がり、十分な荷重が得られず、リヤに効きの高いパッドを装着するとロックしてしまう傾向があります。そこでRNタイプは初期ミューと全体ミューをバランスフルに整えることを最大のテーマにすえて開発に着手。その結果、初期ミューはしっかりと立ち上がらせながら、かつ全体ミューを低く抑えた特性のコンペティションパッドが誕生しました。コーナー進入時の車体姿勢が安定し、リヤロックによるタイムロスやトラブルも皆無。レースで好成績を収めたい方に自信を持っておすすめできるアイテムです。材質:ノンアスベストステージ:N1レース、サーキット走行商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント R01type 2511007 フィアット/FIAT クーペ ブラーボ(ブラビッシモ) プント(188) ムルティプラ

価格28512円

クーペ 2.0 16V NA&TURBO 2.0 16V NA&TURBO 2.0 20V NA ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 2.0 20V プント(188) 1.8 16V HGT ABARTH ムルティプラ 1.6 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス R01タイプ R01type r01タイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 FIAT COUPE BRAVO BRAVISSIMO PUNTO MULTIPLA適合車種●クーペ 2.0 16V NA&TURBO 175A1 1994年〜1995年 ATE●クーペ 2.0 16V NA&TURBO 175A1 1995年〜1996年 ATE●クーペ 2.0 20V NA 1996年〜2002年 ATE●ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 1995年〜1997年●ブラーボ(ブラビッシモ) 2.0 20V 1997年〜●プント(188) 1.8 16V HGT ABARTH 188A1/188A6 2003年〜2006年05月●ムルティプラ 1.6 186B6 2003年〜 ATE入数:左右(フロント)超低熱伝導レーシングパッド●特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制●ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性●レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性●焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック適正温度:200〜900℃初期μ:0.48平均μ:0.38〜0.43ステージ:N1レース、ターマックラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 2512830 フィアット/FIAT ティーポ バルケッタ ブラーボ(ブラビッシモ) プント

価格9828円

ティーポ 2.0 GT バルケッタ 1.7 16V ブラーボ(ブラビッシモ) 1.4/1.6 16V 1.8/2.0 16V&20V プント 1.4 GT TURBO DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター FIAT TIPO BARCHETTA BRAVO BRAVISSIMO PUNTO適合車種●ティーポ 2.0 GT F60A6 1990年〜1995年●バルケッタ 1.7 16V 183A1/183A6/18318 1995年〜●ブラーボ(ブラビッシモ) 1.4/1.6 16V 182AB1 1995年〜 Fr. Venti DISC●ブラーボ(ブラビッシモ) 1.8/2.0 16V&20V 1995年〜●プント 1.4 GT TURBO 1993年〜2000年07月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア M type 2651678 フィアット/FIAT 500/500C(チンクエチェント) パンダ プント(188)

価格17280円

500/500C(チンクエチェント) 1.4 16V ABARTH 1.4 16V TURBO ABARTH 695 TRIBUTO FERRARI パンダ 1.2 4X4 1.4 100HP プント(188) 1.8 16V HGT ABARTH 1.8 16V HGT ABARTH DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FIAT CINQUECENTO チンクェチェント リヤ PANDA PUNTO適合車種●500/500C(チンクエチェント) 1.4 16V 31214 2008年03月〜●500/500C(チンクエチェント) ABARTH 1.4 16V TURBO 312141 2008年08月〜 ESSEESSE(エッセエッセ)含む●500/500C(チンクエチェント) ABARTH 695 TRIBUTO FERRARI 312141 2011年〜●パンダ 1.2 4X4 16912Q 2005年04月〜●パンダ 1.4 100HP 16914 2007年10月〜●プント(188) 1.8 16V HGT ABARTH 188A1/188A6 2000年07月〜2003年●プント(188) 1.8 16V HGT ABARTH 188A1/188A6 2003年〜2006年05月入数:左右(リア)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア X type 2651678 フィアット/FIAT 500/500C(チンクエチェント) パンダ プント(188)

価格24192円

500/500C(チンクエチェント) 1.4 16V ABARTH 1.4 16V TURBO ABARTH 695 TRIBUTO FERRARI パンダ 1.2 4X4 1.4 100HP プント(188) 1.8 16V HGT ABARTH 1.8 16V HGT ABARTH DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FIAT CINQUECENTO チンクェチェント リヤ PANDA PUNTO適合車種●500/500C(チンクエチェント) 1.4 16V 31214 2008年03月〜●500/500C(チンクエチェント) ABARTH 1.4 16V TURBO 312141 2008年08月〜 ESSEESSE(エッセエッセ)含む●500/500C(チンクエチェント) ABARTH 695 TRIBUTO FERRARI 312141 2011年〜●パンダ 1.2 4X4 16912Q 2005年04月〜●パンダ 1.4 100HP 16914 2007年10月〜●プント(188) 1.8 16V HGT ABARTH 188A1/188A6 2000年07月〜2003年●プント(188) 1.8 16V HGT ABARTH 188A1/188A6 2003年〜2006年05月入数:左右(リア)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Premiumタイプ 2610771 フィアット/FIAT チンクエチェント パンダ プント

価格8640円

チンクエチェント CINQUECENTO パンダ 1.2 プント 1.2 Selecta/Cabriolet 1.2 Selecta/Cabriolet DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Premium type プレミアムタイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FIAT CINQUECENTO チンクェチェント PANDA PUNTO適合車種●チンクエチェント CINQUECENTO 1992年〜●パンダ 1.2 16912 2004年07月〜●プント 1.2 Selecta/Cabriolet 176AR2/176AR5 1993年〜1997年 BENDIX●プント 1.2 Selecta/Cabriolet 176AR2/176AR5 1997年〜2000年 BENDIX入数:左右(フロント)価格と性能を両立させたプレミアム(Premium)タイプ●ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド●制動力、ダスト性能も更に向上!●スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現●パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより更に高いパフォーマンスを発揮!●ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発材質:セラミック系複合材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア RN type 2651678 フィアット/FIAT 500/500C(チンクエチェント) パンダ プント(188)

価格17280円

500/500C(チンクエチェント) 1.4 16V ABARTH 1.4 16V TURBO ABARTH 695 TRIBUTO FERRARI パンダ 1.2 4X4 1.4 100HP プント(188) 1.8 16V HGT ABARTH 1.8 16V HGT ABARTH DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス RNタイプ RNtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 FIAT CINQUECENTO チンクェチェント リヤ PANDA PUNTO適合車種●500/500C(チンクエチェント) 1.4 16V 31214 2008年03月〜●500/500C(チンクエチェント) ABARTH 1.4 16V TURBO 312141 2008年08月〜 ESSEESSE(エッセエッセ)含む●500/500C(チンクエチェント) ABARTH 695 TRIBUTO FERRARI 312141 2011年〜●パンダ 1.2 4X4 16912Q 2005年04月〜●パンダ 1.4 100HP 16914 2007年10月〜●プント(188) 1.8 16V HGT ABARTH 188A1/188A6 2000年07月〜2003年●プント(188) 1.8 16V HGT ABARTH 188A1/188A6 2003年〜2006年05月入数:左右(リア)FF車・サーキット専用リヤ アンチロックパッド通常FF車は、ブレーキング時にリヤが浮き上がり、十分な荷重が得られず、リヤに効きの高いパッドを装着するとロックしてしまう傾向があります。そこでRNタイプは初期ミューと全体ミューをバランスフルに整えることを最大のテーマにすえて開発に着手。その結果、初期ミューはしっかりと立ち上がらせながら、かつ全体ミューを低く抑えた特性のコンペティションパッドが誕生しました。コーナー進入時の車体姿勢が安定し、リヤロックによるタイムロスやトラブルも皆無。レースで好成績を収めたい方に自信を持っておすすめできるアイテムです。材質:ノンアスベストステージ:N1レース、サーキット走行商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /