■NGK [7822] *1台分4本セット* スパークプラグ BPR6ES * フィアット UNO(ウーノ) 70SL E-146A7 149A7 1986年8月〜1989年8月

価格1198円

【適合車種】●フィアット UNO(ウーノ) 70SL●排気量 : 1300cc●車種型式 : E-146A7●エンジン型式 : 149A7●年式 : 1986年8月〜1989年8月【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [1175] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR7EIX-11PS * フィアット UNO(ウーノ) ターボ IE E-F46A8 146A8.046 1992年4月〜

価格4158円

【適合車種】●フィアット UNO(ウーノ) ターボ IE●排気量 : 1400cc●車種型式 : E-F46A8●エンジン型式 : 146A8.046●年式 : 1992年4月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2664] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR6EIX-P * フィアット UNO(ウーノ) 60S E-146A4 1986年11月〜1989年8月

価格4158円

【適合車種】●フィアット UNO(ウーノ) 60S●排気量 : 1100cc●車種型式 : E-146A4●年式 : 1986年11月〜1989年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2690] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR7EIX-P * フィアット UNO(ウーノ) ターボ IE E-F46A2 146A2.146 1990年5月〜1991年3月

価格4158円

【適合車種】●フィアット UNO(ウーノ) ターボ IE●排気量 : 1300cc●車種型式 : E-F46A2●エンジン型式 : 146A2.146●年式 : 1990年5月〜1991年3月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [1175] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR7EIX-11PS * フィアット UNO(ウーノ) ターボ IE E-F46A8 146A8.046 1990年10月〜

価格4158円

【適合車種】●フィアット UNO(ウーノ) ターボ IE●排気量 : 1400cc●車種型式 : E-F46A8●エンジン型式 : 146A8.046●年式 : 1990年10月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7822] *1台分4本セット* スパークプラグ BPR6ES * フィアット UNO(ウーノ) SX70 E-1461B2 138B2 1984年12月〜1985年4月

価格1198円

【適合車種】●フィアット UNO(ウーノ) SX70●排気量 : 1300cc●車種型式 : E-1461B2●エンジン型式 : 138B2●年式 : 1984年12月〜1985年4月【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2664] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR6EIX-P * フィアット UNO(ウーノ) 55 スーパー E-146B 138B 1983年10月〜1985年4月

価格4158円

【適合車種】●フィアット UNO(ウーノ) 55 スーパー●排気量 : 1100cc●車種型式 : E-146B●エンジン型式 : 138B●年式 : 1983年10月〜1985年4月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2078] *1台分4本セット* スパークプラグ BCP7ET * フィアット UNO(ウーノ) ターボ IE E-F46A8 146A8.046 1990年10月〜

価格1998円

【適合車種】●フィアット UNO(ウーノ) ターボ IE●排気量 : 1400cc●車種型式 : E-F46A8●エンジン型式 : 146A8.046●年式 : 1990年10月〜【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3099] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-P * フィアット UNO(ウーノ) 45 E-1461A2 "156A2.000,048" 1987年4月〜1992年9月

価格4158円

【適合車種】●フィアット UNO(ウーノ) 45●排気量 : 1000cc●車種型式 : E-1461A2●エンジン型式 : "156A2.000,048"●年式 : 1987年4月〜1992年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2690] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR7EIX-P * フィアット UNO(ウーノ) ターボ IE E-146A2 146A2 1985年10月〜1989年8月

価格4158円

【適合車種】●フィアット UNO(ウーノ) ターボ IE●排気量 : 1300cc●車種型式 : E-146A2●エンジン型式 : 146A2●年式 : 1985年10月〜1989年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7822] *1台分4本セット* スパークプラグ BPR6ES * フィアット UNO(ウーノ) SX70 E-1461B2 138B2 1984年12月〜1985年4月

価格1198円

【適合車種】●フィアット UNO(ウーノ) SX70●排気量 : 1300cc●車種型式 : E-1461B2●エンジン型式 : 138B2●年式 : 1984年12月〜1985年4月【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2078] *1台分4本セット* スパークプラグ BCP7ET * フィアット UNO(ウーノ) ターボ IE E-F46A8 146A8.046 1992年4月〜

価格1998円

【適合車種】●フィアット UNO(ウーノ) ターボ IE●排気量 : 1400cc●車種型式 : E-F46A8●エンジン型式 : 146A8.046●年式 : 1992年4月〜【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2664] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR6EIX-P * フィアット UNO(ウーノ) SX70 E-1461B2 138B2 1984年12月〜1985年4月

価格4158円

【適合車種】●フィアット UNO(ウーノ) SX70●排気量 : 1300cc●車種型式 : E-1461B2●エンジン型式 : 138B2●年式 : 1984年12月〜1985年4月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7822] *1台分4本セット* スパークプラグ BPR6ES * フィアット UNO(ウーノ) 60S E-146A4 1986年11月〜1989年8月

価格1198円

【適合車種】●フィアット UNO(ウーノ) 60S●排気量 : 1100cc●車種型式 : E-146A4●年式 : 1986年11月〜1989年8月【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2690] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR7EIX-P * フィアット UNO(ウーノ) ターボ IE E-146EA2 146A2 1988年6月〜1989年8月

価格4158円

【適合車種】●フィアット UNO(ウーノ) ターボ IE●排気量 : 1300cc●車種型式 : E-146EA2●エンジン型式 : 146A2●年式 : 1988年6月〜1989年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2690] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR7EIX-P * フィアット UNO(ウーノ) ターボ IE E-F46A2 146A2.146 1990年5月〜1991年3月

価格4158円

【適合車種】●フィアット UNO(ウーノ) ターボ IE●排気量 : 1300cc●車種型式 : E-F46A2●エンジン型式 : 146A2.146●年式 : 1990年5月〜1991年3月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [1175] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR7EIX-11PS * フィアット UNO(ウーノ) ターボ IE E-F46A8 146A8.046 1990年10月〜

価格4158円

【適合車種】●フィアット UNO(ウーノ) ターボ IE●排気量 : 1400cc●車種型式 : E-F46A8●エンジン型式 : 146A8.046●年式 : 1990年10月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7822] *1台分4本セット* スパークプラグ BPR6ES * フィアット UNO(ウーノ) セレクタ E-146SA4 146A 1987年10月〜1989年8月

価格1198円

【適合車種】●フィアット UNO(ウーノ) セセクタ●排気量 : 1100cc●車種型式 : E-146SA4●エンジン型式 : 146A●年式 : 1987年10月〜1989年8月【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2078] *1台分4本セット* スパークプラグ BCP7ET * フィアット UNO(ウーノ) ターボ IE E-F46A8 146A8.046 1990年10月〜

価格1998円

【適合車種】●フィアット UNO(ウーノ) ターボ IE●排気量 : 1400cc●車種型式 : E-F46A8●エンジン型式 : 146A8.046●年式 : 1990年10月〜【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [1175] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR7EIX-11PS * フィアット UNO(ウーノ) ターボ IE E-F46A8 146A8.046 1992年4月〜

価格4158円

【適合車種】●フィアット UNO(ウーノ) ターボ IE●排気量 : 1400cc●車種型式 : E-F46A8●エンジン型式 : 146A8.046●年式 : 1992年4月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7822] *1台分4本セット* スパークプラグ BPR6ES * フィアット UNO(ウーノ) 70SL E-146A7 149A7 1986年8月〜1989年8月

価格1198円

【適合車種】●フィアット UNO(ウーノ) 70SL●排気量 : 1300cc●車種型式 : E-146A7●エンジン型式 : 149A7●年式 : 1986年8月〜1989年8月【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2664] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR6EIX-P * フィアット UNO(ウーノ) 75 SX IE E-146C1 146C1.000 1990年9月〜

価格4158円

【適合車種】●フィアット UNO(ウーノ) 75 SX IE●排気量 : 1500cc●車種型式 : E-146C1●エンジン型式 : 146C1.000●年式 : 1990年9月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2664] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR6EIX-P * フィアット UNO(ウーノ) 60S E-146A4 1986年11月〜1989年8月

価格4158円

【適合車種】●フィアット UNO(ウーノ) 60S●排気量 : 1100cc●車種型式 : E-146A4●年式 : 1986年11月〜1989年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [92220] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ BKR6ERX-PS * フィアット UNO(ウーノ) 45 E-1461A2 "156A2.000,048" 1987年4月〜1992年9月

価格5184円

【適合車種】●フィアット UNO(ウーノ) 45●排気量 : 1000cc●車種型式 : E-1461A2●エンジン型式 : "156A2.000,048"●年式 : 1987年4月〜1992年9月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7822] *1台分4本セット* スパークプラグ BPR6ES * フィアット UNO(ウーノ) 75SX E-146C1 146C1.000 1988年6月〜1994年3月

価格1198円

【適合車種】●フィアット UNO(ウーノ) 75SX●排気量 : 1500cc●車種型式 : E-146C1●エンジン型式 : 146C1.000●年式 : 1988年6月〜1994年3月【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2690] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR7EIX-P * フィアット UNO(ウーノ) ターボ IE E-146A2 146A2 1985年10月〜1989年8月

価格4158円

【適合車種】●フィアット UNO(ウーノ) ターボ IE●排気量 : 1300cc●車種型式 : E-146A2●エンジン型式 : 146A2●年式 : 1985年10月〜1989年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2664] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR6EIX-P * フィアット UNO(ウーノ) 75SX E-146C1 146C1.000 1988年6月〜1994年3月

価格4158円

【適合車種】●フィアット UNO(ウーノ) 75SX●排気量 : 1500cc●車種型式 : E-146C1●エンジン型式 : 146C1.000●年式 : 1988年6月〜1994年3月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2664] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR6EIX-P * フィアット UNO(ウーノ) SX70 E-1461B2 138B2 1984年12月〜1985年4月

価格4158円

【適合車種】●フィアット UNO(ウーノ) SX70●排気量 : 1300cc●車種型式 : E-1461B2●エンジン型式 : 138B2●年式 : 1984年12月〜1985年4月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2664] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR6EIX-P * フィアット UNO(ウーノ) セレクタ IE E-F46US 1991年5月〜

価格4158円

【適合車種】●フィアット UNO(ウーノ) セレクタ IE●排気量 : 1400cc●車種型式 : E-F46US●年式 : 1991年5月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3099] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-P * フィアット UNO(ウーノ) 45 E-1461A2 "156A2.000,048" 1987年4月〜1992年9月

価格4158円

【適合車種】●フィアット UNO(ウーノ) 45●排気量 : 1000cc●車種型式 : E-1461A2●エンジン型式 : "156A2.000,048"●年式 : 1987年4月〜1992年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /