DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ FORD U.S.A. フォード EXPLORER E-1FMXU34 エンジン型式 - 用 VT16 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 EXPLORER 型式 E-1FMXU34 年式 96.8 エンジン型式 - 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VT16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー FORD U.S.A. フォード EXPLORER GF/GH/ABA-1FMEU74 エンジン型式 - 用 IT16 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 EXPLORER 型式 GF/GH/ABA-1FMEU74 年式 02 エンジン型式 - 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IT16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー FORD U.S.A. フォード EXPLORER E-1FMXSU34 エンジン型式 - 用 IT16 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 EXPLORER 型式 E-1FMXSU34 年式 96.8 エンジン型式 - 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IT16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー FORD U.S.A. フォード EXPLORER E-1FMXU34 エンジン型式 - 用 IT16 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 EXPLORER 型式 E-1FMXU34 年式 94.11 エンジン型式 - 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IT16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー FORD U.S.A. フォード EXPLORER ABF-1FMKU5 エンジン型式 - 用 IT20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 EXPLORER 型式 ABF-1FMKU5 年式 07.6 エンジン型式 - 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IT20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 8 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ FORD U.S.A. フォード EXPLORER GF/GH/ABA-1FMEU74 エンジン型式 - 用 VT16 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 EXPLORER 型式 GF/GH/ABA-1FMEU74 年式 02 エンジン型式 - 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VT16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ FORD U.S.A. フォード EXPLORER E-1FMXSU24 エンジン型式 - 用 VT16 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 EXPLORER 型式 E-1FMXSU24 年式 96.8 エンジン型式 - 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VT16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ FORD U.S.A. フォード EXPLORER E-FMUX4 エンジン型式 - 用 VT16 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 EXPLORER 型式 E-FMUX4 年式 93.4 エンジン型式 - 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VT16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ FORD U.S.A. フォード EXPLORER E-1FMXSU34 エンジン型式 - 用 VT16 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 EXPLORER 型式 E-1FMXSU34 年式 96.8 エンジン型式 - 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VT16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ FORD U.S.A. フォード EXPLORER E-E30X エンジン型式 - 用 VT16 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 EXPLORER 型式 E-E30X 年式 90.11 エンジン型式 - 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VT16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VT16(V9110-5621) 1本箱入 フォード/FORD F150 エクスプローラー エクスペディション エスケープ ト−ラス

価格1360円

F150 エクスプローラー E-1FMXSU24 E-1FMXSU34 E-1FMXU24 E-1FMXU34 E-1FMXU34 E-E20X E-E30X E-FMUX4 GF/GH/ABA-1FMEU74 GF-1FMXSU34 エクスペディション GF-1FMLU18 エスケープ ABA-LFAAJ ABA-LFAL3 EP3WF LA-EPFWF ト−ラス E-1FANP52 E-1FANP54 E-1FASP52 E-1FASP54 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH FORD でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ EXPLORER EXPEDITION ESCAPE TAURUS適合車種●F150 1999年〜2000年 4600cc ※必要本数:8 プラグ型式:PT16EPR-L13●F150 1999年〜2000年 5400cc ※必要本数:8 プラグ型式:PT16EPR-L13●エクスプローラー E-1FMXSU24 1996年08月〜1997年 4000cc ※必要本数:6 プラグ型式:PT16EPR-L13●エクスプローラー E-1FMXSU34 1996年08月〜1998年 4000cc ※必要本数:6 プラグ型式:PT16EPR-L13●エクスプローラー E-1FMXU24 1994年11月〜 4000cc ※必要本数:6 プラグ型式:T16EPR-U15●エクスプローラー E-1FMXU34 1994年11月〜1997年 4000cc ※必要本数:6 プラグ型式:T16EPR-U15●エクスプローラー E-1FMXU34 1996年08月〜1997年 4000cc ※必要本数:6 プラグ型式:PT16EPR-L13●エクスプローラー E-E20X 1990年11月〜 4000cc ※必要本数:6 プラグ型式:T16EPR-U15●エクスプローラー E-E30X 1990年11月〜 4000cc ※必要本数:6 プラグ型式:T16EPR-U15●エクスプローラー E-FMUX4 1993年04月〜 4000cc ※必要本数:6 プラグ型式:T16EPR-U15●エクスプローラー GF/GH/ABA-1FMEU74 2002年〜 4000cc ※必要本数:6 プラグ型式:PT16EPR-L13●エクスプローラー GF-1FMXSU34 1999年〜2001年 4000cc ※必要本数:6 プラグ型式:PT16EPR-L13●エクスペディション GF-1FMLU18 1998年12月〜 5400cc ※必要本数:8 プラグ型式:PT16EPR-L13●エスケープ ABA-LFAAJ AJ 2006年06月〜2009年11月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VT16●エスケープ ABA-LFAL3 L3 2006年06月〜2008年02月 2300cc ※必要本数:4 プラグ型式:VT16●エスケープ EP3WF L3(DOHC) 2003年11月〜 2300cc ※必要本数:4 プラグ型式:VT16●エスケープ LA-EPFWF AJ 2000年05月〜2003年11月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:T16EPR-U15●ト−ラス E-1FANP52 1996年02月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:PT16EPR-L13●ト−ラス E-1FANP54 1996年〜1999年 3300cc ※必要本数:6 プラグ型式:PT16EPR-L13●ト−ラス E-1FASP52 1995年12月〜1997年08月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:PT16EPR-L13●ト−ラス E-1FASP54 1996年08月〜 3300cc ※必要本数:6 プラグ型式:PT16EPR-L13入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。TAPER SEATご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VT16(V9110-5621) 1本箱入 フォード/FORD F150 エクスプローラー エクスペディション エスケープ ト−ラス

価格1360円

F150 エクスプローラー E-1FMXSU24 E-1FMXSU34 E-1FMXU24 E-1FMXU34 E-1FMXU34 E-E20X E-E30X E-FMUX4 GF/GH/ABA-1FMEU74 GF-1FMXSU34 エクスペディション GF-1FMLU18 エスケープ ABA-LFAAJ ABA-LFAL3 EP3WF LA-EPFWF ト−ラス E-1FANP52 E-1FANP54 E-1FASP52 E-1FASP54 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH FORD でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ EXPLORER EXPEDITION ESCAPE TAURUS適合車種●F150 1999年〜2000年 4600cc ※必要本数:8 プラグ型式:PT16EPR-L13●F150 1999年〜2000年 5400cc ※必要本数:8 プラグ型式:PT16EPR-L13●エクスプローラー E-1FMXSU24 1996年08月〜1997年 4000cc ※必要本数:6 プラグ型式:PT16EPR-L13●エクスプローラー E-1FMXSU34 1996年08月〜1998年 4000cc ※必要本数:6 プラグ型式:PT16EPR-L13●エクスプローラー E-1FMXU24 1994年11月〜 4000cc ※必要本数:6 プラグ型式:T16EPR-U15●エクスプローラー E-1FMXU34 1994年11月〜1997年 4000cc ※必要本数:6 プラグ型式:T16EPR-U15●エクスプローラー E-1FMXU34 1996年08月〜1997年 4000cc ※必要本数:6 プラグ型式:PT16EPR-L13●エクスプローラー E-E20X 1990年11月〜 4000cc ※必要本数:6 プラグ型式:T16EPR-U15●エクスプローラー E-E30X 1990年11月〜 4000cc ※必要本数:6 プラグ型式:T16EPR-U15●エクスプローラー E-FMUX4 1993年04月〜 4000cc ※必要本数:6 プラグ型式:T16EPR-U15●エクスプローラー GF/GH/ABA-1FMEU74 2002年〜 4000cc ※必要本数:6 プラグ型式:PT16EPR-L13●エクスプローラー GF-1FMXSU34 1999年〜2001年 4000cc ※必要本数:6 プラグ型式:PT16EPR-L13●エクスペディション GF-1FMLU18 1998年12月〜 5400cc ※必要本数:8 プラグ型式:PT16EPR-L13●エスケープ ABA-LFAAJ AJ 2006年06月〜2009年11月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VT16●エスケープ ABA-LFAL3 L3 2006年06月〜2008年02月 2300cc ※必要本数:4 プラグ型式:VT16●エスケープ EP3WF L3(DOHC) 2003年11月〜 2300cc ※必要本数:4 プラグ型式:VT16●エスケープ LA-EPFWF AJ 2000年05月〜2003年11月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:T16EPR-U15●ト−ラス E-1FANP52 1996年02月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:PT16EPR-L13●ト−ラス E-1FANP54 1996年〜1999年 3300cc ※必要本数:6 プラグ型式:PT16EPR-L13●ト−ラス E-1FASP52 1995年12月〜1997年08月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:PT16EPR-L13●ト−ラス E-1FASP54 1996年08月〜 3300cc ※必要本数:6 プラグ型式:PT16EPR-L13入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。TAPER SEATご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VT20(V9110-5638) 1本箱入 フォード/FORD KA エクスプローラー エスケープ ト−ラス フィエスタ フォーカス マスタング

価格1360円

KA GF-WFOBJ4 エクスプローラー ABF-1FMKU5 エスケープ EPFW LA-EPFWF ト−ラス E-FA541 E-FA542 フィエスタ GH-WF0N4J フォーカス GH/ABA-WFOAOD マスタング E-1FA4P40 E-1FA4P44 E-1FARW40 E-1FARW44 GF-1FARWP4 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH FORD でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ EXPLORER ESCAPE TAURUS FIESTA FOCUS MUSTANG適合車種●KA GF-WFOBJ4 1999年01月〜 1300cc ※必要本数:4 プラグ型式:T20EPR-U●エクスプローラー ABF-1FMKU5 2007年06月〜 4000cc ※必要本数:8 プラグ型式:IT20●エスケープ EPFW AJ(DOHC) 2000年12月〜2003年11月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VT20●エスケープ LA-EPFWF AJ 2003年11月〜2006年06月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:IT20●ト−ラス E-FA541 1992年11月〜1994年09月 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:T20EPR-U●ト−ラス E-FA542 1992年11月〜1994年09月 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:T20EPR-U●フィエスタ GH-WF0N4J 2005年05月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VT20●フォーカス GH/ABA-WFOAOD 2006年02月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VT20●マスタング E-1FA4P40 1994年01月〜1994年06月 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:T20EPR-U●マスタング E-1FA4P44 1994年01月〜1994年06月 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:T20EPR-U●マスタング E-1FARW40 1995年08月〜1998年 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:IT20●マスタング E-1FARW44 1996年08月〜1998年 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:IT20●マスタング GF-1FARWP4 1999年02月〜 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:IT20入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。TAPER SEATご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VT20(V9110-5638) 1本箱入 フォード/FORD KA エクスプローラー エスケープ ト−ラス フィエスタ フォーカス マスタング

価格1360円

KA GF-WFOBJ4 エクスプローラー ABF-1FMKU5 エスケープ EPFW LA-EPFWF ト−ラス E-FA541 E-FA542 フィエスタ GH-WF0N4J フォーカス GH/ABA-WFOAOD マスタング E-1FA4P40 E-1FA4P44 E-1FARW40 E-1FARW44 GF-1FARWP4 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH FORD でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ EXPLORER ESCAPE TAURUS FIESTA FOCUS MUSTANG適合車種●KA GF-WFOBJ4 1999年01月〜 1300cc ※必要本数:4 プラグ型式:T20EPR-U●エクスプローラー ABF-1FMKU5 2007年06月〜 4000cc ※必要本数:8 プラグ型式:IT20●エスケープ EPFW AJ(DOHC) 2000年12月〜2003年11月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VT20●エスケープ LA-EPFWF AJ 2003年11月〜2006年06月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:IT20●ト−ラス E-FA541 1992年11月〜1994年09月 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:T20EPR-U●ト−ラス E-FA542 1992年11月〜1994年09月 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:T20EPR-U●フィエスタ GH-WF0N4J 2005年05月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VT20●フォーカス GH/ABA-WFOAOD 2006年02月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VT20●マスタング E-1FA4P40 1994年01月〜1994年06月 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:T20EPR-U●マスタング E-1FA4P44 1994年01月〜1994年06月 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:T20EPR-U●マスタング E-1FARW40 1995年08月〜1998年 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:IT20●マスタング E-1FARW44 1996年08月〜1998年 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:IT20●マスタング GF-1FARWP4 1999年02月〜 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:IT20入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。TAPER SEATご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー FORD U.S.A. フォード EXPLORER E-FMUX4 エンジン型式 - 用 IT16 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 EXPLORER 型式 E-FMUX4 年式 93.4 エンジン型式 - 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IT16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ PT16EPR-L13(V9110-5070) 1本箱入 フォード/FORD F150 エクスプローラー エクスペディション ト−ラス マスタング

価格1468円

F150 エクスプローラー E-1FMXSU24 E-1FMXSU34 E-1FMXU34 GF/GH/ABA-1FMEU74 GF-1FMXSU34 エクスペディション GF-1FMLU18 ト−ラス E-1FANP52 E-1FANP54 E-1FASP52 E-1FASP54 E-1FASP57 E-1FASP57 マスタング E/GH-1FA4P44 E-1FAF142 E-1FAF145 E-1FAV2P47 GF/GH-1FAF1P4 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs FORD でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ EXPLORER EXPEDITION TAURUS MUSTANG適合車種●F150 1999年〜2000年 4600cc ※必要本数:8●F150 1999年〜2000年 5400cc ※必要本数:8●エクスプローラー E-1FMXSU24 1996年08月〜1997年 4000cc ※必要本数:6●エクスプローラー E-1FMXSU34 1996年08月〜1998年 4000cc ※必要本数:6●エクスプローラー E-1FMXU34 1996年08月〜1997年 4000cc ※必要本数:6●エクスプローラー GF/GH/ABA-1FMEU74 2002年〜 4000cc ※必要本数:6●エクスプローラー GF-1FMXSU34 1999年〜2001年 4000cc ※必要本数:6●エクスペディション GF-1FMLU18 1998年12月〜 5400cc ※必要本数:8●ト−ラス E-1FANP52 1996年02月〜 3000cc ※必要本数:6●ト−ラス E-1FANP54 1996年〜1999年 3300cc ※必要本数:6●ト−ラス E-1FASP52 1995年12月〜1997年08月 3000cc ※必要本数:6●ト−ラス E-1FASP54 1996年08月〜 3300cc ※必要本数:6●ト−ラス E-1FASP57 1995年12月〜1996年07月 3000cc ※必要本数:6●ト−ラス E-1FASP57 1996年08月〜1997年 3000cc ※必要本数:6●マスタング E/GH-1FA4P44 RW 1995年〜 3800cc ※必要本数:6●マスタング E-1FAF142 1995年08月〜1998年 4600cc ※必要本数:8●マスタング E-1FAF145 1995年08月〜1998年 4600cc ※必要本数:8●マスタング E-1FAV2P47 1995年12月〜1998年 4600cc ※必要本数:8●マスタング GF/GH-1FAF1P4 F1 1999年07月〜 4600cc ※必要本数:8入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IT20(V9110-5326) 1本箱入 フォード/FORD KA エクスプローラー エスケープ ト−ラス フィエスタ フォーカス マスタング

価格1134円

KA GF-WFOBJ4 エクスプローラー ABF-1FMKU5 エスケープ EPFW LA-EPFWF ト−ラス E-FA541 E-FA542 フィエスタ GH-WF0N4J フォーカス GH/ABA-WFOAOD マスタング E-1FA4P40 E-1FA4P44 E-1FARW40 E-1FARW44 GF-1FARWP4 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER FORD でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ EXPLORER ESCAPE TAURUS FIESTA FOCUS MUSTANG適合車種●KA GF-WFOBJ4 1999年01月〜 1300cc ※必要本数:4 プラグ型式:T20EPR-U●エクスプローラー ABF-1FMKU5 2007年06月〜 4000cc ※必要本数:8 プラグ型式:IT20●エスケープ EPFW AJ(DOHC) 2000年12月〜2003年11月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VT20●エスケープ LA-EPFWF AJ 2003年11月〜2006年06月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:IT20●ト−ラス E-FA541 1992年11月〜1994年09月 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:T20EPR-U●ト−ラス E-FA542 1992年11月〜1994年09月 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:T20EPR-U●フィエスタ GH-WF0N4J 2005年05月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VT20●フォーカス GH/ABA-WFOAOD 2006年02月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VT20●マスタング E-1FA4P40 1994年01月〜1994年06月 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:T20EPR-U●マスタング E-1FA4P44 1994年01月〜1994年06月 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:T20EPR-U●マスタング E-1FARW40 1995年08月〜1998年 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:IT20●マスタング E-1FARW44 1996年08月〜1998年 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:IT20●マスタング GF-1FARWP4 1999年02月〜 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:IT20入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IT20(V9110-5326) 1本箱入 フォード/FORD KA エクスプローラー エスケープ ト−ラス フィエスタ フォーカス マスタング

価格1134円

KA GF-WFOBJ4 エクスプローラー ABF-1FMKU5 エスケープ EPFW LA-EPFWF ト−ラス E-FA541 E-FA542 フィエスタ GH-WF0N4J フォーカス GH/ABA-WFOAOD マスタング E-1FA4P40 E-1FA4P44 E-1FARW40 E-1FARW44 GF-1FARWP4 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER FORD でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ EXPLORER ESCAPE TAURUS FIESTA FOCUS MUSTANG適合車種●KA GF-WFOBJ4 1999年01月〜 1300cc ※必要本数:4 プラグ型式:T20EPR-U●エクスプローラー ABF-1FMKU5 2007年06月〜 4000cc ※必要本数:8 プラグ型式:IT20●エスケープ EPFW AJ(DOHC) 2000年12月〜2003年11月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VT20●エスケープ LA-EPFWF AJ 2003年11月〜2006年06月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:IT20●ト−ラス E-FA541 1992年11月〜1994年09月 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:T20EPR-U●ト−ラス E-FA542 1992年11月〜1994年09月 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:T20EPR-U●フィエスタ GH-WF0N4J 2005年05月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VT20●フォーカス GH/ABA-WFOAOD 2006年02月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VT20●マスタング E-1FA4P40 1994年01月〜1994年06月 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:T20EPR-U●マスタング E-1FA4P44 1994年01月〜1994年06月 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:T20EPR-U●マスタング E-1FARW40 1995年08月〜1998年 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:IT20●マスタング E-1FARW44 1996年08月〜1998年 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:IT20●マスタング GF-1FARWP4 1999年02月〜 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:IT20入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ FORD U.S.A. フォード EXPLORER E-E20X エンジン型式 - 用 VT16 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 EXPLORER 型式 E-E20X 年式 90.11 エンジン型式 - 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VT16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー FORD U.S.A. フォード EXPLORER E-E20X エンジン型式 - 用 IT16 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 EXPLORER 型式 E-E20X 年式 90.11 エンジン型式 - 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IT16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ FORD U.S.A. フォード EXPLORER E-1FMXU24 エンジン型式 - 用 VT16 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 EXPLORER 型式 E-1FMXU24 年式 94.11 エンジン型式 - 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VT16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ PT16EPR-L13(V9110-5070) 1本箱入 フォード/FORD F150 エクスプローラー エクスペディション ト−ラス マスタング

価格1468円

F150 エクスプローラー E-1FMXSU24 E-1FMXSU34 E-1FMXU34 GF/GH/ABA-1FMEU74 GF-1FMXSU34 エクスペディション GF-1FMLU18 ト−ラス E-1FANP52 E-1FANP54 E-1FASP52 E-1FASP54 E-1FASP57 E-1FASP57 マスタング E/GH-1FA4P44 E-1FAF142 E-1FAF145 E-1FAV2P47 GF/GH-1FAF1P4 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs FORD でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ EXPLORER EXPEDITION TAURUS MUSTANG適合車種●F150 1999年〜2000年 4600cc ※必要本数:8●F150 1999年〜2000年 5400cc ※必要本数:8●エクスプローラー E-1FMXSU24 1996年08月〜1997年 4000cc ※必要本数:6●エクスプローラー E-1FMXSU34 1996年08月〜1998年 4000cc ※必要本数:6●エクスプローラー E-1FMXU34 1996年08月〜1997年 4000cc ※必要本数:6●エクスプローラー GF/GH/ABA-1FMEU74 2002年〜 4000cc ※必要本数:6●エクスプローラー GF-1FMXSU34 1999年〜2001年 4000cc ※必要本数:6●エクスペディション GF-1FMLU18 1998年12月〜 5400cc ※必要本数:8●ト−ラス E-1FANP52 1996年02月〜 3000cc ※必要本数:6●ト−ラス E-1FANP54 1996年〜1999年 3300cc ※必要本数:6●ト−ラス E-1FASP52 1995年12月〜1997年08月 3000cc ※必要本数:6●ト−ラス E-1FASP54 1996年08月〜 3300cc ※必要本数:6●ト−ラス E-1FASP57 1995年12月〜1996年07月 3000cc ※必要本数:6●ト−ラス E-1FASP57 1996年08月〜1997年 3000cc ※必要本数:6●マスタング E/GH-1FA4P44 RW 1995年〜 3800cc ※必要本数:6●マスタング E-1FAF142 1995年08月〜1998年 4600cc ※必要本数:8●マスタング E-1FAF145 1995年08月〜1998年 4600cc ※必要本数:8●マスタング E-1FAV2P47 1995年12月〜1998年 4600cc ※必要本数:8●マスタング GF/GH-1FAF1P4 F1 1999年07月〜 4600cc ※必要本数:8入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IT16(V9110-5325) 1本箱入 フォード/FORD F150 エクスプローラー エクスペディション エスケープ ト−ラス

価格1134円

F150 エクスプローラー E-1FMXSU24 E-1FMXSU34 E-1FMXU24 E-1FMXU34 E-1FMXU34 E-E20X E-E30X E-FMUX4 GF/GH/ABA-1FMEU74 GF-1FMXSU34 エクスペディション GF-1FMLU18 エスケープ ABA-LFAAJ ABA-LFAL3 EP3WF LA-EPFWF ト−ラス E-1FANP52 E-1FANP54 E-1FASP52 E-1FASP54 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER FORD でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ EXPLORER EXPEDITION ESCAPE TAURUS適合車種●F150 1999年〜2000年 4600cc ※必要本数:8 プラグ型式:PT16EPR-L13●F150 1999年〜2000年 5400cc ※必要本数:8 プラグ型式:PT16EPR-L13●エクスプローラー E-1FMXSU24 1996年08月〜1997年 4000cc ※必要本数:6 プラグ型式:PT16EPR-L13●エクスプローラー E-1FMXSU34 1996年08月〜1998年 4000cc ※必要本数:6 プラグ型式:PT16EPR-L13●エクスプローラー E-1FMXU24 1994年11月〜 4000cc ※必要本数:6 プラグ型式:T16EPR-U15●エクスプローラー E-1FMXU34 1994年11月〜1997年 4000cc ※必要本数:6 プラグ型式:T16EPR-U15●エクスプローラー E-1FMXU34 1996年08月〜1997年 4000cc ※必要本数:6 プラグ型式:PT16EPR-L13●エクスプローラー E-E20X 1990年11月〜 4000cc ※必要本数:6 プラグ型式:T16EPR-U15●エクスプローラー E-E30X 1990年11月〜 4000cc ※必要本数:6 プラグ型式:T16EPR-U15●エクスプローラー E-FMUX4 1993年04月〜 4000cc ※必要本数:6 プラグ型式:T16EPR-U15●エクスプローラー GF/GH/ABA-1FMEU74 2002年〜 4000cc ※必要本数:6 プラグ型式:PT16EPR-L13●エクスプローラー GF-1FMXSU34 1999年〜2001年 4000cc ※必要本数:6 プラグ型式:PT16EPR-L13●エクスペディション GF-1FMLU18 1998年12月〜 5400cc ※必要本数:8 プラグ型式:PT16EPR-L13●エスケープ ABA-LFAAJ AJ 2006年06月〜2009年11月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VT16●エスケープ ABA-LFAL3 L3 2006年06月〜2008年02月 2300cc ※必要本数:4 プラグ型式:VT16●エスケープ EP3WF L3(DOHC) 2003年11月〜 2300cc ※必要本数:4 プラグ型式:VT16●エスケープ LA-EPFWF AJ 2000年05月〜2003年11月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:T16EPR-U15●ト−ラス E-1FANP52 1996年02月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:PT16EPR-L13●ト−ラス E-1FANP54 1996年〜1999年 3300cc ※必要本数:6 プラグ型式:PT16EPR-L13●ト−ラス E-1FASP52 1995年12月〜1997年08月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:PT16EPR-L13●ト−ラス E-1FASP54 1996年08月〜 3300cc ※必要本数:6 プラグ型式:PT16EPR-L13入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IT16(V9110-5325) 1本箱入 フォード/FORD F150 エクスプローラー エクスペディション エスケープ ト−ラス

価格1134円

F150 エクスプローラー E-1FMXSU24 E-1FMXSU34 E-1FMXU24 E-1FMXU34 E-1FMXU34 E-E20X E-E30X E-FMUX4 GF/GH/ABA-1FMEU74 GF-1FMXSU34 エクスペディション GF-1FMLU18 エスケープ ABA-LFAAJ ABA-LFAL3 EP3WF LA-EPFWF ト−ラス E-1FANP52 E-1FANP54 E-1FASP52 E-1FASP54 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER FORD でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ EXPLORER EXPEDITION ESCAPE TAURUS適合車種●F150 1999年〜2000年 4600cc ※必要本数:8 プラグ型式:PT16EPR-L13●F150 1999年〜2000年 5400cc ※必要本数:8 プラグ型式:PT16EPR-L13●エクスプローラー E-1FMXSU24 1996年08月〜1997年 4000cc ※必要本数:6 プラグ型式:PT16EPR-L13●エクスプローラー E-1FMXSU34 1996年08月〜1998年 4000cc ※必要本数:6 プラグ型式:PT16EPR-L13●エクスプローラー E-1FMXU24 1994年11月〜 4000cc ※必要本数:6 プラグ型式:T16EPR-U15●エクスプローラー E-1FMXU34 1994年11月〜1997年 4000cc ※必要本数:6 プラグ型式:T16EPR-U15●エクスプローラー E-1FMXU34 1996年08月〜1997年 4000cc ※必要本数:6 プラグ型式:PT16EPR-L13●エクスプローラー E-E20X 1990年11月〜 4000cc ※必要本数:6 プラグ型式:T16EPR-U15●エクスプローラー E-E30X 1990年11月〜 4000cc ※必要本数:6 プラグ型式:T16EPR-U15●エクスプローラー E-FMUX4 1993年04月〜 4000cc ※必要本数:6 プラグ型式:T16EPR-U15●エクスプローラー GF/GH/ABA-1FMEU74 2002年〜 4000cc ※必要本数:6 プラグ型式:PT16EPR-L13●エクスプローラー GF-1FMXSU34 1999年〜2001年 4000cc ※必要本数:6 プラグ型式:PT16EPR-L13●エクスペディション GF-1FMLU18 1998年12月〜 5400cc ※必要本数:8 プラグ型式:PT16EPR-L13●エスケープ ABA-LFAAJ AJ 2006年06月〜2009年11月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VT16●エスケープ ABA-LFAL3 L3 2006年06月〜2008年02月 2300cc ※必要本数:4 プラグ型式:VT16●エスケープ EP3WF L3(DOHC) 2003年11月〜 2300cc ※必要本数:4 プラグ型式:VT16●エスケープ LA-EPFWF AJ 2000年05月〜2003年11月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:T16EPR-U15●ト−ラス E-1FANP52 1996年02月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:PT16EPR-L13●ト−ラス E-1FANP54 1996年〜1999年 3300cc ※必要本数:6 プラグ型式:PT16EPR-L13●ト−ラス E-1FASP52 1995年12月〜1997年08月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:PT16EPR-L13●ト−ラス E-1FASP54 1996年08月〜 3300cc ※必要本数:6 プラグ型式:PT16EPR-L13入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

■NGK [3258] *1台分6本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EFIX-13P * フォード EXPLORER(エクスプローラー) GH-1FMEU74 XS 2003年3月〜2007年12月

価格6544円

【適合車種】●フォード EXPLORER(エクスプローラー)●排気量 : 4000cc●車種型式 : GH-1FMEU74●エンジン型式 : XS●年式 : 2003年3月〜2007年12月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3258] *1台分6本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EFIX-13P * フォード EXPLORER(エクスプローラー) GF-1FMXSU34 XS 1999年6月〜2001年9月

価格6544円

【適合車種】●フォード EXPLORER(エクスプローラー)●排気量 : 4000cc●車種型式 : GF-1FMXSU34●エンジン型式 : XS●年式 : 1999年6月〜2001年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

【中古】中古部品 フォード エクスプローラー 1FMEU74 エンジンコントロールコンピューター 【11936649】

価格16848円

メーカーフォード車名フォード エクスプローラー指定・類別11434-0023グレード4000 エクスプローラー XLT型式GH-1FMEU74形状5DW年式H15/07期1シフト5AT駆動4WD(F)フル型式----EG型式XS-ETM型式 アクスル型式 車体色 車体色No トリム色 トリム色No 走行Km54,927純正番号3L2A-12A650-ASBモデル番号XW43-14A624-AA保証1ヶ月 /1,000km 付加情報3L2A-12A650-ASB; XW43-14A624-AA; NCD-240; PCM150; 30528-1000; 23232-04876商品情報 ※純正番号およびモデル番号は参考としてください。※リビルト部品を購入される際のお願い【再生部品】と表示されているものをリビルト部品と呼んでいます。リビルト部品の場合には、交換時に取り外した部品をご返却していただく場合があります。詳しくはこちら※大物商品(ドア・ボンネット・バンパー等)は個人宅への配送ができない場合がございます。その場合、最寄りの配送業者支店止め等の対応となりますので、あらかじめご了承ください。ページ上部へ【中古】中古部品 フォード エクスプローラー 1FMEU74 エンジンコントロールコンピューター 【11936649】

詳細を確認する

■NGK [7164] *1台分6本セット* スパークプラグ TR55IX * フォード EXPLORER(エクスプローラー) E-1FMXSU24 1996年8月〜※C-keyword【02P05July14】

価格7635円

【適合車種】●フォード EXPLORER(エクスプローラー)●排気量 : 4000cc●車種型式 : E-1FMXSU24●年式 : 1996年8月〜【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3258] *1台分6本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EFIX-13P * フォード EXPLORER(エクスプローラー) E-1FMXU34 1994年11月〜1996年8月

価格6544円

【適合車種】●フォード EXPLORER(エクスプローラー)●排気量 : 4000cc●車種型式 : E-1FMXU34●年式 : 1994年11月〜1996年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3258] *1台分8本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EFIX-13P * フォード EXPLORER(エクスプローラー) エディーバウアー GH-1FMWU74 V2 2003年3月〜2005年11月

価格8726円

【適合車種】●フォード EXPLORER(エクスプローラー) エディーバウアー●排気量 : 4600cc●車種型式 : GH-1FMWU74●エンジン型式 : V2●年式 : 2003年3月〜2005年11月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /