NGK スパークプラグ イリジウムMAX 1本分 BPR6EFIX-13P フォード/FORD モンデオ

価格1272円

適合車種●モンデオ ステーションワゴン GH-WFOCJB 2000cc 2001年05月〜 ※必要本数:4●モンデオ GH-WFOCJB 2000cc 2001年05月〜 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAX、テーパーシートストックNo.5848ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムMAX 1本分 BPR6EFIX-13P フォード/FORD モンデオ

価格1272円

適合車種●モンデオ ステーションワゴン GH-WFOCJB 2000cc 2001年05月〜 ※必要本数:4●モンデオ GH-WFOCJB 2000cc 2001年05月〜 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAX、テーパーシートストックNo.5848ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus HR8MCV+ フォード/FORD モンデオI[93] モンデオI[93] ワゴン モンデオII[97]

価格567円

点火ギャップ:1.3mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:85(115) 点火 plug プラグ スーパープラス モンデオI1.8i モンデオI1.8i ワゴン モンデオII1.8i 0中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.3mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:85(115) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 フュージョン/FUSION HGR8MQI フォード/FORD モンデオI[93] モンデオI[93] ワゴン モンデオII[97]

価格1620円

気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:85(115) プラグ プラチナ イリジウム PLATINUM IR 点火 plug モンデオI1.8i モンデオI1.8i ワゴン モンデオII1.8i E-WFOFRK E-WFONRK E-WFOFRK世界初「プラチナ・イリジウム中心電極」採用の FUSION (フュージョン) ・プラチナとイリジウム合金の 0.56mm 中心電極が強力で確実なスパークを実現・4極のイットリウム接地電極が長期の耐久性を実現・サーフェスギャップ・テクノロジー採用ボッシュ独自の技術が、プラチナの優れた耐酸化性能とイリジウムの高温での耐摩耗性能の融合(フュージョン)を可能にしました。プラチナ・イリジウム中心電極は優れた着火性能と耐久性を実現。4極の接地電極は、消耗を分散し安定したギャップを確保します。希少金属のイットリウムを採用することで更に耐久性を向上させます。商品詳細◆点火ギャップ:1.6mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:85(115) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 フュージョン/FUSION HGR8MQI フォード/FORD モンデオI[93] モンデオI[93] ワゴン モンデオII[97]

価格1620円

気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:85(115) プラグ プラチナ イリジウム PLATINUM IR 点火 plug モンデオI1.8i モンデオI1.8i ワゴン モンデオII1.8i E-WFOFRK E-WFONRK E-WFOFRK世界初「プラチナ・イリジウム中心電極」採用の FUSION (フュージョン) ・プラチナとイリジウム合金の 0.56mm 中心電極が強力で確実なスパークを実現・4極のイットリウム接地電極が長期の耐久性を実現・サーフェスギャップ・テクノロジー採用ボッシュ独自の技術が、プラチナの優れた耐酸化性能とイリジウムの高温での耐摩耗性能の融合(フュージョン)を可能にしました。プラチナ・イリジウム中心電極は優れた着火性能と耐久性を実現。4極の接地電極は、消耗を分散し安定したギャップを確保します。希少金属のイットリウムを採用することで更に耐久性を向上させます。商品詳細◆点火ギャップ:1.6mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:85(115) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS HR8MPV フォード/FORD モンデオI[93] モンデオI[93] ワゴン モンデオII[97]

価格1215円

点火ギャップ:1.3mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:85(115) プラグ 点火 plug モンデオI1.8i モンデオI1.8i ワゴン モンデオII1.8i 0あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.3mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:85(115) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 ダブル プラチナ/Double PLATINUM HR8DPP15V フォード/FORD モンデオI[93] モンデオII[97] モンデオII[97] ワゴン

価格1215円

点火ギャップ:1.3mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:125(170) 点火 plug プラグ ダブルプラチナ モンデオI2.5i モンデオII2.5i モンデオII2.5i ワゴン 0安定着火、高性能で鋭い加速性能・高純度プラチナ中心電極・プラチナ付きの接地電極が磨耗を抑制・高温化でも電極の腐食を防止新設計のレーザー溶接を導入。プラチナを中心電極及び接地電極に装着しました。これにより、長期間に渡り安定した着火を得ることに成功しました。力強いスパークによる鋭い加速性と共に、より高性能エンジンのポテンシャル発揮に貢献します。ダブルプラチナは、ヨーロッパ車の高出力エンジンに純正採用されています。商品詳細◆点火ギャップ:1.3mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:125(170) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS HR8MPV フォード/FORD モンデオI[93] モンデオI[93] ワゴン モンデオII[97]

価格1215円

点火ギャップ:1.3mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:85(115) プラグ 点火 plug モンデオI1.8i モンデオI1.8i ワゴン モンデオII1.8i 0あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.3mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:85(115) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 ダブル プラチナ/Double PLATINUM HR8DPP15V フォード/FORD モンデオI[93] モンデオII[97] モンデオII[97] ワゴン

価格1215円

点火ギャップ:1.3mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:125(170) 点火 plug プラグ ダブルプラチナ モンデオI2.5i モンデオII2.5i モンデオII2.5i ワゴン 0安定着火、高性能で鋭い加速性能・高純度プラチナ中心電極・プラチナ付きの接地電極が磨耗を抑制・高温化でも電極の腐食を防止新設計のレーザー溶接を導入。プラチナを中心電極及び接地電極に装着しました。これにより、長期間に渡り安定した着火を得ることに成功しました。力強いスパークによる鋭い加速性と共に、より高性能エンジンのポテンシャル発揮に貢献します。ダブルプラチナは、ヨーロッパ車の高出力エンジンに純正採用されています。商品詳細◆点火ギャップ:1.3mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:125(170) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus HR8MCV+ フォード/FORD モンデオI[93] モンデオI[93] ワゴン モンデオII[97]

価格567円

点火ギャップ:1.3mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:85(115) 点火 plug プラグ スーパープラス モンデオI1.8i モンデオI1.8i ワゴン モンデオII1.8i 0中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.3mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:85(115) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 ダブル プラチナ/Double PLATINUM HR8DPP15V フォード/FORD モンデオIII[01] モンデオIII[01] ワゴン

価格1215円

点火ギャップ:1.3mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:125(170) 点火 plug プラグ ダブルプラチナ モンデオIII2.5i モンデオIII2.5i ワゴン 0安定着火、高性能で鋭い加速性能・高純度プラチナ中心電極・プラチナ付きの接地電極が磨耗を抑制・高温化でも電極の腐食を防止新設計のレーザー溶接を導入。プラチナを中心電極及び接地電極に装着しました。これにより、長期間に渡り安定した着火を得ることに成功しました。力強いスパークによる鋭い加速性と共に、より高性能エンジンのポテンシャル発揮に貢献します。ダブルプラチナは、ヨーロッパ車の高出力エンジンに純正採用されています。商品詳細◆点火ギャップ:1.3mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:125(170) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー ITV16(V9110-5338) 1本箱入 フォード/FORD エスケープ フィエスタ フォーカス モンデオ

価格1134円

エスケープ EPEW TA-EPEWF フィエスタ GH-WFOFYJ フォーカス GF/GH-WFOEDD GF/GH-WFOFYD GH-WFOHWD モンデオ E-WFOFNG E-WFOFRK E-WFONNG E-WFONRK GF-WFOFNG GF-WFONNG automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER FORD でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ ESCAPE FIESTA FOCUS MONDEO適合車種●エスケープ EPEW YF(DOHC) 2000年12月〜2003年11月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:PT16VR13●エスケープ TA-EPEWF YF 2001年06月〜2003年11月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:PT16VR13●フィエスタ GH-WFOFYJ 2004年04月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:PT16VR13●フォーカス GF/GH-WFOEDD ZETEC SE 2000年10月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:PT16VR13●フォーカス GF/GH-WFOFYD ZETEC SE 2000年03月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:PT16VR13●フォーカス GH-WFOHWD 2005年12月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:ITV16●モンデオ E-WFOFNG 1994年04月〜1999年02月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:PT16VR13●モンデオ E-WFOFRK 1994年04月〜1998年 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:PT16VR13●モンデオ E-WFONNG 1994年04月〜1999年02月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:PT16VR13●モンデオ E-WFONRK 1994年04月〜1998年 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:PT16VR13●モンデオ GF-WFOFNG 1999年03月〜2001年04月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:PT16VR13●モンデオ GF-WFONNG 1999年03月〜2001年04月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:PT16VR13入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー ITV16(V9110-5338) 1本箱入 フォード/FORD エスケープ フィエスタ フォーカス モンデオ

価格1134円

エスケープ EPEW TA-EPEWF フィエスタ GH-WFOFYJ フォーカス GF/GH-WFOEDD GF/GH-WFOFYD GH-WFOHWD モンデオ E-WFOFNG E-WFOFRK E-WFONNG E-WFONRK GF-WFOFNG GF-WFONNG automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER FORD でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ ESCAPE FIESTA FOCUS MONDEO適合車種●エスケープ EPEW YF(DOHC) 2000年12月〜2003年11月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:PT16VR13●エスケープ TA-EPEWF YF 2001年06月〜2003年11月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:PT16VR13●フィエスタ GH-WFOFYJ 2004年04月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:PT16VR13●フォーカス GF/GH-WFOEDD ZETEC SE 2000年10月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:PT16VR13●フォーカス GF/GH-WFOFYD ZETEC SE 2000年03月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:PT16VR13●フォーカス GH-WFOHWD 2005年12月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:ITV16●モンデオ E-WFOFNG 1994年04月〜1999年02月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:PT16VR13●モンデオ E-WFOFRK 1994年04月〜1998年 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:PT16VR13●モンデオ E-WFONNG 1994年04月〜1999年02月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:PT16VR13●モンデオ E-WFONRK 1994年04月〜1998年 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:PT16VR13●モンデオ GF-WFOFNG 1999年03月〜2001年04月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:PT16VR13●モンデオ GF-WFONNG 1999年03月〜2001年04月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:PT16VR13入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VT16(V9110-5621) 1本箱入 フォード/FORD ト−ラス マスタング モンデオ

価格1360円

ト−ラス E-1FASP57 E-1FASP57 E-FA5U1 E-FA5U2 マスタング E/GH-1FA4P44 E-1FAF142 E-1FAF145 E-1FAV2P47 GF/GH-1FAF1P4 GF-1FAF1P4 GF-1FARWP4 GF-1FAV2P4 GF-1FAV2P4 GH-1FARW4 GH-1FARWP4 モンデオ E-WFOFSE GH-WFOLCB automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs TAURUS IRIDIUM TOUGH FORD でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ MUSTANG MONDEO適合車種●ト−ラス E-1FASP57 1995年12月〜1996年07月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:PT16EPR-L13●ト−ラス E-1FASP57 1996年08月〜1997年 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:PT16EPR-L13●ト−ラス E-FA5U1 1992年11月〜1994年09月 2900cc ※必要本数:6 プラグ型式:T16EPR-U●ト−ラス E-FA5U2 1992年11月〜1994年09月 2900cc ※必要本数:6 プラグ型式:T16EPR-U●マスタング E/GH-1FA4P44 RW 1995年〜 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:PT16EPR-L13●マスタング E-1FAF142 1995年08月〜1998年 4600cc ※必要本数:8 プラグ型式:PT16EPR-L13●マスタング E-1FAF145 1995年08月〜1998年 4600cc ※必要本数:8 プラグ型式:PT16EPR-L13●マスタング E-1FAV2P47 1995年12月〜1998年 4600cc ※必要本数:8 プラグ型式:PT16EPR-L13●マスタング GF/GH-1FAF1P4 F1 1999年07月〜 4600cc ※必要本数:8 プラグ型式:PT16EPR-L13●マスタング GF-1FAF1P4 1999年06月〜 4600cc ※必要本数:8 プラグ型式:PT16EPR-L13●マスタング GF-1FARWP4 1999年05月〜 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:PT16EPR-L13●マスタング GF-1FAV2P4 1999年〜1999年 4600cc ※必要本数:8 プラグ型式:PT16EPR-L13●マスタング GF-1FAV2P4 1999年05月〜1999年 4600cc ※必要本数:8 プラグ型式:PT16EPR-L13●マスタング GH-1FARW4 2004年02月〜 3900cc ※必要本数:6 プラグ型式:PT16EPR-L13●マスタング GH-1FARWP4 2001年〜 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:PT16EPR-L13●モンデオ E-WFOFSE 1994年12月〜1998年 2500cc ※必要本数:6 プラグ型式:PT16EPR-L13●モンデオ GH-WFOLCB 2002年04月〜 2500cc ※必要本数:6 プラグ型式:PT16EPR-L13入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。TAPER SEATご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VT16(V9110-5621) 1本箱入 フォード/FORD ト−ラス マスタング モンデオ

価格1360円

ト−ラス E-1FASP57 E-1FASP57 E-FA5U1 E-FA5U2 マスタング E/GH-1FA4P44 E-1FAF142 E-1FAF145 E-1FAV2P47 GF/GH-1FAF1P4 GF-1FAF1P4 GF-1FARWP4 GF-1FAV2P4 GF-1FAV2P4 GH-1FARW4 GH-1FARWP4 モンデオ E-WFOFSE GH-WFOLCB automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs TAURUS IRIDIUM TOUGH FORD でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ MUSTANG MONDEO適合車種●ト−ラス E-1FASP57 1995年12月〜1996年07月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:PT16EPR-L13●ト−ラス E-1FASP57 1996年08月〜1997年 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:PT16EPR-L13●ト−ラス E-FA5U1 1992年11月〜1994年09月 2900cc ※必要本数:6 プラグ型式:T16EPR-U●ト−ラス E-FA5U2 1992年11月〜1994年09月 2900cc ※必要本数:6 プラグ型式:T16EPR-U●マスタング E/GH-1FA4P44 RW 1995年〜 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:PT16EPR-L13●マスタング E-1FAF142 1995年08月〜1998年 4600cc ※必要本数:8 プラグ型式:PT16EPR-L13●マスタング E-1FAF145 1995年08月〜1998年 4600cc ※必要本数:8 プラグ型式:PT16EPR-L13●マスタング E-1FAV2P47 1995年12月〜1998年 4600cc ※必要本数:8 プラグ型式:PT16EPR-L13●マスタング GF/GH-1FAF1P4 F1 1999年07月〜 4600cc ※必要本数:8 プラグ型式:PT16EPR-L13●マスタング GF-1FAF1P4 1999年06月〜 4600cc ※必要本数:8 プラグ型式:PT16EPR-L13●マスタング GF-1FARWP4 1999年05月〜 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:PT16EPR-L13●マスタング GF-1FAV2P4 1999年〜1999年 4600cc ※必要本数:8 プラグ型式:PT16EPR-L13●マスタング GF-1FAV2P4 1999年05月〜1999年 4600cc ※必要本数:8 プラグ型式:PT16EPR-L13●マスタング GH-1FARW4 2004年02月〜 3900cc ※必要本数:6 プラグ型式:PT16EPR-L13●マスタング GH-1FARWP4 2001年〜 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:PT16EPR-L13●モンデオ E-WFOFSE 1994年12月〜1998年 2500cc ※必要本数:6 プラグ型式:PT16EPR-L13●モンデオ GH-WFOLCB 2002年04月〜 2500cc ※必要本数:6 プラグ型式:PT16EPR-L13入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。TAPER SEATご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 フュージョン/FUSION HGR8MQI フォード/FORD モンデオII[97] ワゴン

価格1620円

気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:96(130) プラグ プラチナ イリジウム PLATINUM IR 点火 plug モンデオII2.0i ワゴン E-WFONNG,GF-WFONNG世界初「プラチナ・イリジウム中心電極」採用の FUSION (フュージョン) ・プラチナとイリジウム合金の 0.56mm 中心電極が強力で確実なスパークを実現・4極のイットリウム接地電極が長期の耐久性を実現・サーフェスギャップ・テクノロジー採用ボッシュ独自の技術が、プラチナの優れた耐酸化性能とイリジウムの高温での耐摩耗性能の融合(フュージョン)を可能にしました。プラチナ・イリジウム中心電極は優れた着火性能と耐久性を実現。4極の接地電極は、消耗を分散し安定したギャップを確保します。希少金属のイットリウムを採用することで更に耐久性を向上させます。商品詳細◆点火ギャップ:1.6mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:96(130) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 ダブル プラチナ/Double PLATINUM HR8DPP15V フォード/FORD モンデオIII[01]

価格1215円

点火ギャップ:1.3mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:166(226) 点火 plug プラグ ダブルプラチナ モンデオIII3.0i ST220 0安定着火、高性能で鋭い加速性能・高純度プラチナ中心電極・プラチナ付きの接地電極が磨耗を抑制・高温化でも電極の腐食を防止新設計のレーザー溶接を導入。プラチナを中心電極及び接地電極に装着しました。これにより、長期間に渡り安定した着火を得ることに成功しました。力強いスパークによる鋭い加速性と共に、より高性能エンジンのポテンシャル発揮に貢献します。ダブルプラチナは、ヨーロッパ車の高出力エンジンに純正採用されています。商品詳細◆点火ギャップ:1.3mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:166(226) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 ダブル プラチナ/Double PLATINUM HR8DPP15V フォード/FORD モンデオIII[01] モンデオIII[01] ワゴン

価格1215円

点火ギャップ:1.3mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:125(170) 点火 plug プラグ ダブルプラチナ モンデオIII2.5i モンデオIII2.5i ワゴン 0安定着火、高性能で鋭い加速性能・高純度プラチナ中心電極・プラチナ付きの接地電極が磨耗を抑制・高温化でも電極の腐食を防止新設計のレーザー溶接を導入。プラチナを中心電極及び接地電極に装着しました。これにより、長期間に渡り安定した着火を得ることに成功しました。力強いスパークによる鋭い加速性と共に、より高性能エンジンのポテンシャル発揮に貢献します。ダブルプラチナは、ヨーロッパ車の高出力エンジンに純正採用されています。商品詳細◆点火ギャップ:1.3mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:125(170) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus HR8MCV+ フォード/FORD モンデオI[93] モンデオI[93] ワゴン

価格567円

点火ギャップ:1.3mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:100(136) 点火 plug プラグ スーパープラス モンデオI2.0i モンデオI2.0i ワゴン 0中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.3mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:100(136) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS HR8MPV フォード/FORD モンデオII[97] ワゴン

価格1215円

点火ギャップ:1.3mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:96(130) プラグ 点火 plug モンデオII2.0i ワゴン 0あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.3mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:96(130) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ PT16EPR-L13(V9110-5070) 1本箱入 フォード/FORD マスタング モンデオ

価格1468円

マスタング GF-1FAF1P4 GF-1FARWP4 GF-1FAV2P4 GF-1FAV2P4 GH-1FARW4 GH-1FARWP4 モンデオ E-WFOFSE GH-WFOLCB automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs MUSTANG FORD でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ MONDEO適合車種●マスタング GF-1FAF1P4 1999年06月〜 4600cc ※必要本数:8●マスタング GF-1FARWP4 1999年05月〜 3800cc ※必要本数:6●マスタング GF-1FAV2P4 1999年〜1999年 4600cc ※必要本数:8●マスタング GF-1FAV2P4 1999年05月〜1999年 4600cc ※必要本数:8●マスタング GH-1FARW4 2004年02月〜 3900cc ※必要本数:6●マスタング GH-1FARWP4 2001年〜 3800cc ※必要本数:6●モンデオ E-WFOFSE 1994年12月〜1998年 2500cc ※必要本数:6●モンデオ GH-WFOLCB 2002年04月〜 2500cc ※必要本数:6入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus HR8MCV+ フォード/FORD モンデオII[97] ワゴン

価格567円

点火ギャップ:1.3mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:96(130) 点火 plug プラグ スーパープラス モンデオII2.0i ワゴン 0中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.3mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:96(130) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ PT16EPR-L13(V9110-5070) 1本箱入 フォード/FORD マスタング モンデオ

価格1468円

マスタング GF-1FAF1P4 GF-1FARWP4 GF-1FAV2P4 GF-1FAV2P4 GH-1FARW4 GH-1FARWP4 モンデオ E-WFOFSE GH-WFOLCB automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs MUSTANG FORD でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ MONDEO適合車種●マスタング GF-1FAF1P4 1999年06月〜 4600cc ※必要本数:8●マスタング GF-1FARWP4 1999年05月〜 3800cc ※必要本数:6●マスタング GF-1FAV2P4 1999年〜1999年 4600cc ※必要本数:8●マスタング GF-1FAV2P4 1999年05月〜1999年 4600cc ※必要本数:8●マスタング GH-1FARW4 2004年02月〜 3900cc ※必要本数:6●マスタング GH-1FARWP4 2001年〜 3800cc ※必要本数:6●モンデオ E-WFOFSE 1994年12月〜1998年 2500cc ※必要本数:6●モンデオ GH-WFOLCB 2002年04月〜 2500cc ※必要本数:6入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus HR8MCV+ フォード/FORD モンデオI[93] モンデオI[93] ワゴン

価格567円

点火ギャップ:1.3mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:100(136) 点火 plug プラグ スーパープラス モンデオI2.0i モンデオI2.0i ワゴン 0中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.3mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:100(136) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS HR8MPV フォード/FORD モンデオI[93] モンデオI[93] ワゴン

価格1215円

点火ギャップ:1.3mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:100(136) プラグ 点火 plug モンデオI2.0i モンデオI2.0i ワゴン 0あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.3mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:100(136) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus HR8MCV+ フォード/FORD モンデオII[97] ワゴン

価格567円

点火ギャップ:1.3mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:96(130) 点火 plug プラグ スーパープラス モンデオII2.0i ワゴン 0中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.3mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:96(130) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 フュージョン/FUSION HGR8MQI フォード/FORD モンデオII[97] ワゴン

価格1620円

気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:96(130) プラグ プラチナ イリジウム PLATINUM IR 点火 plug モンデオII2.0i ワゴン E-WFONNG,GF-WFONNG世界初「プラチナ・イリジウム中心電極」採用の FUSION (フュージョン) ・プラチナとイリジウム合金の 0.56mm 中心電極が強力で確実なスパークを実現・4極のイットリウム接地電極が長期の耐久性を実現・サーフェスギャップ・テクノロジー採用ボッシュ独自の技術が、プラチナの優れた耐酸化性能とイリジウムの高温での耐摩耗性能の融合(フュージョン)を可能にしました。プラチナ・イリジウム中心電極は優れた着火性能と耐久性を実現。4極の接地電極は、消耗を分散し安定したギャップを確保します。希少金属のイットリウムを採用することで更に耐久性を向上させます。商品詳細◆点火ギャップ:1.6mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:96(130) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 ダブル プラチナ/Double PLATINUM HR8DPP15V フォード/FORD モンデオIII[01]

価格1215円

点火ギャップ:1.3mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:166(226) 点火 plug プラグ ダブルプラチナ モンデオIII3.0i ST220 0安定着火、高性能で鋭い加速性能・高純度プラチナ中心電極・プラチナ付きの接地電極が磨耗を抑制・高温化でも電極の腐食を防止新設計のレーザー溶接を導入。プラチナを中心電極及び接地電極に装着しました。これにより、長期間に渡り安定した着火を得ることに成功しました。力強いスパークによる鋭い加速性と共に、より高性能エンジンのポテンシャル発揮に貢献します。ダブルプラチナは、ヨーロッパ車の高出力エンジンに純正採用されています。商品詳細◆点火ギャップ:1.3mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:166(226) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus HR7KPP33+ フォード/FORD モンデオIII[01] モンデオIII[01] ワゴン

価格1215円

点火ギャップ:1.2mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:107(145) 点火 plug プラグ スーパープラス モンデオIII2.0i モンデオIII2.0i ワゴン 0中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.2mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:107(145) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus HR7KPP33+ フォード/FORD モンデオIII[01] モンデオIII[01] ワゴン

価格1215円

点火ギャップ:1.2mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:107(145) 点火 plug プラグ スーパープラス モンデオIII2.0i モンデオIII2.0i ワゴン 0中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.2mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:107(145) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /