ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント/リア V36-4138×2/B46-2148×1/B46-2149AxleWrap×1 フォード マスタング (含む3.6V6) AxleWrap

価格99307円

1987年〜1993年 BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Mustang 純正形状スポーツダンパー FORD びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献2本必要になります(F)OH不可タイプ:(F)複筒、(R)単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Eibach スプリング Pro-Kit 3518-140 フォード マスタング(SN95) クーペ V6 1FA4P40,1FARW40,1FARWP4 1994年5月〜2005年5月

価格43660円

アイバッハ あいばっは コイルスプリング パフォーマンススプリング ぱふぉーまんすすぷりんぐ プロキット ぷろきっと MUSTANG SN95 Coupe V6 FORDアイバッハプロキットは、車の性能と外観を劇的に向上させるスプリングシステムです。プロキットはあなたの車の重心を下げ、加速時のスクワット、コーナーでの車体のロール、ブレーキ時の過剰なノーズダイブを低減します。ダウン幅(mm):F/-20〜30、R/-15〜25バネレート(kgf/mm):F/11.22*、R/5.31**:プログレッシブレート※取付不可:コンバーチブル※こちらの商品は特注品となります。■ダウン量はノーマルダンパーでのデータです。車両の個体差・組付状態により変化する場合があります。■記載されている年式は本国生産年式が含まれるため、初年度登録と一致しないことがあります。ご注意ください。■純正ローダウンキットおよびローダウンスプリング装着車はダウン幅が変わったり装着できないことがあります。ご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Best-i 品番:BIFO100M フォード マスタング 2010- 22/1〜 FR 4600 NA BIFO100M RS-R [rsr BIFO100M 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格174349円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Best-i 品番:BIFO100M フォード マスタング 2010- 22/1〜 FR 4600 NA品番又はJANコードJAN:4511969828193サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Best-i 品番:BIFO100M フォード マスタング 2010- 22/1〜 FR 4600 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:-5〜-50/リア:-25〜-60推奨車高(mm) フロント:-25〜-30/リア:-35〜-40最大調整幅(mm) フロント:0〜-100/リア:-25〜-60バネレート(kg/mm) フロント:7.00/リア:5.10減衰力調整 フロント:○/リア:○全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 ○リア車高調整 ネジ式マッチンググレード GT(MT) V8 (2010モデル)備考 V6(4.0L)装着可。コンバーチブル未確認。BOSS302/シェルビーGT500装着不可※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【マスタング ダウンサス】 1FARWP4 マスタング スーパーダウンサス 一台分 ESPELIR/エスペリア ESL-092 【d】【RCP】【02P24Oct15】

価格28620円

【エスペリア アクティブ スーパー ダウン】■商品詳細【エスペリア ダウンサス】 フォード MUSTANG 1FARWP4 99/5〜04/12 V6 3.8L用 一台分 ESL-092メーカー:フォード車種:MUSTANG型式:1FARWP4年式:99/5〜04/12エンジン型式:RW仕様他:V6 3.8L製品コード:ESL-092種類:ダウンサスシリーズ:アクティブスーパーダウンセット:一台分ダウン量(mm) フロント:30〜35 リア:30〜35バネレート(kg/mm) フロント:10 リア:5製品備考:なし定価(税別):53000円JAN:4536190400925 ■商品説明・保安基準90mmギリギリのダウン量を確保し、車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。 ・多種多様化している車に幅広く対応。 ・同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。 ・またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。 ・1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。ダウン量やストロークを最重視し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立できるよう繰り返しテストを行っています。 ■御購入前のお願い ・車種、型式、エンジン型式、年式、備考、特記事項等をご確認の上、ご入札ください。 ・ダウン量は、型式・類別の違いにより5〜10mm程度異なる場合があります。 ・御購入のタイミングと入れ違いにて在庫切れとなる場合も御座いますので、御購入前に在庫確認をお願い致します。 ・車両型式・グレード等は車検証及び各ディーラーにてお確かめ下さい。 ・4本セット1台分ですが一部リーフサス車、トーションバー車は除きます。 ・写真は参考画像になります。 送料・お支払について ■送料一台分は弊社負担でございますが、フロントのみ・リアのみ、バンプラバー・ハイトアップラバー・ノズストッパーは800円頂戴致します。また、代引き決済の場合は別途800円頂戴致します。※離島・沖縄は別途中継料がかかる場合がございますので御注意下さい。 ■お支払金額「商品金額+送料(発生時のみ)」の合計となります。 ■お支払方法 ・代金引換(配送業者の配達員に合計金額をお支払下さい。)・edy決済・クレジットカード決済・銀行振込(弊社指定口座にお振込み下さい。振込手数料はお客様ご負担にてお願い致します。【取扱い銀行:西日本シティ銀行 大野東支店 普通口座0475067 カ)ダイゼン】 納期及び注意事項 ■納期について ・在庫有りの商品につきましては御入金確認後、2日〜7日前後の納期になります。(弊社及びメーカー営業日) ・メーカー取寄せ商品でございますので、商品によっては納期がかかる場合がございます。お急ぎの場合は在庫の確認をお願い致します。 ・在庫切れの場合、長いもので2ヶ月〜3ヶ月かかる場合がございます。 ■注意事項 ・初期不良・商品間違い・商品破損があった場合は商品到着後7日以内に弊社まで御連絡下さい。商品到着後7日を過ぎた商品及び一度装着された商品の返品及び交換はお受けできかねますのでご了承下さい。 ・万が一商品に不良があった場合及びヘタリが生じた場合は電話ではなくメールにて御連絡下さい。また、いかなる場合においても交換品及び代替品の先出は行っておりません。 ・商品装着に関してのサポートは行っておりません。 ・商品仕様及び化粧箱・外箱・梱包が予告なく変更される場合がございます。 ・車輌の仕様変更など、製造メーカーや弊社にとって予測不可能な理由により装着できない場合があります。商品画像はイメージです。形状やカラーなどは車種により異なります。 ・商品の取り付け、取り外し等にかかる費用また代車費用等、商品代以外は一切負担できませんのでご了承下さい。 ・保証はメーカー保証に準じます。保証対象は製品本体のみになります。 ・加工された商品につきましては保証対象外となります。 ・運送会社のご指定はお受けで出来かねます。 ・お客様での商品間違い及び出品内容の確認漏れ等に伴う返品・返金は出来かねます。 ・弊社より送信した御購入後や商品発送のお知らせ他、お問合せの確認メールなどが迷惑メールとして認識され自動的に迷惑メール フォルダに振り分けられてしまう場合もございます。 ・お知らせ・確認メール等が受信ボックスに届かない場合は、一度迷惑メールフォルダをご確認頂くかPCメール着信拒否の解除をお願いいたします。 ・上記内容をご理解頂ける方のみ御購入をお願い致します。不明な点がございましたらお問合せください。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Best-i 品番:BIFO100M フォード マスタング 2012- 24/1〜 FR 5000 NA BIFO100M RS-R [rsr BIFO100M 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格174349円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Best-i 品番:BIFO100M フォード マスタング 2012- 24/1〜 FR 5000 NA品番又はJANコードJAN:4511969828193サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Best-i 品番:BIFO100M フォード マスタング 2012- 24/1〜 FR 5000 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:-5〜-50/リア:-25〜-60推奨車高(mm) フロント:-25〜-30/リア:-35〜-40最大調整幅(mm) フロント:0〜-100/リア:-25〜-60バネレート(kg/mm) フロント:7.00/リア:5.10減衰力調整 フロント:○/リア:○全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 ○リア車高調整 ネジ式マッチンググレード GT(MT) V8 (2012モデル)備考 V6(3.7L)装着可。コンバーチブル未確認。BOSS302/シェルビーGT500装着不可※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Best-i 品番:BIFO100M フォード マスタング 2010- 22/1〜 FR 4600 NA BIFO100M RS-R [rsr BIFO100M 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格174349円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Best-i 品番:BIFO100M フォード マスタング 2010- 22/1〜 FR 4600 NA品番又はJANコードJAN:4511969828193サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Best-i 品番:BIFO100M フォード マスタング 2010- 22/1〜 FR 4600 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:-5〜-50/リア:-25〜-60推奨車高(mm) フロント:-25〜-30/リア:-35〜-40最大調整幅(mm) フロント:0〜-100/リア:-25〜-60バネレート(kg/mm) フロント:7.00/リア:5.10減衰力調整 フロント:○/リア:○全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 ○リア車高調整 ネジ式マッチンググレード GT(MT) V8 (2010モデル)備考 V6(4.0L)装着可。コンバーチブル未確認。BOSS302/シェルビーGT500装着不可※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Best-i 品番:BIFO100M フォード マスタング 2012- 24/1〜 FR 5000 NA BIFO100M RS-R [rsr BIFO100M 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格174349円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Best-i 品番:BIFO100M フォード マスタング 2012- 24/1〜 FR 5000 NA品番又はJANコードJAN:4511969828193サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Best-i 品番:BIFO100M フォード マスタング 2012- 24/1〜 FR 5000 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:-5〜-50/リア:-25〜-60推奨車高(mm) フロント:-25〜-30/リア:-35〜-40最大調整幅(mm) フロント:0〜-100/リア:-25〜-60バネレート(kg/mm) フロント:7.00/リア:5.10減衰力調整 フロント:○/リア:○全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 ○リア車高調整 ネジ式マッチンググレード GT(MT) V8 (2012モデル)備考 V6(3.7L)装着可。コンバーチブル未確認。BOSS302/シェルビーGT500装着不可※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

Eibach スプリング Pro-Kit 3530-140 フォード マスタング(SN95) コンバーチブル V8 1FATP45,1FAF145,1FAF1P4 1994年5月〜2005年5月

価格50509円

アイバッハ あいばっは コイルスプリング パフォーマンススプリング ぱふぉーまんすすぷりんぐ プロキット ぷろきっと MUSTANG SN95 Convertible V8 FORDアイバッハプロキットは、車の性能と外観を劇的に向上させるスプリングシステムです。プロキットはあなたの車の重心を下げ、加速時のスクワット、コーナーでの車体のロール、ブレーキ時の過剰なノーズダイブを低減します。ダウン幅(mm):F/-20〜30、R/-20〜30※取付不可:irs■ダウン量はノーマルダンパーでのデータです。車両の個体差・組付状態により変化する場合があります。■記載されている年式は本国生産年式が含まれるため、初年度登録と一致しないことがあります。ご注意ください。■純正ローダウンキットおよびローダウンスプリング装着車はダウン幅が変わったり装着できないことがあります。ご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

Eibach スプリング Pro-Kit 3510-140 フォード マスタング(SN95) クーペ V8 1FATP42,1FAF142,1FAF1P4 1994年5月〜2005年5月

価格43660円

アイバッハ あいばっは コイルスプリング パフォーマンススプリング ぱふぉーまんすすぷりんぐ プロキット ぷろきっと MUSTANG SN95 Coupe V8 FORDアイバッハプロキットは、車の性能と外観を劇的に向上させるスプリングシステムです。プロキットはあなたの車の重心を下げ、加速時のスクワット、コーナーでの車体のロール、ブレーキ時の過剰なノーズダイブを低減します。ダウン幅(mm):F/-15〜25、R/-15〜25バネレート(kgf/mm):F/10.20*、R/4.49**:プログレッシブレート※取付不可:コンバーチブル,irs■ダウン量はノーマルダンパーでのデータです。車両の個体差・組付状態により変化する場合があります。■記載されている年式は本国生産年式が含まれるため、初年度登録と一致しないことがあります。ご注意ください。■純正ローダウンキットおよびローダウンスプリング装着車はダウン幅が変わったり装着できないことがあります。ご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント/リア V36-4138×2/BE5-6418×1/B36-2149AxleWrap×1 フォード マスタング (含む3.6V6) AxleWrap

価格99307円

1994年〜1998年 BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Mustang 純正形状スポーツダンパー FORD びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献2本必要になります(F)OH不可タイプ:(F)複筒、(R)単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Eibach スプリング Pro-Kit 3530-140 フォード マスタング(SN95) コンバーチブル V8 1FATP45,1FAF145,1FAF1P4 1994年5月〜2005年5月

価格50509円

アイバッハ あいばっは コイルスプリング パフォーマンススプリング ぱふぉーまんすすぷりんぐ プロキット ぷろきっと MUSTANG SN95 Convertible V8 FORDアイバッハプロキットは、車の性能と外観を劇的に向上させるスプリングシステムです。プロキットはあなたの車の重心を下げ、加速時のスクワット、コーナーでの車体のロール、ブレーキ時の過剰なノーズダイブを低減します。ダウン幅(mm):F/-20〜30、R/-20〜30※取付不可:irs■ダウン量はノーマルダンパーでのデータです。車両の個体差・組付状態により変化する場合があります。■記載されている年式は本国生産年式が含まれるため、初年度登録と一致しないことがあります。ご注意ください。■純正ローダウンキットおよびローダウンスプリング装着車はダウン幅が変わったり装着できないことがあります。ご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

Eibach Pro-Kit Spring フォード マスタング(SN95) V6 コンバーチブル 1FA4P44/1FARW44/1FARWP4用 品番 3531-140【02P24Oct15】

価格43736円

商品情報【商品名】Eibach Pro-Kit Springアイバッハ プロキット スプリング【設定車種】対応車種 : FORD MUSTANG(SN95) グレード : Convertible V6 適応型式 : 1FA4P44/1FARW44/1FARWP4 年式 : 1994/5〜2005/5 <スペック> フロントダウン量: -mm リアダウン量: -mm フロントバネレート: -kgf/mm リアバネレート: -kgf/mm <備考> ● - 【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、品番によっては確定オーダー扱いの商品もございます。(本国取り寄せでご用意に数ヶ月要する場合がございます。)※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご入力下さいませ。(一部車種は車検証のコピーが必要な場合あり)● 通信販売お取扱店舗王子店(03-5249-0810)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 車高ダウン量は目安です。取付車輌の装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。<車検対応について>こちらの商品はEU圏内での法令、規格に準拠して設計、製造されておりますので日本の法令や規格の一部に合致しない場合がございます。製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。Eibach Pro-Kit Springアイバッハ プロキット スプリング 的確なグリップが走行性能を、そしてスプリングを進化させるここまで、クルマの走行性能をアップさせ、かつスタイリングをよりエレガントに見せるスプリングがあっただろうか?アイバッハプロキットスプリングがもたらすのは一言でいうと才色兼備。プロキットスプリングのプロダクトコンセプトは『グリップさせるスプリング』。挙動を常にコントローラブルな状態に保つために、必要以上のレートアップを避け、ロール角、ピッチングを厳格にコントロールすることに主眼をおいています。プロキットは最適なポジションのために、クルマそれぞれによって異なるショックアブソーバーのストローク、サスペンション形状、重心などを実測し、車体工学の専門家によって設計、車種毎のホィールトラベルを算出しています。結果的に車高を平均30ミリダウンの動的最良ポイントとしています。この設定は加速時の縮み、コーナーでのボディコントロールを最小限にくい止め、安全性を損なわないベストバランスを実現しています。さらに厳選されたシリコン系ハイテンションスチール素材から、独自のアイバッハ冷間成形で製造されているため初期性能が長期にわたって維持される物理的な特性を備えています。しなやかであり、なおかつ俊敏な走りを実現するアイバッハ プロキットスプリングは、タイヤの潜在能力を最大限引き出し、すべてのクルマを愛する人を満足させてくれるクルージングが堪能できるでしょう。*こちらの商品は輸入製品の為、2週間〜2ヶ月と少々お時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。 ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで

詳細を確認する

Eibach スプリング Pro-Kit 3510-140 フォード マスタング(SN95) クーペ V8 1FATP42,1FAF142,1FAF1P4 1994年5月〜2005年5月

価格43660円

アイバッハ あいばっは コイルスプリング パフォーマンススプリング ぱふぉーまんすすぷりんぐ プロキット ぷろきっと MUSTANG SN95 Coupe V8 FORDアイバッハプロキットは、車の性能と外観を劇的に向上させるスプリングシステムです。プロキットはあなたの車の重心を下げ、加速時のスクワット、コーナーでの車体のロール、ブレーキ時の過剰なノーズダイブを低減します。ダウン幅(mm):F/-15〜25、R/-15〜25バネレート(kgf/mm):F/10.20*、R/4.49**:プログレッシブレート※取付不可:コンバーチブル,irs■ダウン量はノーマルダンパーでのデータです。車両の個体差・組付状態により変化する場合があります。■記載されている年式は本国生産年式が含まれるため、初年度登録と一致しないことがあります。ご注意ください。■純正ローダウンキットおよびローダウンスプリング装着車はダウン幅が変わったり装着できないことがあります。ご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Best☆i BIFO100M フォード マスタング 2010- FR GT(MT)V8(2010モデル) V6(4.0L)装着可 BOSS302/シェルビーGT500装着不可 2010年01月〜

価格162518円

4600cc NA JAN:4511969828193 RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Best★i Best i ベストアイ FORD 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットローダウンしても乗り心地が良い・・Best☆iはRS-R社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。V6(4.0L)装着可コンバーチブル未確認BOSS302/シェルビーGT500装着不可■推奨車高調整幅(mm) フロント:-5〜-50/リア:-25〜-60■推奨車高(mm) フロント:-25〜-30/リア:-35〜-40■最大調整幅(mm) フロント:0〜-100/リア:-25〜-60■推奨バネレート(kg/mm) フロント:7.00/リア:5.10■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:○/リア:○■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:ネジ式【注意事項】※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Best☆i BIFO100M フォード マスタング 2012- FR GT(MT)V8(2012モデル) V6(3.7L)装着可 BOSS302/シェルビーGT500装着不可 2012年01月〜

価格162518円

5000cc NA JAN:4511969828193 RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Best★i Best i ベストアイ FORD 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットローダウンしても乗り心地が良い・・Best☆iはRS-R社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。V6(3.7L)装着可コンバーチブル未確認BOSS302/シェルビーGT500装着不可■推奨車高調整幅(mm) フロント:-5〜-50/リア:-25〜-60■推奨車高(mm) フロント:-25〜-30/リア:-35〜-40■最大調整幅(mm) フロント:0〜-100/リア:-25〜-60■推奨バネレート(kg/mm) フロント:7.00/リア:5.10■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:○/リア:○■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:ネジ式【注意事項】※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Best☆i BIFO100M フォード マスタング 2010- FR GT(MT)V8(2010モデル) V6(4.0L)装着可 BOSS302/シェルビーGT500装着不可 2010年01月〜

価格162518円

4600cc NA JAN:4511969828193 RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Best★i Best i ベストアイ FORD 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットローダウンしても乗り心地が良い・・Best☆iはRS-R社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。V6(4.0L)装着可コンバーチブル未確認BOSS302/シェルビーGT500装着不可■推奨車高調整幅(mm) フロント:-5〜-50/リア:-25〜-60■推奨車高(mm) フロント:-25〜-30/リア:-35〜-40■最大調整幅(mm) フロント:0〜-100/リア:-25〜-60■推奨バネレート(kg/mm) フロント:7.00/リア:5.10■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:○/リア:○■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:ネジ式【注意事項】※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Best☆i BIFO100M フォード マスタング 2012- FR GT(MT)V8(2012モデル) V6(3.7L)装着可 BOSS302/シェルビーGT500装着不可 2012年01月〜

価格162518円

5000cc NA JAN:4511969828193 RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Best★i Best i ベストアイ FORD 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットローダウンしても乗り心地が良い・・Best☆iはRS-R社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。V6(3.7L)装着可コンバーチブル未確認BOSS302/シェルビーGT500装着不可■推奨車高調整幅(mm) フロント:-5〜-50/リア:-25〜-60■推奨車高(mm) フロント:-25〜-30/リア:-35〜-40■最大調整幅(mm) フロント:0〜-100/リア:-25〜-60■推奨バネレート(kg/mm) フロント:7.00/リア:5.10■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:○/リア:○■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:ネジ式【注意事項】※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Eibach スプリング Pro-Kit 3531-140 フォード マスタング(SN95) コンバーチブル V6 1FA4P44,1FARW44,1FARWP4 1994年5月〜2005年5月

価格46229円

アイバッハ あいばっは コイルスプリング パフォーマンススプリング ぱふぉーまんすすぷりんぐ プロキット ぷろきっと MUSTANG SN95 Convertible V6 FORDアイバッハプロキットは、車の性能と外観を劇的に向上させるスプリングシステムです。プロキットはあなたの車の重心を下げ、加速時のスクワット、コーナーでの車体のロール、ブレーキ時の過剰なノーズダイブを低減します。■ダウン量はノーマルダンパーでのデータです。車両の個体差・組付状態により変化する場合があります。■記載されている年式は本国生産年式が含まれるため、初年度登録と一致しないことがあります。ご注意ください。■純正ローダウンキットおよびローダウンスプリング装着車はダウン幅が変わったり装着できないことがあります。ご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント/リア V36-4138×2/BE5-6418×1/B36-2149AxleWrap×1 フォード マスタング (含む3.6V6) AxleWrap

価格99307円

1994年〜1998年 BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Mustang 純正形状スポーツダンパー FORD びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献2本必要になります(F)OH不可タイプ:(F)複筒、(R)単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Best-i 品番:BIFO100M フォード マスタング 2010- 22/1〜 FR 4600 NA BIFO100M RS-R [rsr BIFO100M 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格174349円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Best-i 品番:BIFO100M フォード マスタング 2010- 22/1〜 FR 4600 NA品番又はJANコードJAN:4511969828193サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Best-i 品番:BIFO100M フォード マスタング 2010- 22/1〜 FR 4600 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:-5〜-50/リア:-25〜-60推奨車高(mm) フロント:-25〜-30/リア:-35〜-40最大調整幅(mm) フロント:0〜-100/リア:-25〜-60バネレート(kg/mm) フロント:7.00/リア:5.10減衰力調整 フロント:○/リア:○全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 ○リア車高調整 ネジ式マッチンググレード GT(MT) V8 (2010モデル)備考 V6(4.0L)装着可。コンバーチブル未確認。BOSS302/シェルビーGT500装着不可※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Best-i 品番:BIFO100M フォード マスタング 2012- 24/1〜 FR 5000 NA BIFO100M RS-R [rsr BIFO100M 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格174349円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Best-i 品番:BIFO100M フォード マスタング 2012- 24/1〜 FR 5000 NA品番又はJANコードJAN:4511969828193サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Best-i 品番:BIFO100M フォード マスタング 2012- 24/1〜 FR 5000 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:-5〜-50/リア:-25〜-60推奨車高(mm) フロント:-25〜-30/リア:-35〜-40最大調整幅(mm) フロント:0〜-100/リア:-25〜-60バネレート(kg/mm) フロント:7.00/リア:5.10減衰力調整 フロント:○/リア:○全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 ○リア車高調整 ネジ式マッチンググレード GT(MT) V8 (2012モデル)備考 V6(3.7L)装着可。コンバーチブル未確認。BOSS302/シェルビーGT500装着不可※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

Eibach Pro-Kit Spring フォード マスタング(SN95) コブラ クーペ 1FAV2P47/1FAV2P4用 品番 3510-140【02P24Oct15】

価格41308円

商品情報【商品名】Eibach Pro-Kit Springアイバッハ プロキット スプリング【設定車種】対応車種 : FORD MUSTANG(SN95) グレード : Cobra Coupe 適応型式 : 1FAV2P47/1FAV2P4 年式 : 1996/5〜2000/2 <スペック> フロントダウン量: -15〜-25mm リアダウン量: -15〜-25mm フロントバネレート: 10.20kgf/mm リアバネレート: 4.49kgf/mm <備考> ● 前後プログレッシブレート● コンバーチブル装着不可● irs装着不可 【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、品番によっては確定オーダー扱いの商品もございます。(本国取り寄せでご用意に数ヶ月要する場合がございます。)※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご入力下さいませ。(一部車種は車検証のコピーが必要な場合あり)● 通信販売お取扱店舗王子店(03-5249-0810)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 車高ダウン量は目安です。取付車輌の装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。<車検対応について>こちらの商品はEU圏内での法令、規格に準拠して設計、製造されておりますので日本の法令や規格の一部に合致しない場合がございます。製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。Eibach Pro-Kit Springアイバッハ プロキット スプリング 的確なグリップが走行性能を、そしてスプリングを進化させるここまで、クルマの走行性能をアップさせ、かつスタイリングをよりエレガントに見せるスプリングがあっただろうか?アイバッハプロキットスプリングがもたらすのは一言でいうと才色兼備。プロキットスプリングのプロダクトコンセプトは『グリップさせるスプリング』。挙動を常にコントローラブルな状態に保つために、必要以上のレートアップを避け、ロール角、ピッチングを厳格にコントロールすることに主眼をおいています。プロキットは最適なポジションのために、クルマそれぞれによって異なるショックアブソーバーのストローク、サスペンション形状、重心などを実測し、車体工学の専門家によって設計、車種毎のホィールトラベルを算出しています。結果的に車高を平均30ミリダウンの動的最良ポイントとしています。この設定は加速時の縮み、コーナーでのボディコントロールを最小限にくい止め、安全性を損なわないベストバランスを実現しています。さらに厳選されたシリコン系ハイテンションスチール素材から、独自のアイバッハ冷間成形で製造されているため初期性能が長期にわたって維持される物理的な特性を備えています。しなやかであり、なおかつ俊敏な走りを実現するアイバッハ プロキットスプリングは、タイヤの潜在能力を最大限引き出し、すべてのクルマを愛する人を満足させてくれるクルージングが堪能できるでしょう。*こちらの商品は輸入製品の為、2週間〜2ヶ月と少々お時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。 ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント/リア V36-4138×2/B46-2148×1/B46-2149AxleWrap×1 フォード マスタング (含む3.6V6) AxleWrap

価格99307円

1987年〜1993年 BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Mustang 純正形状スポーツダンパー FORD びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献2本必要になります(F)OH不可タイプ:(F)複筒、(R)単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Eibach スプリング Pro-Kit 3518-140 フォード マスタング(SN95) クーペ V6 1FA4P40,1FARW40,1FARWP4 1994年5月〜2005年5月

価格43660円

アイバッハ あいばっは コイルスプリング パフォーマンススプリング ぱふぉーまんすすぷりんぐ プロキット ぷろきっと MUSTANG SN95 Coupe V6 FORDアイバッハプロキットは、車の性能と外観を劇的に向上させるスプリングシステムです。プロキットはあなたの車の重心を下げ、加速時のスクワット、コーナーでの車体のロール、ブレーキ時の過剰なノーズダイブを低減します。ダウン幅(mm):F/-20〜30、R/-15〜25バネレート(kgf/mm):F/11.22*、R/5.31**:プログレッシブレート※取付不可:コンバーチブル※こちらの商品は特注品となります。■ダウン量はノーマルダンパーでのデータです。車両の個体差・組付状態により変化する場合があります。■記載されている年式は本国生産年式が含まれるため、初年度登録と一致しないことがあります。ご注意ください。■純正ローダウンキットおよびローダウンスプリング装着車はダウン幅が変わったり装着できないことがあります。ご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

Eibach スプリング Pro-Kit 3510-140 フォード マスタング(SN95) コブラ クーペ 1FAV2P47,1FAV2P4 1996年5月〜2000年2月

価格43660円

アイバッハ あいばっは コイルスプリング パフォーマンススプリング ぱふぉーまんすすぷりんぐ プロキット ぷろきっと MUSTANG SN95 COBRA Coupe FORDアイバッハプロキットは、車の性能と外観を劇的に向上させるスプリングシステムです。プロキットはあなたの車の重心を下げ、加速時のスクワット、コーナーでの車体のロール、ブレーキ時の過剰なノーズダイブを低減します。ダウン幅(mm):F/-15〜25、R/-15〜25バネレート(kgf/mm):F/10.20*、R/4.49**:プログレッシブレート※取付不可:コンバーチブル,irs■ダウン量はノーマルダンパーでのデータです。車両の個体差・組付状態により変化する場合があります。■記載されている年式は本国生産年式が含まれるため、初年度登録と一致しないことがあります。ご注意ください。■純正ローダウンキットおよびローダウンスプリング装着車はダウン幅が変わったり装着できないことがあります。ご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

Eibach Pro-Kit Spring フォード マスタング(SN95) クーペ V8 1FAF142/1FAF1P4/1FATP42用 品番 3510-140【02P24Oct15】

価格41308円

商品情報【商品名】Eibach Pro-Kit Springアイバッハ プロキット スプリング【設定車種】対応車種 : FORD MUSTANG(SN95) グレード : Coupe V8 適応型式 : 1FATP42/1FAF142/1FAF1P4 年式 : 1994/5〜2005/5 <スペック> フロントダウン量: -15〜-25mm リアダウン量: -15〜-25mm フロントバネレート: 10.20kgf/mm リアバネレート: 4.49kgf/mm <備考> ● 前後プログレッシブレート● コンバーチブル装着不可● irs装着不可 【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、品番によっては確定オーダー扱いの商品もございます。(本国取り寄せでご用意に数ヶ月要する場合がございます。)※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご入力下さいませ。(一部車種は車検証のコピーが必要な場合あり)● 通信販売お取扱店舗王子店(03-5249-0810)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 車高ダウン量は目安です。取付車輌の装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。<車検対応について>こちらの商品はEU圏内での法令、規格に準拠して設計、製造されておりますので日本の法令や規格の一部に合致しない場合がございます。製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。Eibach Pro-Kit Springアイバッハ プロキット スプリング 的確なグリップが走行性能を、そしてスプリングを進化させるここまで、クルマの走行性能をアップさせ、かつスタイリングをよりエレガントに見せるスプリングがあっただろうか?アイバッハプロキットスプリングがもたらすのは一言でいうと才色兼備。プロキットスプリングのプロダクトコンセプトは『グリップさせるスプリング』。挙動を常にコントローラブルな状態に保つために、必要以上のレートアップを避け、ロール角、ピッチングを厳格にコントロールすることに主眼をおいています。プロキットは最適なポジションのために、クルマそれぞれによって異なるショックアブソーバーのストローク、サスペンション形状、重心などを実測し、車体工学の専門家によって設計、車種毎のホィールトラベルを算出しています。結果的に車高を平均30ミリダウンの動的最良ポイントとしています。この設定は加速時の縮み、コーナーでのボディコントロールを最小限にくい止め、安全性を損なわないベストバランスを実現しています。さらに厳選されたシリコン系ハイテンションスチール素材から、独自のアイバッハ冷間成形で製造されているため初期性能が長期にわたって維持される物理的な特性を備えています。しなやかであり、なおかつ俊敏な走りを実現するアイバッハ プロキットスプリングは、タイヤの潜在能力を最大限引き出し、すべてのクルマを愛する人を満足させてくれるクルージングが堪能できるでしょう。*こちらの商品は輸入製品の為、2週間〜2ヶ月と少々お時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。 ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで

詳細を確認する

Eibach スプリング Pro-Kit 3531-140 フォード マスタング(SN95) コンバーチブル V6 1FA4P44,1FARW44,1FARWP4 1994年5月〜2005年5月

価格46229円

アイバッハ あいばっは コイルスプリング パフォーマンススプリング ぱふぉーまんすすぷりんぐ プロキット ぷろきっと MUSTANG SN95 Convertible V6 FORDアイバッハプロキットは、車の性能と外観を劇的に向上させるスプリングシステムです。プロキットはあなたの車の重心を下げ、加速時のスクワット、コーナーでの車体のロール、ブレーキ時の過剰なノーズダイブを低減します。■ダウン量はノーマルダンパーでのデータです。車両の個体差・組付状態により変化する場合があります。■記載されている年式は本国生産年式が含まれるため、初年度登録と一致しないことがあります。ご注意ください。■純正ローダウンキットおよびローダウンスプリング装着車はダウン幅が変わったり装着できないことがあります。ご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

Eibach スプリング Pro-Kit 3510-140 フォード マスタング(SN95) コブラ クーペ 1FAV2P47,1FAV2P4 1996年5月〜2000年2月

価格43660円

アイバッハ あいばっは コイルスプリング パフォーマンススプリング ぱふぉーまんすすぷりんぐ プロキット ぷろきっと MUSTANG SN95 COBRA Coupe FORDアイバッハプロキットは、車の性能と外観を劇的に向上させるスプリングシステムです。プロキットはあなたの車の重心を下げ、加速時のスクワット、コーナーでの車体のロール、ブレーキ時の過剰なノーズダイブを低減します。ダウン幅(mm):F/-15〜25、R/-15〜25バネレート(kgf/mm):F/10.20*、R/4.49**:プログレッシブレート※取付不可:コンバーチブル,irs■ダウン量はノーマルダンパーでのデータです。車両の個体差・組付状態により変化する場合があります。■記載されている年式は本国生産年式が含まれるため、初年度登録と一致しないことがあります。ご注意ください。■純正ローダウンキットおよびローダウンスプリング装着車はダウン幅が変わったり装着できないことがあります。ご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /