ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー/SUPER FR6DCX フォード/FORD プローブ

価格446円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:82(111) 点火 plug プラグ プローブ 2.2i GT 0ワイドヒートレンジ&強力スパークの特殊銅芯中心電極銅とクロームニッケルの複合中心電極によるワイドなヒートレンジと優れた耐摩耗性。インシュレー夕ー先端の広い熱吸収面で急速な温度上昇が可能(セルフクリーニング)。また、優れた熱伝導性はオーバーヒートも防止します。その特性はヨーロッパ車純正採用で実証済です。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:82(111) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR6DPX フォード/FORD プローブ

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:82(111) プラグ 点火 plug プローブ 2.2i GT 0あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:82(111) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS HR8DPX フォード/FORD プローブ

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:108(147) プラグ 点火 plug プローブ 3.0i GT 0あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:108(147) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムIX 1本分 ZFR6FIX-11 フォード/FORD プローブ

価格1836円

適合車種●プローブ E-1ZVT 2200cc 1988年07月〜 ※必要本数:4●プローブ E-1ZVTB 2500cc 1995年08月〜 ※必要本数:6●プローブ E-1ZVTU 2900cc 1989年01月〜 ※必要本数:6●プローブ E-LZVTB 2500cc 1992年09月〜 ※必要本数:6エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。抵抗:レジスター種類 :イリジウムIX、突き出しストックNo.3668ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムIX 1本分 ZFR6FIX-11 フォード/FORD プローブ

価格1836円

適合車種●プローブ E-1ZVT 2200cc 1988年07月〜 ※必要本数:4●プローブ E-1ZVTB 2500cc 1995年08月〜 ※必要本数:6●プローブ E-1ZVTU 2900cc 1989年01月〜 ※必要本数:6●プローブ E-LZVTB 2500cc 1992年09月〜 ※必要本数:6エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。抵抗:レジスター種類 :イリジウムIX、突き出しストックNo.3668ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DPX フォード/FORD プローブ

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:108(147) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり プラグ 点火 plug プローブ 2.2i LX ターボ 0あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:108(147) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 【特記事項】-こちらの商品は受注生産品のため、納期に2カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー/SUPER FR8LCX フォード/FORD プローブ[93]

価格446円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:120(163) 点火 plug プラグ プローブ 2.5i 24V 0ワイドヒートレンジ&強力スパークの特殊銅芯中心電極銅とクロームニッケルの複合中心電極によるワイドなヒートレンジと優れた耐摩耗性。インシュレー夕ー先端の広い熱吸収面で急速な温度上昇が可能(セルフクリーニング)。また、優れた熱伝導性はオーバーヒートも防止します。その特性はヨーロッパ車純正採用で実証済です。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:120(163) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DCX+ フォード/FORD プローブ

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:108(147) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 点火 plug プラグ スーパープラス プローブ 2.2i LX ターボ 0中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:108(147) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ グリーンプラグ 1本分 ZFR6F-11 フォード/FORD プローブ

価格669円

適合車種●プローブ E-1ZVT 2200cc 1988年07月〜 ※必要本数:4●プローブ E-1ZVTB 2500cc 1995年08月〜 ※必要本数:6●プローブ E-1ZVTU 2900cc 1989年01月〜 ※必要本数:6●プローブ E-LZVTB 2500cc 1992年09月〜 ※必要本数:6エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本中心電極に90°の溝加工をして、火花が飛びやすくなっています。中心電極の外周よりでスパークするため、電極の消炎作用が少なく着火性が向上します。このため、始動、アイドル、加速時に効果を発揮します。抵抗:レジスター種類 :グリーンプラグ、突き出しストックNo.4291ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR6DPX フォード/FORD プローブ

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:82(111) プラグ 点火 plug プローブ 2.2i GT 0あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:82(111) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus HR8DCX+ フォード/FORD プローブ

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:108(147) 点火 plug プラグ スーパープラス プローブ 3.0i GT 0中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:108(147) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムMAX 1本分 ZFR6FIX-11P フォード/FORD プローブ

価格1272円

適合車種●プローブ E-1ZVT 2200cc 1988年07月〜 ※必要本数:4●プローブ E-1ZVTB 2500cc 1995年08月〜 ※必要本数:6●プローブ E-1ZVTU 2900cc 1989年01月〜 ※必要本数:6●プローブ E-LZVTB 2500cc 1992年09月〜 ※必要本数:6エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAX、突き出しストックNo.3064ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ グリーンプラグ 1本分 ZFR6F-11 フォード/FORD プローブ

価格669円

適合車種●プローブ E-1ZVT 2200cc 1988年07月〜 ※必要本数:4●プローブ E-1ZVTB 2500cc 1995年08月〜 ※必要本数:6●プローブ E-1ZVTU 2900cc 1989年01月〜 ※必要本数:6●プローブ E-LZVTB 2500cc 1992年09月〜 ※必要本数:6エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本中心電極に90°の溝加工をして、火花が飛びやすくなっています。中心電極の外周よりでスパークするため、電極の消炎作用が少なく着火性が向上します。このため、始動、アイドル、加速時に効果を発揮します。抵抗:レジスター種類 :グリーンプラグ、突き出しストックNo.4291ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DCX+ フォード/FORD プローブ

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:108(147) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 点火 plug プラグ スーパープラス プローブ 2.2i LX ターボ 0中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:108(147) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー/SUPER FR6DCX フォード/FORD プローブ

価格446円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:82(111) 点火 plug プラグ プローブ 2.2i GT 0ワイドヒートレンジ&強力スパークの特殊銅芯中心電極銅とクロームニッケルの複合中心電極によるワイドなヒートレンジと優れた耐摩耗性。インシュレー夕ー先端の広い熱吸収面で急速な温度上昇が可能(セルフクリーニング)。また、優れた熱伝導性はオーバーヒートも防止します。その特性はヨーロッパ車純正採用で実証済です。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:82(111) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムMAX 1本分 ZFR6FIX-11P フォード/FORD プローブ

価格1272円

適合車種●プローブ E-1ZVT 2200cc 1988年07月〜 ※必要本数:4●プローブ E-1ZVTB 2500cc 1995年08月〜 ※必要本数:6●プローブ E-1ZVTU 2900cc 1989年01月〜 ※必要本数:6●プローブ E-LZVTB 2500cc 1992年09月〜 ※必要本数:6エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAX、突き出しストックNo.3064ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus HR8DCX+ フォード/FORD プローブ

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:108(147) 点火 plug プラグ スーパープラス プローブ 3.0i GT 0中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:108(147) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー/SUPER FR8LCX フォード/FORD プローブ[93]

価格446円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:120(163) 点火 plug プラグ プローブ 2.5i 24V 0ワイドヒートレンジ&強力スパークの特殊銅芯中心電極銅とクロームニッケルの複合中心電極によるワイドなヒートレンジと優れた耐摩耗性。インシュレー夕ー先端の広い熱吸収面で急速な温度上昇が可能(セルフクリーニング)。また、優れた熱伝導性はオーバーヒートも防止します。その特性はヨーロッパ車純正採用で実証済です。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:120(163) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DPX フォード/FORD プローブ

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:108(147) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり プラグ 点火 plug プローブ 2.2i LX ターボ 0あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:108(147) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 【特記事項】-こちらの商品は受注生産品のため、納期に2カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS HR8DPX フォード/FORD プローブ

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:108(147) プラグ 点火 plug プローブ 3.0i GT 0あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:108(147) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8LPX フォード/FORD プローブ[93]

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:120(163) プラグ 点火 plug プローブ 2.5i 24V 0あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:120(163) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO ツートップスプラグ K16TT(V9110-7001) 1本箱入 フォード/FORD フェスティバミニワゴン フリーダ プローブ レーザー

価格604円

フェスティバミニワゴン DW3WF DW5WF フリーダ SG5WF SGE3F・SGEWF プローブ 1ZVT 1ZVT 1ZVTB レーザー BG3PF BG5PF BG5PF BG6PF・BG6RF BG8PF BHA3PF BHA5PF・BHA5SF BHA8PF・BHA8SF BHALPF・BHALSF BJ3PF BJ5PF・BJ5WF BJ5PF・BJ5WF BJ8WF automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs TwoTops FORD でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●フェスティバミニワゴン DW3WF B3・B3-ME 1996年08月〜2001年08月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●フェスティバミニワゴン DW5WF B5・B5-ME 1996年08月〜2001年08月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●フリーダ SG5WF J5-D 1995年06月〜 2500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●フリーダ SGE3F・SGEWF FE-E 1995年06月〜 2000cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●プローブ 1ZVT F2 1988年09月〜1992年09月 2200cc ※必要本数:4 純正品番:F288 18 110 プラグ型式:KJ16CR11●プローブ 1ZVT F2(T/C) 1988年09月〜1992年09月 2200cc ※必要本数:4 純正品番:F288 18 110 プラグ型式:KJ16CR11●プローブ 1ZVTB KL(DOHC) 1992年09月〜 2500cc ※必要本数:6 純正品番:F288 18 110 プラグ型式:KJ16CR11●レーザー BG3PF B3 1989年03月〜1996年10月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BG5PF B5 1989年03月〜1994年06月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BG5PF B5(DOHC) 1992年09月〜1994年06月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BG6PF・BG6RF B6(DOHC) 1992年09月〜1994年09月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BG8PF BPD 1992年09月〜1994年06月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BHA3PF B3 1996年10月〜1998年12月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BHA5PF・BHA5SF B5-ZE(DOHC) 1994年06月〜1998年12月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BHA8PF・BHA8SF BP-ZE(DOHC) 1994年06月〜1998年12月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BHALPF・BHALSF Z5-DE(DOHC) 1994年06月〜1998年12月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BJ3PF B3E 1998年12月〜 1300cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BJ5PF・BJ5WF ZL-DE(DOHC) 1998年12月〜 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BJ5PF・BJ5WF ZL-VE(DOHC) 1998年12月〜 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BJ8WF FPD(DOHC) 1998年12月〜 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11入数:1本ワンランク上のスタンダードプラグをお求めのあなたにこそ、おすすめ■Co2排出量減燃費向上により、ガソリン消費量を削減。走行距離あたりのCO2排出量も少なくなります。■加速・出力アップエンジンの回転力をアップさせ、力強く!人や荷物をのせても、軽やかな走りを実現します。■燃費アップ確実な着火性能により、燃費が向上。燃料消費量も少なくなり、同じ量でさらに多く走れます。φ14x19xHex16 レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO ツートップスプラグ K16TT(V9110-7001) 1本箱入 フォード/FORD フェスティバミニワゴン フリーダ プローブ レーザー

価格604円

フェスティバミニワゴン DW3WF DW5WF フリーダ SG5WF SGE3F・SGEWF プローブ 1ZVT 1ZVT 1ZVTB レーザー BG3PF BG5PF BG5PF BG6PF・BG6RF BG8PF BHA3PF BHA5PF・BHA5SF BHA8PF・BHA8SF BHALPF・BHALSF BJ3PF BJ5PF・BJ5WF BJ5PF・BJ5WF BJ8WF automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs TwoTops FORD でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●フェスティバミニワゴン DW3WF B3・B3-ME 1996年08月〜2001年08月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●フェスティバミニワゴン DW5WF B5・B5-ME 1996年08月〜2001年08月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●フリーダ SG5WF J5-D 1995年06月〜 2500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●フリーダ SGE3F・SGEWF FE-E 1995年06月〜 2000cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●プローブ 1ZVT F2 1988年09月〜1992年09月 2200cc ※必要本数:4 純正品番:F288 18 110 プラグ型式:KJ16CR11●プローブ 1ZVT F2(T/C) 1988年09月〜1992年09月 2200cc ※必要本数:4 純正品番:F288 18 110 プラグ型式:KJ16CR11●プローブ 1ZVTB KL(DOHC) 1992年09月〜 2500cc ※必要本数:6 純正品番:F288 18 110 プラグ型式:KJ16CR11●レーザー BG3PF B3 1989年03月〜1996年10月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BG5PF B5 1989年03月〜1994年06月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BG5PF B5(DOHC) 1992年09月〜1994年06月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BG6PF・BG6RF B6(DOHC) 1992年09月〜1994年09月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BG8PF BPD 1992年09月〜1994年06月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BHA3PF B3 1996年10月〜1998年12月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BHA5PF・BHA5SF B5-ZE(DOHC) 1994年06月〜1998年12月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BHA8PF・BHA8SF BP-ZE(DOHC) 1994年06月〜1998年12月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BHALPF・BHALSF Z5-DE(DOHC) 1994年06月〜1998年12月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BJ3PF B3E 1998年12月〜 1300cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BJ5PF・BJ5WF ZL-DE(DOHC) 1998年12月〜 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BJ5PF・BJ5WF ZL-VE(DOHC) 1998年12月〜 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BJ8WF FPD(DOHC) 1998年12月〜 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11入数:1本ワンランク上のスタンダードプラグをお求めのあなたにこそ、おすすめ■Co2排出量減燃費向上により、ガソリン消費量を削減。走行距離あたりのCO2排出量も少なくなります。■加速・出力アップエンジンの回転力をアップさせ、力強く!人や荷物をのせても、軽やかな走りを実現します。■燃費アップ確実な着火性能により、燃費が向上。燃料消費量も少なくなり、同じ量でさらに多く走れます。φ14x19xHex16 レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8LPX フォード/FORD プローブ[93]

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:120(163) プラグ 点火 plug プローブ 2.5i 24V 0あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:120(163) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IK16(V9110-5303) 1本箱入 フォード/FORD フェスティバミニワゴン フリーダ プローブ レーザー

価格1134円

フェスティバミニワゴン DW3WF DW5WF フリーダ SG5WF SGE3F・SGEWF プローブ 1ZVT 1ZVT 1ZVTB レーザー BG3PF BG5PF BG5PF BG6PF・BG6RF BG8PF BHA3PF BHA5PF・BHA5SF BHA6RF BHA8PF・BHA8SF BHALPF BHALPF・BHALSF BJ3PF BJ5PF・BJ5WF BJ5PF・BJ5WF BJ8WF automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER FORD でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ BP02 18 110 F288 1UD3適合車種●フェスティバミニワゴン DW3WF B3・B3-ME 1996年08月〜2001年08月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●フェスティバミニワゴン DW5WF B5・B5-ME 1996年08月〜2001年08月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●フリーダ SG5WF J5-D 1995年06月〜 2500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●フリーダ SGE3F・SGEWF FE-E 1995年06月〜 2000cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●プローブ 1ZVT F2 1988年09月〜1992年09月 2200cc ※必要本数:4 純正品番:F288 18 110 プラグ型式:KJ16CR11●プローブ 1ZVT F2(T/C) 1988年09月〜1992年09月 2200cc ※必要本数:4 純正品番:F288 18 110 プラグ型式:KJ16CR11●プローブ 1ZVTB KL(DOHC) 1992年09月〜 2500cc ※必要本数:6 純正品番:F288 18 110 プラグ型式:KJ16CR11●レーザー BG3PF B3 1989年03月〜1996年10月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BG5PF B5 1989年03月〜1994年06月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BG5PF B5(DOHC) 1992年09月〜1994年06月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BG6PF・BG6RF B6(DOHC) 1992年09月〜1994年09月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BG8PF BPD 1992年09月〜1994年06月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BHA3PF B3 1996年10月〜1998年12月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BHA5PF・BHA5SF B5-ZE(DOHC) 1994年06月〜1998年12月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BHA6RF B6-DE(DOHC) 1994年09月〜 1600cc ※必要本数:4 純正品番:1UD3 18 110 プラグ型式:IK16●レーザー BHA8PF・BHA8SF BP-ZE(DOHC) 1994年06月〜1998年12月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BHALPF Z5-DEL(LEANBURN) 1994年09月〜1998年12月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:1UD3 18 110 プラグ型式:IK16●レーザー BHALPF・BHALSF Z5-DE(DOHC) 1994年06月〜1998年12月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BJ3PF B3E 1998年12月〜 1300cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BJ5PF・BJ5WF ZL-DE(DOHC) 1998年12月〜 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BJ5PF・BJ5WF ZL-VE(DOHC) 1998年12月〜 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BJ8WF FPD(DOHC) 1998年12月〜 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IK16(V9110-5303) 1本箱入 フォード/FORD フェスティバミニワゴン フリーダ プローブ レーザー

価格1134円

フェスティバミニワゴン DW3WF DW5WF フリーダ SG5WF SGE3F・SGEWF プローブ 1ZVT 1ZVT 1ZVTB レーザー BG3PF BG5PF BG5PF BG6PF・BG6RF BG8PF BHA3PF BHA5PF・BHA5SF BHA6RF BHA8PF・BHA8SF BHALPF BHALPF・BHALSF BJ3PF BJ5PF・BJ5WF BJ5PF・BJ5WF BJ8WF automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER FORD でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ BP02 18 110 F288 1UD3適合車種●フェスティバミニワゴン DW3WF B3・B3-ME 1996年08月〜2001年08月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●フェスティバミニワゴン DW5WF B5・B5-ME 1996年08月〜2001年08月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●フリーダ SG5WF J5-D 1995年06月〜 2500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●フリーダ SGE3F・SGEWF FE-E 1995年06月〜 2000cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●プローブ 1ZVT F2 1988年09月〜1992年09月 2200cc ※必要本数:4 純正品番:F288 18 110 プラグ型式:KJ16CR11●プローブ 1ZVT F2(T/C) 1988年09月〜1992年09月 2200cc ※必要本数:4 純正品番:F288 18 110 プラグ型式:KJ16CR11●プローブ 1ZVTB KL(DOHC) 1992年09月〜 2500cc ※必要本数:6 純正品番:F288 18 110 プラグ型式:KJ16CR11●レーザー BG3PF B3 1989年03月〜1996年10月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BG5PF B5 1989年03月〜1994年06月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BG5PF B5(DOHC) 1992年09月〜1994年06月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BG6PF・BG6RF B6(DOHC) 1992年09月〜1994年09月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BG8PF BPD 1992年09月〜1994年06月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BHA3PF B3 1996年10月〜1998年12月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BHA5PF・BHA5SF B5-ZE(DOHC) 1994年06月〜1998年12月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BHA6RF B6-DE(DOHC) 1994年09月〜 1600cc ※必要本数:4 純正品番:1UD3 18 110 プラグ型式:IK16●レーザー BHA8PF・BHA8SF BP-ZE(DOHC) 1994年06月〜1998年12月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BHALPF Z5-DEL(LEANBURN) 1994年09月〜1998年12月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:1UD3 18 110 プラグ型式:IK16●レーザー BHALPF・BHALSF Z5-DE(DOHC) 1994年06月〜1998年12月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BJ3PF B3E 1998年12月〜 1300cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BJ5PF・BJ5WF ZL-DE(DOHC) 1998年12月〜 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BJ5PF・BJ5WF ZL-VE(DOHC) 1998年12月〜 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BJ8WF FPD(DOHC) 1998年12月〜 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VK16(V9110-5603) 1本箱入 フォード/FORD フェスティバミニワゴン フリーダ プローブ レーザー

価格1360円

フェスティバミニワゴン DW3WF DW5WF フリーダ SG5WF SGE3F・SGEWF プローブ 1ZVT 1ZVT 1ZVTB レーザー BG3PF BG5PF BG5PF BG6PF・BG6RF BG8PF BHA3PF BHA5PF・BHA5SF BHA6RF BHA8PF・BHA8SF BHALPF BHALPF・BHALSF BJ3PF BJ5PF・BJ5WF BJ5PF・BJ5WF BJ8WF automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH FORD でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ BP02 18 110 F288 1UD3適合車種●フェスティバミニワゴン DW3WF B3・B3-ME 1996年08月〜2001年08月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●フェスティバミニワゴン DW5WF B5・B5-ME 1996年08月〜2001年08月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●フリーダ SG5WF J5-D 1995年06月〜 2500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●フリーダ SGE3F・SGEWF FE-E 1995年06月〜 2000cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●プローブ 1ZVT F2(T/C) 1988年09月〜1992年09月 2200cc ※必要本数:4 純正品番:F288 18 110 プラグ型式:KJ16CR11●プローブ 1ZVT F2 1988年09月〜1992年09月 2200cc ※必要本数:4 純正品番:F288 18 110 プラグ型式:KJ16CR11●プローブ 1ZVTB KL(DOHC) 1992年09月〜 2500cc ※必要本数:6 純正品番:F288 18 110 プラグ型式:KJ16CR11●レーザー BG3PF B3 1989年03月〜1996年10月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BG5PF B5 1989年03月〜1994年06月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BG5PF B5(DOHC) 1992年09月〜1994年06月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BG6PF・BG6RF B6(DOHC) 1992年09月〜1994年09月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BG8PF BPD 1992年09月〜1994年06月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BHA3PF B3 1996年10月〜1998年12月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BHA5PF・BHA5SF B5-ZE(DOHC) 1994年06月〜1998年12月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BHA6RF B6-DE(DOHC) 1994年09月〜 1600cc ※必要本数:4 純正品番:1UD3 18 110 プラグ型式:IK16●レーザー BHA8PF・BHA8SF BP-ZE(DOHC) 1994年06月〜1998年12月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BHALPF Z5-DEL(LEANBURN) 1994年09月〜1998年12月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:1UD3 18 110 プラグ型式:IK16●レーザー BHALPF・BHALSF Z5-DE(DOHC) 1994年06月〜1998年12月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BJ3PF B3E 1998年12月〜 1300cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BJ5PF・BJ5WF ZL-VE(DOHC) 1998年12月〜 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BJ5PF・BJ5WF ZL-DE(DOHC) 1998年12月〜 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BJ8WF FPD(DOHC) 1998年12月〜 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ISOご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VK16(V9110-5603) 1本箱入 フォード/FORD フェスティバミニワゴン フリーダ プローブ レーザー

価格1360円

フェスティバミニワゴン DW3WF DW5WF フリーダ SG5WF SGE3F・SGEWF プローブ 1ZVT 1ZVT 1ZVTB レーザー BG3PF BG5PF BG5PF BG6PF・BG6RF BG8PF BHA3PF BHA5PF・BHA5SF BHA6RF BHA8PF・BHA8SF BHALPF BHALPF・BHALSF BJ3PF BJ5PF・BJ5WF BJ5PF・BJ5WF BJ8WF automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH FORD でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ BP02 18 110 F288 1UD3適合車種●フェスティバミニワゴン DW3WF B3・B3-ME 1996年08月〜2001年08月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●フェスティバミニワゴン DW5WF B5・B5-ME 1996年08月〜2001年08月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●フリーダ SG5WF J5-D 1995年06月〜 2500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●フリーダ SGE3F・SGEWF FE-E 1995年06月〜 2000cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●プローブ 1ZVT F2(T/C) 1988年09月〜1992年09月 2200cc ※必要本数:4 純正品番:F288 18 110 プラグ型式:KJ16CR11●プローブ 1ZVT F2 1988年09月〜1992年09月 2200cc ※必要本数:4 純正品番:F288 18 110 プラグ型式:KJ16CR11●プローブ 1ZVTB KL(DOHC) 1992年09月〜 2500cc ※必要本数:6 純正品番:F288 18 110 プラグ型式:KJ16CR11●レーザー BG3PF B3 1989年03月〜1996年10月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BG5PF B5 1989年03月〜1994年06月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BG5PF B5(DOHC) 1992年09月〜1994年06月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BG6PF・BG6RF B6(DOHC) 1992年09月〜1994年09月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BG8PF BPD 1992年09月〜1994年06月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BHA3PF B3 1996年10月〜1998年12月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BHA5PF・BHA5SF B5-ZE(DOHC) 1994年06月〜1998年12月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BHA6RF B6-DE(DOHC) 1994年09月〜 1600cc ※必要本数:4 純正品番:1UD3 18 110 プラグ型式:IK16●レーザー BHA8PF・BHA8SF BP-ZE(DOHC) 1994年06月〜1998年12月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BHALPF Z5-DEL(LEANBURN) 1994年09月〜1998年12月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:1UD3 18 110 プラグ型式:IK16●レーザー BHALPF・BHALSF Z5-DE(DOHC) 1994年06月〜1998年12月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BJ3PF B3E 1998年12月〜 1300cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BJ5PF・BJ5WF ZL-VE(DOHC) 1998年12月〜 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BJ5PF・BJ5WF ZL-DE(DOHC) 1998年12月〜 1500cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11●レーザー BJ8WF FPD(DOHC) 1998年12月〜 1800cc ※必要本数:4 純正品番:BP02 18 110 プラグ型式:K16PR-U11入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ISOご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ACデルコ スパークプラグ AK-6RA-11 1本 フォード/FORD プローブ E-1ZVT 2200cc 1988年07月〜 必要本数:4本

価格460円

ZFR6F-11 No.4291 ZFR6J-11 No.5585 spark スパーク plug プラグ 点火 ノーマルプラグ エーシー でるこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ACデルコ製のプラグです。品質も問題なくご利用いただけます。NGK互換品番:ZFR6F-11/ZFR6J-11必要本数:4本ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。※ACデルコのプラグはエンジン型式:3G83、4A30に使用すると熔損する可能性がございます。※プラグは推奨トルクで取り付けてください。締付トルクは不足でも過剰でも、プラグやエンジンに重大な不具合を起こす恐れがございます。走行条件によっては電極・絶縁体等が熔損する事がございます。※在庫限りの処分品となります。返品・交換・保証はどのような理由でもお受け致しかねます。予めご承知の上ご注文ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

ACデルコ スパークプラグ AK-6RA-11 1本 フォード/FORD プローブ E-1ZVTU 2900cc 1989年01月〜 必要本数:6本

価格460円

ZFR6F-11 No.4291 ZFR6J-11 No.5585 spark スパーク plug プラグ 点火 ノーマルプラグ エーシー でるこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ACデルコ製のプラグです。品質も問題なくご利用いただけます。NGK互換品番:ZFR6F-11/ZFR6J-11必要本数:6本ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。※ACデルコのプラグはエンジン型式:3G83、4A30に使用すると熔損する可能性がございます。※プラグは推奨トルクで取り付けてください。締付トルクは不足でも過剰でも、プラグやエンジンに重大な不具合を起こす恐れがございます。走行条件によっては電極・絶縁体等が熔損する事がございます。※在庫限りの処分品となります。返品・交換・保証はどのような理由でもお受け致しかねます。予めご承知の上ご注文ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /