■NGK [5584] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) ZFR5J-11 * ホンダ シビック(フェリオ含) 1500cc ES1/EU1(2WD) D15B(SOHC) 平成12年9月〜

価格1792円

【適合車種】●ホンダ  シビック(フェリオ含)●排気量 : 1500cc●車両型式 : ES1/EU1(2WD)●エンジン型式 : D15B(SOHC)●年式 : 平成12年9月〜●純正番号 :98079-5514P【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3132] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BCPR6E-11 * ホンダ シビック(フェリオ含) 1500cc EF2/EF4 D15B 昭和62年9月〜平成1年9月

価格1512円

【適合車種】●ホンダ  シビック(フェリオ含)●排気量 : 1500cc●車両型式 : EF2/EF4●エンジン型式 : D15B●年式 : 昭和62年9月〜平成1年9月●純正番号 :98079-56148【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4174] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BCPR6EIX-11P * ホンダ シビック(フェリオ含) 1500cc EF2/EF4 D15B 平成1年10月〜3年9月

価格4158円

【適合車種】●ホンダ  シビック(フェリオ含)●排気量 : 1500cc●車両型式 : EF2/EF4●エンジン型式 : D15B●年式 : 平成1年10月〜3年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3667] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BCPR6EIX-11 * ホンダ シビック(フェリオ含) 1500cc EF2/EF4 D15B 平成1年10月〜3年9月

価格3715円

【適合車種】●ホンダ シビック(フェリオ含) ●排気量 : 1500cc●車両型式 : EF2/EF4●エンジン型式 : D15B●年式 : 平成1年10月〜3年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3667] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BCPR6EIX-11 * ホンダ シビック(フェリオ含) 1600cc EF3/EF5/EY5 ZC 昭和62年9月〜平成9年2月

価格3715円

【適合車種】●ホンダ シビック(フェリオ含) ●排気量 : 1600cc●車両型式 : EF3/EF5/EY5●エンジン型式 : ZC●年式 : 昭和62年9月〜平成9年2月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

【9435】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 下流側用(マフラー出口側) ホンダ シビック(フェリオ含) EU1(CVT車)/D15B(SOHC) [OZA501-EH12]※C-keyword【02P05July14】

価格10314円

理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

トラスト GReddy レーシングプラグ イリジウム IT 08 ISO 13000078 1本分 ホンダ シビック/フェリオ EK5 D16A 1600cc 1995年09月〜2000年09月 必要本数:4本

価格1967円

TRUST グレッディ RACING PLUGS RED BOX 点火 ノーマルプラグ ZFR5J-11 T7340T-8 本田 HONDA 本田技研工業 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ノーマルからハイレベルチューニングエンジンまで対応したレーシングプラグです。電極部に新素材であるイリジウム合金を使い、低電圧でも強力な着火性をキープし、高いレスポンスとパワーを実現します。高融点材質であるイリジウム合金を使用し、高性能で優れた耐久性を持つ0.6mmの極細中心電極を採用しています。外側電極にはニッケルを使用し、プロジェクト(突き出し)タイプの形状としました。NAエンジンの全域で高出力が期待でき、ターボ車では中低速トルクを重視する方におすすめのレーシングプラグです。JISタイプ、ISOタイプは7番-8番、Lタイプは8番、Bタイプは8番の熱価のプラグを用意しています。NGK No:T7340T-8熱価:8番必要プラグ本数:4本標準プラグ:ZFR5J-11ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

★日立オートパーツ&サービス★イグニッションコイルU09001-COIL ホンダ シビックフェリオ  ES、ET、EN系 ES2-130 D15B 1500 4WD 02.10〜04.01

価格4752円

イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)メーカー/車名:ホンダ/シビックフェリオ  ES、ET、EN系車両/エンジン型式:ES2-130/D15B排気量/駆動:1500/4WD年式:02.10〜04.01対象純正部品番号:30520-PVJ-A01仕様備考:使用本数:4本(表示価格は一本当りの価格ですのでご注意ください) 日立オートパーツ&サービス イグニッションコイル ダイレクトイグニッション【日立オートパーツ&サービス】イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)

詳細を確認する

■NGK [2574] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-11P * ホンダ シビック(フェリオ含) 1600cc EH1/EG5 ZC(DOHC) 平成3年9月〜7年9月

価格4071円

【適合車種】●ホンダ  シビック(フェリオ含)●排気量 : 1600cc●車両型式 : EH1/EG5●エンジン型式 : ZC(DOHC)●年式 : 平成3年9月〜7年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

【1426】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 下流側用(マフラー出口側) ホンダ シビック(フェリオ含) EP3(グレード:タイプR)/K20A(DOHC・VTEC) [OZA562-EH7]※C-keyword【02P05July14】

価格10314円

理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

■NGK [4174] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BCPR6EIX-11P * ホンダ シビック(フェリオ含) 1300cc EF1 D13B 平成1年10月〜3年9月

価格4158円

【適合車種】●ホンダ  シビック(フェリオ含)●排気量 : 1300cc●車両型式 : EF1●エンジン型式 : D13B●年式 : 平成1年10月〜3年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [1175] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR7EIX-11PS * ホンダ シビック(フェリオ含) 2000cc EP3(タイプR) K20A(DOHC・VTEC) 平成13年12月〜

価格4158円

【適合車種】●ホンダ  シビック(フェリオ含)●排気量 : 2000cc●車両型式 : EP3(タイプR)●エンジン型式 : K20A(DOHC・VTEC)●年式 : 平成13年12月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

★☆日立オートパーツ&サービス☆★イグニッションコイルU09001-COIL ホンダ シビックフェリオ  ES、ET、EN系 ES2-120 D15B 1500 4WD 02.10〜03.09

価格4752円

イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)メーカー/車名:ホンダ/シビックフェリオ  ES、ET、EN系車両/エンジン型式:ES2-120/D15B排気量/駆動:1500/4WD年式:02.10〜03.09対象純正部品番号:30520-PVJ-A01仕様備考:使用本数:4本(表示価格は一本当りの価格ですのでご注意ください) 日立オートパーツ&サービス イグニッションコイル ダイレクトイグニッション【日立オートパーツ&サービス】イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)

詳細を確認する

■NGK [3132] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BCPR6E-11 * ホンダ シビックシャトル/プロ 1300cc EF1/EY2 D13B 昭和62年9月〜平成1年9月

価格1512円

【適合車種】●ホンダ  シビックシャトル/プロ●排気量 : 1300cc●車両型式 : EF1/EY2●エンジン型式 : D13B●年式 : 昭和62年9月〜平成1年9月●純正番号 :98079-56148【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

トラスト GReddy レーシングプラグ イリジウム IT 08 ISO 13000078 1本分 ホンダ シビック/フェリオ EH1/EJ3 ZC 1600cc 1991年09月〜1995年09月 必要本数:4本

価格1967円

TRUST グレッディ RACING PLUGS RED BOX 点火 ノーマルプラグ BKR6E-11 T7340T-8 本田 HONDA 本田技研工業 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ノーマルからハイレベルチューニングエンジンまで対応したレーシングプラグです。電極部に新素材であるイリジウム合金を使い、低電圧でも強力な着火性をキープし、高いレスポンスとパワーを実現します。高融点材質であるイリジウム合金を使用し、高性能で優れた耐久性を持つ0.6mmの極細中心電極を採用しています。外側電極にはニッケルを使用し、プロジェクト(突き出し)タイプの形状としました。NAエンジンの全域で高出力が期待でき、ターボ車では中低速トルクを重視する方におすすめのレーシングプラグです。JISタイプ、ISOタイプは7番-8番、Lタイプは8番、Bタイプは8番の熱価のプラグを用意しています。NGK No:T7340T-8熱価:8番必要プラグ本数:4本標準プラグ:BKR6E-11ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■NGK [4174] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BCPR6EIX-11P * ホンダ シビックシャトル/プロ 1300cc EF1/EY2 D13B 平成1年10月〜9年2月

価格4158円

【適合車種】●ホンダ  シビックシャトル/プロ●排気量 : 1300cc●車両型式 : EF1/EY2●エンジン型式 : D13B●年式 : 平成1年10月〜9年2月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

★日立オートパーツ&サービス★イグニッションコイルU09001-COIL ホンダ シビックフェリオ  ES、ET、EN系 ES1-120 D15B 1500 2WD 01.10〜02.10

価格4752円

イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)メーカー/車名:ホンダ/シビックフェリオ  ES、ET、EN系車両/エンジン型式:ES1-120/D15B排気量/駆動:1500/2WD年式:01.10〜02.10対象純正部品番号:30520-PVJ-A01仕様備考:使用本数:4本(表示価格は一本当りの価格ですのでご注意ください) 日立オートパーツ&サービス イグニッションコイル ダイレクトイグニッション【日立オートパーツ&サービス】イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)

詳細を確認する

■NGK [3145] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ ZFR5FIX-11 * ホンダ シビック(フェリオ含) 1600cc EK8 D16A 平成9年2月〜10年8月

価格3952円

【適合車種】●ホンダ シビック(フェリオ含) ●排気量 : 1600cc●車両型式 : EK8●エンジン型式 : D16A●年式 : 平成9年2月〜10年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3132] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BCPR6E-11 * ホンダ シビック(フェリオ含) 1500cc EF2/EF4 D15B 平成1年10月〜3年9月

価格1512円

【適合車種】●ホンダ  シビック(フェリオ含)●排気量 : 1500cc●車両型式 : EF2/EF4●エンジン型式 : D15B●年式 : 平成1年10月〜3年9月●純正番号 :98079-56148【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

アペックス/APEXi スマートアクセルコントローラー+車種別ハーネス 410-A001+417-A016 ホンダ シビック FD2 K20A タイプR 2007年03月〜2010年08月

価格14170円

SMART ACCEL CONTROLLER ELECTRONICS エレクトロニック 電子 本田/HONDA 本田技研工業 APEX あぺっくす入数:1セット鋭いレスポンスからふんわりECOまで7モード搭載のアクセルコントローラー。■シンプルな小型スイッチにより各モードをコントロール■スイッチユニットはフルカラーLEDで7色にロゴマークが点灯■アペックス社独自の低燃費制御【ふんわりモード】を搭載■リバースギアにした際、安全機能としてノーマルになるリバースギア判定を採用●「ふんわりアクセル『eスタート』」を目標としている「ふんわりモード」を搭載比較「ふんわりアクセル『eスタート』」は、「エコドライブ普及連絡会」にて決定した燃費を向上させる「やさしい発進」の名称です。燃料消費削減の大きなポイントは、発進時のアクセル操作と言われています。緩やかにアクセルを踏み込んで普通の発進よりも少し緩やかに発進するだけで、燃料消費は10%程度少なくなります。最初の5秒で時速20kmを目安としたアクセル操作を「ふんわりアクセル『eスタート』」と言い(財団法人省エネルギーセンター「エコドライブの基本操作」より)、アペックスのアクセルコントローラーは「ふんわりモード」により「やさしい」アクセルコントロールを実現します。●鋭いレスポンスからふんわりECOまで7モード搭載『ふんわりモード』1〜3エコドライブをアシストするモードです。 アクセルの踏み方に応じて、発進時や急加速時のアクセル操作時に、一定時間アクセル開度を抑え、緩やかなアクセル出力にします。『ロースロモード』ノーマルに比べ、全域でアクセル開度出力を低く制御します。全開時はノーマルと同じ状態となります。『ブーストモード※』1〜2アクセルの踏み方に応じて、アクセル開度を一定時間押し上げる制御を行います。※:ターボ車のブーストアップとは異なります。「ブースト=押し上げる」という意味となります。『ハイスロモード』ノーマルに比べ、全域でアクセル開度出力を高く制御します。全開時はノーマルと同じ状態となります。 適合ハーネス品番:417-A016商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トラスト GReddy レーシングプラグ イリジウム IT 08 ISO 13000078 1本分 ホンダ シビック/フェリオ EP3(タイプR) K20A(DOHC/VTEC) 2000cc 必要本数:4本

価格1967円

2001年12月〜 TRUST グレッディ RACING PLUGS RED BOX 点火 ノーマルプラグ IFR7G-11KS T7340T-8 本田 HONDA 本田技研工業 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ノーマルからハイレベルチューニングエンジンまで対応したレーシングプラグです。電極部に新素材であるイリジウム合金を使い、低電圧でも強力な着火性をキープし、高いレスポンスとパワーを実現します。高融点材質であるイリジウム合金を使用し、高性能で優れた耐久性を持つ0.6mmの極細中心電極を採用しています。外側電極にはニッケルを使用し、プロジェクト(突き出し)タイプの形状としました。NAエンジンの全域で高出力が期待でき、ターボ車では中低速トルクを重視する方におすすめのレーシングプラグです。JISタイプ、ISOタイプは7番-8番、Lタイプは8番、Bタイプは8番の熱価のプラグを用意しています。NGK No:T7340T-8熱価:8番必要プラグ本数:4本標準プラグ:IFR7G-11KSご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

★日立オートパーツ&サービス★イグニッションコイルU09001-COIL ホンダ シビックフェリオ  ES、ET、EN系 ES2-140 D15B 1500 4WD 04.01〜05.09

価格4752円

イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)メーカー/車名:ホンダ/シビックフェリオ  ES、ET、EN系車両/エンジン型式:ES2-140/D15B排気量/駆動:1500/4WD年式:04.01〜05.09対象純正部品番号:30520-PVJ-A01仕様備考:使用本数:4本(表示価格は一本当りの価格ですのでご注意ください) 日立オートパーツ&サービス イグニッションコイル ダイレクトイグニッション【日立オートパーツ&サービス】イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)

詳細を確認する

■NGK [2756] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BKR6E-11 * ホンダ シビック(フェリオ含) 1300cc EG3/EG7 D13B 平成3年9月〜7年9月

価格1512円

【適合車種】●ホンダ  シビック(フェリオ含)●排気量 : 1300cc●車両型式 : EG3/EG7●エンジン型式 : D13B●年式 : 平成3年9月〜7年9月●純正番号 :98079-5614E【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4174] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BCPR6EIX-11P * ホンダ シビック(フェリオ含) 1600cc AT ZC(PGM-FI) 昭和59年11月〜62年9月

価格4158円

【適合車種】●ホンダ  シビック(フェリオ含)●排気量 : 1600cc●車両型式 : AT●エンジン型式 : ZC(PGM-FI)●年式 : 昭和59年11月〜62年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2574] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-11P * ホンダ シビック(フェリオ含) 1600cc EH1/EG5 ZC(DOHC) 平成3年9月〜7年9月

価格4071円

【適合車種】●ホンダ  シビック(フェリオ含)●排気量 : 1600cc●車両型式 : EH1/EG5●エンジン型式 : ZC(DOHC)●年式 : 平成3年9月〜7年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * ホンダ シビックフェリオ ES2 D15B 1500cc 4WD 2000年9月〜2004年1月 【U09001-COIL】

価格4698円

【適合車種】ホンダ シビックフェリオ●車両型式 : ES2●エンジン型式 : D15B●排気量 : 1500cc●駆動 : 4WD●年式 : 2000年9月〜2004年1月●1台の総使用本数 : 4本●適応純正番号(参考) : 30520-PVJ-A01【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

■NGK [3184] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BKR5EIX-11 * ホンダ シビック(フェリオ含) 1300cc EK2 D13B 平成7年9月〜12年8月

価格3715円

【適合車種】●ホンダ シビック(フェリオ含) ●排気量 : 1300cc●車両型式 : EK2●エンジン型式 : D13B●年式 : 平成7年9月〜12年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4174] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BCPR6EIX-11P * ホンダ シビックシャトル/プロ 1300cc EF1/EY2 D13B 昭和62年9月〜平成1年9月

価格4158円

【適合車種】●ホンダ  シビックシャトル/プロ●排気量 : 1300cc●車両型式 : EF1/EY2●エンジン型式 : D13B●年式 : 昭和62年9月〜平成1年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3132] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BCPR6E-11 * ホンダ シビックシャトル/プロ 1300cc EF1/EY2 D13B 昭和62年9月〜平成1年9月

価格1512円

【適合車種】●ホンダ  シビックシャトル/プロ●排気量 : 1300cc●車両型式 : EF1/EY2●エンジン型式 : D13B●年式 : 昭和62年9月〜平成1年9月●純正番号 :98079-56148【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [1219] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR5EIX-11P * ホンダ シビック(フェリオ含) 1300cc EK2 D13B 平成7年9月〜12年8月

価格4071円

【適合車種】●ホンダ  シビック(フェリオ含)●排気量 : 1300cc●車両型式 : EK2●エンジン型式 : D13B●年式 : 平成7年9月〜12年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /