ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 331336 ホンダ/本田/HONDA CR-Z インサイト フィット

価格19008円

CR-Z ZF1 インサイト ZE2 フィット GP1 GP4 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 CRZ INSIGHT FIT適合車種●CR-Z ZF1 2010年02月〜●インサイト ZE2 2009年02月〜●フィット GP1 2010年10月〜 Hybrid●フィット GP4 2012年05月〜 Hybrid RS入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー Racing777(レーシングトリプルセブン)フロント用◆【ホンダ CR-Z ZF1】【 10.2〜】F338【smtb-k】【kb】

価格17550円

メーカー名 Projectμ 商品名 Racing777(レーシングトリプルセブン)フロント用 メーカー品番 F338 適合車種 ホンダ CR-Z 適合型式 ZF1 適合年式 10.2〜 排気量 1500 備考 商品内容 ローター適正温度域:300〜800℃材質:カーボンメタル平均摩擦係数:0.40〜0.55μスポーツパッドの約5倍以上の耐摩耗性を誇りスプリントから耐久レースまで使用できるハイパフォーマンスブレーキパッド。* SタイヤOK* スリックタイヤOK* カーボンメタル材* サーキット走行専用* スプリントレース専用 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド MX72 1台分前後セット 【EP473312】 ◆ホンダ CR-Z H22.02〜 2000〜 【ZF1 】 【smtb-k】【kb】

価格31752円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 MX72セット 位置 1台分前後セット メーカー品番 EP473312 材質 セラミックカーボンメタル 適正温度 50〜700度 平均摩擦係数 0.37〜0.47 走行フィールド ストリート〜サーキット ベストマッチ ラジアル〜ハイグリップラジアル MX72 MX-72 一台分 適合メーカー ホンダ 適合モデル CR-Z 適合年式 H22.02〜 適合排気量 2000〜 適合型式と備考 ZF1 本製品の形状をこちらのPDFにてご確認ください。 フロント形状確認図面 リア形状確認図面

詳細を確認する

CON-Fee(コンフィー) ストリート ブレーキパッド (街乗り、高速、完全対応) ホンダ(HONDA) CR-Z ZF1 フロント H840

価格5000円

弱い踏力で、コンフィーは、効き過ぎません。ブレーキの踏みはじめに、効きが唐突だと、コントロールが難しいばかりか、同乗者にも優しくありません。弱い踏力では、コンフィーは、純正パッドと、ほぼ同じレベルの効きを発揮します。踏力が上がるにつれて、コンフィーの効きは、「ギュ」っと、立ち上がってきます。まさに、踏力の変化に、リニアに追従した効きとなりますので、安心感が違います!もちろん、踏力に応じた効きとなりますので、コントロール性も、◎です。力いっぱい ブレーキを踏む、いわえる「急ブレーキ領域」において、コンフィーは、純正より、そして一般的なストリートパッドより、強力な制動力を発揮します。フルブレーキ、パニックブレーキ等、「もしも」の時も、安心です!コンフィーは、全アイテム、国内生産品。製造は、モータースポーツにも定評のある「ウインマックス製」です。ダストは少なく、しっかり効くブレーキパッド。これが、コンフィー開発のコンセプトです。そして、たどり着いた方法論は、摩材の消耗を抑制することでした。摩材が削り取られないからダストが軽減し、同時に摩材のロングライフ化にも貢献することができました。もちろん、ローターへの攻撃性も純正同等レベルです。コンフィーは、弊社のオリジナル商品です。弊社で在庫し、弊社から発送しますので、取り寄せ商品のようなタイムラグがありません。午前中に、オーダー/入金 いただければ、当日出荷も可能です。(在庫が切れている場合を除く) コンフィーは、通販専用商品ですので、流通マージンを完全カット。製品クォリティに関与しない、パッケージ類も徹底的にコストダウン。そして、何よりも製造メーカーからの直接購入により、ハイクォリティ& ロープライスを実現しています。適合車種: CR-Z 年式 型式 備考 10.02- ZF1 -

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド Super Street M-sports(SS-M) フロント用 【EP473】 ◆ホンダ CR-Z H22.02〜 2000〜 【ZF1 】 【smtb-k】【kb】

価格17388円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 Super Street M-sports(SS-M) 位置 フロント用 メーカー品番 EP473 材質 ノンアスベスト 適正温度 0〜530度 平均摩擦係数 0.30〜0.40 走行フィールド ストリート〜ワインディング ベストマッチ ラジアルタイヤ Super Street M-sports SS-M SSM スーパーストリート Mスポーツ Front 適合メーカー ホンダ 適合モデル CR-Z 適合年式 H22.02〜 適合排気量 2000〜 適合型式と備考 ZF1 本製品の形状をこちらのPDFにてご確認ください。 形状確認図面

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 331336 ホンダ/本田/HONDA CR-Z インサイト フィット

価格13824円

CR-Z ZF1 インサイト ZE2 フィット GP1 GP4 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 CRZ INSIGHT FIT適合車種●CR-Z ZF1 2010年02月〜●インサイト ZE2 2009年02月〜●フィット GP1 2010年10月〜 Hybrid●フィット GP4 2012年05月〜 Hybrid RS入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

プロジェクトミュー/Project μ テフロンブレーキライン ステンレスフィッティング BLH-027 ホンダ/本田/HONDA CR-Z ZF1

価格26611円

brake line hose ブレーキホース TEFLON BRAKE LINE ブレーキライン 本田技研工業 クリア(BLH-027BC) グリーン(BLH-027BG) スモーク(BLH-027BS)高性能テフロンブレーキホース「テフロンブレーキライン」はFMVSS規格とTUV規格をクリアし、その優れた性能が実証されています。耐熱性・耐久性・耐膨張性を限りなく追及したオリジナルのトリプル構造を採用。また、純正と同一形状なので、ボルトオン にて車両への取り付けが可能です。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわりブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。耐久性へのこだわりスチール削り出しタイプのフィッティングを採用し、細部からのフルード漏れを防止します。また、フィッティングとホースの結合部分の角を削ぎ落す構造を採用し、干渉がおこった際に、ホースが裂ける現象を抑制しています。素材構成:テフロンチューブ、ステンレスメッシュホース、PVCコート(三層構造)取付金具:スチール製 (加締タイプ )、銅ワッシャー及びボルトは車種別に使用数を同梱。カラー :グリーン、クリア、スモーク仕様 :フィッティング及びラインの長さ等、純正品同一形状※このブレーキラインは、標準車高の範囲内にてご使用ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3355086 ホンダ/本田/HONDA CR-Z

価格19008円

CR-Z ZF1 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 CRZ リヤ適合車種●CR-Z ZF1 2010年02月〜入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 331336 ホンダ/本田/HONDA CR-Z インサイト フィット

価格19008円

CR-Z ZF1 インサイト ZE2 フィット GP1 GP4 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 CRZ INSIGHT FIT適合車種●CR-Z ZF1 2010年02月〜●インサイト ZE2 2009年02月〜●フィット GP1 2010年10月〜 Hybrid●フィット GP4 2012年05月〜 Hybrid RS入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット リヤ V9127-H003 ホンダ/本田/HONDA CR-Z アコード

価格3348円

CR-Z DAA-ZF1 アコード E-CB1 E-CB2 E-CB3 E-CB4 E-CB7 E-CD3 E-CD4 E-CJ1(アスカ) E-CD5 E-CD5 E-CD6 E-CF3 GF-CF3 E-CJ2(アスカ) GF-CJ2(アスカ) E-CF4 GF-CF4 E-CJ3(アスカ) GF-CJ3(アスカ) E-CF5 GF-CF5 E-CF6 E-CH9 GF-CF6 GF-CH9 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 V9127H003 内径:11/16 本田/HONDA 本田技研工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 ACCORD CB 内径:33.96 CD CE CF CH適合車種●CR-Z DAA-ZF1 2010年02月〜 排気量:1500 内径:11/16●アコード E-CB1 1989年09月〜 ABS付 排気量:1800 内径:33.96●アコード E-CB2 1989年09月〜 4WS 四輪ディスク車 排気量:1800 内径:33.96●アコード E-CB3 1989年09月〜 四輪ディスク車 排気量:2000 内径:33.96●アコード E-CB4 1989年09月〜 4WS 排気量:2000 内径:33.96●アコード E-CB7 1992年01月〜 排気量:2200 内径:33.96●アコード E-CD3 1993年09月〜 ABS付 排気量:1800 内径:33.96●アコード E-CD4,E-CJ1(アスカ) 1993年09月〜 ABS付 排気量:2000 内径:33.96●アコード E-CD5 1993年09月〜 VTE・VTL(ABS付) 排気量:2200 内径:33.96●アコード E-CD5 1994年07月〜 VTS 排気量:2200 内径:33.96●アコード E-CD6 1993年09月〜 排気量:2200 内径:33.96●アコード E-CF3,GF-CF3,E-CJ2(アスカ),GF-CJ2(アスカ) 1997年09月〜 排気量:1800 内径:33.96 ※型式GF-は99.01〜●アコード E-CF4,GF-CF4,E-CJ3(アスカ),GF-CJ3(アスカ) 1997年09月〜 排気量:2000 内径:33.96 ※型式GF-は99.01〜●アコード E-CF5,GF-CF5 1997年09月〜 4WD 排気量:2000 内径:33.96 ※型式GF-は99.01〜●アコード E-CF6,E-CH9,GF-CF6,GF-CH9 1997年10月〜 排気量:2300 内径:33.96 ※型式GF-は98.12〜入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

プロジェクトミュー/Project μ テフロンブレーキライン スチールフィッティング BLH-027 ホンダ/本田/HONDA CR-Z ZF1

価格19958円

brake line hose ブレーキホース TEFLON BRAKE LINE ブレーキライン 本田技研工業 クリア(BLH-027AC) グリーン(BLH-027AG) スモーク(BLH-027AS)高性能テフロンブレーキホース「テフロンブレーキライン」はFMVSS規格とTUV規格をクリアし、その優れた性能が実証されています。耐熱性・耐久性・耐膨張性を限りなく追及したオリジナルのトリプル構造を採用。また、純正と同一形状なので、ボルトオン にて車両への取り付けが可能です。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわりブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。耐久性へのこだわりスチール削り出しタイプのフィッティングを採用し、細部からのフルード漏れを防止します。また、フィッティングとホースの結合部分の角を削ぎ落す構造を採用し、干渉がおこった際に、ホースが裂ける現象を抑制しています。素材構成:テフロンチューブ、ステンレスメッシュホース、PVCコート(三層構造)取付金具:スチール製 (加締タイプ )、銅ワッシャー及びボルトは車種別に使用数を同梱。カラー :グリーン、クリア、スモーク仕様 :フィッティング及びラインの長さ等、純正品同一形状※このブレーキラインは、標準車高の範囲内にてご使用ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 331336 ホンダ/本田/HONDA CR-Z インサイト フィット

価格13824円

CR-Z ZF1 インサイト ZE2 フィット GP1 GP4 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 CRZ INSIGHT FIT適合車種●CR-Z ZF1 2010年02月〜●インサイト ZE2 2009年02月〜●フィット GP1 2010年10月〜 Hybrid●フィット GP4 2012年05月〜 Hybrid RS入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Speed 331336 ホンダ/本田/HONDA CR-Z インサイト フィット

価格6912円

CR-Z ZF1 インサイト ZE2 フィット GP1 GP4 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 CRZ INSIGHT FIT適合車種●CR-Z ZF1 2010年02月〜●インサイト ZE2 2009年02月〜●フィット GP1 2010年10月〜 Hybrid●フィット GP4 2012年05月〜 Hybrid RS入数:左右(フロント)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner シールキット リア 1PH1-26-46Z ホンダ/本田/HONDA CR-Z アコード

価格2484円

CR-Z DAA-ZF1 アコード E-CD3 E-/GF-/GH-CF3 E-CD4 E-/GF-/GH-CF4 E-/GF-/GH-/LA-CF5 LA-CL3 ABA-/CBA-/DBA-/UA-CL7 ABA-/CBA-/DBA-/UA-CL7 LA-/ABA-CL8 E-CD5 E-CD6 E-CD7 E-CD8 GH-CL1 LA-/ABA-CL9 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用適合車種●CR-Z DAA-ZF1 2010年02月〜●アコード E-CD3 Rディスク 1993年09月〜1997年09月●アコード E-/GF-/GH-CF3 1997年09月〜2002年10月●アコード E-CD4 Rディスク 1993年09月〜1997年09月●アコード E-/GF-/GH-CF4 1997年09月〜2002年10月●アコード E-/GF-/GH-/LA-CF5 4WD 1997年09月〜2002年10月●アコード LA-CL3 2000年06月〜2002年10月●アコード ABA-/CBA-/DBA-/UA-CL7 ユーロR 2002年10月〜2008年12月●アコード ABA-/CBA-/DBA-/UA-CL7 20E,20EL,20A 2002年10月〜2008年12月●アコード LA-/ABA-CL8 4WD 2002年10月〜2008年12月●アコード E-CD5 Rディスク 1993年09月〜1997年09月●アコード E-CD6 SIR 1993年09月〜1997年09月 全車●アコード E-CD7 2ドアクーペ,含逆輸入車 1994年02月〜1997年09月●アコード E-CD8 2ドアクーペ,含逆輸入車 1994年02月〜1997年09月●アコード GH-CL1 2000年06月〜2002年10月●アコード LA-/ABA-CL9 2002年10月〜2008年12月入数:1セット(リア)重要保安部品であるシールキットは、厳密な検査のもとに耐熱性・耐磨耗性に優れた純正品相当の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3355086 ホンダ/本田/HONDA CR-Z

価格10584円

CR-Z ZF1 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 CRZ リヤ適合車種●CR-Z ZF1 2010年02月〜入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3355086 ホンダ/本田/HONDA CR-Z

価格10584円

CR-Z ZF1 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 CRZ リヤ適合車種●CR-Z ZF1 2010年02月〜入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner シールキット リア 1PH1-26-46Z ホンダ/本田/HONDA CR-Z アコード

価格2484円

CR-Z DAA-ZF1 アコード E-CD3 E-/GF-/GH-CF3 E-CD4 E-/GF-/GH-CF4 E-/GF-/GH-/LA-CF5 LA-CL3 ABA-/CBA-/DBA-/UA-CL7 ABA-/CBA-/DBA-/UA-CL7 LA-/ABA-CL8 E-CD5 E-CD6 E-CD7 E-CD8 GH-CL1 LA-/ABA-CL9 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用適合車種●CR-Z DAA-ZF1 2010年02月〜●アコード E-CD3 Rディスク 1993年09月〜1997年09月●アコード E-/GF-/GH-CF3 1997年09月〜2002年10月●アコード E-CD4 Rディスク 1993年09月〜1997年09月●アコード E-/GF-/GH-CF4 1997年09月〜2002年10月●アコード E-/GF-/GH-/LA-CF5 4WD 1997年09月〜2002年10月●アコード LA-CL3 2000年06月〜2002年10月●アコード ABA-/CBA-/DBA-/UA-CL7 ユーロR 2002年10月〜2008年12月●アコード ABA-/CBA-/DBA-/UA-CL7 20E,20EL,20A 2002年10月〜2008年12月●アコード LA-/ABA-CL8 4WD 2002年10月〜2008年12月●アコード E-CD5 Rディスク 1993年09月〜1997年09月●アコード E-CD6 SIR 1993年09月〜1997年09月 全車●アコード E-CD7 2ドアクーペ,含逆輸入車 1994年02月〜1997年09月●アコード E-CD8 2ドアクーペ,含逆輸入車 1994年02月〜1997年09月●アコード GH-CL1 2000年06月〜2002年10月●アコード LA-/ABA-CL9 2002年10月〜2008年12月入数:1セット(リア)重要保安部品であるシールキットは、厳密な検査のもとに耐熱性・耐磨耗性に優れた純正品相当の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

プロジェクトミュー/Project μ テフロンブレーキライン スチールフィッティング BLH-027 ホンダ/本田/HONDA CR-Z ZF1

価格19958円

brake line hose ブレーキホース TEFLON BRAKE LINE ブレーキライン 本田技研工業 クリア(BLH-027AC) グリーン(BLH-027AG) スモーク(BLH-027AS)高性能テフロンブレーキホース「テフロンブレーキライン」はFMVSS規格とTUV規格をクリアし、その優れた性能が実証されています。耐熱性・耐久性・耐膨張性を限りなく追及したオリジナルのトリプル構造を採用。また、純正と同一形状なので、ボルトオン にて車両への取り付けが可能です。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわりブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。耐久性へのこだわりスチール削り出しタイプのフィッティングを採用し、細部からのフルード漏れを防止します。また、フィッティングとホースの結合部分の角を削ぎ落す構造を採用し、干渉がおこった際に、ホースが裂ける現象を抑制しています。素材構成:テフロンチューブ、ステンレスメッシュホース、PVCコート(三層構造)取付金具:スチール製 (加締タイプ )、銅ワッシャー及びボルトは車種別に使用数を同梱。カラー :グリーン、クリア、スモーク仕様 :フィッティング及びラインの長さ等、純正品同一形状※このブレーキラインは、標準車高の範囲内にてご使用ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3355086 ホンダ/本田/HONDA CR-Z

価格19008円

CR-Z ZF1 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 CRZ リヤ適合車種●CR-Z ZF1 2010年02月〜入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

プロジェクトミュー/Project μ テフロンブレーキライン ステンレスフィッティング BLH-027 ホンダ/本田/HONDA CR-Z ZF1

価格26611円

brake line hose ブレーキホース TEFLON BRAKE LINE ブレーキライン 本田技研工業 クリア(BLH-027BC) グリーン(BLH-027BG) スモーク(BLH-027BS)高性能テフロンブレーキホース「テフロンブレーキライン」はFMVSS規格とTUV規格をクリアし、その優れた性能が実証されています。耐熱性・耐久性・耐膨張性を限りなく追及したオリジナルのトリプル構造を採用。また、純正と同一形状なので、ボルトオン にて車両への取り付けが可能です。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわりブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。耐久性へのこだわりスチール削り出しタイプのフィッティングを採用し、細部からのフルード漏れを防止します。また、フィッティングとホースの結合部分の角を削ぎ落す構造を採用し、干渉がおこった際に、ホースが裂ける現象を抑制しています。素材構成:テフロンチューブ、ステンレスメッシュホース、PVCコート(三層構造)取付金具:スチール製 (加締タイプ )、銅ワッシャー及びボルトは車種別に使用数を同梱。カラー :グリーン、クリア、スモーク仕様 :フィッティング及びラインの長さ等、純正品同一形状※このブレーキラインは、標準車高の範囲内にてご使用ください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット リヤ V9127-H003 ホンダ/本田/HONDA CR-Z アコード

価格3348円

CR-Z DAA-ZF1 アコード E-CB1 E-CB2 E-CB3 E-CB4 E-CB7 E-CD3 E-CD4 E-CJ1(アスカ) E-CD5 E-CD5 E-CD6 E-CF3 GF-CF3 E-CJ2(アスカ) GF-CJ2(アスカ) E-CF4 GF-CF4 E-CJ3(アスカ) GF-CJ3(アスカ) E-CF5 GF-CF5 E-CF6 E-CH9 GF-CF6 GF-CH9 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 V9127H003 内径:11/16 本田/HONDA 本田技研工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 ACCORD CB 内径:33.96 CD CE CF CH適合車種●CR-Z DAA-ZF1 2010年02月〜 排気量:1500 内径:11/16●アコード E-CB1 1989年09月〜 ABS付 排気量:1800 内径:33.96●アコード E-CB2 1989年09月〜 4WS 四輪ディスク車 排気量:1800 内径:33.96●アコード E-CB3 1989年09月〜 四輪ディスク車 排気量:2000 内径:33.96●アコード E-CB4 1989年09月〜 4WS 排気量:2000 内径:33.96●アコード E-CB7 1992年01月〜 排気量:2200 内径:33.96●アコード E-CD3 1993年09月〜 ABS付 排気量:1800 内径:33.96●アコード E-CD4,E-CJ1(アスカ) 1993年09月〜 ABS付 排気量:2000 内径:33.96●アコード E-CD5 1993年09月〜 VTE・VTL(ABS付) 排気量:2200 内径:33.96●アコード E-CD5 1994年07月〜 VTS 排気量:2200 内径:33.96●アコード E-CD6 1993年09月〜 排気量:2200 内径:33.96●アコード E-CF3,GF-CF3,E-CJ2(アスカ),GF-CJ2(アスカ) 1997年09月〜 排気量:1800 内径:33.96 ※型式GF-は99.01〜●アコード E-CF4,GF-CF4,E-CJ3(アスカ),GF-CJ3(アスカ) 1997年09月〜 排気量:2000 内径:33.96 ※型式GF-は99.01〜●アコード E-CF5,GF-CF5 1997年09月〜 4WD 排気量:2000 内径:33.96 ※型式GF-は99.01〜●アコード E-CF6,E-CH9,GF-CF6,GF-CH9 1997年10月〜 排気量:2300 内径:33.96 ※型式GF-は98.12〜入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Speed 331336 ホンダ/本田/HONDA CR-Z インサイト フィット

価格6912円

CR-Z ZF1 インサイト ZE2 フィット GP1 GP4 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 CRZ INSIGHT FIT適合車種●CR-Z ZF1 2010年02月〜●インサイト ZE2 2009年02月〜●フィット GP1 2010年10月〜 Hybrid●フィット GP4 2012年05月〜 Hybrid RS入数:左右(フロント)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N1 F338 ホンダ/本田/HONDA CR-Z インサイト フィット フィットシャトル

価格16146円

CR-Z ZF1 インサイト ZE2 フィット GE6(オプション15inch) GE7(4WD) GE8 GE8 GE8(RS-6MT) GE8(RS-AT) GE9(4WD) GP1(HYBRID) フィットシャトル GG7 GG8(4WD) GP2(HYBRID) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌワン レーシングN1 N1-RACING ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 INSIGHT Fit SHUTTLE適合車種●CR-Z ZF1 2010年02月〜●インサイト ZE2 2009年02月〜●フィット GE6(オプション15inch) 2009年11月〜●フィット GE7(4WD) 2009年11月〜●フィット GE8 2009年11月〜 REAR:SHOE●フィット GE8 2009年11月〜●フィット GE8(RS-6MT) 2010年10月〜●フィット GE8(RS-AT) 2009年11月〜●フィット GE9(4WD) 2009年11月〜●フィット GP1(HYBRID) 2010年10月〜●フィットシャトル GG7 2011年06月〜●フィットシャトル GG8(4WD) 2011年06月〜●フィットシャトル GP2(HYBRID) 2011年06月〜入数:左右(フロント)タイヤロック寸前のコントロール性を追求。軽量車や中低速サーキット向きモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.33〜0.45μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント B SPEC F338 ホンダ/本田/HONDA CR-Z インサイト フィット フィットシャトル

価格10530円

CR-Z ZF1 インサイト ZE2 フィット GE6(オプション15inch) GE7(4WD) GE8 GE8 GE8(RS-6MT) GE8(RS-AT) GE9(4WD) GP1(HYBRID) フィットシャトル GG7 GG8(4WD) GP2(HYBRID) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ビー スペック B-SPEC ビースペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 本田/HONDA 本田技研工業 INSIGHT Fit SHUTTLE適合車種●CR-Z ZF1 2010年02月〜●インサイト ZE2 2009年02月〜●フィット GE6(オプション15inch) 2009年11月〜●フィット GE7(4WD) 2009年11月〜●フィット GE8 2009年11月〜 REAR:SHOE●フィット GE8 2009年11月〜●フィット GE8(RS-6MT) 2010年10月〜●フィット GE8(RS-AT) 2009年11月〜●フィット GE9(4WD) 2009年11月〜●フィット GP1(HYBRID) 2010年10月〜●フィットシャトル GG7 2011年06月〜●フィットシャトル GG8(4WD) 2011年06月〜●フィットシャトル GP2(HYBRID) 2011年06月〜入数:左右(フロント)スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.32〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BOOM WAGON F338 ホンダ/本田/HONDA CR-Z インサイト フィット フィットシャトル

価格10530円

CR-Z ZF1 インサイト ZE2 フィット GE6(オプション15inch) GE7(4WD) GE8 GE8 GE8(RS-6MT) GE8(RS-AT) GE9(4WD) GP1(HYBRID) フィットシャトル GG7 GG8(4WD) GP2(HYBRID) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 本田/HONDA 本田技研工業 INSIGHT Fit SHUTTLE適合車種●CR-Z ZF1 2010年02月〜●インサイト ZE2 2009年02月〜●フィット GE6(オプション15inch) 2009年11月〜●フィット GE7(4WD) 2009年11月〜●フィット GE8 2009年11月〜 REAR:SHOE●フィット GE8 2009年11月〜●フィット GE8(RS-6MT) 2010年10月〜●フィット GE8(RS-AT) 2009年11月〜●フィット GE9(4WD) 2009年11月〜●フィット GP1(HYBRID) 2010年10月〜●フィットシャトル GG7 2011年06月〜●フィットシャトル GG8(4WD) 2011年06月〜●フィットシャトル GP2(HYBRID) 2011年06月〜入数:左右(フロント)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド リヤ V9118H029 ホンダ/本田/HONDA CR-Z S2000 アコード

価格4276円

CR-Z DAA-ZF1 S2000 ABA-AP2 GH-AP1 アコード E-CF3 GF-CF3 E-CJ2(アスカ) GF-CJ2(アスカ) E-CF4 GF-CF4 E-CJ3(アスカ) GF-CJ3(アスカ) E-CF5 GF-CF5 E-CF6 E-CH9 GF-CF6 GF-CH9 E-CF7 GF-CF7 LA-CL3 LA-CL7 LA-CL8 LA-CL9 LA-CL9 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット V9118-H029 本田/HONDA 本田技研工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 ACCORD CF CH CL CM適合車種●CR-Z DAA-ZF1 2010年02月〜 排気量:1500●S2000 ABA-AP2 2005年11月〜 排気量:2000●S2000 GH-AP1 1999年04月〜2005年11月 排気量:2000●アコード E-CF3,GF-CF3,E-CJ2(アスカ),GF-CJ2(アスカ) 1997年09月〜2002年09月 排気量:1800 ※型式GF-は99.01〜●アコード E-CF4,GF-CF4,E-CJ3(アスカ),GF-CJ3(アスカ) 1997年09月〜2002年09月 排気量:2000 ※型式GF-は99.01〜●アコード E-CF5,GF-CF5 1997年09月〜2002年09月 4WD 排気量:2000 ※型式GF-は99.01〜●アコード E-CF6,E-CH9,GF-CF6,GF-CH9 1997年10月〜2002年10月 排気量:2300 ※型式GF-は98.12〜●アコード E-CF7,GF-CF7 1997年10月〜2002年10月 4WD 排気量:2300 ※型式GF-は98.12〜●アコード LA-CL3 2000年06月〜2002年09月 排気量:2000●アコード LA-CL7 2002年10月〜2008年12月 ユーロR 排気量:2000●アコード LA-CL8 2002年10月〜2008年12月 4WD 排気量:2000●アコード LA-CL9 2002年10月〜2008年12月 排気量:2400●アコード LA-CL9 2005年11月〜2008年12月 Type S 排気量:2400入数:左右(リヤ)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Speed 335112 ホンダ/本田/HONDA CR-Z S2000 アコード アコード クーペ アコード ワゴン アスコット

価格5184円

CR-Z ZF1 S2000 AP1 AP2 アコード CB1 CB3 CB2 CB4 CD3 CD4 CD5 CD6 CF3 CF4 CF5 CL1 CL3 CL7 CL7 CL8 CL9 アコード クーペ CB6 CB7 CD7 CD8 アコード ワゴン CB9 CE1 CF2 CF6 CF7 CH9 CL2 アスコット CB1 CB3 CB2 CB4 CE4 CE5 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 CRZ リヤ ACCORD COUPE アコードワゴン WAGON ASCOT適合車種●CR-Z ZF1 2010年02月〜●S2000 AP1 AP2 1999年04月〜●アコード CB1 CB3 1989年09月〜1993年09月 ABS付●アコード CB2 CB4 1989年09月〜1993年09月 ABS付●アコード CD3 CD4 CD5 1993年09月〜1997年09月 ABS付●アコード CD6 1993年09月〜1997年09月●アコード CF3 1997年09月〜2002年10月●アコード CF4 CF5 1997年09月〜2002年10月●アコード CL1 2000年06月〜2002年10月●アコード CL3 2000年06月〜2002年10月●アコード CL7 2002年10月〜2008年12月 EURO R●アコード CL7 2002年10月〜2008年12月 20A/020E/020EL●アコード CL8 2002年10月〜2008年12月●アコード CL9 2002年10月〜2008年12月●アコード クーペ CB6 CB7 1990年04月〜1994年02月●アコード クーペ CD7 1994年01月〜1997年09月●アコード クーペ CD8 1993年09月〜1997年09月●アコード ワゴン CB9 1989年09月〜1994年01月●アコード ワゴン CE1 1994年01月〜1997年09月●アコード ワゴン CF2 1996年08月〜1997年09月●アコード ワゴン CF6 CF7 CH9 CL2 1997年09月〜2002年11月●アスコット CB1 CB3 1989年09月〜1993年09月 Rear DISC●アスコット CB2 CB4 1989年09月〜1993年09月●アスコット CE4 1993年09月〜 Rear DISC●アスコット CE5 1993年09月〜入数:左右(リア)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア Specom-β 335112 ホンダ/本田/HONDA CR-Z S2000 アコード アコード クーペ アコード ワゴン アスコット

価格34992円

CR-Z ZF1 S2000 AP1 AP2 アコード CB1 CB3 CB2 CB4 CD3 CD4 CD5 CD6 CF3 CF4 CF5 CL1 CL3 CL7 CL7 CL8 CL9 アコード クーペ CB6 CB7 CD7 CD8 アコード ワゴン CB9 CE1 CF2 CF6 CF7 CH9 CL2 アスコット CB1 CB3 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス スペコンベータ SP-β スペコンβ Specomβ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット スペシャルコンパウンド SPECIAL COMPOUND サーキット レース 競技用 本田/HONDA 本田技研工業 CRZ リヤ ACCORD COUPE アコードワゴン WAGON ASCOT適合車種●CR-Z ZF1 2010年02月〜●S2000 AP1 AP2 1999年04月〜●アコード CB1 CB3 1989年09月〜1993年09月 ABS付●アコード CB2 CB4 1989年09月〜1993年09月 ABS付●アコード CD3 CD4 CD5 1993年09月〜1997年09月 ABS付●アコード CD6 1993年09月〜1997年09月●アコード CF3 1997年09月〜2002年10月●アコード CF4 CF5 1997年09月〜2002年10月●アコード CL1 2000年06月〜2002年10月●アコード CL3 2000年06月〜2002年10月●アコード CL7 2002年10月〜2008年12月 EURO R●アコード CL7 2002年10月〜2008年12月 20A/020E/020EL●アコード CL8 2002年10月〜2008年12月●アコード CL9 2002年10月〜2008年12月●アコード クーペ CB6 CB7 1990年04月〜1994年02月●アコード クーペ CD7 1994年01月〜1997年09月●アコード クーペ CD8 1993年09月〜1997年09月●アコード ワゴン CB9 1989年09月〜1994年01月●アコード ワゴン CE1 1994年01月〜1997年09月●アコード ワゴン CF2 1996年08月〜1997年09月●アコード ワゴン CF6 CF7 CH9 CL2 1997年09月〜2002年11月●アスコット CB1 CB3 1989年09月〜1993年09月 Rear DISC入数:左右(リア)スーパー耐久などの耐久レース用に開発! 抜群に高い耐摩耗性/安定性!●国内耐久レースで使用されているスペシャルコンパウンドをベースに開発●Joy耐などの耐久レースでも十分に戦える特筆すべき高い耐摩耗性!●長時間の走行でも変わらない効力、ペダルタッチにより安定したラップタイムが可能●ドライバーが踏力コントロールしやすいフラットなミュー特性材質:カーボンセミメタル初期μ:0.48平均μ:0.40〜0.43商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING777 F338 ホンダ/本田/HONDA CR-Z インサイト フィット フィットシャトル

価格17550円

CR-Z ZF1 インサイト ZE2 フィット GE6(オプション15inch) GE7(4WD) GE8 GE8 GE8(RS-6MT) GE8(RS-AT) GE9(4WD) GP1(HYBRID) フィットシャトル GG7 GG8(4WD) GP2(HYBRID) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 INSIGHT Fit SHUTTLE適合車種●CR-Z ZF1 2010年02月〜●インサイト ZE2 2009年02月〜●フィット GE6(オプション15inch) 2009年11月〜●フィット GE7(4WD) 2009年11月〜●フィット GE8 2009年11月〜 REAR:SHOE●フィット GE8 2009年11月〜●フィット GE8(RS-6MT) 2010年10月〜●フィット GE8(RS-AT) 2009年11月〜●フィット GE9(4WD) 2009年11月〜●フィット GP1(HYBRID) 2010年10月〜●フィットシャトル GG7 2011年06月〜●フィットシャトル GG8(4WD) 2011年06月〜●フィットシャトル GP2(HYBRID) 2011年06月〜入数:左右(フロント)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner ブレーキパッド リア 左右 1P11-26-48Z ホンダ/本田/HONDA CR-Z S2000 アコード

価格4017円

CR-Z DAA-ZF1 S2000 ABA-/GH-/LA-AP1 ABA-AP2 アコード E-CD3 E-/GF-/GH-CF3 E-CD4 E-/GF-/GH-CF4 E-/GF-/GH-/LA-CF5 LA-CL3 ABA-/CBA-/DBA-/UA-CL7 ABA-/CBA-/DBA-/UA-CL7 LA-/ABA-CL8 E-CD5 E-CD6 E-CD7 E-CD8 GH-CL1 LA-/ABA-CL9 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft 本田技研工業 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット適合車種●CR-Z DAA-ZF1 2010年02月〜●S2000 ABA-/GH-/LA-AP1 1998年04月〜2005年11月●S2000 ABA-AP2 C/No.1300001〜 2005年11月〜●アコード E-CD3 Rディスク 1993年09月〜1997年09月●アコード E-/GF-/GH-CF3 1997年09月〜2002年10月●アコード E-CD4 Rディスク 1993年09月〜1997年09月●アコード E-/GF-/GH-CF4 1997年09月〜2002年10月●アコード E-/GF-/GH-/LA-CF5 4WD 1997年09月〜2002年10月●アコード LA-CL3 2000年06月〜2002年10月●アコード ABA-/CBA-/DBA-/UA-CL7 ユーロR 2002年10月〜2008年12月●アコード ABA-/CBA-/DBA-/UA-CL7 20E,20EL,20A 2002年10月〜2008年12月●アコード LA-/ABA-CL8 4WD 2002年10月〜2008年12月●アコード E-CD5 Rディスク 1993年09月〜1997年09月●アコード E-CD6 SIR 1993年09月〜1997年09月 全車●アコード E-CD7 2ドアクーペ,含逆輸入車 1994年02月〜1997年09月●アコード E-CD8 2ドアクーペ,含逆輸入車 1994年02月〜1997年09月●アコード GH-CL1 2000年06月〜2002年10月●アコード LA-/ABA-CL9 2002年10月〜2008年12月入数:リア(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /