タナベ/TANABE 車高調キット SUSTEC PRO CF-S 品番:CFSZF1KZ ホンダ CR-Z DAA-ZF1 LEA-MF6 2010年02月〜

価格137407円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT CF・S サステック プロ シーエフ・エス シーエフエス 本田/HONDA 本田技研工業 たなべ 田辺成衰力調整コントローラーが使用可能な全長調整式。オーナーの要望に答える為の「サステック」最高峰モデルCF-Sは、スプリングのロアシートではなくブラケットの位置を変えることで車高を調整するシステム。ダンパーのストロークやスプリングの反発力を変えず、一定の乗り心地のまま車高をアジャストできます。確認グレード:α/6MTにて確認 TEAS装着不可 フロント・リア共にキャンバー調節不可(フロント側ニードル式の為)スプリング仕様:フロント/5K、リア/4K車高調整幅:フロント/-24〜-60mm、リア/-27〜-55mm推奨車高:フロント/-25〜-45mm、リア/-30〜-50mm最低地上高(測定部):0mm※画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。※車高データ等は、タナベ社測定条件による数値です。車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R ダウンサスペンション ホンダ CR-Z αマスターレーベル ZF2用 1台分 H303D【02P24Oct15】

価格17172円

対応車種 : ホンダ CR-Z αマスターレーベル適応型式 : ZF2 年式 : 2012年9月〜ダウン量 (※6MT車) /バネレート :フロント -25〜-20mm / 2.48Kリ ア -25〜-20mm / 3.87K在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R DOWNSUSPENSIONアールエスアール ダウンサスペンション■販売実績ナンバーワン〜支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。 理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。 理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 <RS☆R ダウンサスペンションの特長>保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。セダンやクーペでは優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。ミニバンやワゴンではそのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。★こちらの『RS☆Rダウンサスペンション』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

RS★R DOWN ホンダ CR-Z ZF1 LEA-MF6 22/2〜24/8 1500 HV FF グレード/ β RS-R ダウンサス 1台分

価格17172円

品番:H303D RS-R RSR ローダウンサスペンションキットシリーズ名 RS★R RS★R DOWN ローダウンサスキット1台分 適合車種 ホンダ CR-Z  品番 H303D 車両型式 ZF1 年式 22/2〜24/8 排気量 1500 HV エンジン型式 LEA-MF6 ダウン量 フロント:25〜20mm / リア:25〜20mm マッチンググレード β お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★送料無料(一部離島除く) TEIN テイン サスペンション HIGH.TECH (ハイテク) ホンダ CR-Z(2010〜 全てのグレード ZF1)

価格20800円

商品名TEIN テイン サスペンション HIGH.TECH (ハイテク)カラー・サイズ 備 考車種:ホンダ CR-Z車両型式:2010〜 全てのグレード ZF1メーカー希望小売価格(税込):\45,360その他:適合車種 2010.02-2012.09 ZF1 CR-Z FF品番:SKHA6-G1B00alpha.beta ダウン量はMT車のデータです。※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

タナベ/TANABE ローダウンスプリング SUSTEC NF210 品番:ZF1NK ホンダ CR-Z DAA-ZF2 LEA-MF6 2012年09月〜

価格18867円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スプリング コイルスプリング サスペンション ノーマル形状サスペンション サステック 本田/HONDA 本田技研工業 たなべ 田辺ローダウンと快適性能を両立乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計となっています。スプリングレートを調整し純正に近い乗り味を再現しました。快適なドライブフィーリングを大切にされる方にお奨めのサスペンションです。確認グレード/β フロントリア共にバンプタッチしている為音鳴りの可柏ォありキット内容:バンプストッパー無スプリングキット車高ダウン量:フロント/20-30mm、リア/20-30mm実測値バネレート:フロント/21.5N/mm(2.2kg/mm)、リア/34.3N/mm(3.5kg/mm)※ダウン量は車種ごとに異なります。個々のダウン量はメーカーサイトをご参照ください。※画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS 車高調 ハイパーマックス !最安値に挑戦! MAX4 GT ホンダ CR-Z 12/10- ZF2 用 【タイヤホイール専門店クラフト】craft !!安い!!

価格151800円

信頼の品質、乗り心地と運動性能の両立HKS 車高調 ハイパーマックス MAX4 GT ホンダ CR-Z ZF2 用ご注文前に納期、車両適応の確認をお願いいたします 商品名メーカー名 HKS 種別 車高調 商品名 ハイパーマックス MAX4 GT 商品番号 80230-AH002 適応車種名 ホンダ CR-Z 年式 12/10- 車両型式 ZF2 エンジン型式 LEA-MF6 備考 リア形状別体 バネレート N・m(kg/mm) ダウン量 推奨値(最高〜最低) mm フロント リア フロント リア 59(6) 49(5) -30(0 〜 -95) -34(-24 〜 -71) コメント ストリートでの快適性やスタイリッシュ性を追求した商品になりますが、走りの性能も充分備えています。普段の足がメインで、疲れない様出来るだけ快適に、同乗者への気遣いはしたくない、ギャップに気遣いはしたくない方やローダウンを追及される方にお薦めのサスペンションキットです。 h5 { color: #F00;} 1.単筒式を採用 高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。 2.ダストブーツを採用 外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。 3.PNEコートを採用 表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。 4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用) HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」より採用している新設計のシリンダーシャフト。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。 5.新形状のニードル採用 ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用 6.バネ下重量の軽減 バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(倒立タイプとR35用のフロントブラケットには、剛性確保のため、スチール製を採用しています) 7.減衰力30段調整機構を採用 30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。 8.2年4万キロ保証 サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。今なら 送料無料 キャンペーン中 !!

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) street A 品番:309 62J CB ホンダ CR-Z 型式:ZF1 年式:2010.2〜2012.9

価格95640円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:street A品番:309 62J CB適合車種ディーラー:ホンダ車種:CR-Z型式:ZF1年式:2010.2〜2012.9エンジン型式:LEA排気量:1500駆動方式:FF商品詳細車高調整幅:フロント:-50〜-30/リア:-55〜-25最大車高調整幅:フロント:-70〜-30/リア:-56〜-25減衰力調整:フロント:40段/リア:40段スプリングレート:フロント:6.00 /リア:4.00 車高調整機構:フロント:全長固定/リア:ネジスペーサー備考:e-con2取付時フロントカウルトップの加工が必要 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

クスコ 車高調キット STREET A ホンダ CR-Z ZF1 / ZF2 2010.2〜- FF ネジ調整式 40段調整 送料無料 代引無料

価格95644円

☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ホンダ●車種:CR-Z●型式:ZF1 / ZF2●年式:2010.2〜-●駆動方式:FF●備考:※e-con2取付時フロントカウルトップの加工が必要 ※e-con2(別売)対応 商品コード 00B 60J 1212 〜商品仕様〜●アッパーマウント F:マウントレス / R:マウントレス●減衰力調整 F:40段調整/ R:40段調整●基本レート(kgf/mm) F:6 / R:4●推奨車高調整幅(mm) F:-50〜-30/R:-55〜-25●車高調整機構:フロント:全長固定式 / リア:ネジスペーサー調整式●ロアシート色:BLUE●メーカー品番:309 62J CB送料無料(離島:1500円・沖縄:2000円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。〜〜 CUSCO クスコ スポーツ セダン ツーリングワゴン ストリートシリーズ サスキット車高調 〜〜手軽にローダウンしながら乗り心地も自由自在!簡単にローダウンしたいけれど、乗り心地は犠牲にしたくないあなたに。走行シーンにあわせて、減衰力40段調整式であなた好みの乗り味に!詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は下記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

タナベ (TANABE)車高調 PRO Z1 ホンダ CR-Z ZF1 10/02〜12/09 M/C前 FF用

価格92664円

商品内容 メーカー・商品名 タナベ (TANABE)車高調 サステックプロZ1 仕様 メーカー:ホンダ車種:CR-Z型式:ZF1年式:10/02〜12/09 M/C前排気量:1496駆動方式:FF過給機:NAグレード:α / β特別装備:フロントスタビライザー(ディーバ、M / C後全車)車高調整幅(フロント/リア):±0〜-59/-18〜-48■メーカー品番:Z1JH1KZ備考:リアスプリングシート加工必要 フロントのみ全長調整式 商品説明 タナベのエンジニアが理想の動きをプリセットしたベストバランスフットワーク。全長調整となる車高コントロールやハイクオリティーなマテリアルなど、ベーススペックは上位機種となるZ40とほぼ同様。相違点といえばダンパーの減衰力が固定式となることで、これも手間をかけたくない方には逆に理想的と思える内容となっています。フルタップ全長調整式(※一部車種除く)車高を変えてもライド感はそのままダンバーストロークやスプリングの初期反発(プリロード)を変えることなく車高調整が可能。車高を変えても乗り心地は変わらず、リセッティングしても理想の乗り味をたもつことができます。※フォグランプの下縁高さが250mmを、ウィンカーの下縁高さが350mmを、最低地上高が90mmを下回らないようにして下さい。※設定の保安基準適合車高は必ずしもすべての車両に適合する値ではありません。走行時は必ず保安基準に適合する状態でご使用下さい。※弊社推奨車高は適切なストローク量を確保でき、最適な乗り心地を確保できる値となっておりますが、車両により保安基準に適合しない場合があります。※製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。※ご注文前に必ずメーカーHPで適合をご確認下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス アクティブスーパーダウン ホンダ CR−Z ZF1 LEA-MF6 H22/2〜 1.5L HYBRID【ESH-898】

価格15682円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 アクティブスーパーダウン 位置 足回り 商品品番 ESH-898 適合メーカー ホンダ 適合モデル CR−Z 年式 H22/2〜 適合型式 ZF1 エンジン型式 LEA-MF6 フロント ダウン量目安 38〜43 リア ダウン量目安 37〜42 スプリングレート フロント 2.4 スプリングレート リア 3.1 備考1 1.5L HYBRID 備考2 ダウン量はあくまで目安になります。 お車のグレード現車の状態や個体差などにより目安の 数値にはならない場合がございます。ご了承ください。 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

タナベ/TANABE ローダウンスプリング SUSTEC NF210 品番:ZF1NK ホンダ CR-Z DAA-ZF2 LEA-MF6 2012年09月〜

価格18867円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スプリング コイルスプリング サスペンション ノーマル形状サスペンション サステック 本田/HONDA 本田技研工業 たなべ 田辺ローダウンと快適性能を両立乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計となっています。スプリングレートを調整し純正に近い乗り味を再現しました。快適なドライブフィーリングを大切にされる方にお奨めのサスペンションです。確認グレード/β フロントリア共にバンプタッチしている為音鳴りの可柏ォありキット内容:バンプストッパー無スプリングキット車高ダウン量:フロント/20-30mm、リア/20-30mm実測値バネレート:フロント/21.5N/mm(2.2kg/mm)、リア/34.3N/mm(3.5kg/mm)※ダウン量は車種ごとに異なります。個々のダウン量はメーカーサイトをご参照ください。※画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ 車高調キット STREET ホンダ CR-Z ZF1 / ZF2 2010.2〜- FF ネジ調整式 リア8段調整 送料無料 代引無料

価格77760円

☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ホンダ●車種:CR-Z●型式:ZF1 / ZF2●年式:2010.2〜-●駆動方式:FF●備考: 〜商品仕様〜●アッパーマウント F:マウントレス / R:マウントレス●減衰力調整 F:固定/ R:8段調整●基本レート(kgf/mm) F:6 / R:4●推奨車高調整幅(mm) F:-45〜-25/R:-40〜-20●車高調整機構:フロント:全長固定式 / リア:ネジスペーサー調整式●ロアシート色:BLUE●メーカー品番:309 62K CBA送料無料(離島:1500円・沖縄:2000円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。〜〜 CUSCO クスコ スポーツ セダン ツーリングワゴン ストリートシリーズ サスキット車高調 〜〜リヤ8段減衰調整を標準装備!リーズナブルなエントリーモデル。 シンプルにローダウンを実現しながら、さらなる乗り心地を提供します。 乗り心地と静粛性にさらにこだわるユーザーも満足できる仕様になりました。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は下記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○TEIN/テイン ダウンサス HIGH.TECH ホンダ CR?Z ZF2 2012.09+

価格23587円

■メーカー品番SKHA6-G1B00■JANコード4571104666486■メーカーTEIN/テイン■商品名HIGH.TECH■自動車メーカーホンダ■車種名CR?Z■型式ZF2■年式2012.09+■排気量1500■駆動方式FF■グレードα, β■基準車高純正比mm(F■R)-25 ■ -20■レート N/mm / Kgf/mm●自由長(mm) / 内径(mm)(F■R)21.7/2.2 ● 311/ ■ 39.2/4 ● 310/■チューニングポイント■備考※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

RSR 車高調 ホンダ CR−Z ZF2 FF 24/9〜 RS-R Basic☆i BAIH303M (RSR/RS★R/RS☆R Basic-i ベーシックアイ)

価格117451円

メーカー:株式会社アールエス・アール RS☆R 車高調 【 Basic☆i ベーシックアイ】 ◆フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地◆ ■ 開発コンセプト 大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。 更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります) ■ オーバーホール 純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNO.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」 詳しくはメーカーHPでご確認ください。 ? Basic☆iの特徴 ■ アッパーマウント アッパーマウント部はノーマルアッパー部を使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、材質には軽症なアルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せず、ブッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車両についてはキャンバー調整機能を採用しています。 ■ 全長調整式 ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと充分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に充分な乗り心地が得られた状態で車高を調整することが可能です。 ■ Ti2000 ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。各車種3種類のバネレートを設定している為(一部の車両を除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。 使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。 (推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ■ ダンパースペック 各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力がもっとも重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車主に合わせた特性をそれぞれについきゅうしています。また減衰力だけでなく、伸び・縮みともに最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席にのった同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定してます。 ■ 単筒式 内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果がよくなり長時間の安定したドライブが可能です。さたに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を抑制するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。 ■ オイル 常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで”熱ダレ”という状態へ移行します。熱ダレ状態になた場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、送工事の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車両のもつ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。 ■ 充実の製品保証制度(メーカーHPより抜粋) 1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、新品部品にて交換、もしくは修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋) Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 排気量 年式 駆動 ホンダ CR−Z ZF2 1500 HV 24/9〜 FF ◆備考・グレードなど αマスターレーベル6MT車 ■設定バネレート(設定がある場合お好みのバネレートを選択してください。) 推奨バネレート(kg/mm) F:5R:3.6 BAIH303M ソフトバネレート(kg/mm) F:-R:- 設定なし ハードバネレート(kg/mm) F:-R:- 設定なし ■車高調の詳細 シリーズ名 Basic☆i 推奨車高調整幅(mm) F:-15〜-60 R:-20〜-65 推奨車高(mm) F:-30〜-35 R:-35〜-40 最大調整幅(mm) F:0〜-75 R:-20〜-65 減衰調整 F:設定なしR:設定なし 全長調整 F:ありR:あり Fキャンバー調整 ※3 R車高調整方式 ネジ式

詳細を確認する

タナベ/TANABE 車高調キット SUSTEC PRO Z40 品番:Z40ZF1KZ ホンダ CR-Z DAA-ZF1 LEA-MF6 2010年02月〜

価格121584円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT サステック プロ ゼットフォーティー 本田/HONDA 本田技研工業 たなべ 田辺ハードからソフトまでのフルスケール。リアルフィールで変化する40段減衰力調整機構を搭載したフルスペックアジャストモデルサステックのZ40(ゼットフォーティー)は完璧志向のユーザーニーズに応えるために設計したフルスペックの調整式サスペンションシステムです。外圧の影響を受けない全長調整式のダイレクトなハイトコントロールに加え、走行中のライド感やクルマの挙動を変化させる減衰力調整機構にKYB社が開発した最新の制御システムをいち早く導入。かつてない調整幅と明快なクリック変化で、より精度の高いセッティングを可能にしています。確認グレード:β 同一型式にて全グレード共通 F/R側共にアッパーマウント無しの仕様ですスプリング仕様:フロント/5K、リア/4K車高調整幅:フロント/-26〜-60mm、リア/-24〜-50mm推奨車高:フロント/-25〜-45mm、リア/-25〜-45mm最低地上高(測定部):0mm※画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。※車高データ等は、タナベ社測定条件による数値です。車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

タナベ/TANABE ローダウンスプリング SUSTEC NF210 品番:ZF1NK ホンダ CR-Z DAA-ZF1 LEA-MF6 2010年02月〜

価格18867円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スプリング コイルスプリング サスペンション ノーマル形状サスペンション サステック 本田/HONDA 本田技研工業 たなべ 田辺ローダウンと快適性能を両立乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計となっています。スプリングレートを調整し純正に近い乗り味を再現しました。快適なドライブフィーリングを大切にされる方にお奨めのサスペンションです。確認グレード:B 6MTにて確認キット内容:バンプストッパー無スプリングキット車高ダウン量:フロント/20-30mm、リア/15-25mm実測値バネレート:フロント/21.5N/mm(2.2kg/mm)、リア/34.3N/mm(3.5kg/mm)※ダウン量は車種ごとに異なります。個々のダウン量はメーカーサイトをご参照ください。※画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オーリンズ BTO(Build To Order)モデル Type HA ホンダ CR-Z ZF1用 スプリングレスキット 1台分セット【02P24Oct15】

価格195350円

対応車種 : ホンダ CR-Z適応型式 : ZF1年式 : 2010年2月〜商品タイプ: HA / DFVこちらのキットはアッパーマウント付属モデルです。画像は商品イメージです。こちらのキットにはスプリングは付属しておりません。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。OHLINS SHOCK ABSORBERSオーリンズ ショックアブソーバーフォーミュラ・GT・ツーリングカーレース・・・頂点で培った、ワークス・クオリティのすべてを惜しげもなく市販品に投入する。オーリンズの商品規格は単純にして明快です。タウンユースからミニサーキットまで、幅広いシチュエーションに対応可能なノーマル形状モデルから別タンク、全長調整機能を搭載した車高調整モデルまで・・・。そのいずれをお選びになっても世界最高精度を誇るワークススペックにより『打てば響く』、至高のドライビングを約束します。オーリンズ商品特徴★ 20段階減衰力調整機構高圧ガス封入シングルチューブショックで幅広く高精度な減衰力調整を搭載しているのが特徴のオーリンズ。調整幅は車種毎に最適値が設定され、調整幅は最大200%にも及びます。あらゆるシチュエーションに快適性と最大限のトラクションをもたらします。★ 多段積層円盤シム快適性を最大限活かしながら正確なハンドリングを提供するためにオーリンズが創業当時からこだわり続けているのが多段積層円盤シムによる減衰力発生方式です。注意深く組み合わされた円盤シムをピストンの両軸から挟み、そのしなり具合によってオイル流量をコントロールするこの方式の優れた点は、伸び側・圧側それぞれ独立して減衰力を設定できることにあります。0.01m/s以下の超低速スピードから1m/sを超える高速スピードまで、狙い通りの減衰力特性を実現します。特に限りなくゼロに近いピストンスピード領域で抽出される豊潤な伸び側減衰力はオーリンズの高精度がもたらす大きな特徴です。タイプ別記号の説明■ DFV : DFV(デュアル・フロー・バルブ)搭載モデルDFV(デュアル・フロー・バルブ)の構造はフローティング構造の2つのピストンからなり、これらはOリングでシールされた1つの部屋を形成するように組み合わされています。伸び側、圧側それぞれのバルブセッテイングが独立して行えるような構造で、メインバルブの高速域で出過ぎる減衰力をDFVでキャンセルし、停止状態から動き出し、さらに高速域までよどみない曲線を描く理想的な減衰力を実現しました。DFVの詳しい説明はこちらのページをご覧ください。■ PCV : PCV(パラレル・コンプレッション・バルブ)搭載モデルPCV=パラレル・コンプレッション・バルブ(並列にセットされた圧縮側弁)を追加することにより圧縮時におけるシリンダー内のオイルの流れを自在にコントロールし、理想的な減衰特性を実現しました。初期動作時の微小ストロークでの動きが極めてスムーズなため、舗装路の継ぎ目、サーキットの縁石等における突き上げ感を大幅に解消しています。また、同時に、その理想的な減衰特性により、オーリンズの運動性能がさらに向上しました。PCVの詳しい説明はこちらのページをご覧ください。■ N : ノーマル形状(純正品とほぼ同寸)モデル純正スプリングを使用しても車の運動能力は、ここまで高められます。高精度・低フリクションを追求するオーリンズが、ショックアブソーバーの能力で、クルマのドライビリティを劇的に向上させます。シチュエーションに合わせて、20段減衰調整を駆使し、より高いレベルのドライビリティを発揮させる楽しみもあります。■ NS : ノーマル形状ショートモデルレースカーを見るまでもなく、運動能力を高めようとすると、クルマの重心は低い方が有利。しかし、公道を走るクルマがやみくもに車高を下げるわけにはいきません。オーリンズのショートモデルは、十分なストロークを確保しながら、精悍な姿勢と実用に足りるロードクリアランスを絶妙なバランスで実現しています。■ HA : ネジ式車高調整モデルクルマとの一体感を保ちながら、地を這うような安定感に満ちたコーナリング。オーリンズ専用のハイテンション直巻スプリングと高精度ショックアブソーバーの組合せが、あらゆる走行ステージに異次元の走りをもたらします。車高を微調整できることで、伝統の20段調整は、さらに能力を高めます。■ HAL : ネジ式車高・全長調整モデルストロークとスプリング・プリロード量を変更することなく車高調整が可能な全長調整機構とさらなる軽量化を目指してアルミ鍛造シリンダとアルミ鍛造アウターチューブを採用し軽量化と高剛性の両立を実現。(※一部車種はリアのみ)。そのシリンダにはゴールドアルマイト処理を施し、この上ない美しいアピアランスを実現。アイバッハ社と共同開発したオーリンズ専用の新開発軽量スプリング。定評の20段調整搭載。各商品ラインナップの詳しい説明はこちらのページをご覧ください。★こちらのサスペンションはオーバーホール可能です。 詳しい説明はこちらのページをご覧ください。

詳細を確認する

■タナベ 車高調 サステックプロ Z40 KIT ホンダ CR-Z ZF1 MF6 10/2〜 【Z40ZF1K】【smtb-k】【kb】

価格104760円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 SUSTEC PRO Z40 KIT 品番 Z40ZF1K 車高調整幅 フロント -26〜-60 車高調整幅 リア -24〜-50 フロントスプリング 仕様 5K170 リアスプリング 仕様 専用4K 減衰力調整 40段 アッパーマウント フロント - アッパーマウント リア - 適合メーカー ホンダ 適合モデル CR-Z 適合年式 10/2〜 適合型式 ZF1 E/G型式 MF6 備考1 データはβ 備考2 車高データ等は、メーカー測定条件による数値です。※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください TANABE タナベ 車高調 サスペンション サステックプロ 全長調整 フルタップ

詳細を確認する

【送料無料】 SUSTECPRO タナベ車高調 PRO CR ホンダ CR-Z 10/02〜12/09M/C前 ZF1 FF/ NA キット品番 CRZE2K

価格64638円

CRZE2KTANABE SUSTECPROシリーズ車種CR-Z 年式 (Model Year)10/02〜12/09M/C前車両型式 (Model)ZF1駆動方式 / 過給機FF / NA■品番:CRZE2K ■車高調ダンパーキット1台分セット ■減推力:固定 ■確認グレード α 6MT / 製品備考 フォグ高さ250mm以下注意ウィンカー高さ350mm以下注意※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

ブリッツ BLITZ DAMPER ZZ-R フルタップ車高調キット ホンダ CR-Z ZF1 10/02-12/09 送料無料 代引無料

価格93852円

〜 BLITZ ブリッツ ZZR ZZ-R BLITZ車高調 全長式車高調 〜◆構造…単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。◆走行性能・乗り心地…前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。◆スタイリング…スプリングシートとアッパーマウントはレッドアルマイト仕上げ、ブラケット類はマットブラック仕上げとし、高級感溢れる仕様としました。全長調整機構ならではのミリ単位の車高調整機能は、あらゆるシーンに対応できる車高調整の幅を持っています。◆セッティング…スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができ、減衰力調整も含めて幅広く好みに合わせたセッティングが可能です。キャンバー調整が可能なタイプでは、トータルでアライメントまで調整が可能です。◆耐久性…材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。◆オーバーホール対応…オーバーホールにも対応していますので、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ホンダ●車種:CR-Z●型式:ZF1●年式:10/02-12/09●エンジン型式:LEA●備考1:CVT、6MT共通●備考2:●アッパーマウント:F/R=純正アッパーマウント/純正ゴムマウント●全長調整式/減衰力32段調整●スプリング:F=Φ62/200mm 4.0K・R=専用形状/190mm 5.0K●車高調整範囲F/R(mm) F:-65〜0 / R:-65〜-25●メーカー品番:92430送料無料(離島:1050円・沖縄:1575円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

CR-Z ZF-1 フロント用 調整式スタビライザーリンク【保安基準適合】ターンバックル アジャスタブルスタビリンク ホンダ 【送料無料】【代引き手数料無料】〔VSL-003〕

価格14904円

キーワード本田,ホンダ,HONDA,シーアールゼット,CR-Z,cr-z,CR-Z,cr-z,ZF-1,ZF-1,スタビライザーリンク,スタビリンク,アンチロールバー,スウェイバー,スタビライザー,交換,エアサス,車高調,コーナリング,ステアフィール,外装,カーアクセサリ,サスペンション,パーツ商品情報 詳細 内容 商品名調整式スタビライザーリンク 適合CR-Z ZF-1商品説明◎ダウンサスや車高調、エアサスなどに交換されたお車のスタビライザーの角度を調整し、本来の性能を引き出します。◆ダウンサスや車高調、エアサスなどに交換されたお車は、スタビラザーの角度が変わってしまい、本来の性能を発揮できていません。◆調整式スタビリンクでスタビライザーの角度を補正する事で、車体のロールやピッチングを抑えます。◆ターンバックル式なので車両に装着した状態でも調整作業が可能です。◆純正同等のボールジョイントを使用。十分な振り角を確保し、高剛性、防水・防塵性能に優れます。材質アルミ合金商品内容ターンバックル調整式スタビリンク×2調整幅最短335mm/最長415mm※最長時は片側20mmインで計測備考★必ず調整範囲内でご使用ください。★走行に関わる製品となりますので、専門知識のある方、又は専門業者様へ取付依頼をして下さい。※装着後もメンテナンス及び点検は定期的に行って下さい。■取り付け時の物品の破損や、以下による場合返品や交換の対象外といたします。・不適当な取り扱いや指定外の車種への取り付け、不当な修理や改造による故障および損傷。・火災や天災地変などや、過失や事故による故障および損傷。・弊社でのご注文が確認できない場合。■異なる仕様や品番号の商品が届いた場合・・・・当社へご連絡後、不良商品を着払いにてお送りください。(※必ず返品前にご連絡をください。ご連絡のない場合、お荷物の受取はいたしません。)       ↓・メーカー側へ確認いたします。       ↓・商品チェック後、交換対応いたします。※ご注文時のお間違えで不適合となった場合、返品分の送料はご負担いただきます。※欠品のなどでメーカー側に在庫がない場合、交換までお時間をいただく事がございます。納期に関してこちらはメーカー取り寄せの商品のため、通常3〜5営業日の発送です。※メーカー欠品の場合、再入荷までのお時間がかかります。※発送が遅れる場合、メール等でご連絡いたします。配送に関して佐川急便の通常宅配でのお届けとなります。※当社、または運送業者の都合により予告なく変更になる場合がございます。※離島など一部地域に関しましては、別途送料をいただいております。ご了承ください。ご連絡について※配送時に別途料金にかかる場合でも、楽天からの自動配信メールでは金額が修正されておりません。※当社から配信されます注文承諾通知をご確認の上、ご決済お願いいたします。※金額修正前のご入金による入金額の誤差分返金や追加振込に発生します各金融機関の振込み手数料はお客様ご負担とさせていただきます。※2〜3営業日たっても、メールが届かない際はお手数ですが迷惑メールフォルダをご確認されるか、06-6618-8617まで一度ご連絡ください。

詳細を確認する

MUGEN スポーツサスペンション ホンダ CR-Z 6MT車 ZF1用 (50000-XLT-K0S0)【APHYBRID】【02P24Oct15】

価格162442円

商品情報【商品名】MUGEN Sports Suspension無限(ムゲン) スポーツサスペンション(5ADJ.Suspension)【設定車種】品番 : 50000-XLT-K0S0対応車種 : HONDA CR-Z型式 : ZF1年式 : 2010年2月〜対応グレード:6MT車【特長】高速安定性と快適性、旋回性能を高次元でバランスさせたスポーツサスペンション。減衰力5段階調整式を採用することで、スポーツ走行から街乗りまで幅広いセッティングが選択可能。フロントφ32、リアφ30の大径ピストンを採用することで微低速域より正確かつ安定した減衰力を発生。ダンパーとスプリングのセット。車高は-15〜20mmの設定。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。MUGEN SPORTS SUSPENSION無限(ムゲン) スポーツサスペンション★こちらの商品の詳しい説明は 無限ホームページをご覧ください★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ板橋店(TEL:03-3559-0818)まで

詳細を確認する

タナベ 車高調 ホンダ CR−Z DAA-ZF1 10年02月〜 TANABE SUSTEC PRO Z40 サステック プロ Z40キット Z40ZF1K

価格113530円

SUSTEC PRO Z40 KIT サステック プロ Z40キット 製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。 超ハードから超ソフトまでのフルスケールリアルフィールで変化する40段減衰力調整機構を搭載したフルスペックアジャストモデル サステックのZ40(ゼットフォーティー)は完璧志向のユーザーニーズに応えるために設計したフルスペックの調整式サスペンションシステムです。外圧の影響を受けない全長調整式のダイレクトなハイトコントロールに加え、走行中のライド感やクルマの挙動を変化させる減衰力調整機構にKYB社が開発した最新の制御システムをいち早く導入。かつてない調整幅と明快なクリック変化で、より精度の高いセッティングを可能にしています。下げる、上げる、締める、緩める、そしてベストを探りあてる。愛車のフットワークをあなたの理想とするフィーリングに、Z40ならパーフェクトにアジャストできます。 パーフェクトなセッティングを約束する 新開発40段減衰力制御システム クルマの挙動や乗り心地を任意で設定できるダンバーの減衰力調整機構に、KYBが新たに開発したニードルバルブ式の制御システムを投入。超ソフトから超ハードまでのワイドなアジャスト領域にて、ニードルバルブならではの小刻みかつ正確な調整が可能に。お好みのライド感へと、スムーズかつ完璧にセッティングできます。 フルタップ式車高調の弱点をカバー テーパー型ブラケットロック ブラケットロックの緩みはフルタップ式車高調の大きな弱点。そこでタナベは、テーパー形状のブラケットを独自開発。ロック機構を持たせることで、走行時の衝撃や振動によるブラケットの緩みを解消しました。 最高レベルの安全性能 高強度設計&耐久処理 荷重がかかるナックル部分はツインプレート(2重)構造とし、応力に対する剛性を最大限にアップ。さらにブラケットには二重コーティング(ニッケルメッキ+粉体塗装)を施し、錆びや固着を防止します。 上級モデルにふさわしい静粛性 徹底した異音防止策 ストロークによって発生するスプリングの擦れ音は特殊樹脂シートで制御。経年変化によってガタツキ音が発生するベアリングは大容量タイプとすることで耐久性を向上するなど、異音対策も完璧。静粛性もハイレベルです。 車輌ごとのこだわりの作りこみ 車種別専用設計 スプリングのレート選定やダンバーの減衰力調整幅、さらにケースやロッドの寸法、ブラケットの取付け位置など、そのすべてが車種別の専用設計。コストダウンよりも性能の向上に力点を置いた作り込みです。 フラットでマイルドな乗り心地 複筒式低圧ダンパー ダンパーは、ショートケース化してもストローク量の確保がしやすい複筒式を採用。さらに、充填ガスの圧力を低めにセッティングすることで、反発感のないフラットでマイルドな乗り心地を実現しています。 ■ツインチューブ構造の利点 ・オイル室とガス室が分割された構造のため、ストローク量が確保しやすい。・単筒式に比べ封入ガス圧を低く設定できるため、反発感の少ない乗り心地にできる。 ・フリクションが発生しにくく、スムーズなストロークが得られる。・加工性に優れ、製造コストが抑えれられるため、高品質な車高調をリーズナブルなプライスで提供できる。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 エンジン型式 年式(西暦) ホンダ CR−Z DAA-ZF1 LEA-MF6 10年02月〜 ◆備考・確認グレードなど 確認グレード:β 同一型式にて全グレード共通 F/R側共にアッパーマウント無しの仕様です ■商品詳細 ( TANABE タナベ 車高調 ) メーカー TANABE(タナベ) シリーズ名 SUSTEC PRO Z40(サステック プロ Z40キット) 調整幅(mm) F:-26〜-60mm R:-24〜-50mm 推奨車高(mm) F:-25〜-45mm R:-25〜-45mm スプリング仕様 F:5K R:4K キャンバー調整 F:_ R:_ 減衰調整 40段 車高調整方式 フルタップ(全長調整式)

詳細を確認する

タナベ 車高調 ホンダ CR−Z DAA-ZF1 10年02月〜 TANABE SUSTEC PRO Z1 サステック プロ Z1キット Z1ZF1K

価格97200円

SUSTEC PRO Z1 KIT サステック プロ Z1キット 製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。 あらゆるシチュエーションで実走テストタナベのエンジニアが理想の動きをプリセットベストバランスフットワークたとえるなら上質なオーディオシステムで、お気に入りの音楽をイコライザプリセットで味わう。サステックのZ1(ゼットワン)の装着感はそういうイメージです。全長調整となる車高コントロールやハイクオリティーなマテリアルなど、ベーススペックは上位機種となるZ40とほぼ同様。相違点といえばダンパーの減衰力が固定式となることで、これも手間をかけたくない方には逆に理想的と思える内容。あらゆる状況を想定してセッティングしたベストバランスフットワーク。乗り心地はもちろん、ハンドリングやスタビリティも、リーズナブルなプライスタグからは想像できないほど好フィーリングです。 車輌のキャラクターを生かす 車種別減衰力設定 ダンパーの減衰力は、タナベのエンジニアがセッティングしたプリセット(固定)式。乗り心地やハンドリングといったすべての項目をバランスさせ、最適な動きに調整しています。なお、セッティングにあたっては車両のキャラクターを重視しているところもポイント。乗り味や走行フィーリングの変化に違和感を覚えることはありません。 ブラケットの緩みを解消 テーパー型ブラケットロック フルタップ式車高調の大きな弱点でもある『ブラケットロックの緩み』。タナベは、テーパー形状のブラケットを独自開発することでこの問題を解消。走行時の衝撃や振動でロックが緩む心配はありません。 安全性能もハイレベル 高強度設計&耐久処理 大きな負荷がかかるナックル部はツインプレート構造とし、応力に対する剛性を最大限に確保。さらに、ブラケットには二重コーティング(ニッケルメッキ+粉体塗装)を施し、錆びや固着を徹底防止します。 上級モデルに負けない静粛性 徹底した異音防止策 経年変化によってガタツキ音が発生するベアリングは大容量タイプとすることで。ストローク時に発生するスプリングの擦れ音は特殊樹脂シートを装備することで。異音対策は他にも様々。静粛性もトップレベルです。 車輌に合わせた入念な作り 車種別専用設計 スプリングのレートやダンパーの減衰力、さらにケースやロッドの寸法やブラケットの取付け位置など、すべて車種別に設計。もちろん、実車にてあらゆる走行テストを実施。圧倒的な完成度を誇ります。 フラットでマイルドな乗り心地 複筒式低圧ダンパー ショートケース化してもストロークの確保がしやすい複筒式ダンパーを採用。さらに、ガスを低めにセッティングする低圧ガス仕様とすることで、反発感のないフラットでマイルドな乗り心地に仕上げています。 ■ツインチューブ構造の利点 ・オイル室とガス室が分割された構造のため、ストローク量が確保しやすい。・単筒式に比べ封入ガス圧を低く設定できるため、反発感の少ない乗り心地にできる。 ・フリクションが発生しにくく、スムーズなストロークが得られる。・加工性に優れ、製造コストが抑えれられるため、高品質な車高調をリーズナブルなプライスで提供できる。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 エンジン型式 年式(西暦) ホンダ CR−Z DAA-ZF1 LEA-MF6 10年02月〜 ◆備考・確認グレードなど 確認グレード/β フロントリア共にアッパーマウント無しの仕様です ■商品詳細 ( TANABE タナベ 車高調 ) メーカー TANABE(タナベ) シリーズ名 SUSTEC PRO Z1(サステック プロ Z1キット) 調整幅(mm) F:-26〜-60mm R:-24〜-50mm 推奨車高(mm) F:-25〜-45mm R:-25〜-45mm スプリング仕様 F:5K R:4K キャンバー調整 F:_ R:_ 減衰調整 固定 車高調整方式 フルタップ(全長調整式)

詳細を確認する

■タナベ 車高調 サステックプロ CF-S ホンダ CR-Z ZF1 MF6 10/2〜 【CFSZF1K】【smtb-k】【kb】

価格119394円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 SUSTEC PRO CF-S 品番 CFSZF1K 車高調整幅 フロント -24〜-60 車高調整幅 リア -27〜-55 フロントスプリング 仕様 5K170 リアスプリング 仕様 専用4K 減衰力調整 12段 アッパーマウント フロント - アッパーマウント リア - 適合メーカー ホンダ 適合モデル CR-Z 適合年式 10/2〜 適合型式 ZF1 E/G型式 MF6 備考1 データはα TEAS非対応 備考2 車高データ等は、メーカー測定条件による数値です。※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください TANABE タナベ 車高調 サスペンション サステックプロ 全長調整 フルタップ

詳細を確認する

■タナベ 車高調 サステックプロ Z1 KIT ホンダ CR-Z ZF1 MF6 10/2〜 【Z1ZF1K】【smtb-k】【kb】

価格90159円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 SUSTEC PRO Z1 KIT 品番 Z1ZF1K 車高調整幅 フロント -26〜-60 車高調整幅 リア -24〜-50 フロントスプリング 仕様 5K170 リアスプリング 仕様 専用4K 減衰力調整 固定 アッパーマウント フロント - アッパーマウント リア - 適合メーカー ホンダ 適合モデル CR-Z 適合年式 10/2〜 適合型式 ZF1 E/G型式 MF6 備考1 データはβ 備考2 車高データ等は、メーカー測定条件による数値です。※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください TANABE タナベ 車高調 サスペンション サステックプロ 全長調整 フルタップ

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】◯CST 車高調整式サスペンションシステム タイプベッテル ホンダ CR-Z ZF2

価格79800円

商品説明 商品情報■メーカー:CST■商品名:車高調整式サスペンションシステム タイプベッテル■自動車メーカー:ホンダ■車種:CR-Z■?型式:ZF2■車高ダウン量(Fr):-20〜-60■車高ダウン量(Rr):-30〜-60■バネレート自由長(Fr):6K/180■バネレート自由長(Rr):3K/純正形状■アッパーマウント(Fr):純正使用■アッパーマウント(Rr):純正使用■キャンバー調整(Fr):×■キャンバー調整(Rr):×■ブレーキブラケット必要数(Fr):-■ブレーキブラケット必要数(Rr):-■備考: 送料 合計21,600円(税込)以上お買い上げいただいた場合、送料が0円になります。 本州…500円(税別) 北海道、九州、四国…1,000円(税別) 沖縄…1,500(税別) 納期 事前に在庫、納期の確認をお願い致します。TEL:03-5403-3457

詳細を確認する

タナベ (TANABE)車高調 PRO Z1 ホンダ CR-Z ZF1 10/02〜12/09 M/C前 FF用

価格105300円

商品内容 メーカー・商品名 タナベ (TANABE)車高調 サステックプロZ1 仕様 メーカー:ホンダ車種:CR-Z型式:ZF1年式:10/02〜12/09 M/C前排気量:1496駆動方式:FF過給機:NAグレード:α / β特別装備:フロントスタビライザー(ディーバ、M / C後全車)車高調整幅(フロント/リア):±0〜-58/-24〜-50■メーカー品番:Z1ZF1KZ備考:フォグ高さ250mm下注意 ウィンカー高さ350mm以下注意 商品説明 タナベのエンジニアが理想の動きをプリセットしたベストバランスフットワーク。全長調整となる車高コントロールやハイクオリティーなマテリアルなど、ベーススペックは上位機種となるZ40とほぼ同様。相違点といえばダンパーの減衰力が固定式となることで、これも手間をかけたくない方には逆に理想的と思える内容となっています。フルタップ全長調整式(※一部車種除く)車高を変えてもライド感はそのままダンバーストロークやスプリングの初期反発(プリロード)を変えることなく車高調整が可能。車高を変えても乗り心地は変わらず、リセッティングしても理想の乗り味をたもつことができます。※フォグランプの下縁高さが250mmを、ウィンカーの下縁高さが350mmを、最低地上高が90mmを下回らないようにして下さい。※設定の保安基準適合車高は必ずしもすべての車両に適合する値ではありません。走行時は必ず保安基準に適合する状態でご使用下さい。※弊社推奨車高は適切なストローク量を確保でき、最適な乗り心地を確保できる値となっておりますが、車両により保安基準に適合しない場合があります。※製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。※ご注文前に必ずメーカーHPで適合をご確認下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

TEIN テイン STREET FLEX ZF1 車種:ホンダ CR−Z 型式:ZF1 品番:GSHA6-41AS2※C-keyword【02P05July14】

価格86443円

TEIN テイン STREET FLEX ZF1 車種:ホンダ CR−Z 型式:ZF1 品番:GSHA6-41AS2STREET FLEX ストリート フレックスあらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式ストリートユース車高調【基本スペック】◆全長調整式車高調整機構 --車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式 ◆複筒式構造--低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ◆減衰力調整式--リニアに変化する16段階調整 ◆マウント付キット--専用アッパーマウントが付属(一部車種は純正マウントを使用) ◆1台分KIT--スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです【8つのポイント】1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整!STREET ADVANCEに搭載し、ご好評を頂いている「ADVANCEニードル」を採用した16段伸/縮同時減衰力調整機構により、減衰力の変化量は従来比200%に拡大!セッティングの幅が拡大し、自分好みのセッティングを見つけ易くなりました。ストリートユースに適したセッティングを目指し、市街地から高速道路・ワインディングなど様々な路面を走り込んで1台1台実走行にてセッティングを行っています。もちろん、市場のニーズに合わせたインチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。2.耐久性の向上! 改良を重ねたオイルシールと、側面にダストの排出坑を備えたリングナットを採用。これらのパーツの搭載により、異物の侵入に対するシール性能を向上させ、製品寿命を縮める要因となる異物の侵入を防ぎ、ショックアブソーバの耐久性はさらに向上しています。手術室に近い設備を備えたクリーンルームでショックアブソーバの組立作業を行うことで、組立段階においてもオイル漏れにつながる要因を徹底的に排除しています。室内の圧力をコントロールすることでチリやホコリの侵入をシャットアウト。また、作業者もエアシャワーでホコリを落として入室といったように、徹底して空気の綺麗な環境で組立作業は行われています。3.高品質なのに低価格!15年間でたゆまぬ改良、熟成を続けてきた基礎構造は、直近の従来品と比較して、さらにその構成部品の約40%をVA・VEの視点で見直して設計変更。オイル漏れ、へたりなどに対する耐久性の向上や、作動音のさらなる低減を実現しつつも、新たな生産方法を導入し生産効率の改善を図ることでコストダウンに成功しました。初めて車高調をお使いになる方はもとより、エキスパートの方にも納得していただける製品となりました。4.強力な防錆処理!ブラスト処理した下地のうえに防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク粉体塗装を採用。また、シェルケースには自社開発、テイン独自の特殊表面処理「ZTコート」を施すことで、跳ね石などによる塗装のはがれに強く、更に高い防錆性能を身につけました。降雪地域や沿岸地域の方にもご満足頂ける製品であると確信しています。5.なめらか車高調整!アルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。プリロード調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に軽減し作業を容易にしました。シェルケースに施される特殊表面処理「ZTコート」は、極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。高い防錆性能とともに潤滑性に優れ、長期にわたって車高調整時のなめらかな回転を維持します。6.安心してご使用いただける保証制度!テインではもうお馴染みの1年保証と固着保証を採用しました。スプリングシートが何らかの原因で固着してしまった場合を含む故障の無償修理を、ご購入より1年間、装着から1万キロの範囲で、保証規定に基づいて行います。 降雪地域の方々にも安心してご使用いただけます。7.EDFCシリーズに対応!「EDFC ACTIVE」を始めとしたEDFCシリーズに対応します。EDFC装着により、車内から容易に減衰力を調整することが可能です。「ADVANCEニードル」の採用で格段に広がった減衰力の変化幅、その性能を如何なく発揮することができます。(一部車種を除く)8.150車種以上の豊富なラインナップ!ドレスアップユーザーの多い車種からスポーツ走行を楽しむ車種まで、幅広いラインナップ。軽カー・コンパクトカー・ミニバン・セダンやスポーツカーと、あらゆるジャンルの車種が揃っています。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ホンダ CR−Z ZF2 H24/9〜 1.5L HYBRID用 一台分 ESH-898E

価格17107円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ホンダ CR−Z ZF2 H24/9〜 1.5L HYBRID用 一台分 ESH-898Eメーカー:ホンダ車種:CR−Z型式:ZF2 (H24/9〜) (LEA-MF6)仕様他:1.5L HYBRID製品コード:ESH-898E種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:一台分ダウン量(mm) フロント:38〜43 リア:37〜42バネレート(kg/mm) フロント:2.4 リア:3.1製品備考:なし定価(税別):33000円JAN:4536190008985エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ホンダ CR−Z ZF2 H24/9〜 1.5L HYBRID用 一台分 ESH-898E 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /