イリジウムMAXプラグ クロスロード 型式 RT3 RT4 エンジン型式 R20A 用 ZFR6KIX-11PS 究極のロングライフプラグ ホンダ HONDA NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格1128円

NGKイリジウムMAXプラグ 適合車種 車名 クロスロード 型式 RT3 RT4 年式 H19.02〜H22.08 エンジン型式 R20A 適合注意情報   MAXプラグ品番 ZFR6KIX-11PS 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 中心電極にイリジウム合金、外側電極に白金チップと、両電極に貴金属を採用。 イリジウムプラグの着火性、燃費向上に加え耐久性の向上を図りました。 プレミアムRXプラグもございます。お探しのお客様はこちらへどうぞ パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

ホンダ クロスロード RT3/RT4 07/02〜 BLITZ ブリッツ 14772 THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUS - スロットルコントローラーフルオートプラス スロコン TRC001S-BF1

価格36720円

・ 従来品「FULL AUTO PRO」よりも、さらにコンパクトなボディサイズを実現。 ・ ハイブリッド車には独自に解析した専用セッティングデータを採用。・ 業界最多の全23 モードを標準搭載。新搭載の「HIGH SPORTS」や「ECO AUTO」、カスタマイズ可能な「CUSTOM AUTO」などドライバーの好みに合わせてフィーリングを選択可能。・ 従来からのバーグラフ表示に加え、デジタル数値での出力側アクセル開度の表示機能も新採用。・ 通常23 モードのほか、スクランブルモードを搭載。別売のスイッチを取り付けることで、スクランブルモードを利用可能。スクランブルタイムは、30 秒〜150 秒まで30 秒単位で任意に設定が可能。・ アクセル開度のピーク表示機能、ワーニング機能を搭載。エコドライブにも効果的。 ・ 従来品では、オプション品だった「リバースキャンセルハーネス」を標準同梱。・ 別途接続の12V 配線に接続不良のトラブルが発生した場合は、直ちにノーマルに復帰するセーフティ機能を採用。・ 従来品同様のコネクターオン設計。 ■スロットルコントローラーとは? スロットルコントローラーは、電子制御スロットル搭載車のアクセルレスポンスを制御する電子パーツです。「電子制御スロットル」は、従来からの機械的な「ワイヤー式スロットル」と比較して部品点数を少なくできる点などでメリットがある最新技術ですが、燃費改善などのためにドライバーの意図したアクセル開度が、そのままスロットルの開度につながっていない場合も多くあります。 この「ドライバーの意図しないレスポンス」は、時にドライバーには大きなストレスとなることがあり、「発進がもたつく」、「スムーズに発進・加速しない」、「クルマが遅く感じる」といった印象になることも多くあります。 そのレスポンスを自在にコントロールできるのが、ブリッツ・スロットルコントローラーシリーズです。 ※「レスポンスアップの体感」、「燃費の向上」といった効果の感じ方は車両・ドライバーによって個人差があります。※この製品は車両の最大出力が上がるものではありません。 オートモード (3スタイル・全9モード) ■ エコオートモード (2モード) ■ スポーツオートモード (5モード) 従来のオートモードをエコドライブにマッチするよう調整したモード。比率固定の「エコモード」をベースに、走行状態に合わせて比率が自動的に可変します。特性の異なる2モードを用意しています。 従来のオートモードをスポーツ走行にマッチするよう調整したモード。比率固定の「スポーツモード」をベースに、走行状態に合わせて比率が自動的に可変します。特性の異なる5モードを用意しています。 ■ カスタムオートモード (2モード) 走行状態に合わせて自動的に比率が変化するオートモードを、ドライバーの好みに合わせてカスタマイズ可能なモード。オートモード内部に設けた7段階の比率をお好きに組み合わせて、メモリー可能です。 メモリー領域が2つありますので、2モードを作成し保存することが可能です。 通常モード (3スタイル・全14モード) ■ エコモード (6モード) ■ スポーツモード (5モード) 純正よりも緩やかな曲線を描く、エコドライブを意識したモードです。純正よりはレスポンスがマイルドになりますが、ワーニング機能と組み合わせ、 燃費走行などに向いています。従来品の倍の6モードを用意しています。 段付きの無いスムーズな加速を目指した、ノーマル+αのセッティングです。 5つのモードできめ細かいコントロールが可能です。 ■ ハイスポーツモード (3モード) スポーツモードよりさらに素早いレスポンスを目指した、レスポンス重視のモードです。 純正のような緩慢な反応ではなく、アクセル入力に対してリニアなレスポンスを実現します。車両のポテンシャルを最大限に引き出して走行したい方向けの3つのモードです。 ハイブリッド専用モード (3スタイル・全14モード) ※「HYBRID」モデルのみの搭載 ■ エコハイブリッドモード (6モード) ■ スポーツハイブリッドモード (5モード) 通常モデルのエコモードよりも、さらに緩やかな曲線を描く、エコドライブを意識したモードです。純正よりはレスポンスがマイルドになりますが、ワーニング機能と組み合わせることで、燃費走行などに向いています。 ※通常モデルの「ECO MODE」は搭載していません 通常モデルのスポーツモードを、ハイブリッド車向けにアレンジしたノーマル+αのセッティングです。 5つのモードできめ細かいコントロールが可能です。 ※通常モデルの「SPORT MODE」は搭載していません。 ■ ハイスポーツハイブリッドモード (3モード) レスポンス重視のハイスポーツモードを、ハイブリッド車向けに調整したモードです。純正のような緩慢な反応ではなく、アクセル入力に対してリニアなレスポンスを実現します。 車両のポテンシャルを最大限に引き出して走行したい方向けの3つのモードです。 ※通常モデルの「HIGH SPORTS MODE」は搭載していません。 ■オプション SCRAMBLE MODE ※別売のスイッチが必要 使用中のモードに関係なく、指定した時間だけ最大比率で制御するモードです。 制御比率は最も高くなり、 すぐに素早い加速を必要とする際に使用できます。 スクランブル作動中は、表示部がカウントダウン表示に切り替わります。 スクランブル時間は、30秒〜150秒まで30秒単位でお好みで設定ができます。 14878 スクランブルスイッチ (税込定価 \2,625) ※このモードの操作には別売のスイッチが必要となります。スイッチがない場合、スクランブルモードは使用できません。 ※スクランブルモードは非常に過激なレスポンスとなりますので、モードの特性をよくご理解のうえご使用ください。 ■注意事項 ※1 スクランブルスイッチは、「SCRAMBLE」モードを使用する際に必要なオプションパーツです。 スイッチを装着しない場合は「SCRAMBLE」モードは使用できませんが、それ以外の機能は通常通り機能します。 ※本製品は車両の最大出力が変化するものではありません。 ※本製品は電子制御スロットルを純正で採用している車両にしか装着できません。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) ホンダ クロスロード RT3/RT4 R20A 07/02〜 ◆備考 _ ■商品詳細 THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUS - スロットルコントローラーフルオートプラス 商品名 税込定価 コードNo. TRC001S-BF1 \42000 14772

詳細を確認する

アペックス/APEXi スマートアクセルコントローラー+車種別ハーネス 410-A001+417-A016 ホンダ クロスロード RT3/RT4 R20A 2007年02月〜2010年08月

価格14170円

SMART ACCEL CONTROLLER ELECTRONICS エレクトロニック 電子 本田/HONDA 本田技研工業 APEX あぺっくす入数:1セット鋭いレスポンスからふんわりECOまで7モード搭載のアクセルコントローラー。■シンプルな小型スイッチにより各モードをコントロール■スイッチユニットはフルカラーLEDで7色にロゴマークが点灯■アペックス社独自の低燃費制御【ふんわりモード】を搭載■リバースギアにした際、安全機能としてノーマルになるリバースギア判定を採用●「ふんわりアクセル『eスタート』」を目標としている「ふんわりモード」を搭載比較「ふんわりアクセル『eスタート』」は、「エコドライブ普及連絡会」にて決定した燃費を向上させる「やさしい発進」の名称です。燃料消費削減の大きなポイントは、発進時のアクセル操作と言われています。緩やかにアクセルを踏み込んで普通の発進よりも少し緩やかに発進するだけで、燃料消費は10%程度少なくなります。最初の5秒で時速20kmを目安としたアクセル操作を「ふんわりアクセル『eスタート』」と言い(財団法人省エネルギーセンター「エコドライブの基本操作」より)、アペックスのアクセルコントローラーは「ふんわりモード」により「やさしい」アクセルコントロールを実現します。●鋭いレスポンスからふんわりECOまで7モード搭載『ふんわりモード』1〜3エコドライブをアシストするモードです。 アクセルの踏み方に応じて、発進時や急加速時のアクセル操作時に、一定時間アクセル開度を抑え、緩やかなアクセル出力にします。『ロースロモード』ノーマルに比べ、全域でアクセル開度出力を低く制御します。全開時はノーマルと同じ状態となります。『ブーストモード※』1〜2アクセルの踏み方に応じて、アクセル開度を一定時間押し上げる制御を行います。※:ターボ車のブーストアップとは異なります。「ブースト=押し上げる」という意味となります。『ハイスロモード』ノーマルに比べ、全域でアクセル開度出力を高く制御します。全開時はノーマルと同じ状態となります。 適合ハーネス品番:417-A016商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アペックス/APEXi スマートアクセルコントローラー+車種別ハーネス 410-A001+417-A016 ホンダ クロスロード RT1/RT2 R18A 2007年02月〜2010年08月

価格14170円

SMART ACCEL CONTROLLER ELECTRONICS エレクトロニック 電子 本田/HONDA 本田技研工業 APEX あぺっくす入数:1セット鋭いレスポンスからふんわりECOまで7モード搭載のアクセルコントローラー。■シンプルな小型スイッチにより各モードをコントロール■スイッチユニットはフルカラーLEDで7色にロゴマークが点灯■アペックス社独自の低燃費制御【ふんわりモード】を搭載■リバースギアにした際、安全機能としてノーマルになるリバースギア判定を採用●「ふんわりアクセル『eスタート』」を目標としている「ふんわりモード」を搭載比較「ふんわりアクセル『eスタート』」は、「エコドライブ普及連絡会」にて決定した燃費を向上させる「やさしい発進」の名称です。燃料消費削減の大きなポイントは、発進時のアクセル操作と言われています。緩やかにアクセルを踏み込んで普通の発進よりも少し緩やかに発進するだけで、燃料消費は10%程度少なくなります。最初の5秒で時速20kmを目安としたアクセル操作を「ふんわりアクセル『eスタート』」と言い(財団法人省エネルギーセンター「エコドライブの基本操作」より)、アペックスのアクセルコントローラーは「ふんわりモード」により「やさしい」アクセルコントロールを実現します。●鋭いレスポンスからふんわりECOまで7モード搭載『ふんわりモード』1〜3エコドライブをアシストするモードです。 アクセルの踏み方に応じて、発進時や急加速時のアクセル操作時に、一定時間アクセル開度を抑え、緩やかなアクセル出力にします。『ロースロモード』ノーマルに比べ、全域でアクセル開度出力を低く制御します。全開時はノーマルと同じ状態となります。『ブーストモード※』1〜2アクセルの踏み方に応じて、アクセル開度を一定時間押し上げる制御を行います。※:ターボ車のブーストアップとは異なります。「ブースト=押し上げる」という意味となります。『ハイスロモード』ノーマルに比べ、全域でアクセル開度出力を高く制御します。全開時はノーマルと同じ状態となります。 適合ハーネス品番:417-A016商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ホンダ クロスロード RT3/RT4 07/02〜 BLITZ ブリッツ THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT スロットルコントローラーフルオートライト スロコン TRC001L-BF1 14757

価格18177円

THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT(スロットルコントローラーフルオートライト) ■特徴 ●「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格\20,790〜(税込)を実現する「LIGHT」モデルが登場。 ●操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。 ●標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。 ●超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。 ●純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。 ●フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。 ●「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。 ●2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。 ●リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。 さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。 ●スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。 ※画像は商品と一部異なる場合がございます。 ●キット内容   ■ON/OFFスイッチ:ブルーLEDが、純正状態(OFF)では消灯、本機作動中(ON)では点灯します。    機能のON/OFF操作だけに特化することで、とてもシンプルな操作性を実現しました。    また、LEDの点灯パターンは、動作中や設定時のインジケーターも兼ねています。   ■本体ユニット:コンパクトな本体ユニットを採用。側面のロータリースイッチでモードの切り替えを行ないます。     普段主に使用するモードに設定しておけば、切り替える必要はありません。   ■専用ハーネス:各車両のアクセルポジションセンサーに接続するだけのカプラーオン接続です。 ■上位機種と同等のAUTOモードを搭載 上位機種「THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PRO」 にも搭載されている、「AUTO」モードを搭載。 「AUTO」モードは純正センサーの信号を学習し、専用で 設定された7段階の比率をアクセルの操作状態 から判断し、常に最適な制御比率を自動選択するモードです。 車両のキャラクターや走行条件により選択できる2モードを 用意。従来機では走行シチュエーションに合わせて 切り替えていたモード操作を、自動的にマイコンが制御します。 比率が変更した場合は、LEDが点滅してお知らせします。 ※モードは、本体側ロータリースイッチで切り替え、「8」・「9」が 「AUTO1」・「AUTO2」モードとなります。 ■AUTO1 Mode ※イラストはイメージですので、実際のスロットル開度状況とは異なります スタート時は低比率、加速するに連れて比率が切り替わっていき、アクセル操作が一定でもどんどん加速していきます。 街乗りなど低速走行を繰り返したり後退時の急激な挙動を抑え、スムーズな走行を実現。結果的に省燃費に影響する場合もあります。 また、アクセルOFFで徐々に比率が低いモードに移行しますので、信号待ちなどのリスタート時には再度低比率からスタートします。 ■AUTO2 Mode ※イラストはイメージですので、実際のスロットル開度状況とは異なります スタート時は高比率、加速するに連れて比率が切り替わっていき、アクセル操作が一定でもスロットル開度が少なくなっていきます。 高速走行時など、車速が乗った後のムダなアクセル操作や過敏な動作を抑え、結果的に省燃費に影響する場合もあります。パワーのある、大排気量車などにオススメです。 また、アクセルOFFで徐々に比率が高いモードに移行しますので、信号待ちなどのリスタート時には再度高比率からスタートします。 ■その他のモード 「THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT」では、8種類の固定モードも搭載。 省燃費走行をアシストする「ECO」モード、通常走行時に純正以上のレスポンスを 実現する「Mild」モード、最も過激でスポーティな走行を実現する「SPORT」モードを用意。 ■ECO Mode - エコモード × 2モード 純正よりも緩やかな特性曲線を描き、出力特性を下げることで省燃費を目指すモードです。ECO1、ECO2の2モードを搭載し、数字が大きくなるほど比率が低くなる設定です。 ■Mild Mode - マイルドモード × 3モード 純正よりも段付きの少ないスムーズな加速と軽快なアクセルレスポンスを目指すモードです。 通常走行時向きの設定となっています。 Mild1、Mild2、Mild3の3モードを搭載し、数字が大きくなるほど比率が高くなります。 ■SPORT Mode - スポーツモード ×3モード アクセルレスポンスの向上に特化した、最も過激なスポーツモードです。 アクセルの入力に対し、素早い反応と加速を実現します。 SPORT1、SPORT2、SPORT3の3モードを搭載し、数字が大きくなるほど比率が高くなります。 ※各モードは、本体側ロータリースイッチで切り替えます。 OptionParts / リバースキャンセルハーネス (別売り) 商品構成(別売り)【14879】 オスギボシ付きハーネス(桃色)、スプライス×1 リバースキャンセルハーネスは、バックランプ信号線などに配線を行なうことでリバースギア時のみ「NORMAL」モード(純正回路)へ 自動的に切り替えることが可能なオプションハーネスです。後退時の安全確保や車庫入れ時のサポートとしてご使用ください。また、エンジン始動時にスロコン機能がONでスタートするよう設定したい場合に必要となります。設定しない場合(出荷時状態)は、エンジン始動の度、必ずOFFモードからの動作となります。取り付け方法:オスギボシ側を本体ユニットのメスギボシ(桃色線)に接続し、反対側をリバースギア時に+12Vを出力する信号に付属のスプライスで確実に取り付けてください。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)  メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) ホンダ クロスロード RT3/RT4 R20A 07/02〜 ◆備考 _ ■スロットルコントローラーの詳細 メーカー BLITZ(ブリッツ) シリーズ名 THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT (スロットルコントローラーフルオートライト) メーカー製品名 TRC001L-BF1 メーカー製品コード 14757 定価(税込) \20790

詳細を確認する

■NGK [7807] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ ZFR6KIX-11PS * ホンダ クロスロード 2000cc RT3/RT4 R20A 平成19年2月〜22年8月

価格4363円

【適合車種】●ホンダ  クロスロード●排気量 : 2000cc●車両型式 : RT3/RT4●エンジン型式 : R20A●年式 : 平成19年2月〜22年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7780] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) ZFR6K-11S * ホンダ クロスロード 1800cc RT1/RT2 R18A 平成19年2月〜22年8月

価格1792円

【適合車種】●ホンダ  クロスロード●排気量 : 1800cc●車両型式 : RT1/RT2●エンジン型式 : R18A●年式 : 平成19年2月〜22年8月●純正番号 :9807B-561BP【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

アペックス/APEXi スマートアクセルコントローラー+車種別ハーネス 410-A001+417-A016 ホンダ クロスロード RT1/RT2 R18A 2007年02月〜2010年08月

価格14170円

SMART ACCEL CONTROLLER ELECTRONICS エレクトロニック 電子 本田/HONDA 本田技研工業 APEX あぺっくす入数:1セット鋭いレスポンスからふんわりECOまで7モード搭載のアクセルコントローラー。■シンプルな小型スイッチにより各モードをコントロール■スイッチユニットはフルカラーLEDで7色にロゴマークが点灯■アペックス社独自の低燃費制御【ふんわりモード】を搭載■リバースギアにした際、安全機能としてノーマルになるリバースギア判定を採用●「ふんわりアクセル『eスタート』」を目標としている「ふんわりモード」を搭載比較「ふんわりアクセル『eスタート』」は、「エコドライブ普及連絡会」にて決定した燃費を向上させる「やさしい発進」の名称です。燃料消費削減の大きなポイントは、発進時のアクセル操作と言われています。緩やかにアクセルを踏み込んで普通の発進よりも少し緩やかに発進するだけで、燃料消費は10%程度少なくなります。最初の5秒で時速20kmを目安としたアクセル操作を「ふんわりアクセル『eスタート』」と言い(財団法人省エネルギーセンター「エコドライブの基本操作」より)、アペックスのアクセルコントローラーは「ふんわりモード」により「やさしい」アクセルコントロールを実現します。●鋭いレスポンスからふんわりECOまで7モード搭載『ふんわりモード』1〜3エコドライブをアシストするモードです。 アクセルの踏み方に応じて、発進時や急加速時のアクセル操作時に、一定時間アクセル開度を抑え、緩やかなアクセル出力にします。『ロースロモード』ノーマルに比べ、全域でアクセル開度出力を低く制御します。全開時はノーマルと同じ状態となります。『ブーストモード※』1〜2アクセルの踏み方に応じて、アクセル開度を一定時間押し上げる制御を行います。※:ターボ車のブーストアップとは異なります。「ブースト=押し上げる」という意味となります。『ハイスロモード』ノーマルに比べ、全域でアクセル開度出力を高く制御します。全開時はノーマルと同じ状態となります。 適合ハーネス品番:417-A016商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■クロスロード H19/2〜H22/8 RT1/2/3/4 電動格納式ドアミラーでキーレスエントリーの車両 ホンダ■ドアロック連動ドアミラー自動格納装置■クイックドアミラークローザー

価格11520円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【HD049】クイック ドアミラークローザー ドアロック連動ドアミラー自動格納装装置 ドアロック連動ドアミラー自動格納装装置 純正キーレスエントリーでロックするとドアミラーが閉じ、解除するとドアミラーが開く! 純正キーレスエントリー車の電動格納式ドアミラー車に適合!ドアのロック・アンロックがミラーの開閉で確認できるアンサーコールバック機能として、また、狭い駐車場や夜間車内が暗くスイッチが見づらいときに便利です。 ご注意●寒冷地などでは正常に動作しない場合があります。 ※念のためご注文時に車種・年式を備考欄に明記ください。 商   品   内   容 メーカー名 クイック (某自動車メーカー販売店にも納品されている安心のメーカーです。) 商 品 名 ドアミラークローザー ドアロック連動ドアミラー自動格納装置 納 期 につ い て この商品はメーカー取り寄せの為、通常3〜4日後出荷予定です。 ※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問合わせ下さい。 送   料 全国一律 600円+税 ※但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■NGK [7807] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ ZFR6KIX-11PS * ホンダ クロスロード 1800cc RT1/RT2 R18A 平成19年2月〜22年8月

価格4363円

【適合車種】●ホンダ  クロスロード●排気量 : 1800cc●車両型式 : RT1/RT2●エンジン型式 : R18A●年式 : 平成19年2月〜22年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ テレビジャンパー FULL AUTO TABH-09 品番:17710 車種:ホンダ クロスロード 年式:H19.2- 型式:RT1,RT2,RT3,RT4 備考:HDDインターナビシステム

価格9238円

BLITZ ブリッツ テレビジャンパー FULL AUTO TABH-09 品番:17710 車種:ホンダ クロスロード 年式:H19.2- 型式:RT1,RT2,RT3,RT4 備考:HDDインターナビシステムTV JUMPER DV FULL AUTO「TV JUMPER DV-S」をスイッチレス化。エンジン始動と同時に、フルオートでTVモードが起動。【製品特徴】同乗者の方が以下のことが可能になります!・走行中にTVが見られる ※1 ・走行中にDVD/VIDEOが見られる ※2 ・一部のNAVIでTV視聴中に生じる自車位置のズレをなくし、ルートガイダンスも可能・操作しなくても、エンジン始動時に自動的にTVモードで起動・一部車種は、NAVIの目的地設定も可能です。※1 テレビチューナー及びテレビアンテナが装備されている場合に限ります。※2 DVD/VIDEOが装備されている場合に限ります。【主なキット内容】・ハーネスのみ【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ テレビジャンパー FULL AUTO TABH-09 品番:17710 車種:ホンダ クロスロード 年式:H19.2- 型式:RT1,RT2,RT3,RT4 備考:HDDインターナビシステム

価格9238円

BLITZ ブリッツ テレビジャンパー FULL AUTO TABH-09 品番:17710 車種:ホンダ クロスロード 年式:H19.2- 型式:RT1,RT2,RT3,RT4 備考:HDDインターナビシステムTV JUMPER DV FULL AUTO「TV JUMPER DV-S」をスイッチレス化。エンジン始動と同時に、フルオートでTVモードが起動。【製品特徴】同乗者の方が以下のことが可能になります!・走行中にTVが見られる ※1 ・走行中にDVD/VIDEOが見られる ※2 ・一部のNAVIでTV視聴中に生じる自車位置のズレをなくし、ルートガイダンスも可能・操作しなくても、エンジン始動時に自動的にTVモードで起動・一部車種は、NAVIの目的地設定も可能です。※1 テレビチューナー及びテレビアンテナが装備されている場合に限ります。※2 DVD/VIDEOが装備されている場合に限ります。【主なキット内容】・ハーネスのみ【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。

詳細を確認する

アペックス/APEXi スマートアクセルコントローラー+車種別ハーネス 410-A001+417-A016 ホンダ クロスロード RT3/RT4 R20A 2007年02月〜2010年08月

価格14170円

SMART ACCEL CONTROLLER ELECTRONICS エレクトロニック 電子 本田/HONDA 本田技研工業 APEX あぺっくす入数:1セット鋭いレスポンスからふんわりECOまで7モード搭載のアクセルコントローラー。■シンプルな小型スイッチにより各モードをコントロール■スイッチユニットはフルカラーLEDで7色にロゴマークが点灯■アペックス社独自の低燃費制御【ふんわりモード】を搭載■リバースギアにした際、安全機能としてノーマルになるリバースギア判定を採用●「ふんわりアクセル『eスタート』」を目標としている「ふんわりモード」を搭載比較「ふんわりアクセル『eスタート』」は、「エコドライブ普及連絡会」にて決定した燃費を向上させる「やさしい発進」の名称です。燃料消費削減の大きなポイントは、発進時のアクセル操作と言われています。緩やかにアクセルを踏み込んで普通の発進よりも少し緩やかに発進するだけで、燃料消費は10%程度少なくなります。最初の5秒で時速20kmを目安としたアクセル操作を「ふんわりアクセル『eスタート』」と言い(財団法人省エネルギーセンター「エコドライブの基本操作」より)、アペックスのアクセルコントローラーは「ふんわりモード」により「やさしい」アクセルコントロールを実現します。●鋭いレスポンスからふんわりECOまで7モード搭載『ふんわりモード』1〜3エコドライブをアシストするモードです。 アクセルの踏み方に応じて、発進時や急加速時のアクセル操作時に、一定時間アクセル開度を抑え、緩やかなアクセル出力にします。『ロースロモード』ノーマルに比べ、全域でアクセル開度出力を低く制御します。全開時はノーマルと同じ状態となります。『ブーストモード※』1〜2アクセルの踏み方に応じて、アクセル開度を一定時間押し上げる制御を行います。※:ターボ車のブーストアップとは異なります。「ブースト=押し上げる」という意味となります。『ハイスロモード』ノーマルに比べ、全域でアクセル開度出力を高く制御します。全開時はノーマルと同じ状態となります。 適合ハーネス品番:417-A016商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■NGK [7780] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) ZFR6K-11S * ホンダ クロスロード 2000cc RT3/RT4 R20A 平成19年2月〜22年8月

価格1792円

【適合車種】●ホンダ  クロスロード●排気量 : 2000cc●車両型式 : RT3/RT4●エンジン型式 : R20A●年式 : 平成19年2月〜22年8月●純正番号 :9807B-561BP【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7780] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) ZFR6K-11S * ホンダ クロスロード 2000cc RT3/RT4 R20A 平成19年2月〜22年8月※C-keyword【02P05July14】

価格1792円

【適合車種】●ホンダ  クロスロード●排気量 : 2000cc●車両型式 : RT3/RT4●エンジン型式 : R20A●年式 : 平成19年2月〜22年8月●純正番号 :9807B-561BP【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7780] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) ZFR6K-11S * ホンダ クロスロード 1800cc RT1/RT2 R18A 平成19年2月〜22年8月※C-keyword【02P05July14】

価格1792円

【適合車種】●ホンダ  クロスロード●排気量 : 1800cc●車両型式 : RT1/RT2●エンジン型式 : R18A●年式 : 平成19年2月〜22年8月●純正番号 :9807B-561BP【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7807] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ ZFR6KIX-11PS * ホンダ クロスロード 2000cc RT3/RT4 R20A 平成19年2月〜22年8月※C-keyword【02P05July14】

価格4363円

【適合車種】●ホンダ  クロスロード●排気量 : 2000cc●車両型式 : RT3/RT4●エンジン型式 : R20A●年式 : 平成19年2月〜22年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7807] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ ZFR6KIX-11PS * ホンダ クロスロード 1800cc RT1/RT2 R18A 平成19年2月〜22年8月※C-keyword【02P05July14】

価格4363円

【適合車種】●ホンダ  クロスロード●排気量 : 1800cc●車両型式 : RT1/RT2●エンジン型式 : R18A●年式 : 平成19年2月〜22年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

J-ROAD siecle燃調チューニングサブコンピューターミニコン MINICON[MINICON-H1A]ホンダ汎用メーカー直送商品(代引不可)

価格12350円

商品名 メーカー定価 参考取付 時間(H) 税込価格 燃調チューニングサブコン MINICON[MINICON-H1A] 13,690円 0.5h ■適合車種 適合車種はメーカー適合表(pdf)をご確認下さい※商品品番により適合車種が変わりますので必ずご確認下さい。 ■セッティング ●ホンダ車特有の中高回転の伸びの良いエンジン特性を最大限に生かしたセッティングを目指しました。●中高回転域の燃料値を中心に2〜5%リセッティングにより加速と燃費を両立。●高回転高負荷領域はエンジン保護の為、ノーマル特性をインプット ■セット内容 ミニコン本体×1ハーネスセット(約90cm)×1 ■納  期 メーカー直送(通常2〜3営業日以内出荷)メーカー在庫切れの場合、入荷までお時間を頂く場合が御座います。※メーカーからの直送のため代引きは不可となります。申し訳ありませんがご了承下さい。 ■カプラーを接続するだけ。セッティング不要。適合表から本体ハーネスセットの対応品番を選んで取付するだけ。しかも面倒な配線加工は不要。カプラーで誰にでも驚く程簡単に取付出来ます。初期設定も必要ありません。これだけで従来のセッティング済サブコンと同等な性能が手に入ります。■ノーマルモードを含めた3モードから切替可能。R: RESPONSE-MODE…エンジンレスポンスを狙ったモードです。(推奨モード)E: ECO-MODE…燃費向上を狙ったモードです。(従来商品eco114と同等な制御)N: NORMAL-MODE…純正制御に戻ります。(上記2モードの比較用)■燃調チューニングを多くのユーザーに試していただきたいのでコストパフォーマンスに拘りました。高性能エアクリーナーやキノコ型クリーナーと同価格帯のチューニングサブコンチューニングのファーストステップにも最適!しかも本体とハーネス込の価格になります。※車内に本体を引き込む場合は別売のDCMX-E12ハーネス(120cm)が必要本数分、別途必要になります。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /