NGK PLUGS IRIDIUM MAX イリジウムプラグ ホンダ 車種 エリシオン プレステージ ELYSION PRESTIGE 排気量 2400 型式 RR1・2 年式 H16.5〜次モデル 品番 ZFR6KIX-11PS ストックNo. 7807

価格1846円

※image photo イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。 商品詳細【タイプ】:イリジウムMAXプラグ【形状】:ポンチカシメ形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:20.5mm※取付ネジ長19mm+金具突出し1.5mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:6車種:エリシオン プレステージ ELYSION PRESTIGE排気量:2400車種型式:RR1・2エンジン型式:K24A(DOHC・i-VTEC)年式:H16.5〜次モデルNGK品番:ZFR6KIX-11PS純正品番:9807B-5617Wストックナンバー:7807プラグ必要数:4本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

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■TMワークス Inside Ignite REV(イグナイト レブ) ◆【ホンダ エリシオン RR1/RR2】【H16.5〜 K24A 直列4気筒DOHC(VTEC)用】IRH303C【smtb-k】【kb】

価格64370円

使用ユー ザーのクチコミで人気が出た商品!! ダイレクトイグニッ ション車は 装着されているイグニッションコイルの限界により 点火火花が弱い傾向にあります。 【Inside Ignite REV】 を装着するだけで点火火花を数十倍にアップします。 1回のスパーク時間をノーマル比1.8倍と明確にすることで 飛火力の向上と火炎核の生成を促し、 エンジン性能をフルに発揮する事ができます。 Ignite REV 開発コンセプト  ・ダイレクト点火システムの最大の欠点である点火火花を強力にすることで、   燃焼効率をあげてパワーUPに繋げたい。  ・コンピュータへの悪影響、低抵抗プラグコードにシールド線を巻くなどの従来の   点火システムの問題点を改善したい。  ・従来品よりもさらに視覚に訴えられる商品デザインで、ユーザー満足度を向上させたい。  ・装着後のメンテナンスが容易であること。  ・特許取得により、当社にしか製造できない製品を開発する。  ・キーワードは『スパークチューニング』装着効果を体感させる! コンセプト  ・高価な点火システムを装着することなく、Ignite REVを装着するだけで簡単に、   理想的且つ強力な点火火花が得られる。また、点火時間をノーマル比1.8倍とすることに成功した 設計の方向  [1]特許取得を伴う新開発製品であり、トルクアップ効果が体感できる。  [2]従来のプラグコード方式の欠点を分析し、その問題点を解決した。  [3]最新のDLIシステムの多くに対応できる、商品開発。  [4]各種モータースポーツでも使用できる、高性能の追及。  [5]エコロジーに配慮した有害ガス軽減。 特性と特徴  [1]点火時間をノーマル比1.8倍にUP  [2]点火火花を約30倍にUP  [3]中低速トルクのUP  [4]レスポンスのUP  [5]燃費のUP  [6]CO・HCの大幅DOWN メーカー名 T.M.WORKS(ティーエムワークス) 商品名 Inside Ignite REV(インサイドイグナイトレブ) メーカー品番 IRH303C(※品番により、本体のみ・コイル組み込み済み・移動用コード付きと分かれます。) ※品番末尾にCが付いている車種:イグニッションコイル一体型となります。 ※品番末尾にXが付いている車種:イグニッションコイルを移動するタイプとなります。 ※品番末尾にCもXも付いていない車種:Inside Ignite REV本体のみの標準タイプとなります。 適合車種 ホンダ エリシオン 適合型式 RR1/RR2 適合年式 H16.5〜 適合E/G K24A (2400cc) 備考 直列4気筒DOHC(VTEC)のNA用・点火コイルカバーの取り付け不可。 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 TMWORKS T.M.ワークス

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■NGK [7807] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ ZFR6KIX-11PS * ホンダ エリシオン 2400cc RR1/RR2 K24A(DOHC・i-VTEC) 平成16年5月〜

価格4363円

【適合車種】●ホンダ  エリシオン●排気量 : 2400cc●車両型式 : RR1/RR2●エンジン型式 : K24A(DOHC・i-VTEC)●年式 : 平成16年5月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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NGK PLUGS IRIDIUM MAX イリジウムプラグ ホンダ 車種 エリシオン プレステージ ELYSION PRESTIGE 排気量 3500 型式 RR5・6 年式 H19.1〜次モデル 品番 ZFR6KIX-11PS ストックNo. 7807

価格1846円

※image photo イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。 商品詳細【タイプ】:イリジウムMAXプラグ【形状】:ポンチカシメ形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:20.5mm※取付ネジ長19mm+金具突出し1.5mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:6車種:エリシオン プレステージ ELYSION PRESTIGE排気量:3500車種型式:RR5・6エンジン型式:J35A(SOHC・i-VTEC)年式:H19.1〜次モデルNGK品番:ZFR6KIX-11PS純正品番:9807B-5617Wストックナンバー:7807プラグ必要数:6本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

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NGK PLUGS イリジウム プラグ ホンダ 車種 エリシオン プレステージ ELYSION PRESTIGE 排気量 3500 型式 RR5・6 年式 H19.1〜次モデル 品番 IZFR6K11 ストックNo. 5920

価格1944円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:イリジウム プラグ【形状】:一体形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:20.5mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:6車種:エリシオン プレステージ ELYSION PRESTIGE排気量:3500車種型式:RR5・6エンジン型式:J35A(SOHC・i-VTEC)年式:H19.1〜次モデルNGK品番:IZFR6K11純正品番:9807B-5617Wストックナンバー:5920プラグ必要数:6本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

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NGK PLUGS イリジウム プラグ ホンダ 車種 エリシオン プレステージ ELYSION PRESTIGE 排気量 3500 型式 RR5・6 年式 H19.1〜次モデル 品番 IZFR6K11 ストックNo. 5920

価格1944円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:イリジウム プラグ【形状】:一体形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:20.5mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:6車種:エリシオン プレステージ ELYSION PRESTIGE排気量:3500車種型式:RR5・6エンジン型式:J35A(SOHC・i-VTEC)年式:H19.1〜次モデルNGK品番:IZFR6K11純正品番:9807B-5617Wストックナンバー:5920プラグ必要数:6本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

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トラスト GReddy レーシングプラグ イリジウム IT 07 ISO 13000077 1本分 ホンダ エリシオン RR1/2 K24A(DOHC/i-VTEC) 2400cc 2004年05月〜 必要本数:4本

価格1967円

TRUST グレッディ RACING PLUGS RED BOX 点火 ノーマルプラグ IZFR6K-11 T7340T-7 本田 HONDA 本田技研工業 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ノーマルからハイレベルチューニングエンジンまで対応したレーシングプラグです。電極部に新素材であるイリジウム合金を使い、低電圧でも強力な着火性をキープし、高いレスポンスとパワーを実現します。高融点材質であるイリジウム合金を使用し、高性能で優れた耐久性を持つ0.6mmの極細中心電極を採用しています。外側電極にはニッケルを使用し、プロジェクト(突き出し)タイプの形状としました。NAエンジンの全域で高出力が期待でき、ターボ車では中低速トルクを重視する方におすすめのレーシングプラグです。JISタイプ、ISOタイプは7番-8番、Lタイプは8番、Bタイプは8番の熱価のプラグを用意しています。NGK No:T7340T-7熱価:7番必要プラグ本数:4本標準プラグ:IZFR6K-11ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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日立 補修用イグニッションコイル(1本) * ホンダ エリシオン RR4 J30A 3000cc 4WD 2004年5月〜2009年9月 【U09001-COIL】

価格4698円

【適合車種】ホンダ エリシオン●車両型式 : RR4●エンジン型式 : J30A●排気量 : 3000cc●駆動 : 4WD●年式 : 2004年5月〜2009年9月●1台の総使用本数 : 6本●適応純正番号(参考) : 30520-RCA-A01 / 30520-RCA-A02【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

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トラスト GReddy レーシングプラグ イリジウム IT 07 ISO 13000077 1本分 ホンダ エリシオン RR3/4 J30A(SOHC/i-VTEC) 3000cc 2004年05月〜 必要本数:6本

価格1967円

TRUST グレッディ RACING PLUGS RED BOX 点火 ノーマルプラグ IZFR6K-11 T7340T-7 本田 HONDA 本田技研工業 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ノーマルからハイレベルチューニングエンジンまで対応したレーシングプラグです。電極部に新素材であるイリジウム合金を使い、低電圧でも強力な着火性をキープし、高いレスポンスとパワーを実現します。高融点材質であるイリジウム合金を使用し、高性能で優れた耐久性を持つ0.6mmの極細中心電極を採用しています。外側電極にはニッケルを使用し、プロジェクト(突き出し)タイプの形状としました。NAエンジンの全域で高出力が期待でき、ターボ車では中低速トルクを重視する方におすすめのレーシングプラグです。JISタイプ、ISOタイプは7番-8番、Lタイプは8番、Bタイプは8番の熱価のプラグを用意しています。NGK No:T7340T-7熱価:7番必要プラグ本数:6本標準プラグ:IZFR6K-11ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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トラスト GReddy レーシングプラグ イリジウム IT 07 ISO 13000077 1本分 ホンダ エリシオン RR3/4 J30A(SOHC/i-VTEC) 3000cc 2004年05月〜 必要本数:6本

価格1967円

TRUST グレッディ RACING PLUGS RED BOX 点火 ノーマルプラグ IZFR6K-11 T7340T-7 本田 HONDA 本田技研工業 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ノーマルからハイレベルチューニングエンジンまで対応したレーシングプラグです。電極部に新素材であるイリジウム合金を使い、低電圧でも強力な着火性をキープし、高いレスポンスとパワーを実現します。高融点材質であるイリジウム合金を使用し、高性能で優れた耐久性を持つ0.6mmの極細中心電極を採用しています。外側電極にはニッケルを使用し、プロジェクト(突き出し)タイプの形状としました。NAエンジンの全域で高出力が期待でき、ターボ車では中低速トルクを重視する方におすすめのレーシングプラグです。JISタイプ、ISOタイプは7番-8番、Lタイプは8番、Bタイプは8番の熱価のプラグを用意しています。NGK No:T7340T-7熱価:7番必要プラグ本数:6本標準プラグ:IZFR6K-11ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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NGK PLUGS IRIDIUM MAX イリジウムプラグ ホンダ 車種 エリシオン プレステージ ELYSION PRESTIGE 排気量 3000 型式 RR3・4 年式 H16.5〜次モデル 品番 ZFR6KIX-11PS ストックNo. 7807

価格1846円

※image photo イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。 商品詳細【タイプ】:イリジウムMAXプラグ【形状】:ポンチカシメ形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:20.5mm※取付ネジ長19mm+金具突出し1.5mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:6車種:エリシオン プレステージ ELYSION PRESTIGE排気量:3000車種型式:RR3・4エンジン型式:J30A(SOHC・i-VTEC)年式:H16.5〜次モデルNGK品番:ZFR6KIX-11PS純正品番:9807B-5617Wストックナンバー:7807プラグ必要数:6本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

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トラスト GReddy レーシングプラグ・プロ・プラチナ ISO P08 13000138 1本分 ホンダ エリシオン RR3/4 J30A(SOHC/i-VTEC) 3000cc 2004年05月〜 必要本数:6本

価格2589円

TRUST グレッディ RACING PLUGS PRO PLATIUM BLACK BOX 点火 ノーマルプラグ IZFR6K-11 R6758-8 本田 HONDA 本田技研工業 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ブーストアップやタービン交換など、大幅にパワーアップした場合の多量の熱を逃がすため、中心電極の奥深くまで銅軸を挿入した銅心入りタイプ。焼けにもくすぶりにも強い超ワイドレンジで、耐久性の高いプラグです。中心電極に0.8mmのプラチナ、外側電極にニッケルとプロジェクトタイプの形状を採用しました。JISタイプ、ISOタイプとも8番のみの設定となっています。NGK No:R6758-8熱価:8番必要プラグ本数:6本標準プラグ:IZFR6K-11ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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トラスト GReddy レーシングプラグ・プロ・プラチナ ISO P08 13000138 1本分 ホンダ エリシオン RR3/4 J30A(SOHC/i-VTEC) 3000cc 2004年05月〜 必要本数:6本

価格2589円

TRUST グレッディ RACING PLUGS PRO PLATIUM BLACK BOX 点火 ノーマルプラグ IZFR6K-11 R6758-8 本田 HONDA 本田技研工業 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ブーストアップやタービン交換など、大幅にパワーアップした場合の多量の熱を逃がすため、中心電極の奥深くまで銅軸を挿入した銅心入りタイプ。焼けにもくすぶりにも強い超ワイドレンジで、耐久性の高いプラグです。中心電極に0.8mmのプラチナ、外側電極にニッケルとプロジェクトタイプの形状を採用しました。JISタイプ、ISOタイプとも8番のみの設定となっています。NGK No:R6758-8熱価:8番必要プラグ本数:6本標準プラグ:IZFR6K-11ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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■TMワークス Inside Ignite REV(イグナイト レブ) ◆【ホンダ エリシオン RR1/RR2】【H16.5〜 K24A 直列4気筒DOHC(VTEC)用】IRH303C【smtb-k】【kb】

価格66850円

使用ユー ザーのクチコミで人気が出た商品!! ダイレクトイグニッ ション車は 装着されているイグニッションコイルの限界により 点火火花が弱い傾向にあります。 【Inside Ignite REV】 を装着するだけで点火火花を数十倍にアップします。 1回のスパーク時間をノーマル比1.8倍と明確にすることで 飛火力の向上と火炎核の生成を促し、 エンジン性能をフルに発揮する事ができます。 Ignite REV 開発コンセプト  ・ダイレクト点火システムの最大の欠点である点火火花を強力にすることで、   燃焼効率をあげてパワーUPに繋げたい。  ・コンピュータへの悪影響、低抵抗プラグコードにシールド線を巻くなどの従来の   点火システムの問題点を改善したい。  ・従来品よりもさらに視覚に訴えられる商品デザインで、ユーザー満足度を向上させたい。  ・装着後のメンテナンスが容易であること。  ・特許取得により、当社にしか製造できない製品を開発する。  ・キーワードは『スパークチューニング』装着効果を体感させる! コンセプト  ・高価な点火システムを装着することなく、Ignite REVを装着するだけで簡単に、   理想的且つ強力な点火火花が得られる。また、点火時間をノーマル比1.8倍とすることに成功した 設計の方向  [1]特許取得を伴う新開発製品であり、トルクアップ効果が体感できる。  [2]従来のプラグコード方式の欠点を分析し、その問題点を解決した。  [3]最新のDLIシステムの多くに対応できる、商品開発。  [4]各種モータースポーツでも使用できる、高性能の追及。  [5]エコロジーに配慮した有害ガス軽減。 特性と特徴  [1]点火時間をノーマル比1.8倍にUP  [2]点火火花を約30倍にUP  [3]中低速トルクのUP  [4]レスポンスのUP  [5]燃費のUP  [6]CO・HCの大幅DOWN メーカー名 T.M.WORKS(ティーエムワークス) 商品名 Inside Ignite REV(インサイドイグナイトレブ) メーカー品番 IRH303C(※品番により、本体のみ・コイル組み込み済み・移動用コード付きと分かれます。) ※品番末尾にCが付いている車種:イグニッションコイル一体型となります。 ※品番末尾にXが付いている車種:イグニッションコイルを移動するタイプとなります。 ※品番末尾にCもXも付いていない車種:Inside Ignite REV本体のみの標準タイプとなります。 適合車種 ホンダ エリシオン 適合型式 RR1/RR2 適合年式 H16.5〜 適合E/G K24A (2400cc) 備考 直列4気筒DOHC(VTEC)のNA用・点火コイルカバーの取り付け不可。 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 TMWORKS T.M.ワークス

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トラスト GReddy レーシングプラグ・プロ・プラチナ ISO P08 13000138 1本分 ホンダ エリシオン RR1/2 K24A(DOHC/i-VTEC) 2400cc 2004年05月〜 必要本数:4本

価格2589円

TRUST グレッディ RACING PLUGS PRO PLATIUM BLACK BOX 点火 ノーマルプラグ IZFR6K-11 R6758-8 本田 HONDA 本田技研工業 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ブーストアップやタービン交換など、大幅にパワーアップした場合の多量の熱を逃がすため、中心電極の奥深くまで銅軸を挿入した銅心入りタイプ。焼けにもくすぶりにも強い超ワイドレンジで、耐久性の高いプラグです。中心電極に0.8mmのプラチナ、外側電極にニッケルとプロジェクトタイプの形状を採用しました。JISタイプ、ISOタイプとも8番のみの設定となっています。NGK No:R6758-8熱価:8番必要プラグ本数:4本標準プラグ:IZFR6K-11ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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ホンダ エリシオン RR3 J30A 04/05〜05/09 BLITZ ブリッツ R-VIT i-Color FLASH Ver. 4.1 METAL BLACK メタルブラック マルチモニター 15157

価格36514円

詳しくは下記のリンクよりPDFをダウンロードしてご確認ください。 車種別適合一覧表 取り付け・取り扱い説明書 R-VIT i-Color FLASH 基本機能 ●32bitOSを搭載し、高い演算性能を実現。 ●新開発のフラッシュロムを採用。プログラムの書き換えが可能なので、将来的なバージョンアップや適合車種の追加などへの対応が可能。(バージョンアップは有償扱いとなります。詳しくはお問い合わせください) ●故障診断コネクターにカプラーオンで簡単装着。一部車種は故障診断コネクターから電源供給。面倒な配線作業は不要。 ●プリウス・インサイトなどの最新ハイブリッド車のほか、SUZUKI CAN通信システムにも適合。 約400車方の国産車に対応し、一部車種は燃費表示機能にも対応。 ●昼間でも確実な視認性と「操作性を誇る高輝度65,000色フルカラーLCDを採用。 ●表示項目は30種類以上。メーター表示やデジタル表示、グラフ表示など多彩なモニタリングを実現。 (車種により表示及び制御できない項目があります。詳しくは適合表をご覧ください。) ●アクティブ制御機能搭載で燃料圧力/燃料噴射量/電動ファンの制御が可能。(車種により表示及び制御できない項目があります。詳しくは適合表をご覧ください。) ●一部車種では純正A/Fセンサーを利用し、空燃比表示が可能。(それ以外の車種でも別売りのA/F BOX IIIを接続することで表示可能) ●センサーの追加によりTENPで1系統、PRESS・A/F・BOOSTで1系統の計2系統の同時計測と表示が可能。(センサーが別途必要です。) ●ブースト圧の表示ができない車種でもBOOST SENSOR SET Type II を取り付けることで、ブースト圧の表示が可能。 表示可能項目 速度 インマニ圧 スロットル開度 ロックアップ エンジン回転 ブースト圧 AT油温 燃圧制御 水温 O2電圧 ギヤ位置 燃料噴射量制御 点火時期 O2R電圧 4WD比率 電動ファン制御 燃料噴射時間 A/F1 燃料圧力 TEMP SENSOR(x1) エアフロ電圧 A/F2 瞬間燃費 PRESS SENSOR BOOST SENSOR A/F BOX II のいずれか (x1) 吸気温度 吸入空気量 平均燃費 外気温度 バッテリ電圧 故障診断数 表示可能なソースは30種類以上。表示方法はニードル、デジタル、グラフからセレクト可能。最大6種類の情報を同時にモニタリング可能。各種制御機能もあわせもつ、マルチファンクションディスプレイです。 (車種により表示可能項目は変わります。適合表をご覧ください) 針メーター画面 (外部ブースト圧) 2連デジタル画面 (車速・回転) 3連デジタル画面 (車速・回転・水温) 6連デジタル画面 (車速・回転・水温 故障数・瞬間燃費・平均燃費) A/Fグラフ画面 設定機能作動中サンプル (ワーニング表示・ アクティブ制御中表示) 画像はサンプルです。実際の表示内容とは異なる場合がございます。 故障診断コネクター、もしくは2003年以降のCAN-bus通信システム採用車両へカプラーオンで接続 BLITZ R-VITシリーズは、1996年以降の ISO14230に準拠した故障診断コネクター、 もしくは2003年以降のCAN-bus通信システム 採用車両へカプラーオンで接続し、 各種車両情報のモニタリングや制御(一部車種のみ) を可能にする、マルチモニタリングシステムです。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)  メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式 コネクタ位置 ホンダ エリシオン RR3 J30A 04/05〜05/09 4 ◆備考・グレードなど ※5 R-VIT i-Color FLASH Ver.2.1のみ燃費表示可能。ただし、燃費係数は未確認です。 この車種の表示適合一覧表 【メーカー別通信タイプ設定:HONDA】 通信待ち時間設定 0 瞬間燃費係数 ※5 車両速度 ○ 回転数(タコメーター) ○ 水温(水温計) ○ 点火点(火時期/イグニッション) ○ インジェクター噴射時間 × エアフロセンサー電圧 × 吸入空気温度 ○ 外気温度 × インマニ圧力(バキューム計)(負圧) ○ ブースト圧(ブースト計) (注3) △ O2センサー電圧 × リア側O2センサー電圧 × 純正A/F1センサー電圧変換値 × 純正A/F2センサー電圧変換値 × 吸入空気量 × バッテリー電圧 × スロットル開度 ○ ATF温度もしくはエンジンオイル温度(注2) × 位置ATギヤ位置 × 4WD比率 × 純正燃料圧力センサー値 × 故障診断数 ○ ATロックアップ状態表示 × 燃料圧力制御 × 燃料噴射量制御 × 純正電動ファン駆動制御 × ■表示項目の記号について ○:適合OK (適正数値表示可) ×:表示無 (数値表示不可もしくは適合不可) △:異数値表示 (数値表示をしますが不適正数値を表示) _:適合未確認 (車両に対し適合未確認) ■表示項目説明およびMMCSについて 注1:燃費係数に関して、係数を大きくすると燃費表示が小さくなり、係数を小さくすると燃費表示が大きくなります。 注2:NISSAN CAN車両のみATF温度項目にエンジンオイル温度が表示されます。 注3:ブースト圧の表示範囲は以下のようになります。    A…トヨタ/ホンダ/スズキ/ダイハツ/ISO CAN : -1.01 〜 1.54 (hkPa) [絶対圧]    B…スバル : -1.28 〜 1.27 (hkPa)    C…三菱 : -1.05 〜 0.05 (hkPa) ※Aのように絶対圧を測定している車両の場合、高地(気圧の低い場所)でのエンジンを停止時には - 0.06 (hkPa) などのように表示が0にならない場合があります。 ※1byte(256通り)データ中、Bは256の半分を0hkpa、Aは0を-1.01(真空)とECU側で定義されているため、上記のようになります。 ※MMCS(三菱マルチコミュニケーションシステム)/MDS(マルチディスプレイステーション)装着車は、ナビおよび走行情報が正常に作動しなくなる場合があります。

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燃費向上 パワーアップ!10周年記念新価格!【デイトナ・世田谷ベース掲載】10倍!プラグオン!車のシガーライターソケットに入れだけ!●ホンダCR-V/S2000/アコードワゴン/モビリオスパイク/レジェンド/インスパイア/ステップワゴンスパーダ/エリシオン/フィット

価格3218円

【最新のお客様からの感想】 ※実際にご使用されたお客様より寄せられた感想をそのままご紹介いたします。 (※公開許可をいただいております)<10倍タイプの効果インプレッション> 車種:アコードユーロR(LA-CL7) カタログ燃費:11.8Km/l アコードユーロR(LA-CL7)に乗っています。 ガソリン代を少しでも抑えたいと思っていたところでしたので 半信半疑のまま、10倍タイプを購入させていただきました。 到着後、早速装着しましたが、半信半疑はすべて確信に かわりました。トルクアップもそうですが燃費も確実にアップし 2000ccのスポーツエンジン(6MT)にも関わらず、通勤で リッター15〜6kmをコンスタントに達成してます。 トルクアップしたせいか、そんなにアクセルを踏みこまなくても よくなりました。長距離通勤しているので、本当にありがたいです。 妻の車(アリオン 4AT 1500cc)にも装着してみましたが、こちらも 目に見えて燃費が大幅に改善されたことを体感しました。 妻も大変驚き、そのままアリオンに装着することに! そんな私はリピート購入ということで、さらにもう1つ、今度は 22倍タイプをオーダーさせていただきました。 目に見えて燃費が改善される喜びは、まさに装着した人だけに与えられた 特権ですね。お勧めです!! シガーソケットに差し込むだけという 手軽さなので、ぜひ多くの人に装着していただいて、私と同じ体験を していただきたいです! 良いアイテムを提供していただき、本当にありがとうございました!<6倍タイプの効果インプレッション> 車種:日産プリメーラカミーノ10年式 エンジン:2000CC 4気筒 ツインカム BLUEカバーカスタム 約200馬力 走行:130、000Km ガソリン:ハイオク 他の省エネ器具装着:イリジウムプラグ、ガソリン注入パイプサイドに磁石バンド    (いずれも燃焼に一定の効果あり) <効果> レッドニスモ装着の前はS社の同タイプノーマル(パワーアップ部品非装着) を付けてました。 (1)前記の省エネ器具とS社の製品装着前  平均約7.5Km/l (2)        〃         装着後      9.2〜9.7Km/l (平均約9.5Km/l) (3)        〃  レッドニスモ6倍タイプ    ※満タン法で計測 09.7.27〜09.8.10 3回のちょい入れ給油     (油質混合のため給油会社を都度変更)含め70.76L使用     走行距離 782.2Km うち高速道路使用約7割      土日高速渋滞走行約25Km含む782.2÷70.76=11.05(Km/l) (その他:数値測定していないので感覚ですが、ヘッドランプが2〜3割明るく感じる。) はっきり言って凄いです。 S社製品で10Km/lの壁を越えられなかったのに、あっさりクリアー。 この年式の日産車は車重も重く、CVT仕様にもかかわらず燃費はいまいちでした。  前記の(2)で約26%UP[(1)比較]に驚きましたが、その数値に更に約16%UPで (1)からだと約47%UPはすごい! [(1)の数値については、再確認の必要がありますが、いまさら素で走る気がしません。]  S社製品の価格比約3分の1のレッドニスモ6倍タイプでこれは驚異です。 しかも、今回の走行だけで今回投資額の約3割を回収しました。 H3年式 ランチアデルタ16V (13万km走行、エアコンは外しています)         コンディション維持には相当細かく当たっています。  シャシダイナモ測定値は最大値で 177ps/5000r.p.m.→184ps/5000r.p.m  7psアップ  ただ中域では8〜15近いpsあがっています。  実感としては2→3速の吹けあがりが良くなった事、また通勤で使う   4速 80km2500r.p.m.  帯のトルク増がよく、そこからの過給で3速を使わなくても  何とかなる 状態に。  燃費は満タン法ハイオク 7.9km/1L→8.4km/1L ですが、気持ちよく回しているので  8.8km/1Lまではいくと思います。  ただ一番喜んでいるのが家人で、遠出の際に貸し出したら(H9カムリ 90,000km程度?)  そのまま追加注文となりました。  普段私が車をいじっている姿が仰々しく見える様で、頑なにスープアップを拒否  していた(泣)家人ですが、車にあまり詳しくないからこそ、燃費という数値が  眼に見えるのが相当嬉しかったようです。 ダッジマグナム 5.7リッター V8新車購入3ヶ月                      (6倍+マイナスイオンタイプ 7色LED仕様) 実際付けてみて本当に車が見違えるようになって驚いています。 その後の経過ですが、燃費が約リッター2〜3kmアップという結果でした。 アメ車なので余計に効果が高いように感じます。(特に点火系が格段によくなりました)  ※大変効果が高かった為、営業車にも付けて頂けることになりました。<その他製品の効果インプレッション> トヨタ ノア 走行25,000Km 付けすぐに最初は気のせいかと思いましたが、アクセルが軽くなり加速がスムーズになりました。 毎日車に乗ってる方ならその踏んだ時の違いには気づくかと思います。 私は、はじめは燃費がよくなるものだけとおもって購入して装備しましたが、ギアの変速時のガタン という(オートマ)微妙な振動もかなり軽減されました。 実感したことをまとめると・・・    ●最初のアクセルを踏んだときにすごく軽い    ●加速中の変速時の振動が軽減された    ●エアコンの設定温度に到達するまでがすごく早くなった    ●ライトアップも素敵^^    ●燃費がよくなった(1回の給油での距離が伸びた)  ■スバル インプレッサWRXで、リッターあたり約3キロ燃費向上してテレビ・ラジオの    受信感度が良くなった。  ■スズキ Kei ターボ4WDでリッターあたり約1キロ燃費向上。  ■トヨタ マーク2ワゴンでリッターあたり約2キロ燃費向上。  ■トヨタ クラウンでリッターあたり約1キロ燃費向上。  ■BMW MINIでリッターあたり約1キロ燃費向上。  ■メルセデスベンツW210/430で街乗り1.7キロ、高速走行2キロ燃費向上。大変貴重なインプレをいただき感謝いたします。今後の参考にもなります。ご感想を頂いた皆様、ありがとうございました。現在では、たくさんの購入者様に愛用していただいております。車種によって結果はちがいますが、その他の車種でもリッターあたり約1〜3キロくらいは向上しています。これをつけて燃費向上・トルクアップし、高い燃料代を節約してみてはいかがでしょうハイスペックエクストラバージョン DC12V専用 高級日本製コンデンサー使用 製品は全車種対応品です。 単純に容量を大きくしたものは バッテリーと変わらないので 単に容量を大きくしても効果は少ない! 効果を発揮するために必要なのは適性な構成! 独自の構成で高い効果を実現! 「プラグオン」は単純に容量を大きくしたものとは 違うので効果があります。 ★プラグオン10倍超! 参考までに倍数を記載していますが構成が全く違うので倍数以上の効果を発揮します シガープラグ内蔵型発案者として更に高い効果を目指します。 当社製品の形状・説明文を真似た類似品にご注意ください。 同じような容量でも構成は全く異なるので性能が違います。 「プラグ・オン」は全車種対応品です この装置は、小型蓄電体「電解コンデンサー」でバッテリーが不足している電流をコンデンサーが補い点火・電気系統の部分に、十分な電気を供給するというものです。 車のシガーライターソケットに差し込むだけで、車の燃費向上とトルクアップが出来る燃費向上シガープラグ型装置です。通常、バッテリーに取り付けるタイプが主流ですが、バッテリーに取り付けるのは抵抗がある人も多いかもしれません。また、バッテリーに常に接続する訳ですから、若干のバッテリーの消耗も考えられます。そこで、もっと簡単に誰でも付けられる製品ができないかと考えたのが、今回私が出品する燃費向上シガープラグ装置です。この製品は、燃費向上・トルクアップが得られるというものです。容量は、当社比10倍以上の容量です。(シガープラグ内蔵型は当方が2005年5月より発売しています。)シガープラグ内蔵型にすることで車に詳しくなくても、どなたでも簡単に接続が可能になりました。また、+−を逆に付けてしまう危険もありません。簡単に12Vの車なら国産・外車問わずほとんどの車種にも対応できます。(こちらの商品は24V車には使えません。なお、24V用も販売しています)しかも、シガーライターのところに接続する訳ですから、エンジンキーをOFFにするとこの装置もOFFになりますのでバッテリーの消耗も防げます。(※一部外国車は常に通電状態になる場合がありますので長時間使用しない場合は取り外すことをオススメします)接続の方法もシガーライターの所に直接ではなくても2股・3股に接続してもまたは後部席のシガーライターの所に装着しても同様の効果が得られます。 製品の効果を簡単に説明すると、    1.エンジンのパワーアップ    2.燃費の向上(10%〜30%)    3.エンジン始動性向上    4.バッテリーの寿命アップ    5.車載の全ての電気系の性能アップ    6.カーナビの性能アップ    7.カーオーディオの音質・感度アップ    8.ヘッドライトの明るさアップ    9.排ガスのクリーン化    10.オートマの変速ショックの軽減    11.エアコン使用時のパワーダウン軽減 などが上げられます。(車種・コンディション・走行状態・車の状態によって効果は異なります)そして、一般的に売られている製品は、黒いBOXなどにコンデンサーを入れているものですが、当方では、燃費向上・トルクアップを目指しテストをし、さらに効果が出るように再設計して、今回発売する10倍ハイスペックエクストラバージョンの構成になりました。今回も、シガープラグ内蔵型にしましたので余分な配線は一切なく、取付場所を選びません。また、通常、1〜2個程度のコンデンサーで構成するのが一般的ですが、当方ではオリジナル構成で25Vコンデンサーを使用して10倍の容量にしています。これにより一般製品以上に電流反応速度を高めています。そして、シガープラグ本体のデザインも仕様変更に伴い新しくし、国産・外国車全車に対応するものへ変更しました。(一部外国車ではソケットが合わない場合がありますので、購入前にお問い合わせください。)この製品は、当方の完全オリジナルで中の容量もオリジナルになっています。2005年5月より発売していますが、現在では類似品やメーカーでも同じようなシガープラグ内蔵型を発売しているようです。また動作確認ランプに高輝度ブルー・7色・ホワイト・グリーン・イエロー・オレンジ・ピンクのLEDをご用意しました。(※とても明るい為、直視すると目を痛めますので注意してください)旧タイプでは上側にLEDランプが付いていましたが新タイプでは横側にLEDランプが付いています。光の向きが変えられるのでちょっとしたイルミネーションにもなります。安全装置として3Aの管ヒューズを内蔵しています。これも、10Aや15Aなど一般的に使われていますが、当方では3Aと低い容量のものを使いより安全を考えて安心してお使い頂けるようにしています。また、通電テストは製造途中、完成後、発送前と計3回の通電テストをしています。

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日立 補修用イグニッションコイル(1本) * ホンダ エリシオンプレステージ RR5 J35A 3500cc 2WD 2007年1月〜2008年12月 【U09001-COIL】

価格4698円

【適合車種】ホンダ エリシオンプレステージ●車両型式 : RR5●エンジン型式 : J35A●排気量 : 3500cc●駆動 : 2WD●年式 : 2007年1月〜2008年12月●1台の総使用本数 : 6本●適応純正番号(参考) : 30520-RCA-A02【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

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ホンダ エリシオン プレステージ RR5 J35A 07/01〜07/08 BLITZ ブリッツ R-VIT i-Color FLASH Ver. 4.1 METAL BLACK メタルブラック マルチモニター 15157

価格36514円

詳しくは下記のリンクよりPDFをダウンロードしてご確認ください。 車種別適合一覧表 取り付け・取り扱い説明書 R-VIT i-Color FLASH 基本機能 ●32bitOSを搭載し、高い演算性能を実現。 ●新開発のフラッシュロムを採用。プログラムの書き換えが可能なので、将来的なバージョンアップや適合車種の追加などへの対応が可能。(バージョンアップは有償扱いとなります。詳しくはお問い合わせください) ●故障診断コネクターにカプラーオンで簡単装着。一部車種は故障診断コネクターから電源供給。面倒な配線作業は不要。 ●プリウス・インサイトなどの最新ハイブリッド車のほか、SUZUKI CAN通信システムにも適合。 約400車方の国産車に対応し、一部車種は燃費表示機能にも対応。 ●昼間でも確実な視認性と「操作性を誇る高輝度65,000色フルカラーLCDを採用。 ●表示項目は30種類以上。メーター表示やデジタル表示、グラフ表示など多彩なモニタリングを実現。 (車種により表示及び制御できない項目があります。詳しくは適合表をご覧ください。) ●アクティブ制御機能搭載で燃料圧力/燃料噴射量/電動ファンの制御が可能。(車種により表示及び制御できない項目があります。詳しくは適合表をご覧ください。) ●一部車種では純正A/Fセンサーを利用し、空燃比表示が可能。(それ以外の車種でも別売りのA/F BOX IIIを接続することで表示可能) ●センサーの追加によりTENPで1系統、PRESS・A/F・BOOSTで1系統の計2系統の同時計測と表示が可能。(センサーが別途必要です。) ●ブースト圧の表示ができない車種でもBOOST SENSOR SET Type II を取り付けることで、ブースト圧の表示が可能。 表示可能項目 速度 インマニ圧 スロットル開度 ロックアップ エンジン回転 ブースト圧 AT油温 燃圧制御 水温 O2電圧 ギヤ位置 燃料噴射量制御 点火時期 O2R電圧 4WD比率 電動ファン制御 燃料噴射時間 A/F1 燃料圧力 TEMP SENSOR(x1) エアフロ電圧 A/F2 瞬間燃費 PRESS SENSOR BOOST SENSOR A/F BOX II のいずれか (x1) 吸気温度 吸入空気量 平均燃費 外気温度 バッテリ電圧 故障診断数 表示可能なソースは30種類以上。表示方法はニードル、デジタル、グラフからセレクト可能。最大6種類の情報を同時にモニタリング可能。各種制御機能もあわせもつ、マルチファンクションディスプレイです。 (車種により表示可能項目は変わります。適合表をご覧ください) 針メーター画面 (外部ブースト圧) 2連デジタル画面 (車速・回転) 3連デジタル画面 (車速・回転・水温) 6連デジタル画面 (車速・回転・水温 故障数・瞬間燃費・平均燃費) A/Fグラフ画面 設定機能作動中サンプル (ワーニング表示・ アクティブ制御中表示) 画像はサンプルです。実際の表示内容とは異なる場合がございます。 故障診断コネクター、もしくは2003年以降のCAN-bus通信システム採用車両へカプラーオンで接続 BLITZ R-VITシリーズは、1996年以降の ISO14230に準拠した故障診断コネクター、 もしくは2003年以降のCAN-bus通信システム 採用車両へカプラーオンで接続し、 各種車両情報のモニタリングや制御(一部車種のみ) を可能にする、マルチモニタリングシステムです。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)  メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式 コネクタ位置 ホンダ エリシオン プレステージ RR5 J35A 07/01〜07/08 4 ◆備考・グレードなど ※5 R-VIT i-Color FLASH Ver.2.1のみ燃費表示可能。ただし、燃費係数は未確認です。 この車種の表示適合一覧表 【メーカー別通信タイプ設定:HONDA】 通信待ち時間設定 0 瞬間燃費係数 ※5 車両速度 ○ 回転数(タコメーター) ○ 水温(水温計) ○ 点火点(火時期/イグニッション) ○ インジェクター噴射時間 × エアフロセンサー電圧 × 吸入空気温度 ○ 外気温度 × インマニ圧力(バキューム計)(負圧) ○ ブースト圧(ブースト計) (注3) △ O2センサー電圧 × リア側O2センサー電圧 × 純正A/F1センサー電圧変換値 × 純正A/F2センサー電圧変換値 × 吸入空気量 × バッテリー電圧 × スロットル開度 ○ ATF温度もしくはエンジンオイル温度(注2) × 位置ATギヤ位置 × 4WD比率 × 純正燃料圧力センサー値 × 故障診断数 ○ ATロックアップ状態表示 × 燃料圧力制御 × 燃料噴射量制御 × 純正電動ファン駆動制御 × ■表示項目の記号について ○:適合OK (適正数値表示可) ×:表示無 (数値表示不可もしくは適合不可) △:異数値表示 (数値表示をしますが不適正数値を表示) _:適合未確認 (車両に対し適合未確認) ■表示項目説明およびMMCSについて 注1:燃費係数に関して、係数を大きくすると燃費表示が小さくなり、係数を小さくすると燃費表示が大きくなります。 注2:NISSAN CAN車両のみATF温度項目にエンジンオイル温度が表示されます。 注3:ブースト圧の表示範囲は以下のようになります。    A…トヨタ/ホンダ/スズキ/ダイハツ/ISO CAN : -1.01 〜 1.54 (hkPa) [絶対圧]    B…スバル : -1.28 〜 1.27 (hkPa)    C…三菱 : -1.05 〜 0.05 (hkPa) ※Aのように絶対圧を測定している車両の場合、高地(気圧の低い場所)でのエンジンを停止時には - 0.06 (hkPa) などのように表示が0にならない場合があります。 ※1byte(256通り)データ中、Bは256の半分を0hkpa、Aは0を-1.01(真空)とECU側で定義されているため、上記のようになります。 ※MMCS(三菱マルチコミュニケーションシステム)/MDS(マルチディスプレイステーション)装着車は、ナビおよび走行情報が正常に作動しなくなる場合があります。

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日立 補修用イグニッションコイル(1本) * ホンダ エリシオン RR4 J30A 3000cc 4WD 2004年5月〜2009年9月 【U09001-COIL】

価格4698円

【適合車種】ホンダ エリシオン●車両型式 : RR4●エンジン型式 : J30A●排気量 : 3000cc●駆動 : 4WD●年式 : 2004年5月〜2009年9月●1台の総使用本数 : 6本●適応純正番号(参考) : 30520-RCA-A01 / 30520-RCA-A02【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

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6ピン ICウインカリレー ハイフラ防止リレー ホンダ車用 アコード CL7/CL9/オデッセイ オデッセイアブソルート RB1/RB2/エリシオン RR1/RR2/ステップワゴン RG1/RG2/RG3

価格1755円

#detail{width:430px;font-family:"ヒラギノ角ゴ Pro W3", "Hiragino Kaku Gothic Pro", "メイリオ", Meiryo, Osaka, "MS Pゴシック", "MS PGothic", sans-serif;border-collapse:collapse;border:#09F solid 2px;border-radius:0.5em;padding:0 15px;}#detail th{border-bottom:#09F solid 1px;padding-top:15px;}#detail td{font-size:14px;color:#333;line-height:1.5;padding-bottom:20px;}セット内容本体 × 1個サイズ / 仕様 【全長】約43mm【最大幅】約38mm注意事項※必ずご利用規約をお読みください。※この商品は輸入品です。輸入時における、包装材の痛みがある場合がございます。あらかじめ御了承ください。 ※現車の形状をよく確認の上、ご落札お願い致します。※商品到着後は速やかに内容物をご確認ください。※初期不良の場合、1ヶ月以内にご連絡ください。※ペーパーレスによる環境配慮・個人情報保護の為、 ご注文確認メールをもって【保証対象商品は保証書】とさせて頂いております。 そのため、商品お届けの際には、お買い上げ明細書は同封されておりません。 明細書が必要な場合は、ご注文時に備考欄に「明細書希望」とお書きください。※商品の取り付け、取り外し等にかかる費用は、一切負担できませんのでご了承下さい。初期不良に関して※初期不良は商品到着より1ヶ月となります。※初期不良期間の保証対応については往復送料当方で負担致します。※初期不良期間を経過しているものに関しましては一切対応をしておりません。 ※商品を加工されている場合、返品や返金には応じられません。※加工前に点灯確認をお願い致します。 ※不良症状が見受けられた場合、直接メールにてご連絡ください。 ご返送方法について御案内させていただきます。 ご利用規約お客様に安心してお買い物をしていただくために。※必ずお読みください。

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日立 補修用イグニッションコイル(1本) * ホンダ エリシオンプレステージ RR6 J35A 3500cc 4WD 2007年1月〜2008年12月 【U09001-COIL】

価格4698円

【適合車種】ホンダ エリシオンプレステージ●車両型式 : RR6●エンジン型式 : J35A●排気量 : 3500cc●駆動 : 4WD●年式 : 2007年1月〜2008年12月●1台の総使用本数 : 6本●適応純正番号(参考) : 30520-RCA-A02【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

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日立 補修用イグニッションコイル(1本) * ホンダ エリシオンプレステージ RR6 J35A 3500cc 4WD 2007年1月〜2008年12月 【U09001-COIL】

価格4698円

【適合車種】ホンダ エリシオンプレステージ●車両型式 : RR6●エンジン型式 : J35A●排気量 : 3500cc●駆動 : 4WD●年式 : 2007年1月〜2008年12月●1台の総使用本数 : 6本●適応純正番号(参考) : 30520-RCA-A02【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

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■NGK [7807] *1台分6本セット* イリジウムMAXプラグ ZFR6KIX-11PS * ホンダ エリシオン 3000cc RR3/RR4 J30A(SOHC・i-VTEC) 平成16年5月〜

価格6544円

【適合車種】●ホンダ  エリシオン●排気量 : 3000cc●車両型式 : RR3/RR4●エンジン型式 : J30A(SOHC・i-VTEC)●年式 : 平成16年5月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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NGK PLUGS イリジウム プラグ ホンダ 車種 エリシオン プレステージ ELYSION PRESTIGE 排気量 2400 型式 RR1・2 年式 H16.5〜次モデル 品番 IZFR6K11 ストックNo. 5920

価格1944円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:イリジウム プラグ【形状】:一体形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:20.5mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:6車種:エリシオン プレステージ ELYSION PRESTIGE排気量:2400車種型式:RR1・2エンジン型式:K24A(DOHC・i-VTEC)年式:H16.5〜次モデルNGK品番:IZFR6K11純正品番:9807B-5617Wストックナンバー:5920プラグ必要数:4本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

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■NGK [7807] *1台分6本セット* イリジウムMAXプラグ ZFR6KIX-11PS * ホンダ エリシオン 3500cc RR5/RR6 J35A(SOHC・i-VTEC) 平成19年1月〜

価格6544円

【適合車種】●ホンダ  エリシオン●排気量 : 3500cc●車両型式 : RR5/RR6●エンジン型式 : J35A(SOHC・i-VTEC)●年式 : 平成19年1月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

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トラスト GReddy レーシングプラグ イリジウム IT 08 ISO 13000078 1本分 ホンダ エリシオン RR1/2 K24A(DOHC/i-VTEC) 2400cc 2004年05月〜 必要本数:4本

価格1967円

TRUST グレッディ RACING PLUGS RED BOX 点火 ノーマルプラグ IZFR6K-11 T7340T-8 本田 HONDA 本田技研工業 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ノーマルからハイレベルチューニングエンジンまで対応したレーシングプラグです。電極部に新素材であるイリジウム合金を使い、低電圧でも強力な着火性をキープし、高いレスポンスとパワーを実現します。高融点材質であるイリジウム合金を使用し、高性能で優れた耐久性を持つ0.6mmの極細中心電極を採用しています。外側電極にはニッケルを使用し、プロジェクト(突き出し)タイプの形状としました。NAエンジンの全域で高出力が期待でき、ターボ車では中低速トルクを重視する方におすすめのレーシングプラグです。JISタイプ、ISOタイプは7番-8番、Lタイプは8番、Bタイプは8番の熱価のプラグを用意しています。NGK No:T7340T-8熱価:8番必要プラグ本数:4本標準プラグ:IZFR6K-11ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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トラスト GReddy レーシングプラグ・プロ・プラチナ ISO P08 13000138 1本分 ホンダ エリシオン RR1/2 K24A(DOHC/i-VTEC) 2400cc 2004年05月〜 必要本数:4本

価格2589円

TRUST グレッディ RACING PLUGS PRO PLATIUM BLACK BOX 点火 ノーマルプラグ IZFR6K-11 R6758-8 本田 HONDA 本田技研工業 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ブーストアップやタービン交換など、大幅にパワーアップした場合の多量の熱を逃がすため、中心電極の奥深くまで銅軸を挿入した銅心入りタイプ。焼けにもくすぶりにも強い超ワイドレンジで、耐久性の高いプラグです。中心電極に0.8mmのプラチナ、外側電極にニッケルとプロジェクトタイプの形状を採用しました。JISタイプ、ISOタイプとも8番のみの設定となっています。NGK No:R6758-8熱価:8番必要プラグ本数:4本標準プラグ:IZFR6K-11ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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日立 補修用イグニッションコイル(1本) * ホンダ エリシオンプレステージ RR5 J35A 3500cc 2WD 2007年1月〜2008年12月 【U09001-COIL】

価格4698円

【適合車種】ホンダ エリシオンプレステージ●車両型式 : RR5●エンジン型式 : J35A●排気量 : 3500cc●駆動 : 2WD●年式 : 2007年1月〜2008年12月●1台の総使用本数 : 6本●適応純正番号(参考) : 30520-RCA-A02【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

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トラスト GReddy レーシングプラグ イリジウム IT 08 ISO 13000078 1本分 ホンダ エリシオン RR3/4 J30A(SOHC/i-VTEC) 3000cc 2004年05月〜 必要本数:6本

価格1967円

TRUST グレッディ RACING PLUGS RED BOX 点火 ノーマルプラグ IZFR6K-11 T7340T-8 本田 HONDA 本田技研工業 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ノーマルからハイレベルチューニングエンジンまで対応したレーシングプラグです。電極部に新素材であるイリジウム合金を使い、低電圧でも強力な着火性をキープし、高いレスポンスとパワーを実現します。高融点材質であるイリジウム合金を使用し、高性能で優れた耐久性を持つ0.6mmの極細中心電極を採用しています。外側電極にはニッケルを使用し、プロジェクト(突き出し)タイプの形状としました。NAエンジンの全域で高出力が期待でき、ターボ車では中低速トルクを重視する方におすすめのレーシングプラグです。JISタイプ、ISOタイプは7番-8番、Lタイプは8番、Bタイプは8番の熱価のプラグを用意しています。NGK No:T7340T-8熱価:8番必要プラグ本数:6本標準プラグ:IZFR6K-11ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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