■クスコ 調整式トーコントロールロッド ホンダ エリシオン RR1/RR3/RR5/RR2/RR4/RR6 2004.5- FF/4WD 2400/3000/3500【362 474 E】

価格17300円

メーカー名 クスコ【CUSCO】  種別 サスペンション関連部品 商品名 調整式トーコントロールロッド タイプ 品番 362 474 E 適合メーカー ホンダ 適合モデル エリシオン 適合型式 RR1/RR3/RR5/RR2/RR4/RR6 駆動方式 FF/4WD 排気量 2400/3000/3500 備考 RR1/3/5用 調整範囲±12mm オートレベライザー付車取付可 cosco クスコ トーコンロッド

詳細を確認する

RS-R トーコントロールロッド TCH0001 ホンダ エリシオン RR1 AFS装着車不可,車体番号110型以降装着不可 2004年05月〜2005年09月 JAN:4511969300507

価格17895円

RS★R TOE CONTROL ROD 本田 HONDA 本田技研工業 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セット(2本)ホンダオデッセイ、S-MX、ステップワゴン、アコードワゴンなどでのローダウン時に生じるリアタイヤの極度な内減りは、ノーマルアームでの調整範囲が狭いためであり、この「RS☆Rトーコントロールロッド」を装着し、トーを調整することによってタイヤの内減りを軽減し長持ちすることができます。また、狂っていたトーを正しい位置に調整することによって、安定した走行性能をも発揮します。※AFS装着車不可※RR2・RR3・RR4共通(グレードVZに標準装備)※車体番号110型以降は装着不可(オートレベラーザー装備車両は装着不可です)※強度検討書類付属NMB社製ピロボール:ロッド両端にはNMB社製ピロボールジョイントを使用。ブッシュのようなねじれもなく、ダイレクトな動きを実現します。ABSステー:ABS装着車用の配線ブラケット固定ステーが付属されているので、取り付けも安心です。ロッド部はφ27.2。材質には強度と耐腐食性の高いSUS304を使用。こちらの商品は受注生産品のため、納期に1.5カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R トーコントロールロッド TCH0001 ホンダ エリシオン RR2 AFS装着車不可,車体番号110型以降装着不可 2004年05月〜2005年09月 JAN:4511969300507

価格17895円

RS★R TOE CONTROL ROD 本田 HONDA 本田技研工業 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セット(2本)ホンダオデッセイ、S-MX、ステップワゴン、アコードワゴンなどでのローダウン時に生じるリアタイヤの極度な内減りは、ノーマルアームでの調整範囲が狭いためであり、この「RS☆Rトーコントロールロッド」を装着し、トーを調整することによってタイヤの内減りを軽減し長持ちすることができます。また、狂っていたトーを正しい位置に調整することによって、安定した走行性能をも発揮します。※AFS装着車不可※RR1・RR3・RR4共通(グレードVZに標準装備)※車体番号110型以降は装着不可(オートレベラーザー装備車両は装着不可です)※強度検討書類付属NMB社製ピロボール:ロッド両端にはNMB社製ピロボールジョイントを使用。ブッシュのようなねじれもなく、ダイレクトな動きを実現します。ABSステー:ABS装着車用の配線ブラケット固定ステーが付属されているので、取り付けも安心です。ロッド部はφ27.2。材質には強度と耐腐食性の高いSUS304を使用。こちらの商品は受注生産品のため、納期に1.5カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R トーコントロールロッド TCH0001 ホンダ エリシオン RR3 AFS装着車不可,車体番号110型以降装着不可 2004年05月〜2005年09月 JAN:4511969300507

価格17895円

RS★R TOE CONTROL ROD 本田 HONDA 本田技研工業 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セット(2本)ホンダオデッセイ、S-MX、ステップワゴン、アコードワゴンなどでのローダウン時に生じるリアタイヤの極度な内減りは、ノーマルアームでの調整範囲が狭いためであり、この「RS☆Rトーコントロールロッド」を装着し、トーを調整することによってタイヤの内減りを軽減し長持ちすることができます。また、狂っていたトーを正しい位置に調整することによって、安定した走行性能をも発揮します。※AFS装着車不可※RR1・RR2・RR4共通(グレードVZに標準装備)※車体番号110型以降は装着不可(オートレベラーザー装備車両は装着不可です)※強度検討書類付属NMB社製ピロボール:ロッド両端にはNMB社製ピロボールジョイントを使用。ブッシュのようなねじれもなく、ダイレクトな動きを実現します。ABSステー:ABS装着車用の配線ブラケット固定ステーが付属されているので、取り付けも安心です。ロッド部はφ27.2。材質には強度と耐腐食性の高いSUS304を使用。こちらの商品は受注生産品のため、納期に1.5カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■クスコ スタビライザー(フロント) ホンダ エリシオン RR1/RR3/RR5/RR2/RR4/RR6 2004.5- FF/4WD 2400/3000/3500【362 311 A32】

価格21990円

メーカー名 クスコ【CUSCO】  種別 サスペンション関連部品 商品名 スタビライザー(フロント) タイプ 品番 362 311 A32 適合メーカー ホンダ 適合モデル エリシオン 適合型式 RR1/RR3/RR5/RR2/RR4/RR6 駆動方式 FF/4WD 排気量 2400/3000/3500 備考 RR1/3/4用 ノーマル比120% ブッシュ付 クスコ CUSCO スタビ アンチロールバー

詳細を確認する

RS-R トーコントロールロッド TCH0001 ホンダ エリシオン RR4 AFS装着車不可,車体番号110型以降装着不可 2004年05月〜2005年09月 JAN:4511969300507

価格17895円

RS★R TOE CONTROL ROD 本田 HONDA 本田技研工業 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セット(2本)ホンダオデッセイ、S-MX、ステップワゴン、アコードワゴンなどでのローダウン時に生じるリアタイヤの極度な内減りは、ノーマルアームでの調整範囲が狭いためであり、この「RS☆Rトーコントロールロッド」を装着し、トーを調整することによってタイヤの内減りを軽減し長持ちすることができます。また、狂っていたトーを正しい位置に調整することによって、安定した走行性能をも発揮します。※AFS装着車不可※RR1・RR2・RR3共通(グレードVZに標準装備)※車体番号110型以降は装着不可(オートレベラーザー装備車両は装着不可です)※強度検討書類付属NMB社製ピロボール:ロッド両端にはNMB社製ピロボールジョイントを使用。ブッシュのようなねじれもなく、ダイレクトな動きを実現します。ABSステー:ABS装着車用の配線ブラケット固定ステーが付属されているので、取り付けも安心です。ロッド部はφ27.2。材質には強度と耐腐食性の高いSUS304を使用。こちらの商品は受注生産品のため、納期に1.5カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R トーコントロールロッド TCH0001 ホンダ エリシオン RR4 AFS装着車不可,車体番号110型以降装着不可 2004年05月〜2005年09月 JAN:4511969300507

価格17895円

RS★R TOE CONTROL ROD 本田 HONDA 本田技研工業 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セット(2本)ホンダオデッセイ、S-MX、ステップワゴン、アコードワゴンなどでのローダウン時に生じるリアタイヤの極度な内減りは、ノーマルアームでの調整範囲が狭いためであり、この「RS☆Rトーコントロールロッド」を装着し、トーを調整することによってタイヤの内減りを軽減し長持ちすることができます。また、狂っていたトーを正しい位置に調整することによって、安定した走行性能をも発揮します。※AFS装着車不可※RR1・RR2・RR3共通(グレードVZに標準装備)※車体番号110型以降は装着不可(オートレベラーザー装備車両は装着不可です)※強度検討書類付属NMB社製ピロボール:ロッド両端にはNMB社製ピロボールジョイントを使用。ブッシュのようなねじれもなく、ダイレクトな動きを実現します。ABSステー:ABS装着車用の配線ブラケット固定ステーが付属されているので、取り付けも安心です。ロッド部はφ27.2。材質には強度と耐腐食性の高いSUS304を使用。こちらの商品は受注生産品のため、納期に1.5カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

SPOON (スプーン) リジッドカラー (リジカラ) 品番:50300-RR1-000 リア用 ホンダ エリシオン RR1,RR2(4WD),RR3,RR4(4WD),RR5

価格17718円

■商品詳細 メーカー名:SPOON (スプーン)商品名:RIGID COLLAR リジッドカラー (リジカラ)セット内容:リア品番:50300-RR1-000適合車種メーカー:ホンダ車種:エリシオン型式等:RR1,RR2(4WD),RR3,RR4(4WD),RR5 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。予告なく 品番が変更となる場合がございます。予め ご了承ください。お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。画像は共通イメージ画像でございます。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

詳細を確認する

【 ホンダ エリシオン G-AERO 型式 RR2 エンジン形式 K24A 年式 2004/5-2005/9 ≪ フロント 支点:2点止め 材質:アルミ ≫≪ 品番:NSH46 ≫】【 サステック ストラットタワーバー 】

価格10962円

商品説明 ・タナベ SUSTEC ・ストラットタワーバー ※画像はメーカーさんのイメージです。 ※車種や型式・年式によって詳細が異なります。 ●クルマのボディとサスペンションは非常に密接な関係にあります。どんなに高性能なサスペンションも、弱いボディではせっかくの性能を使い切ることができません。  そこで、サステックは、クルマのボディ剛性を高めるチューニングパーツも多彩にラインナップ。  要所を補強することでボディのヨジレを効果的に抑え込み、サスペンションの性能をダイレクトに引き出します。なお、パーツはすべてボルトオン設計で、装着もスムーズに行えます。  サスペンションのトータルメーカーであるタナベが開発したボディチューニングパーツ。  装着効果は、ステアリングフィールやクルマの動き、乗り心地に必ず表れます ●新設計オーバルシャフトを採用。剛性を高めて、シャープなハンドリングを実現 ●シャフト部は補強のリブを入れて、曲げ剛性をさらにアップ。美しいバフ仕上げで、ドレスアップ効果も向上 ※画像は代表的なものであり、車種によって異なります。 ※一部車種によっては純正部品や車種側の付近部品の加工を要する場合があります。 ●車種別詳細 メーカーさんサイト内にてご確認下さい ■ メーカーさん公式サイトはこちら ■ ※別ウインドウで開きます ●車検対応品ではありますが、車検通過を保証している商品ではありません。車検を受検する資格を有する証明があるまでになります。車検通過の詳細に関しては、陸運局や車検場によって地域差や受検資格に差がある実態ですので、実際に車検をお受けになられる車検場にお問合せ下さい。 ※尚、車検通過ができなかった場合にも、メーカーさん・当店共に一切の保証や返品・対処対応はできません。 ・取付は車種別専用設計品ではありますが、車種によっては各所分解作業や一部加工等を伴う場合がございますので、作業に不安ある方は、最寄のショップ様や整備工場様などで実施なさる事をお勧めします。 送料 ※離島・沖縄県:送料分「着払い」となります 納期 【発送までの目安】●メーカーさんからのお取寄品となります。 ●メーカーさんに在庫が有る場合:注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合:発送までにお時間を長めに要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。■■■ ストラットタワーバーについて ■■■ メーカーさんサイトより転用 ●高い効果を発揮するボディ補強のエントリーパーツ 『ストラットバー』  クルマは走行中、外からかかる力(路面からの入力)によってボディがしなったり、ねじれたり、目に見えないレベルでゆがみが生じています。剛性が高いボディはゆがみが小さく、剛性が低いボディはゆがみが大きくなります。  では、ボディがゆがむとどうなるか?  ボディをある程度しならせることは、路面からの衝撃をボディが吸収してくれるので、快適性の向上につながることもあります。しかし、ボディがゆがむと路面へ伝えたい力もいっしょに吸収されてしまうことになり、コーナリング性能やトラクション性能の低下にもつながるのです。  そこで、スポーツ走行を楽しむためには、ボディ剛性のアップが必須となるわけですが、なかでも手軽で効果的なのが、フロントストラットバーの装着。  サスペンションを固定しているストラットタワーまわりは、路面からの入力を受けやすい部分で、とくに操舵を行うフロントはハンドリングへの影響も大きいのです。コストを優先する自動車メーカーが、フロントにストラットバーを純正採用することがあるのも、ハンドリング性能を上げるためなのです。それだけ大きな効果が得られるボディ補強パーツということなのです。  ストラットバーは、そんな左右のストラットタワーの変形をガッチリ抑える"突っ張り棒"なのです。 コーナリングでクルマに横Gがかかると、タイヤからサスペンションを通じた力がストラットタワーを押し上げ、ボディが微妙に歪みます。ボディが歪むことで前後左右のアライメントが微妙に変化するため、ハンドリングや乗り心地が「ピシッ」としません ストラットタワーバーは左右のストラットタワーを結びつけ、ボディの歪みを抑えます。開口部が広いため歪みやすいエンジンルーム、ラゲッジスペースの剛性を高め、ボディ全体の歪みを抑制する効果があります ※車検に関する詳細については車検場によって検査基準に差がありますので、実際に車検をお受けになられる車検場にお問合せ下さい。 ※取付については、車種により加工や切断を要するものもございます。メーカーさんサイトをご参照の上、交換作業が不安な場合は、最寄りのカーショップ様や整備工場様などにご相談ください。

詳細を確認する

SPOON (スプーン) リジッドカラー (リジカラ) 品番:50261-RR1-000 フロント用 ホンダ エリシオン RR1,RR2(4WD),RR3,RR4(4WD),RR5

価格17718円

■商品詳細 メーカー名:SPOON (スプーン)商品名:RIGID COLLAR リジッドカラー (リジカラ)セット内容:フロント品番:50261-RR1-000適合車種メーカー:ホンダ車種:エリシオン型式等:RR1,RR2(4WD),RR3,RR4(4WD),RR5 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。予告なく 品番が変更となる場合がございます。予め ご了承ください。お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。画像は共通イメージ画像でございます。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

詳細を確認する

RS-R トーコントロールロッド TCH0001 ホンダ エリシオン RR1 AFS装着車不可,車体番号110型以降装着不可 2004年05月〜2005年09月 JAN:4511969300507

価格17895円

RS★R TOE CONTROL ROD 本田 HONDA 本田技研工業 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セット(2本)ホンダオデッセイ、S-MX、ステップワゴン、アコードワゴンなどでのローダウン時に生じるリアタイヤの極度な内減りは、ノーマルアームでの調整範囲が狭いためであり、この「RS☆Rトーコントロールロッド」を装着し、トーを調整することによってタイヤの内減りを軽減し長持ちすることができます。また、狂っていたトーを正しい位置に調整することによって、安定した走行性能をも発揮します。※AFS装着車不可※RR2・RR3・RR4共通(グレードVZに標準装備)※車体番号110型以降は装着不可(オートレベラーザー装備車両は装着不可です)※強度検討書類付属NMB社製ピロボール:ロッド両端にはNMB社製ピロボールジョイントを使用。ブッシュのようなねじれもなく、ダイレクトな動きを実現します。ABSステー:ABS装着車用の配線ブラケット固定ステーが付属されているので、取り付けも安心です。ロッド部はφ27.2。材質には強度と耐腐食性の高いSUS304を使用。こちらの商品は受注生産品のため、納期に1.5カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○【オクヤマ OKUYAMA ストラットタワーバー】 【エリシオンプレステージ RR1〜6】 【フロント スチール製】 サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑える

価格27702円

.class1 {width: 640px;border-width: 3px;border-style: solid;border-color: royalblue;margin: 0px;padding: 5px;background-color: azure;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class2 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;background-color: azure;color: black;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}.class3 {width: 640px;border-width: 5px;border-style: double;border-color: red;margin: 0px;padding: 5px;background-color: papayawhip;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class4 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;color: red;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}■メーカー品番631-235-0■メーカーオクヤマ■商品名ストラットタワーバー■車メーカーホンダ■車種エリシオンプレステージ■型式RR1〜6■フロント/リアフロント■素材スチール製■タイプスタンダードな2点支持、ジョイントレスの一体型。■備考-ボディー補強のスタンダードアイテム!!ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。   オーバル形状で高剛性化CARBINGストラットタワーバーはオクヤマ独自のオーバル形状です。材質はブラケット・シャフト・溶接が全てスチール(STKM13)を使用しているタイプと、全てアルミ(A6063)使用しているタイプの2種類を設定。カラーリングは、スチール製は焼付け塗装のホワイト(国産車)・シルバー(インポート)。アルミ製はバフ処理のシルバー色となります。パイプ口径はTYPE I・II・V・Dで使用している20×40φと、TYPE R・RSPで使用している30×50φの2サイズを設定。又、スチール製に比べアルミ製は材質的に柔らかい為、オクヤマではアルミ製の肉厚と板厚を増やすことによりスチール製と同等の強度を確保しております。 分割ジョイントについてスペースの関係や取付困難な車両の為にバーと取付ベース部を分割。従来品はバー取付ベース部を1本のボルトで固定しておりましたが、車両への入力方向が上下のためその力に負けてしまい、ベース部もともに動いてしまい本来のストラットタワーバーの効果が得られませんでした。そこでオクヤマはジョイント部のボルトを2本にすることで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を得ることに成功しました。※一部車種除マスターシリンダーストッパーの役割マスターシリンダーストッパーを装着することにより、ブレーキ時に発生するマスターシリンダーの余分な動きを抑制。ブレーキの効率やペダルタッチのフィーリングの向上。★ペダル踏力に即応した確実なブレーキコントロールを望む方におススメ!!★【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /