zoom/ズーム 230kgf/mm^2 ダウンフォースHG 1台分 ホンダ/HONDA HR-V GH4 D16A H11/7〜 4WD

価格41796円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:40-45R DOWN:35-40

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 スーパーダウンフォースC 1台分 ホンダ/HONDA HR-V GH2 D16A H10/9〜 4WD

価格54378円

SUPER DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:40-70R DOWN:35-65

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 スーパーダウンフォースC 1台分 ホンダ/HONDA HR-V GH4 D16A H11/7〜 4WD

価格54378円

SUPER DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:40-70R DOWN:35-65

詳細を確認する

RSR ダウンサス HONDA ホンダ HR-V GH2 4WD D16A H10/9〜H13/6【smtb-TD】【saitama】

価格19710円

[車名] HR-V[型式] GH2[駆動] 4WD[エンジン型式] D16A[排気量] 1600 NA[年式] H10/9〜H13/6[ダウン幅] F:45-40/R:45-40[バネレート] F:3.00/R:2.64[備考] 3Dr.【ダウン量】長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。【ヘタリ保証】Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。【価格】できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

RSR Ti2000 ダウンサス HONDA ホンダ HR-V GH1 FF D16A H10/9〜H13/6【smtb-TD】【saitama】

価格31606円

[車名] HR-V[型式] GH1[駆動] FF[エンジン型式] D16A[排気量] 1600 NA[年式] H10/9〜H13/6[ダウン幅] F:45-40/R:40-35[バネレート] F:3.00/R:2.64[備考] 3Dr.【理想のダウン量】永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。【脅威のスーパークオリティ】チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。【乗り心地に妥協なし】ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

RSR Ti2000 ダウンサス HONDA ホンダ HR-V GH3 FF D16A H11/7〜H13/6【smtb-TD】【saitama】

価格31606円

[車名] HR-V[型式] GH3[駆動] FF[エンジン型式] D16A[排気量] 1600 NA[年式] H11/7〜H13/6[ダウン幅] F:35-30/R:40-35[バネレート] F:3.00/R:2.64[備考] 5Dr.【理想のダウン量】永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。【脅威のスーパークオリティ】チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。【乗り心地に妥協なし】ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア ローダウンスプリング アクティブスーパーダウンサス HONDA ホンダ HR−V GH2 4WD 1.6L 送料無料 1台分セット

価格19958円

 【商品名】ESPELIR アクティブスーパーダウン車高を下げた時の美しいフォルムと、それに反比例する乗り心地とを高次元で両立 交換するだけで車の魅力を最大限に引き出す「Super Low Form」を追及したローダウンスプリング【商品説明】その車に最適なダウン量と、なおかつ乗り心地を損なわないストローク量を算出。 1台1台繰り返しテストを行い、それぞれの車にベストなセッティングを突き詰めて開発設計。 スプリングの最大荷重時の車高を車種ごとに把握し、応力計算に反映させることで耐久性を向上。【適合車種】メーカー車種名車輌型式エンジン型式年式HONDAHR−VGH2D16AH10/9〜H15/10備考4WD 1.6L【商品データ】 ダウン量(mm)バネレート(kg)備考フロント35〜403.3 リア30〜352.8 ※車両の状況や個体差などによりダウン量は異なる場合があります。データ数値はあくまでも目安としてお考えください。 ※ご注文確定後のメーカー手配になります。発送までお時間をいただく場合がありますので納期などはご確認ください。運送便にて日本全国送料無料 ※代引きをご希望の場合は別途代引き手数料が加算されますのでご了承ください。各お支払い方法の詳細はこちらをご確認ください→クリック

詳細を確認する

zoom/ズーム 230kgf/mm^2 ダウンフォースHG 1台分 ホンダ/HONDA HR-V GH2 D16A H10/9〜 4WD

価格41796円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:40-45R DOWN:35-40

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 ダウンフォース 1台分 ホンダ/HONDA HR-V GH1 D16A H10/9〜

価格32508円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:40-45R DOWN:35-40

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 スーパーダウンフォースC 1台分 ホンダ/HONDA HR-V GH1 D16A H10/9〜

価格54378円

SUPER DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:40-70R DOWN:35-65

詳細を確認する

zoom/ズーム 230kgf/mm^2 ダウンフォースHG 1台分 ホンダ/HONDA HR-V GH2 D16A H10/9〜 4WD

価格41796円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:40-45R DOWN:35-40

詳細を確認する

RSR Ti2000 ダウンサス HONDA ホンダ HR-V GH4 4WD D16A H11/7〜H13/6【smtb-TD】【saitama】

価格31606円

[車名] HR-V[型式] GH4[駆動] 4WD[エンジン型式] D16A[排気量] 1600 NA[年式] H11/7〜H13/6[ダウン幅] F:40-35/R:50-45[バネレート] F:3.00/R:2.64[備考] 5Dr.【理想のダウン量】永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。【脅威のスーパークオリティ】チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。【乗り心地に妥協なし】ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

RSR ダウンサス HONDA ホンダ HR-V GH4 4WD D16A H11/7〜H13/6【smtb-TD】【saitama】

価格19710円

[車名] HR-V[型式] GH4[駆動] 4WD[エンジン型式] D16A[排気量] 1600 NA[年式] H11/7〜H13/6[ダウン幅] F:35-30/R:55-50[バネレート] F:3.00/R:2.64[備考] 5Dr.【ダウン量】長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。【ヘタリ保証】Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。【価格】できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 ダウンフォース 1台分 ホンダ/HONDA HR-V GH1 D16A H10/9〜

価格32508円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:40-45R DOWN:35-40

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 ダウンフォース 1台分 ホンダ/HONDA HR-V GH4 D16A H11/7〜 4WD

価格32508円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:40-45R DOWN:35-40

詳細を確認する

MONROE アドベンチャー(ADVENTURE) HONDA HR-V GH1/GH2 98/9〜03/9 AD フロント 【D0007】

価格15120円

販売価格は1本の価格です。【Monroe Adventure アドベンチャー 】オフロードの走破性とオンロードの快適性を両立する4WD専用ショックアブソーバMonroe Adventure は、激しい走行条件でのショック内オイルのオーバーヒートに対処するため、ノーマルショックよりオイル容量を増やし、さらには、瞬時の作動に反応する高圧ガスシングルチューブ構造を採用することで優れた減衰性能を発揮します。

詳細を確認する

MONROE アドベンチャー(ADVENTURE) HONDA HR-V GH1/GH2 98/9〜03/9 AD リア 【D7001】

価格9072円

販売価格は1本の価格です。【Monroe Adventure アドベンチャー 】オフロードの走破性とオンロードの快適性を両立する4WD専用ショックアブソーバMonroe Adventure は、激しい走行条件でのショック内オイルのオーバーヒートに対処するため、ノーマルショックよりオイル容量を増やし、さらには、瞬時の作動に反応する高圧ガスシングルチューブ構造を採用することで優れた減衰性能を発揮します。

詳細を確認する

ホンダ HR−V GH1 10/9〜 ブッシュ RS-R ラテラルロッド LTH0001B RSR ローダウン

価格15746円

メーカー:株式会社アールエス・アール ■ ベストなポジションへ ■ラテラルロッド製品概要   今ブレイク中のミニバン、Kカー。しかし、いかにブレイク中とはいえ、どノーマルでは格好わるい…。 まずは簡単に見た目をカッコよくするならローダウン!! そこで問題になってくるのは、ミニバン、Kカーに広く使われているラテラルロッドを使用したリジットサスの特性。 車高を下げるとリアサスペンションが左右どちらか一方に押し出されてしまいます。 その原因は左右のサスペンションの間に斜めに渡され横方向の剛性を受け持つラテラルロッドです。 RS☆Rが開発したラテラルロッドは両端のリンクジョイントをボディに装着したままロッド長を調整できますので、ダウン幅に合わせて自由に、簡単にベストなポジションへ修正できます。 ■ボディ側 ウレタンブッシュタイプ   ロッド直径 φ27.2 材質 SUS304ステンレス ロッドエンド ポリウレタンブッシュ 特徴 ノーマルに比べ、硬度を約倍近くまで向上しており、耐ヘタり性にも優れています。 ■ボディ側 ピロボールタイプ   ロッド直径 φ27.2 材質 SUS304ステンレス ロッドエンド NMB社ピロボール 特徴 リンク剛性を向上させ、よりダイレクトな動きをもたらせます。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 エンジン型式 年式 ホンダ HR−V GH1 D16A 10/9〜 ◆備考・グレードなど _ ■商品詳細 ( RSR ラテラルロッド ) シリーズ名 純正寸法(mm) 調整範囲(mm) ボディ側ロッドエンド 商品コード ラテラルロッド 900 903〜877 ブッシュ LTH0001B

詳細を確認する

RSR RS★R DOWN サスペンション ホンダ HR−V/GH3/MC後/フロント用/H185DF

価格8877円

【商品説明】■大幅なローダウンとバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS★Rの主力製品です。■精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立。■先端の製造テクノロジーを導入し耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。■できるだけ多くのユーザーにRS★Rサスペンションを体験して頂く為に幅広いラインナップを用意しています。■優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■愛車を最大限に生かすローダウン量を設定し、コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。【スペック】■シリーズ:RS★R DOWN■フロント用■品番:H185DF■ダウン幅(mm):35〜30■バネレート(kg/mm):2.35■適合車種:ホンダ HR−V年式:13/7〜18/2型式:GH3駆動:FF排気量:1600 NA※マッチンググレード:J 対応可※その他の適合情報詳細は、メーカーサイトよりご確認下さい。【注意事項】※画像はイメージの為、現物とは多少異なります。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが350未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS★R社によって測定された参考値となります。

詳細を確認する

RSR RS★R DOWN サスペンション ホンダ HR−V/GH1・2・3/リア用/H180DR

価格12960円

【商品説明】■大幅なローダウンとバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS★Rの主力製品です。■精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立。■先端の製造テクノロジーを導入し耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。■できるだけ多くのユーザーにRS★Rサスペンションを体験して頂く為に幅広いラインナップを用意しています。■優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■愛車を最大限に生かすローダウン量を設定し、コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。【スペック】■シリーズ:RS★R DOWN■リア用■品番:H180DR■ダウン幅(mm):40〜35■バネレート(kg/mm):2.64■適合車種:ホンダ HR−V年式:10/9〜13/6型式:GH1/GH2/GH3駆動:FF排気量:1600 NA備考:3ドア※その他の適合情報詳細は、メーカーサイトよりご確認下さい。【注意事項】※画像はイメージの為、実物とは異なる場合がございます。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが350未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。

詳細を確認する

ホンダ HR−V GH2 10/9〜 ブッシュ RS-R ラテラルロッド LTH0001B RSR ローダウン

価格15746円

メーカー:株式会社アールエス・アール ■ ベストなポジションへ ■ラテラルロッド製品概要   今ブレイク中のミニバン、Kカー。しかし、いかにブレイク中とはいえ、どノーマルでは格好わるい…。 まずは簡単に見た目をカッコよくするならローダウン!! そこで問題になってくるのは、ミニバン、Kカーに広く使われているラテラルロッドを使用したリジットサスの特性。 車高を下げるとリアサスペンションが左右どちらか一方に押し出されてしまいます。 その原因は左右のサスペンションの間に斜めに渡され横方向の剛性を受け持つラテラルロッドです。 RS☆Rが開発したラテラルロッドは両端のリンクジョイントをボディに装着したままロッド長を調整できますので、ダウン幅に合わせて自由に、簡単にベストなポジションへ修正できます。 ■ボディ側 ウレタンブッシュタイプ   ロッド直径 φ27.2 材質 SUS304ステンレス ロッドエンド ポリウレタンブッシュ 特徴 ノーマルに比べ、硬度を約倍近くまで向上しており、耐ヘタり性にも優れています。 ■ボディ側 ピロボールタイプ   ロッド直径 φ27.2 材質 SUS304ステンレス ロッドエンド NMB社ピロボール 特徴 リンク剛性を向上させ、よりダイレクトな動きをもたらせます。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 エンジン型式 年式 ホンダ HR−V GH2 D16A 10/9〜 ◆備考・グレードなど _ ■商品詳細 ( RSR ラテラルロッド ) シリーズ名 純正寸法(mm) 調整範囲(mm) ボディ側ロッドエンド 商品コード ラテラルロッド 900 903〜877 ブッシュ LTH0001B

詳細を確認する

ズーム ダウンフォースサス 1台分 ホンダ HR-V GH4 D16A H11/7〜 4WD サスペンション

価格16021円

● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応(※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します)● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証(メーカー基準に準じます)● 引張強度200kgf/mmの新素材採用。● ダウン量保証(メーカー基準に準じます)● 環境にやさしい塗料採用。☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:ホンダ●車種:HR-V●型式:GH4●エンジン型式:D16A●年式:H11/7〜●備考1:4WD ●ダウン幅 F(mm):40〜45 ダウン幅 R(mm):35〜40●メーカー品番:送料700円(離島:2500円 沖縄:3000円かかります。)代引手数料600円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

ホンダ HR−V GH4 11/7〜 ブッシュ RS-R ラテラルロッド LTH0001B RSR ローダウン

価格15746円

メーカー:株式会社アールエス・アール ■ ベストなポジションへ ■ラテラルロッド製品概要   今ブレイク中のミニバン、Kカー。しかし、いかにブレイク中とはいえ、どノーマルでは格好わるい…。 まずは簡単に見た目をカッコよくするならローダウン!! そこで問題になってくるのは、ミニバン、Kカーに広く使われているラテラルロッドを使用したリジットサスの特性。 車高を下げるとリアサスペンションが左右どちらか一方に押し出されてしまいます。 その原因は左右のサスペンションの間に斜めに渡され横方向の剛性を受け持つラテラルロッドです。 RS☆Rが開発したラテラルロッドは両端のリンクジョイントをボディに装着したままロッド長を調整できますので、ダウン幅に合わせて自由に、簡単にベストなポジションへ修正できます。 ■ボディ側 ウレタンブッシュタイプ   ロッド直径 φ27.2 材質 SUS304ステンレス ロッドエンド ポリウレタンブッシュ 特徴 ノーマルに比べ、硬度を約倍近くまで向上しており、耐ヘタり性にも優れています。 ■ボディ側 ピロボールタイプ   ロッド直径 φ27.2 材質 SUS304ステンレス ロッドエンド NMB社ピロボール 特徴 リンク剛性を向上させ、よりダイレクトな動きをもたらせます。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 エンジン型式 年式 ホンダ HR−V GH4 D16A 11/7〜 ◆備考・グレードなど _ ■商品詳細 ( RSR ラテラルロッド ) シリーズ名 純正寸法(mm) 調整範囲(mm) ボディ側ロッドエンド 商品コード ラテラルロッド 900 903〜877 ブッシュ LTH0001B

詳細を確認する

ズーム ダウンフォースサス 1台分 ホンダ HR-V GH3 D16A H11/7〜 サスペンション

価格16021円

● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応(※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します)● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証(メーカー基準に準じます)● 引張強度200kgf/mmの新素材採用。● ダウン量保証(メーカー基準に準じます)● 環境にやさしい塗料採用。☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:ホンダ●車種:HR-V●型式:GH3●エンジン型式:D16A●年式:H11/7〜●備考1:●ダウン幅 F(mm):40〜45 ダウン幅 R(mm):35〜40●メーカー品番:送料700円(離島:2500円 沖縄:3000円かかります。)代引手数料600円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

ズーム ダウンフォースサス 1台分 ホンダ HR-V GH2 D16A H10/9〜 4WD サスペンション

価格16021円

● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応(※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します)● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証(メーカー基準に準じます)● 引張強度200kgf/mmの新素材採用。● ダウン量保証(メーカー基準に準じます)● 環境にやさしい塗料採用。☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:ホンダ●車種:HR-V●型式:GH2●エンジン型式:D16A●年式:H10/9〜●備考1:4WD ●ダウン幅 F(mm):40〜45 ダウン幅 R(mm):35〜40●メーカー品番:送料700円(離島:2500円 沖縄:3000円かかります。)代引手数料600円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

H&R SPRING ホンダ HR-V GH1/GH2/GH3/GH4用 品番:29449-1

価格34009円

商品情報【商品名】H&R SPRINGエイチアンドアール スプリング【設定車種】対応車種:HONDA HR-V グレード: -型式: GH1/GH2/GH3/GH4 年式: 2003/10〜2006 【特長】 <スペック> フロントダウン量: 40mm リアダウン量: 40mm <備考> ● - 【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、品番によっては確定オーダー扱いの商品もございます。(本国取り寄せでご用意に数ヶ月要する場合がございます。)※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご入力下さいませ。(一部車種は車検証のコピーが必要な場合あり)● 通信販売お取扱店舗練馬店(03-3999-3105)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。<車検対応について>こちらの商品はEU圏内での法令、規格に準拠して設計、製造されておりますので日本の法令や規格の一部に合致しない場合がございます。製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。H&R SPRINGエイチアンドアール スプリング★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ練馬店(03-3999-3105)まで※ 商品画像はイメージです。車種、品番により形状、カラーは異なります。

詳細を確認する

KYB カヤバ WSF1028 ホンダ HR-V (GH1/GH2) 用 Lowfer Sports ショックアブソーバーリア用1本

価格8310円

ミニバンやセダン系のフロントストラットは走行時ショックアブソーバに加わる横応力をスプリングが打ち消すことでショックアブソーバの動きをスムースにし、応答性や乗り心地、耐久性を確保しています。設定車高に合わせショックアブソーバのストロークを適正化。サスペンションの機能を確保しつつ、軽快なハンドリングと快適な乗り心地を実現します。 主な適合車種名年式車両型式グレードエンジン形式Door駆動フロント品番リア品番HR-VH10/9〜H11/7GF-GH1JD16A3ドアFFWST3014R(右)WST3014L(左)WSF1028H10/9〜H11/7GF-GH2J4,JS4D16A3ドア4WD本体寸法(最伸長)本体寸法(最縮長)ケースショート寸法装着可能SP規格自由長431(-28)275(-14)(-14)288mm以上※適合につきましては2015年10月現在のものです。※()内は純正寸法差異です。商品説明・カヤバ(KYB)のLowfer Sports(ローファースポーツ) リア、WSF1028です。・純正形状ローダウンスプリングと組み合わせて使用できるよう専用設計となっており、さらに、純正形状、減衰力固定式採用、ローダウンスプリングと専用チューニングにより快適で安定したフットワークとスタイリッシュなローダウンフォルムを演出したショックアブソーバーです。・設定車高に合わせてショックアブソーバのストロークを適正化することで、サスペンションの機能を確保したまま軽快なハンドリングと快適な乗り心地を実現します。・純正形状採用により、ミニバンやセダン系のフロントストラットは走行時にショックアブソーバに加わる横応力をスプリングが打ち消し、動きをスムースにしています。・製品本体や内部構造における強度や耐久性は長年のOEM納入経験から得た生産技術と品質管理により、国内のショックアブソーバ専用工場で生産されています。さらに、車検対応品なので安心して使用可能です。・本製品はホンダ HR-V (GF-GH1/GF-GH2) 、リアに適合します。右フロントにはWST3014R、左フロントにはWST3014Lが適合します。また、車1台分のセットはこちらからどうぞ。

詳細を確認する

ホンダ HR−V GH3 11/7〜 ブッシュ RS-R ラテラルロッド LTH0001B RSR ローダウン

価格15746円

メーカー:株式会社アールエス・アール ■ ベストなポジションへ ■ラテラルロッド製品概要   今ブレイク中のミニバン、Kカー。しかし、いかにブレイク中とはいえ、どノーマルでは格好わるい…。 まずは簡単に見た目をカッコよくするならローダウン!! そこで問題になってくるのは、ミニバン、Kカーに広く使われているラテラルロッドを使用したリジットサスの特性。 車高を下げるとリアサスペンションが左右どちらか一方に押し出されてしまいます。 その原因は左右のサスペンションの間に斜めに渡され横方向の剛性を受け持つラテラルロッドです。 RS☆Rが開発したラテラルロッドは両端のリンクジョイントをボディに装着したままロッド長を調整できますので、ダウン幅に合わせて自由に、簡単にベストなポジションへ修正できます。 ■ボディ側 ウレタンブッシュタイプ   ロッド直径 φ27.2 材質 SUS304ステンレス ロッドエンド ポリウレタンブッシュ 特徴 ノーマルに比べ、硬度を約倍近くまで向上しており、耐ヘタり性にも優れています。 ■ボディ側 ピロボールタイプ   ロッド直径 φ27.2 材質 SUS304ステンレス ロッドエンド NMB社ピロボール 特徴 リンク剛性を向上させ、よりダイレクトな動きをもたらせます。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 エンジン型式 年式 ホンダ HR−V GH3 D16A 11/7〜 ◆備考・グレードなど _ ■商品詳細 ( RSR ラテラルロッド ) シリーズ名 純正寸法(mm) 調整範囲(mm) ボディ側ロッドエンド 商品コード ラテラルロッド 900 903〜877 ブッシュ LTH0001B

詳細を確認する

ホンダ HR-V GH1/GH2 98/9〜03/9 Monroe モンロー ショックアブソーバー ショック リアのみ ADVENTURE D7001

価格19656円

Monroe Adventure アドベンチャーオフロードの走破性とオンロードの快適性を両立する4WD専用ショックアブソーバMonroe Adventure は、激しい走行条件でのショック内オイルのオーバーヒートに対処するため、ノーマルショックよりオイル容量を増やし、さらには、瞬時の作動に反応する高圧ガスシングルチューブ構造を採用することで優れた減衰性能を発揮します。効果オフロード走行性能の向上オンロードの快適性、安全性の確保コントロール性能の強化■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式(西暦)ホンダHR-VGH1/GH298/9〜03/9◆備考・確認グレードなど__◆商品詳細 ショックアブソーバー Monroe(モンロー):ADVENTURE リア左右メーカー品番D7001 (左右2本)一台分(前後左右一台分):こちらフロント左右のみ:こちらリア左右のみ:本商品です

詳細を確認する

RSR Ti2000 DOWN ホンダ HR−V GH1・GH2・GH3・GH4/フロント用/H180TDF

価格16848円

【商品説明】■永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■チタン配合の新素材が、大気耐久性、耐ヘタリ性、腐食耐久性、耐遅れ破壊性を損なうことなく、高硬度・高応力化を達成しており、あらゆる面でダントツの性能を発揮。■ただ車高を下げるだけではなく、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。■バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、快適な乗り心地を実現しました。【スペック】■シリーズ:RS★R Ti2000 DOWN■フロント用■品番:H180TDF<HR−V/GH1>・ダウン幅(mm):45〜40・バネレート(kg/mm):3.00<HR−V/GH2>・ダウン幅(mm):45〜40・バネレート(kg/mm):3.00<HR−V/GH3>・ダウン幅(mm):35〜30・バネレート(kg/mm):3.00<HR−V/GH4>・ダウン幅(mm):40〜35・バネレート(kg/mm):3.00■適合車種:ホンダ/HR−V・型式:GH1・駆動:FF・排気量:1600 NA・年式:10/9〜13/6※3ドア・型式:GH2・駆動:4WD・排気量:1600 NA・年式:10/9〜13/6※3ドア・型式:GH3・駆動:FF・排気量:1600 NA・年式:11/7〜13/6※5ドア・型式:GH4・駆動:4WD・排気量:1600 NA・年式:11/7〜13/6※5ドア※適合車種情報は、メーカーサイトよりご確認頂けます。【注意事項】※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満、ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満、ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満、いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※RS−R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。※画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /