NGKイリジウムIX■インテグラSJ/EK3/D15B/H8.3〜H11.1 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■ホンダ【BKR5EIX-11-3184】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【HD031】●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * ホンダ インテグラSJ 1500cc EK3 D15B(VTEC) 平成8年3月〜12年9月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ホンダ インテグラSJ●排気量 : 1500cc●車両型式 : EK3●エンジン型式 : D15B(VTEC)●年式 : 平成8年3月〜12年9月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [1219] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR5EIX-11P * ホンダ インテグラSJ 1500cc EK3 D15B(HYPER16V) 平成8年3月〜11年1月

価格4071円

【適合車種】●ホンダ  インテグラSJ●排気量 : 1500cc●車両型式 : EK3●エンジン型式 : D15B(HYPER16V)●年式 : 平成8年3月〜11年1月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGK PLUGS Premium プレミアム RX プラグ ホンダ 車種 インテグラSJ INTEGRASJ 排気量 1500 型式 EK3 年式 H8.3〜H12.9 品番 BKR6ERX-11P ストックNo. 94915

価格2235円

※image photo プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。 抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。 商品詳細【タイプ】:プレミアムRXプラグ【形状】:ポンチカシメ形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:6車種:インテグラSJ INTEGRASJ排気量:1500車種型式:EK3エンジン型式:D15B(VTEC)年式:H8.3〜H12.9NGK品番:BKR6ERX-11P純正品番:98079-5614Pストックナンバー:94915プラグ必要数:4本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS Premium プレミアム RX プラグ ホンダ 車種 インテグラSJ INTEGRASJ 排気量 1500 型式 EK3 年式 H8.3〜H11.1 品番 BKR5ERX-11P ストックNo. 93228

価格2235円

※image photo プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。 抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。 商品詳細【タイプ】:プレミアムRXプラグ【形状】:ポンチカシメ形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:5車種:インテグラSJ INTEGRASJ排気量:1500車種型式:EK3エンジン型式:D15B(HYPER16V)年式:H8.3〜H11.1NGK品番:BKR5ERX-11P純正品番:98079-5514Eストックナンバー:93228プラグ必要数:4本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

■NGK [5585] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) ZFR6J-11 * ホンダ インテグラSJ 1500cc EK3 D15B(VTEC) 平成8年3月〜12年9月

価格1792円

【適合車種】●ホンダ  インテグラSJ●排気量 : 1500cc●車両型式 : EK3●エンジン型式 : D15B(VTEC)●年式 : 平成8年3月〜12年9月●純正番号 :98079-5614P【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

【9425】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 下流側用(マフラー出口側) ホンダ インテグラSJ EK3(AT車)/D15B [OZA669-EE5]※C-keyword【02P05July14】

価格10314円

理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * ホンダ インテグラSJ 1500cc EK3 D15B(HYPER16V) 平成11年1月〜12年9月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ホンダ インテグラSJ●排気量 : 1500cc●車両型式 : EK3●エンジン型式 : D15B(HYPER16V)●年式 : 平成11年1月〜12年9月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY7(熱価7番) * ホンダ インテグラSJ 1500cc EK3 D15B(HYPER16V) 平成11年1月〜12年9月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ホンダ インテグラSJ●排気量 : 1500cc●車両型式 : EK3●エンジン型式 : D15B(HYPER16V)●年式 : 平成11年1月〜12年9月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY7(熱価7番) * ホンダ インテグラSJ 1500cc EK3 D15B(HYPER16V) 平成11年1月〜12年9月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ホンダ インテグラSJ●排気量 : 1500cc●車両型式 : EK3●エンジン型式 : D15B(HYPER16V)●年式 : 平成11年1月〜12年9月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [6953] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BKR5E-11 * ホンダ インテグラSJ 1500cc EK3 D15B(HYPER16V) 平成8年3月〜11年1月

価格1512円

【適合車種】●ホンダ  インテグラSJ●排気量 : 1500cc●車両型式 : EK3●エンジン型式 : D15B(HYPER16V)●年式 : 平成8年3月〜11年1月●純正番号 :98079-5514E【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3668] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ ZFR6FIX-11 * ホンダ インテグラSJ 1500cc EK3 D15B(VTEC) 平成8年3月〜12年9月※C-keyword【02P05July14】

価格3952円

【適合車種】●ホンダ インテグラSJ ●排気量 : 1500cc●車両型式 : EK3●エンジン型式 : D15B(VTEC)●年式 : 平成8年3月〜12年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGK PLUGS IRIDIUM MAX イリジウムプラグ ホンダ 車種 インテグラSJ INTEGRASJ 排気量 1500 型式 EK3 年式 H11.1〜H12.9 品番 ZFR5FIX-11P ストックNo. 4620

価格1846円

※image photo イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。 商品詳細【タイプ】:イリジウムMAXプラグ【形状】:ポンチカシメ形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:5車種:インテグラSJ INTEGRASJ排気量:1500車種型式:EK3エンジン型式:L15B(DOHC・i-VTEC)年式:H11.1〜H12.9NGK品番:ZFR5FIX-11P純正品番:98079-5514Pストックナンバー:4620プラグ必要数:4本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY7(熱価7番) * ホンダ インテグラSJ 1500cc EK3 D15B(VTEC) 平成8年3月〜12年9月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ホンダ インテグラSJ●排気量 : 1500cc●車両型式 : EK3●エンジン型式 : D15B(VTEC)●年式 : 平成8年3月〜12年9月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * ホンダ インテグラSJ 1500cc EK3 D15B(HYPER16V) 平成8年3月〜11年1月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ホンダ インテグラSJ●排気量 : 1500cc●車両型式 : EK3●エンジン型式 : D15B(HYPER16V)●年式 : 平成8年3月〜11年1月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGK PLUGS IRIDIUM MAX イリジウムプラグ ホンダ 車種 インテグラSJ INTEGRASJ 排気量 1500 型式 EK3 年式 H8.3〜H12.9 品番 ZFR6FIX-11P ストックNo. 3064

価格1846円

※image photo イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。 商品詳細【タイプ】:イリジウムMAXプラグ【形状】:ポンチカシメ形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:6車種:インテグラSJ INTEGRASJ排気量:1500車種型式:EK3エンジン型式:D15B(VTEC)年式:H8.3〜H12.9NGK品番:ZFR6FIX-11P純正品番:98079-5614Pストックナンバー:3064プラグ必要数:4本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

■NGK [3064] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ ZFR6FIX-11P * ホンダ インテグラSJ 1500cc EK3 D15B(VTEC) 平成8年3月〜12年9月

価格4363円

【適合車種】●ホンダ  インテグラSJ●排気量 : 1500cc●車両型式 : EK3●エンジン型式 : D15B(VTEC)●年式 : 平成8年3月〜12年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGK PLUGS Premium プレミアム RX プラグ ホンダ 車種 インテグラSJ INTEGRASJ 排気量 1500 型式 EK3 年式 H11.1〜H12.9 品番 BKR5ERX-11P ストックNo. 93228

価格2235円

※image photo プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。 抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。 商品詳細【タイプ】:プレミアムRXプラグ【形状】:ポンチカシメ形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:5車種:インテグラSJ INTEGRASJ排気量:1500車種型式:EK3エンジン型式:L15B(DOHC・i-VTEC)年式:H11.1〜H12.9NGK品番:BKR5ERX-11P純正品番:98079-5514Pストックナンバー:93228プラグ必要数:4本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * ホンダ インテグラSJ 1500cc EK3 D15B(HYPER16V) 平成8年3月〜11年1月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ホンダ インテグラSJ●排気量 : 1500cc●車両型式 : EK3●エンジン型式 : D15B(HYPER16V)●年式 : 平成8年3月〜11年1月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■インテグラSJ/EK3/D15B(HYPER16V)/H11.1〜 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■ホンダ【ZFR5FIX-11-3145】スパークプラグ

価格1224円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【HD031】●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■NGK [4620] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ ZFR5FIX-11P * ホンダ インテグラSJ 1500cc EK3 D15B(HYPER16V) 平成11年1月〜12年9月

価格4363円

【適合車種】●ホンダ  インテグラSJ●排気量 : 1500cc●車両型式 : EK3●エンジン型式 : D15B(HYPER16V)●年式 : 平成11年1月〜12年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3064] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ ZFR6FIX-11P * ホンダ インテグラSJ 1500cc EK3 D15B(VTEC) 平成8年3月〜12年9月※C-keyword【02P05July14】

価格4363円

【適合車種】●ホンダ  インテグラSJ●排気量 : 1500cc●車両型式 : EK3●エンジン型式 : D15B(VTEC)●年式 : 平成8年3月〜12年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY8(熱価8番) * ホンダ インテグラSJ 1500cc EK3 D15B(HYPER16V) 平成11年1月〜12年9月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ホンダ インテグラSJ●排気量 : 1500cc●車両型式 : EK3●エンジン型式 : D15B(HYPER16V)●年式 : 平成11年1月〜12年9月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGK PLUGS IRIDIUM MAX イリジウムプラグ ホンダ 車種 インテグラSJ INTEGRASJ 排気量 1500 型式 EK3 年式 H8.3〜H11.1 品番 BKR5EIX-11P ストックNo. 1219

価格1749円

※image photo イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。 商品詳細【タイプ】:イリジウムMAXプラグ【形状】:ポンチカシメ形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:5車種:インテグラSJ INTEGRASJ排気量:1500車種型式:EK3エンジン型式:D15B(HYPER16V)年式:H8.3〜H11.1NGK品番:BKR5EIX-11P純正品番:98079-5514Eストックナンバー:1219プラグ必要数:4本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

■NGK 10H * パワーケーブル * ホンダ インテグラSJ 1500cc EK3 D15B(HYPER16バルブ) 平成8年3月〜※C-keyword【02P05July14】

価格9342円

【適合車種】●ホンダ インテグラSJ●排気量 : 1500cc●車両型式 : EK3●エンジン型式 : D15B(HYPER16バルブ)●年式 : 平成8年3月〜●気筒数 : 4●相当純正番号 : 32722-P2A-J01●備考 : センターコードレスタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY8(熱価8番) * ホンダ インテグラSJ 1500cc EK3 D15B(HYPER16V) 平成11年1月〜12年9月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●ホンダ インテグラSJ●排気量 : 1500cc●車両型式 : EK3●エンジン型式 : D15B(HYPER16V)●年式 : 平成11年1月〜12年9月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK 10H * パワーケーブル * ホンダ インテグラSJ 1500cc EK3 D15B(HYPER16バルブ) 平成8年3月〜※C-keyword【02P05July14】

価格9342円

【適合車種】●ホンダ インテグラSJ●排気量 : 1500cc●車両型式 : EK3●エンジン型式 : D15B(HYPER16バルブ)●年式 : 平成8年3月〜●気筒数 : 4●相当純正番号 : 32722-P2A-J01●備考 : センターコードレスタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ホンダ車用 NGK パワーケーブル10H CR−Xデルソル インテグラ インテグラSJ シビック シビックフェリオ DB6 DB9 DC1 EK2 EK3 EK5 EK8 EJ4 EJ7 用

価格10832円

パワーケーブル品番 コード本数 JANコード 10H 4 4964336031922 適合車種 車名型式エンジン型式年式適合するイリジウムMAXプラグプラグ本数CR−XデルソルEJ4D16AH07.10〜H09.07BKR5EIX-11P4インテグラDC1(PGM−FI車)ZCH07.09〜H12.09ZFR5FIX-11P4インテグラDB6(PGM−FI車)ZCH07.09〜H12.09ZFR5FIX-11P4インテグラDB9ZCH07.09〜H12.09ZFR5FIX-11P4インテグラSJEK3(HYPER 16バルブ車)D15BH08.03〜H11.01BKR5EIX-11P4インテグラSJEK3(HYPER 16バルブ車)D15BH11.01〜H12.08ZFR5FIX-11P4インテグラSJEK3(VTEC車)D15BH08.03〜H12.08ZFR6FIX-11P4シビックEK2D13BH07.09〜H12.08BKR5EIX-11P4シビックフェリオEK2D13BH07.09〜H12.08BKR5EIX-11P4シビックEK3(PGM−FI車)D15BH07.09〜H10.09BKR5EIX-11P4シビックEK3(PGM−FI車)D15BH10.09〜H12.08ZFR5FIX-11P4シビックEK3(VTEC車)D15BH07.09〜H12.09ZFR6FIX-11P4シビックフェリオEK3(PGM−FI車)D15BH07.09〜H12.08 シビックフェリオEK3(VTEC車)D15BH07.09〜H12.09ZFR6FIX-11P4シビックフェリオEK5D16AH07.09〜H12.08ZFR5FIX-11P4シビックフェリオEK8D16AH09.02〜H10.08ZFR5FIX-11P4シビックEJ7(クーペ)D16AH08.01〜H08.12ZFR5FIX-11P4こちらの商品は適合確認が必要です

詳細を確認する

NGK PLUGS Premium プレミアム RX プラグ ホンダ 車種 インテグラSJ INTEGRASJ 排気量 1500 型式 EK3 年式 H8.3〜H11.1 品番 BKR5ERX-11P ストックNo. 93228

価格2235円

※image photo プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。 抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。 商品詳細【タイプ】:プレミアムRXプラグ【形状】:ポンチカシメ形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:5車種:インテグラSJ INTEGRASJ排気量:1500車種型式:EK3エンジン型式:D15B(HYPER16V)年式:H8.3〜H11.1NGK品番:BKR5ERX-11P純正品番:98079-5514Eストックナンバー:93228プラグ必要数:4本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

■NGK [3184] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BKR5EIX-11 * ホンダ インテグラSJ 1500cc EK3 D15B(HYPER16V) 平成8年3月〜11年1月

価格3715円

【適合車種】●ホンダ インテグラSJ ●排気量 : 1500cc●車両型式 : EK3●エンジン型式 : D15B(HYPER16V)●年式 : 平成8年3月〜11年1月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /