tanabe(タナベ)ダウンサスペンション HONDA(ホンダ):DF210 ライフ(JB2:JB2DK) {送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【SUSTEC/DF-210】≫

価格11200円

tanabe:DF210 ライフ(JB2:JB2DK) 見た目の美しさを極限まで追求したドレスアップフォルムDF210。 基準ダウン量を50〜60mmとし、最低地上高90mmの限界ギリギリまで 車高を落とし込んだビジュアル仕様。 バネレート10〜15%アップさせつつ、 専用バンプストッパーと絶妙なコイリング設計により、 従来品に比べ乗り心地アップも実現しています。 車名車両型式エンジン型式年式 ライフ JB2 E07Z1998年10月〜2003年09月 製品名品番 希望小売価格 tanabe検索 はこちら http/SUSTEC DF210 JB2DK¥27,300(¥26,000) 車高ダウン量(mm)  フロントリア 35-4530-40   キット内容 車高ダウン量実測値バネレート フロントリア フロント リア 35-45mm30-40mm 22.5N/mm (2.3kg/mm) 19.6N/mm (2kg/mm) ※ご注文前に必ず在庫確認をお問合わせ下さい。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス HONDA ホンダ ライフ JB2 E07Z H10/10-H15/9 4WD NA【smtb-TD】【saitama】

価格12355円

[車種名] ライフ[型式] JB2[エンジン型式] E07Z[年式] H10/10-H15/9[ダウン幅] F:50-55/R:35-40[バネレート] F:3.0/R:2.4[備考] 4WD NA【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

tanabe(タナベ)ダウンサスペンション HONDA(ホンダ):DF210 ライフ(JB5/JB7:JB5DK) {送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【SUSTEC/DF-210】≫

価格11200円

tanabe:DF210 ライフ(JB5/JB7:JB5DK) 見た目の美しさを極限まで追求したドレスアップフォルムDF210。 基準ダウン量を50〜60mmとし、最低地上高90mmの限界ギリギリまで 車高を落とし込んだビジュアル仕様。 バネレート10〜15%アップさせつつ、 専用バンプストッパーと絶妙なコイリング設計により、 従来品に比べ乗り心地アップも実現しています。 車名 車両型式 エンジン型式 年式 ライフ JB5 P07A 2005年10月〜 製品名 品番 希望小売価格 tanabe検索 はこちら http/SUSTEC DF210 JB5DK ¥25,200(¥24,000) 車高ダウン量(mm)  フロント リア 35-45 20-30  確認グレード/DIVA FF・マイナー後 ライフ JB7 P07A 2006年10月〜 製品名 品番 希望小売価格   SUSTEC DF210 JB5DK ¥25,200(¥24,000) 車高ダウン量(mm)  フロント リア 35-45 25-35  確認グレード/F マイナー後・2WD・ターボ車 ライフ JB5 P07A 2003年09月〜 製品名 品番 希望小売価格   SUSTEC DF210 JB5DK ¥25,200(¥24,000) 車高ダウン量(mm)  フロント リア 35-45 30-40  確認グレード/F ※ご注文前に必ず在庫確認をお問合わせ下さい。

詳細を確認する

HKS車高調 ホンダ ライフ LIFE JB7 03/09〜08/10 Smart 【80200-AH004】 ハイパーマックス/HYPER MAX エイチケーエス サスペンション 車高調整キット

価格95580円

車種:ライフ LIFE型式:JB7エンジン型式:P07A(TURBO)年式:03/09-08/10シリーズ:Smart■設定バネレートN/mm (kgf/mm):F=29(3)/R=20(2.0)■自由長F/R mm:Special/Special■減衰力 ピストン速度 0.76m/sec 減衰力値NF(伸び側/縮み側):530/318R(伸び側/縮み側):228/207■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT:-48(-38 - -61)REAR:-33(---)商品コード:80200-AH004定価:123900備考:2WD、リア形状別体、リア車高調整機能なし。商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。 ■単筒式VS複筒式■ 単筒式は一本の筒の中をオイル室(シリンダー)とガス室に分けたシンプルな構造です。シリンダーの中をピストンが上下に動く(ストローク)ことにより減衰力が発生。シリンダーに高圧ガスで一定の負荷をかけて減衰力を保ちます。単筒式にはさまざまな特長がありますが、結果、剛性・耐久性は高く、快適さを確保しながら、ハードな走りにも安定した減衰力を発揮します。ただし、強度や工作精度が求められ、高度な生産技術が必要とされます。 複筒式は筒の内部が二重構造のオイル室になっており、 ストロークによってオイルが内側と外側を行き来します。単筒式に比べてオイル量が少なく受圧面積も狭いため、微妙な減衰力の調整は難しくなります。また、シリンダーが外側の筒に包まれているので熱を持ちやすく、オイルも劣化しやすくなります。しかし、加工条件において生産コストを抑えられるため、ノーマルや多くの他社製品に使われています。

詳細を確認する

HKS車高調 ホンダ ライフ LIFE JC1 08/11〜 Smart 【80200-AH008】 ハイパーマックス/HYPER MAX エイチケーエス サスペンション 車高調整キット

価格95580円

車種:ライフ LIFE型式:JC1エンジン型式:P07A(TURBO)年式:08/11-シリーズ:Smart■設定バネレートN/mm (kgf/mm):F=29(3.0)/R=20(2.0)■自由長F/R mm:Special/Special■減衰力 ピストン速度 0.73m/sec 減衰力値NF(伸び側/縮み側):579/167R(伸び側/縮み側):255/186■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT:-37(-14 - -60)REAR:-34(- - -)商品コード:80200-AH008定価:123900備考:2WD、リア形状別体、リア車高調整機能なし商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。 ■単筒式VS複筒式■ 単筒式は一本の筒の中をオイル室(シリンダー)とガス室に分けたシンプルな構造です。シリンダーの中をピストンが上下に動く(ストローク)ことにより減衰力が発生。シリンダーに高圧ガスで一定の負荷をかけて減衰力を保ちます。単筒式にはさまざまな特長がありますが、結果、剛性・耐久性は高く、快適さを確保しながら、ハードな走りにも安定した減衰力を発揮します。ただし、強度や工作精度が求められ、高度な生産技術が必要とされます。 複筒式は筒の内部が二重構造のオイル室になっており、 ストロークによってオイルが内側と外側を行き来します。単筒式に比べてオイル量が少なく受圧面積も狭いため、微妙な減衰力の調整は難しくなります。また、シリンダーが外側の筒に包まれているので熱を持ちやすく、オイルも劣化しやすくなります。しかし、加工条件において生産コストを抑えられるため、ノーマルや多くの他社製品に使われています。

詳細を確認する

HKS車高調 ホンダ ライフ LIFE JB5 03/09〜08/10 Smart 【80200-AH004】 ハイパーマックス/HYPER MAX エイチケーエス サスペンション 車高調整キット

価格95580円

車種:ライフ LIFE型式:JB5エンジン型式:P07A(NA)年式:03/09-08/10シリーズ:Smart■設定バネレートN/mm (kgf/mm):F=29(3)/R=20(2.0)■自由長F/R mm:Special/Special■減衰力 ピストン速度 0.78m/sec 減衰力値NF(伸び側/縮み側):530/318R(伸び側/縮み側):228/207■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT:-48(-38 - -61)REAR:-33(---)商品コード:80200-AH004定価:123900備考:2WD、リア形状別体、リア車高調整機能なし。車高データはJB7のものです。商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。 ■単筒式VS複筒式■ 単筒式は一本の筒の中をオイル室(シリンダー)とガス室に分けたシンプルな構造です。シリンダーの中をピストンが上下に動く(ストローク)ことにより減衰力が発生。シリンダーに高圧ガスで一定の負荷をかけて減衰力を保ちます。単筒式にはさまざまな特長がありますが、結果、剛性・耐久性は高く、快適さを確保しながら、ハードな走りにも安定した減衰力を発揮します。ただし、強度や工作精度が求められ、高度な生産技術が必要とされます。 複筒式は筒の内部が二重構造のオイル室になっており、 ストロークによってオイルが内側と外側を行き来します。単筒式に比べてオイル量が少なく受圧面積も狭いため、微妙な減衰力の調整は難しくなります。また、シリンダーが外側の筒に包まれているので熱を持ちやすく、オイルも劣化しやすくなります。しかし、加工条件において生産コストを抑えられるため、ノーマルや多くの他社製品に使われています。

詳細を確認する

HKS車高調 ホンダ ライフ LIFE JB1 98/10-03/08 C-Compact 【80110-AH009】 ハイパーマックス/HYPER MAX エイチケーエス サスペンション 車高調整キット

価格111780円

車種:ライフ LIFE型式:JB1エンジン型式:E07Z年式:98/10-03/08シリーズ:C-Compact■設定バネレートN/mm (kgf/mm):F=29(3)/R=22(2.2)■自由長F/R mm:250/Special■減衰力 ピストン速度 0.79m/sec 減衰力値NF(伸び側/縮み側):392/177R(伸び側/縮み側):314/177■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT:-31(0 - -53)REAR:-33(-25 - -51)商品コード:80110-AH009定価:144900備考:2WD、リア形状別体商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。 ■単筒式VS複筒式■ 単筒式は一本の筒の中をオイル室(シリンダー)とガス室に分けたシンプルな構造です。シリンダーの中をピストンが上下に動く(ストローク)ことにより減衰力が発生。シリンダーに高圧ガスで一定の負荷をかけて減衰力を保ちます。単筒式にはさまざまな特長がありますが、結果、剛性・耐久性は高く、快適さを確保しながら、ハードな走りにも安定した減衰力を発揮します。ただし、強度や工作精度が求められ、高度な生産技術が必要とされます。 複筒式は筒の内部が二重構造のオイル室になっており、 ストロークによってオイルが内側と外側を行き来します。単筒式に比べてオイル量が少なく受圧面積も狭いため、微妙な減衰力の調整は難しくなります。また、シリンダーが外側の筒に包まれているので熱を持ちやすく、オイルも劣化しやすくなります。しかし、加工条件において生産コストを抑えられるため、ノーマルや多くの他社製品に使われています。

詳細を確認する

HKS車高調 ホンダ ライフ LIFE JB7 03/09-08/10 C-Compact 【80110-AH011】 ハイパーマックス/HYPER MAX エイチケーエス サスペンション 車高調整キット

価格115830円

車種:ライフ LIFE型式:JB7エンジン型式:P07A(TURBO)年式:03/09-08/10シリーズ:C-Compact■設定バネレートN/mm (kgf/mm):F=29(3)/R=20(2.0)■自由長F/R mm:250/Special■減衰力 ピストン速度 0.75m/sec 減衰力値NF(伸び側/縮み側):490/304R(伸び側/縮み側):226/206■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT:-48(0 - -82)REAR:-32(-10 - -54)商品コード:80110-AH011定価:150150備考:2WD、リア形状別体、車高情報は06/10MC以前のものです。商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。 ■単筒式VS複筒式■ 単筒式は一本の筒の中をオイル室(シリンダー)とガス室に分けたシンプルな構造です。シリンダーの中をピストンが上下に動く(ストローク)ことにより減衰力が発生。シリンダーに高圧ガスで一定の負荷をかけて減衰力を保ちます。単筒式にはさまざまな特長がありますが、結果、剛性・耐久性は高く、快適さを確保しながら、ハードな走りにも安定した減衰力を発揮します。ただし、強度や工作精度が求められ、高度な生産技術が必要とされます。 複筒式は筒の内部が二重構造のオイル室になっており、 ストロークによってオイルが内側と外側を行き来します。単筒式に比べてオイル量が少なく受圧面積も狭いため、微妙な減衰力の調整は難しくなります。また、シリンダーが外側の筒に包まれているので熱を持ちやすく、オイルも劣化しやすくなります。しかし、加工条件において生産コストを抑えられるため、ノーマルや多くの他社製品に使われています。

詳細を確認する

HKS車高調 ホンダ ライフ LIFE JB5 03/09-08/10 C-Compact 【80110-AH011】 ハイパーマックス/HYPER MAX エイチケーエス サスペンション 車高調整キット

価格115830円

車種:ライフ LIFE型式:JB5エンジン型式:P07A(NA)年式:03/09-08/10シリーズ:C-Compact■設定バネレートN/mm (kgf/mm):F=29(3)/R=20(2.0)■自由長F/R mm:250/Special■減衰力 ピストン速度 0.77m/sec 減衰力値NF(伸び側/縮み側):490/304R(伸び側/縮み側):226/206■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT:-45(0 - -79)REAR:-28(-6 - -50)商品コード:80110-AH011定価:150150備考:2WD、リア形状別体商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。 ■単筒式VS複筒式■ 単筒式は一本の筒の中をオイル室(シリンダー)とガス室に分けたシンプルな構造です。シリンダーの中をピストンが上下に動く(ストローク)ことにより減衰力が発生。シリンダーに高圧ガスで一定の負荷をかけて減衰力を保ちます。単筒式にはさまざまな特長がありますが、結果、剛性・耐久性は高く、快適さを確保しながら、ハードな走りにも安定した減衰力を発揮します。ただし、強度や工作精度が求められ、高度な生産技術が必要とされます。 複筒式は筒の内部が二重構造のオイル室になっており、 ストロークによってオイルが内側と外側を行き来します。単筒式に比べてオイル量が少なく受圧面積も狭いため、微妙な減衰力の調整は難しくなります。また、シリンダーが外側の筒に包まれているので熱を持ちやすく、オイルも劣化しやすくなります。しかし、加工条件において生産コストを抑えられるため、ノーマルや多くの他社製品に使われています。

詳細を確認する

工場より直送のため代引不可【ESPELIR/エスペリア】 スーパーダウンサス HONDA LIFE※ダウンサスラバーセット

価格16697円

車種 型式 摘要 エンジン型式 年式 ダウン量 バネレート ダウンサスラバー フ ロ ン ト リ ア フ ロ ン ト リ ア フ ロ ン ト リ ア ライフ JB6 4WD NA / リア純正スプリングチューブ再利用 P07Z H15/9〜20/11 32〜37 42〜47 2.3 1.9 BR-500F   JB8 4WD ターボ / リア 純正スプリングチューブ再利用

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /