AP ブレーキパッド左右(フロント) AP5134 ホンダ/本田/HONDA N BOX+ JF1,JF2 2012年07月〜

価格2777円

JAN:4582484104505 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田技研工業 front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(フロント) AP5134 ホンダ/本田/HONDA N BOX JF2 2011年12月〜

価格2777円

JAN:4582484104499 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田技研工業 front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(フロント) AP5134 ホンダ/本田/HONDA N BOX+ JF1,JF2 2012年07月〜

価格2777円

JAN:4582484104505 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田技研工業 front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(フロント) AP5134 ホンダ/本田/HONDA N BOX JF2 2011年12月〜

価格2777円

JAN:4582484104499 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田技研工業 front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

ホンダ N-BOX/N-BOX カスタム JF2 11/12〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3315003S N-BOX/N-BOX カスタム ディクセル ローター

価格21611円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番N-BOX/N-BOX カスタムJF211/12〜_F本商品です_R設定なし■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダN-BOX/N-BOX カスタム11/12〜JF2◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ホンダ N-BOX/N-BOX カスタム JF1 11/12〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3310422S N-BOX/N-BOX カスタム ディクセル ローター

価格16913円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番N-BOX/N-BOX カスタムJF111/12〜NA・Solid DISCF本商品ですTURBO・Venti DISCF3315003S_R設定なし■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダN-BOX/N-BOX カスタム11/12〜JF1◆適合グレードおよび備考NA・Solid DISC

詳細を確認する

ホンダ N-BOX +/N-BOX + カスタム JF1 JF2 12/07〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3315003S N-BOX +/N-BOX + カスタム ディクセル ローター

価格11232円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番N-BOX +/N-BOX + カスタムJF1 JF212/07〜_F本商品です_R設定なし■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダN-BOX +/N-BOX + カスタム12/07〜JF1 JF2◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ホンダ N-BOX/N-BOX カスタム JF2 11/12〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3315003S N-BOX/N-BOX カスタム ディクセル ローター

価格29128円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番N-BOX/N-BOX カスタムJF211/12〜_F本商品です_R設定なし■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダN-BOX/N-BOX カスタム11/12〜JF2◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ホンダ N-BOX/N-BOX カスタム JF1 11/12〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3315003S N-BOX/N-BOX カスタム ディクセル ローター

価格17852円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番N-BOX/N-BOX カスタムJF111/12〜NA・Solid DISCF3310422STURBO・Venti DISCF本商品です_R設定なし■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダN-BOX/N-BOX カスタム11/12〜JF1◆適合グレードおよび備考TURBO・Venti DISC

詳細を確認する

ホンダ N-BOX/N-BOX カスタム JF1 11/12〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3310422S N-BOX/N-BOX カスタム ディクセル ローター

価格20671円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番N-BOX/N-BOX カスタムJF111/12〜NA・Solid DISCF本商品ですTURBO・Venti DISCF3315003S_R設定なし■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダN-BOX/N-BOX カスタム11/12〜JF1◆適合グレードおよび備考NA・Solid DISC

詳細を確認する

ホンダ N-BOX/N-BOX カスタム JF2 11/12〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3315003S N-BOX/N-BOX カスタム ディクセル ローター

価格17852円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番N-BOX/N-BOX カスタムJF211/12〜_F本商品です_R設定なし■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダN-BOX/N-BOX カスタム11/12〜JF2◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ホンダ N BOX +/N BOX+ カスタム JF1 JF2 12/07〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 331268 | N BOX +/N BOX+ カスタム ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番N BOX +/N BOX+ カスタムJF1 JF212/07〜_F本商品です_R設定なしJF111/12〜NAF331118TURBOF331268_R設定なし■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダN BOX +/N BOX+ カスタム12/07〜JF1 JF2◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ホンダ N-BOX +/N-BOX + カスタム JF1 JF2 12/07〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3315003S N-BOX +/N-BOX + カスタム ディクセル ローター

価格21611円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番N-BOX +/N-BOX + カスタムJF1 JF212/07〜_F本商品です_R設定なし■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダN-BOX +/N-BOX + カスタム12/07〜JF1 JF2◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ホンダ N BOX +/N BOX+ カスタム JF1 JF2 12/07〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 331268 | N BOX +/N BOX+ カスタム ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番N BOX +/N BOX+ カスタムJF1 JF212/07〜_F本商品です_R設定なしJF111/12〜NAF331118TURBOF331268_R設定なし■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダN BOX +/N BOX+ カスタム12/07〜JF1 JF2◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ホンダ N-BOX +/N-BOX + カスタム JF1 JF2 12/07〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3315003S N-BOX +/N-BOX + カスタム ディクセル ローター

価格17852円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番N-BOX +/N-BOX + カスタムJF1 JF212/07〜_F本商品です_R設定なし■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダN-BOX +/N-BOX + カスタム12/07〜JF1 JF2◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ホンダ N-BOX/N-BOX カスタム JF1 11/12〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3310422S N-BOX/N-BOX カスタム ディクセル ローター

価格28188円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番N-BOX/N-BOX カスタムJF111/12〜NA・Solid DISCF本商品ですTURBO・Venti DISCF3315003S_R設定なし■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダN-BOX/N-BOX カスタム11/12〜JF1◆適合グレードおよび備考NA・Solid DISC

詳細を確認する

ホンダ N-BOX/N-BOX カスタム JF1 11/12〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3315003S N-BOX/N-BOX カスタム ディクセル ローター

価格11232円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番N-BOX/N-BOX カスタムJF111/12〜NA・Solid DISCF3310422STURBO・Venti DISCF本商品です_R設定なし■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダN-BOX/N-BOX カスタム11/12〜JF1◆適合グレードおよび備考TURBO・Venti DISC

詳細を確認する

ホンダ N BOX +/N BOX+ カスタム JF1 JF2 12/07〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 331268 | N BOX +/N BOX+ カスタム ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番N BOX +/N BOX+ カスタムJF1 JF212/07〜_F本商品です_R設定なしJF111/12〜NAF331118TURBOF331268_R設定なし■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダN BOX +/N BOX+ カスタム12/07〜JF1 JF2◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ホンダ N BOX +/N BOX+ カスタム JF1 JF2 12/07〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 331268 | N BOX +/N BOX+ カスタム ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番N BOX +/N BOX+ カスタムJF1 JF212/07〜_F本商品です_R設定なしJF111/12〜NAF331118TURBOF331268_R設定なし■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダN BOX +/N BOX+ カスタム12/07〜JF1 JF2◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ホンダ N-BOX +/N-BOX + カスタム JF1 JF2 12/07〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3315003S N-BOX +/N-BOX + カスタム ディクセル ローター

価格29128円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番N-BOX +/N-BOX + カスタムJF1 JF212/07〜_F本商品です_R設定なし■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダN-BOX +/N-BOX + カスタム12/07〜JF1 JF2◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ホンダ N-BOX/N-BOX カスタム JF1 11/12〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3315003S N-BOX/N-BOX カスタム ディクセル ローター

価格29128円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番N-BOX/N-BOX カスタムJF111/12〜NA・Solid DISCF3310422STURBO・Venti DISCF本商品です_R設定なし■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダN-BOX/N-BOX カスタム11/12〜JF1◆適合グレードおよび備考TURBO・Venti DISC

詳細を確認する

ホンダ N-BOX/N-BOX カスタム JF1 11/12〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3310422S N-BOX/N-BOX カスタム ディクセル ローター

価格8640円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番N-BOX/N-BOX カスタムJF111/12〜NA・Solid DISCF本商品ですTURBO・Venti DISCF3315003S_R設定なし■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダN-BOX/N-BOX カスタム11/12〜JF1◆適合グレードおよび備考NA・Solid DISC

詳細を確認する

ホンダ N-BOX/N-BOX カスタム JF2 11/12〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3315003S N-BOX/N-BOX カスタム ディクセル ローター

価格11232円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番N-BOX/N-BOX カスタムJF211/12〜_F本商品です_R設定なし■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダN-BOX/N-BOX カスタム11/12〜JF2◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ホンダ N-BOX/N-BOX カスタム JF1 11/12〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3315003S N-BOX/N-BOX カスタム ディクセル ローター

価格21611円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番N-BOX/N-BOX カスタムJF111/12〜NA・Solid DISCF3310422STURBO・Venti DISCF本商品です_R設定なし■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ホンダN-BOX/N-BOX カスタム11/12〜JF1◆適合グレードおよび備考TURBO・Venti DISC

詳細を確認する

パロート/PARAUT ブレーキローター フロント H6-005B×2 ホンダ/本田/HONDA N BOX アクティ/ストリート ザッツ シティ ゼスト トゥデイ バモス ライフ

価格7767円

N BOX JF1 アクティ/ストリート HA3 HA4 HA5 HA6 HA7 HA8 HA9 HH3 HH4 HH5 HH6 ザッツ JD1 JD2 シティ GA1 ゼスト JE1 JE2 トゥデイ JA4 JA5 バモス HJ1 HJ2 HM1 HM2 HM3 HM4 ライフ JA4 JB1 JB2 JB5 JB6 JB6 JB6 JC1 JC2 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキディスク ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス 45251-SF4-000 アクティー アクテイ アクテイー That's 45251-SFA-900 トゥディ トウデイ トウディ適合車種●N BOX JF1 S07A 2011年12月〜 660cc PFI 純正品番:45251-SF4-000●アクティ/ストリート HA3 E07A 1990年02月〜1999年07月 660cc 純正品番:45251-SF4-000●アクティ/ストリート HA4 E07A 1990年02月〜1999年07月 660cc 純正品番:45251-SF4-000●アクティ/ストリート HA5 E07A 1995年12月〜1999年05月 660cc 純正品番:45251-SF4-000●アクティ/ストリート HA6 E07Z 1999年05月〜 660cc 純正品番:45251-SF4-000●アクティ/ストリート HA7 E07Z 1999年05月〜 660cc 純正品番:45251-SF4-000●アクティ/ストリート HA8 E07Z 2009年12月〜 660cc 純正品番:45251-SF4-000●アクティ/ストリート HA9 E07Z 2009年12月〜 660cc 純正品番:45251-SF4-000●アクティ/ストリート HH3 E07A 1990年02月〜1999年06月 660cc 純正品番:45251-SF4-000●アクティ/ストリート HH4 E07A 1990年02月〜1999年06月 660cc 純正品番:45251-SF4-000●アクティ/ストリート HH5 E07Z 1999年06月〜 660cc 純正品番:45251-SF4-000●アクティ/ストリート HH6 E07Z 1999年06月〜 660cc 純正品番:45251-SF4-000●ザッツ JD1 E07Z 2002年02月〜2007年10月 660cc PFI 純正品番:45251-SF4-000●ザッツ JD2 E07Z 2002年02月〜2007年10月 660cc PFI 純正品番:45251-SF4-000●シティ GA1 D12A 1986年09月〜1994年06月 1200cc 純正品番:45251-SF4-000●ゼスト JE1 P07A 2006年03月〜 660cc PFI 純正品番:45251-SFA-900●ゼスト JE2 P07A 2006年03月〜 660cc PFI 純正品番:45251-SFA-900●トゥデイ JA4,JA5 E07A 1993年01月〜1998年10月 660cc 純正品番:45251-SF4-000●バモス HJ1,HJ2 E07Z 2003年04月〜 660cc HOBIO 純正品番:45251-SF4-000●バモス HM1 E07Z 1999年05月〜 660cc 純正品番:45251-SF4-000●バモス HM2 E07Z 1999年05月〜 660cc 純正品番:45251-SF4-000●バモス HM3 E07Z 2003年04月〜 660cc 純正品番:45251-SFA-900●バモス HM4 E07Z 2003年04月〜 660cc 純正品番:45251-SFA-900●ライフ JA4 E07A 1997年05月〜1998年10月 660cc 純正品番:45251-SF4-000●ライフ JB1 E07Z 1998年10月〜2003年09月 660cc 純正品番:45251-SF4-000●ライフ JB2 E07Z 1998年10月〜2003年09月 660cc 純正品番:45251-SF4-000●ライフ JB5 P07A 2003年09月〜2008年11月 660cc 上記2列以外 純正品番:45251-SFA-900●ライフ JB6 P07A 2004年01月〜2004年10月 660cc #1102809〜12000 純正品番:45251-SFA-900●ライフ JB6 P07A 2004年01月〜2004年10月 660cc #4111440〜42000 純正品番:45251-SFA-900●ライフ JB6 P07A 2003年09月〜2008年11月 660cc 上記2列以外 純正品番:45251-SFA-900●ライフ JC1 P07A 2008年11月〜 660cc PFI 純正品番:45251-SF4-000●ライフ JC2 P07A 2008年11月〜 660cc PFI 純正品番:45251-SF4-000入数:左右(フロント)・ブレーキ力を発生させるため回転する摺動面に摩擦材(パッド又はライニング)を 強制的に圧着させ、摩擦力を利用して車両を減速、停止させます。・摩擦により発生する不具合(制動力の低下およびジャダー等)を防止するため、 ブレーキローターの定期的な点検・交換が重要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク フロント BD9504N×2 ホンダ/本田/HONDA N BOX アクティ ザッツ ストリート ゼスト トゥデイ バモス バモスホビオ ライフ

価格8494円

N BOX JF1 アクティ HA3 HA4 HA5 HA6 HA7 HH3 HH4 HH5 HH6 ザッツ JD1 JD1 JD2 JD2 ストリート HH3 HH4 ゼスト JE1 JE2 トゥデイ JA4 JA5 バモス HM1 HM2 バモスホビオ HJ1 HJ2 HM3 HM4 ライフ JA4 JB1 JB2 JB5 JB6 JC1 JC2 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター エヌボックス N-BOX NBOX Nボックス 本田/HONDA 本田技研工業 ぼっしゅ アクティー アクテイ アクテイー That's トゥディ トウデイ トウディ適合車種●N BOX JF1 S07A 2011年12月〜 660cc 車台番号:1000001〜2000000●アクティ HA3 E07A 1990年02月〜1999年07月 660cc●アクティ HA4 E07A 1990年02月〜1999年07月 660cc●アクティ HA5 E07A 1995年12月〜1999年05月 660cc●アクティ HA6 E07Z 1999年05月〜 660cc●アクティ HA7 E07Z 1999年05月〜 660cc●アクティ HH3 E07A 1990年02月〜1999年06月 660cc●アクティ HH4 E07A 1990年02月〜1999年06月 660cc●アクティ HH5 E07Z 1999年06月〜 660cc●アクティ HH6 E07Z 1999年06月〜 660cc●ザッツ JD1 E07Z 2002年02月〜2007年06月 660cc PFI 車台番号:〜1104107●ザッツ JD1 E07Z 2002年02月〜2007年06月 660cc TBO●ザッツ JD2 E07Z 2002年02月〜2007年06月 660cc PFI 車台番号:〜1104107●ザッツ JD2 E07Z 2002年02月〜2007年06月 660cc TBO●ストリート HH3 E07A 1990年02月〜1999年06月 660cc●ストリート HH4 E07A 1990年02月〜1999年06月 660cc●ゼスト JE1 P07A 2006年03月〜 660cc PFI●ゼスト JE2 P07A 2006年03月〜 660cc PFI●トゥデイ JA4 E07A 1993年01月〜1998年10月 660cc●トゥデイ JA5 E07A 1993年01月〜1998年10月 660cc●バモス HM1 E07Z 1999年05月〜 660cc●バモス HM2 E07Z 1999年05月〜 660cc●バモスホビオ HJ1 E07Z 2003年04月〜 660cc●バモスホビオ HJ2 E07Z 2003年04月〜 660cc●バモスホビオ HM3 E07Z 2003年04月〜 660cc●バモスホビオ HM4 E07Z 2003年04月〜 660cc●ライフ JA4 E07A 1997年05月〜1998年10月 660cc●ライフ JB1 E07Z 1998年10月〜2003年09月 660cc●ライフ JB2 E07Z 1998年10月〜2003年09月 660cc●ライフ JB5 P07A 2003年09月〜2008年11月 660cc●ライフ JB6 P07A 2003年09月〜2008年11月 660cc●ライフ JC1 P07A 2008年11月〜 660cc PFI●ライフ JC2 P07A 2008年11月〜 660cc PFI入数:左右(フロント)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(フロント) AP5083 ホンダ/本田/HONDA N BOX JF1 カスタム Gターボパッケージを除く 2011年12月〜

価格1779円

JAN:4582484104475 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田技研工業 front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(フロント) AP5083 ホンダ/本田/HONDA N BOX JF1 カスタムを除く 2011年12月〜

価格1779円

JAN:4582484104482 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田技研工業 front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

パロート/PARAUT ブレーキローター フロント H6-005B×2 ホンダ/本田/HONDA N BOX アクティ/ストリート ザッツ シティ ゼスト トゥデイ バモス ライフ

価格7767円

N BOX JF1 アクティ/ストリート HA3 HA4 HA5 HA6 HA7 HA8 HA9 HH3 HH4 HH5 HH6 ザッツ JD1 JD2 シティ GA1 ゼスト JE1 JE2 トゥデイ JA4 JA5 バモス HJ1 HJ2 HM1 HM2 HM3 HM4 ライフ JA4 JB1 JB2 JB5 JB6 JB6 JB6 JC1 JC2 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキディスク ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス 45251-SF4-000 アクティー アクテイ アクテイー That's 45251-SFA-900 トゥディ トウデイ トウディ適合車種●N BOX JF1 S07A 2011年12月〜 660cc PFI 純正品番:45251-SF4-000●アクティ/ストリート HA3 E07A 1990年02月〜1999年07月 660cc 純正品番:45251-SF4-000●アクティ/ストリート HA4 E07A 1990年02月〜1999年07月 660cc 純正品番:45251-SF4-000●アクティ/ストリート HA5 E07A 1995年12月〜1999年05月 660cc 純正品番:45251-SF4-000●アクティ/ストリート HA6 E07Z 1999年05月〜 660cc 純正品番:45251-SF4-000●アクティ/ストリート HA7 E07Z 1999年05月〜 660cc 純正品番:45251-SF4-000●アクティ/ストリート HA8 E07Z 2009年12月〜 660cc 純正品番:45251-SF4-000●アクティ/ストリート HA9 E07Z 2009年12月〜 660cc 純正品番:45251-SF4-000●アクティ/ストリート HH3 E07A 1990年02月〜1999年06月 660cc 純正品番:45251-SF4-000●アクティ/ストリート HH4 E07A 1990年02月〜1999年06月 660cc 純正品番:45251-SF4-000●アクティ/ストリート HH5 E07Z 1999年06月〜 660cc 純正品番:45251-SF4-000●アクティ/ストリート HH6 E07Z 1999年06月〜 660cc 純正品番:45251-SF4-000●ザッツ JD1 E07Z 2002年02月〜2007年10月 660cc PFI 純正品番:45251-SF4-000●ザッツ JD2 E07Z 2002年02月〜2007年10月 660cc PFI 純正品番:45251-SF4-000●シティ GA1 D12A 1986年09月〜1994年06月 1200cc 純正品番:45251-SF4-000●ゼスト JE1 P07A 2006年03月〜 660cc PFI 純正品番:45251-SFA-900●ゼスト JE2 P07A 2006年03月〜 660cc PFI 純正品番:45251-SFA-900●トゥデイ JA4,JA5 E07A 1993年01月〜1998年10月 660cc 純正品番:45251-SF4-000●バモス HJ1,HJ2 E07Z 2003年04月〜 660cc HOBIO 純正品番:45251-SF4-000●バモス HM1 E07Z 1999年05月〜 660cc 純正品番:45251-SF4-000●バモス HM2 E07Z 1999年05月〜 660cc 純正品番:45251-SF4-000●バモス HM3 E07Z 2003年04月〜 660cc 純正品番:45251-SFA-900●バモス HM4 E07Z 2003年04月〜 660cc 純正品番:45251-SFA-900●ライフ JA4 E07A 1997年05月〜1998年10月 660cc 純正品番:45251-SF4-000●ライフ JB1 E07Z 1998年10月〜2003年09月 660cc 純正品番:45251-SF4-000●ライフ JB2 E07Z 1998年10月〜2003年09月 660cc 純正品番:45251-SF4-000●ライフ JB5 P07A 2003年09月〜2008年11月 660cc 上記2列以外 純正品番:45251-SFA-900●ライフ JB6 P07A 2004年01月〜2004年10月 660cc #1102809〜12000 純正品番:45251-SFA-900●ライフ JB6 P07A 2004年01月〜2004年10月 660cc #4111440〜42000 純正品番:45251-SFA-900●ライフ JB6 P07A 2003年09月〜2008年11月 660cc 上記2列以外 純正品番:45251-SFA-900●ライフ JC1 P07A 2008年11月〜 660cc PFI 純正品番:45251-SF4-000●ライフ JC2 P07A 2008年11月〜 660cc PFI 純正品番:45251-SF4-000入数:左右(フロント)・ブレーキ力を発生させるため回転する摺動面に摩擦材(パッド又はライニング)を 強制的に圧着させ、摩擦力を利用して車両を減速、停止させます。・摩擦により発生する不具合(制動力の低下およびジャダー等)を防止するため、 ブレーキローターの定期的な点検・交換が重要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク フロント BD9504N×2 ホンダ/本田/HONDA N BOX アクティ ザッツ ストリート ゼスト トゥデイ バモス バモスホビオ ライフ

価格8494円

N BOX JF1 アクティ HA3 HA4 HA5 HA6 HA7 HH3 HH4 HH5 HH6 ザッツ JD1 JD1 JD2 JD2 ストリート HH3 HH4 ゼスト JE1 JE2 トゥデイ JA4 JA5 バモス HM1 HM2 バモスホビオ HJ1 HJ2 HM3 HM4 ライフ JA4 JB1 JB2 JB5 JB6 JC1 JC2 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター エヌボックス N-BOX NBOX Nボックス 本田/HONDA 本田技研工業 ぼっしゅ アクティー アクテイ アクテイー That's トゥディ トウデイ トウディ適合車種●N BOX JF1 S07A 2011年12月〜 660cc 車台番号:1000001〜2000000●アクティ HA3 E07A 1990年02月〜1999年07月 660cc●アクティ HA4 E07A 1990年02月〜1999年07月 660cc●アクティ HA5 E07A 1995年12月〜1999年05月 660cc●アクティ HA6 E07Z 1999年05月〜 660cc●アクティ HA7 E07Z 1999年05月〜 660cc●アクティ HH3 E07A 1990年02月〜1999年06月 660cc●アクティ HH4 E07A 1990年02月〜1999年06月 660cc●アクティ HH5 E07Z 1999年06月〜 660cc●アクティ HH6 E07Z 1999年06月〜 660cc●ザッツ JD1 E07Z 2002年02月〜2007年06月 660cc PFI 車台番号:〜1104107●ザッツ JD1 E07Z 2002年02月〜2007年06月 660cc TBO●ザッツ JD2 E07Z 2002年02月〜2007年06月 660cc PFI 車台番号:〜1104107●ザッツ JD2 E07Z 2002年02月〜2007年06月 660cc TBO●ストリート HH3 E07A 1990年02月〜1999年06月 660cc●ストリート HH4 E07A 1990年02月〜1999年06月 660cc●ゼスト JE1 P07A 2006年03月〜 660cc PFI●ゼスト JE2 P07A 2006年03月〜 660cc PFI●トゥデイ JA4 E07A 1993年01月〜1998年10月 660cc●トゥデイ JA5 E07A 1993年01月〜1998年10月 660cc●バモス HM1 E07Z 1999年05月〜 660cc●バモス HM2 E07Z 1999年05月〜 660cc●バモスホビオ HJ1 E07Z 2003年04月〜 660cc●バモスホビオ HJ2 E07Z 2003年04月〜 660cc●バモスホビオ HM3 E07Z 2003年04月〜 660cc●バモスホビオ HM4 E07Z 2003年04月〜 660cc●ライフ JA4 E07A 1997年05月〜1998年10月 660cc●ライフ JB1 E07Z 1998年10月〜2003年09月 660cc●ライフ JB2 E07Z 1998年10月〜2003年09月 660cc●ライフ JB5 P07A 2003年09月〜2008年11月 660cc●ライフ JB6 P07A 2003年09月〜2008年11月 660cc●ライフ JC1 P07A 2008年11月〜 660cc PFI●ライフ JC2 P07A 2008年11月〜 660cc PFI入数:左右(フロント)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /