ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3315031 ホンダ/本田/HONDA オデッセイ クロスロード

価格12852円

オデッセイ RB1 RB2 RB3 RB4 クロスロード RT1 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 オディセイ ODYSSEY CROSSROAD適合車種●オデッセイ RB1 RB2 2003年10月〜2008年10月 ABSOLUTE以外●オデッセイ RB3 RB4 2008年10月〜 ABSOLUTE以外●クロスロード RT1 2007年02月〜入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク フロント BD9538N×2 ホンダ/本田/HONDA アヴァンシア オデッセイ

価格19796円

アヴァンシア TA2 TA4 オデッセイ RA6 RA7 RA8 RA9 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター アバンシア 本田/HONDA 本田技研工業 ぼっしゅ オディセイ適合車種●アヴァンシア TA2 F23A 1999年09月〜2003年06月 2300cc●アヴァンシア TA4 J30A 2000年02月〜2003年06月 3000cc●オデッセイ RA6 F23A 1999年12月〜2003年10月 2300cc 車台番号:〜1067801●オデッセイ RA7 F23A 1999年12月〜2003年10月 2300cc 車台番号:〜1054796●オデッセイ RA8 J30A 2000年01月〜2003年10月 3000cc 車台番号:〜1200000●オデッセイ RA9 J30A 2000年01月〜2003年10月 3000cc 車台番号:〜1200000入数:左右(フロント)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3315031 ホンダ/本田/HONDA オデッセイ クロスロード

価格21600円

オデッセイ RB1 RB2 RB3 RB4 クロスロード RT1 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 オディセイ ODYSSEY CROSSROAD適合車種●オデッセイ RB1 RB2 2003年10月〜2008年10月 ABSOLUTE以外●オデッセイ RB3 RB4 2008年10月〜 ABSOLUTE以外●クロスロード RT1 2007年02月〜入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク フロント BD9538N×2 ホンダ/本田/HONDA アヴァンシア オデッセイ

価格19796円

アヴァンシア TA2 TA4 オデッセイ RA6 RA7 RA8 RA9 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター アバンシア 本田/HONDA 本田技研工業 ぼっしゅ オディセイ適合車種●アヴァンシア TA2 F23A 1999年09月〜2003年06月 2300cc●アヴァンシア TA4 J30A 2000年02月〜2003年06月 3000cc●オデッセイ RA6 F23A 1999年12月〜2003年10月 2300cc 車台番号:〜1067801●オデッセイ RA7 F23A 1999年12月〜2003年10月 2300cc 車台番号:〜1054796●オデッセイ RA8 J30A 2000年01月〜2003年10月 3000cc 車台番号:〜1200000●オデッセイ RA9 J30A 2000年01月〜2003年10月 3000cc 車台番号:〜1200000入数:左右(フロント)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT ブレーキローター リア H6-106B×2 ホンダ/本田/HONDA エリシオン オデッセイ

価格12653円

エリシオン RR1 RR2 RR3 RR4 RR5 RR6 オデッセイ RB1 RB1 RB2 RB2 RB3 RB3 RB4 RB4 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキディスク ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス 42510-SFE-000 オディセイ適合車種●エリシオン RR1 K24A 2004年05月〜 2400cc 純正品番:42510-SFE-000●エリシオン RR2 K24A 2004年05月〜 2400cc 純正品番:42510-SFE-000●エリシオン RR3 J30A 2004年05月〜 3000cc 純正品番:42510-SFE-000●エリシオン RR4 J30A 2004年05月〜 3000cc 純正品番:42510-SFE-000●エリシオン RR5 J35A 2007年01月〜 3500cc 純正品番:42510-SFE-000●エリシオン RR6 J35A 2007年01月〜 3500cc 純正品番:42510-SFE-000●オデッセイ RB1 K24A 2003年10月〜2008年10月 2400cc 15’ 純正品番:42510-SFE-000●オデッセイ RB1 K24A 2003年10月〜2008年10月 2400cc 16’ 純正品番:42510-SFE-000●オデッセイ RB2 K24A 2003年10月〜2008年10月 2400cc 15’ 純正品番:42510-SFE-000●オデッセイ RB2 K24A 2003年10月〜2008年10月 2400cc 16’ 純正品番:42510-SFE-000●オデッセイ RB3 K24A 2008年10月〜 2400cc L,Li,M 純正品番:42510-SFE-000●オデッセイ RB3 K24A 2008年10月〜 2400cc アブソルート 純正品番:42510-SFE-000●オデッセイ RB4 K24A 2008年10月〜 2400cc L,Li,M 純正品番:42510-SFE-000●オデッセイ RB4 K24A 2008年10月〜 2400cc アブソルート 純正品番:42510-SFE-000入数:左右(リア)・ブレーキ力を発生させるため回転する摺動面に摩擦材(パッド又はライニング)を 強制的に圧着させ、摩擦力を利用して車両を減速、停止させます。・摩擦により発生する不具合(制動力の低下およびジャダー等)を防止するため、 ブレーキローターの定期的な点検・交換が重要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT ブレーキローター フロント H6-029B×2 ホンダ/本田/HONDA オデッセイ クロスロード

価格16035円

オデッセイ RB1 RB2 クロスロード RT1 RT2 RT3 RT4 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキディスク ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター オディセイ 本田/HONDA 本田技研工業 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス 45251-SFE-J30適合車種●オデッセイ RB1 K24A 2003年10月〜2008年10月 2400cc 16’ 純正品番:45251-SFE-J30●オデッセイ RB2 K24A 2003年10月〜2008年10月 2400cc 16’ 純正品番:45251-SFE-J30●クロスロード RT1 R18A 2007年02月〜 1800cc 純正品番:45251-SFE-J30●クロスロード RT2 R18A 2007年02月〜 1800cc 純正品番:45251-SFE-J30●クロスロード RT3 R20A 2007年02月〜 2000cc 純正品番:45251-SFE-J30●クロスロード RT4 R20A 2007年02月〜 2000cc 純正品番:45251-SFE-J30入数:左右(フロント)・ブレーキ力を発生させるため回転する摺動面に摩擦材(パッド又はライニング)を 強制的に圧着させ、摩擦力を利用して車両を減速、停止させます。・摩擦により発生する不具合(制動力の低下およびジャダー等)を防止するため、 ブレーキローターの定期的な点検・交換が重要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT ブレーキローター リア H6-015B×2 ホンダ/本田/HONDA オデッセイ

価格13029円

オデッセイ RA6 RA7 RA7 RA8 RA9 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキディスク ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター オディセイ 本田/HONDA 本田技研工業 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス 42510-SZ3-J00適合車種●オデッセイ RA6 F23A 1999年12月〜2003年10月 2300cc #1200001〜 純正品番:42510-SZ3-J00●オデッセイ RA7 F23A 1999年12月〜2003年10月 2300cc #1200001〜 純正品番:42510-SZ3-J00●オデッセイ RA7 F23A 1999年12月〜2003年10月 2300cc #1054797〜120 純正品番:42510-SZ3-J00●オデッセイ RA8,RA9 J30A 2000年01月〜2003年10月 3000cc #1200001〜 純正品番:42510-SZ3-J00入数:左右(リア)・ブレーキ力を発生させるため回転する摺動面に摩擦材(パッド又はライニング)を 強制的に圧着させ、摩擦力を利用して車両を減速、停止させます。・摩擦により発生する不具合(制動力の低下およびジャダー等)を防止するため、 ブレーキローターの定期的な点検・交換が重要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3315033 ホンダ/本田/HONDA オデッセイ クロスロード

価格23328円

オデッセイ RB1 RB2 クロスロード RT1 RT2 RT3 RT4 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 オディセイ ODYSSEY CROSSROAD適合車種●オデッセイ RB1 RB2 2003年10月〜2008年10月 ABSOLUTE●クロスロード RT1 2007年02月〜 X Package・17inch●クロスロード RT2 RT3 RT4 2007年02月〜入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-H002 ホンダ/本田/HONDA インスパイア オデッセイ

価格3888円

インスパイア E-UA3 GF-UA4 LA-UA4 GF-UA5 LA-UA5 UA-UC1 オデッセイ DBA-RB3 DBA-RB3 DBA-RB4 DBA-RB4 E-RA1 E-RA2 E-RA3 E-RA4 GF-RA3 GF-RA4 E-RA5 GF-RA5 GH-RA6 LA-RA6 GH-RA7 LA-RA7(4WD) GH-RA8 LA-RA8 GH-RA9 LA-RA9(4WD) LA-RB1 LA-RB2 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 INSPIRE UA V9127H002 内径:57.2 本田/HONDA 本田技研工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 UC オディセイ ODYSSEY適合車種●インスパイア E-UA3 1995年06月〜 排気量:3200 内径:57.2●インスパイア GF-UA4,LA-UA4 1998年10月〜2003年06月 排気量:2500 内径:57.2●インスパイア GF-UA5,LA-UA5 1998年10月〜2003年06月 排気量:3200 内径:57.2●インスパイア UA-UC1 2003年06月〜 排気量:3000 内径:57.2●オデッセイ DBA-RB3 2008年10月〜 排気量:2400 内径:57.2●オデッセイ DBA-RB3 2008年10月〜 アブソルート 排気量:2400 内径:57.2●オデッセイ DBA-RB4 2008年10月〜 排気量:2400 内径:57.2●オデッセイ DBA-RB4 2008年10月〜 アブソルート 排気量:2400 内径:57.2●オデッセイ E-RA1,E-RA2 1994年09月〜 4WD 排気量:2200 内径:57.2●オデッセイ E-RA3,E-RA4,GF-RA3,GF-RA4 1997年08月〜 排気量:2300 内径:57.2 ※型式GF-は98.11-●オデッセイ E-RA5,GF-RA5 1997年08月〜 排気量:3000 内径:57.2 ※型式GF-は98.11-●オデッセイ GH-RA6,LA-RA6,GH-RA7,LA-RA7(4WD) 1999年12月〜 排気量:2300 内径:57.2 ※型式LA-は00.5-●オデッセイ GH-RA8,LA-RA8,GH-RA9,LA-RA9(4WD) 1999年12月〜 排気量:3000 内径:57.2 ※型式LA-は00.5-●オデッセイ LA-RB1 2003年10月〜 アブソルート 排気量:2400 内径:57.2●オデッセイ LA-RB2 2003年10月〜 アブソルート 排気量:2400 内径:57.2入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT ブレーキローター フロント H6-020B×2 ホンダ/本田/HONDA アヴァンシア オデッセイ

価格18040円

アヴァンシア TA2 TA4 オデッセイ RA6 RA7 RA8 RA9 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキディスク ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター アバンシア 本田/HONDA 本田技研工業 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス 45251-S4X-J00 オディセイ適合車種●アヴァンシア TA2 F23A 1999年09月〜2003年06月 2300cc 純正品番:45251-S4X-J00●アヴァンシア TA4 J30A 2000年02月〜2003年06月 3000cc 純正品番:45251-S4X-J00●オデッセイ RA6 F23A 1999年12月〜2003年10月 2300cc 〜#1067801 純正品番:45251-S4X-J00●オデッセイ RA7 F23A 1999年12月〜2003年10月 2300cc 〜#1054796 純正品番:45251-S4X-J00●オデッセイ RA8,RA9 J30A 2000年01月〜2003年10月 3000cc 〜#1200000 純正品番:45251-S4X-J00入数:左右(フロント)・ブレーキ力を発生させるため回転する摺動面に摩擦材(パッド又はライニング)を 強制的に圧着させ、摩擦力を利用して車両を減速、停止させます。・摩擦により発生する不具合(制動力の低下およびジャダー等)を防止するため、 ブレーキローターの定期的な点検・交換が重要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

SDR ディスクローター/ブレーキローター 左右(フロント) 参考品番:SDR3050 ホンダ/本田/HONDA オデッセイ RB3

価格16632円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター brake Rotor 本田技研工業国内優良メーカーのノーマルディスクローター(ブレーキローター)です。車検交換時の純正同等品になります。※区分不明=類別内容、区分不明のため、純正品番での品番選択◆純正品番:45251-SLE-J30こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3315033 ホンダ/本田/HONDA オデッセイ クロスロード

価格23328円

オデッセイ RB1 RB2 クロスロード RT1 RT2 RT3 RT4 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 オディセイ ODYSSEY CROSSROAD適合車種●オデッセイ RB1 RB2 2003年10月〜2008年10月 ABSOLUTE●クロスロード RT1 2007年02月〜 X Package・17inch●クロスロード RT2 RT3 RT4 2007年02月〜入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3315033 ホンダ/本田/HONDA オデッセイ クロスロード

価格15876円

オデッセイ RB1 RB2 クロスロード RT1 RT2 RT3 RT4 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 オディセイ ODYSSEY CROSSROAD適合車種●オデッセイ RB1 RB2 2003年10月〜2008年10月 ABSOLUTE●クロスロード RT1 2007年02月〜 X Package・17inch●クロスロード RT2 RT3 RT4 2007年02月〜入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3355022 ホンダ/本田/HONDA エリシオン オデッセイ

価格11340円

エリシオン RR1 RR2 RR3 RR4 RR5 RR6 オデッセイ RB1 RB2 RB1 RB2 RB3 RB4 RB3 RB4 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 ELYSION リヤ オディセイ ODYSSEY適合車種●エリシオン RR1 RR2 RR3 RR4 2004年04月〜●エリシオン RR5 RR6 2007年01月〜 電子制御パーキングブレーキなし●オデッセイ RB1 RB2 2003年10月〜2008年10月 ABSOLUTE●オデッセイ RB1 RB2 2003年10月〜2008年10月 ABSOLUTE以外●オデッセイ RB3 RB4 2008年10月〜 ABSOLUTE●オデッセイ RB3 RB4 2008年10月〜 ABSOLUTE以外入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT ブレーキローター フロント H6-020B×2 ホンダ/本田/HONDA アヴァンシア オデッセイ

価格18040円

アヴァンシア TA2 TA4 オデッセイ RA6 RA7 RA8 RA9 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキディスク ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター アバンシア 本田/HONDA 本田技研工業 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス 45251-S4X-J00 オディセイ適合車種●アヴァンシア TA2 F23A 1999年09月〜2003年06月 2300cc 純正品番:45251-S4X-J00●アヴァンシア TA4 J30A 2000年02月〜2003年06月 3000cc 純正品番:45251-S4X-J00●オデッセイ RA6 F23A 1999年12月〜2003年10月 2300cc 〜#1067801 純正品番:45251-S4X-J00●オデッセイ RA7 F23A 1999年12月〜2003年10月 2300cc 〜#1054796 純正品番:45251-S4X-J00●オデッセイ RA8,RA9 J30A 2000年01月〜2003年10月 3000cc 〜#1200000 純正品番:45251-S4X-J00入数:左右(フロント)・ブレーキ力を発生させるため回転する摺動面に摩擦材(パッド又はライニング)を 強制的に圧着させ、摩擦力を利用して車両を減速、停止させます。・摩擦により発生する不具合(制動力の低下およびジャダー等)を防止するため、 ブレーキローターの定期的な点検・交換が重要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3315933 ホンダ/本田/HONDA オデッセイ

価格15876円

オデッセイ RB3 RB4 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 オディセイ ODYSSEY適合車種●オデッセイ RB3 RB4 2008年10月〜 ABSOLUTE入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3315933 ホンダ/本田/HONDA オデッセイ

価格15876円

オデッセイ RB3 RB4 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 オディセイ ODYSSEY適合車種●オデッセイ RB3 RB4 2008年10月〜 ABSOLUTE入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド リア TypeRV 359 ホンダ/本田/HONDA アヴァンシア オデッセイ ステップワゴン

価格21319円

アヴァンシア TA1 TA2 TA3 TA4 オデッセイ RA1 RA2 RA3 RA4 RA5 RA6 RA7 RA8 RA9 ステップワゴン RF1 RF2 RF3 RF4 RF5 RF6 RF7 RF8 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプRV ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 Sports Pad スポーツパッド オディセイ適合車種●アヴァンシア TA1 2300cc 1999年09月〜●アヴァンシア TA2 2300cc 1999年09月〜●アヴァンシア TA3 3000cc 1999年09月〜●アヴァンシア TA4 3000cc 1999年09月〜●オデッセイ RA1,RA2 2200cc 1994年10月〜1997年08月●オデッセイ RA3,RA4 2300cc 1997年08月〜1999年12月●オデッセイ RA5 3000cc 1997年08月〜2000年01月●オデッセイ RA6,RA7 2300cc 1999年12月〜●オデッセイ RA8,RA9 V6 3000cc 2000年01月〜●ステップワゴン RF1,RF2 2000cc 1996年05月〜●ステップワゴン RF3,RF4 2000cc 2001年04月〜2003年06月●ステップワゴン RF5,RF6 2000cc 2003年06月〜●ステップワゴン RF7,RF8 2400cc 2003年06月〜入数:左右(リア)重いRV車に必要な効きを確保させ、低いローター攻撃性と低ノイズ等を実現したRV用材質です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT ブレーキローター リア H6-106B×2 ホンダ/本田/HONDA エリシオン オデッセイ

価格12653円

エリシオン RR1 RR2 RR3 RR4 RR5 RR6 オデッセイ RB1 RB1 RB2 RB2 RB3 RB3 RB4 RB4 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキディスク ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス 42510-SFE-000 オディセイ適合車種●エリシオン RR1 K24A 2004年05月〜 2400cc 純正品番:42510-SFE-000●エリシオン RR2 K24A 2004年05月〜 2400cc 純正品番:42510-SFE-000●エリシオン RR3 J30A 2004年05月〜 3000cc 純正品番:42510-SFE-000●エリシオン RR4 J30A 2004年05月〜 3000cc 純正品番:42510-SFE-000●エリシオン RR5 J35A 2007年01月〜 3500cc 純正品番:42510-SFE-000●エリシオン RR6 J35A 2007年01月〜 3500cc 純正品番:42510-SFE-000●オデッセイ RB1 K24A 2003年10月〜2008年10月 2400cc 15’ 純正品番:42510-SFE-000●オデッセイ RB1 K24A 2003年10月〜2008年10月 2400cc 16’ 純正品番:42510-SFE-000●オデッセイ RB2 K24A 2003年10月〜2008年10月 2400cc 15’ 純正品番:42510-SFE-000●オデッセイ RB2 K24A 2003年10月〜2008年10月 2400cc 16’ 純正品番:42510-SFE-000●オデッセイ RB3 K24A 2008年10月〜 2400cc L,Li,M 純正品番:42510-SFE-000●オデッセイ RB3 K24A 2008年10月〜 2400cc アブソルート 純正品番:42510-SFE-000●オデッセイ RB4 K24A 2008年10月〜 2400cc L,Li,M 純正品番:42510-SFE-000●オデッセイ RB4 K24A 2008年10月〜 2400cc アブソルート 純正品番:42510-SFE-000入数:左右(リア)・ブレーキ力を発生させるため回転する摺動面に摩擦材(パッド又はライニング)を 強制的に圧着させ、摩擦力を利用して車両を減速、停止させます。・摩擦により発生する不具合(制動力の低下およびジャダー等)を防止するため、 ブレーキローターの定期的な点検・交換が重要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT ブレーキローター リア H6-015B×2 ホンダ/本田/HONDA オデッセイ

価格13029円

オデッセイ RA6 RA7 RA7 RA8 RA9 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキディスク ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター オディセイ 本田/HONDA 本田技研工業 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス 42510-SZ3-J00適合車種●オデッセイ RA6 F23A 1999年12月〜2003年10月 2300cc #1200001〜 純正品番:42510-SZ3-J00●オデッセイ RA7 F23A 1999年12月〜2003年10月 2300cc #1200001〜 純正品番:42510-SZ3-J00●オデッセイ RA7 F23A 1999年12月〜2003年10月 2300cc #1054797〜120 純正品番:42510-SZ3-J00●オデッセイ RA8,RA9 J30A 2000年01月〜2003年10月 3000cc #1200001〜 純正品番:42510-SZ3-J00入数:左右(リア)・ブレーキ力を発生させるため回転する摺動面に摩擦材(パッド又はライニング)を 強制的に圧着させ、摩擦力を利用して車両を減速、停止させます。・摩擦により発生する不具合(制動力の低下およびジャダー等)を防止するため、 ブレーキローターの定期的な点検・交換が重要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT ブレーキローター フロント H6-023B×2 ホンダ/本田/HONDA オデッセイ クロスロード

価格14532円

オデッセイ RB1 RB2 RB3 RB4 クロスロード RT1 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキディスク ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター オディセイ 本田/HONDA 本田技研工業 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス 45251-SFE-J10適合車種●オデッセイ RB1 K24A 2003年10月〜2008年10月 2400cc 15’ 純正品番:45251-SFE-J10●オデッセイ RB2 K24A 2003年10月〜2008年10月 2400cc 15’ 純正品番:45251-SFE-J10●オデッセイ RB3 K24A 2008年10月〜 2400cc L,Li,M 純正品番:45251-SFE-J10●オデッセイ RB4 K24A 2008年10月〜 2400cc L,Li,M 純正品番:45251-SFE-J10●クロスロード RT1 R18A 2007年02月〜 1800cc 15’ 純正品番:45251-SFE-J10入数:左右(フロント)・ブレーキ力を発生させるため回転する摺動面に摩擦材(パッド又はライニング)を 強制的に圧着させ、摩擦力を利用して車両を減速、停止させます。・摩擦により発生する不具合(制動力の低下およびジャダー等)を防止するため、 ブレーキローターの定期的な点検・交換が重要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド リア TypeRV 359 ホンダ/本田/HONDA アヴァンシア オデッセイ ステップワゴン

価格21319円

アヴァンシア TA1 TA2 TA3 TA4 オデッセイ RA1 RA2 RA3 RA4 RA5 RA6 RA7 RA8 RA9 ステップワゴン RF1 RF2 RF3 RF4 RF5 RF6 RF7 RF8 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプRV ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 Sports Pad スポーツパッド オディセイ適合車種●アヴァンシア TA1 2300cc 1999年09月〜●アヴァンシア TA2 2300cc 1999年09月〜●アヴァンシア TA3 3000cc 1999年09月〜●アヴァンシア TA4 3000cc 1999年09月〜●オデッセイ RA1,RA2 2200cc 1994年10月〜1997年08月●オデッセイ RA3,RA4 2300cc 1997年08月〜1999年12月●オデッセイ RA5 3000cc 1997年08月〜2000年01月●オデッセイ RA6,RA7 2300cc 1999年12月〜●オデッセイ RA8,RA9 V6 3000cc 2000年01月〜●ステップワゴン RF1,RF2 2000cc 1996年05月〜●ステップワゴン RF3,RF4 2000cc 2001年04月〜2003年06月●ステップワゴン RF5,RF6 2000cc 2003年06月〜●ステップワゴン RF7,RF8 2400cc 2003年06月〜入数:左右(リア)重いRV車に必要な効きを確保させ、低いローター攻撃性と低ノイズ等を実現したRV用材質です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

SDR ディスクローター/ブレーキローター 左右(フロント) 参考品番:SDR3050 ホンダ/本田/HONDA オデッセイ RB3

価格16632円

ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター brake Rotor 本田技研工業国内優良メーカーのノーマルディスクローター(ブレーキローター)です。車検交換時の純正同等品になります。※区分不明=類別内容、区分不明のため、純正品番での品番選択◆純正品番:45251-SLE-J30こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT ブレーキローター フロント H6-023B×2 ホンダ/本田/HONDA オデッセイ クロスロード

価格14532円

オデッセイ RB1 RB2 RB3 RB4 クロスロード RT1 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキディスク ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター オディセイ 本田/HONDA 本田技研工業 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス 45251-SFE-J10適合車種●オデッセイ RB1 K24A 2003年10月〜2008年10月 2400cc 15’ 純正品番:45251-SFE-J10●オデッセイ RB2 K24A 2003年10月〜2008年10月 2400cc 15’ 純正品番:45251-SFE-J10●オデッセイ RB3 K24A 2008年10月〜 2400cc L,Li,M 純正品番:45251-SFE-J10●オデッセイ RB4 K24A 2008年10月〜 2400cc L,Li,M 純正品番:45251-SFE-J10●クロスロード RT1 R18A 2007年02月〜 1800cc 15’ 純正品番:45251-SFE-J10入数:左右(フロント)・ブレーキ力を発生させるため回転する摺動面に摩擦材(パッド又はライニング)を 強制的に圧着させ、摩擦力を利用して車両を減速、停止させます。・摩擦により発生する不具合(制動力の低下およびジャダー等)を防止するため、 ブレーキローターの定期的な点検・交換が重要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3355022 ホンダ/本田/HONDA エリシオン オデッセイ

価格19872円

エリシオン RR1 RR2 RR3 RR4 RR5 RR6 オデッセイ RB1 RB2 RB1 RB2 RB3 RB4 RB3 RB4 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 ELYSION リヤ オディセイ ODYSSEY適合車種●エリシオン RR1 RR2 RR3 RR4 2004年04月〜●エリシオン RR5 RR6 2007年01月〜 電子制御パーキングブレーキなし●オデッセイ RB1 RB2 2003年10月〜2008年10月 ABSOLUTE●オデッセイ RB1 RB2 2003年10月〜2008年10月 ABSOLUTE以外●オデッセイ RB3 RB4 2008年10月〜 ABSOLUTE●オデッセイ RB3 RB4 2008年10月〜 ABSOLUTE以外入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-H002 ホンダ/本田/HONDA インスパイア オデッセイ

価格3888円

インスパイア E-UA3 GF-UA4 LA-UA4 GF-UA5 LA-UA5 UA-UC1 オデッセイ DBA-RB3 DBA-RB3 DBA-RB4 DBA-RB4 E-RA1 E-RA2 E-RA3 E-RA4 GF-RA3 GF-RA4 E-RA5 GF-RA5 GH-RA6 LA-RA6 GH-RA7 LA-RA7(4WD) GH-RA8 LA-RA8 GH-RA9 LA-RA9(4WD) LA-RB1 LA-RB2 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 INSPIRE UA V9127H002 内径:57.2 本田/HONDA 本田技研工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 UC オディセイ ODYSSEY適合車種●インスパイア E-UA3 1995年06月〜 排気量:3200 内径:57.2●インスパイア GF-UA4,LA-UA4 1998年10月〜2003年06月 排気量:2500 内径:57.2●インスパイア GF-UA5,LA-UA5 1998年10月〜2003年06月 排気量:3200 内径:57.2●インスパイア UA-UC1 2003年06月〜 排気量:3000 内径:57.2●オデッセイ DBA-RB3 2008年10月〜 排気量:2400 内径:57.2●オデッセイ DBA-RB3 2008年10月〜 アブソルート 排気量:2400 内径:57.2●オデッセイ DBA-RB4 2008年10月〜 排気量:2400 内径:57.2●オデッセイ DBA-RB4 2008年10月〜 アブソルート 排気量:2400 内径:57.2●オデッセイ E-RA1,E-RA2 1994年09月〜 4WD 排気量:2200 内径:57.2●オデッセイ E-RA3,E-RA4,GF-RA3,GF-RA4 1997年08月〜 排気量:2300 内径:57.2 ※型式GF-は98.11-●オデッセイ E-RA5,GF-RA5 1997年08月〜 排気量:3000 内径:57.2 ※型式GF-は98.11-●オデッセイ GH-RA6,LA-RA6,GH-RA7,LA-RA7(4WD) 1999年12月〜 排気量:2300 内径:57.2 ※型式LA-は00.5-●オデッセイ GH-RA8,LA-RA8,GH-RA9,LA-RA9(4WD) 1999年12月〜 排気量:3000 内径:57.2 ※型式LA-は00.5-●オデッセイ LA-RB1 2003年10月〜 アブソルート 排気量:2400 内径:57.2●オデッセイ LA-RB2 2003年10月〜 アブソルート 排気量:2400 内径:57.2入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ホンダ/ハンプ ブレーキパッド リア H4302-S3N-003 ホンダ オデッセイ RA6〜9 2000年01月〜2003年09月 2300〜3000cc

価格3427円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 HAMP ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット オディセイ 43022-S3N-000 06430-S3N-J00 本田/HONDA 本田技研工業 本田 第2ブランド ハンプシナジー HAMPSYNERGY HAMP 本田技研工業 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:左右(リア)材質は、環境に優しい100%ノンアスベスト材を使用。低温時から高温時まで、安定した制動力と快適なフィーリングを実現しています。また、市販品との性能比較において、耐フェード性と寿命、鳴きの低減に優れています。交換の目安ブレーキパッドおよびブレーキシューは、使用とともに摩耗し、摩耗した状態では制動力が低下します。ハードなブレーキングを多用したり渋滞走行が多い場合にも、磨耗が早くなります。また、規定値以上に摩耗が進んだ状態で使用し続けると、急速に摩耗が進行して、制動力が低下し、ディスクローターやドラムに損傷を与えることがあります。定期的な点検と交換をおすすめします。クルマの走行状況によって異なりますが、交換は走行距離30,000kmを目安に行ってください。HOP 部品番号:43022-S3N-000、06430-S3N-J00商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3355022 ホンダ/本田/HONDA エリシオン オデッセイ

価格11340円

エリシオン RR1 RR2 RR3 RR4 RR5 RR6 オデッセイ RB1 RB2 RB1 RB2 RB3 RB4 RB3 RB4 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 ELYSION リヤ オディセイ ODYSSEY適合車種●エリシオン RR1 RR2 RR3 RR4 2004年04月〜●エリシオン RR5 RR6 2007年01月〜 電子制御パーキングブレーキなし●オデッセイ RB1 RB2 2003年10月〜2008年10月 ABSOLUTE●オデッセイ RB1 RB2 2003年10月〜2008年10月 ABSOLUTE以外●オデッセイ RB3 RB4 2008年10月〜 ABSOLUTE●オデッセイ RB3 RB4 2008年10月〜 ABSOLUTE以外入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3315031 ホンダ/本田/HONDA オデッセイ クロスロード

価格12852円

オデッセイ RB1 RB2 RB3 RB4 クロスロード RT1 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 オディセイ ODYSSEY CROSSROAD適合車種●オデッセイ RB1 RB2 2003年10月〜2008年10月 ABSOLUTE以外●オデッセイ RB3 RB4 2008年10月〜 ABSOLUTE以外●クロスロード RT1 2007年02月〜入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター PD フロント PD3315009Sホンダ オデッセイ RA6/7/8/9 アルマス・車台→5100000 99/12〜03/10

価格14699円

新たな評価基準の設定! 国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いラインナップ。精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し鳴きや振動の抑制に成功。素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコンをはじめとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性、耐クラック性を向上。防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。鋳鉄製品である以上、完全防錆は不可能ですので万一錆が発生したとしてもクレーム・交換などには応じかねますので予めご了承下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。常にカスタマーサティスファクション(顧客満足度)の向上を考えるディクセルが掲げたディスクローターへのテーマです。ディスクローターの評価基準には製品精度、表面硬度、素材含有量(カーボンやシリコンなどの含有率)などが存在し、メーカーごとに厳しい基準値が設けられ品質が保たれてきました。ディクセルではこれら基準値を高レベルでクリアするのは言うまでもなく、さらに耐食性という弊社独自の基準を新たに設け、ユーザー様の車輌に取り付けられたディスクローターを「錆から守る」というコンセプトを抱き、全製品に防錆コーティングを導入いたしました。(**)ディスクローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールを腐食させる性質をもっております。(カーメーカーもアルミホイールが標準装着されている車輌には防錆コーティングされたローターを標準で採用しております。)純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった防錆コーティングの全品対応(**)をディクセルは従来価格のまま実現させました。リーズナブルでハイクオリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に是非選んで頂きたいディクセルのPDシリーズです。(**)一部のトラック用品目は実施しておりません。ホンダ オデッセイ RA6/7/8/9 アルマス・車台→5100000 99/12〜03/10DIXCEL ディクセル ブレーキローター PD フロント PD3315009S

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /