DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ホンダ HONDA トゥディ JA1 JW2 エンジン型式 E05A 用 IQ20

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 トゥディ 型式 JA1 JW2 年式 S63.03〜H02.01 エンジン型式 E05A 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IQ20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

リビルトスターターモーター ホンダ トゥデイ ライフ

価格17820円

適合車種●トゥデイ JA5 E07A PFI,MT 660cc 1993年01月〜1998年10月 特記:DDKDS,DENSO●ライフ JA4 E07A PFI,MT 660cc 1997年05月〜1998年10月 特記:DDKDS,DENSOスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン 本田 HONDA 本田技研工業 トゥディ トウデイ トウディ入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ホンダ HONDA トゥディ JA1 JW2 エンジン型式 E05A 用 VQ20

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 トゥディ 型式 JA1 JW2 年式 S63.03〜H02.01 エンジン型式 E05A 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VQ20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

リビルトスターターモーター ホンダ トゥデイ ライフ

価格17820円

適合車種●トゥデイ JA5 E07A PFI,MT 660cc 1993年01月〜1998年10月 特記:DDKDS,DENSO●ライフ JA4 E07A PFI,MT 660cc 1997年05月〜1998年10月 特記:DDKDS,DENSOスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン 本田 HONDA 本田技研工業 トゥディ トウデイ トウディ入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ホンダ HONDA トゥディ JA1 JW2 エンジン型式 E05A(PGM-FI) 用 IQ20

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 トゥディ 型式 JA1 JW2 年式 S63.03〜H02.01 エンジン型式 E05A(PGM-FI) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IQ20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

リビルトスターターモーター ホンダ アクティ トゥデイ

価格17820円

適合車種●アクティ HA3 E07A GAS,AT 660cc 1993年12月〜1999年07月 特記:DDKDS,DENSO●アクティ HA4 E07A GAS,AT 660cc 1996年01月〜1999年07月 特記:DDKDS,DENSO●アクティ HH3 E07A GAS,AT 660cc 1993年10月〜1999年06月 特記:DDKDS,DENSO●アクティ HH3 E07A PFI,AT 660cc 1993年10月〜1999年06月 特記:DDKDS,DENSO●トゥデイ JA4 E07A PFI,MT 660cc 1993年01月〜1998年10月 特記:DDKDS,DENSOスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン 本田 HONDA 本田技研工業 トゥディ トウデイ トウディ アクティー アクテイ アクテイー入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VK20(V9110-5604) 1本箱入 ホンダ/本田/HONDA トゥディ ドマーニ トルネオ パートナー バモス バモス ホビオ

価格1360円

トゥディ JA2/3/4/5・JW3/4 ドマーニ MA4 MA4・MA6 トルネオ CF4 CL1(EURO R) パートナー GJ3・GJ4 バモス HM1・HM2 HM1・HM2 HM1・HM2 バモス ホビオ HJ1・HJ2 HM3・HM4 HM3・HM4 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs トウデイ トゥデイ トウディ IRIDIUM TOUGH 本田/HONDA 本田技研工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 98079-5615E 98079-5615G 98079-5615N 98079-5695U適合車種●トゥディ JA2/3/4/5・JW3/4 E07A 1990年02月〜1998年02月 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5615E プラグ型式:K20PR-U11●ドマーニ MA4 ZC(VTEC) 1992年11月〜1998年03月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615G プラグ型式:KJ20CR-L11●ドマーニ MA4・MA6 ZC 1992年11月〜1998年03月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615E プラグ型式:K20PR-U11●トルネオ CF4 F20B(DOHC・VTEC) 1997年09月〜2002年10月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615N プラグ型式:PKJ20CR-L11●トルネオ CL1(EURO R) H22A(DOHC・VTEC) 2000年06月〜2002年10月 2200cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615N プラグ型式:PKJ20CR-L11●パートナー GJ3・GJ4 L15A(i-DSI) 2006年03月〜 1500cc ※必要本数:8 純正品番:98079-5615E プラグ型式:K20PR-U11●バモス HM1・HM2 E07Z 1999年06月〜2001年08月 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5695U プラグ型式:SK20PR-L9●バモス HM1・HM2 E07Z(T/C) 2000年02月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5695U プラグ型式:SK20PR-L9●バモス HM1・HM2 E07Z 2001年08月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5615E プラグ型式:K20PR-U11●バモス ホビオ HJ1・HJ2 E07Z 2003年04月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5695U プラグ型式:SK20PR-L9●バモス ホビオ HM3・HM4 E07Z 2003年04月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5615E プラグ型式:K20PR-U11●バモス ホビオ HM3・HM4 E07Z(T/C) 2003年04月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5695U プラグ型式:SK20PR-L9入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ISOご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VK20(V9110-5604) 1本箱入 ホンダ/本田/HONDA トゥディ ドマーニ トルネオ パートナー バモス バモス ホビオ

価格1360円

トゥディ JA2/3/4/5・JW3/4 ドマーニ MA4 MA4・MA6 トルネオ CF4 CL1(EURO R) パートナー GJ3・GJ4 バモス HM1・HM2 HM1・HM2 HM1・HM2 バモス ホビオ HJ1・HJ2 HM3・HM4 HM3・HM4 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs トウデイ トゥデイ トウディ IRIDIUM TOUGH 本田/HONDA 本田技研工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 98079-5615E 98079-5615G 98079-5615N 98079-5695U適合車種●トゥディ JA2/3/4/5・JW3/4 E07A 1990年02月〜1998年02月 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5615E プラグ型式:K20PR-U11●ドマーニ MA4 ZC(VTEC) 1992年11月〜1998年03月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615G プラグ型式:KJ20CR-L11●ドマーニ MA4・MA6 ZC 1992年11月〜1998年03月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615E プラグ型式:K20PR-U11●トルネオ CF4 F20B(DOHC・VTEC) 1997年09月〜2002年10月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615N プラグ型式:PKJ20CR-L11●トルネオ CL1(EURO R) H22A(DOHC・VTEC) 2000年06月〜2002年10月 2200cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615N プラグ型式:PKJ20CR-L11●パートナー GJ3・GJ4 L15A(i-DSI) 2006年03月〜 1500cc ※必要本数:8 純正品番:98079-5615E プラグ型式:K20PR-U11●バモス HM1・HM2 E07Z 1999年06月〜2001年08月 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5695U プラグ型式:SK20PR-L9●バモス HM1・HM2 E07Z(T/C) 2000年02月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5695U プラグ型式:SK20PR-L9●バモス HM1・HM2 E07Z 2001年08月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5615E プラグ型式:K20PR-U11●バモス ホビオ HJ1・HJ2 E07Z 2003年04月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5695U プラグ型式:SK20PR-L9●バモス ホビオ HM3・HM4 E07Z 2003年04月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5615E プラグ型式:K20PR-U11●バモス ホビオ HM3・HM4 E07Z(T/C) 2003年04月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5695U プラグ型式:SK20PR-L9入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ISOご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IK20(V9110-5304) 1本箱入 ホンダ/本田/HONDA トゥディ ドマーニ トルネオ パートナー バモス バモス ホビオ

価格1134円

トゥディ JA2/3/4/5・JW3/4 ドマーニ MA4 MA4・MA6 トルネオ CF4 CL1(EURO R) パートナー GJ3・GJ4 バモス HM1・HM2 HM1・HM2 HM1・HM2 バモス ホビオ HJ1・HJ2 HM3・HM4 HM3・HM4 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs トウデイ トゥデイ トウディ IRIDIUM POWER 本田/HONDA 本田技研工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 98079-5615E 98079-5615G 98079-5615N 98079-5695U適合車種●トゥディ JA2/3/4/5・JW3/4 E07A 1990年02月〜1998年02月 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5615E プラグ型式:K20PR-U11●ドマーニ MA4 ZC(VTEC) 1992年11月〜1998年03月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615G プラグ型式:KJ20CR-L11●ドマーニ MA4・MA6 ZC 1992年11月〜1998年03月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615E プラグ型式:K20PR-U11●トルネオ CF4 F20B(DOHC・VTEC) 1997年09月〜2002年10月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615N プラグ型式:PKJ20CR-L11●トルネオ CL1(EURO R) H22A(DOHC・VTEC) 2000年06月〜2002年10月 2200cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615N プラグ型式:PKJ20CR-L11●パートナー GJ3・GJ4 L15A(i-DSI) 2006年03月〜 1500cc ※必要本数:8 純正品番:98079-5615E プラグ型式:K20PR-U11●バモス HM1・HM2 E07Z 1999年06月〜2001年08月 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5695U プラグ型式:SK20PR-L9●バモス HM1・HM2 E07Z 2001年08月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5615E プラグ型式:K20PR-U11●バモス HM1・HM2 E07Z(T/C) 2000年02月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5695U プラグ型式:SK20PR-L9●バモス ホビオ HJ1・HJ2 E07Z 2003年04月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5695U プラグ型式:SK20PR-L9●バモス ホビオ HM3・HM4 E07Z 2003年04月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5615E プラグ型式:K20PR-U11●バモス ホビオ HM3・HM4 E07Z(T/C) 2003年04月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5695U プラグ型式:SK20PR-L9入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IK20(V9110-5304) 1本箱入 ホンダ/本田/HONDA トゥディ ドマーニ トルネオ パートナー バモス バモス ホビオ

価格1134円

トゥディ JA2/3/4/5・JW3/4 ドマーニ MA4 MA4・MA6 トルネオ CF4 CL1(EURO R) パートナー GJ3・GJ4 バモス HM1・HM2 HM1・HM2 HM1・HM2 バモス ホビオ HJ1・HJ2 HM3・HM4 HM3・HM4 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs トウデイ トゥデイ トウディ IRIDIUM POWER 本田/HONDA 本田技研工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 98079-5615E 98079-5615G 98079-5615N 98079-5695U適合車種●トゥディ JA2/3/4/5・JW3/4 E07A 1990年02月〜1998年02月 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5615E プラグ型式:K20PR-U11●ドマーニ MA4 ZC(VTEC) 1992年11月〜1998年03月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615G プラグ型式:KJ20CR-L11●ドマーニ MA4・MA6 ZC 1992年11月〜1998年03月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615E プラグ型式:K20PR-U11●トルネオ CF4 F20B(DOHC・VTEC) 1997年09月〜2002年10月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615N プラグ型式:PKJ20CR-L11●トルネオ CL1(EURO R) H22A(DOHC・VTEC) 2000年06月〜2002年10月 2200cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615N プラグ型式:PKJ20CR-L11●パートナー GJ3・GJ4 L15A(i-DSI) 2006年03月〜 1500cc ※必要本数:8 純正品番:98079-5615E プラグ型式:K20PR-U11●バモス HM1・HM2 E07Z 1999年06月〜2001年08月 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5695U プラグ型式:SK20PR-L9●バモス HM1・HM2 E07Z 2001年08月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5615E プラグ型式:K20PR-U11●バモス HM1・HM2 E07Z(T/C) 2000年02月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5695U プラグ型式:SK20PR-L9●バモス ホビオ HJ1・HJ2 E07Z 2003年04月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5695U プラグ型式:SK20PR-L9●バモス ホビオ HM3・HM4 E07Z 2003年04月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5615E プラグ型式:K20PR-U11●バモス ホビオ HM3・HM4 E07Z(T/C) 2003年04月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5695U プラグ型式:SK20PR-L9入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ホンダ HONDA トゥディ JA2 JA3 JA4 JA5 JW3 JW4 エンジン型式 E07A 用 VK20

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 トゥディ 型式 JA2 JA3 JA4 JA5 JW3 JW4 年式 H02.02〜H10.02 エンジン型式 E07A 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ホンダ HONDA トゥディ JA2 JA3 JA4 JA5 JW3 JW4 エンジン型式 E07A 用 IK20

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 トゥディ 型式 JA2 JA3 JA4 JA5 JW3 JW4 年式 H02.02〜H10.02 エンジン型式 E07A 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

アーシングキット ホンダ トゥデイ JA4/JA5

価格3708円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。同梱区分が異なる商品を同時に購入された場合、また大型商品を複数個購入された場合に別途送料がかかる場合がございます。【発送目安】:1〜5営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。【商品名】アーシングキット ホンダ トゥデイ JA4,JA5【生産国】日本【配送について】こちらの商品は最短での出荷となります。※配達希望日指定不可(希望時間の指定は承っております)

詳細を確認する

アーシングキット ホンダ トゥデイ JA4/JA5

価格3292円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:1 - 5営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【型番】EKH24-01ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。【商品名】アーシングキット ホンダ トゥデイ JA4,JA5【生産国】日本

詳細を確認する

アーシングキット ホンダ トゥデイ JA4/JA5

価格4079円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。同梱区分が異なる商品を同時に購入された場合、また大型商品を複数個購入された場合に別途送料がかかる場合がございます。【発送目安】:1〜5営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。【商品名】アーシングキット ホンダ トゥデイ JA4,JA5【生産国】日本【配送について】こちらの商品は最短での出荷となります。※配達希望日指定不可(希望時間の指定は承っております)

詳細を確認する

■トゥデイ(Today)/ホンダなど国産12V車のほとんどに取付可能■ウィンカーポジションキット■GENIX ジェニックス【GWP-1】

価格4608円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【HD079】【HD080】【HD081】GENIX ウィンカーポジションGWP-1 納 期 に つ い て この商品はメーカー取り寄せの為、通常1週間後出荷予定です。 ※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。 また、日曜・祭日は発送できませんのでご了承下さい。 ★お急ぎの方は問合わせにてご確認下さい。 送   料 全国送料600円+税、北海道沖縄1500円+税

詳細を確認する

デンソー/DENSO ツートップスプラグ K20TT(V9110-7002) 1本箱入 ホンダ/本田/HONDA シビック/フェリオ/シャトル ステップワゴン ストリーム セイバー トゥディ

価格604円

シビック/フェリオ/シャトル EG3/7 EG4/8 EG4/8 EG6/9・EF9 EH1・EG5 EH1・EJ3 EK3 EK4 EU2(4WD) EU3・EU4・ES3・ET2 ステップワゴン RF1・RF2 RF3・RF4・RF5・RF6 RF7・RF8 RG1・RG2 RG3・RG4 ストリーム RN1・RN2 RN3/4 RN4(4WD) セイバー UA1 UA2 トゥディ JA2/3/4/5・JW3/4 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs TwoTops 本田/HONDA 本田技研工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ トウデイ トゥデイ トウディ適合車種●シビック/フェリオ/シャトル EG3/7 D13B 1991年09月〜1995年09月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615E プラグ型式:K20PR-U11●シビック/フェリオ/シャトル EG4/8 D15B 1991年09月〜1995年09月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615E プラグ型式:K20PR-U11●シビック/フェリオ/シャトル EG4/8 D15B(VTEC) 1991年09月〜1995年09月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615G プラグ型式:KJ20CR-L11●シビック/フェリオ/シャトル EG6/9・EF9 B16A(DOHC・VTEC) 1989年09月〜1993年09月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615J プラグ型式:K20PR-L11●シビック/フェリオ/シャトル EH1・EG5 ZC(DOHC) 1991年09月〜1995年09月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615J プラグ型式:K20PR-L11●シビック/フェリオ/シャトル EH1・EJ3 ZC 1991年09月〜1995年09月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615E プラグ型式:K20PR-U11●シビック/フェリオ/シャトル EK3 D15B(VTEC) 1995年09月〜2000年09月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615G プラグ型式:KJ20CR-L11●シビック/フェリオ/シャトル EK4 B16A(DOHC・VTEC) 1995年09月〜2000年09月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615J プラグ型式:K20PR-L11●シビック/フェリオ/シャトル EU2(4WD) D15B(VTEC) 2000年09月〜2010年08月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615G プラグ型式:KJ20CR-L11●シビック/フェリオ/シャトル EU3・EU4・ES3・ET2 D17A(VTEC) 2000年09月〜2005年09月 1700cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615G プラグ型式:KJ20CR-L11●ステップワゴン RF1・RF2 B20B 1999年05月〜2001年03月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615G プラグ型式:KJ20CR-L11●ステップワゴン RF3・RF4・RF5・RF6 K20A(DOHC・i-VTEC) 2001年04月〜2005年04月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:9807B-5615P プラグ型式:KJ20DR-M11●ステップワゴン RF7・RF8 K24A(DOHC・i-VTEC) 2003年06月〜2005年04月 2400cc ※必要本数:4 純正品番:9807B-5615P プラグ型式:KJ20DR-M11●ステップワゴン RG1・RG2 K20A(DOHC・i-VTEC) 2005年05月〜2007年11月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:9807B-5615P プラグ型式:KJ20DR-M11●ステップワゴン RG3・RG4 K24A(DOHC・i-VTEC) 2005年05月〜 2400cc ※必要本数:4 純正品番:9807B-5615P プラグ型式:KJ20DR-M11●ストリーム RN1・RN2 D17A(DOHC・VTEC) 2000年10月〜2006年07月 1700cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615G プラグ型式:KJ20CR-L11●ストリーム RN3/4 K20A(DOHC・i-VTEC) 2003年09月〜2006年07月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:9807B-5615P プラグ型式:KJ20DR-M11●ストリーム RN4(4WD) K20A(DOHC・i-VTEC) 2000年10月〜2003年09月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:9807B-5615P プラグ型式:KJ20DR-M11●セイバー UA1 G20A 1995年02月〜1998年10月 2000cc ※必要本数:5 純正品番:98079-5615J プラグ型式:K20PR-L11●セイバー UA2 G25A 1995年02月〜1998年10月 2500cc ※必要本数:5 純正品番:98079-5615J プラグ型式:K20PR-L11●トゥディ JA2/3/4/5・JW3/4 E07A 1990年02月〜1998年02月 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5615E プラグ型式:K20PR-U11入数:1本ワンランク上のスタンダードプラグをお求めのあなたにこそ、おすすめ■Co2排出量減燃費向上により、ガソリン消費量を削減。走行距離あたりのCO2排出量も少なくなります。■加速・出力アップエンジンの回転力をアップさせ、力強く!人や荷物をのせても、軽やかな走りを実現します。■燃費アップ確実な着火性能により、燃費が向上。燃料消費量も少なくなり、同じ量でさらに多く走れます。φ14x19xHex16 レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO ツートップスプラグ K20TT(V9110-7002) 1本箱入 ホンダ/本田/HONDA シビック/フェリオ/シャトル ステップワゴン ストリーム セイバー トゥディ

価格604円

シビック/フェリオ/シャトル EG3/7 EG4/8 EG4/8 EG6/9・EF9 EH1・EG5 EH1・EJ3 EK3 EK4 EU2(4WD) EU3・EU4・ES3・ET2 ステップワゴン RF1・RF2 RF3・RF4・RF5・RF6 RF7・RF8 RG1・RG2 RG3・RG4 ストリーム RN1・RN2 RN3/4 RN4(4WD) セイバー UA1 UA2 トゥディ JA2/3/4/5・JW3/4 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs TwoTops 本田/HONDA 本田技研工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ トウデイ トゥデイ トウディ適合車種●シビック/フェリオ/シャトル EG3/7 D13B 1991年09月〜1995年09月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615E プラグ型式:K20PR-U11●シビック/フェリオ/シャトル EG4/8 D15B 1991年09月〜1995年09月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615E プラグ型式:K20PR-U11●シビック/フェリオ/シャトル EG4/8 D15B(VTEC) 1991年09月〜1995年09月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615G プラグ型式:KJ20CR-L11●シビック/フェリオ/シャトル EG6/9・EF9 B16A(DOHC・VTEC) 1989年09月〜1993年09月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615J プラグ型式:K20PR-L11●シビック/フェリオ/シャトル EH1・EG5 ZC(DOHC) 1991年09月〜1995年09月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615J プラグ型式:K20PR-L11●シビック/フェリオ/シャトル EH1・EJ3 ZC 1991年09月〜1995年09月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615E プラグ型式:K20PR-U11●シビック/フェリオ/シャトル EK3 D15B(VTEC) 1995年09月〜2000年09月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615G プラグ型式:KJ20CR-L11●シビック/フェリオ/シャトル EK4 B16A(DOHC・VTEC) 1995年09月〜2000年09月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615J プラグ型式:K20PR-L11●シビック/フェリオ/シャトル EU2(4WD) D15B(VTEC) 2000年09月〜2010年08月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615G プラグ型式:KJ20CR-L11●シビック/フェリオ/シャトル EU3・EU4・ES3・ET2 D17A(VTEC) 2000年09月〜2005年09月 1700cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615G プラグ型式:KJ20CR-L11●ステップワゴン RF1・RF2 B20B 1999年05月〜2001年03月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615G プラグ型式:KJ20CR-L11●ステップワゴン RF3・RF4・RF5・RF6 K20A(DOHC・i-VTEC) 2001年04月〜2005年04月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:9807B-5615P プラグ型式:KJ20DR-M11●ステップワゴン RF7・RF8 K24A(DOHC・i-VTEC) 2003年06月〜2005年04月 2400cc ※必要本数:4 純正品番:9807B-5615P プラグ型式:KJ20DR-M11●ステップワゴン RG1・RG2 K20A(DOHC・i-VTEC) 2005年05月〜2007年11月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:9807B-5615P プラグ型式:KJ20DR-M11●ステップワゴン RG3・RG4 K24A(DOHC・i-VTEC) 2005年05月〜 2400cc ※必要本数:4 純正品番:9807B-5615P プラグ型式:KJ20DR-M11●ストリーム RN1・RN2 D17A(DOHC・VTEC) 2000年10月〜2006年07月 1700cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615G プラグ型式:KJ20CR-L11●ストリーム RN3/4 K20A(DOHC・i-VTEC) 2003年09月〜2006年07月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:9807B-5615P プラグ型式:KJ20DR-M11●ストリーム RN4(4WD) K20A(DOHC・i-VTEC) 2000年10月〜2003年09月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:9807B-5615P プラグ型式:KJ20DR-M11●セイバー UA1 G20A 1995年02月〜1998年10月 2000cc ※必要本数:5 純正品番:98079-5615J プラグ型式:K20PR-L11●セイバー UA2 G25A 1995年02月〜1998年10月 2500cc ※必要本数:5 純正品番:98079-5615J プラグ型式:K20PR-L11●トゥディ JA2/3/4/5・JW3/4 E07A 1990年02月〜1998年02月 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5615E プラグ型式:K20PR-U11入数:1本ワンランク上のスタンダードプラグをお求めのあなたにこそ、おすすめ■Co2排出量減燃費向上により、ガソリン消費量を削減。走行距離あたりのCO2排出量も少なくなります。■加速・出力アップエンジンの回転力をアップさせ、力強く!人や荷物をのせても、軽やかな走りを実現します。■燃費アップ確実な着火性能により、燃費が向上。燃料消費量も少なくなり、同じ量でさらに多く走れます。φ14x19xHex16 レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ ホンダ HONDA トゥデイ 型式 JW1 エンジン型式 EH 用 BPR6EIX NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 トゥデイ 型式 JW1 年式 S60.09〜S63.02 エンジン型式 EH 適合注意情報   端子形状 分離型 IXプラグ品番 BPR6EIX 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 2本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ ホンダ HONDA トゥデイ 型式 JW1 エンジン型式 EH 用 BPR6EIX NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 トゥデイ 型式 JW1 年式 S60.09〜S63.02 エンジン型式 EH 適合注意情報   端子形状 分離型 IXプラグ品番 BPR6EIX 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 2本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ K20PR-U11(V9110-3121) 1本箱入 ホンダ/本田/HONDA トゥディ ドマーニ パートナー バモス バモス ホビオ ビート フィット

価格449円

トゥディ JA2/3/4/5・JW3/4 ドマーニ MA4・MA6 パートナー GJ3・GJ4 バモス HM1・HM2 バモス ホビオ HM3・HM4 ビート PP1 フィット GD1・GD2 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs トウデイ トゥデイ トウディ 本田/HONDA 本田技研工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 98079-5615E適合車種●トゥディ JA2/3/4/5・JW3/4 E07A 1990年02月〜1998年02月 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5615E●ドマーニ MA4・MA6 ZC 1992年11月〜1998年03月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615E●パートナー GJ3・GJ4 L15A(i-DSI) 2006年03月〜 1500cc ※必要本数:8 純正品番:98079-5615E●バモス HM1・HM2 E07Z 2001年08月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5615E●バモス ホビオ HM3・HM4 E07Z 2003年04月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5615E●ビート PP1 E07A 1991年05月〜1996年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5615E●フィット GD1・GD2 L13A(i-DSI) 2001年06月〜2007年10月 1300cc ※必要本数:8 純正品番:98079-5615E入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ K20PR-U11(V9110-3121) 1本箱入 ホンダ/本田/HONDA トゥディ ドマーニ パートナー バモス バモス ホビオ ビート フィット

価格449円

トゥディ JA2/3/4/5・JW3/4 ドマーニ MA4・MA6 パートナー GJ3・GJ4 バモス HM1・HM2 バモス ホビオ HM3・HM4 ビート PP1 フィット GD1・GD2 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs トウデイ トゥデイ トウディ 本田/HONDA 本田技研工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 98079-5615E適合車種●トゥディ JA2/3/4/5・JW3/4 E07A 1990年02月〜1998年02月 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5615E●ドマーニ MA4・MA6 ZC 1992年11月〜1998年03月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615E●パートナー GJ3・GJ4 L15A(i-DSI) 2006年03月〜 1500cc ※必要本数:8 純正品番:98079-5615E●バモス HM1・HM2 E07Z 2001年08月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5615E●バモス ホビオ HM3・HM4 E07Z 2003年04月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5615E●ビート PP1 E07A 1991年05月〜1996年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5615E●フィット GD1・GD2 L13A(i-DSI) 2001年06月〜2007年10月 1300cc ※必要本数:8 純正品番:98079-5615E入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ ホンダ HONDA トゥデイ 型式 JA1 JW2 エンジン型式 E05A 用 BCPR6EIX-11 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 トゥデイ 型式 JA1 JW2 年式 S63.02〜H02.03 エンジン型式 E05A 適合注意情報 PGM-FI車 端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BCPR6EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ ホンダ HONDA トゥデイ 型式 JA1 JW2 エンジン型式 E05A 用 BCPR6EIX-11 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 トゥデイ 型式 JA1 JW2 年式 S63.02〜H02.03 エンジン型式 E05A 適合注意情報 PGM-FI車を除く 端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BCPR6EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

イリジウムMAXプラグ トゥデイ 型式 JW1 エンジン型式 EH 用 BPR6EIX-P 究極のロングライフプラグ ホンダ HONDA NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格1069円

NGKイリジウムMAXプラグ 適合車種 車名 トゥデイ 型式 JW1 年式 S60.09〜S63.02 エンジン型式 EH 適合注意情報   MAXプラグ品番 BPR6EIX-P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 2本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 中心電極にイリジウム合金、外側電極に白金チップと、両電極に貴金属を採用。 イリジウムプラグの着火性、燃費向上に加え耐久性の向上を図りました。 プレミアムRXプラグもございます。お探しのお客様はこちらへどうぞ パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

LUSTER(ラスター)アーシング ホンダ トゥデイ, JA4, JA5 用

価格2905円

商品内容 メーカー・商品名 LUSTER(ラスター)アーシング 適合車種・仕様 メーカー:ホンダ適合車種:トゥデイ, JA4, JA5■メーカー品番:EKH24備考: 商品説明 ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8Sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です※車種型式によって形状が異なります。 ※ターミナル端子なしタイプ。※こちらの商品は受注生産となりますので, 納期が2週間から3週間ほどかかります。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・こちらの商品は受注生産となりますので,納期が2週間から3週間ほどかかります。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

アーシングキット ホンダ トゥデイ JA4/JA5【ポイント10倍】

価格4079円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。同梱区分が異なる商品を同時に購入された場合、また大型商品を複数個購入された場合に別途送料がかかる場合がございます。【発送目安】:1〜5営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。【商品名】アーシングキット ホンダ トゥデイ JA4,JA5【生産国】日本【配送について】こちらの商品は最短での出荷となります。※配達希望日指定不可(希望時間の指定は承っております)

詳細を確認する

アーシングキット ホンダ トゥデイ JA4/JA5【ポイント10倍】

価格3654円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:1 - 5営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【型番】EKH24-01ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。【商品名】アーシングキット ホンダ トゥデイ JA4,JA5【生産国】日本

詳細を確認する

スパークプラグ NGK プレミアムRX ホンダ トゥデイ BKR6ERX-11P *プラグ*

価格1490円

■商品説明 スパークプラグ NGK プレミアムRX ホンダ トゥディ BKR6ERX-11P 世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。 ■プレミアな性能を実現した新設計!抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。 ■着荷性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現! ■優れた燃焼力が、燃費アップを実現! ■アイドリング時も消費燃料を抑える! ※価格は1本あたりの価格になります。 メーカー 車種 排気量 型式 エンジン 年式 使用本数 ホンダ トゥディ 660 JA2, JA3, JA4, JA5, JW3, JW4 E07A H2.3〜 3 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。あらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律600円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律600円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

【ポイント10倍&送料無料】アーシングキット ホンダ トゥデイ JA4/JA5

価格4976円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。同梱区分が異なる商品を同時に購入された場合、また大型商品を複数個購入された場合に別途送料がかかる場合がございます。【発送目安】:1〜5営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。【商品名】アーシングキット ホンダ トゥデイ JA4,JA5【生産国】日本

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /