リビルトスターターモーター ホンダ トルネオ

価格30024円

適合車種●トルネオ CL3 F20B PFI,AT 2000cc 2000年06月〜2002年10月 特記:SM-44204-1D,ミツバスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン 本田 HONDA 本田技研工業入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター ホンダ アコード トルネオ

価格33048円

適合車種●アコード CF4 F20B PFI,AT 2000cc 1997年08月〜2002年10月 特記:SM-42203-OX,ミツバ●アコード CF6 F23A PFI,AT 2300cc 1997年10月〜 特記:SM-42203-0X,ミツバ●アコード CF7 F23A PFI,AT 2300cc 1997年10月〜 特記:SM-42203-0X,ミツバ●アコード CH9 H23A PFI,AT 2300cc 1998年12月〜 特記:SM-42203-0X,ミツバ●アコード CL2 H23A PFI,AT 2300cc 2000年06月〜 特記:SM-42203-0X,ミツバ●トルネオ CF4 F20B PFI,AT 2000cc 1997年08月〜2002年10月 特記:SM-44203-OX,ミツバスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン 本田 HONDA 本田技研工業入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター ホンダ オデッセイ トルネオ

価格30024円

適合車種●オデッセイ RA6 F23A PFI,AT 2300cc 1999年12月〜2003年10月 特記:SM-44204-1D,ミツバ●オデッセイ RA7 F23A PFI,AT 2300cc 1999年12月〜2003年10月 特記:SM-44204-1D,ミツバ●トルネオ CF3 F18B PFI,AT 1800cc 1997年08月〜2002年10月 特記:SM-44204-1D,ミツバ●トルネオ CF4 F20B PFI,AT 2000cc 1997年08月〜2000年06月 特記:SM-44204-1D,ミツバ●トルネオ CF5 F20B PFI,AT 2000cc 1997年08月〜2002年10月 特記:SM-44204-1D,ミツバスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン 本田 HONDA 本田技研工業 オディセイ入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトエアコンコンプレッサー ホンダ トルネオ

価格51840円

適合車種●トルネオ CL1 H22A PFI,MT 排気量:2200 2000年06月〜2002年10月 特記:ケーヒン●トルネオ CL3 F20B PFI 排気量:2000 2000年06月〜2002年10月 特記:ケーヒンエアコンコンプレッサー ACコンプレッサー A/Cコンプレッサー コンプレッサー エアコンコンプレッサ ACコンプレッサ A/Cコンプレッサ コンプレッサ クラッチ リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 空気圧縮機 圧縮機 圧縮 エアコン エアコンガス 冷房 暖房 クーリング クーリングユニット 本田 HONDA 本田技研工業入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・シール・ピストン・Oリング・ガスケット・クラッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター ホンダ アコード トルネオ

価格33048円

適合車種●アコード CF4 F20B PFI,AT 2000cc 1997年08月〜2002年10月 特記:SM-42203-OX,ミツバ●アコード CF6 F23A PFI,AT 2300cc 1997年10月〜 特記:SM-42203-0X,ミツバ●アコード CF7 F23A PFI,AT 2300cc 1997年10月〜 特記:SM-42203-0X,ミツバ●アコード CH9 H23A PFI,AT 2300cc 1998年12月〜 特記:SM-42203-0X,ミツバ●アコード CL2 H23A PFI,AT 2300cc 2000年06月〜 特記:SM-42203-0X,ミツバ●トルネオ CF4 F20B PFI,AT 2000cc 1997年08月〜2002年10月 特記:SM-44203-OX,ミツバスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン 本田 HONDA 本田技研工業入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトエアコンコンプレッサー ホンダ アコード トルネオ

価格51840円

適合車種●アコード CL1 H22A PFI,MT 排気量:2200 2000年06月〜2002年10月 特記:ケーヒン●アコード CL2 F23A PFI,AT 排気量:2300 2000年06月〜2002年11月 特記:ケーヒン●アコード CL3 F20B PFI 排気量:2000 2000年06月〜2002年10月 特記:ケーヒン●トルネオ CF3 F18B PFI 排気量:1800 1997年08月〜2002年10月 特記:ケーヒン●トルネオ CF4 F20B PFI,AT 排気量:2000 1997年08月〜2002年10月 特記:ケーヒン●トルネオ CF4 F20B PFI,MT 排気量:2000 1997年08月〜2000年06月 特記:ケーヒン●トルネオ CF5 F20B PFI,AT 排気量:2000 1997年08月〜2002年10月 特記:ケーヒンエアコンコンプレッサー ACコンプレッサー A/Cコンプレッサー コンプレッサー エアコンコンプレッサ ACコンプレッサ A/Cコンプレッサ コンプレッサ クラッチ リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 空気圧縮機 圧縮機 圧縮 エアコン エアコンガス 冷房 暖房 クーリング クーリングユニット 本田 HONDA 本田技研工業入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・シール・ピストン・Oリング・ガスケット・クラッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトエアコンコンプレッサー ホンダ アコード トルネオ

価格51840円

適合車種●アコード CL1 H22A PFI,MT 排気量:2200 2000年06月〜2002年10月 特記:ケーヒン●アコード CL2 F23A PFI,AT 排気量:2300 2000年06月〜2002年11月 特記:ケーヒン●アコード CL3 F20B PFI 排気量:2000 2000年06月〜2002年10月 特記:ケーヒン●トルネオ CF3 F18B PFI 排気量:1800 1997年08月〜2002年10月 特記:ケーヒン●トルネオ CF4 F20B PFI,AT 排気量:2000 1997年08月〜2002年10月 特記:ケーヒン●トルネオ CF4 F20B PFI,MT 排気量:2000 1997年08月〜2000年06月 特記:ケーヒン●トルネオ CF5 F20B PFI,AT 排気量:2000 1997年08月〜2002年10月 特記:ケーヒンエアコンコンプレッサー ACコンプレッサー A/Cコンプレッサー コンプレッサー エアコンコンプレッサ ACコンプレッサ A/Cコンプレッサ コンプレッサ クラッチ リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 空気圧縮機 圧縮機 圧縮 エアコン エアコンガス 冷房 暖房 クーリング クーリングユニット 本田 HONDA 本田技研工業入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・シール・ピストン・Oリング・ガスケット・クラッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター ホンダ トルネオ

価格30024円

適合車種●トルネオ CL3 F20B PFI,AT 2000cc 2000年06月〜2002年10月 特記:SM-44204-1D,ミツバスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン 本田 HONDA 本田技研工業入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VK20(V9110-5604) 1本箱入 ホンダ/本田/HONDA トゥディ ドマーニ トルネオ パートナー バモス バモス ホビオ

価格1360円

トゥディ JA2/3/4/5・JW3/4 ドマーニ MA4 MA4・MA6 トルネオ CF4 CL1(EURO R) パートナー GJ3・GJ4 バモス HM1・HM2 HM1・HM2 HM1・HM2 バモス ホビオ HJ1・HJ2 HM3・HM4 HM3・HM4 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs トウデイ トゥデイ トウディ IRIDIUM TOUGH 本田/HONDA 本田技研工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 98079-5615E 98079-5615G 98079-5615N 98079-5695U適合車種●トゥディ JA2/3/4/5・JW3/4 E07A 1990年02月〜1998年02月 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5615E プラグ型式:K20PR-U11●ドマーニ MA4 ZC(VTEC) 1992年11月〜1998年03月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615G プラグ型式:KJ20CR-L11●ドマーニ MA4・MA6 ZC 1992年11月〜1998年03月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615E プラグ型式:K20PR-U11●トルネオ CF4 F20B(DOHC・VTEC) 1997年09月〜2002年10月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615N プラグ型式:PKJ20CR-L11●トルネオ CL1(EURO R) H22A(DOHC・VTEC) 2000年06月〜2002年10月 2200cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615N プラグ型式:PKJ20CR-L11●パートナー GJ3・GJ4 L15A(i-DSI) 2006年03月〜 1500cc ※必要本数:8 純正品番:98079-5615E プラグ型式:K20PR-U11●バモス HM1・HM2 E07Z 1999年06月〜2001年08月 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5695U プラグ型式:SK20PR-L9●バモス HM1・HM2 E07Z(T/C) 2000年02月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5695U プラグ型式:SK20PR-L9●バモス HM1・HM2 E07Z 2001年08月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5615E プラグ型式:K20PR-U11●バモス ホビオ HJ1・HJ2 E07Z 2003年04月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5695U プラグ型式:SK20PR-L9●バモス ホビオ HM3・HM4 E07Z 2003年04月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5615E プラグ型式:K20PR-U11●バモス ホビオ HM3・HM4 E07Z(T/C) 2003年04月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5695U プラグ型式:SK20PR-L9入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ISOご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VK20(V9110-5604) 1本箱入 ホンダ/本田/HONDA トゥディ ドマーニ トルネオ パートナー バモス バモス ホビオ

価格1360円

トゥディ JA2/3/4/5・JW3/4 ドマーニ MA4 MA4・MA6 トルネオ CF4 CL1(EURO R) パートナー GJ3・GJ4 バモス HM1・HM2 HM1・HM2 HM1・HM2 バモス ホビオ HJ1・HJ2 HM3・HM4 HM3・HM4 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs トウデイ トゥデイ トウディ IRIDIUM TOUGH 本田/HONDA 本田技研工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 98079-5615E 98079-5615G 98079-5615N 98079-5695U適合車種●トゥディ JA2/3/4/5・JW3/4 E07A 1990年02月〜1998年02月 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5615E プラグ型式:K20PR-U11●ドマーニ MA4 ZC(VTEC) 1992年11月〜1998年03月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615G プラグ型式:KJ20CR-L11●ドマーニ MA4・MA6 ZC 1992年11月〜1998年03月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615E プラグ型式:K20PR-U11●トルネオ CF4 F20B(DOHC・VTEC) 1997年09月〜2002年10月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615N プラグ型式:PKJ20CR-L11●トルネオ CL1(EURO R) H22A(DOHC・VTEC) 2000年06月〜2002年10月 2200cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615N プラグ型式:PKJ20CR-L11●パートナー GJ3・GJ4 L15A(i-DSI) 2006年03月〜 1500cc ※必要本数:8 純正品番:98079-5615E プラグ型式:K20PR-U11●バモス HM1・HM2 E07Z 1999年06月〜2001年08月 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5695U プラグ型式:SK20PR-L9●バモス HM1・HM2 E07Z(T/C) 2000年02月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5695U プラグ型式:SK20PR-L9●バモス HM1・HM2 E07Z 2001年08月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5615E プラグ型式:K20PR-U11●バモス ホビオ HJ1・HJ2 E07Z 2003年04月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5695U プラグ型式:SK20PR-L9●バモス ホビオ HM3・HM4 E07Z 2003年04月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5615E プラグ型式:K20PR-U11●バモス ホビオ HM3・HM4 E07Z(T/C) 2003年04月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5695U プラグ型式:SK20PR-L9入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ISOご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IK16(V9110-5303) 1本箱入 ホンダ/本田/HONDA トルネオ パートナー ホライゾン ラグレイト ロゴ

価格1134円

トルネオ CF3 CF3・CF4/5 パートナー EY6 EY7 EY7 EY8・EY9 ホライゾン UBS26GWH ラグレイト RL1 ロゴ GA3 GA3・GA5 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 本田/HONDA 本田技研工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 98079-55A5N 98079-5515G 98079-5515E 98079-5515H適合車種●トルネオ CF3 F18B(VTEC) 1997年09月〜2002年10月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:98079-55A5N プラグ型式:PKJ16CR-L13●トルネオ CF3・CF4/5 F20B(VTEC) 1997年09月〜2002年10月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5515G プラグ型式:KJ16CR-L11●パートナー EY6 D13B 1996年03月〜2006年03月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5515E プラグ型式:K16PR-U11●パートナー EY7 D15B 1996年03月〜1999年06月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5515E プラグ型式:K16PR-U11●パートナー EY7 D15B(LEV) 1999年06月〜2006年03月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5515G プラグ型式:KJ16CR-L11●パートナー EY8・EY9 D16A 1996年03月〜2006年03月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5515G プラグ型式:KJ16CR-L11●ホライゾン UBS26GWH 6VE1 1998年03月〜 3500cc ※必要本数:6 純正品番:98079-5515H プラグ型式:PK16PR-L11●ラグレイト RL1 J35A(VTEC) 1999年06月〜 3500cc ※必要本数:6 純正品番:98079-5515G プラグ型式:KJ16CR-L11●ロゴ GA3 D13B(4VALVE) 1998年11月〜2001年06月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5515E プラグ型式:K16PR-U11●ロゴ GA3・GA5 D13B(2VALVE) 1996年10月〜2001年06月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5515G プラグ型式:KJ16CR-L11入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IK16(V9110-5303) 1本箱入 ホンダ/本田/HONDA トルネオ パートナー ホライゾン ラグレイト ロゴ

価格1134円

トルネオ CF3 CF3・CF4/5 パートナー EY6 EY7 EY7 EY8・EY9 ホライゾン UBS26GWH ラグレイト RL1 ロゴ GA3 GA3・GA5 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 本田/HONDA 本田技研工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 98079-55A5N 98079-5515G 98079-5515E 98079-5515H適合車種●トルネオ CF3 F18B(VTEC) 1997年09月〜2002年10月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:98079-55A5N プラグ型式:PKJ16CR-L13●トルネオ CF3・CF4/5 F20B(VTEC) 1997年09月〜2002年10月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5515G プラグ型式:KJ16CR-L11●パートナー EY6 D13B 1996年03月〜2006年03月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5515E プラグ型式:K16PR-U11●パートナー EY7 D15B 1996年03月〜1999年06月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5515E プラグ型式:K16PR-U11●パートナー EY7 D15B(LEV) 1999年06月〜2006年03月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5515G プラグ型式:KJ16CR-L11●パートナー EY8・EY9 D16A 1996年03月〜2006年03月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5515G プラグ型式:KJ16CR-L11●ホライゾン UBS26GWH 6VE1 1998年03月〜 3500cc ※必要本数:6 純正品番:98079-5515H プラグ型式:PK16PR-L11●ラグレイト RL1 J35A(VTEC) 1999年06月〜 3500cc ※必要本数:6 純正品番:98079-5515G プラグ型式:KJ16CR-L11●ロゴ GA3 D13B(4VALVE) 1998年11月〜2001年06月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5515E プラグ型式:K16PR-U11●ロゴ GA3・GA5 D13B(2VALVE) 1996年10月〜2001年06月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5515G プラグ型式:KJ16CR-L11入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IK20(V9110-5304) 1本箱入 ホンダ/本田/HONDA トゥディ ドマーニ トルネオ パートナー バモス バモス ホビオ

価格1134円

トゥディ JA2/3/4/5・JW3/4 ドマーニ MA4 MA4・MA6 トルネオ CF4 CL1(EURO R) パートナー GJ3・GJ4 バモス HM1・HM2 HM1・HM2 HM1・HM2 バモス ホビオ HJ1・HJ2 HM3・HM4 HM3・HM4 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs トウデイ トゥデイ トウディ IRIDIUM POWER 本田/HONDA 本田技研工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 98079-5615E 98079-5615G 98079-5615N 98079-5695U適合車種●トゥディ JA2/3/4/5・JW3/4 E07A 1990年02月〜1998年02月 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5615E プラグ型式:K20PR-U11●ドマーニ MA4 ZC(VTEC) 1992年11月〜1998年03月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615G プラグ型式:KJ20CR-L11●ドマーニ MA4・MA6 ZC 1992年11月〜1998年03月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615E プラグ型式:K20PR-U11●トルネオ CF4 F20B(DOHC・VTEC) 1997年09月〜2002年10月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615N プラグ型式:PKJ20CR-L11●トルネオ CL1(EURO R) H22A(DOHC・VTEC) 2000年06月〜2002年10月 2200cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615N プラグ型式:PKJ20CR-L11●パートナー GJ3・GJ4 L15A(i-DSI) 2006年03月〜 1500cc ※必要本数:8 純正品番:98079-5615E プラグ型式:K20PR-U11●バモス HM1・HM2 E07Z 1999年06月〜2001年08月 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5695U プラグ型式:SK20PR-L9●バモス HM1・HM2 E07Z 2001年08月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5615E プラグ型式:K20PR-U11●バモス HM1・HM2 E07Z(T/C) 2000年02月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5695U プラグ型式:SK20PR-L9●バモス ホビオ HJ1・HJ2 E07Z 2003年04月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5695U プラグ型式:SK20PR-L9●バモス ホビオ HM3・HM4 E07Z 2003年04月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5615E プラグ型式:K20PR-U11●バモス ホビオ HM3・HM4 E07Z(T/C) 2003年04月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5695U プラグ型式:SK20PR-L9入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IK20(V9110-5304) 1本箱入 ホンダ/本田/HONDA トゥディ ドマーニ トルネオ パートナー バモス バモス ホビオ

価格1134円

トゥディ JA2/3/4/5・JW3/4 ドマーニ MA4 MA4・MA6 トルネオ CF4 CL1(EURO R) パートナー GJ3・GJ4 バモス HM1・HM2 HM1・HM2 HM1・HM2 バモス ホビオ HJ1・HJ2 HM3・HM4 HM3・HM4 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs トウデイ トゥデイ トウディ IRIDIUM POWER 本田/HONDA 本田技研工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 98079-5615E 98079-5615G 98079-5615N 98079-5695U適合車種●トゥディ JA2/3/4/5・JW3/4 E07A 1990年02月〜1998年02月 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5615E プラグ型式:K20PR-U11●ドマーニ MA4 ZC(VTEC) 1992年11月〜1998年03月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615G プラグ型式:KJ20CR-L11●ドマーニ MA4・MA6 ZC 1992年11月〜1998年03月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615E プラグ型式:K20PR-U11●トルネオ CF4 F20B(DOHC・VTEC) 1997年09月〜2002年10月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615N プラグ型式:PKJ20CR-L11●トルネオ CL1(EURO R) H22A(DOHC・VTEC) 2000年06月〜2002年10月 2200cc ※必要本数:4 純正品番:98079-5615N プラグ型式:PKJ20CR-L11●パートナー GJ3・GJ4 L15A(i-DSI) 2006年03月〜 1500cc ※必要本数:8 純正品番:98079-5615E プラグ型式:K20PR-U11●バモス HM1・HM2 E07Z 1999年06月〜2001年08月 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5695U プラグ型式:SK20PR-L9●バモス HM1・HM2 E07Z 2001年08月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5615E プラグ型式:K20PR-U11●バモス HM1・HM2 E07Z(T/C) 2000年02月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5695U プラグ型式:SK20PR-L9●バモス ホビオ HJ1・HJ2 E07Z 2003年04月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5695U プラグ型式:SK20PR-L9●バモス ホビオ HM3・HM4 E07Z 2003年04月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5615E プラグ型式:K20PR-U11●バモス ホビオ HM3・HM4 E07Z(T/C) 2003年04月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:98079-5695U プラグ型式:SK20PR-L9入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK PLUGS 白金 プラグ ホンダ 車種 トルネオ TORNEO 排気量 2000 型式 CL1(ユーロR) 年式 H12.6〜H14.10 品番 PZFR6F-11 ストックNo. 4566

価格1749円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:白金 プラグ【形状】:一体形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:6車種:トルネオ TORNEO排気量:2000車種型式:CL1(ユーロR)エンジン型式:H22A(VTEC)年式:H12.6〜H14.10NGK品番:PZFR6F-11純正品番:98079-5614Nストックナンバー:4566プラグ必要数:4本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS IRIDIUM IX イリジウム プラグ ホンダ 車種 トルネオ TORNEO 排気量 1800 型式 CF3 年式 H9.9〜H14.10 品番 ZFR5FIX-11 ストックNo. 3145

価格1652円

※image photo イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。 商品詳細【タイプ】:イリジウムIXプラグ【形状】:ポンチカシメ形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:5車種:トルネオ TORNEO排気量:1800車種型式:CF3エンジン型式:F18B(VTEC)年式:H9.9〜H14.10NGK品番:ZFR5FIX-11純正品番:98079-55A4Nストックナンバー:3145プラグ必要数:4本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS グリーン プラグ ホンダ 車種 トルネオ TORNEO 排気量 2000 型式 CF4・5,CL3 年式 H9.9〜H14.10 品番 ZFR5F-11 ストックNo. 2262

価格602円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:グリーン プラグ【形状】:一体形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:5車種:トルネオ TORNEO排気量:2000車種型式:CF4・5,CL3エンジン型式:F20B(VTEC)年式:H9.9〜H14.10NGK品番:ZFR5F-11純正品番:98079-5514Gストックナンバー:2262プラグ必要数:4本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS IRIDIUM MAX イリジウムプラグ ホンダ 車種 トルネオ TORNEO 排気量 1800 型式 CF3 年式 H9.9〜H14.10 品番 ZFR5FIX-11P ストックNo. 4620

価格1846円

※image photo イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。 商品詳細【タイプ】:イリジウムMAXプラグ【形状】:ポンチカシメ形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:5車種:トルネオ TORNEO排気量:1800車種型式:CF3エンジン型式:F18B(VTEC)年式:H9.9〜H14.10NGK品番:ZFR5FIX-11P純正品番:98079-55A4Nストックナンバー:4620プラグ必要数:4本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS IRIDIUM IX イリジウム プラグ ホンダ 車種 トルネオ TORNEO 排気量 2000 型式 CF4 年式 H9.9〜H14.10 品番 ZFR6FIX-11 ストックNo. 3668

価格1652円

※image photo イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。 商品詳細【タイプ】:イリジウムIXプラグ【形状】:ポンチカシメ形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:6車種:トルネオ TORNEO排気量:2000車種型式:CF4エンジン型式:F20B(DOHC・VTEC)年式:H9.9〜H14.10NGK品番:ZFR6FIX-11純正品番:98079-5614Nストックナンバー:3668プラグ必要数:4本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS 白金 プラグ ホンダ 車種 トルネオ TORNEO 排気量 1800 型式 CF3 年式 H9.9〜H14.10 品番 PZFR5F-13 ストックNo. 1017

価格1749円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:白金 プラグ【形状】:一体形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:5車種:トルネオ TORNEO排気量:1800車種型式:CF3エンジン型式:F18B(VTEC)年式:H9.9〜H14.10NGK品番:PZFR5F-13純正品番:98079-55A4Nストックナンバー:1017プラグ必要数:4本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS 白金 プラグ ホンダ 車種 トルネオ TORNEO 排気量 2000 型式 CF4 年式 H9.9〜H14.10 品番 PZFR6F-11 ストックNo. 4566

価格1749円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:白金 プラグ【形状】:一体形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:6車種:トルネオ TORNEO排気量:2000車種型式:CF4エンジン型式:F20B(DOHC・VTEC)年式:H9.9〜H14.10NGK品番:PZFR6F-11純正品番:98079-5614Nストックナンバー:4566プラグ必要数:4本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS 白金 プラグ ホンダ 車種 トルネオ TORNEO 排気量 2000 型式 CF4 年式 H9.9〜H14.10 品番 PZFR6F-11 ストックNo. 4566

価格1749円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:白金 プラグ【形状】:一体形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:6車種:トルネオ TORNEO排気量:2000車種型式:CF4エンジン型式:F20B(DOHC・VTEC)年式:H9.9〜H14.10NGK品番:PZFR6F-11純正品番:98079-5614Nストックナンバー:4566プラグ必要数:4本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS グリーン プラグ ホンダ 車種 トルネオ TORNEO 排気量 2000 型式 CF4・5,CL3 年式 H9.9〜H14.10 品番 ZFR5F-11 ストックNo. 2262

価格602円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:グリーン プラグ【形状】:一体形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:5車種:トルネオ TORNEO排気量:2000車種型式:CF4・5,CL3エンジン型式:F20B(VTEC)年式:H9.9〜H14.10NGK品番:ZFR5F-11純正品番:98079-5514Gストックナンバー:2262プラグ必要数:4本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS IRIDIUM MAX イリジウムプラグ ホンダ 車種 トルネオ TORNEO 排気量 1800 型式 CF3 年式 H9.9〜H14.10 品番 ZFR5FIX-11P ストックNo. 4620

価格1846円

※image photo イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。 商品詳細【タイプ】:イリジウムMAXプラグ【形状】:ポンチカシメ形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:5車種:トルネオ TORNEO排気量:1800車種型式:CF3エンジン型式:F18B(VTEC)年式:H9.9〜H14.10NGK品番:ZFR5FIX-11P純正品番:98079-55A4Nストックナンバー:4620プラグ必要数:4本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS IRIDIUM IX イリジウム プラグ ホンダ 車種 トルネオ TORNEO 排気量 2000 型式 CF4 年式 H9.9〜H14.10 品番 ZFR6FIX-11 ストックNo. 3668

価格1652円

※image photo イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。 商品詳細【タイプ】:イリジウムIXプラグ【形状】:ポンチカシメ形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:6車種:トルネオ TORNEO排気量:2000車種型式:CF4エンジン型式:F20B(DOHC・VTEC)年式:H9.9〜H14.10NGK品番:ZFR6FIX-11純正品番:98079-5614Nストックナンバー:3668プラグ必要数:4本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS Premium プレミアム RX プラグ ホンダ 車種 トルネオ TORNEO 排気量 2000 型式 CF4 年式 H9.9〜H14.10 品番 BKR6ERX-11P ストックNo. 94915

価格2235円

※image photo プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。 抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。 商品詳細【タイプ】:プレミアムRXプラグ【形状】:ポンチカシメ形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:6車種:トルネオ TORNEO排気量:2000車種型式:CF4エンジン型式:F20B(DOHC・VTEC)年式:H9.9〜H14.10NGK品番:BKR6ERX-11P純正品番:98079-5614Nストックナンバー:94915プラグ必要数:4本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS 白金 プラグ ホンダ 車種 トルネオ TORNEO 排気量 1800 型式 CF3 年式 H9.9〜H14.10 品番 PZFR5F-13 ストックNo. 1017

価格1749円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:白金 プラグ【形状】:一体形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:5車種:トルネオ TORNEO排気量:1800車種型式:CF3エンジン型式:F18B(VTEC)年式:H9.9〜H14.10NGK品番:PZFR5F-13純正品番:98079-55A4Nストックナンバー:1017プラグ必要数:4本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS Premium プレミアム RX プラグ ホンダ 車種 トルネオ TORNEO 排気量 2000 型式 CF4 年式 H9.9〜H14.10 品番 BKR6ERX-11P ストックNo. 94915

価格2235円

※image photo プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。 抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。 商品詳細【タイプ】:プレミアムRXプラグ【形状】:ポンチカシメ形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:6車種:トルネオ TORNEO排気量:2000車種型式:CF4エンジン型式:F20B(DOHC・VTEC)年式:H9.9〜H14.10NGK品番:BKR6ERX-11P純正品番:98079-5614Nストックナンバー:94915プラグ必要数:4本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS 白金 プラグ ホンダ 車種 トルネオ TORNEO 排気量 2000 型式 CL1(ユーロR) 年式 H12.6〜H14.10 品番 PZFR6F-11 ストックNo. 4566

価格1749円

※image photo 【NGKプラグの特徴】超「ワイドレンジ」プラグです。中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。銅芯入りプラグと銅芯なしプラグの熱特性を比較すると、銅芯入りプラグは熱特性・耐汚損性に優れ、熱範囲が広くなっています。【放電・着火性能】火花ギャップ間でスパークし、混合気が燃焼するまでの課程は、次の4段階に分かれます。(1)放電性能(第1段階) プラグに着火(飛火)する際の性能のことを放電性能といいます。 低く安定した放電電圧(要求電圧)は、安定した燃焼が得られます。また、コイルの負担も軽く、プラグの寿命も長くなります。(2)着火性能(第2〜第4段階)プラグの着火性能とはスパークにより混合気に点火、燃焼させる能力のことをいいます。 この課程の第3段階において、プラグ電極(中心・外側)の消炎作用(電極が火炎核のエネルギーを奪う作用)により、火炎核が消滅してしまい、着火に失敗することがあります。この消炎作用をできるだけ小さくして、火炎核を大きく成長させることが、着火性能の向上につながります。 【熱価】プラグは燃焼ガスで受けた熱を逃す必要があり、この熱を逃す度合いのことをプラグの熱価といいます。エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。 熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎる プラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎる プラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 商品詳細【タイプ】:白金 プラグ【形状】:一体形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:6車種:トルネオ TORNEO排気量:2000車種型式:CL1(ユーロR)エンジン型式:H22A(VTEC)年式:H12.6〜H14.10NGK品番:PZFR6F-11純正品番:98079-5614Nストックナンバー:4566プラグ必要数:4本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

NGK PLUGS IRIDIUM IX イリジウム プラグ ホンダ 車種 トルネオ TORNEO 排気量 1800 型式 CF3 年式 H9.9〜H14.10 品番 ZFR5FIX-11 ストックNo. 3145

価格1652円

※image photo イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。・中心電極が非常に細く、外側電極先端がテーパーカットされています。・火花が飛びやすく着火性能に優れています。・始動性・加速性・アイドリングの安定性の向上、さらに燃費にも優れています。・プラグ電極の消炎作用が小さくなりますので着火性能が向上します。 商品詳細【タイプ】:イリジウムIXプラグ【形状】:ポンチカシメ形【ネジ径】:14mm【ネジ長さ】:19mm【六角二面幅】:16mm【熱価】:5車種:トルネオ TORNEO排気量:1800車種型式:CF3エンジン型式:F18B(VTEC)年式:H9.9〜H14.10NGK品番:ZFR5FIX-11純正品番:98079-55A4Nストックナンバー:3145プラグ必要数:4本※商品は1本の価格となります。※車両のマイナーチェンジ等により品番と数量が変更となっている場合が御座います。お買い求めの前に、必ず車両に使用されている品番と数量をご確認ください。※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /