【レビューを書いて送料無料】 キャンバー調整ボルト ゼスト JE2 2006〜2012 4WD フロント用 12mm ホンダ アライメント調整 【ローダウン 2本セット 2個セット 偏芯カムボルト 長穴加工不要 偏芯ボルト キャンバー角変更 調整】

価格4400円

調整式キャンバーボルト 2個セット ホイールセッティングに【対応車種】・メーカー:ホンダ・車種:ゼスト・型式:JE2・年式:2006〜2012・サイズ:12mm・駆動:4WD・使用箇所:フロント用【商品説明】調整式 キャンバーボルト 2本1セット 調整パーツ本商品は、 ホンダ ゼスト JE2 2006〜2012専用の商品となります。お間違いの無いよう、ご注意ください。サスペンションのショックアブソーバーとナックルを留めているボルトを本商品に交換するだけでキャンバー調整が簡単に行えます。既に上側に純正アジャスティングボルトを備えている車両は下側のボルトを交換してください。取付後はアライメント/トー調整が必要になります。最大キャンバー変化量: 約-1.75°〜+1.75° (-1°45’〜+1°45’)※車両により異なります。送料:送料無料 (沖縄・離島・一部地域は別途送料加算となります)【注意事項】◆お客様都合による商品ページ未確認や商品加工後の返品・交換・キャンセルは一切行えません。◆輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。◆モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。◆商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。◆交換等での工賃や車両の損害などはいかなる場合も保証対象外となります。◆必ず加工/取り付け前に動作確認をして下さい。取付・加工後・脱着工賃・取付時の不備・過失傷害・水漏れ等は保証致しかねます。◆メーカー発注商品や姉妹店舗との共有在庫商品の場合、商品により納期にお時間を頂く場合やご注文のタイミングによって欠品となる可能性が御座います。お急ぎの方は事前に納期確認のご連絡を下さい。◆保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。お荷物送り状が保証書の代わりとなります。◆当店はお取り付けに関するサポートは行なっておりません。技術ある整備工場にてお取付ください。◆海外製ですので必要に応じてコーキング処理を追加してください。◆説明書は付属いたしません。◆お車によっては加工が必要な場合がございます。◆車種対応については、グレードや年式によって適合が異なる場合がある為、必ずご購入前に現車にて形状・スペース・サイズのご確認の上、最終的な判断はお客様でお願いします。◆社外品の場合、純正品では御座いませんので完全一致にはなりません。◆お客様御自身での取付作業によるいかなる損害も責任を負いかねますのでご了承ください。◆付属品以外を利用しての取付けは自己責任で行って下さい。予めご了承下さい。・画像はイメージとなりますので対応車種をお間違えない様ご購入下さい。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 1台分/前後セット【H008TD】【ホンダ ゼスト JE2】 【4WD P07A 660 TB 18/3〜 スポーツW ターボ】【smtb-k】【kb】

価格20022円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 Ti2000 ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 H008TD 適合メーカー ホンダ[HONDA] 適合モデル ゼスト 適合グレード スポーツW ターボ 純正リアスプリングのロア側に付いてい るスプリングチューブをダウンサスに同 じように使用して装着してください。 適合年式 18/3〜 適合型式 JE2 エンジン型式 P07A (660 TB) 駆動方式 4WD バネレート フロント 2.74k / リア 2.05k ダウン量目安 フロントダウン量 35〜30mm / リアダウン量40〜35mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン H008TD ホンダ HONDA ゼスト JE2 4WD P07A 660 TB 18/3〜 Ti2000 DOWN ■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 最強のダウンサス ローダウンフォルムの維持果 こ れまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な 向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。 運動性能の向上 Ti2000 は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンス アップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 1台分/前後セット【H005TD】【ホンダ ゼスト JE1】 【FF P07A 660 TB 18/3〜 スポーツGターボ】【smtb-k】【kb】

価格21160円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 Ti2000 ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 H005TD 適合メーカー ホンダ[HONDA] 適合モデル ゼスト 適合グレード スポーツGターボ 適合年式 18/3〜 適合型式 JE1 エンジン型式 P07A (660 TB) 駆動方式 FF バネレート フロント 2.74k / リア 2.14k ダウン量目安 フロントダウン量 40〜35mm / リアダウン量50〜45mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン H005TD ホンダ HONDA ゼスト JE1 FF P07A 660 TB 18/3〜 Ti2000 DOWN ■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 最強のダウンサス ローダウンフォルムの維持果 こ れまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な 向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。 運動性能の向上 Ti2000 は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンス アップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。

詳細を確認する

【レビューを書いて送料無料】 キャンバー調整ボルト ゼスト JE1 2006〜2012 2WD フロント用 12mm ホンダ アライメント調整 【ローダウン 2本セット 2個セット 偏芯カムボルト 長穴加工不要 偏芯ボルト キャンバー角変更 調整】

価格4000円

調整式キャンバーボルト 2個セット ホイールセッティングに【対応車種】・メーカー:ホンダ・車種:ゼスト・型式:JE1・年式:2006〜2012・サイズ:12mm・駆動:2WD・使用箇所:フロント用【商品説明】調整式 キャンバーボルト 2本1セット 調整パーツ本商品は、 ホンダ ゼスト JE1 2006〜2012専用の商品となります。お間違いの無いよう、ご注意ください。サスペンションのショックアブソーバーとナックルを留めているボルトを本商品に交換するだけでキャンバー調整が簡単に行えます。既に上側に純正アジャスティングボルトを備えている車両は下側のボルトを交換してください。取付後はアライメント/トー調整が必要になります。最大キャンバー変化量: 約-1.75°〜+1.75° (-1°45’〜+1°45’)※車両により異なります。送料:送料無料 (沖縄・離島・一部地域は別途送料加算となります)【注意事項】◆お客様都合による商品ページ未確認や商品加工後の返品・交換・キャンセルは一切行えません。◆輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。◆モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。◆商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。◆交換等での工賃や車両の損害などはいかなる場合も保証対象外となります。◆必ず加工/取り付け前に動作確認をして下さい。取付・加工後・脱着工賃・取付時の不備・過失傷害・水漏れ等は保証致しかねます。◆メーカー発注商品や姉妹店舗との共有在庫商品の場合、商品により納期にお時間を頂く場合やご注文のタイミングによって欠品となる可能性が御座います。お急ぎの方は事前に納期確認のご連絡を下さい。◆保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。お荷物送り状が保証書の代わりとなります。◆当店はお取り付けに関するサポートは行なっておりません。技術ある整備工場にてお取付ください。◆海外製ですので必要に応じてコーキング処理を追加してください。◆説明書は付属いたしません。◆お車によっては加工が必要な場合がございます。◆車種対応については、グレードや年式によって適合が異なる場合がある為、必ずご購入前に現車にて形状・スペース・サイズのご確認の上、最終的な判断はお客様でお願いします。◆社外品の場合、純正品では御座いませんので完全一致にはなりません。◆お客様御自身での取付作業によるいかなる損害も責任を負いかねますのでご了承ください。◆付属品以外を利用しての取付けは自己責任で行って下さい。予めご了承下さい。・画像はイメージとなりますので対応車種をお間違えない様ご購入下さい。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 1台分/前後セット【H008TD】【ホンダ ゼスト JE2】 【4WD P07A 660 TB 18/3〜 スポーツW ターボ】【smtb-k】【kb】

価格20022円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 Ti2000 ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 H008TD 適合メーカー ホンダ[HONDA] 適合モデル ゼスト 適合グレード スポーツW ターボ 純正リアスプリングのロア側に付いてい るスプリングチューブをダウンサスに同 じように使用して装着してください。 適合年式 18/3〜 適合型式 JE2 エンジン型式 P07A (660 TB) 駆動方式 4WD バネレート フロント 2.74k / リア 2.05k ダウン量目安 フロントダウン量 35〜30mm / リアダウン量40〜35mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン H008TD ホンダ HONDA ゼスト JE2 4WD P07A 660 TB 18/3〜 Ti2000 DOWN ■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 最強のダウンサス ローダウンフォルムの維持果 こ れまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な 向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。 運動性能の向上 Ti2000 は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンス アップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。

詳細を確認する

【レビューを書いて送料無料】 キャンバー調整ボルト ゼスト JE2 2006〜2012 4WD フロント用 12mm ホンダ アライメント調整 【ローダウン 2本セット 2個セット 偏芯カムボルト 長穴加工不要 偏芯ボルト キャンバー角変更 調整】

価格4000円

調整式キャンバーボルト 2個セット ホイールセッティングに【対応車種】・メーカー:ホンダ・車種:ゼスト・型式:JE2・年式:2006〜2012・サイズ:12mm・駆動:4WD・使用箇所:フロント用【商品説明】調整式 キャンバーボルト 2本1セット 調整パーツ本商品は、 ホンダ ゼスト JE2 2006〜2012専用の商品となります。お間違いの無いよう、ご注意ください。サスペンションのショックアブソーバーとナックルを留めているボルトを本商品に交換するだけでキャンバー調整が簡単に行えます。既に上側に純正アジャスティングボルトを備えている車両は下側のボルトを交換してください。取付後はアライメント/トー調整が必要になります。最大キャンバー変化量: 約-1.75°〜+1.75° (-1°45’〜+1°45’)※車両により異なります。送料:送料無料 (沖縄・離島・一部地域は別途送料加算となります)【注意事項】◆お客様都合による商品ページ未確認や商品加工後の返品・交換・キャンセルは一切行えません。◆輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。◆モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。◆商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。◆交換等での工賃や車両の損害などはいかなる場合も保証対象外となります。◆必ず加工/取り付け前に動作確認をして下さい。取付・加工後・脱着工賃・取付時の不備・過失傷害・水漏れ等は保証致しかねます。◆メーカー発注商品や姉妹店舗との共有在庫商品の場合、商品により納期にお時間を頂く場合やご注文のタイミングによって欠品となる可能性が御座います。お急ぎの方は事前に納期確認のご連絡を下さい。◆保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。お荷物送り状が保証書の代わりとなります。◆当店はお取り付けに関するサポートは行なっておりません。技術ある整備工場にてお取付ください。◆海外製ですので必要に応じてコーキング処理を追加してください。◆説明書は付属いたしません。◆お車によっては加工が必要な場合がございます。◆車種対応については、グレードや年式によって適合が異なる場合がある為、必ずご購入前に現車にて形状・スペース・サイズのご確認の上、最終的な判断はお客様でお願いします。◆社外品の場合、純正品では御座いませんので完全一致にはなりません。◆お客様御自身での取付作業によるいかなる損害も責任を負いかねますのでご了承ください。◆付属品以外を利用しての取付けは自己責任で行って下さい。予めご了承下さい。・画像はイメージとなりますので対応車種をお間違えない様ご購入下さい。

詳細を確認する

RSR 車高調 ホンダ ゼストスパーク BAIH005

価格135815円

RS-R 車高調 Basic☆i ホンダ ゼストスパーク JE1 20/12〜 BAIH005Hメーカーホンダ車種ゼストスパーク車両型式JE1駆動方式FF排気量660 NA年式20/12〜シリーズBasic☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』-5〜-60推奨車高調整幅(mm) 『R』-15〜-55推奨車高(mm) 『F』-30〜-35推奨車高(mm) 『R』-35〜-40最大調整幅(mm) 『F』-5〜-95最大調整幅(mm) 『R』-15〜-55推奨バネレート(kg/mm) 『F』4推奨バネレート(kg/mm) 『R』1.9推奨仕様コードBAIH005Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』5ハードバネレート(kg/mm) 『R』2.6ハード仕様コードBAIH005H減衰力調整『F』×減衰力調整『R』×全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整キャンバー調整はできません。リア車高調整ネジ式マッチンググレードW備考全グレード装着可Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。)Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また減衰力だけでなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席に乗った同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。全長調整式ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと十分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を常に確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に十分な乗り心地が得られた状態で車高を調整することが可能です。アッパーマウントアッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、材質には軽量なアルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せず、プッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。単筒式 内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。オイル常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで「熱ダレ」という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌の持つ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。Besic☆i フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。 更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります)■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

詳細を確認する

RSR 車高調 ホンダ ゼストスパーク BKH005

価格167961円

RS-R 車高調 Black☆i ホンダ ゼストスパーク JE1 20/12〜 メーカーホンダ車種ゼストスパーク車両型式JE1駆動方式FF排気量660 NA年式20/12〜シリーズBlack☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』〜推奨車高調整幅(mm) 『R』〜推奨車高(mm) 『F』〜推奨車高(mm) 『R』〜最大調整幅(mm) 『F』〜最大調整幅(mm) 『R』〜推奨バネレート(kg/mm) 『F』5推奨バネレート(kg/mm) 『R』2.6推奨仕様コードBKH005Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。リア車高調整ネジ式マッチンググレード 備考バネレート選択幅Fのみ:4〜8KTi2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。さらに各車種ごとの標準レート以外に、当社指定範囲内からオーダー時に選択する事も可能です。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。)Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへアッパーマウントスチールアッパーを採用し、色はBlack☆i専用にブラック仕様としています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微小となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはスラストベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 全長調整式ストロークを確保したまま、Black☆i専用ロアブラケットにより極限までローダウンが可能となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また工場出荷時は、最低地上高90mmをクリアできるように調整されています。(当社開発車輌の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります。)減衰力調整減衰量は伸縮同時36段調整を採用(一部車輌除く)。エアロやインナー干渉を防ぐため、ハイレートのスプリングを採用。そのハイレートスプリングをしっかりと抑制するBlack☆i専用の減衰力を設定しています。アジャスター色には、Black☆i専用の黒色を採用しています。単筒式特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40スチールボディを採用しています(ストラット式はφ46)。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。 オイル常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで「熱ダレ」という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌の持つ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。Black☆i 地を這う迫力のローフォルム従来のi☆SHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発を進めてまいりました。各車種の初期出荷時は、最低地上高90mm〜100mmを確保する設計(※)としながらも、 ダウン量に関しましては、従来のi☆SHOCKシリーズを超えるダウン領域のセッティングが可能です。また、Black☆i専用となる超ショートストローク&超ショートケース仕様のショックを各車種毎に設計し、 減衰力、スプリングレートと共にハード仕様を採用する事により、車体の無駄な動きを抑制して 迫力のダウンフォルムとシャープな走りを実現します。標準で付属しているスプリングがストレートタイプの場合、設計範囲内においてバネレートのセレクトが可能です。※:当社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります)■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

詳細を確認する

RSR 車高調 ホンダ ゼストスパーク BIH005

価格147432円

RS-R 車高調 Best☆i ホンダ ゼストスパーク JE1 20/12〜 BIH005Hメーカーホンダ車種ゼストスパーク車両型式JE1駆動方式FF排気量660 NA年式20/12〜シリーズBest☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』-5〜-60推奨車高調整幅(mm) 『R』-15〜-55推奨車高(mm) 『F』-30〜-35推奨車高(mm) 『R』-35〜-40最大調整幅(mm) 『F』-5〜-95最大調整幅(mm) 『R』-15〜-55推奨バネレート(kg/mm) 『F』4推奨バネレート(kg/mm) 『R』1.9推奨仕様コードBIH005Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』5ハードバネレート(kg/mm) 『R』2.6ハード仕様コードBIH005H減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整キャンバー調整はできません。リア車高調整ネジ式マッチンググレードW備考全グレード装着可Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。) Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへ アッパーマウント アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。) 全長調整式 Super☆iの基本のコンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、「しなやかな足」となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同時の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。 減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段階調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。仕様するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。 車種ごとのクリップ特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46) オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 Best☆i ローダウンしても乗り心地が良い… 弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。 基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。 Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★★その場で使えるポイント値引き600ポイント還元★送料無料(一部離島除く)RS-R アールエスアール Ti2000 ダウンサスホンダ ゼスト スパーク(2008〜 全てのグレード JE1)

価格21200円

商品名RS-R アールエスアール Ti2000 ダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:ホンダ ゼスト スパーク車両型式:2008〜 全てのグレード JE1エンジン型式:P07Aメーカー希望小売価格(税込):\33,180その他:適合型式 JE1 ゼストスパーク・FF年式 20/12〜 排気量660 NA・確認グレード W品番 H005TD ダウン量・フロント 35〜30/ リア 35〜30※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★★その場で使えるポイント値引き600ポイント還元★送料無料(一部離島除く)RS-R アールエスアール Ti2000 ダウンサスホンダ ゼスト(2006〜 全てのグレード JE1)

価格21200円

商品名RS-R アールエスアール Ti2000 ダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:ホンダ ゼスト車両型式:2006〜 全てのグレード JE1エンジン型式:P07Aメーカー希望小売価格(税込):\33,180その他:適合型式 JE1 ゼスト・FF年式 18/3〜 排気量660 NA・確認グレード スポーツW品番 H005TD ダウン量・フロント 40〜35/ リア 35〜30※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★★その場で使えるポイント値引き600ポイント還元★送料無料(一部離島除く)RS-R アールエスアール Ti2000 ダウンサスホンダ ゼスト(2006〜 全てのグレード JE1)

価格21200円

商品名RS-R アールエスアール Ti2000 ダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:ホンダ ゼスト車両型式:2006〜 全てのグレード JE1エンジン型式:P07Aメーカー希望小売価格(税込):\33,180その他:適合型式 JE1 ゼスト・FF年式 18/3〜 排気量660 TB・確認グレード スポーツGターボ品番 H005TD ダウン量・フロント 40〜35/ リア 50〜45※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★★その場で使えるポイント値引き600ポイント還元★送料無料(一部離島除く)RS-R アールエスアール Ti2000 ダウンサスホンダ ゼスト(2006〜 全てのグレード JE2)

価格20000円

商品名RS-R アールエスアール Ti2000 ダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:ホンダ ゼスト車両型式:2006〜 全てのグレード JE2エンジン型式:P07Aメーカー希望小売価格(税込):\31,395その他:適合型式 JE2 ゼスト・4WD年式 18/3〜 排気量660 TB・確認グレード スポーツWターボ品番 H008TD ダウン量・フロント 35〜30/ リア 40〜35※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

5ZIGEN(ゴジゲン) ダウンサス ホンダ ゼストスパーク JE1

価格13608円

スタイリッシュな快適性とスポーティーな安定性のふたつを追求。二つを乗り味に融合させたベストなカタチ。それが「スーパーローイング」■メーカー: 5ZIGEN (ゴジゲン)■商 品 名: Super Loweeing スーパーローイング ダウンサス■車種: ゼストスパーク■型式: JE1■年式: H20/12〜■品番: ZGH-646■定価: 28,000円(税込み)■ダウン量: 30〜35■バネ定数:F:2.7Kg / R:2.5Kg■備考: 2WD NA<代引発送はお受けできません。>製品名●◎  5ZIGEN(ゴジゲン) ダウンサス [SUPER LOWEEING] ホンダ ゼストスパーク JE1 ◎●商品説明 スタイリッシュな快適性とスポーティーな安定性のふたつを追求。二つを乗り味に融合させたベストなカタチ。それが「スーパーローイング」■メーカー: 5ZIGEN (ゴジゲン)■商 品 名: Super Loweeing スーパーローイング ダウンサス■車種: ゼストスパーク■型式: JE1■年式: H20/12〜■品番: ZGH-646■定価: 28,000円(税込み)■ダウン量: 30〜35■バネ定数:F:2.7Kg / R:2.5Kg■備考: 2WD NA■特徴: ☆耐ヘタリ性の大幅向上 ☆車種別専用設計だから出来る優れたハンドリング性。備考    発送送料   ■通常運送便での発送(運送便のご指定は出来ません。)   <代引発送はご利用頂けません。>  ■ご入金確認後、2〜3営業日中に発送(欠品時除く)

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] ハードレート[F5.0K/R2.6K]リアネジ式 ◆HONDA [ホンダ] 【ゼストスパーク FF JE1 660 NA 20/12〜 W】 BIH005H 【smtb-k】【kb】

価格127980円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 BIH005H フロント リア バネレート 5.0K 2.6K 車高最大調整幅 -5〜-95 mm -15〜-55 mm 車高推奨調整幅 -5〜-60 mm -15〜-55 mm 推奨車高 -30〜-35 mm -35〜-40 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 ※3 - 適合メーカー HONDA [ホンダ] 適合モデル ゼストスパーク 駆動方式 FF 適合型式 JE1 排気量/過給 660 NA 適合年式 20/12〜 マッチング グレード:W 備考 全グレード装着可 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi ハードレート ハード HONDA ホンダ ゼストスパーク FF JE1 660 NA 20/12〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ ネジ式 BIH005H

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] ハードレート[F5.0K/R2.6K]リアネジ式 ◆HONDA [ホンダ] 【ゼストスパーク FF JE1 660 NA 20/12〜 W】 BAIH005H 【smtb-k】【kb】

価格115020円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 BAIH005H フロント リア バネレート 5.0K 2.6K 車高最大調整幅 -5〜-95 mm -15〜-55 mm 車高推奨調整幅 -5〜-60 mm -15〜-55 mm 推奨車高 -30〜-35 mm -35〜-40 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 ※3 - 適合メーカー HONDA [ホンダ] 適合モデル ゼストスパーク 駆動方式 FF 適合型式 JE1 排気量/過給 660 NA 適合年式 20/12〜 マッチング グレード:W 備考 全グレード装着可 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi ハードレート ハード HONDA ホンダ ゼストスパーク FF JE1 660 NA 20/12〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ ネジ式 BAIH005H

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] 推奨レート[F4.0K/R1.9K]リアネジ式 ◆HONDA [ホンダ] 【ゼストスパーク FF JE1 660 NA 20/12〜 W】 BAIH005M 【smtb-k】【kb】

価格115020円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BAIH005M フロント リア バネレート 4.0K 1.9K 車高最大調整幅 -5〜-95 mm -15〜-55 mm 車高推奨調整幅 -5〜-60 mm -15〜-55 mm 推奨車高 -30〜-35 mm -35〜-40 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 ※3 - 適合メーカー HONDA [ホンダ] 適合モデル ゼストスパーク 駆動方式 FF 適合型式 JE1 排気量/過給 660 NA 適合年式 20/12〜 マッチング グレード:W 備考 全グレード装着可 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi 推奨レート 推奨 HONDA ホンダ ゼストスパーク FF JE1 660 NA 20/12〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ ネジ式 BAIH005M

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] 推奨レート[F4.0K/R1.9K]リアネジ式 ◆HONDA [ホンダ] 【ゼストスパーク FF JE1 660 NA 20/12〜 W】 BIH005M 【smtb-k】【kb】

価格127980円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BIH005M フロント リア バネレート 4.0K 1.9K 車高最大調整幅 -5〜-95 mm -15〜-55 mm 車高推奨調整幅 -5〜-60 mm -15〜-55 mm 推奨車高 -30〜-35 mm -35〜-40 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 ※3 - 適合メーカー HONDA [ホンダ] 適合モデル ゼストスパーク 駆動方式 FF 適合型式 JE1 排気量/過給 660 NA 適合年式 20/12〜 マッチング グレード:W 備考 全グレード装着可 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi 推奨レート 推奨 HONDA ホンダ ゼストスパーク FF JE1 660 NA 20/12〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ ネジ式 BIH005M

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] 推奨レート[F4.0K/R1.9K]リアネジ式 ◆HONDA [ホンダ] 【ゼストスパーク FF JE1 660 NA 20/12〜 W】 BIH005M 【smtb-k】【kb】

価格127980円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BIH005M フロント リア バネレート 4.0K 1.9K 車高最大調整幅 -5〜-95 mm -15〜-55 mm 車高推奨調整幅 -5〜-60 mm -15〜-55 mm 推奨車高 -30〜-35 mm -35〜-40 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 ※3 - 適合メーカー HONDA [ホンダ] 適合モデル ゼストスパーク 駆動方式 FF 適合型式 JE1 排気量/過給 660 NA 適合年式 20/12〜 マッチング グレード:W 備考 全グレード装着可 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi 推奨レート 推奨 HONDA ホンダ ゼストスパーク FF JE1 660 NA 20/12〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ ネジ式 BIH005M

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] ハードレート[F5.0K/R2.6K]リアネジ式 ◆HONDA [ホンダ] 【ゼストスパーク FF JE1 660 NA 20/12〜 W】 BIH005H 【smtb-k】【kb】

価格127980円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 BIH005H フロント リア バネレート 5.0K 2.6K 車高最大調整幅 -5〜-95 mm -15〜-55 mm 車高推奨調整幅 -5〜-60 mm -15〜-55 mm 推奨車高 -30〜-35 mm -35〜-40 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 ※3 - 適合メーカー HONDA [ホンダ] 適合モデル ゼストスパーク 駆動方式 FF 適合型式 JE1 排気量/過給 660 NA 適合年式 20/12〜 マッチング グレード:W 備考 全グレード装着可 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi ハードレート ハード HONDA ホンダ ゼストスパーク FF JE1 660 NA 20/12〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ ネジ式 BIH005H

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] ハードレート[F5.0K/R2.6K]リアネジ式 ◆HONDA [ホンダ] 【ゼストスパーク FF JE1 660 NA 20/12〜 W】 BAIH005H 【smtb-k】【kb】

価格115020円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 BAIH005H フロント リア バネレート 5.0K 2.6K 車高最大調整幅 -5〜-95 mm -15〜-55 mm 車高推奨調整幅 -5〜-60 mm -15〜-55 mm 推奨車高 -30〜-35 mm -35〜-40 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 ※3 - 適合メーカー HONDA [ホンダ] 適合モデル ゼストスパーク 駆動方式 FF 適合型式 JE1 排気量/過給 660 NA 適合年式 20/12〜 マッチング グレード:W 備考 全グレード装着可 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi ハードレート ハード HONDA ホンダ ゼストスパーク FF JE1 660 NA 20/12〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ ネジ式 BAIH005H

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] 推奨レート[F4.0K/R1.9K]リアネジ式 ◆HONDA [ホンダ] 【ゼストスパーク FF JE1 660 NA 20/12〜 W】 BAIH005M 【smtb-k】【kb】

価格115020円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BAIH005M フロント リア バネレート 4.0K 1.9K 車高最大調整幅 -5〜-95 mm -15〜-55 mm 車高推奨調整幅 -5〜-60 mm -15〜-55 mm 推奨車高 -30〜-35 mm -35〜-40 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 ※3 - 適合メーカー HONDA [ホンダ] 適合モデル ゼストスパーク 駆動方式 FF 適合型式 JE1 排気量/過給 660 NA 適合年式 20/12〜 マッチング グレード:W 備考 全グレード装着可 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi 推奨レート 推奨 HONDA ホンダ ゼストスパーク FF JE1 660 NA 20/12〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ ネジ式 BAIH005M

詳細を確認する

【レビューを書いて送料無料】 キャンバー調整ボルト ゼストスパーク JE1 2006〜2012 2WD フロント用 12mm ホンダ アライメント調整 【ローダウン 2本セット 2個セット 偏芯カムボルト 長穴加工不要 偏芯ボルト キャンバー角変更 調整】

価格4400円

調整式キャンバーボルト 2個セット ホイールセッティングに【対応車種】・メーカー:ホンダ・車種:ゼストスパーク・型式:JE1・年式:2006〜2012・サイズ:12mm・駆動:2WD・使用箇所:フロント用【商品説明】調整式 キャンバーボルト 2本1セット 調整パーツ本商品は、 ホンダ ゼストスパーク JE1 2006〜2012専用の商品となります。お間違いの無いよう、ご注意ください。サスペンションのショックアブソーバーとナックルを留めているボルトを本商品に交換するだけでキャンバー調整が簡単に行えます。既に上側に純正アジャスティングボルトを備えている車両は下側のボルトを交換してください。取付後はアライメント/トー調整が必要になります。最大キャンバー変化量: 約-1.75°〜+1.75° (-1°45’〜+1°45’)※車両により異なります。送料:送料無料 (沖縄・離島・一部地域は別途送料加算となります)【注意事項】◆お客様都合による商品ページ未確認や商品加工後の返品・交換・キャンセルは一切行えません。◆輸入商品の為、すれ・傷等がある場合が御座います。◆モニターの環境によっては実際の商品と色見などが違う場合が御座います。◆商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。◆交換等での工賃や車両の損害などはいかなる場合も保証対象外となります。◆必ず加工/取り付け前に動作確認をして下さい。取付・加工後・脱着工賃・取付時の不備・過失傷害・水漏れ等は保証致しかねます。◆メーカー発注商品や姉妹店舗との共有在庫商品の場合、商品により納期にお時間を頂く場合やご注文のタイミングによって欠品となる可能性が御座います。お急ぎの方は事前に納期確認のご連絡を下さい。◆保証期間は商品発送日から7日間の初期不良のみです。お荷物送り状が保証書の代わりとなります。◆当店はお取り付けに関するサポートは行なっておりません。技術ある整備工場にてお取付ください。◆海外製ですので必要に応じてコーキング処理を追加してください。◆説明書は付属いたしません。◆お車によっては加工が必要な場合がございます。◆車種対応については、グレードや年式によって適合が異なる場合がある為、必ずご購入前に現車にて形状・スペース・サイズのご確認の上、最終的な判断はお客様でお願いします。◆社外品の場合、純正品では御座いませんので完全一致にはなりません。◆お客様御自身での取付作業によるいかなる損害も責任を負いかねますのでご了承ください。◆付属品以外を利用しての取付けは自己責任で行って下さい。予めご了承下さい。・画像はイメージとなりますので対応車種をお間違えない様ご購入下さい。

詳細を確認する

KYB カヤバ ショックアブソーバー ローファースポーツ フロント(左右セット) ホンダ ゼストスポーツ JE1 FF 06/3〜

価格30689円

〜 KYB カヤバ ショック アブソーバ 〜LOWFER SPORTSは、アウトドアツーリングに必要な減衰力の検討と、ドレスアップの基本となる「LOWダウン」で発生する、縮み側ストローク減少による不具合を解決します。減衰力は5名乗車/積載テストを行い、快適なトランスポートドライブをお約束します。又、ショートストローク仕様としていますので、LOWダウンユーザーには必須アイテムとなるでしょう。減衰力特性純正を100%とした場合、『 LOWFER SPORTS 』は、伸び側130%/縮み側115%※上記はあくまでも「目安」です。※TEMS・フットセレクター等・特殊品については、備考に必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますのでご注意下さい。◎こちらの商品の詳しい説明及び最新の車種適合は メーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。◎お届け商品はフロント(左右セット)になります。☆適合車種を必ずご確認下さい☆◆メーカー名:ホンダ◆車種:ゼストスポーツ◆型式:JE1◆エンジン型式:◆年式:2006/3〜◆適合グレード:全グレード(除くW/Wターボ)◆駆動:FF◆備考1:◆備考2:◆メーカー品番:WST5357R/L送料:600円(離島:1500円・沖縄:2000円かかります。)代引手数料:500円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

KYB カヤバ ショックアブソーバー ローファースポーツ リア(左右セット) ホンダ ゼストスポーツ JE1 FF 06/3〜

価格13409円

〜 KYB カヤバ ショック アブソーバ 〜LOWFER SPORTSは、アウトドアツーリングに必要な減衰力の検討と、ドレスアップの基本となる「LOWダウン」で発生する、縮み側ストローク減少による不具合を解決します。減衰力は5名乗車/積載テストを行い、快適なトランスポートドライブをお約束します。又、ショートストローク仕様としていますので、LOWダウンユーザーには必須アイテムとなるでしょう。減衰力特性純正を100%とした場合、『 LOWFER SPORTS 』は、伸び側130%/縮み側115%※上記はあくまでも「目安」です。※TEMS・フットセレクター等・特殊品については、備考に必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますのでご注意下さい。◎こちらの商品の詳しい説明及び最新の車種適合は メーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。◎お届け商品はリア(左右セット)になります。☆適合車種を必ずご確認下さい☆◆メーカー名:ホンダ◆車種:ゼストスポーツ◆型式:JE1◆エンジン型式:◆年式:2006/3〜◆適合グレード:全グレード(除くW/Wターボ)◆駆動:FF◆備考1:◆備考2:◆メーカー品番:WSF1065送料:600円(離島:1500円・沖縄:2000円かかります。)代引手数料:500円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

RS-R Best☆i ホンダ ゼストスパーク JE1用 BIH005M/BIH005H

価格127980円

対応車種 : ホンダ ゼストスパーク 適応型式 : JE1年式 : 2008年12月〜推奨車高(最大車高)調整幅 JE1:フロント -30〜-35mm(-5〜-95mm)リ ア -35〜-40mm(-15〜-55mm)■バネレート(kg/mm):F:4、R:1.9■ソフトバネレート(kg/mm):■ハードバネレート(kg/mm):F:5、R:2.6減衰力:F○、R○全長調整:F○、R○在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Best★iアールエスアール ベストアイ■ローダウンしても乗り心地が良い…<開発コンセプト> Best☆iはRS-R車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。 基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。 Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 <特長>1.アッパーマウントアルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。)2.全長調整式基本コンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、“しなやかな足”となっています。ローダウンしても、ストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同士の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっております。3.Ti2000ベストセラーの超軽量へたらないスプリング”Ti2000”を採用しました。さらに、各車種3種類のバネレートを設定しているため、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。サーキットやワインディングを攻めたキビキビした走りを好む方はハードタイプを。街乗りメインやゴツゴツした道を走ることが多いシチュエーションではソフトタイプを。普段使いや週末のちょっとした遠出など、一般的な使用では標準タイプを。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。4.減衰力調整減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。車種ごとのクリック特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。5.単筒式特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和しています。本体は内径Φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショクアブソーバーちなっています。(※ストラット式はΦ46)6.オイルオイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。★こちらの『Best☆i』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

スタビライザーリンク フロント 左側 ホンダ ゼストスパーク SPS-HSFA-L *駆動・シャーシ*

価格2268円

■商品説明 スタビライザーリンク フロント 左側 ホンダ ゼストスパーク SPS-HSFA-L <適合車種>■車種 ゼストスパーク■型式 JE1、JE2■年式 2006.2〜■位置 フロント用 左側■1本あたりの価格になります。 <参考純正品番>■51321-SFA-005 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。また、メーカーの在庫状況により予告無く販売終了になる場合がございますのであらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律800円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律800円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

5次元(5ZIGEN)スーパーローイング サスペンション ホンダ ゼストスパーク JE1 P07A 用

価格16632円

商品内容 メーカー・商品名 5次元(5ZIGEN)スーパーローイング サスペンション 適合車種・仕様 メーカー:ホンダ車種:ゼストスパーク型式:JE1エンジン型式:P07A年式:H20/12〜車高ノーマル比(mm):30〜35バネレートF:2.2バネレートR:2■メーカー品番:ZGH-646備考:2WD NA 商品説明 スタイリッシュな快適性とスポーティーな安定性のふたつを追求。二つを乗り味に融合させたベストなカタチ。それが「スーパーローイング」コイルスプリングの素材として最も適したものを選別し、高温で過熱した生材をコイリングし、熱処理を加える熱間処理と熱処理済みの材料をコイリングし、焼き戻し処理を行う冷間処理のそれぞれの特徴をふまえて選択することで高い精度の製品開発を実現しました。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

RS-R Basic☆i ホンダ ゼストスパーク JE1用 BAIH005M/BAIH005H

価格115020円

対応車種 : ホンダ ゼストスパーク 適応型式 : JE1年式 : 2008年12月〜推奨車高(最大車高)調整幅 JE1 :フロント -30〜-35mm(-5〜-95mm)リ ア -35〜-40mm(-15〜-55mm)■バネレート(kg/mm):F:4、R:1.9■ソフトバネレート(kg/mm):■ハードバネレート(kg/mm):F:5、R:2.6減衰力:F×、R×全長調整:F○、R○在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Basic★iアールエスアール ベーシックアイ■フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地<開発コンセプト> 大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。  更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります) <特長>1.アッパーマウントアッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、素材には軽量アルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せずに、ブッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。2.全長調整式ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと充分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を常に確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に充分な乗り心地が得られた状態で車高調整することが可能です。3.Ti2000Ti素材配合の高性能サスペンションコイル“TI2000”を採用しています。従来のバネより線径を細く出来ることなどから、軽量化やストロークの確保などに貢献しています。また、新たに各車種3種類のバネレートを設定している為、オーダー時に好みの乗り味を選ぶことができます。(一部車種では2種類から選択、もしくは従来通りとなります)サーキットやワインディングを攻めたキビキビした走りを好む方はハードタイプを。街乗りメインやゴツゴツした道を走ることが多いシチュエーションではソフトタイプを。普段使いや週末のちょっとした遠出など、一般的な使用では標準タイプを。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。4.単筒式内径Φ40(ストラット式はΦ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用によりシリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。5.ダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーパーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また減衰力だけではなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、運転席だけではなく後部座席に乗った同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。6.オイル常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで“熱ダレ“という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌のもつ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。★こちらの『Basic☆i』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

KYB カヤバ ショックアブソーバー NEW SRスペシャル フロント(左右セット) ホンダ ゼストスポーツ JE1 FF 06/3〜

価格26127円

〜 KYB カヤバ ショックアブソーバ 〜『 NEW SR SPECIAL 』は、従来のスポーツショックにありがちな不快なゴツゴツ感を可能な限り押さえたうえで、 走安性を高めます。設定車種も国内NO.1、満足感も100%です。 快適な乗り心地と驚くほどの走安性が高次元で両立したショックアブソーバです。減衰力特性 純正を100%とした場合「NEW SR SPECIAL」は伸び側125%/縮み側115% ※あくまでも目安になります。※TEMS・フットセレクター等・特殊品については、備考に必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますのでご注意下さい。◎こちらの商品の詳しい説明及び最新の車種適合は メーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。◎お届け商品はフロント(左右セット)になります。☆適合車種を必ずご確認下さい☆◆メーカー名:ホンダ◆車種:ゼストスポーツ◆型式:JE1◆エンジン型式:◆年式:2006/3〜◆適合グレード:全グレード(除くW/Wターボ)◆駆動:FF◆備考1:◆備考2:◆メーカー品番:NST5357R/L送料:600円(離島:1500円・沖縄:2000円かかります。)代引手数料:500円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /