DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ JAGUAR ジャガー S TYPE V8 GF-J01GA エンジン型式 GC 用 VK16 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 S TYPE V8 型式 GF-J01GA 年式 99.5 エンジン型式 GC 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 8 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ JAGUAR ジャガー S TYPE V8 GF-J01GB エンジン型式 - 用 VK16 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 S TYPE V8 型式 GF-J01GB 年式 00.10 エンジン型式 - 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 8 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー JAGUAR ジャガー S TYPE 3.0 Executive CBA-J01FD エンジン型式 FB 用 IT20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 S TYPE 3.0 Executive 型式 CBA-J01FD 年式 06.1 エンジン型式 FB 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IT20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ JAGUAR ジャガー S TYPE V8 GH-J01HC エンジン型式 HB 用 VK16 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 S TYPE V8 型式 GH-J01HC 年式 02.7 エンジン型式 HB 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 8 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IT20(V9110-5326) 1本箱入 ジャガー/JAGUAR Sタイプ 3.0 Executive Sタイプ V6 XF XJ XJR-S Xタイプ

価格1134円

Sタイプ 3.0 Executive CBA-J01FD Sタイプ V6 GF-J01FA GF-J01FB GH-J01FC GH-J01JC XF CBA-J05A CBA-J05FA XJ CBA-J71VB XJR-S E-JES Xタイプ ABA-J51WB ABA-J51XB ABA-J51YB GH-J51WA GH-J51XA GH-J51YA automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs S TYPE IRIDIUM POWER JAGUAR でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ X適合車種●Sタイプ 3.0 Executive CBA-J01FD FB 2006年01月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VT20●Sタイプ V6 GF-J01FA FC 1999年05月〜2001年 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:IT20●Sタイプ V6 GF-J01FB FB 2000年10月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:IT20●Sタイプ V6 GH-J01FC FB 2002年07月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:IT20●Sタイプ V6 GH-J01JC JB 2002年07月〜 2500cc ※必要本数:6 プラグ型式:IT20●XF CBA-J05A FB 2007年11月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VT20●XF CBA-J05FA FB 2007年11月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VT20●XJ CBA-J71VB VB 2006年01月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VT20●XJR-S E-JES 1992年05月〜 6000cc ※必要本数:12 プラグ型式:T20EPR-U●Xタイプ ABA-J51WB WB 2005年06月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VT20●Xタイプ ABA-J51XB XB 2005年06月〜 2500cc ※必要本数:6 プラグ型式:VT20●Xタイプ ABA-J51YB YB 2005年06月〜 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VT20●Xタイプ GH-J51WA WB 2001年09月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:IT20●Xタイプ GH-J51XA XB 2001年09月〜 2500cc ※必要本数:6 プラグ型式:IT20●Xタイプ GH-J51YA YB 2002年05月〜 2100cc ※必要本数:6 プラグ型式:IT20入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IT20(V9110-5326) 1本箱入 ジャガー/JAGUAR Sタイプ 3.0 Executive Sタイプ V6 XF XJ XJR-S Xタイプ

価格1134円

Sタイプ 3.0 Executive CBA-J01FD Sタイプ V6 GF-J01FA GF-J01FB GH-J01FC GH-J01JC XF CBA-J05A CBA-J05FA XJ CBA-J71VB XJR-S E-JES Xタイプ ABA-J51WB ABA-J51XB ABA-J51YB GH-J51WA GH-J51XA GH-J51YA automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs S TYPE IRIDIUM POWER JAGUAR でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ X適合車種●Sタイプ 3.0 Executive CBA-J01FD FB 2006年01月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VT20●Sタイプ V6 GF-J01FA FC 1999年05月〜2001年 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:IT20●Sタイプ V6 GF-J01FB FB 2000年10月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:IT20●Sタイプ V6 GH-J01FC FB 2002年07月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:IT20●Sタイプ V6 GH-J01JC JB 2002年07月〜 2500cc ※必要本数:6 プラグ型式:IT20●XF CBA-J05A FB 2007年11月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VT20●XF CBA-J05FA FB 2007年11月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VT20●XJ CBA-J71VB VB 2006年01月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VT20●XJR-S E-JES 1992年05月〜 6000cc ※必要本数:12 プラグ型式:T20EPR-U●Xタイプ ABA-J51WB WB 2005年06月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VT20●Xタイプ ABA-J51XB XB 2005年06月〜 2500cc ※必要本数:6 プラグ型式:VT20●Xタイプ ABA-J51YB YB 2005年06月〜 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VT20●Xタイプ GH-J51WA WB 2001年09月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:IT20●Xタイプ GH-J51XA XB 2001年09月〜 2500cc ※必要本数:6 プラグ型式:IT20●Xタイプ GH-J51YA YB 2002年05月〜 2100cc ※必要本数:6 プラグ型式:IT20入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー JAGUAR ジャガー S TYPE V6 GF-J01FA エンジン型式 FC 用 IT20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 S TYPE V6 型式 GF-J01FA 年式 99.5 エンジン型式 FC 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IT20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー JAGUAR ジャガー S TYPE V6 GH-J01JC エンジン型式 JB 用 IT20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 S TYPE V6 型式 GH-J01JC 年式 02.7 エンジン型式 JB 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IT20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー JAGUAR ジャガー S TYPE V8 GF-J01GA エンジン型式 GC 用 IK16 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 S TYPE V8 型式 GF-J01GA 年式 99.5 エンジン型式 GC 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 8 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ JAGUAR ジャガー S TYPE SOVEREIGN GH-J01HC エンジン型式 - 用 VK16 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 S TYPE SOVEREIGN 型式 GH-J01HC 年式 04.5 エンジン型式 - 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 8 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー JAGUAR ジャガー S TYPE SOVEREIGN GH-J01HC エンジン型式 - 用 IK16 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 S TYPE SOVEREIGN 型式 GH-J01HC 年式 04.5 エンジン型式 - 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 8 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー JAGUAR ジャガー S TYPE V6 GF-J01FB エンジン型式 FB 用 IT20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 S TYPE V6 型式 GF-J01FB 年式 00.10 エンジン型式 FB 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IT20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー JAGUAR ジャガー S TYPE V8 GF-J01GB エンジン型式 - 用 IK16 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 S TYPE V8 型式 GF-J01GB 年式 00.10 エンジン型式 - 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 8 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー JAGUAR ジャガー S TYPE V8 GH-J01HC エンジン型式 HB 用 IK16 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 S TYPE V8 型式 GH-J01HC 年式 02.7 エンジン型式 HB 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 8 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ JAGUAR ジャガー S TYPE V6 GF-J01FB エンジン型式 FB 用 VT20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 S TYPE V6 型式 GF-J01FB 年式 00.10 エンジン型式 FB 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VT20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VT20(V9110-5638) 1本箱入 ジャガー/JAGUAR Sタイプ 3.0 Executive Sタイプ V6 XF XJ XJR-S Xタイプ

価格1360円

Sタイプ 3.0 Executive CBA-J01FD Sタイプ V6 GF-J01FA GF-J01FB GH-J01FC GH-J01JC XF CBA-J05A CBA-J05FA XJ CBA-J71VB XJR-S E-JES Xタイプ ABA-J51WB ABA-J51XB ABA-J51YB GH-J51WA GH-J51XA GH-J51YA automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs S TYPE IRIDIUM TOUGH JAGUAR でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ X適合車種●Sタイプ 3.0 Executive CBA-J01FD FB 2006年01月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VT20●Sタイプ V6 GF-J01FA FC 1999年05月〜2001年 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:IT20●Sタイプ V6 GF-J01FB FB 2000年10月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:IT20●Sタイプ V6 GH-J01FC FB 2002年07月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:IT20●Sタイプ V6 GH-J01JC JB 2002年07月〜 2500cc ※必要本数:6 プラグ型式:IT20●XF CBA-J05A FB 2007年11月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VT20●XF CBA-J05FA FB 2007年11月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VT20●XJ CBA-J71VB VB 2006年01月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VT20●XJR-S E-JES 1992年05月〜 6000cc ※必要本数:12 プラグ型式:T20EPR-U●Xタイプ ABA-J51WB WB 2005年06月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VT20●Xタイプ ABA-J51XB XB 2005年06月〜 2500cc ※必要本数:6 プラグ型式:VT20●Xタイプ ABA-J51YB YB 2005年06月〜 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VT20●Xタイプ GH-J51WA WB 2001年09月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:IT20●Xタイプ GH-J51XA XB 2001年09月〜 2500cc ※必要本数:6 プラグ型式:IT20●Xタイプ GH-J51YA YB 2002年05月〜 2100cc ※必要本数:6 プラグ型式:IT20入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。TAPER SEATご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VT20(V9110-5638) 1本箱入 ジャガー/JAGUAR Sタイプ 3.0 Executive Sタイプ V6 XF XJ XJR-S Xタイプ

価格1360円

Sタイプ 3.0 Executive CBA-J01FD Sタイプ V6 GF-J01FA GF-J01FB GH-J01FC GH-J01JC XF CBA-J05A CBA-J05FA XJ CBA-J71VB XJR-S E-JES Xタイプ ABA-J51WB ABA-J51XB ABA-J51YB GH-J51WA GH-J51XA GH-J51YA automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs S TYPE IRIDIUM TOUGH JAGUAR でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ X適合車種●Sタイプ 3.0 Executive CBA-J01FD FB 2006年01月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VT20●Sタイプ V6 GF-J01FA FC 1999年05月〜2001年 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:IT20●Sタイプ V6 GF-J01FB FB 2000年10月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:IT20●Sタイプ V6 GH-J01FC FB 2002年07月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:IT20●Sタイプ V6 GH-J01JC JB 2002年07月〜 2500cc ※必要本数:6 プラグ型式:IT20●XF CBA-J05A FB 2007年11月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VT20●XF CBA-J05FA FB 2007年11月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VT20●XJ CBA-J71VB VB 2006年01月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VT20●XJR-S E-JES 1992年05月〜 6000cc ※必要本数:12 プラグ型式:T20EPR-U●Xタイプ ABA-J51WB WB 2005年06月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VT20●Xタイプ ABA-J51XB XB 2005年06月〜 2500cc ※必要本数:6 プラグ型式:VT20●Xタイプ ABA-J51YB YB 2005年06月〜 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VT20●Xタイプ GH-J51WA WB 2001年09月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:IT20●Xタイプ GH-J51XA XB 2001年09月〜 2500cc ※必要本数:6 プラグ型式:IT20●Xタイプ GH-J51YA YB 2002年05月〜 2100cc ※必要本数:6 プラグ型式:IT20入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。TAPER SEATご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ JAGUAR ジャガー S TYPE 3.0 Executive CBA-J01FD エンジン型式 FB 用 VT20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 S TYPE 3.0 Executive 型式 CBA-J01FD 年式 06.1 エンジン型式 FB 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VT20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ JAGUAR ジャガー S TYPE V6 GH-J01FC エンジン型式 FB 用 VT20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 S TYPE V6 型式 GH-J01FC 年式 02.7 エンジン型式 FB 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VT20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー JAGUAR ジャガー S TYPE V6 GH-J01FC エンジン型式 FB 用 IT20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 S TYPE V6 型式 GH-J01FC 年式 02.7 エンジン型式 FB 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IT20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ JAGUAR ジャガー S TYPE V6 GH-J01JC エンジン型式 JB 用 VT20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 S TYPE V6 型式 GH-J01JC 年式 02.7 エンジン型式 JB 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VT20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

【中古】中古部品 ジャガー Sタイプ J01GA クーラーコンデンサー 【10705496】

価格29160円

メーカージャガー車名ジャガー Sタイプ指定・類別10042-0002グレード4000 S-TYPE 4.0 V8型式GF-J01GA形状4DSD年式H11/10期1シフト5AT駆動FRフル型式----EG型式GCTM型式 アクスル型式 車体色グリーン車体色NoHGFトリム色ベージュ革トリム色NoSDZ走行Km117,844純正番号 モデル番号 保証1ヶ月 /1,000km 付加情報R134a;小フィン曲り有商品情報 ※純正番号およびモデル番号は参考としてください。※リビルト部品を購入される際のお願い【再生部品】と表示されているものをリビルト部品と呼んでいます。リビルト部品の場合には、交換時に取り外した部品をご返却していただく場合があります。詳しくはこちらページ上部へ【中古】中古部品 ジャガー Sタイプ J01GA クーラーコンデンサー 【10705496】

詳細を確認する

【中古】中古部品 ジャガー Sタイプ J01FD エンジンコントロールコンピューター 【9900506】

価格53136円

メーカージャガー車名ジャガー Sタイプ指定・類別15109-0003グレード3000 S-TYPE 3.0 V6 エグゼクティブ型式CBA-J01FD形状4DSD年式H18/02期1シフト6AT駆動FRフル型式----EG型式FBTM型式 アクスル型式 車体色白車体色NoNEGトリム色ベージュ革トリム色NoSEL走行Km41,314純正番号V6NAモデル番号MB279700-9201保証1ヶ月 /1,000km 付加情報A/T;メーカーND商品情報 ※純正番号およびモデル番号は参考としてください。※リビルト部品を購入される際のお願い【再生部品】と表示されているものをリビルト部品と呼んでいます。リビルト部品の場合には、交換時に取り外した部品をご返却していただく場合があります。詳しくはこちらページ上部へ【中古】中古部品 ジャガー Sタイプ J01FD エンジンコントロールコンピューター 【9900506】

詳細を確認する

【中古】中古部品 ジャガー Sタイプ J01FA エンジンコントロールコンピューター 【10328496】

価格20736円

メーカージャガー車名ジャガー Sタイプ指定・類別 - グレードS V6 3.0型式GF-J01FA形状4DSD年式H11/ 期1シフト5AT駆動FRフル型式SAJKC02E4XFL16941EG型式FCTM型式XR8P-BCアクスル型式 車体色白車体色NoNEEトリム色 トリム色No 走行Km47,494純正番号XR814085モデル番号XR8A-12A650-NBA保証1ヶ月 /1,000km 付加情報★走行Km【47,494】; XR8A-12A650-NBA ※リセット、コーディング必要 商品情報 ※純正番号およびモデル番号は参考としてください。※リビルト部品を購入される際のお願い【再生部品】と表示されているものをリビルト部品と呼んでいます。リビルト部品の場合には、交換時に取り外した部品をご返却していただく場合があります。詳しくはこちらページ上部へ【中古】中古部品 ジャガー Sタイプ J01FA エンジンコントロールコンピューター 【10328496】

詳細を確認する

【中古】中古部品 ジャガー Sタイプ J01GA コンピューターその他 【10705493】

価格35856円

メーカージャガー車名ジャガー Sタイプ指定・類別10042-0002グレード4000 S-TYPE 4.0 V8型式GF-J01GA形状4DSD年式H11/10期1シフト5AT駆動FRフル型式----EG型式GCTM型式 アクスル型式 車体色グリーン車体色NoHGFトリム色ベージュ革トリム色NoSDZ走行Km117,844純正番号XR83 19G212 AAモデル番号462400-5041保証1ヶ月 /1,000km 付加情報コンピューター;メーカーデンソー;トランク内に付商品情報 ※純正番号およびモデル番号は参考としてください。※リビルト部品を購入される際のお願い【再生部品】と表示されているものをリビルト部品と呼んでいます。リビルト部品の場合には、交換時に取り外した部品をご返却していただく場合があります。詳しくはこちらページ上部へ【中古】中古部品 ジャガー Sタイプ J01GA コンピューターその他 【10705493】

詳細を確認する

3212 ジャガーSタイプ J01FA ブロアモーター あす楽【中古】

価格4320円

3212 ジャガーSタイプ J01FA ブロアモーター 【中古】 Item information車 名 等ジャガー Sタイプ 3.0V6 右ハンドル 型式指定-類別区分 10041−0002型 式GF-J01FAフレームNo.SAKKC02E1XFL085**生産年月H11年 00月期 別前期走行距離90,968kmボデー形状4SD・セダンエンジン型式FC 排気量2,967cc駆動方式2WDミッション区分5FATボディーカラー ミストラルメタリック カラーNo.JHJ 部品種別中古部品トリムNo. 情 報XW4H-19805-BA状 態作動OKです。送 料機能部品 小

詳細を確認する

111210 ジャガーSタイプ J01FA 右前ドアコンピューター あす楽【中古】

価格5400円

111210 ジャガーSタイプ J01FA 右前ドアコンピューター 【中古】 Item information車 名 等ジャガー Sタイプ 3.0V6 右ハンドル 型式指定-類別区分 10041−0002型 式GF-J01FAフレームNo.SAKKC02E1XFL085**生産年月H11年 00月期 別前期走行距離90,968kmボデー形状4SD・セダンエンジン型式FC 排気量2,967cc駆動方式2WDミッション区分5FATボディーカラー ミストラルメタリック カラーNo.JHJ 部品種別中古部品トリムNo. 情 報右前ドアのコンピューター / XW4T-13C791-CB状 態ドア関連の作動OKです。 送 料機能部品 小

詳細を確認する

【中古】中古部品 ジャガー Sタイプ J01FA クーラーコンデンサー 【9897751】

価格8424円

メーカージャガー車名ジャガー Sタイプ指定・類別 - グレード3000 S-TYPE 3.0 V6型式GF-J01FA形状4DSD年式H11/08期1シフト5AT駆動FRフル型式SAK-KC02E1XFLEG型式FCTM型式XR8P-BCアクスル型式 車体色青車体色NoJHJトリム色 トリム色NoSEB走行Km90,968純正番号 モデル番号 保証1ヶ月 /1,000km 付加情報★走行Km【90,968】; 下部パイプ曲がり有り/軽くフィン倒れ有ります。/漏れは有りませんでした。商品情報 ※純正番号およびモデル番号は参考としてください。※リビルト部品を購入される際のお願い【再生部品】と表示されているものをリビルト部品と呼んでいます。リビルト部品の場合には、交換時に取り外した部品をご返却していただく場合があります。詳しくはこちらページ上部へ【中古】中古部品 ジャガー Sタイプ J01FA クーラーコンデンサー 【9897751】

詳細を確認する

3212 ジャガーSタイプ J01FA エアバックコンピューター 【中古】

価格10000円

3212 ジャガーSタイプ J01FA エアバックコンピューター 【中古】 Item information車 名 等ジャガー Sタイプ 3.0V6 右ハンドル 型式指定-類別区分 10041−0002型 式GF-J01FAフレームNo.SAKKC02E1XFL085**生産年月H11年 00月期 別前期走行距離90,968kmボデー形状4SD・セダンエンジン型式FC 排気量2,967cc駆動方式2WDミッション区分5FATボディーカラー ミストラルメタリック カラーNo.JHJ 部品種別中古部品トリムNo. 情 報XR8A-14B321-BC状 態エアバック未展開車輌です。チェックランプの点灯有りませんでした。送 料機能部品 小

詳細を確認する

【中古】中古部品 ジャガー Sタイプ J01FD コンピューターその他 【9900508】

価格28836円

メーカージャガー車名ジャガー Sタイプ指定・類別15109-0003グレード3000 S-TYPE 3.0 V6 エグゼクティブ型式CBA-J01FD形状4DSD年式H18/02期1シフト6AT駆動FRフル型式----EG型式FBTM型式 アクスル型式 車体色白車体色NoNEGトリム色ベージュ革トリム色NoSEL走行Km41,314純正番号4R83-2C496-BGモデル番号901-1041-01保証1ヶ月 /1,000km 付加情報 商品情報 ※純正番号およびモデル番号は参考としてください。※リビルト部品を購入される際のお願い【再生部品】と表示されているものをリビルト部品と呼んでいます。リビルト部品の場合には、交換時に取り外した部品をご返却していただく場合があります。詳しくはこちらページ上部へ【中古】中古部品 ジャガー Sタイプ J01FD コンピューターその他 【9900508】

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /