≪リジカラ≫ 【レクサス HS250h [ANF10]】 ●リア用●カラー8ピース (※沖縄,北海道:送料2500円)

価格18186円

(写真は全てサンプル画像となります。実物とは違う場合があります)リジカラRIGID COLLAR リジッドカラー クルマの走りを一変させるリジッドカラー 量産車に隠されたボディ剛性の弱点に着目! リジッドカラー開発へのプロセス。そのスタートはボディとサブフレームとの締結強度にあるガタの発見からでした。長い間見過ごされてきた、ボルト穴の隙間と面合わせのズレが生むネガの数々。サブフレームがボディにしっかり固定されていない量産車状態ではクルマの直進性がスポイルされる、また、締結部がズレてコーナリング時などにはハンドリングが不安定になる…これらの要因を解決せずにハイクォリティな走りなど望むべくもないとスプーンは考えました。そして、この量産車の宿命的な難問に対して真っすぐな発想で挑んだのです。 開発のスタートは、耐久レース アイデアの原点は6年前のアメリカの25時間耐久レース。ホンダ・レジェンドで参戦したときでした。サブフレームとボディとの締結強度を上げるテストを重ねた結果、レースでは飛躍的にハンドリングが向上したのです。この素晴らしい効果をユーザーの方にもぜひ味合ってもらいたい、その一心からリジッドカラーの開発に着手、それは2005年の春でした。 走りに「芯」が生まれます リジッドカラーの装着のメカニズムや効果はビデオ映像で一目瞭然です。量産車状態のままではネガな部分、不完全さの存在は明白。すなわちリジッドカラーの役割は、クルマ全体にセンター出しを行うことによって車体本来の姿=スタビリティに溢れ、豊かな直進性をもった芯のある走りを実現するということなのです。リジッドだけど固くならない。強固に締結するけどボディは静かに。そんなリジッドカラーという製品を通して、改めて真のボディ剛性というものを捉えていただければ幸いです。 サブフレーム・リジッドカラー・キット 各メーカー車種に対応価格¥18,900〜(1台分)PCT国際パテント申請中主な効果・直進安定性、操縦安定性の向上・室内外の騒音低下・タイヤの偏磨耗の防止・低級振動によるボディドラミングの低減 リジカラの効果イメージ画像 (SPOON公式ビデオより抜粋)       

詳細を確認する

SPOON (スプーン) リジッドカラー (リジカラ) 品番:50261-ZVW-000 フロント用 レクサス HS 250h ANF10

価格19576円

■商品詳細 メーカー名:SPOON (スプーン)商品名:RIGID COLLAR リジッドカラー (リジカラ)セット内容:フロント品番:50261-ZVW-000適合車種メーカー:レクサス車種:HS型式等:ANF10グレード・備考:250h ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。予告なく 品番が変更となる場合がございます。予め ご了承ください。お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。画像は共通イメージ画像でございます。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

詳細を確認する

≪リジカラ≫ 【レクサス HS250h [ANF10]】 ●リア用●カラー8ピース (※沖縄,北海道:送料2500円)

価格18792円

(写真は全てサンプル画像となります。実物とは違う場合があります)Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.リジカラRIGID COLLAR リジッドカラー クルマの走りを一変させるリジッドカラー 量産車に隠されたボディ剛性の弱点に着目! リジッドカラー開発へのプロセス。そのスタートはボディとサブフレームとの締結強度にあるガタの発見からでした。長い間見過ごされてきた、ボルト穴の隙間と面合わせのズレが生むネガの数々。サブフレームがボディにしっかり固定されていない量産車状態ではクルマの直進性がスポイルされる、また、締結部がズレてコーナリング時などにはハンドリングが不安定になる…これらの要因を解決せずにハイクォリティな走りなど望むべくもないとスプーンは考えました。そして、この量産車の宿命的な難問に対して真っすぐな発想で挑んだのです。 開発のスタートは、耐久レース アイデアの原点は6年前のアメリカの25時間耐久レース。ホンダ・レジェンドで参戦したときでした。サブフレームとボディとの締結強度を上げるテストを重ねた結果、レースでは飛躍的にハンドリングが向上したのです。この素晴らしい効果をユーザーの方にもぜひ味合ってもらいたい、その一心からリジッドカラーの開発に着手、それは2005年の春でした。 走りに「芯」が生まれます リジッドカラーの装着のメカニズムや効果はビデオ映像で一目瞭然です。量産車状態のままではネガな部分、不完全さの存在は明白。すなわちリジッドカラーの役割は、クルマ全体にセンター出しを行うことによって車体本来の姿=スタビリティに溢れ、豊かな直進性をもった芯のある走りを実現するということなのです。リジッドだけど固くならない。強固に締結するけどボディは静かに。そんなリジッドカラーという製品を通して、改めて真のボディ剛性というものを捉えていただければ幸いです。 サブフレーム・リジッドカラー・キット 各メーカー車種に対応価格¥18,900〜(1台分)PCT国際パテント申請中主な効果・直進安定性、操縦安定性の向上・室内外の騒音低下・タイヤの偏磨耗の防止・低級振動によるボディドラミングの低減 リジカラの効果イメージ画像 (SPOON公式ビデオより抜粋)       

詳細を確認する

≪リジカラ≫ 【レクサス HS250h [ANF10]】 ●フロント用●カラー4ピース (※沖縄,北海道:送料2500円)

価格18792円

(写真は全てサンプル画像となります。実物とは違う場合があります)Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.リジカラRIGID COLLAR リジッドカラー クルマの走りを一変させるリジッドカラー 量産車に隠されたボディ剛性の弱点に着目! リジッドカラー開発へのプロセス。そのスタートはボディとサブフレームとの締結強度にあるガタの発見からでした。長い間見過ごされてきた、ボルト穴の隙間と面合わせのズレが生むネガの数々。サブフレームがボディにしっかり固定されていない量産車状態ではクルマの直進性がスポイルされる、また、締結部がズレてコーナリング時などにはハンドリングが不安定になる…これらの要因を解決せずにハイクォリティな走りなど望むべくもないとスプーンは考えました。そして、この量産車の宿命的な難問に対して真っすぐな発想で挑んだのです。 開発のスタートは、耐久レース アイデアの原点は6年前のアメリカの25時間耐久レース。ホンダ・レジェンドで参戦したときでした。サブフレームとボディとの締結強度を上げるテストを重ねた結果、レースでは飛躍的にハンドリングが向上したのです。この素晴らしい効果をユーザーの方にもぜひ味合ってもらいたい、その一心からリジッドカラーの開発に着手、それは2005年の春でした。 走りに「芯」が生まれます リジッドカラーの装着のメカニズムや効果はビデオ映像で一目瞭然です。量産車状態のままではネガな部分、不完全さの存在は明白。すなわちリジッドカラーの役割は、クルマ全体にセンター出しを行うことによって車体本来の姿=スタビリティに溢れ、豊かな直進性をもった芯のある走りを実現するということなのです。リジッドだけど固くならない。強固に締結するけどボディは静かに。そんなリジッドカラーという製品を通して、改めて真のボディ剛性というものを捉えていただければ幸いです。 サブフレーム・リジッドカラー・キット 各メーカー車種に対応価格¥18,900〜(1台分)PCT国際パテント申請中主な効果・直進安定性、操縦安定性の向上・室内外の騒音低下・タイヤの偏磨耗の防止・低級振動によるボディドラミングの低減 リジカラの効果イメージ画像 (SPOON公式ビデオより抜粋)       

詳細を確認する

≪リジカラ≫ 【レクサス HS250h [ANF10]】 ●フロント用●カラー4ピース (※沖縄,北海道:送料2500円)

価格18186円

(写真は全てサンプル画像となります。実物とは違う場合があります)リジカラRIGID COLLAR リジッドカラー クルマの走りを一変させるリジッドカラー 量産車に隠されたボディ剛性の弱点に着目! リジッドカラー開発へのプロセス。そのスタートはボディとサブフレームとの締結強度にあるガタの発見からでした。長い間見過ごされてきた、ボルト穴の隙間と面合わせのズレが生むネガの数々。サブフレームがボディにしっかり固定されていない量産車状態ではクルマの直進性がスポイルされる、また、締結部がズレてコーナリング時などにはハンドリングが不安定になる…これらの要因を解決せずにハイクォリティな走りなど望むべくもないとスプーンは考えました。そして、この量産車の宿命的な難問に対して真っすぐな発想で挑んだのです。 開発のスタートは、耐久レース アイデアの原点は6年前のアメリカの25時間耐久レース。ホンダ・レジェンドで参戦したときでした。サブフレームとボディとの締結強度を上げるテストを重ねた結果、レースでは飛躍的にハンドリングが向上したのです。この素晴らしい効果をユーザーの方にもぜひ味合ってもらいたい、その一心からリジッドカラーの開発に着手、それは2005年の春でした。 走りに「芯」が生まれます リジッドカラーの装着のメカニズムや効果はビデオ映像で一目瞭然です。量産車状態のままではネガな部分、不完全さの存在は明白。すなわちリジッドカラーの役割は、クルマ全体にセンター出しを行うことによって車体本来の姿=スタビリティに溢れ、豊かな直進性をもった芯のある走りを実現するということなのです。リジッドだけど固くならない。強固に締結するけどボディは静かに。そんなリジッドカラーという製品を通して、改めて真のボディ剛性というものを捉えていただければ幸いです。 サブフレーム・リジッドカラー・キット 各メーカー車種に対応価格¥18,900〜(1台分)PCT国際パテント申請中主な効果・直進安定性、操縦安定性の向上・室内外の騒音低下・タイヤの偏磨耗の防止・低級振動によるボディドラミングの低減 リジカラの効果イメージ画像 (SPOON公式ビデオより抜粋)       

詳細を確認する

SPOON (スプーン) リジッドカラー (リジカラ) 品番:50300-BLA-000 リア用 レクサス HS 250h ANF10

価格19576円

■商品詳細 メーカー名:SPOON (スプーン)商品名:RIGID COLLAR リジッドカラー (リジカラ)セット内容:リア品番:50300-BLA-000適合車種メーカー:レクサス車種:HS型式等:ANF10グレード・備考:250h ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。予告なく 品番が変更となる場合がございます。予め ご了承ください。お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。画像は共通イメージ画像でございます。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

詳細を確認する

CPM LowerReinforcement PRIUS 30/40 SAI , BLADE , AURIS , MARK X Zio lexus CT200h HS250h 商品品番 CLRF-T001

価格23760円

CPM LowerReinforcementPRIUS 30/40(G's除く)SAI , BLADE , AURIS , MARK X Ziolexus CT200h HS250h 商品品番 CLRF-T001CPMでは、レーシングカー部品の製造に携わった経験を生かし、そのレーシングテクノロジーから得たノウハウでストリート向け補強パーツを開発。決してハードになり過ぎない適度なバランスが日常のシーンに最適なボディー補強を実現。CPM LowerReinforcementを装着する事により、フロントとリアの一体感が生まれステアリングレスポンスの向上、高速安定性の向上、車内キシミ音の軽減等、決してスタンダードでは得ることの出来ない車両性能の引き上げを可能とします。こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但しメーカーの在庫、納期につきましてはその都度変動しております。お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。仕様により現品と異なる場合がございます。

詳細を確認する

タナベ/TANABE SUSTEC アンダーブレース フロント 品番:UBT22 レクサス HS250h DAA-ANF10 2AZ-FXE 2009年07月〜

価格7488円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ボディー補強パーツ ボディチューニング サステック UNDER BRACE LEXUS たなべ 田辺 front 前面 正面フロア下部の剛性をアップして、ハイレスポンスなハンドリングを実現。■ロワアーム支持部を連結して、ボディ剛性をアップ。コーナリング時のボディのネジレを抑える。■アルミ中空パイプとユニークな目の字断面構造により、軽量化と高剛性を高レベルで両立。確認グレード:250hバージョンi 2.5L/NA 2WD/CVTポジション:フロント支点:2点止め材料:アルミ※画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。※車種によって2点、4点の設定をしています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 CPM ロアーレインフォースメント レクサス HS250h用 品番 (CLRF-T 001)

価格21060円

※商品画像はイメージです。 車両によって製品形状、仕様が異なります。CPM LowerReinforcement適応車種HS250h品番CLRF-T 001定価(税抜き)22000円その他付属品-備考- ※商品画像はイメージです。 車両によって製品形状、仕様が異なります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料送料無料!※ただし次の場合は送料がかかります。当店で注文受付後に加算させていただきます。・沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 車両情報 お問合せ・ご注文の際には、必ず車両情報をお知らせください。【車種・初年度登録年月・車両型式・グレード/モデル・エンジン型式】車検証をご確認の上、車両情報をご記入ください。車検証の見方は こちら納 期ご注文後にメーカーへの取寄せ商品です。メーカー在庫がある場合で平日2〜3日程度で出荷目安です。 ただし、在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 申し訳ございませんが予めご了承の上ご注文お願いします。 お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

タナベ/TANABE SUSTEC アンダーブレース フロント 品番:UBT22 レクサス HS250h DAA-ANF10 2AZ-FXE 2009年07月〜

価格7488円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ボディー補強パーツ ボディチューニング サステック UNDER BRACE LEXUS たなべ 田辺 front 前面 正面フロア下部の剛性をアップして、ハイレスポンスなハンドリングを実現。■ロワアーム支持部を連結して、ボディ剛性をアップ。コーナリング時のボディのネジレを抑える。■アルミ中空パイプとユニークな目の字断面構造により、軽量化と高剛性を高レベルで両立。確認グレード:250hバージョンi 2.5L/NA 2WD/CVTポジション:フロント支点:2点止め材料:アルミ※画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。※車種によって2点、4点の設定をしています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【 レクサス HS250h バージョンi 2.5L NA 2WD CVT車 型式 ANF10 エンジン形式 2AZ-FXE 年式 2009/7- 【 サステック アンダーブレース 】≪ フロント 2点止め 材質:アルミ ≫≪ 品番:UBT22 ≫

価格7317円

商品説明 ・タナベ SUSTEC ・アンダーブレース ※画像はメーカーさんのイメージです。 ※形状や支点数は車種や年式・グレード等によって詳細が異なります。 ●クルマのボディとサスペンションは非常に密接な関係にあります。どんなに高性能なサスペンションも、弱いボディではせっかくの性能を使い切ることができません。  そこで、サステックは、クルマのボディ剛性を高めるチューニングパーツも多彩にラインナップ。  要所を補強することでボディのヨジレを効果的に抑え込み、サスペンションの性能をダイレクトに引き出します。なお、パーツはすべてボルトオン設計で、装着もスムーズに行えます。  サスペンションのトータルメーカーであるタナベが開発したボディチューニングパーツ。  装着効果は、ステアリングフィールやクルマの動き、乗り心地に必ず表れます ●ロワアーム支持部を左右で連結して、ボディ剛性をアップ。コーナリング時のボディのネジレを抑える効果を発揮期待します。 ●アルミ中空パイプとユニークな目の字断面構造により、軽量化と高剛性を高レベルで両立します。 ※画像は代表的なものであり、車種によって異なります。 ※一部車種によっては純正部品や車種側の付近部品の加工を要する場合があります。 ●車種別詳細 メーカーさんサイト内にてご確認下さい ■ メーカーさん公式サイトはこちら ■ ※別ウインドウで開きます ●車検対応品ではありますが、車検通過を保証している商品ではありません。車検を受検する資格を有する証明があるまでになります。車検通過の詳細に関しては、陸運局や車検場によって地域差や受検資格に差がある実態ですので、実際に車検をお受けになられる車検場にお問合せ下さい。 ※尚、車検通過ができなかった場合にも、メーカーさん・当店共に一切の保証や返品・対処対応はできません。 ・取付は車種別専用設計品ではありますが、車種によっては各所分解作業や一部加工等を伴う場合がございますので、作業に不安ある方は、最寄のショップ様や整備工場様などで実施なさる事をお勧めします。 送料 ※離島・沖縄県:送料分「着払い」となります 納期 【発送までの目安】●メーカーさんからのお取寄品となります。 ●メーカーさんに在庫が有る場合:注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合:発送までにお時間を長めに要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。≪ 車種別 取付の様子 ≫ ※車種や年式・グレード等によって形状や支点数・本体カラーは異なります ※掲載の画像はメーカーさんの公式サイト内より引用させて頂いております ※車種や年式・グレード等によって形状や支点数・本体カラーは異なります ※車検に関する詳細については車検場によって検査基準に差がありますので、実際に車検をお受けになられる車検場にお問合せ下さい。 ※取付については、車種により加工や切断を要するものもございます。メーカーさんサイトをご参照の上、交換作業が不安な場合は、最寄りのカーショップ様や整備工場様などにご相談ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /