NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー トヨタ TOYOTA レクサス LEXUS IS F 型式 USE20 用 OZA642-EE15 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ

価格5616円

適合車種 車名 レクサス LEXUS IS F 型式 USE20 エンジン型式 2UR-GSE 年式 H19.12〜 注意事項 リア用 参考純正品番 89465-30730 NTK品番 OZA642-EE15 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー トヨタ TOYOTA レクサス LEXUS IS250 型式 GSE25 用 OZA642-EE15 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ

価格5616円

適合車種 車名 レクサス LEXUS IS250 型式 GSE25 エンジン型式 4GR-FSE 年式 H17.09〜 注意事項 リアのライト用 参考純正品番 89465-30730 NTK品番 OZA642-EE15 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー トヨタ TOYOTA レクサス LEXUS IS250 型式 GSE20 用 OZA642-EE15 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ

価格5616円

適合車種 車名 レクサス LEXUS IS250 型式 GSE20 エンジン型式 4GR-FSE 年式 H17.09〜 注意事項 リアのライトとレフト用 参考純正品番 89465-30730 NTK品番 OZA642-EE15 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー トヨタ TOYOTA レクサス LEXUS IS350 型式 GSE21 用 OZA642-EE15 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ

価格5616円

適合車種 車名 レクサス LEXUS IS350 型式 GSE21 エンジン型式 2GR-FSE 年式 H17.09〜 注意事項 リアのライトとレフト用 参考純正品番 89465-30730 NTK品番 OZA642-EE15 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

【HKS/エッチケーエス】LEXUS IS-F USE20 スーパーサウンドマスター

価格251100円

LEXUS IS-F USE20 スーパーサウンドマスターHKS/エッチケーエス 商品エキゾーストキット / 排気セット適合車種LEXUS IS F LEXUS IS-F レクサス USE20オプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

FUJITSUBO フジツボ マフラー レガリス エレガント レクサス IS250

価格124740円

※こちらはメーカー発注取り寄せ品になります。在庫有りの場合は3〜5日(営業日)の出荷になります。メーカー欠品中の場合は1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合が御座いますのでお急ぎの方は、事前に在庫のご確認をお問い合わせお願いします。商品詳細は、メーカーサイトにてご確認下さい。基本情報 製品名 Legalis Elegant 品番 260-29112 JASMA番号 03 S11054 JANコード 4944997220125 対応車種 GSE20 レクサス IS250 2WD マイナー後ボディ型式:DBA-GSE20エンジン型式:4GR-FE年式:H20.09〜H22.03 特記事項 備考 仕様 出口形状 99.5×71.5φラウンドオーバルスラッシュ(II・R.L) パイプ径 60.5φ 最低地上高 ルーフ高1438mm(車検証1430mm)車で測定、中間パイプ、二又部(後軸より180mm後方)で154mm 付属品リスト M8ナット×260φトルクリングジョイントセット×1 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速(50km/h→90km/h S3速)2.0秒 2.1秒 最高出力 154.2kw(209.7ps)/5800rpm 157.5kw(214.2ps)/5810rpm 最大トルク 264.6N・m(27.0kg・m)/5350rpm 266.6N・m(27.2kg・m)/5520rpm 過給圧 マフラー重量 18.2kg 14.1kg ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。 標準(STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 55dB 57dB 近接排気騒音(4800rpm) 77dB 78dB 3000rpm69dB68dB5000rpm78dB79dB 4000rpm〜6000rpmレスポンス 87dB 89dB 【送料】 全国無料 ※但し中継区域・沖縄・離島の場合は着払いの発送 【代引き不可】 ※こちらの商品は代引きでの発送は出来ません。 ◆下記注意事項等も必ずお読み下さい。

詳細を確認する

FUJITSUBO フジツボ マフラー レガリス エレガント レクサス IS250

価格124740円

※こちらはメーカー発注取り寄せ品になります。在庫有りの場合は3〜5日(営業日)の出荷になります。メーカー欠品中の場合は1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合が御座いますのでお急ぎの方は、事前に在庫のご確認をお問い合わせお願いします。商品詳細は、メーカーサイトにてご確認下さい。基本情報 製品名 Legalis Elegant 品番 260-29112 JASMA番号 03 S11054 JANコード 4944997220125 対応車種 GSE20 レクサス IS250 2WDボディ型式:DBA-GSE20エンジン型式:4GR-FSE年式:H17.09〜H20.09 特記事項 備考 仕様 出口形状 99.5×71.5φラウンドオーバルスラッシュ(II・R.L) パイプ径 60.5φ 最低地上高 ルーフ高1438mm(車検証1430mm)車で測定、中間パイプ、二又部(後軸より180mm後方)で154mm 付属品リスト M8ナット×260φトルクリングジョイントセット×1 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速(50km/h→90km/h S3速)2.0秒 2.1秒 最高出力 154.2kw(209.7ps)/5800rpm 157.5kw(214.2ps)/5810rpm 最大トルク 264.6N・m(27.0kg・m)/5350rpm 266.6N・m(27.2kg・m)/5520rpm 過給圧 マフラー重量 18.2kg 14.1kg ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。 標準(STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 55dB 57dB 近接排気騒音(4800rpm) 77dB 78dB 3000rpm69dB68dB5000rpm78dB79dB 4000rpm〜6000rpmレスポンス 87dB 89dB 【送料】 全国無料 ※但し中継区域・沖縄・離島の場合は着払いの発送 【代引き不可】 ※こちらの商品は代引きでの発送は出来ません。 ◆下記注意事項等も必ずお読み下さい。

詳細を確認する

FUJITSUBO フジツボ マフラー レガリス エレガント レクサス IS350

価格124740円

※こちらはメーカー発注取り寄せ品になります。在庫有りの場合は3〜5日(営業日)の出荷になります。メーカー欠品中の場合は1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合が御座いますのでお急ぎの方は、事前に在庫のご確認をお問い合わせお願いします。商品詳細は、メーカーサイトにてご確認下さい。基本情報 製品名 Legalis Elegant 品番 260-29111 JASMA番号 03 S08991 JANコード 4944997220217 対応車種 GSE21 レクサス IS350ボディ型式:DBA-GSE21エンジン型式:2GR-FSE年式:H17.09〜H20.09 特記事項 受注生産品 備考 仕様 出口形状 99.5×71.5φラウンドオーバルスラッシュ(II・R.L) パイプ径 60.5φ 最低地上高 ルーフ高1410mm(車検証1430mm)車で測定、純正左側フロントパイプシールド部(前軸より832mm後方)で124mm 付属品リスト M8ナット×260φトルクリングジョイントセット×1 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速(50km/h→90km/h S3速)1.8秒 1.9秒 最高出力 228.1kw(310.2ps)/5870rpm 232.6kw(316.3ps)/5970rpm 最大トルク 394.9N・m(40.3kg・m)/4280rpm 400.8N・m(40.9kg・m)/4300rpm 過給圧 マフラー重量 18.1kg 14.2kg ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。 標準(STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 55dB 56dB 近接排気騒音(4800rpm) 81dB 80dB 3000rpm71dB72dB5000rpm81dB80dB 4000rpm〜6000rpmレスポンス 93dB 100dB 【送料】 全国無料 ※但し中継区域・沖縄・離島の場合は着払いの発送 【代引き不可】 ※こちらの商品は代引きでの発送は出来ません。 ◆下記注意事項等も必ずお読み下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /