ENDLESS ブレーキライン スイベルスチール LEXUS IS GSE20/21 EB001SS

価格17146円

ブレーキを知るエンドレスならではの工夫が盛り込まれた高性能スチール製ブレーキラインペダル踏力を無駄なく伝え、シャープなレスポンスを実現。スチール製ブレーキラインはコストだけを追求した商品が多い中、スイベル・スチールタイプは高品質・高機能を兼ね備えた新タイプのブレーキラインです。 キャリパー側のフィッティング部分は、ボディにファインスチール材、ソケット部分には高品質ステンレスを使用した圧縮カシメタイプを採用。また、車体側はスイベルタイプにすることで、ねじれを防止し、取り付けを容易にしています。 取り回しの自由度が非常に高くなっているので、フィッティングに不便さを感じることはありません。また耐久性の高い、スチール材とステンレス材を使用しているので、信頼性も抜群です。こんな人にオススメ◆リニアなペダルタッチを手に入れたい人◆より確実なブレーキ性能を追求する人●ホース部分:ステンレスメッシュ●フィッティング部分: ボディ(スチール) ソケット(ステンレス)メーカー:LEXUS車種:IS型式:GSE20/21

詳細を確認する

LEXUS IS[USE20] Rdd bembo F50kit フロント用

価格386900円

世界中のレースシーンで活躍するRddのディスクローターは現在日本で一番過酷なトップカテゴリーのレース、スーパーGTよりも更にブレーキに過酷な500PSオーバーのスカイラインGT-Rを止める為に開発されました。その性能はドイツツーリングカー選手権(DTM)でも実証されています。ただbremboのキャリパーを取り付けしたいと思っている人には非常に高価な買い物になります。ローター材質で性能が変わるという事を素直に体感できるRddのブレーキキットは、ホンモノを求めるハードパンチャーにお勧めするホンモノのブレーキキットです。 車名 型式 キャリパータイプ IS USE20 brembo F50(ブラック) 商品名(キットタイプ) ローターサイズ(mm) ロータータイプ Rdd bembo F50kit φ355-t32 2p 2ピース構造・ベル付 備考 ブレーキパッド別売 ■注意 取り付けの際には、熟練した整備技術を必要とします、必ず認証整備事業所様等で作業を行ってください。 純正ホイール装着者への取り付けは出来ません。また、社外ホイール装着の場合もホイール形状によってはキャリパー本体と干渉しますので事前にお問い合わせください。 純正バックプレートの切断・曲げ加工を伴います予めご了承ください(一部車種除く) 商品は受注生産品です、ご注文後約1ヶ月の納期となります 予めご了承ください。

詳細を確認する

APP ブレーキラインシステム スチ−ルタイプ 品番:LB002-ST LEXUS IS GSE21

価格20196円

APP brake line ブレーキホース brake hose トヨタ/TOYOTAAPPブレーキラインの特徴APPブレーキラインは耐圧性・耐熱性に優れたPTFEテフロンホースを使用し、更にステンレスメッシュを被覆。ホースの膨張を最小限に抑え、高温時でも安定したペダルタッチを可能にし、ブレーキコントロール性を大幅に改善します。ホースの外周にはクリアコーティングを施し、泥はねや汚れからホースを保護。フィッティング(取付金具)は用途に合わせて2タイプを設定。当社の製品はホース1本1本に圧力を加えて漏れが無いことを確認し出荷しております。●スチールタイプ●コストパフォーマンスに優れるスチール材を使用。お求め安い価格でブレーキタッチを向上させたい方に。

詳細を確認する

SARD(サード) SARD エクストリームブレーキキット LEXUS IS250 GSE20 4GR-FSE 用

価格461700円

商品内容 メーカー・商品名 SARD(サード) SARD エクストリームブレーキキット 仕様 メーカー:LEXUS車種:IS250型式:GSE20エンジン型式:4GR-FSE■メーカー品番:68400備考:※純正ホイールの装着はできなくなります ※フロント左右セット ※取付にはバックプレートの加工が必要 商品説明 alcon社とサードにより実現した大容量・大径モノブロックキャリパーalcon社製大径フロントブレーキキット・モノブロックキャリパーがリニアな操作感を実現・大径2ピースローターが確実な制動力を発揮※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

SARD(サード) SARD エクストリームブレーキキット LEXUS IS350 GSE21 2GR-FSE 用

価格461700円

商品内容 メーカー・商品名 SARD(サード) SARD エクストリームブレーキキット 仕様 メーカー:LEXUS車種:IS350型式:GSE21エンジン型式:2GR-FSE■メーカー品番:68400備考:※純正ホイールの装着はできなくなります ※フロント左右セット 商品説明 alcon社とサードにより実現した大容量・大径モノブロックキャリパーalcon社製大径フロントブレーキキット・モノブロックキャリパーがリニアな操作感を実現・大径2ピースローターが確実な制動力を発揮※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド ES フロント IS250 GSE30 13/04〜 ディクセル/パット/エクストラスピード

価格6912円

スペック メーカー品番 311386 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ ES/エクストラスピード フロント/リア フロント 自動車メーカー レクサス/LEXUS 車種名 IS250 型式 GSE30 年式 13/04〜 備考1 備考2 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 エクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー ・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く) 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド EC リア IS250C GSE20 09/04〜 ディクセル/パット/エクストクルーズ

価格5184円

スペック メーカー品番 315486 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ EC/エクストラクルーズ フロント/リア リア 自動車メーカー レクサス/LEXUS 車種名 IS250C 型式 GSE20 年式 09/04〜 備考1 備考2 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 エクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー ・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く) 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

swiftブレーキパット タイプSS フロントLEXUS IS350 GSE21

価格15607円

★サスペンション性能をいかすために開発されたブレーキパット! 低温域からの優れた制動力と低ノイズ、低ダストを高次元でバランスさせたスポーツパット。 ストリートからジムカーナのステージでお使い頂ける高性能スポーツパットです。 タイプ 材質 平均磨耗係数 対応温度域 SS ノンスチールノンアス 0.36〜0.42 60℃〜450℃ ブレーキタッチ 鳴き ダスト ステージ ミディアム 低温低速時 低ダスト ストリート〜ジムカーナ 車種 年式 型式 備考 LEXUS IS350 05.8〜 GSE21 - ※受注生産の為、ご注文後発送まで1週間〜10日後の発送となります。 ・運送便 (佐川急便・ヤマト便のいずれか) での発送となります。 ★送料はコチラからご確認下さい

詳細を確認する

swiftブレーキパット タイプSS リアLEXUS IS250 GSE20.25

価格15607円

★サスペンション性能をいかすために開発されたブレーキパット! 低温域からの優れた制動力と低ノイズ、低ダストを高次元でバランスさせたスポーツパット。 ストリートからジムカーナのステージでお使い頂ける高性能スポーツパットです。 タイプ 材質 平均磨耗係数 対応温度域 SS ノンスチールノンアス 0.36〜0.42 60℃〜450℃ ブレーキタッチ 鳴き ダスト ステージ ミディアム 低温低速時 低ダスト ストリート〜ジムカーナ 車種 年式 型式 備考 LEXUS IS250 05.8〜 GSE20.25 - ※受注生産の為、ご注文後発送まで1週間〜10日後の発送となります。 ・運送便 (佐川急便・ヤマト便のいずれか) での発送となります。 ★送料はコチラからご確認下さい

詳細を確認する

APP(エーピーピー)ブレーキキャリパーキット 耐熱粉体塗装(ブルー) LEXUS レクサス SC UZZ40 4piston(WC42P) リア

価格336528円

商品内容 メーカー・商品名 APP(エーピーピー)BRAKE CALIPER KIT 適合車種・仕様 メーカー:LEXUS レクサス車種:SC型式:UZZ40前後:リアキャリパー:4piston(WC42P)ローターサイズ:345φ×32mm備考:※チタンカラーはプラス63,000円で承ります。ご希望の際は備考欄に「チタンカラー希望」とご記入下さい。※3タイプのブレーキパットからお好みのものをお選び下さい(各パットの特徴は商品説明欄に記載しております。) 商品説明 長年にわたり、ブレーキホースを開発してきた我々の新たな提案。 本格的サーキット走行での使用を前提に、各構成パーツ剛性や重量などの基本的な部分に最もこだわった自信作です。キット内容アルミ鍛造キャリパー/ 軽量2ピースローター/ 高剛性ブラケット/ ステンメッシュブレーキホース/ ブレーキパッド■ブレーキパットは3タイプを設定。お好みのパットをお選びください。●【AP-5000】(対応温度 0〜400℃)摩擦係数 0.36〜0.40μ:純正パット+αの制動力を持ちトータルバランスに優れます。あらゆる状況でも安心して踏めるスポーツパットです。コンパクトカーでのスポーツ走行や、ストリートがメインの大型車にお勧め。●【AP-8000】(対応温度0〜500℃)摩擦係数 0.30〜0.41μ:純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。 ●【KG-1115】(対応温度50〜800℃)摩擦係数 0.40〜0.50μ:幅広い温度域で安定したコントロール性能を持続。踏力に応じたリニアなコントロール性が特徴。細やかなブレーキングコントロールが重要となるサーキットにおいてその実力を発揮。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

APP(エーピーピー)ブレーキキャリパーキット 耐熱粉体塗装(ブルー) LEXUS レクサス GS GRS191・UZS190 6piston(WC61P) フロント

価格346788円

商品内容 メーカー・商品名 APP(エーピーピー)BRAKE CALIPER KIT 適合車種・仕様 メーカー:LEXUS レクサス車種:GS型式:GRS191・UZS190前後:フロントキャリパー:6piston(WC61P)ローターサイズ:355φ×32mm備考:ECB搭載車につきエア抜き作業にはスキャンツールが必要となります。※チタンカラーはプラス63,000円で承ります。ご希望の際は備考欄に「チタンカラー希望」とご記入下さい。※3タイプのブレーキパットからお好みのものをお選び下さい(各パットの特徴は商品説明欄に記載しております。) 商品説明 長年にわたり、ブレーキホースを開発してきた我々の新たな提案。 本格的サーキット走行での使用を前提に、各構成パーツ剛性や重量などの基本的な部分に最もこだわった自信作です。キット内容アルミ鍛造キャリパー/ 軽量2ピースローター/ 高剛性ブラケット/ ステンメッシュブレーキホース/ ブレーキパッド■ブレーキパットは3タイプを設定。お好みのパットをお選びください。●【AP-5000】(対応温度 0〜400℃)摩擦係数 0.36〜0.40μ:純正パット+αの制動力を持ちトータルバランスに優れます。あらゆる状況でも安心して踏めるスポーツパットです。コンパクトカーでのスポーツ走行や、ストリートがメインの大型車にお勧め。●【AP-8000】(対応温度0〜500℃)摩擦係数 0.30〜0.41μ:純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。 ●【KG-1115】(対応温度50〜800℃)摩擦係数 0.40〜0.50μ:幅広い温度域で安定したコントロール性能を持続。踏力に応じたリニアなコントロール性が特徴。細やかなブレーキングコントロールが重要となるサーキットにおいてその実力を発揮。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド ES フロント IS300h AVE30 13/04〜 ディクセル/パット/エクストラスピード

価格6912円

スペック メーカー品番 311386 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ ES/エクストラスピード フロント/リア フロント 自動車メーカー レクサス/LEXUS 車種名 IS300h 型式 AVE30 年式 13/04〜 備考1 備考2 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 エクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー ・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く) 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキライン スイベルレーシング LEXUS IS GSE20/21 EB001

価格30405円

使いやすさ、取り付けのしやすさはそのままに高品質ステンレス材の採用でさらに性能アップ取り付け部に圧縮カシメタイプのソケットと、スイベルタイプを採用することで、ブレーキラインのねじれを防止し、 非常に扱いやすいと好評のスイベルブレーキライン。その良さはそのままに、スイベルレーシングは、 フィッティング部分に強度、耐腐食性の面でより優れるSUS304ステンレス材を採用。高い信頼性と見た目の美しさを 兼ね備えた高品質なブレーキラインです。 もちろん、ペダル踏力を無駄なく伝え、シャープなレスポンスを実現する性能面も折り紙付き。ブレーキラインにも、ハードユースに向いた耐久性の高さを重視するユーザーにおすすめです。こんな人にオススメ◆より耐久性の高いブレーキラインが欲しい人◆リニアなペダルタッチを手に入れたい人ホース部分:ステンレスメッシュフィッティング部分:ボディ(SUS304ステンレス)ソケット(SUS304ステンレス)メーカー:LEXUS車種:IS型式:GSE20/21

詳細を確認する

APP ブレーキラインシステム ステンレスタイプ 品番:LB002-SS LEXUS IS GSE21

価格27540円

APP brake line ブレーキホース brake hose トヨタ/TOYOTAAPPブレーキラインの特徴APPブレーキラインは耐圧性・耐熱性に優れたPTFEテフロンホースを使用し、更にステンレスメッシュを被覆。ホースの膨張を最小限に抑え、高温時でも安定したペダルタッチを可能にし、ブレーキコントロール性を大幅に改善します。ホースの外周にはクリアコーティングを施し、泥はねや汚れからホースを保護。フィッティング(取付金具)は用途に合わせて2タイプを設定。当社の製品はホース1本1本に圧力を加えて漏れが無いことを確認し出荷しております。●ステンレスタイプ● ステンレス材からの削り出し。 錆に強いので、海の近くや降雪地域で使用される方には特にお勧め。

詳細を確認する

LEXUS IS 350/250 エアサス スーパーマキシマムダウンキット イデアル

価格521424円

車高の調整範囲0〜200mm。※車種によって異なる。 車高の上昇、下降スピード 4〜7秒程度 足回りフルタップ調整式ショックアブソーバー コーナーリング時に車両が跳ねたり、安定性を向上させる為にフルタップ式エアサスの性質に最も優れた制御設定が行えます。 エアーで車高調整を可能にするだけでなく、ショックの調整で高さを自由に最大から最小まで車高を調整することができます。減衰調整36段階可能。 トップマウントにピローボールを搭載し、キャンバー角の調整することが可能です。(一部商品) ハイスピードコンプレッサーノイズを抑えるハイテクサイレンサープレートベースが搭載されています。 エアーゲージ車高を表示する圧力ゲージ。ゲージを見て車高の調整をすることが可能です。 圧力ゲージはエアバックと接続し、十分な圧力を保てます。機械式コントローラーが付属します。(2輪仕様)安価で優れた性能。お値段以上が味わえるイデアル特徴のひとつです。

詳細を確認する

APP(エーピーピー)ブレーキキャリパーキット 耐熱粉体塗装(ブルー) LEXUS レクサス GS GRS191・UZS190 4piston(WC42P) リア

価格336528円

商品内容 メーカー・商品名 APP(エーピーピー)BRAKE CALIPER KIT 適合車種・仕様 メーカー:LEXUS レクサス車種:GS型式:GRS191・UZS190前後:リアキャリパー:4piston(WC42P)ローターサイズ:345φ×32mm備考:※チタンカラーはプラス63,000円で承ります。ご希望の際は備考欄に「チタンカラー希望」とご記入下さい。※3タイプのブレーキパットからお好みのものをお選び下さい(各パットの特徴は商品説明欄に記載しております。) 商品説明 長年にわたり、ブレーキホースを開発してきた我々の新たな提案。 本格的サーキット走行での使用を前提に、各構成パーツ剛性や重量などの基本的な部分に最もこだわった自信作です。キット内容アルミ鍛造キャリパー/ 軽量2ピースローター/ 高剛性ブラケット/ ステンメッシュブレーキホース/ ブレーキパッド■ブレーキパットは3タイプを設定。お好みのパットをお選びください。●【AP-5000】(対応温度 0〜400℃)摩擦係数 0.36〜0.40μ:純正パット+αの制動力を持ちトータルバランスに優れます。あらゆる状況でも安心して踏めるスポーツパットです。コンパクトカーでのスポーツ走行や、ストリートがメインの大型車にお勧め。●【AP-8000】(対応温度0〜500℃)摩擦係数 0.30〜0.41μ:純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。 ●【KG-1115】(対応温度50〜800℃)摩擦係数 0.40〜0.50μ:幅広い温度域で安定したコントロール性能を持続。踏力に応じたリニアなコントロール性が特徴。細やかなブレーキングコントロールが重要となるサーキットにおいてその実力を発揮。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

APP ブレーキラインシステム ステンレスタイプ 品番:LB002-SS LEXUS IS GSE21

価格27540円

APP brake line ブレーキホース brake hose トヨタ/TOYOTAAPPブレーキラインの特徴APPブレーキラインは耐圧性・耐熱性に優れたPTFEテフロンホースを使用し、更にステンレスメッシュを被覆。ホースの膨張を最小限に抑え、高温時でも安定したペダルタッチを可能にし、ブレーキコントロール性を大幅に改善します。ホースの外周にはクリアコーティングを施し、泥はねや汚れからホースを保護。フィッティング(取付金具)は用途に合わせて2タイプを設定。当社の製品はホース1本1本に圧力を加えて漏れが無いことを確認し出荷しております。●ステンレスタイプ● ステンレス材からの削り出し。 錆に強いので、海の近くや降雪地域で使用される方には特にお勧め。

詳細を確認する

LEXUS IS[GSE2#/USE20] Rdd bembo F50kit フロント用

価格365980円

世界中のレースシーンで活躍するRddのディスクローターは現在日本で一番過酷なトップカテゴリーのレース、スーパーGTよりも更にブレーキに過酷な500PSオーバーのスカイラインGT-Rを止める為に開発されました。その性能はドイツツーリングカー選手権(DTM)でも実証されています。ただbremboのキャリパーを取り付けしたいと思っている人には非常に高価な買い物になります。ローター材質で性能が変わるという事を素直に体感できるRddのブレーキキットは、ホンモノを求めるハードパンチャーにお勧めするホンモノのブレーキキットです。 車名 型式 キャリパータイプ IS GSE2#/USE20 brembo F50(ブラック) 商品名(キットタイプ) ローターサイズ(mm) ロータータイプ Rdd bembo F50kit φ343-t32 2p 2ピース構造・ベル付 備考 ブレーキパッド別売 ■注意 取り付けの際には、熟練した整備技術を必要とします、必ず認証整備事業所様等で作業を行ってください。 純正ホイール装着者への取り付けは出来ません。また、社外ホイール装着の場合もホイール形状によってはキャリパー本体と干渉しますので事前にお問い合わせください。 純正バックプレートの切断・曲げ加工を伴います予めご了承ください(一部車種除く) 商品は受注生産品です、ご注文後約1ヶ月の納期となります 予めご了承ください。

詳細を確認する

LEXUS IS[USE20] Rdd bembo F50kit フロント用

価格437174円

世界中のレースシーンで活躍するRddのディスクローターは現在日本で一番過酷なトップカテゴリーのレース、スーパーGTよりも更にブレーキに過酷な500PSオーバーのスカイラインGT-Rを止める為に開発されました。その性能はドイツツーリングカー選手権(DTM)でも実証されています。ただbremboのキャリパーを取り付けしたいと思っている人には非常に高価な買い物になります。ローター材質で性能が変わるという事を素直に体感できるRddのブレーキキットは、ホンモノを求めるハードパンチャーにお勧めするホンモノのブレーキキットです。 車名 型式 キャリパータイプ IS USE20 brembo F50(ブラック) 商品名(キットタイプ) ローターサイズ(mm) ロータータイプ Rdd bembo F50kit φ370-t32 2p 2ピース構造・ベル付 備考 ブレーキパッド別売 ■注意 取り付けの際には、熟練した整備技術を必要とします、必ず認証整備事業所様等で作業を行ってください。 純正ホイール装着者への取り付けは出来ません。また、社外ホイール装着の場合もホイール形状によってはキャリパー本体と干渉しますので事前にお問い合わせください。 純正バックプレートの切断・曲げ加工を伴います予めご了承ください(一部車種除く) 商品は受注生産品です、ご注文後約1ヶ月の納期となります 予めご了承ください。

詳細を確認する

LEXUS IS[GSE2#] Rdd bembo F50kit フロント用

価格437174円

世界中のレースシーンで活躍するRddのディスクローターは現在日本で一番過酷なトップカテゴリーのレース、スーパーGTよりも更にブレーキに過酷な500PSオーバーのスカイラインGT-Rを止める為に開発されました。その性能はドイツツーリングカー選手権(DTM)でも実証されています。ただbremboのキャリパーを取り付けしたいと思っている人には非常に高価な買い物になります。ローター材質で性能が変わるという事を素直に体感できるRddのブレーキキットは、ホンモノを求めるハードパンチャーにお勧めするホンモノのブレーキキットです。 車名 型式 キャリパータイプ IS GSE2# brembo F50(ブラック) 商品名(キットタイプ) ローターサイズ(mm) ロータータイプ Rdd bembo F50kit φ370-t32 2p 2ピース構造・ベル付 備考 ブレーキパッド別売 ■注意 取り付けの際には、熟練した整備技術を必要とします、必ず認証整備事業所様等で作業を行ってください。 純正ホイール装着者への取り付けは出来ません。また、社外ホイール装着の場合もホイール形状によってはキャリパー本体と干渉しますので事前にお問い合わせください。 純正バックプレートの切断・曲げ加工を伴います予めご了承ください(一部車種除く) 商品は受注生産品です、ご注文後約1ヶ月の納期となります 予めご了承ください。

詳細を確認する

swiftブレーキパット タイプSS リアLEXUS IS350 GSE21

価格15607円

★サスペンション性能をいかすために開発されたブレーキパット! 低温域からの優れた制動力と低ノイズ、低ダストを高次元でバランスさせたスポーツパット。 ストリートからジムカーナのステージでお使い頂ける高性能スポーツパットです。 タイプ 材質 平均磨耗係数 対応温度域 SS ノンスチールノンアス 0.36〜0.42 60℃〜450℃ ブレーキタッチ 鳴き ダスト ステージ ミディアム 低温低速時 低ダスト ストリート〜ジムカーナ 車種 年式 型式 備考 LEXUS IS350 05.8〜 GSE21 - ※受注生産の為、ご注文後発送まで1週間〜10日後の発送となります。 ・運送便 (佐川急便・ヤマト便のいずれか) での発送となります。 ★送料はコチラからご確認下さい

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド SSMフロント・リアSET LEXUS IS GSE21 (IS350) SSM439422

価格30996円

ローター適正温度域/0〜530℃平均摩擦係数/0.30〜0.40材質/ノンアスベスト走行フィールド/ストリート〜ワインディングベストマッチタイヤ/ラジアルタイヤこんな人にオススメ◆ダストによるホイール汚れが気になる人◆ストリートとスポーツのバランスを重視する人ブレーキダストが少ない/音鳴きが出難い=あまり効かない・・・今までのスポーツパッドの常識を覆すべく開発に着手。効きを上げる・・・は、摩擦係数を高くすることが従来の常識でした。ENDLESSでは、初期制動の定義を細分化し、「初期レスポンス」を高めることで、効きの体感を強く引き出し、車を止める扱いやすさとしての程良いバランスを手に入れました。スポーツパッド、アフターマーケットシェアNo.1のエンドレスブレーキパッドは更に進化を遂げ、未だかつてストリート用スポーツパッドに存在しない性能を目指した「NEW SSM」は、デビューしました。メーカー:LEXUS車種:IS年式:H17.9〜排気量:3500型式:GSE21 (IS350)

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド SSS リア LEXUS IS GSE21 (IS350) EP422SS2

価格12096円

ローター適正温度/0〜480℃平均摩擦係数/0.38〜0.45材質/NAO(ノンアスベスト)走行フィールド/ストリート〜ワインディングこんな人にオススメ◆ストリートにおいて初期制動力を重視する方◆効きを高めながらも、音鳴きを抑えたモデルをご希望の方近年高性能ストリートブレーキパッドの条件として、低ダストは必須条件であり、ENDLESSは早くから開発に成功し、好評を得てきました。そして新たなるユーザヴィリティに応えるため、"Super Street-S-sports"は音鳴きを極限まで抑え初期制動力を高めることで、低温走行時に踏み始めからダイレクトに減速を感じることができます。初期制動重視のストリートユーザーにおすすめです。メーカー:LEXUS車種:IS年式:H17.9〜排気量:3500型式:GSE21 (IS350)

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド SSM フロント LEXUS IS USE20 (IS-F) RCP112SSM

価格33048円

ローター適正温度域/0〜530℃平均摩擦係数/0.30〜0.40材質/ノンアスベスト走行フィールド/ストリート〜ワインディングベストマッチタイヤ/ラジアルタイヤこんな人にオススメ◆ダストによるホイール汚れが気になる人◆ストリートとスポーツのバランスを重視する人ブレーキダストが少ない/音鳴きが出難い=あまり効かない・・・今までのスポーツパッドの常識を覆すべく開発に着手。効きを上げる・・・は、摩擦係数を高くすることが従来の常識でした。ENDLESSでは、初期制動の定義を細分化し、「初期レスポンス」を高めることで、効きの体感を強く引き出し、車を止める扱いやすさとしての程良いバランスを手に入れました。スポーツパッド、アフターマーケットシェアNo.1のエンドレスブレーキパッドは更に進化を遂げ、未だかつてストリート用スポーツパッドに存在しない性能を目指した「NEW SSM」は、デビューしました。メーカー:LEXUS車種:IS年式:H19.12〜排気量:5000型式:USE20 (IS-F)

詳細を確認する

LEXUS IS[GSE2#] Rdd bembo F50kit フロント用

価格386900円

世界中のレースシーンで活躍するRddのディスクローターは現在日本で一番過酷なトップカテゴリーのレース、スーパーGTよりも更にブレーキに過酷な500PSオーバーのスカイラインGT-Rを止める為に開発されました。その性能はドイツツーリングカー選手権(DTM)でも実証されています。ただbremboのキャリパーを取り付けしたいと思っている人には非常に高価な買い物になります。ローター材質で性能が変わるという事を素直に体感できるRddのブレーキキットは、ホンモノを求めるハードパンチャーにお勧めするホンモノのブレーキキットです。 車名 型式 キャリパータイプ IS GSE2# brembo F50(ブラック) 商品名(キットタイプ) ローターサイズ(mm) ロータータイプ Rdd bembo F50kit φ355-t32 2p 2ピース構造・ベル付 備考 ブレーキパッド別売 ■注意 取り付けの際には、熟練した整備技術を必要とします、必ず認証整備事業所様等で作業を行ってください。 純正ホイール装着者への取り付けは出来ません。また、社外ホイール装着の場合もホイール形状によってはキャリパー本体と干渉しますので事前にお問い合わせください。 純正バックプレートの切断・曲げ加工を伴います予めご了承ください(一部車種除く) 商品は受注生産品です、ご注文後約1ヶ月の納期となります 予めご了承ください。

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド SSS フロント LEXUS IS GSE21 (IS350) EP439SS2

価格12096円

ローター適正温度/0〜480℃平均摩擦係数/0.38〜0.45材質/NAO(ノンアスベスト)走行フィールド/ストリート〜ワインディングこんな人にオススメ◆ストリートにおいて初期制動力を重視する方◆効きを高めながらも、音鳴きを抑えたモデルをご希望の方近年高性能ストリートブレーキパッドの条件として、低ダストは必須条件であり、ENDLESSは早くから開発に成功し、好評を得てきました。そして新たなるユーザヴィリティに応えるため、"Super Street-S-sports"は音鳴きを極限まで抑え初期制動力を高めることで、低温走行時に踏み始めからダイレクトに減速を感じることができます。初期制動重視のストリートユーザーにおすすめです。メーカー:LEXUS車種:IS年式:H17.9〜排気量:3500型式:GSE21 (IS350)

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド SNP リア LEXUS IS GSE20/25 (IS250) EP422SNP

価格8467円

ローター適正温度/0〜400℃平均摩擦係数/0.35〜0.41材質/NAO(ノンアスベスト)走行フィールド/ストリート(純正交換品相当)ベストマッチタイヤ/ラジアルこんな人にオススメ◆「ブレーキパッドに求められるのはとにかく経済性」という方◆純正ホイールから大口径ホイールへインチアップされる方◆純正ブレーキパッドの多すぎるダスト量を低減されたい方消耗品のコスト低減が叫ばれること必至の近年、エンドレスはコストパフォーマンスに優れた全く新しいブレーキパッド「SNP」をリリース。コンパウンドにはスチール成分を一切含まない「NAO」(Non-Asbestos-Organic)を採用し、パッドはもちろんローターのロングライフ化にも貢献。耐フェード性も併せ持ち、音鳴きも抑えたブレーキパッドが完成しました。メーカー:LEXUS車種:IS年式:H17.9〜排気量:2500型式:GSE20/25 (IS250)

詳細を確認する

APP ブレーキラインシステム スチ−ルタイプ 品番:LB002-ST LEXUS IS GSE21

価格20196円

APP brake line ブレーキホース brake hose トヨタ/TOYOTAAPPブレーキラインの特徴APPブレーキラインは耐圧性・耐熱性に優れたPTFEテフロンホースを使用し、更にステンレスメッシュを被覆。ホースの膨張を最小限に抑え、高温時でも安定したペダルタッチを可能にし、ブレーキコントロール性を大幅に改善します。ホースの外周にはクリアコーティングを施し、泥はねや汚れからホースを保護。フィッティング(取付金具)は用途に合わせて2タイプを設定。当社の製品はホース1本1本に圧力を加えて漏れが無いことを確認し出荷しております。●スチールタイプ●コストパフォーマンスに優れるスチール材を使用。お求め安い価格でブレーキタッチを向上させたい方に。

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド MX72 フロント LEXUS IS USE20 (IS-F) RCP112MX72

価格33048円

ローター適正温度域/50〜700℃平均摩擦係数/0.37〜0.47材質/セミメタリック(セラミックカーボンメタル)走行フィールド/ストリート〜サーキットベストマッチタイヤ/ラジアル〜ハイグリップラジアルこんな人にオススメ◆「ストリート〜ハイウェイ〜サーキットとオールラウンドでマルチに使いたい」という スポーツ系ユーザーの方◆ミニバンやSUVなど、重量がありながらブレーキ容量が少ない車種にお乗り ?????で、「もっと効くパッドが欲しい」という方制動能力を決定付ける摩擦材料のひとつ「セラミック」。その素材や粒度にまでこだわって作り上げた新しいコンパウンド「MX72」。セミメタリック材ながらダストや鳴きを極力抑え、低温での制動力をアップさせました。また、高温時の制動安定性を向上させるとともに、ローター攻撃性の低減を実現。さらにはセミメタリック材の長所であるペダルタッチの良さに磨きをかけました。様々な試行錯誤を経て「72番目」のブレーキパッド、ここに誕生です。メーカー:LEXUS車種:IS年式:H19.12〜排気量:5000型式:USE20 (IS-F)

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド NS97 フロント LEXUS IS USE20 (IS-F) RCP112NS97

価格31395円

ローター適正温度域/0〜500℃平均摩擦係数/0.37〜0.43材質/ノンアスベスト走行フィールド/ストリート〜ハイウェイベストマッチタイヤ/〜ラジアルタイヤこんな人にオススメ◆「ストリート〜ハイウェイメインで純正よりも高温特性に優れた長持ちパッドが欲しい」という方◆「効きは欲しいがホイールは汚したくない」というドレスアップ系スピード派の方スポーツパッド国内アフターメーカーの中で、最も多くのユーザーを有するエンドレスは、ストリート用ブレーキパッドに求められる特性とは何か、ということを数多くの経験から学びました。さまざまな要求に応えるべく開発テストを重ねた「NS97」は、ローター・パッドの耐摩耗量を低減し、低温からの初期制動能力は向上しながらダストの発生量を最小限に抑え、さらには耐久性向上をも実しました。全身全霊を打ち込んだ「97番目」のブレーキパッド、ここに誕生です。メーカー:LEXUS車種:IS年式:H19.12〜排気量:5000型式:USE20 (IS-F)

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /