KONI HeavyTrack [Lexus LX FZJ80 450 コイルサス車用] KONIショックアブソーバー ★代引き手数料無料&送料無料★【web-carshop】

価格78030円

KONI ショックアブソーバー1台分 送料無料商品説明 KONI∞Man Machine Interface    人と車が限りなくシンクロすること− これはKONIの哲学です。 KONIは「人とクルマの一体感」を感じられるショックです。 ただ硬くしているのではありません。 伸び側の減衰力だけを引き締めているので、 突き上げはしなやかに吸収し、ふらつきを効果的に抑えます。 伸び側の減衰はショックで、縮み側の減衰はバネでするような設計思想のため、 路面のでこぼこでガツガツするような突き上げは穏やかに吸収します。  低速域ではまるで純正ショックのように穏やかに、 高速域で吸い付くような走りが実感できます。 koniのショックにはFSD以外のほぼすべてに、減衰力調整機構が装備されております。 しかし車高調など一般的なものとは目的が少し異なり、「長い間使うため」のものです。 硬くすることもできますが、調整できるのは伸び側だけ、 縮み側は硬くならないので、乗り心地は悪くなりません。 しばらく使ってへたりを感じた時に減衰力を強め、締まった乗り味を取り戻すイメージです。 調整機構は以下の2種類があります。  スタンダード調整式  ショックのロッドを回して行います。調整には車から取り外す必要があります。 外部調整式 車高調などのように調整ダイヤルを回して行います。車に装着したまま調整が可能です。 ※構造上ダイヤルに手が届かず、車体から取り外さないと調整できない車もあります。出品内容は、以下です。□適合車種 車 種 名: Lexus LX 車 体 形 状: - 型   式: FZJ80 年   式: 1996/--〜1998/-- エ ン ジ ン: 1FZ-FE グ レ ー ド: 450 そ の 他: コイルサス車用 □商品名 メ ー カ ー: KONI 商 品 名: KONI HeavyTrack 品   番: F:30-1426 / R:30-1427 備   考: 1台分□商品詳細 減衰力調整についてF:外部調整式 / R:外部調整式□送料・代引き手数料 送料無料です。 (※沖縄・離島は除きます)代引き手数料も無料です。□その他・納期について マッチングについて、注意事項が有る場合がございます。事前に、必ずメーカーHPにて、確認をお願いします。メーカーホームページご注文後のメーカー手配となります。メーカー在庫の有る場合、2〜3営業日で発送出来る予定ですが、欠品の場合は、数ヶ月の納期がかかる場合が御座います。ご注文前に必ず在庫確認のお問い合わせをお願い致します。他の車種、他のパーツについても、格安にて販売いたします。質問欄より、お気軽にお問い合わせ下さい。本業ですから、ご質問にもできるだけ迅速にお答えします。注意事項こちらの商品は、ご注文後のメーカーお取り寄せ商品です。※必ずご注文前に、在庫確認のお問い合わせをお願い致します※ご迷惑をお掛けしない為にもご協力下さい。画像は、商品の参考画像です。実際の形状と異なる場合が御座います。形状は事前にメーカーHPにてご確認下さい。誠に申し訳有りませんが、上記をご理解の上、ご検討お願いします。

詳細を確認する

スイフト/swift ノーマル形状サスペンションスプリング スポルト マッキ/SPORT MACH LXS003-S レクサス/LEXUS SC430 UZZ40 3UZ-FE

価格47520円

スウィフト spring スプリング コイルスプリング サスペンション風と共に流れるような走り、しなやかに走る。スポルトマッキは「最軽量」「操安性」「高品質」を追求したサスペンションスプリング。むやみに車高を落すことをせず、車の乗心地を考えた車高ダウン値とバネレートにより最高のドライビングを約束します。クルマに乗る多くの人にトーハツのスポルトマッキは喜んでもらえる製品です。耐疲労性、耐へたり性に優れた素材を使用しスプリング自体の軽量化に成功。路面追従性を向上させた乗心地は、レース、ジムカーナ等で実証されたSwiftスプリングの技術が活かされています。操安性スプリングの軽量化によりバネ下重量を軽減。それに伴いタイヤ、ホイールを含めたバネ下部分の動作が速くなる事により、路面への追従性を向上させ、タイヤのグリップ性能をフルに発揮させます。その事により操縦性・安定性が向上。路面の凸凹に対しいつまでも「フワフワ」した乗り心地を排除。「キビキビ」とした走行が可能です。最軽量高強度鋼線H5S・TW(引張力=2000N/mm2)を使用することにより、高応力設計を可能とし、従来品に対し線経が細く巻き数が少ない為、スプリング自体の最軽量化に成功しました。高品質耐久性に最も優れた最高級鋼材(高張力2000N/mm2)を使用することにより、長期走行による車高のダウン(=ヘタリ)を防止。もちろん、車検時の心配はありませんので安心してお使いいただけます。※レクサス用商品の塗装色はブラックとなります。製品仕様 ばね定数(kgf/mm) ダウン値(mm)フロントリアフロントリア5.785.4-15 〜 -20-15 〜 -20

詳細を確認する

TANABE タナベ SUSTEC NF210 ダウンサス LEXUS レクサス SC430 UZZ40 3UZ-FE H17.08〜【smtb-TD】【saitama】

価格21082円

「ローダウン=硬い」という方程式を見事に覆し、乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計、それがサステックNF210。30〜40mm(車種毎に異なります)ものローダウンを実現しているにもかかわらず、バネレート10%未満という数値は純正とほぼ同等の乗り心地を再現してくれます。また、柔らかいバンプラバーを装着することでその性能はさらにアップ。快適でスムーズなドライブフィーリングを大切にしたい方にお奨めのサスペンションです。[車名] SC430[型式] UZZ40[エンジン型式] 3UZ-FE[年式] H17.08〜[ダウン幅] F:20-30/R:20-30[バネレート] F:5.6/R:6.0[備考] 2WD 4.3L ソアラ装着不可※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

スイフト/swift ノーマル形状サスペンションスプリング スポルト マッキ/SPORT MACH LXS003-S レクサス/LEXUS SC430 UZZ40 3UZ-FE

価格47520円

スウィフト spring スプリング コイルスプリング サスペンション風と共に流れるような走り、しなやかに走る。スポルトマッキは「最軽量」「操安性」「高品質」を追求したサスペンションスプリング。むやみに車高を落すことをせず、車の乗心地を考えた車高ダウン値とバネレートにより最高のドライビングを約束します。クルマに乗る多くの人にトーハツのスポルトマッキは喜んでもらえる製品です。耐疲労性、耐へたり性に優れた素材を使用しスプリング自体の軽量化に成功。路面追従性を向上させた乗心地は、レース、ジムカーナ等で実証されたSwiftスプリングの技術が活かされています。操安性スプリングの軽量化によりバネ下重量を軽減。それに伴いタイヤ、ホイールを含めたバネ下部分の動作が速くなる事により、路面への追従性を向上させ、タイヤのグリップ性能をフルに発揮させます。その事により操縦性・安定性が向上。路面の凸凹に対しいつまでも「フワフワ」した乗り心地を排除。「キビキビ」とした走行が可能です。最軽量高強度鋼線H5S・TW(引張力=2000N/mm2)を使用することにより、高応力設計を可能とし、従来品に対し線経が細く巻き数が少ない為、スプリング自体の最軽量化に成功しました。高品質耐久性に最も優れた最高級鋼材(高張力2000N/mm2)を使用することにより、長期走行による車高のダウン(=ヘタリ)を防止。もちろん、車検時の心配はありませんので安心してお使いいただけます。※レクサス用商品の塗装色はブラックとなります。製品仕様 ばね定数(kgf/mm) ダウン値(mm)フロントリアフロントリア5.785.4-15 〜 -20-15 〜 -20

詳細を確認する

スイフト/swift ノーマル形状サスペンションスプリング スポルト マッキ/SPORT MACH LXS001-S レクサス/LEXUS IS250・350 GSE20 4GRFSE

価格47520円

スウィフト spring スプリング コイルスプリング サスペンション風と共に流れるような走り、しなやかに走る。スポルトマッキは「最軽量」「操安性」「高品質」を追求したサスペンションスプリング。むやみに車高を落すことをせず、車の乗心地を考えた車高ダウン値とバネレートにより最高のドライビングを約束します。クルマに乗る多くの人にトーハツのスポルトマッキは喜んでもらえる製品です。耐疲労性、耐へたり性に優れた素材を使用しスプリング自体の軽量化に成功。路面追従性を向上させた乗心地は、レース、ジムカーナ等で実証されたSwiftスプリングの技術が活かされています。操安性スプリングの軽量化によりバネ下重量を軽減。それに伴いタイヤ、ホイールを含めたバネ下部分の動作が速くなる事により、路面への追従性を向上させ、タイヤのグリップ性能をフルに発揮させます。その事により操縦性・安定性が向上。路面の凸凹に対しいつまでも「フワフワ」した乗り心地を排除。「キビキビ」とした走行が可能です。最軽量高強度鋼線H5S・TW(引張力=2000N/mm2)を使用することにより、高応力設計を可能とし、従来品に対し線経が細く巻き数が少ない為、スプリング自体の最軽量化に成功しました。高品質耐久性に最も優れた最高級鋼材(高張力2000N/mm2)を使用することにより、長期走行による車高のダウン(=ヘタリ)を防止。もちろん、車検時の心配はありませんので安心してお使いいただけます。※レクサス用商品の塗装色はブラックとなります。製品仕様 ばね定数(kgf/mm) ダウン値(mm)フロントリアフロントリア5.175.21-15 〜 -20-10 〜 -15

詳細を確認する

スイフト/swift ノーマル形状サスペンションスプリング スポルト マッキ/SPORT MACH LXS002-S レクサス/LEXUS GS350 GRS191 2GRFSE

価格47520円

スウィフト spring スプリング コイルスプリング サスペンション風と共に流れるような走り、しなやかに走る。スポルトマッキは「最軽量」「操安性」「高品質」を追求したサスペンションスプリング。むやみに車高を落すことをせず、車の乗心地を考えた車高ダウン値とバネレートにより最高のドライビングを約束します。クルマに乗る多くの人にトーハツのスポルトマッキは喜んでもらえる製品です。耐疲労性、耐へたり性に優れた素材を使用しスプリング自体の軽量化に成功。路面追従性を向上させた乗心地は、レース、ジムカーナ等で実証されたSwiftスプリングの技術が活かされています。操安性スプリングの軽量化によりバネ下重量を軽減。それに伴いタイヤ、ホイールを含めたバネ下部分の動作が速くなる事により、路面への追従性を向上させ、タイヤのグリップ性能をフルに発揮させます。その事により操縦性・安定性が向上。路面の凸凹に対しいつまでも「フワフワ」した乗り心地を排除。「キビキビ」とした走行が可能です。最軽量高強度鋼線H5S・TW(引張力=2000N/mm2)を使用することにより、高応力設計を可能とし、従来品に対し線経が細く巻き数が少ない為、スプリング自体の最軽量化に成功しました。高品質耐久性に最も優れた最高級鋼材(高張力2000N/mm2)を使用することにより、長期走行による車高のダウン(=ヘタリ)を防止。もちろん、車検時の心配はありませんので安心してお使いいただけます。※レクサス用商品の塗装色はブラックとなります。製品仕様 ばね定数(kgf/mm) ダウン値(mm)フロントリアフロントリア4.314.71-20 〜 -25-15 〜 -20

詳細を確認する

スイフト/swift ノーマル形状サスペンションスプリング スポルト マッキ/SPORT MACH LXS001-S レクサス/LEXUS IS250・350 GSE21 4GRFSE

価格47520円

スウィフト spring スプリング コイルスプリング サスペンション風と共に流れるような走り、しなやかに走る。スポルトマッキは「最軽量」「操安性」「高品質」を追求したサスペンションスプリング。むやみに車高を落すことをせず、車の乗心地を考えた車高ダウン値とバネレートにより最高のドライビングを約束します。クルマに乗る多くの人にトーハツのスポルトマッキは喜んでもらえる製品です。耐疲労性、耐へたり性に優れた素材を使用しスプリング自体の軽量化に成功。路面追従性を向上させた乗心地は、レース、ジムカーナ等で実証されたSwiftスプリングの技術が活かされています。操安性スプリングの軽量化によりバネ下重量を軽減。それに伴いタイヤ、ホイールを含めたバネ下部分の動作が速くなる事により、路面への追従性を向上させ、タイヤのグリップ性能をフルに発揮させます。その事により操縦性・安定性が向上。路面の凸凹に対しいつまでも「フワフワ」した乗り心地を排除。「キビキビ」とした走行が可能です。最軽量高強度鋼線H5S・TW(引張力=2000N/mm2)を使用することにより、高応力設計を可能とし、従来品に対し線経が細く巻き数が少ない為、スプリング自体の最軽量化に成功しました。高品質耐久性に最も優れた最高級鋼材(高張力2000N/mm2)を使用することにより、長期走行による車高のダウン(=ヘタリ)を防止。もちろん、車検時の心配はありませんので安心してお使いいただけます。※レクサス用商品の塗装色はブラックとなります。製品仕様 ばね定数(kgf/mm) ダウン値(mm)フロントリアフロントリア5.175.21-20 〜 -25-15 〜 -20

詳細を確認する

スイフト/swift ノーマル形状サスペンションスプリング スポルト マッキ/SPORT MACH LXS001-S レクサス/LEXUS IS250・350 GSE20 4GRFSE

価格47520円

スウィフト spring スプリング コイルスプリング サスペンション風と共に流れるような走り、しなやかに走る。スポルトマッキは「最軽量」「操安性」「高品質」を追求したサスペンションスプリング。むやみに車高を落すことをせず、車の乗心地を考えた車高ダウン値とバネレートにより最高のドライビングを約束します。クルマに乗る多くの人にトーハツのスポルトマッキは喜んでもらえる製品です。耐疲労性、耐へたり性に優れた素材を使用しスプリング自体の軽量化に成功。路面追従性を向上させた乗心地は、レース、ジムカーナ等で実証されたSwiftスプリングの技術が活かされています。操安性スプリングの軽量化によりバネ下重量を軽減。それに伴いタイヤ、ホイールを含めたバネ下部分の動作が速くなる事により、路面への追従性を向上させ、タイヤのグリップ性能をフルに発揮させます。その事により操縦性・安定性が向上。路面の凸凹に対しいつまでも「フワフワ」した乗り心地を排除。「キビキビ」とした走行が可能です。最軽量高強度鋼線H5S・TW(引張力=2000N/mm2)を使用することにより、高応力設計を可能とし、従来品に対し線経が細く巻き数が少ない為、スプリング自体の最軽量化に成功しました。高品質耐久性に最も優れた最高級鋼材(高張力2000N/mm2)を使用することにより、長期走行による車高のダウン(=ヘタリ)を防止。もちろん、車検時の心配はありませんので安心してお使いいただけます。※レクサス用商品の塗装色はブラックとなります。製品仕様 ばね定数(kgf/mm) ダウン値(mm)フロントリアフロントリア5.175.21-15 〜 -20-10 〜 -15

詳細を確認する

スイフト/swift ノーマル形状サスペンションスプリング スポルト マッキ/SPORT MACH LXS001-S レクサス/LEXUS IS250・350 GSE21 4GRFSE

価格47520円

スウィフト spring スプリング コイルスプリング サスペンション風と共に流れるような走り、しなやかに走る。スポルトマッキは「最軽量」「操安性」「高品質」を追求したサスペンションスプリング。むやみに車高を落すことをせず、車の乗心地を考えた車高ダウン値とバネレートにより最高のドライビングを約束します。クルマに乗る多くの人にトーハツのスポルトマッキは喜んでもらえる製品です。耐疲労性、耐へたり性に優れた素材を使用しスプリング自体の軽量化に成功。路面追従性を向上させた乗心地は、レース、ジムカーナ等で実証されたSwiftスプリングの技術が活かされています。操安性スプリングの軽量化によりバネ下重量を軽減。それに伴いタイヤ、ホイールを含めたバネ下部分の動作が速くなる事により、路面への追従性を向上させ、タイヤのグリップ性能をフルに発揮させます。その事により操縦性・安定性が向上。路面の凸凹に対しいつまでも「フワフワ」した乗り心地を排除。「キビキビ」とした走行が可能です。最軽量高強度鋼線H5S・TW(引張力=2000N/mm2)を使用することにより、高応力設計を可能とし、従来品に対し線経が細く巻き数が少ない為、スプリング自体の最軽量化に成功しました。高品質耐久性に最も優れた最高級鋼材(高張力2000N/mm2)を使用することにより、長期走行による車高のダウン(=ヘタリ)を防止。もちろん、車検時の心配はありませんので安心してお使いいただけます。※レクサス用商品の塗装色はブラックとなります。製品仕様 ばね定数(kgf/mm) ダウン値(mm)フロントリアフロントリア5.175.21-20 〜 -25-15 〜 -20

詳細を確認する

スイフト/swift ノーマル形状サスペンションスプリング スポルト マッキ/SPORT MACH LXS002-S レクサス/LEXUS GS350 GRS191 2GRFSE

価格47520円

スウィフト spring スプリング コイルスプリング サスペンション風と共に流れるような走り、しなやかに走る。スポルトマッキは「最軽量」「操安性」「高品質」を追求したサスペンションスプリング。むやみに車高を落すことをせず、車の乗心地を考えた車高ダウン値とバネレートにより最高のドライビングを約束します。クルマに乗る多くの人にトーハツのスポルトマッキは喜んでもらえる製品です。耐疲労性、耐へたり性に優れた素材を使用しスプリング自体の軽量化に成功。路面追従性を向上させた乗心地は、レース、ジムカーナ等で実証されたSwiftスプリングの技術が活かされています。操安性スプリングの軽量化によりバネ下重量を軽減。それに伴いタイヤ、ホイールを含めたバネ下部分の動作が速くなる事により、路面への追従性を向上させ、タイヤのグリップ性能をフルに発揮させます。その事により操縦性・安定性が向上。路面の凸凹に対しいつまでも「フワフワ」した乗り心地を排除。「キビキビ」とした走行が可能です。最軽量高強度鋼線H5S・TW(引張力=2000N/mm2)を使用することにより、高応力設計を可能とし、従来品に対し線経が細く巻き数が少ない為、スプリング自体の最軽量化に成功しました。高品質耐久性に最も優れた最高級鋼材(高張力2000N/mm2)を使用することにより、長期走行による車高のダウン(=ヘタリ)を防止。もちろん、車検時の心配はありませんので安心してお使いいただけます。※レクサス用商品の塗装色はブラックとなります。製品仕様 ばね定数(kgf/mm) ダウン値(mm)フロントリアフロントリア4.314.71-20 〜 -25-15 〜 -20

詳細を確認する

KONI HeavyTrack RAID [Lexus LX FZJ80 450 コイルサス車用] KONIショックアブソーバー ★代引き手数料無料&送料無料★【web-carshop】

価格179010円

KONI ショックアブソーバー1台分 送料無料商品説明 KONI∞Man Machine Interface    人と車が限りなくシンクロすること− これはKONIの哲学です。 KONIは「人とクルマの一体感」を感じられるショックです。 ただ硬くしているのではありません。 伸び側の減衰力だけを引き締めているので、 突き上げはしなやかに吸収し、ふらつきを効果的に抑えます。 伸び側の減衰はショックで、縮み側の減衰はバネでするような設計思想のため、 路面のでこぼこでガツガツするような突き上げは穏やかに吸収します。  低速域ではまるで純正ショックのように穏やかに、 高速域で吸い付くような走りが実感できます。 koniのショックにはFSD以外のほぼすべてに、減衰力調整機構が装備されております。 しかし車高調など一般的なものとは目的が少し異なり、「長い間使うため」のものです。 硬くすることもできますが、調整できるのは伸び側だけ、 縮み側は硬くならないので、乗り心地は悪くなりません。 しばらく使ってへたりを感じた時に減衰力を強め、締まった乗り味を取り戻すイメージです。 調整機構は以下の2種類があります。  スタンダード調整式  ショックのロッドを回して行います。調整には車から取り外す必要があります。 外部調整式 車高調などのように調整ダイヤルを回して行います。車に装着したまま調整が可能です。 ※構造上ダイヤルに手が届かず、車体から取り外さないと調整できない車もあります。出品内容は、以下です。□適合車種 車 種 名: Lexus LX 車 体 形 状: - 型   式: FZJ80 年   式: 1996/--〜1998/-- エ ン ジ ン: 1FZ-FE グ レ ー ド: 450 そ の 他: コイルサス車用 2インチアップまで適合 □商品名 メ ー カ ー: KONI 商 品 名: KONI HeavyTrack RAID 品   番: F:90-5389SP2 / R:90-5390SP2 備   考: 1台分□商品詳細 減衰力調整についてF:外部調整式 / R:外部調整式□送料・代引き手数料 送料無料です。 (※沖縄・離島は除きます)代引き手数料も無料です。□その他・納期について マッチングについて、注意事項が有る場合がございます。事前に、必ずメーカーHPにて、確認をお願いします。メーカーホームページご注文後のメーカー手配となります。メーカー在庫の有る場合、2〜3営業日で発送出来る予定ですが、欠品の場合は、数ヶ月の納期がかかる場合が御座います。ご注文前に必ず在庫確認のお問い合わせをお願い致します。他の車種、他のパーツについても、格安にて販売いたします。質問欄より、お気軽にお問い合わせ下さい。本業ですから、ご質問にもできるだけ迅速にお答えします。注意事項こちらの商品は、ご注文後のメーカーお取り寄せ商品です。※必ずご注文前に、在庫確認のお問い合わせをお願い致します※ご迷惑をお掛けしない為にもご協力下さい。画像は、商品の参考画像です。実際の形状と異なる場合が御座います。形状は事前にメーカーHPにてご確認下さい。誠に申し訳有りませんが、上記をご理解の上、ご検討お願いします。

詳細を確認する

【TRUST/トラスト】LEXUS CT200h ZWA10 GReddy ライドウェルダンパー

価格201355円

LEXUS CT200h ZWA10 GReddy ライドウェルダンパーTRUST/トラスト 商品サスペンションキット / (車高調整式)適合車種LEXUS CT200h LEXUS CT200hオプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

【TRUST/トラスト】LEXUS IS-F USE20 GReddy ライドウェルダンパー

価格201355円

LEXUS IS-F USE20 GReddy ライドウェルダンパーTRUST/トラスト 商品サスペンションキット / (車高調整式)適合車種LEXUS IS F LEXUS IS-F レクサス USE20オプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

送料無料【NF210】タナベダウンサス レクサス SC430 UZZ40

価格22556円

※画像はイメージです。車種車両型式エンジン型式年式定価 バンプ無しキット1台分(税込) レクサス SC430 UZZ40 3UZ-FE 05/8〜 56700円 F ダウン量(mm)R ダウン量(mm)F バネレートR バネレート備考 20〜30 20〜30 5.6 6.0 レクサス専用2WD キット製造番号:UZZ40LXNK Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.

詳細を確認する

【TRUST/トラスト】LEXUS IS 20系 GReddy ライドウェルダンパー IS250 GSE20

価格201355円

LEXUS IS 20系 GReddy ライドウェルダンパー IS250 GSE20TRUST/トラスト 商品サスペンションキット / (車高調整式)適合車種LEXUS IS 350/250 GSE2# LEXUS IS GSE2# LEXUS IS レクサス GSE20 GSE21 GSE25 GSE2#オプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

【TRUST/トラスト】LEXUS IS 20系 GReddy ライドウェルダンパー IS350 GSE21

価格201355円

LEXUS IS 20系 GReddy ライドウェルダンパー IS350 GSE21TRUST/トラスト 商品サスペンションキット / (車高調整式)適合車種LEXUS IS 350/250 GSE2# LEXUS IS GSE2# LEXUS IS レクサス GSE20 GSE21 GSE25 GSE2#オプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

【TRUST/トラスト】LEXUS GS350/430 GReddy BL コンフォート ダウンスプリング

価格43222円

LEXUS GS350/430 GReddy BL コンフォート ダウンスプリングTRUST/トラスト 商品スプリング適合車種LEXUS GS S190 LEXUS GS レクサス GRS191 UZS190 GWS191 GSR191オプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

【TRUST/トラスト】LEXUS IS 250/350 GReddy BL コンフォート ダウンスプリング

価格43222円

LEXUS IS 250/350 GReddy BL コンフォート ダウンスプリングTRUST/トラスト 商品スプリング適合車種LEXUS IS 350/250 GSE2# LEXUS IS GSE2# LEXUS IS レクサス GSE20 GSE21 GSE25 GSE2#オプションパーツ&お買い得セットお問い合わせください。商品状態新品(受注生産品)納期在庫品でない受注生産品も含ますので、お急ぎの方は事前納期確認をお願いします。 【重要】発送先に関して 個人のご自宅への発送の場合は追加料金が掛かる場合があります。予めお問い合わせください。社外FRP製品の性質上、下記は製品不良対象外になります。・多少のヒケ、若干の欠けや微細な表面の割れ等(下地処理に含まれます)・傷(下地処理に含まれます)・ソリ等(摺合せ、修正に含まれます)

詳細を確認する

Swift【スイフト(swift)】SPORT MACH [スポルトマッキ」スプリングLEXUS GS350 GRS191 2GR-FSE

価格50490円

☆Swift【スイフト(swift)】SPORT MACH [スポルトマッキ」 ノーマル形状スプリング☆スポルトマッキは「最軽量」「操安性」「高品質」を追求したサスペンションスプリング。むやみに車高を落とすことをせず、車の乗心地を考えた車高ダウン値とバネレートにより最高のドライビングを約束します。クルマに乗る多くの人にトーハツのスポルトマッキは喜んでもらえる製品です。耐疲労性、耐へたり性に優れた素材を使用しスプリング自体の軽量化に成功。路面追従性を向上させた乗り心地は、レース、ジムカーナ等で実証されたSwiftスプリングの技術が活かされています。詳細ダウン量(mm)F:-20 〜 -25/R:-15 〜 -20備考 ○ ご注文後、(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。まれに欠品等により納期に時間を要する場合があります。また、予告無く販売終了となることもございますので、誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。 ○ こちらの商品は送料無料!!です。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文後のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんのでご了承下さい。

詳細を確認する

TANABE サスペンション サステックプロ NF210 レクサス SC430 UZZ40LXNK

価格24192円

■乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計で、純正に近い乗り心地を再現。■タナベ独自の新技術(タナベ210テクノロジー)の採用で超軽量■超耐久性■超精密性を実現した新素材■高張力鋼材コイルスプリング。■2ベーク2コート紛体塗装で塗膜が厚く高密度で密着性の強いものとなり、融雪剤等に対する防錆性が向上しヘタリを軽減し、素材の耐久性アップ。■非加熱常温成型(冷間成型)を採用し、成型工程の中で独自のダブルショットピーニング製法を用いることにより素材に対して鍛造的な性質をもたせ、引っ張り強度2100N/mmを確保。■品番:UZZ40LXNK■シリーズ:サステックプロ NF210■車高ダウン量■フロント20〜30mm■リア20〜30mm■実測値バネレート■フロント54.9N/mm(5.6/mm)■リア58.8N/mm(6/mm)■適合車種:レクサス SC430■型式:UZZ40■エンジン型式:3UZ-FE■年式:2005年08月〜【備考】レクサスSC430専用 ※その他の適合車種、形状、詳細はメーカーHPよ りご確認下さい。

詳細を確認する

TANABE NF210ダウンサスUZZ40レクサスSC430 05/8〜10/7

価格21081円

●メーカー:レクサス●車種:SC430●車両型式:UZZ40●年式:05/8〜10/7●排気量:4292●過給機:NA●駆動:FR●バネレート(kg/mm):F:6.0 / R:6.0●ダウン量(mm):F:-20〜30 / R:-20〜30●適合グレード:SC430●確認グレード:SC430●備考1:●備考2:UZZ40(ソアラ)は取付不可●品番:UZZ40LXNK★画像は代表車種のものです。全ての車種が同じ形状ではございません★年式・グレード・使用状況等によってダウン量は異なる場合があります★平成18年1月以降に登録された車両の装着後注意事項(車両個体差があります)注1:フォグランプの下縁高さが250mm未満の場合は保安基準に抵触します注2:ウインカーの下縁高さが350mm未満の場合は保安基準に抵触します注3:ヘッドライトの下縁高さが500mm未満の場合は保安基準に抵触します

詳細を確認する

【送料無料】 BLITZ ブリッツ車高調 SpecDSCダンパー レクサス IS 13/05〜 AVE30

価格129492円

93499・ 全長調整式、単筒式、電子制御による最大96段階減衰力調整を採用した車種別専用ダンパーキット。リーズナブルながらアルミ製パーツなどを多数採用し、軽量化と高強度を実現。 ・ 車内のコントローラーから減衰力を自在に変更可能(96/64/32段階より選択可能)。ステッピングモーターを使用し、最大96段階のより細かいセットアップと乗り心地を実現。 ・ 左右同時制御に加え4輪独立制御の2つの制御方法を選択可能。さらに、好みに応じて5つのモードへ設定を記憶できます。 ・ 取り付け場所を選ばないコンパクトでスタイリッシュなコントローラーを採用。 ・ 車速信号を入力することで、減衰力を切り替える「ハイウェイモード」を搭載。高速走行に合わせて、設定した車速で減衰力モードが切り替わります。Touch-B.R.A.I.N.(別売:コードNo.15158)との連携で、信号の入力も簡単に可能です。 ・ ワイヤレスリモートスイッチ(別売:コードNo.15042)を接続することで、ステアリングから手を放すことなくモード切替が可能。 BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSC車種レクサス IS 年式 (Model Year)13/05〜車両型式 (Model)AVE30エンジン型式 (E/G Model)2AR-FSE■品番:93499■車高調ダンパーキット1台分セット■フロント:強化ゴムマウント/リア:強化ゴムマウント■バネレート( kgf/mm):フロント:9.0/リア:8.0■自由長(mm):フロント:200/リア:220■タイプ:フロント:ST/リア:ST■車高調整範囲:フロント:-80〜0/リア:-57〜-22 ※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。※調整にはホイール取り外しが必要な場合があります。※ストラットタワー開口部が狭いためキャンバー調整を行うにはショックの取り外しが必要になります。※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

【送料無料】 BLITZ ブリッツ車高調 ZZ-Rダンパー レクサス GS 12/03〜 GWL10

価格93852円

92496・ 全ラインアップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。全長調整式ながら、リーズナブルな価格を実現。 ・ 32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。 ・ アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。高い強度と軽量化を両立します。 ・ 単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・ オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応とダンパー本来の性能を発揮。 BLITZ DAMPER ZZ-R車種レクサス GS 年式 (Model Year)12/03〜車両型式 (Model)GWL10エンジン型式 (E/G Model)2GR-FXE■品番:92496■車高調ダンパーキット1台分セット■フロント:強化ゴムマウント/リア:強化ゴムマウント■バネレート( kgf/mm):フロント:8.0/リア:8.0■自由長(mm):フロント:220/リア:220■タイプ:フロント:ST/リア:ST■車高調整範囲:フロント:-85〜0/リア:-50〜-15 ※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。※調整にはホイール取り外しが必要な場合があります。※ストラットタワー開口部が狭いためキャンバー調整を行うにはショックの取り外しが必要になります。※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

【送料無料】 BLITZ ブリッツ車高調 ZZ-Rダンパー レクサス GS 13/10〜 AWL10

価格93852円

92496・ 全ラインアップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。全長調整式ながら、リーズナブルな価格を実現。 ・ 32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。 ・ アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。高い強度と軽量化を両立します。 ・ 単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・ オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応とダンパー本来の性能を発揮。 BLITZ DAMPER ZZ-R車種レクサス GS 年式 (Model Year)13/10〜車両型式 (Model)AWL10エンジン型式 (E/G Model)2AR-FSE■品番:92496■車高調ダンパーキット1台分セット■フロント:強化ゴムマウント/リア:強化ゴムマウント■バネレート( kgf/mm):フロント:8.0/リア:8.0■自由長(mm):フロント:220/リア:220■タイプ:フロント:ST/リア:ST■車高調整範囲:フロント:-85〜0/リア:-50〜-15 ※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。※調整にはホイール取り外しが必要な場合があります。※ストラットタワー開口部が狭いためキャンバー調整を行うにはショックの取り外しが必要になります。※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

【送料無料】 BLITZ ブリッツ車高調 SpecDSCダンパー レクサス IS 13/05〜 AVE30

価格129492円

93499・ 全長調整式、単筒式、電子制御による最大96段階減衰力調整を採用した車種別専用ダンパーキット。リーズナブルながらアルミ製パーツなどを多数採用し、軽量化と高強度を実現。 ・ 車内のコントローラーから減衰力を自在に変更可能(96/64/32段階より選択可能)。ステッピングモーターを使用し、最大96段階のより細かいセットアップと乗り心地を実現。 ・ 左右同時制御に加え4輪独立制御の2つの制御方法を選択可能。さらに、好みに応じて5つのモードへ設定を記憶できます。 ・ 取り付け場所を選ばないコンパクトでスタイリッシュなコントローラーを採用。 ・ 車速信号を入力することで、減衰力を切り替える「ハイウェイモード」を搭載。高速走行に合わせて、設定した車速で減衰力モードが切り替わります。Touch-B.R.A.I.N.(別売:コードNo.15158)との連携で、信号の入力も簡単に可能です。 ・ ワイヤレスリモートスイッチ(別売:コードNo.15042)を接続することで、ステアリングから手を放すことなくモード切替が可能。 BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSC車種レクサス IS 年式 (Model Year)13/05〜車両型式 (Model)AVE30エンジン型式 (E/G Model)2AR-FSE■品番:93499■車高調ダンパーキット1台分セット■フロント:強化ゴムマウント/リア:強化ゴムマウント■バネレート( kgf/mm):フロント:9.0/リア:8.0■自由長(mm):フロント:200/リア:220■タイプ:フロント:ST/リア:ST■車高調整範囲:フロント:-80〜0/リア:-57〜-22 ※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。※調整にはホイール取り外しが必要な場合があります。※ストラットタワー開口部が狭いためキャンバー調整を行うにはショックの取り外しが必要になります。※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /