【ORC】ORCブレーキシステム 6Pistons×2Pad LEXUS GS350 GSR91/UZS190系にお勧め!品番:ORC-FS6-L102BG

価格337187円

適合車種 レクサス GS350 品番 ORC-FS6-L102BG 詳細 品番 : ORC-FS6-L102BG型式 : GSR91/UZS190エンジン : 2GR-FSE/3UZ-FE ローター径 : 355*32 ■備考オプションカラーは別途追加料金。 フロント用のみの設定となります。 -車種別商品は適合する車種・形式・年式・グレード等をご確認のうえ、注文時にご記入ください。※商品内容の詳細、適合についてはメーカーへ直接お問合せご確認ください。(いただいた車輛情報と商品内容とで矛盾がないか確認しておりますが、当店が適合保証するものではありません)メーカー側で予告無く仕様変更や生産終了の場合があります、予めご了承ください。画面上の色は実際のものと多少異なる場合があります。■納期について在庫がある場合は3〜7日程度。お急ぎの際は事前に納期確認をお願いします。■注文後、楽天と当店からのメール【2通分】を必ずご確認ください。(※迷惑フィルタはそれぞれ解除)■キャンセル・注文変更等は電話でのみ受付可。メーカー手配後は受付不可。■メール問合せ時、当店から連絡がない場合は届いていません。再度ご連絡ください。検索用: 【ORC】 小倉 オグラレーシングクラッチ オグラブレーキ オグラレーシングブレーキ レクサス GS350 ORC BRAKE SYSTEM

詳細を確認する

プロジェクトミュー TYPE NS フロントブレーキパッド F109/LEXUS IS250/350(2500 05.8〜 GSE20/25)【RCP】【02P05Sep15】

価格12960円

■適合車種LEXUS IS250/350(2500 05.8〜 GSE20/25)■適合車種:LEXUS IS250/350(2500 05.8〜 GSE20/25)■商品名:TYPE NS(タイプエヌエス)■フロントブレーキパッド■材質:ノンアスベスト(Asbestos Free)■温度域:0〜400℃■摩擦係数:0.37〜0.40μ■メーカー品番:F109■車検対応※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。※最新の適合車種については、ホームページでご確認下さい。■メーカー:株式会社 プロジェクト・ミュータイプエヌエスTYPE NS純正ブレーキパッドをトータル的に性能アップさせ、不快なブレーキダストやノイズまで低減させたストリート専用モデル。■強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除するブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。※一部車種には対応しておりません※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります。■不快な鳴きを抑制するチャンファーカットパッドに角があると、制動時不快な音が発生してしまいます。それを防ぐために、角を削ぎ取り(端部チャンファーカット)不快なブレーキ鳴きを極力抑制しています。※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります。■余計な焼き入れは不要プロジェクト・ミューのブレーキパッドはあらかじめ熱処理加工を施してあり、製造時のみ必要となる、不要な素材をあらかじめ燃やし尽くすので、フェードの原因となるガスの発生を抑制します。購入後、ナラシをして頂くだけで、安心してお使い頂けます。※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります。■歪みを防止する、強固なバックプレートバックプレートに求められる性能は、ピストンの強力な圧力に負けず、歪まないという点です。歪んでしまうと摩材部分が剥がれ落ち、重大な事故を引き起こしかねません。通常、バックプレートにはスチールを使用しますが、プロジェクト・ミューでは、純正比20%の強度アップをさせたスチールプレートを使用し、十分な強度を確保しております。■納期、送料について ・納期: メーカーさんお取り寄せ商品となります。メーカーさんの在庫状況によっては納期にお時間がかかったり、既に完売となっている可能性も御座います。お急ぎのお客様は必ず納期確認をしてからご注文下さい。・送料:北海道:1300円、本州・四国:700円、九州:850円、沖縄その他離島:1700円

詳細を確認する

プロジェクトミュー TYPE NS フロントブレーキパッド F123/LEXUS SC430(4300 05.8〜 UZZ40)【RCP】【02P05Sep15】

価格12960円

■適合車種LEXUS SC430(4300 05.8〜 UZZ40)■適合車種:LEXUS SC430(4300 05.8〜 UZZ40)■商品名:TYPE NS(タイプエヌエス)■フロントブレーキパッド■材質:ノンアスベスト(Asbestos Free)■温度域:0〜400℃■摩擦係数:0.37〜0.40μ■メーカー品番:F123■車検対応※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。※最新の適合車種については、ホームページでご確認下さい。■メーカー:株式会社 プロジェクト・ミュータイプエヌエスTYPE NS純正ブレーキパッドをトータル的に性能アップさせ、不快なブレーキダストやノイズまで低減させたストリート専用モデル。■強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除するブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。※一部車種には対応しておりません※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります。■不快な鳴きを抑制するチャンファーカットパッドに角があると、制動時不快な音が発生してしまいます。それを防ぐために、角を削ぎ取り(端部チャンファーカット)不快なブレーキ鳴きを極力抑制しています。※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります。■余計な焼き入れは不要プロジェクト・ミューのブレーキパッドはあらかじめ熱処理加工を施してあり、製造時のみ必要となる、不要な素材をあらかじめ燃やし尽くすので、フェードの原因となるガスの発生を抑制します。購入後、ナラシをして頂くだけで、安心してお使い頂けます。※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります。■歪みを防止する、強固なバックプレートバックプレートに求められる性能は、ピストンの強力な圧力に負けず、歪まないという点です。歪んでしまうと摩材部分が剥がれ落ち、重大な事故を引き起こしかねません。通常、バックプレートにはスチールを使用しますが、プロジェクト・ミューでは、純正比20%の強度アップをさせたスチールプレートを使用し、十分な強度を確保しております。■納期、送料について ・納期: メーカーさんお取り寄せ商品となります。メーカーさんの在庫状況によっては納期にお時間がかかったり、既に完売となっている可能性も御座います。お急ぎのお客様は必ず納期確認をしてからご注文下さい。・送料:北海道:1300円、本州・四国:700円、九州:850円、沖縄その他離島:1700円

詳細を確認する

プロジェクトミュー TYPE NS リアブレーキパッド R175/LEXUS GS350(3500 05.8〜 GRS191)【RCP】【02P05Sep15】

価格11880円

■適合車種LEXUS GS350(3500 05.8〜 GRS191)■適合車種:LEXUS GS350(3500 05.8〜 GRS191)■商品名:TYPE NS(タイプエヌエス)■リアブレーキパッド■材質:ノンアスベスト(Asbestos Free)■温度域:0〜400℃■摩擦係数:0.37〜0.40μ■メーカー品番:R175■車検対応※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。※最新の適合車種については、ホームページでご確認下さい。■メーカー:株式会社 プロジェクト・ミュータイプエヌエスTYPE NS純正ブレーキパッドをトータル的に性能アップさせ、不快なブレーキダストやノイズまで低減させたストリート専用モデル。■強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除するブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。※一部車種には対応しておりません※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります。■不快な鳴きを抑制するチャンファーカットパッドに角があると、制動時不快な音が発生してしまいます。それを防ぐために、角を削ぎ取り(端部チャンファーカット)不快なブレーキ鳴きを極力抑制しています。※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります。■余計な焼き入れは不要プロジェクト・ミューのブレーキパッドはあらかじめ熱処理加工を施してあり、製造時のみ必要となる、不要な素材をあらかじめ燃やし尽くすので、フェードの原因となるガスの発生を抑制します。購入後、ナラシをして頂くだけで、安心してお使い頂けます。※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります。■歪みを防止する、強固なバックプレートバックプレートに求められる性能は、ピストンの強力な圧力に負けず、歪まないという点です。歪んでしまうと摩材部分が剥がれ落ち、重大な事故を引き起こしかねません。通常、バックプレートにはスチールを使用しますが、プロジェクト・ミューでは、純正比20%の強度アップをさせたスチールプレートを使用し、十分な強度を確保しております。■納期、送料について ・納期: メーカーさんお取り寄せ商品となります。メーカーさんの在庫状況によっては納期にお時間がかかったり、既に完売となっている可能性も御座います。お急ぎのお客様は必ず納期確認をしてからご注文下さい。・送料:北海道:1300円、本州・四国:700円、九州:850円、沖縄その他離島:1700円

詳細を確認する

【ORC】ORCブレーキシステム 6Pistons×2Pad LEXUS SC430 UZZ40系にお勧め!品番:ORC-FS6-L103BG

価格337187円

適合車種 レクサス SC430 品番 ORC-FS6-L103BG 詳細 品番 : ORC-FS6-L103BG型式 : UZZ40エンジン : 3UZ-FEローター径 : 355*32 ■備考オプションカラーは別途追加料金。 フロント用のみの設定となります。 -車種別商品は適合する車種・形式・年式・グレード等をご確認のうえ、注文時にご記入ください。※商品内容の詳細、適合についてはメーカーへ直接お問合せご確認ください。(いただいた車輛情報と商品内容とで矛盾がないか確認しておりますが、当店が適合保証するものではありません)メーカー側で予告無く仕様変更や生産終了の場合があります、予めご了承ください。画面上の色は実際のものと多少異なる場合があります。■納期について在庫がある場合は3〜7日程度。お急ぎの際は事前に納期確認をお願いします。■注文後、楽天と当店からのメール【2通分】を必ずご確認ください。(※迷惑フィルタはそれぞれ解除)■キャンセル・注文変更等は電話でのみ受付可。メーカー手配後は受付不可。■メール問合せ時、当店から連絡がない場合は届いていません。再度ご連絡ください。検索用: 【ORC】 小倉 オグラレーシングクラッチ オグラブレーキ オグラレーシングブレーキ レクサス SC430 ORC BRAKE SYSTEM

詳細を確認する

プロジェクトミュー TYPE NS フロントブレーキパッド F150/LEXUS LS460(4600 09.10〜 USF40/Ver-SZ/brembo【RCP】【02P05Sep15】

価格45360円

■適合車種LEXUS LS460(4600 09.10〜 USF40/Ver-SZ/brembo 6pot)■適合車種:LEXUS LS460(4600 09.10〜 USF40/Ver-SZ/brembo 6pot)■商品名:TYPE NS(タイプエヌエス)■フロントブレーキパッド■材質:ノンアスベスト(Asbestos Free)■温度域:0〜400℃■摩擦係数:0.37〜0.40μ■メーカー品番:F150■車検対応※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。※最新の適合車種については、ホームページでご確認下さい。■メーカー:株式会社 プロジェクト・ミュータイプエヌエスTYPE NS純正ブレーキパッドをトータル的に性能アップさせ、不快なブレーキダストやノイズまで低減させたストリート専用モデル。■強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除するブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。※一部車種には対応しておりません※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります。■不快な鳴きを抑制するチャンファーカットパッドに角があると、制動時不快な音が発生してしまいます。それを防ぐために、角を削ぎ取り(端部チャンファーカット)不快なブレーキ鳴きを極力抑制しています。※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります。■余計な焼き入れは不要プロジェクト・ミューのブレーキパッドはあらかじめ熱処理加工を施してあり、製造時のみ必要となる、不要な素材をあらかじめ燃やし尽くすので、フェードの原因となるガスの発生を抑制します。購入後、ナラシをして頂くだけで、安心してお使い頂けます。※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります。■歪みを防止する、強固なバックプレートバックプレートに求められる性能は、ピストンの強力な圧力に負けず、歪まないという点です。歪んでしまうと摩材部分が剥がれ落ち、重大な事故を引き起こしかねません。通常、バックプレートにはスチールを使用しますが、プロジェクト・ミューでは、純正比20%の強度アップをさせたスチールプレートを使用し、十分な強度を確保しております。■納期、送料について ・納期: メーカーさんお取り寄せ商品となります。メーカーさんの在庫状況によっては納期にお時間がかかったり、既に完売となっている可能性も御座います。お急ぎのお客様は必ず納期確認をしてからご注文下さい。・送料:北海道:1300円、本州・四国:700円、九州:850円、沖縄その他離島:1700円

詳細を確認する

【ORC】ORCブレーキシステム 4Pistons×4Pad LEXUS IS350 GSE20/21系にお勧め!品番:ORC-FS44-L101AG

価格252429円

適合車種 レクサス IS350 品番 ORC-FS44-L101AG 詳細 品番 : ORC-FS44-L101AG型式 : GSE20/21エンジン : 4GR-FSE/2GR-FSE ローター径 : 345*32 ■備考オプションカラーは別途追加料金。 フロント用のみの設定となります。 -車種別商品は適合する車種・形式・年式・グレード等をご確認のうえ、注文時にご記入ください。※商品内容の詳細、適合についてはメーカーへ直接お問合せご確認ください。(いただいた車輛情報と商品内容とで矛盾がないか確認しておりますが、当店が適合保証するものではありません)メーカー側で予告無く仕様変更や生産終了の場合があります、予めご了承ください。画面上の色は実際のものと多少異なる場合があります。■納期について在庫がある場合は3〜7日程度。お急ぎの際は事前に納期確認をお願いします。■注文後、楽天と当店からのメール【2通分】を必ずご確認ください。(※迷惑フィルタはそれぞれ解除)■キャンセル・注文変更等は電話でのみ受付可。メーカー手配後は受付不可。■メール問合せ時、当店から連絡がない場合は届いていません。再度ご連絡ください。検索用: 【ORC】 小倉 オグラレーシングクラッチ オグラブレーキ オグラレーシングブレーキ レクサス IS350 ORC BRAKE SYSTEM

詳細を確認する

プロジェクトミュー TYPE NS フロントブレーキパッド F110/LEXUS GS350(3500 05.8〜 GRS196/AWD)【RCP】【02P05Sep15】

価格12960円

■適合車種LEXUS GS350(3500 05.8〜 GRS196/AWD)■適合車種:LEXUS GS350(3500 05.8〜 GRS196/AWD)■商品名:TYPE NS(タイプエヌエス)■フロントブレーキパッド■材質:ノンアスベスト(Asbestos Free)■温度域:0〜400℃■摩擦係数:0.37〜0.40μ■メーカー品番:F110■車検対応※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。※最新の適合車種については、ホームページでご確認下さい。■メーカー:株式会社 プロジェクト・ミュータイプエヌエスTYPE NS純正ブレーキパッドをトータル的に性能アップさせ、不快なブレーキダストやノイズまで低減させたストリート専用モデル。■強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除するブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。※一部車種には対応しておりません※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります。■不快な鳴きを抑制するチャンファーカットパッドに角があると、制動時不快な音が発生してしまいます。それを防ぐために、角を削ぎ取り(端部チャンファーカット)不快なブレーキ鳴きを極力抑制しています。※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります。■余計な焼き入れは不要プロジェクト・ミューのブレーキパッドはあらかじめ熱処理加工を施してあり、製造時のみ必要となる、不要な素材をあらかじめ燃やし尽くすので、フェードの原因となるガスの発生を抑制します。購入後、ナラシをして頂くだけで、安心してお使い頂けます。※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります。■歪みを防止する、強固なバックプレートバックプレートに求められる性能は、ピストンの強力な圧力に負けず、歪まないという点です。歪んでしまうと摩材部分が剥がれ落ち、重大な事故を引き起こしかねません。通常、バックプレートにはスチールを使用しますが、プロジェクト・ミューでは、純正比20%の強度アップをさせたスチールプレートを使用し、十分な強度を確保しております。■納期、送料について ・納期: メーカーさんお取り寄せ商品となります。メーカーさんの在庫状況によっては納期にお時間がかかったり、既に完売となっている可能性も御座います。お急ぎのお客様は必ず納期確認をしてからご注文下さい。・送料:北海道:1300円、本州・四国:700円、九州:850円、沖縄その他離島:1700円

詳細を確認する

【ORC】ORCブレーキシステム 4Pistons×4Pad SLIM LEXUS IS350 GSE20/21系にお勧め!品番:ORC-FS44S-L101G

価格252429円

適合車種 レクサス IS350 品番 ORC-FS44S-L101G 詳細 品番 : ORC-FS44S-L101G型式 : GSE20/21エンジン : 4GR-FSE/2GR-FSE ローター径 : 332*28 ■備考オプションカラーは別途追加料金。 フロント用のみの設定となります。 -車種別商品は適合する車種・形式・年式・グレード等をご確認のうえ、注文時にご記入ください。※商品内容の詳細、適合についてはメーカーへ直接お問合せご確認ください。(いただいた車輛情報と商品内容とで矛盾がないか確認しておりますが、当店が適合保証するものではありません)メーカー側で予告無く仕様変更や生産終了の場合があります、予めご了承ください。画面上の色は実際のものと多少異なる場合があります。■納期について在庫がある場合は3〜7日程度。お急ぎの際は事前に納期確認をお願いします。■注文後、楽天と当店からのメール【2通分】を必ずご確認ください。(※迷惑フィルタはそれぞれ解除)■キャンセル・注文変更等は電話でのみ受付可。メーカー手配後は受付不可。■メール問合せ時、当店から連絡がない場合は届いていません。再度ご連絡ください。検索用: 【ORC】 小倉 オグラレーシングクラッチ オグラブレーキ オグラレーシングブレーキ レクサス IS350 ORC BRAKE SYSTEM

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド RCPCCRG フロント LEXUS LS USF40 (LS460・Fスポーツ) H24.10- 排気量4600 RCP136CCRG

価格32130円

ローター適正温度域/50〜800℃平均摩擦係数/0.40〜0.45材質/セミメタリック(セラミックカーボンメタル)走行フィールド/ワインディング〜サーキットベストマッチタイヤ/Sタイヤこんな人にオススメ◆低温時でも使えるレース用パッドが欲しい人◆Sタイヤ、スリックタイヤ装着ユーザー超高速域から高制動を必要とする「富士スピードウェイ」。路面ミューの上がった「スポーツランドSUGO」。ブレーキ負荷の高い「岡山国際サーキット」と「ツインリンクもてぎ」。「本庄サーキット」等 連続するコーナーを有し、ブレーキの冷える間の無いミニサーキット。そして、進化し続けるスポーツタイヤ。これらの理由から、ストリートからサーキットまでこなせる真の実戦用パッドパッドを待望する声が増え、ユーザーの期待に応えるべく、WRCやWTCCなど世界のレースのトップカテゴリーで開発・実戦投入され先進のブレーキパッドCC-Rg。スリックタイヤ装着状態での超高速・超高温という条件下で鍛えられた、CC-Rgは、重量級チューニングカーでも高い減速Gを発生。また、低温時や移動区間での制動力にも配慮しなければならないWRCで培った技術とマイルドセラミックス材の採用により、低温時の十分な制動力の確保とローター攻撃性の低減を実現しました。

詳細を確認する

【ORC】ORCブレーキシステム 6Pistons×2Pad LEXUS GS430 GSR91/UZS190系にお勧め!品番:ORC-FS6-L102AG

価格337187円

適合車種 レクサス GS430 品番 ORC-FS6-L102AG 詳細 品番 : ORC-FS6-L102AG型式 : GSR91/UZS190エンジン : 2GR-FSE/3UZ-FE ローター径 : 345*32 ■備考オプションカラーは別途追加料金。 フロント用のみの設定となります。 -車種別商品は適合する車種・形式・年式・グレード等をご確認のうえ、注文時にご記入ください。※商品内容の詳細、適合についてはメーカーへ直接お問合せご確認ください。(いただいた車輛情報と商品内容とで矛盾がないか確認しておりますが、当店が適合保証するものではありません)メーカー側で予告無く仕様変更や生産終了の場合があります、予めご了承ください。画面上の色は実際のものと多少異なる場合があります。■納期について在庫がある場合は3〜7日程度。お急ぎの際は事前に納期確認をお願いします。■注文後、楽天と当店からのメール【2通分】を必ずご確認ください。(※迷惑フィルタはそれぞれ解除)■キャンセル・注文変更等は電話でのみ受付可。メーカー手配後は受付不可。■メール問合せ時、当店から連絡がない場合は届いていません。再度ご連絡ください。検索用: 【ORC】 小倉 オグラレーシングクラッチ オグラブレーキ オグラレーシングブレーキ レクサス GS430 ORC BRAKE SYSTEM

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド RCPCCRG フロント LEXUS LS USF40 (LS460 Ver.SZ) H21.10- 排気量4600 RCP136CCRG

価格32130円

ローター適正温度域/50〜800℃平均摩擦係数/0.40〜0.45材質/セミメタリック(セラミックカーボンメタル)走行フィールド/ワインディング〜サーキットベストマッチタイヤ/Sタイヤこんな人にオススメ◆低温時でも使えるレース用パッドが欲しい人◆Sタイヤ、スリックタイヤ装着ユーザー超高速域から高制動を必要とする「富士スピードウェイ」。路面ミューの上がった「スポーツランドSUGO」。ブレーキ負荷の高い「岡山国際サーキット」と「ツインリンクもてぎ」。「本庄サーキット」等 連続するコーナーを有し、ブレーキの冷える間の無いミニサーキット。そして、進化し続けるスポーツタイヤ。これらの理由から、ストリートからサーキットまでこなせる真の実戦用パッドパッドを待望する声が増え、ユーザーの期待に応えるべく、WRCやWTCCなど世界のレースのトップカテゴリーで開発・実戦投入され先進のブレーキパッドCC-Rg。スリックタイヤ装着状態での超高速・超高温という条件下で鍛えられた、CC-Rgは、重量級チューニングカーでも高い減速Gを発生。また、低温時や移動区間での制動力にも配慮しなければならないWRCで培った技術とマイルドセラミックス材の採用により、低温時の十分な制動力の確保とローター攻撃性の低減を実現しました。

詳細を確認する

プロジェクトミュー TYPE NS フロントブレーキパッド F111/LEXUS LS600h(5000 07.5〜 UVF45/46 )【RCP】【02P05Sep15】

価格23760円

■適合車種LEXUS LS600h(5000 07.5〜 UVF45/46 )■適合車種:LEXUS LS600h(5000 07.5〜 UVF45/46 )■商品名:TYPE NS(タイプエヌエス)■フロントブレーキパッド■材質:ノンアスベスト(Asbestos Free)■温度域:0〜400℃■摩擦係数:0.37〜0.40μ■メーカー品番:F111■車検対応※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。※最新の適合車種については、ホームページでご確認下さい。■メーカー:株式会社 プロジェクト・ミュータイプエヌエスTYPE NS純正ブレーキパッドをトータル的に性能アップさせ、不快なブレーキダストやノイズまで低減させたストリート専用モデル。■強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除するブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。※一部車種には対応しておりません※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります。■不快な鳴きを抑制するチャンファーカットパッドに角があると、制動時不快な音が発生してしまいます。それを防ぐために、角を削ぎ取り(端部チャンファーカット)不快なブレーキ鳴きを極力抑制しています。※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります。■余計な焼き入れは不要プロジェクト・ミューのブレーキパッドはあらかじめ熱処理加工を施してあり、製造時のみ必要となる、不要な素材をあらかじめ燃やし尽くすので、フェードの原因となるガスの発生を抑制します。購入後、ナラシをして頂くだけで、安心してお使い頂けます。※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります。■歪みを防止する、強固なバックプレートバックプレートに求められる性能は、ピストンの強力な圧力に負けず、歪まないという点です。歪んでしまうと摩材部分が剥がれ落ち、重大な事故を引き起こしかねません。通常、バックプレートにはスチールを使用しますが、プロジェクト・ミューでは、純正比20%の強度アップをさせたスチールプレートを使用し、十分な強度を確保しております。■納期、送料について ・納期: メーカーさんお取り寄せ商品となります。メーカーさんの在庫状況によっては納期にお時間がかかったり、既に完売となっている可能性も御座います。お急ぎのお客様は必ず納期確認をしてからご注文下さい。・送料:北海道:1300円、本州・四国:700円、九州:850円、沖縄その他離島:1700円

詳細を確認する

プロジェクトミュー TYPE NS リアブレーキパッド R110/LEXUS LS460(4600 09.10〜 USF40/Ver-SZ/brembo 6po【RCP】【02P05Sep15】

価格22680円

■適合車種LEXUS LS460(4600 09.10〜 USF40/Ver-SZ/brembo 6pot)■適合車種:LEXUS LS460(4600 09.10〜 USF40/Ver-SZ/brembo 6pot)■商品名:TYPE NS(タイプエヌエス)■リアブレーキパッド■材質:ノンアスベスト(Asbestos Free)■温度域:0〜400℃■摩擦係数:0.37〜0.40μ■メーカー品番:R110■車検対応※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。※最新の適合車種については、ホームページでご確認下さい。■メーカー:株式会社 プロジェクト・ミュータイプエヌエスTYPE NS純正ブレーキパッドをトータル的に性能アップさせ、不快なブレーキダストやノイズまで低減させたストリート専用モデル。■強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除するブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。※一部車種には対応しておりません※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります。■不快な鳴きを抑制するチャンファーカットパッドに角があると、制動時不快な音が発生してしまいます。それを防ぐために、角を削ぎ取り(端部チャンファーカット)不快なブレーキ鳴きを極力抑制しています。※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります。■余計な焼き入れは不要プロジェクト・ミューのブレーキパッドはあらかじめ熱処理加工を施してあり、製造時のみ必要となる、不要な素材をあらかじめ燃やし尽くすので、フェードの原因となるガスの発生を抑制します。購入後、ナラシをして頂くだけで、安心してお使い頂けます。※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります。■歪みを防止する、強固なバックプレートバックプレートに求められる性能は、ピストンの強力な圧力に負けず、歪まないという点です。歪んでしまうと摩材部分が剥がれ落ち、重大な事故を引き起こしかねません。通常、バックプレートにはスチールを使用しますが、プロジェクト・ミューでは、純正比20%の強度アップをさせたスチールプレートを使用し、十分な強度を確保しております。■納期、送料について ・納期: メーカーさんお取り寄せ商品となります。メーカーさんの在庫状況によっては納期にお時間がかかったり、既に完売となっている可能性も御座います。お急ぎのお客様は必ず納期確認をしてからご注文下さい。・送料:北海道:1300円、本州・四国:700円、九州:850円、沖縄その他離島:1700円

詳細を確認する

プロジェクトミュー TYPE NS フロントブレーキパッド F110/LEXUS IS250/350(3500 05.8〜 GSE21)【RCP】【02P05Sep15】

価格12960円

■適合車種LEXUS IS250/350(3500 05.8〜 GSE21)■適合車種:LEXUS IS250/350(3500 05.8〜 GSE21)■商品名:TYPE NS(タイプエヌエス)■フロントブレーキパッド■材質:ノンアスベスト(Asbestos Free)■温度域:0〜400℃■摩擦係数:0.37〜0.40μ■メーカー品番:F110■車検対応※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。※最新の適合車種については、ホームページでご確認下さい。■メーカー:株式会社 プロジェクト・ミュータイプエヌエスTYPE NS純正ブレーキパッドをトータル的に性能アップさせ、不快なブレーキダストやノイズまで低減させたストリート専用モデル。■強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除するブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。※一部車種には対応しておりません※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります。■不快な鳴きを抑制するチャンファーカットパッドに角があると、制動時不快な音が発生してしまいます。それを防ぐために、角を削ぎ取り(端部チャンファーカット)不快なブレーキ鳴きを極力抑制しています。※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります。■余計な焼き入れは不要プロジェクト・ミューのブレーキパッドはあらかじめ熱処理加工を施してあり、製造時のみ必要となる、不要な素材をあらかじめ燃やし尽くすので、フェードの原因となるガスの発生を抑制します。購入後、ナラシをして頂くだけで、安心してお使い頂けます。※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります。■歪みを防止する、強固なバックプレートバックプレートに求められる性能は、ピストンの強力な圧力に負けず、歪まないという点です。歪んでしまうと摩材部分が剥がれ落ち、重大な事故を引き起こしかねません。通常、バックプレートにはスチールを使用しますが、プロジェクト・ミューでは、純正比20%の強度アップをさせたスチールプレートを使用し、十分な強度を確保しております。■納期、送料について ・納期: メーカーさんお取り寄せ商品となります。メーカーさんの在庫状況によっては納期にお時間がかかったり、既に完売となっている可能性も御座います。お急ぎのお客様は必ず納期確認をしてからご注文下さい。・送料:北海道:1300円、本州・四国:700円、九州:850円、沖縄その他離島:1700円

詳細を確認する

ENDLESS 【エンドレス】 ブレーキパットCC-Rg 「フロント・リア(1台分セット)」LEXUS IS F USE20 H19.12〜

価格55080円

☆ENDLESS 【エンドレス】 ブレーキパットCC-Rg 「フロント・リア(1台分セット)」低温・高温いかなる状況下でも高い制動力を発揮する真の実戦型ブレーキパットスリックタイヤ装着状態での超高速・超高温という条件下で鍛えられたCC-Rgは、重量級のチューニングカーでも高い減速Gを発生。また、低温時や移動区間での制動力にも配慮しなければならないWRCで培った技術とマイルドセラミックスという材質の採用により、低温時の十分な制動力の確保と低いローター攻撃性も実現しています。◇ローター適正温度/50〜800℃◇平均摩耗係数/0.40〜0.45◇材質/セラミックカーボンメタル◇走行フィールド/ワインディング〜サーキット◇ベストマッチタイヤ/Sタイヤ☆価格はフロント(左右分)用・リア(左右分)用の1台分セット価格です。 ○ ご注文後、(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。まれに欠品等により納期に時間を要する場合があります。また、予告無く販売終了となることもございますので、誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。(※車種・製品ごとに形状が異なる場合もございます。) ○ こちらの商品は送料無料!・代引手数料無料!!です。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文後のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんのでご了承下さい。

詳細を確認する

ENDLESS 【エンドレス】 ブレーキパットCC-Rg 「フロント・リア(1台分セット)」LEXUS IS F USE20 H19.12〜

価格55080円

☆ENDLESS 【エンドレス】 ブレーキパットCC-Rg 「フロント・リア(1台分セット)」低温・高温いかなる状況下でも高い制動力を発揮する真の実戦型ブレーキパットスリックタイヤ装着状態での超高速・超高温という条件下で鍛えられたCC-Rgは、重量級のチューニングカーでも高い減速Gを発生。また、低温時や移動区間での制動力にも配慮しなければならないWRCで培った技術とマイルドセラミックスという材質の採用により、低温時の十分な制動力の確保と低いローター攻撃性も実現しています。◇ローター適正温度/50〜800℃◇平均摩耗係数/0.40〜0.45◇材質/セラミックカーボンメタル◇走行フィールド/ワインディング〜サーキット◇ベストマッチタイヤ/Sタイヤ☆価格はフロント(左右分)用・リア(左右分)用の1台分セット価格です。 ○ ご注文後、(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。まれに欠品等により納期に時間を要する場合があります。また、予告無く販売終了となることもございますので、誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。(※車種・製品ごとに形状が異なる場合もございます。) ○ こちらの商品は送料無料!・代引手数料無料!!です。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文後のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんのでご了承下さい。

詳細を確認する

【ORC】ORCブレーキシステム 6Pistons×2Pad LEXUS GS430 GSR91/UZS190系にお勧め!品番:ORC-FS6-L102BG

価格337187円

適合車種 レクサス GS430 品番 ORC-FS6-L102BG 詳細 品番 : ORC-FS6-L102BG型式 : GSR91/UZS190エンジン : 2GR-FSE/3UZ-FE ローター径 : 355*32 ■備考オプションカラーは別途追加料金。 フロント用のみの設定となります。 -車種別商品は適合する車種・形式・年式・グレード等をご確認のうえ、注文時にご記入ください。※商品内容の詳細、適合についてはメーカーへ直接お問合せご確認ください。(いただいた車輛情報と商品内容とで矛盾がないか確認しておりますが、当店が適合保証するものではありません)メーカー側で予告無く仕様変更や生産終了の場合があります、予めご了承ください。画面上の色は実際のものと多少異なる場合があります。■納期について在庫がある場合は3〜7日程度。お急ぎの際は事前に納期確認をお願いします。■注文後、楽天と当店からのメール【2通分】を必ずご確認ください。(※迷惑フィルタはそれぞれ解除)■キャンセル・注文変更等は電話でのみ受付可。メーカー手配後は受付不可。■メール問合せ時、当店から連絡がない場合は届いていません。再度ご連絡ください。検索用: 【ORC】 小倉 オグラレーシングクラッチ オグラブレーキ オグラレーシングブレーキ レクサス GS430 ORC BRAKE SYSTEM

詳細を確認する

プロジェクトミュー TYPE NS リアブレーキパッド R125/LEXUS SC430(4300 05.8〜 UZZ40)【RCP】【02P05Sep15】

価格11880円

■適合車種LEXUS SC430(4300 05.8〜 UZZ40)■適合車種:LEXUS SC430(4300 05.8〜 UZZ40)■商品名:TYPE NS(タイプエヌエス)■リアブレーキパッド■材質:ノンアスベスト(Asbestos Free)■温度域:0〜400℃■摩擦係数:0.37〜0.40μ■メーカー品番:R125■車検対応※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。※最新の適合車種については、ホームページでご確認下さい。■メーカー:株式会社 プロジェクト・ミュータイプエヌエスTYPE NS純正ブレーキパッドをトータル的に性能アップさせ、不快なブレーキダストやノイズまで低減させたストリート専用モデル。■強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除するブレーキパッドの摩擦材に含まれた物質が高温によって燃えた時にガスが発生し、パッドとローターとの隙間でブレーキの効きを妨げます。これをフェード現象と言います。ブレーキパッドのセンターに配置されたスリットが、ガスとパッドカスを効率良く排出させ、安定した制動力を維持します。※一部車種には対応しておりません※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります。■不快な鳴きを抑制するチャンファーカットパッドに角があると、制動時不快な音が発生してしまいます。それを防ぐために、角を削ぎ取り(端部チャンファーカット)不快なブレーキ鳴きを極力抑制しています。※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります。■余計な焼き入れは不要プロジェクト・ミューのブレーキパッドはあらかじめ熱処理加工を施してあり、製造時のみ必要となる、不要な素材をあらかじめ燃やし尽くすので、フェードの原因となるガスの発生を抑制します。購入後、ナラシをして頂くだけで、安心してお使い頂けます。※ローターの経年変化による共振や、ジャダー、ブレーキダスト、錆、気候等が原因でブレーキ鳴きが発生する場合があります。■歪みを防止する、強固なバックプレートバックプレートに求められる性能は、ピストンの強力な圧力に負けず、歪まないという点です。歪んでしまうと摩材部分が剥がれ落ち、重大な事故を引き起こしかねません。通常、バックプレートにはスチールを使用しますが、プロジェクト・ミューでは、純正比20%の強度アップをさせたスチールプレートを使用し、十分な強度を確保しております。■納期、送料について ・納期: メーカーさんお取り寄せ商品となります。メーカーさんの在庫状況によっては納期にお時間がかかったり、既に完売となっている可能性も御座います。お急ぎのお客様は必ず納期確認をしてからご注文下さい。・送料:北海道:1300円、本州・四国:700円、九州:850円、沖縄その他離島:1700円

詳細を確認する

【ORC】ORCブレーキシステム 6Pistons×2Pad LEXUS GS350 GSR91/UZS190系にお勧め!品番:ORC-FS6-L102AG

価格337187円

適合車種 レクサス GS350 品番 ORC-FS6-L102AG 詳細 品番 : ORC-FS6-L102AG型式 : GSR91/UZS190エンジン : 2GR-FSE/3UZ-FE ローター径 : 345*32 ■備考オプションカラーは別途追加料金。 フロント用のみの設定となります。 -車種別商品は適合する車種・形式・年式・グレード等をご確認のうえ、注文時にご記入ください。※商品内容の詳細、適合についてはメーカーへ直接お問合せご確認ください。(いただいた車輛情報と商品内容とで矛盾がないか確認しておりますが、当店が適合保証するものではありません)メーカー側で予告無く仕様変更や生産終了の場合があります、予めご了承ください。画面上の色は実際のものと多少異なる場合があります。■納期について在庫がある場合は3〜7日程度。お急ぎの際は事前に納期確認をお願いします。■注文後、楽天と当店からのメール【2通分】を必ずご確認ください。(※迷惑フィルタはそれぞれ解除)■キャンセル・注文変更等は電話でのみ受付可。メーカー手配後は受付不可。■メール問合せ時、当店から連絡がない場合は届いていません。再度ご連絡ください。検索用: 【ORC】 小倉 オグラレーシングクラッチ オグラブレーキ オグラレーシングブレーキ レクサス GS350 ORC BRAKE SYSTEM

詳細を確認する

【ORC】ORCブレーキシステム 4Pistons×4Pad SLIM LEXUS IS350 GSE20/21系にお勧め!品番:ORC-FS44S-L101BG

価格252429円

適合車種 レクサス IS350 品番 ORC-FS44S-L101BG 詳細 品番 : ORC-FS44S-L101BG型式 : GSE20/21エンジン : 4GR-FSE/2GR-FSE ローター径 : 355*28 ■備考オプションカラーは別途追加料金。 フロント用のみの設定となります。 -車種別商品は適合する車種・形式・年式・グレード等をご確認のうえ、注文時にご記入ください。※商品内容の詳細、適合についてはメーカーへ直接お問合せご確認ください。(いただいた車輛情報と商品内容とで矛盾がないか確認しておりますが、当店が適合保証するものではありません)メーカー側で予告無く仕様変更や生産終了の場合があります、予めご了承ください。画面上の色は実際のものと多少異なる場合があります。■納期について在庫がある場合は3〜7日程度。お急ぎの際は事前に納期確認をお願いします。■注文後、楽天と当店からのメール【2通分】を必ずご確認ください。(※迷惑フィルタはそれぞれ解除)■キャンセル・注文変更等は電話でのみ受付可。メーカー手配後は受付不可。■メール問合せ時、当店から連絡がない場合は届いていません。再度ご連絡ください。検索用: 【ORC】 小倉 オグラレーシングクラッチ オグラブレーキ オグラレーシングブレーキ レクサス IS350 ORC BRAKE SYSTEM

詳細を確認する

【ORC】ORCブレーキシステム 4Pistons×4Pad LEXUS IS350 GSE20/21系にお勧め!品番:ORC-FS44-L101BG

価格252429円

適合車種 レクサス IS350 品番 ORC-FS44-L101BG 詳細 品番 : ORC-FS44-L101BG型式 : GSE20/21エンジン : 4GR-FSE/2GR-FSE ローター径 : 355*32 ■備考オプションカラーは別途追加料金。 フロント用のみの設定となります。 -車種別商品は適合する車種・形式・年式・グレード等をご確認のうえ、注文時にご記入ください。※商品内容の詳細、適合についてはメーカーへ直接お問合せご確認ください。(いただいた車輛情報と商品内容とで矛盾がないか確認しておりますが、当店が適合保証するものではありません)メーカー側で予告無く仕様変更や生産終了の場合があります、予めご了承ください。画面上の色は実際のものと多少異なる場合があります。■納期について在庫がある場合は3〜7日程度。お急ぎの際は事前に納期確認をお願いします。■注文後、楽天と当店からのメール【2通分】を必ずご確認ください。(※迷惑フィルタはそれぞれ解除)■キャンセル・注文変更等は電話でのみ受付可。メーカー手配後は受付不可。■メール問合せ時、当店から連絡がない場合は届いていません。再度ご連絡ください。検索用: 【ORC】 小倉 オグラレーシングクラッチ オグラブレーキ オグラレーシングブレーキ レクサス IS350 ORC BRAKE SYSTEM

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /