オクヤマ フレームブレース 692 423 0 リア マツダ アテンザ スポーツワゴン(FF) GH5FW

価格12690円

OKUYAMA サスペンション ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ MAZDA おくやま リヤ リアー リヤー rear 背後 後方車の基幹部分の接点を増やすことによりさらにボディ剛性を高めます。フロント用、センター用、リア用の各3タイプを車種にあわせて設定。材質は、スチール(STKM13A)製を採用。バーとブラケットは溶接し一体形状にすることにより、軽量化と強度を高めます。・剛性が弱いリア開口部の左右を結合。 深いわだちでの車線変更時に起きる不安定感や、インチアップした際に起きるふらつき感が軽減します。・バーとブラケットを溶接し一体形状にすることにより、さらなる軽量化と強度を追求しています。・取り付けはボルトオンです。・材質はスチール製、ねじれ剛性の高いオーバルシャフトを使用。(パイプ口径20mm×40mm) 色はホワイト、傷に強い粉黛焼付塗装です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ フレームブレース 693 423 0 フロント マツダ アテンザ スポーツワゴン(4WD) GH5AW

価格13446円

OKUYAMA サスペンション ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ MAZDA おくやま front 前面 正面車の基幹部分の接点を増やすことによりさらにボディ剛性を高めます。フロント用、センター用、リア用の各3タイプを車種にあわせて設定。材質は、スチール(STKM13A)製を採用。バーとブラケットは溶接し一体形状にすることにより、軽量化と強度を高めます。・ボディ剛性アップはもちろんのこと、フロントとリアの一体感が生まれ、高速走行時の安定性や操縦性が向上します。・パイプ部はねじれ剛性の高いオーバルシャフトを使用。(パイプ口径20mm×40mm)・取り付けはボルトオンです。・材質はスチール製、色は白、傷に強い粉黛焼付塗装です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ フレームブレース 693 423 0 フロント マツダ アテンザ スポーツワゴン(4WD) GH5AW

価格13446円

OKUYAMA サスペンション ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ MAZDA おくやま front 前面 正面車の基幹部分の接点を増やすことによりさらにボディ剛性を高めます。フロント用、センター用、リア用の各3タイプを車種にあわせて設定。材質は、スチール(STKM13A)製を採用。バーとブラケットは溶接し一体形状にすることにより、軽量化と強度を高めます。・ボディ剛性アップはもちろんのこと、フロントとリアの一体感が生まれ、高速走行時の安定性や操縦性が向上します。・パイプ部はねじれ剛性の高いオーバルシャフトを使用。(パイプ口径20mm×40mm)・取り付けはボルトオンです。・材質はスチール製、色は白、傷に強い粉黛焼付塗装です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ フレームブレース 694 423 0 センター マツダ アテンザ スポーツワゴン(4WD) GH5AW

価格12690円

OKUYAMA サスペンション ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ MAZDA おくやま車の基幹部分の接点を増やすことによりさらにボディ剛性を高めます。フロント用、センター用、リア用の各3タイプを車種にあわせて設定。材質は、スチール(STKM13A)製を採用。バーとブラケットは溶接し一体形状にすることにより、軽量化と強度を高めます。・フロアセンタートンネルの歪みを抑制する為、フロントとリアの一体感が生まれ、 高速走行時の安定性や操縦性、タイヤからのインフォメーションが向上します。・パイプ部はねじれ剛性の高いオーバルシャフトを使用。(パイプ口径20mm×40mm)・取り付けはボルトオンです。・材質はスチール製、色はホワイト、傷に強い粉黛焼付塗装です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ フレームブレース 692 423 0 リア マツダ アテンザ スポーツワゴン(4WD) GH5AW

価格12690円

OKUYAMA サスペンション ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ MAZDA おくやま リヤ リアー リヤー rear 背後 後方車の基幹部分の接点を増やすことによりさらにボディ剛性を高めます。フロント用、センター用、リア用の各3タイプを車種にあわせて設定。材質は、スチール(STKM13A)製を採用。バーとブラケットは溶接し一体形状にすることにより、軽量化と強度を高めます。・剛性が弱いリア開口部の左右を結合。 深いわだちでの車線変更時に起きる不安定感や、インチアップした際に起きるふらつき感が軽減します。・バーとブラケットを溶接し一体形状にすることにより、さらなる軽量化と強度を追求しています。・取り付けはボルトオンです。・材質はスチール製、ねじれ剛性の高いオーバルシャフトを使用。(パイプ口径20mm×40mm) 色はホワイト、傷に強い粉黛焼付塗装です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ ストラットタワーバー 623 422 0 フロント アルミ製 タイプR マツダ アテンザ スポーツワゴン GH5FW/GH5AW

価格24030円

OKUYAMA サスペンション タワーバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ MAZDA おくやま front 前面 正面ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。・左右のサスペンション上部取付け部を結び、サスペンションの挙動を安定させることで、コーナリング時発生する ボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーが向上します。・オクヤマのストラットタワーバーのシャフト部は30×50φ (厚み:スチール製1.6mm アルミ製3.0mm)のオーバルシャフトを採用。・GH5FSに合わせたオーバルパイプを採用し、その左右を結ぶ オーバルシャフトを取付ベース部と溶接によって、一体化構造にすることで 高剛性と軽量化を実現致しました。・材質はアルミ製です。 (アルミはポリッシュ仕上げです。)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ ストラットタワーバー 613 422 0 フロント スチール製 タイプR マツダ アテンザ スポーツワゴン GH5FW/GH5AW

価格18360円

OKUYAMA サスペンション タワーバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ MAZDA おくやま front 前面 正面ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。・左右のサスペンション上部取付け部を結び、サスペンションの挙動を安定させることで、コーナリング時発生する ボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーが向上します。・オクヤマのストラットタワーバーのシャフト部は30×50φ (厚み:スチール製1.6mm アルミ製3.0mm)のオーバルシャフトを採用。・GH5FSに合わせたオーバルパイプを採用し、その左右を結ぶ オーバルシャフトを取付ベース部と溶接によって、一体化構造にすることで 高剛性と軽量化を実現致しました。・材質はスチール製です。 (スチール製は傷や錆に強い粉黛焼付塗装です。)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ ストラットタワーバー 623 422 0 フロント アルミ製 タイプR マツダ アテンザ スポーツワゴン GH5FW/GH5AW

価格24030円

OKUYAMA サスペンション タワーバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ MAZDA おくやま front 前面 正面ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。・左右のサスペンション上部取付け部を結び、サスペンションの挙動を安定させることで、コーナリング時発生する ボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーが向上します。・オクヤマのストラットタワーバーのシャフト部は30×50φ (厚み:スチール製1.6mm アルミ製3.0mm)のオーバルシャフトを採用。・GH5FSに合わせたオーバルパイプを採用し、その左右を結ぶ オーバルシャフトを取付ベース部と溶接によって、一体化構造にすることで 高剛性と軽量化を実現致しました。・材質はアルミ製です。 (アルミはポリッシュ仕上げです。)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ ストラットタワーバー 613 422 0 フロント スチール製 タイプR マツダ アテンザ スポーツワゴン GH5FW/GH5AW

価格18360円

OKUYAMA サスペンション タワーバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ MAZDA おくやま front 前面 正面ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。・左右のサスペンション上部取付け部を結び、サスペンションの挙動を安定させることで、コーナリング時発生する ボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーが向上します。・オクヤマのストラットタワーバーのシャフト部は30×50φ (厚み:スチール製1.6mm アルミ製3.0mm)のオーバルシャフトを採用。・GH5FSに合わせたオーバルパイプを採用し、その左右を結ぶ オーバルシャフトを取付ベース部と溶接によって、一体化構造にすることで 高剛性と軽量化を実現致しました。・材質はスチール製です。 (スチール製は傷や錆に強い粉黛焼付塗装です。)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オートエグゼ■ロアアームバー(フロント)■アテンザスポーツ,ワゴン,セダン,マツダスピードアテンザ/ATENZA SPORTS SEDAN,WAGON,MAZDASPEED ATENZA/GH,GG,GY【MGG460】AutoExe

価格11664円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【MZ008】【MZ010】【MZ012】【MZ009】【MZ011】【MZ013】【MZ083】Auto Exe Lower Arm Bar脚の位置決めは、上下2段で固めたい下側ピボットの左右を連結する補強バー高剛性パイプでクロスメンバーの変形を抑制サスペンション上側のストラットタワーに対して下側のピボット(支点)を担うのがクロスメンバー。見た目には無骨で、補強など不要な趣であるが、サスペンションロアアームのスパンを受け止めるためには、そこにオープン構造の変形しやすい形状が登場する。だから、路面からの入力でたわんだり歪んだりして、ピボットの位置が微細に動いてしまう。サスペンションを支えるピボットが動いてしまったら、静止状態で調整されたアライメントなど何の役にも立たない。特にストラットタワーバーで上端部を鍛えている場合は、その影響は無視できない。しっかりと固定されたサスペンションの頭を支点に振り子のように足元がバラバラに動いてしまうケースさえも想定される。できれば、上下2段構えで補強したいところである。そこで、クロスメンバーの変形を抑えるのが「ロアアームバー」だ。下側のタワーバーと考えていただきたい。左右のロアアームの付け根を1本の横バーで結ぶシンプル極まりない構造だが、サスペンションが設計値どおりの動きをするための基礎を固めることで、無用な走行中のアライメント変化を抑制し、ハンドリングのしっかり感を高めている。上側のタワーバーのようなファション性がないので文字通りに日陰の存在だが、機能を求めるなら、是非ペアでの装着をお勧めしたい実力パーツ。1.官能度…サスペンション下部ピボット(支点)の変形を抑制。左右ロアアームの付け根を、スチール製オーバルパイプで接合する。タワーバー同様にステアリングのしっかり感を高め、サスペンションの動きがより分かりやすくなる。2.人気度…スポーツカーからミニバンまで、ほとんどの車種用をラインナップしています。ストラットタワーバー同様に、気軽に装着できるボディー補強の定番アイテムです。3.快適度…シビアにいえば、路面からの振動が多少ステアリングに伝わりやすくなる傾向がある。4.ケア度…基本的にはメンテナンスは不要。最低地上高の低い部分が増加する場合があるので、特に車高を下げた車で凸凹路面を走行する場合には注意が必要。5.装着性…基本的にはボルトオン装着が可能です。ホイールアライメントのズレに注意を要するケースがある。 ● ● ● 商 品 情 報 ● ● ● 商品名:オートエグゼ ロアアームバー(フロント)適合車種:マツダ アテンザスポーツワゴン,セダン/マツダスピード アテンザ■型式:GH/GG/GY■メーカー品番:MGG460●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約4〜5日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料800円+税●但し北海道、沖縄、離島は別料金。別途お問合せ下さい。

詳細を確認する

Auto Exe(オートエグゼ) ロアアームバーアテンザスポーツ・ワゴン・セダン/マツダスピードアテンザ GG/GY系 フロント

価格11129円

車名 適合 適合車種 仕様 アテンザスポーツ・ワゴン・セダン/マツダスピードアテンザ フロント GG/GY系 高剛性スチールオーバルシャフト [備考]メンバーブレースセットとの同時装着はできません。 ○ お手数ですが、こちらの適合表をご覧いただき、コメント欄に車名、型式、エンジン型式、年式をご記入の上、ご注文をお願い致します。 ○ 掲載画像は商品イメージです。 ○ こちらの商品をお買上げいただく際の送料はSサイズです。フロント装着画像   リア装着画像

詳細を確認する

Auto Exe(オートエグゼ) ロアアームバーアテンザスポーツ・ワゴン・セダン/マツダスピードアテンザ GG/GY系 フロント

価格11520円

車名 適合 適合車種 仕様 アテンザスポーツ・ワゴン・セダン/マツダスピードアテンザ フロント GG/GY系 高剛性スチールオーバルシャフト [備考]メンバーブレースセットとの同時装着はできません。 ○ お手数ですが、こちらの適合表をご覧いただき、コメント欄に車名、型式、エンジン型式、年式をご記入の上、ご注文をお願い致します。 ○ 掲載画像は商品イメージです。 ○ こちらの商品をお買上げいただく際の送料はSサイズです。

詳細を確認する

オートエグゼ■ロアアームバー(リア)■アテンザスポーツ,ワゴン,セダン,マツダスピードアテンザ/ATENZA SPORTS SEDAN,WAGON,MAZDASPEED ATENZA/GH系2WD車【MGH440】AutoExe

価格15552円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【MZ009】【MZ011】【MZ013】Auto Exe Lower Arm Bar脚の位置決めは、上下2段で固めたい下側ピボットの左右を連結する補強バー高剛性パイプでクロスメンバーの変形を抑制サスペンション上側のストラットタワーに対して下側のピボット(支点)を担うのがクロスメンバー。見た目には無骨で、補強など不要な趣であるが、サスペンションロアアームのスパンを受け止めるためには、そこにオープン構造の変形しやすい形状が登場する。だから、路面からの入力でたわんだり歪んだりして、ピボットの位置が微細に動いてしまう。サスペンションを支えるピボットが動いてしまったら、静止状態で調整されたアライメントなど何の役にも立たない。特にストラットタワーバーで上端部を鍛えている場合は、その影響は無視できない。しっかりと固定されたサスペンションの頭を支点に振り子のように足元がバラバラに動いてしまうケースさえも想定される。できれば、上下2段構えで補強したいところである。そこで、クロスメンバーの変形を抑えるのが「ロアアームバー」だ。下側のタワーバーと考えていただきたい。左右のロアアームの付け根を1本の横バーで結ぶシンプル極まりない構造だが、サスペンションが設計値どおりの動きをするための基礎を固めることで、無用な走行中のアライメント変化を抑制し、ハンドリングのしっかり感を高めている。上側のタワーバーのようなファション性がないので文字通りに日陰の存在だが、機能を求めるなら、是非ペアでの装着をお勧めしたい実力パーツ。1.官能度…サスペンション下部ピボット(支点)の変形を抑制。左右ロアアームの付け根を、スチール製オーバルパイプで接合する。タワーバー同様にステアリングのしっかり感を高め、サスペンションの動きがより分かりやすくなる。2.人気度…スポーツカーからミニバンまで、ほとんどの車種用をラインナップしています。ストラットタワーバー同様に、気軽に装着できるボディー補強の定番アイテムです。3.快適度…シビアにいえば、路面からの振動が多少ステアリングに伝わりやすくなる傾向がある。4.ケア度…基本的にはメンテナンスは不要。最低地上高の低い部分が増加する場合があるので、特に車高を下げた車で凸凹路面を走行する場合には注意が必要。5.装着性…基本的にはボルトオン装着が可能です。ホイールアライメントのズレに注意を要するケースがある。 ● ● ● 商 品 情 報 ● ● ● 商品名:オートエグゼ ロアアームバー(リア)適合車種:マツダ アテンザスポーツワゴン,セダン/マツダスピード アテンザ■型式:GH系2WD車■メーカー品番:MGH440●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約4〜5日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料800円+税●但し北海道、沖縄、離島は別料金。別途お問合せ下さい。

詳細を確認する

オートエグゼ■ロアアームバー(リア)■アテンザスポーツ,ワゴン,セダン,マツダスピードアテンザ/ATENZA SPORTS SEDAN,WAGON,MAZDASPEED ATENZA/GG,GY系2WD車【MGG440】AutoExe

価格15552円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【MZ008】【MZ010】【MZ012】【MZ083】Auto Exe Lower Arm Bar脚の位置決めは、上下2段で固めたい下側ピボットの左右を連結する補強バー高剛性パイプでクロスメンバーの変形を抑制サスペンション上側のストラットタワーに対して下側のピボット(支点)を担うのがクロスメンバー。見た目には無骨で、補強など不要な趣であるが、サスペンションロアアームのスパンを受け止めるためには、そこにオープン構造の変形しやすい形状が登場する。だから、路面からの入力でたわんだり歪んだりして、ピボットの位置が微細に動いてしまう。サスペンションを支えるピボットが動いてしまったら、静止状態で調整されたアライメントなど何の役にも立たない。特にストラットタワーバーで上端部を鍛えている場合は、その影響は無視できない。しっかりと固定されたサスペンションの頭を支点に振り子のように足元がバラバラに動いてしまうケースさえも想定される。できれば、上下2段構えで補強したいところである。そこで、クロスメンバーの変形を抑えるのが「ロアアームバー」だ。下側のタワーバーと考えていただきたい。左右のロアアームの付け根を1本の横バーで結ぶシンプル極まりない構造だが、サスペンションが設計値どおりの動きをするための基礎を固めることで、無用な走行中のアライメント変化を抑制し、ハンドリングのしっかり感を高めている。上側のタワーバーのようなファション性がないので文字通りに日陰の存在だが、機能を求めるなら、是非ペアでの装着をお勧めしたい実力パーツ。1.官能度…サスペンション下部ピボット(支点)の変形を抑制。左右ロアアームの付け根を、スチール製オーバルパイプで接合する。タワーバー同様にステアリングのしっかり感を高め、サスペンションの動きがより分かりやすくなる。2.人気度…スポーツカーからミニバンまで、ほとんどの車種用をラインナップしています。ストラットタワーバー同様に、気軽に装着できるボディー補強の定番アイテムです。3.快適度…シビアにいえば、路面からの振動が多少ステアリングに伝わりやすくなる傾向がある。4.ケア度…基本的にはメンテナンスは不要。最低地上高の低い部分が増加する場合があるので、特に車高を下げた車で凸凹路面を走行する場合には注意が必要。5.装着性…基本的にはボルトオン装着が可能です。ホイールアライメントのズレに注意を要するケースがある。 ● ● ● 商 品 情 報 ● ● ● 商品名:オートエグゼ ロアアームバー(リア)適合車種:マツダ アテンザスポーツワゴン,セダン/マツダスピード アテンザ■型式:GG/GY系2WD車■メーカー品番:MGG440●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約4〜5日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料800円+税●但し北海道、沖縄、離島は別料金。別途お問合せ下さい。

詳細を確認する

Auto Exe(オートエグゼ) ロアアームバーアテンザスポーツ・ワゴン・セダン/マツダスピードアテンザ GG/GY系 2WD リア

価格15120円

車名 適合 適合車種 仕様 アテンザスポーツ・ワゴン・セダン/マツダスピードアテンザ リア GG/GY系2WD 高剛性スチールオーバルシャフト [備考]メンバーブレースセットとの同時装着はできません。 ○ お手数ですが、こちらの適合表をご覧いただき、コメント欄に車名、型式、エンジン型式、年式をご記入の上、ご注文をお願い致します。 ○ 掲載画像は商品イメージです。 ○ こちらの商品をお買上げいただく際の送料はSサイズです。

詳細を確認する

Auto Exe(オートエグゼ) ロアアームバーアテンザスポーツ・ワゴン・セダン/マツダスピードアテンザ GG/GY系 2WD リア

価格14585円

車名 適合 適合車種 仕様 アテンザスポーツ・ワゴン・セダン/マツダスピードアテンザ リア GG/GY系2WD 高剛性スチールオーバルシャフト [備考]メンバーブレースセットとの同時装着はできません。 ○ お手数ですが、こちらの適合表をご覧いただき、コメント欄に車名、型式、エンジン型式、年式をご記入の上、ご注文をお願い致します。 ○ 掲載画像は商品イメージです。 ○ こちらの商品をお買上げいただく際の送料はSサイズです。フロント装着画像   リア装着画像

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /