GPスポーツ マフラー EXAS EVO Tune 250236 マツダ アクセラセダン BLEFP LF-VDS

価格72900円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 GP SPORTS ジーピースポーツ じーぴーすぽーつ エグザス エボチューン 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ EXAUST MAZDAジーピースポーツが提案する新時代レーシングマフラー通常、排気音量を効果的に下げるにはサイレンサー内のパイプ径を細くしたり、サイレンサー内部に排気抵抗を設ける方法が多くとられます。マフラー排気音を消音させる最もオーソドックスな方法ではありますが、マフラー自体の排気効率を低下させる事にも繋がってしまい、本来のパフォーマンスを100パーセント発揮する事ができません。GP SPORTSではそれらのジレンマを解消するべく新開発のパワーチャンバーを用意し、エグザスエボチューンに標準装備しました。パワーチャンバーは、内部で壁面に反響した排気脈動と入ってくる排気脈動とが互いにぶつかり合い相殺する事で消音効果を発揮します。チャンバー内で効率良く消音させる事ができるので、マフラー本体の排気抵抗を極力排除する事ができ、ストレートマフラーと同等の排気効率を実現しました。JASMA基準音量に抑えながらも、シリーズ最強のパワーアップを実現しました。パイプ径:60φサブ内径:50φテール径:90φ出口:左出しリアピース交換商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

GP SPORTS(ジーピースポーツ) エグザスエボチューン マツダ アクセラセダン BLEFP LF-VDS用

価格70470円

商品内容 メーカー・商品名 GP SPORTS(ジーピースポーツ) EXAS EVO Tune (エグザスエボチューン) 適合車種・仕様 メーカー:マツダ車種:アクセラセダン型式:BLEFPエンジン型式:LF-VDSパイプ径:60φサブ内径:50φテール径:90φ出口:左出し■メーカー品番:250236備考:リアピース交換 商品説明 通常、排気音量を効果的に下げるにはサイレンサー内のパイプ径を細くしたり、サイレンサー内部に排気抵抗を設ける方法が多くとられます。マフラー排気音を消音させる最もオーソドックスな方法ではありますが、マフラー自体の排気効率を低下させる事にも繋がってしまい、本来のパフォーマンスを100パーセント発揮する事ができません。GP SPORTSではそれらのジレンマを解消するべく新開発のパワーチャンバーを用意し、EXAS EVO Tune(エグザスエボチューン)に標準装備しました。パワーチャンバーは、内部で壁面に反響した排気脈動と入ってくる排気脈動とが互いにぶつかり合い相殺する事で消音効果を発揮します。チャンバー内で効率良く消音させる事ができるので、マフラー本体の排気抵抗を極力排除する事ができ、ストレートマフラーと同等の排気効率を実現しました。JASMA基準音量に抑えながらも、シリーズ最強のパワーアップを実現しました。材質:SUS304オールステンレス+チタンテール 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

GPスポーツ マフラー EXAS EVO Tune 250126 マツダ アクセラスポーツ BKEP LF-VE

価格85536円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 GP SPORTS ジーピースポーツ じーぴーすぽーつ エグザス エボチューン 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ EXAUST MAZDAジーピースポーツが提案する新時代レーシングマフラー通常、排気音量を効果的に下げるにはサイレンサー内のパイプ径を細くしたり、サイレンサー内部に排気抵抗を設ける方法が多くとられます。マフラー排気音を消音させる最もオーソドックスな方法ではありますが、マフラー自体の排気効率を低下させる事にも繋がってしまい、本来のパフォーマンスを100パーセント発揮する事ができません。GP SPORTSではそれらのジレンマを解消するべく新開発のパワーチャンバーを用意し、エグザスエボチューンに標準装備しました。パワーチャンバーは、内部で壁面に反響した排気脈動と入ってくる排気脈動とが互いにぶつかり合い相殺する事で消音効果を発揮します。チャンバー内で効率良く消音させる事ができるので、マフラー本体の排気抵抗を極力排除する事ができ、ストレートマフラーと同等の排気効率を実現しました。JASMA基準音量に抑えながらも、シリーズ最強のパワーアップを実現しました。パイプ径:60φサブ内径:50φテール径:90φ出口:左出し純正マフラー取り外し時要マフラー切断加工商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

OKUYAMA 【オクヤマ】 CARBINGフレームブレース/リアアクセラ/マツダスピードアクセラ BK3P・BK5P※BKEP装着未確認

価格9482円

☆OKUYAMA【オクヤマ】CARBINGフレームブレース車の基幹部分の接点を増やすことによりさらにボディ剛性の強度を高めます。フロント用、センター用、リア用の各3タイプを車種にあわせて設定。材質は、スチール(STKM13A)製を採用。バーとブラケットは溶接し一体形状にすることにより、軽量化と強度を高めます。スチール製…焼付け塗装のホワイト色です。※BKEP装着未確認 ○ ご注文完了後、(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。(※車種・製品ごとに形状が異なる場合もございます。) ○ こちらの商品は送料Sサイズです。(※沖縄県・他離島は除く。) ※ ご注文完了後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんのでご了承下さい。

詳細を確認する

GPスポーツ マフラー EXAS EVO Tune 250126 マツダ アクセラスポーツ BKEP LF-VE

価格85536円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 GP SPORTS ジーピースポーツ じーぴーすぽーつ エグザス エボチューン 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ EXAUST MAZDAジーピースポーツが提案する新時代レーシングマフラー通常、排気音量を効果的に下げるにはサイレンサー内のパイプ径を細くしたり、サイレンサー内部に排気抵抗を設ける方法が多くとられます。マフラー排気音を消音させる最もオーソドックスな方法ではありますが、マフラー自体の排気効率を低下させる事にも繋がってしまい、本来のパフォーマンスを100パーセント発揮する事ができません。GP SPORTSではそれらのジレンマを解消するべく新開発のパワーチャンバーを用意し、エグザスエボチューンに標準装備しました。パワーチャンバーは、内部で壁面に反響した排気脈動と入ってくる排気脈動とが互いにぶつかり合い相殺する事で消音効果を発揮します。チャンバー内で効率良く消音させる事ができるので、マフラー本体の排気抵抗を極力排除する事ができ、ストレートマフラーと同等の排気効率を実現しました。JASMA基準音量に抑えながらも、シリーズ最強のパワーアップを実現しました。パイプ径:60φサブ内径:50φテール径:90φ出口:左出し純正マフラー取り外し時要マフラー切断加工商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

マツダスピードアクセラ BK3P BLITZ NUR-SPEC DT 67619

価格61344円

♥ 商品説明 ♥ごらんいただきありがとうございます。 マツダスピードアクセラ BK3P BLITZ NUR-SPEC DT 67619  です。  こちらの商品は新品です。  商品名  BLITZ NUR-SPEC DT コードナンバー   67619 適合車種  マツダスピードアクセラ適合年式  06/06-09/06適合車両型式  BK3P適合エンジン型式  L3-VDT排ガス記号  DBA-パイプ径  φ60テール径  φ114.3-2.5R分割数  2近接排気音(純正)  82 db近接排気音(BLITZ)  86 db備考  リアサスペンションメンバーの脱着作業が必要。※1:この商品のテール形状は砲弾型ではありません。※2:ハイブリッド車のため、2500rpmで測定。※3:在庫が無くなり次第販売終了となります。※4:このマフラーは、2010年4月1日以降に製造された車両に適応される新制度には適合しません。※ローダウンした場合、車両により最低地上高を確保できない場合がございます。※新制度とは『交換用マフラーの事前認証制度』のことを言い、2010年4月1日以降製造された車両を対象に、しっかりとした騒音防止性能を持ったマフラーを普及させることを目的として、その騒音防止性能等をあらかじめ確認する機関を国土交通大臣が登録し、その登録を受けた機関が性能を確認したマフラーには『性能等確認済み表示』を表示する新しい制度です。 購入前には必ずメーカ公表の適合表で取り付けになる予定の車両への適合確認、納期を質問などで確認の上、購入をよろしくお願いいたします。また、ほとんどのマフラーは受注生産品です。購入後に納期がかかるなどを理由のキャンセルはお受け出来ませんのでよろしくお願いいたします。納期は通常(メーカーに在庫が有る場合)約3〜4営業日です。ほとんどのマフラーが受注生産品となっておりますので、納期が長いもので約2ヶ月ほどかかります。日曜・祝日・連休を挟んだ場合や、地域により若干納期異なります。まれに長期欠品の場合が御座いますので、お急ぎの方は購入前に必ずお問い合わせをお願いします。※お問い合わせをされずに購入頂き、欠品中の場合は納期をお待ち頂く事になります。※土日祝はメーカーが休みの為、商品の手配は休み明けになります。♥ 注意事項 ♥定形外郵便及びゆうメールについて 配送中の保証(破損、紛失などを含む)などありませんので、よろしくお願いいたします。また、お届けまでに2日から最長で10日前後を要します。着払い地域(北海道及び沖縄及び離島)の商品代引き(代金引換発送)について 着払い送料の料金と代金引換手数料を加算いたします。送料無料の商品代引き(代金引換発送)について 北海道及び沖縄及び離島の方は、着払い送料をお支払い総額に加算して発送いたします。メーカー直送の商品について メーカー直送の商品で商品代引き(代金引換発送)ご希望の方は、当社に一旦商品を入荷してからの発送となりますので、お届けまでに日数を頂きます。メーカー直送の【送料無料商品】について メーカー直送の【送料無料商品】の商品で商品代引き(代金引換発送)ご希望の方は、当社に一旦商品を入荷してからの発送となりますので、お届けまでに日数を頂きます。また、事務手数料として500円を申し受けます。♥ 発送詳細 ♥ 送料は無料です。メーカーより直送いたします。ただし、北海道、沖縄及び離島は着払いでお願いいたします。 発送にあたりお時間を頂く場合がありますので、なにとぞご理解をよろしくお願いいたします。 この商品は楽天市場アシスタント(一括出品)ソフトで出品されています。この商品は楽天市場アシスタント(一括出品)ソフトで出品されています。この商品は楽天市場アシスタント(一括出品)ソフトで出品されています。

詳細を確認する

GPスポーツ マフラー EXAS EVO Tune 250236 マツダ アクセラセダン BLEFP LF-VDS

価格72900円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 GP SPORTS ジーピースポーツ じーぴーすぽーつ エグザス エボチューン 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ EXAUST MAZDAジーピースポーツが提案する新時代レーシングマフラー通常、排気音量を効果的に下げるにはサイレンサー内のパイプ径を細くしたり、サイレンサー内部に排気抵抗を設ける方法が多くとられます。マフラー排気音を消音させる最もオーソドックスな方法ではありますが、マフラー自体の排気効率を低下させる事にも繋がってしまい、本来のパフォーマンスを100パーセント発揮する事ができません。GP SPORTSではそれらのジレンマを解消するべく新開発のパワーチャンバーを用意し、エグザスエボチューンに標準装備しました。パワーチャンバーは、内部で壁面に反響した排気脈動と入ってくる排気脈動とが互いにぶつかり合い相殺する事で消音効果を発揮します。チャンバー内で効率良く消音させる事ができるので、マフラー本体の排気抵抗を極力排除する事ができ、ストレートマフラーと同等の排気効率を実現しました。JASMA基準音量に抑えながらも、シリーズ最強のパワーアップを実現しました。パイプ径:60φサブ内径:50φテール径:90φ出口:左出しリアピース交換商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKSマフラー リーガマックスプレミアム 31021−AZ004 マツダ アクセラ

価格82080円

■ドレスアップ志向に合わせた、各車ごとの最適なテールを採用。■ベースとなる車種を各方面から検証を行い、リアビューにインパクトを与えつつもバランスを考えた最適なテールを採用。存在感のあるテールを実現し、車を上品に演出します。※車種により適合に注意を要する車両もございますので、必ずメーカーサイトにてご確認下さい。※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。

詳細を確認する

GPスポーツ マフラー EXAS EVO Tune 250234 マツダ アクセラスポーツ BLEFW LF-VDS

価格72900円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 GP SPORTS ジーピースポーツ じーぴーすぽーつ エグザス エボチューン 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ EXAUST MAZDAジーピースポーツが提案する新時代レーシングマフラー通常、排気音量を効果的に下げるにはサイレンサー内のパイプ径を細くしたり、サイレンサー内部に排気抵抗を設ける方法が多くとられます。マフラー排気音を消音させる最もオーソドックスな方法ではありますが、マフラー自体の排気効率を低下させる事にも繋がってしまい、本来のパフォーマンスを100パーセント発揮する事ができません。GP SPORTSではそれらのジレンマを解消するべく新開発のパワーチャンバーを用意し、エグザスエボチューンに標準装備しました。パワーチャンバーは、内部で壁面に反響した排気脈動と入ってくる排気脈動とが互いにぶつかり合い相殺する事で消音効果を発揮します。チャンバー内で効率良く消音させる事ができるので、マフラー本体の排気抵抗を極力排除する事ができ、ストレートマフラーと同等の排気効率を実現しました。JASMA基準音量に抑えながらも、シリーズ最強のパワーアップを実現しました。パイプ径:60φサブ内径:50φテール径:90φ出口:左出しリアピース交換商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

タナベ メダリオン ツーリング マツダ アクセラ BLEFP用 (HWMAX905RW-GA)

価格52800円

商品情報【商品名】TANABE Medalion Touringタナベ メダリオン ツーリング【設定車種】対応車種: MAZDA AXELA適応型式: BLEFPエンジン型式: LF-VDS年式: 2009年6月〜【特長】<スペック>メイン径: 60φタイコ: -出口径: 115φダブル材質: SUS304ステンレス近接排気騒音: 82dB<備考>● ボルトオン装着● 新規制対応品● 確認グレード 20C 2.0L NA FF 5AT在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご記入下さいませ。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。※掲載写真は商品イメージです。車種、仕様により現品と異なります。TANABE Medalion Touringタナベ メダリオン ツーリング性能とコストパフォーマンスに優れたエントリーモデル高性能フルマフラーで低価格を重視排気効率向上型フルマフラーフルマフラーで理想的な排気効率を実施しています。車種に応じた独自の内燃焼構造を採用し、本来の機能である消音効果を維持しつつも、より大きなパワーアップを可能としました。高強度オールステンレス製メインパイプオールステンレス製(肉厚1.2mm)で、高強度、軽量化、耐腐食性を実現しました。軽量化のみを追求すれば1.0mm厚を採用していますが、排気熱や様々な外的要素に対する耐久性を考慮し、メインパイプには1.2mm厚のSUS304材ステンレスを採用しています。また、更に強度が必要とされる部分には1.5mm厚とすることで十分な強度を実現しました。地上クリアランスの確保Advantex(アドバンテックス)を採用することにより、サイレンサー自体をスリム化し、サイレンサーの重量を大幅に低減しています。またサイレンサーのスリム化は地上クリアランスを確保し、低車高の車へのマッチングを考慮しています。消音効果の役割を果たすスラントカットテール車種に応じてマッチする2種類を用意しました。※製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。高品質ステンレスを採用し、超軽量化と耐久性を実現。SUS304によるオールステンレス化で、熱や水からマフラーやパイプを守るとともに、すぐれた耐久性を発揮します。メインパイプは肉厚1.2mm、テールパイプは肉厚1.5mmのSUSステンレスを使用して高強度・軽量化・耐腐食性を実現しています。★こちらの商品の詳しい説明は TANABE HPをご覧下さい<車検対応について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用ください。

詳細を確認する

GP SPORTS(ジーピースポーツ) エグザスエボチューン マツダ アクセラスポーツ BKEP LF-VE用

価格82685円

商品内容 メーカー・商品名 GP SPORTS(ジーピースポーツ) EXAS EVO Tune (エグザスエボチューン) 適合車種・仕様 メーカー:マツダ車種:アクセラスポーツ型式:BKEPエンジン型式:LF-VEパイプ径:60φサブ内径:50φテール径:90φ出口:左出し■メーカー品番:250126備考:純正マフラー取り外し時、要マフラー切断加工 商品説明 通常、排気音量を効果的に下げるにはサイレンサー内のパイプ径を細くしたり、サイレンサー内部に排気抵抗を設ける方法が多くとられます。マフラー排気音を消音させる最もオーソドックスな方法ではありますが、マフラー自体の排気効率を低下させる事にも繋がってしまい、本来のパフォーマンスを100パーセント発揮する事ができません。GP SPORTSではそれらのジレンマを解消するべく新開発のパワーチャンバーを用意し、EXAS EVO Tune(エグザスエボチューン)に標準装備しました。パワーチャンバーは、内部で壁面に反響した排気脈動と入ってくる排気脈動とが互いにぶつかり合い相殺する事で消音効果を発揮します。チャンバー内で効率良く消音させる事ができるので、マフラー本体の排気抵抗を極力排除する事ができ、ストレートマフラーと同等の排気効率を実現しました。JASMA基準音量に抑えながらも、シリーズ最強のパワーアップを実現しました。材質:SUS304オールステンレス+チタンテール 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

5ZIGEN プロレーサー ZZ マフラー PZMA−013 マツダスピード アクセラ

価格107730円

□商品説明■性能を一切低下させることなく最適な排気レイアウトを導き出し、車種別にテール形状を変化させ、厳格なJASMA基準もクリアしました。■薄型オールステンレスボディーを採用し、軽量かつ中高速域でのトルクアップを体感してください□スペック■メーカー品番:PZMA−013■メインパイプ:SUS436(1.2mm厚)オールステンレス■テールエンド:SUS304■JASMA認定品■パイプ径:70Φ■サインレンサー径:125Φ→90Φ□適 合■マツダ マツダスピードアクセラ 型式:DBA-BK3P 年式:H18/6〜※車検対応□注意事項※商品、適合詳細は必ずメーカーサイトを確認下さい※2010年4月以降の生産車両について 2010年4月以降の生産車両用のマフラーは、規制により加速騒音試験が義務付けられております。適合表の種別が「車検対応」となっている場合でも、備考欄に(10)と記載が無い場合は、2010年4月以降の車両には装着不可となりますので、ご注意下さい。※画像はイメージです。品番により商品形状、構成が異なります。

詳細を確認する

オートエクゼ/Auto Exe プレミアテールマフラー MBA8Y00 マツダ マツダスピードアクセラ BL3FW

価格87210円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 おーとえくぜ オートエグゼ Premium Tail Muffler 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ MAZDA入数:1個テーマは音質と効率の向上。洗練された重厚感が魅力のシリーズ。●製品特徴1排気効率が高まる半面、消音効果が低下しパワーバンドが高回転に移行しがちな同構造のウイークポイントを解消すべく、エンジン特性や排気量に応じて、サイレンサー長や容量、パンチングパイプ径を最適化。踏み始めからのトルク感を重視したセッティングとしている。●製品特徴2リアバンパーに違和感なく調和する高品位なオーバルシェイプのテールエンド。ファッション性だけに留まらず、レイヤー(2重構造)とすることで、排気熱の伝達を抑制し、樹脂製のリアバンパーへの熱害を低減する効果もある。サンドブラストによるAutoExeロゴ入り。●製品特徴3量産車の基本パイプレイアウトを踏襲しつつ高効率化。ストリート走行における常用域での素直なトルク特性を重視し、一般的な市販品スポーツマフラーの基準に比べて細めの径を選択しているのがポイントだ※平成22年4月1日以降生産車(車検証の備考欄にマフラー加速騒音規制適用車と記載されている車両)への適合。メインパイプ径:φ60.5テールパイプ径(オーバル):110×95mm(×2)テール形状:オーバルサイレンサー容量:14.7L重量:13.0kg分割数:2ステンレス製 ストレート構造式サイレンサー※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オートエクゼ/Auto Exe プレミアテールマフラー MBA8Y00 マツダ マツダスピードアクセラ BL3FW

価格87210円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 おーとえくぜ オートエグゼ Premium Tail Muffler 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ MAZDA入数:1個テーマは音質と効率の向上。洗練された重厚感が魅力のシリーズ。●製品特徴1排気効率が高まる半面、消音効果が低下しパワーバンドが高回転に移行しがちな同構造のウイークポイントを解消すべく、エンジン特性や排気量に応じて、サイレンサー長や容量、パンチングパイプ径を最適化。踏み始めからのトルク感を重視したセッティングとしている。●製品特徴2リアバンパーに違和感なく調和する高品位なオーバルシェイプのテールエンド。ファッション性だけに留まらず、レイヤー(2重構造)とすることで、排気熱の伝達を抑制し、樹脂製のリアバンパーへの熱害を低減する効果もある。サンドブラストによるAutoExeロゴ入り。●製品特徴3量産車の基本パイプレイアウトを踏襲しつつ高効率化。ストリート走行における常用域での素直なトルク特性を重視し、一般的な市販品スポーツマフラーの基準に比べて細めの径を選択しているのがポイントだ※平成22年4月1日以降生産車(車検証の備考欄にマフラー加速騒音規制適用車と記載されている車両)への適合。メインパイプ径:φ60.5テールパイプ径(オーバル):110×95mm(×2)テール形状:オーバルサイレンサー容量:14.7L重量:13.0kg分割数:2ステンレス製 ストレート構造式サイレンサー※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

GP SPORTS(ジーピースポーツ) エグザスエボチューン マツダ マツダスピードアクセラ BL3FW L3-VDT用

価格31095円

商品内容 メーカー・商品名 GP SPORTS(ジーピースポーツ) EXAS EVO Tune (エグザスエボチューン) 適合車種・仕様 メーカー:マツダ車種:マツダスピードアクセラ型式:BL3FWエンジン型式:L3-VDTパイプ径:70φサブ内径:無しテール径:90φ出口:左右出し■メーカー品番:250233C備考:(2)センターパイプBR> 商品説明 通常、排気音量を効果的に下げるにはサイレンサー内のパイプ径を細くしたり、サイレンサー内部に排気抵抗を設ける方法が多くとられます。マフラー排気音を消音させる最もオーソドックスな方法ではありますが、マフラー自体の排気効率を低下させる事にも繋がってしまい、本来のパフォーマンスを100パーセント発揮する事ができません。GP SPORTSではそれらのジレンマを解消するべく新開発のパワーチャンバーを用意し、EXAS EVO Tune(エグザスエボチューン)に標準装備しました。パワーチャンバーは、内部で壁面に反響した排気脈動と入ってくる排気脈動とが互いにぶつかり合い相殺する事で消音効果を発揮します。チャンバー内で効率良く消音させる事ができるので、マフラー本体の排気抵抗を極力排除する事ができ、ストレートマフラーと同等の排気効率を実現しました。JASMA基準音量に抑えながらも、シリーズ最強のパワーアップを実現しました。材質:SUS304オールステンレス+チタンテール 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

GP SPORTS(ジーピースポーツ) エグザスエボチューン マツダ マツダスピードアクセラ BL3FW L3-VDT用

価格110873円

商品内容 メーカー・商品名 GP SPORTS(ジーピースポーツ) EXAS EVO Tune (エグザスエボチューン) 適合車種・仕様 メーカー:マツダ車種:マツダスピードアクセラ型式:BL3FWエンジン型式:L3-VDTパイプ径:70φサブ内径:無しテール径:90φ出口:左右出し■メーカー品番:250233S備考:(1)リアピース交換、(2)センターパイプセット 商品説明 通常、排気音量を効果的に下げるにはサイレンサー内のパイプ径を細くしたり、サイレンサー内部に排気抵抗を設ける方法が多くとられます。マフラー排気音を消音させる最もオーソドックスな方法ではありますが、マフラー自体の排気効率を低下させる事にも繋がってしまい、本来のパフォーマンスを100パーセント発揮する事ができません。GP SPORTSではそれらのジレンマを解消するべく新開発のパワーチャンバーを用意し、EXAS EVO Tune(エグザスエボチューン)に標準装備しました。パワーチャンバーは、内部で壁面に反響した排気脈動と入ってくる排気脈動とが互いにぶつかり合い相殺する事で消音効果を発揮します。チャンバー内で効率良く消音させる事ができるので、マフラー本体の排気抵抗を極力排除する事ができ、ストレートマフラーと同等の排気効率を実現しました。JASMA基準音量に抑えながらも、シリーズ最強のパワーアップを実現しました。材質:SUS304オールステンレス+チタンテール 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

GP SPORTS(ジーピースポーツ) エグザスエボチューン マツダ マツダスピードアクセラ BL3FW L3-VDT用

価格90202円

商品内容 メーカー・商品名 GP SPORTS(ジーピースポーツ) EXAS EVO Tune (エグザスエボチューン) 適合車種・仕様 メーカー:マツダ車種:マツダスピードアクセラ型式:BL3FWエンジン型式:L3-VDTパイプ径:70φサブ内径:無しテール径:90φ出口:左右出し■メーカー品番:250233備考:(1)リアピース交換BR> 商品説明 通常、排気音量を効果的に下げるにはサイレンサー内のパイプ径を細くしたり、サイレンサー内部に排気抵抗を設ける方法が多くとられます。マフラー排気音を消音させる最もオーソドックスな方法ではありますが、マフラー自体の排気効率を低下させる事にも繋がってしまい、本来のパフォーマンスを100パーセント発揮する事ができません。GP SPORTSではそれらのジレンマを解消するべく新開発のパワーチャンバーを用意し、EXAS EVO Tune(エグザスエボチューン)に標準装備しました。パワーチャンバーは、内部で壁面に反響した排気脈動と入ってくる排気脈動とが互いにぶつかり合い相殺する事で消音効果を発揮します。チャンバー内で効率良く消音させる事ができるので、マフラー本体の排気抵抗を極力排除する事ができ、ストレートマフラーと同等の排気効率を実現しました。JASMA基準音量に抑えながらも、シリーズ最強のパワーアップを実現しました。材質:SUS304オールステンレス+チタンテール 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

GPスポーツ マフラー EXAS EVO Tune 250233 マツダ マツダスピードアクセラ BL3FW L3-VDT

価格93312円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 GP SPORTS ジーピースポーツ じーぴーすぽーつ エグザス エボチューン 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ EXAUST MAZDAジーピースポーツが提案する新時代レーシングマフラー通常、排気音量を効果的に下げるにはサイレンサー内のパイプ径を細くしたり、サイレンサー内部に排気抵抗を設ける方法が多くとられます。マフラー排気音を消音させる最もオーソドックスな方法ではありますが、マフラー自体の排気効率を低下させる事にも繋がってしまい、本来のパフォーマンスを100パーセント発揮する事ができません。GP SPORTSではそれらのジレンマを解消するべく新開発のパワーチャンバーを用意し、エグザスエボチューンに標準装備しました。パワーチャンバーは、内部で壁面に反響した排気脈動と入ってくる排気脈動とが互いにぶつかり合い相殺する事で消音効果を発揮します。チャンバー内で効率良く消音させる事ができるので、マフラー本体の排気抵抗を極力排除する事ができ、ストレートマフラーと同等の排気効率を実現しました。JASMA基準音量に抑えながらも、シリーズ最強のパワーアップを実現しました。パイプ径:70φサブ内径:無しテール径:90φ出口:左右出し(1) リアピース交換商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オートエクゼ/Auto Exe プレミアテールマフラー MBY8500 マツダ マツダスピードアクセラ BK3P

価格80028円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 おーとえくぜ オートエグゼ Premium Tail Muffler 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ MAZDA入数:1個テーマは音質と効率の向上。洗練された重厚感が魅力のシリーズ。●製品特徴1排気効率が高まる半面、消音効果が低下しパワーバンドが高回転に移行しがちな同構造のウイークポイントを解消すべく、エンジン特性や排気量に応じて、サイレンサー長や容量、パンチングパイプ径を最適化。踏み始めからのトルク感を重視したセッティングとしている。●製品特徴2リアバンパーに違和感なく調和する高品位なオーバルシェイプのテールエンド。ファッション性だけに留まらず、レイヤー(2重構造)とすることで、排気熱の伝達を抑制し、樹脂製のリアバンパーへの熱害を低減する効果もある。サンドブラストによるAutoExeロゴ入り。●製品特徴3量産車の基本パイプレイアウトを踏襲しつつ高効率化。ストリート走行における常用域での素直なトルク特性を重視し、一般的な市販品スポーツマフラーの基準に比べて細めの径を選択しているのがポイントだ ※装着には純正マフラーの切断加工が必要。※平成22年3月31日以前の生産車への適合。メインパイプ径:φ60.5テールパイプ径(オーバル):110×95mmテール形状:オーバルサイレンサー容量:9.3L重量:12.6kg分割数:3ステンレス製 ストレート構造式サイレンサー※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

GPスポーツ マフラー EXAS EVO Tune 250128 マツダ マツダスピードアクセラ BK3P L3-VDT

価格89424円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 GP SPORTS ジーピースポーツ じーぴーすぽーつ エグザス エボチューン 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ EXAUST MAZDAジーピースポーツが提案する新時代レーシングマフラー通常、排気音量を効果的に下げるにはサイレンサー内のパイプ径を細くしたり、サイレンサー内部に排気抵抗を設ける方法が多くとられます。マフラー排気音を消音させる最もオーソドックスな方法ではありますが、マフラー自体の排気効率を低下させる事にも繋がってしまい、本来のパフォーマンスを100パーセント発揮する事ができません。GP SPORTSではそれらのジレンマを解消するべく新開発のパワーチャンバーを用意し、エグザスエボチューンに標準装備しました。パワーチャンバーは、内部で壁面に反響した排気脈動と入ってくる排気脈動とが互いにぶつかり合い相殺する事で消音効果を発揮します。チャンバー内で効率良く消音させる事ができるので、マフラー本体の排気抵抗を極力排除する事ができ、ストレートマフラーと同等の排気効率を実現しました。JASMA基準音量に抑えながらも、シリーズ最強のパワーアップを実現しました。パイプ径:70φサブ内径:70φテール径:90φ出口:左出し純正マフラー取り外し時要マフラー切断加工商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

柿本改 カキモトレーシング Class KR マツダ マツダスピード アクセラ BL3FW用 (Z71322)

価格80784円

商品情報【商品名】KAKIMOTO Class KRカキモト(柿本)クラスケーアール【設定車種】対応車種: MAZDA MAZDASPEED AXELA適応グレード: ベースグレード FF/6MT適応型式: DBA-BL3FWエンジン型式: L3-VDT年式: 2009年6月〜 【特長】■スペックメイン径: 60φタイコ: -出口径: 115φSLASH材質: SUS304ステンレス近接排気騒音: 85dB■備考● JQR認定品 JQR10132084● リアピースのみ【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合は数日でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合、一部の受注生産品につきましては商品のご用意に2週間〜数ヶ月を要する場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗伊豆函南店(TEL:055-979-4646)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。● 記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。● 排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。車種、仕様により現品と異なります。KAKIMOTO RACING Class KR柿本(カキモト)レーシング クラスケーアール★ マフラー吊りゴム、マフラーアース等のオプション品はこちら → マフラーパーツ★こちらの商品の詳しい説明は 柿本改ホームページをご覧ください※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用 下さい。

詳細を確認する

ブリッツ NUR-SPEC DT マツダ マツダスピードアクセラ BK3P用 (67619)

価格60480円

商品情報【商品名】BLITZ NUR-SPEC DTブリッツ ニュルスペック DT【設定車種】対応車種: マツダ マツダスピードアクセラ適応型式: DBA-BK3Pエンジン型式: L3VDT年式: 2006年6月〜【特長】<スペック>メイン径: 60φタイコ: -出口径: 114.3φ材質: SUS304ステンレス近接排気騒音: 86dB<備考>● ボルトオン装着● JASMA基準適合品● リアサスペンションメンバーの脱着作業が必要在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご記入下さいませ。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。※掲載写真は商品イメージです。車種、仕様により現品と異なります。BLITZ NUR-SPEC DTブリッツ ニュルスペック DT● 重厚な出口を演出するダブルチューブ(2重管)のテールエンド。● 車種に合わせてテール径を3タイプラインナップしたこだわり。そこにはBLITZの刻印が入る。● 豊富な対応車種バリエーション。プレミアムセダンから軽自動車までを網羅。● 材質には耐久性の高いSUS304の鏡面仕上げステンレスを使用。● TIG溶接で丹念に仕上げることで、最上級のクオリティーを実現。● JASMA基準適合品のため、車検も問題なくクリア。(※装着が正しく行われ、経年劣化していない場合)※三菱 i (HA1W)用のみ、触媒一体型のため「JASMA基準適合品」ではなく「保安基準適合品」となります。★こちらの商品の詳しい説明は ブリッツHPをご覧下さい<車検対応について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用ください。

詳細を確認する

フジツボ オーソライズRM マツダ BL3FW マツダスピード アクセラ 2WD/270−42624

価格103680円

■魅惑のハイトーン■スポーティーサウンド。「音色」に特化した拘りの逸品。 ■段差により排気流の乱れや漏れ、振動によるガタや緩みに対し、高精度加工によって、スムーズな排気と強度■軽量化を実現。また、特殊溶接技術により高いクオリティを確保。 ■メインサイレンサー 高効率と消音効果を最大限に発揮させるため、各車種別にセッティングしている。消音材としてはパンチングパイプ、ステンレスデミスター、グラスウール、カットウール等を採用。 排気効率の向上と、独自のサウンドチューニングによるスポーティーエグゾーストサウンドを実現している。 ■表面処理 研磨、ヘアラインなど製品や使用する場所毎に変更。美しい表面処理はハイクオリティの証です。 ■TIG溶接により、見た目の美しさを確保しつつ、さらに強度■耐久性をも兼ね備えています。■事前認証制度確認済み■出口形状:94φラウンドスラッシュ(R,L) ■パイプ径:70.0φ-60.5φ ■マフラー重量:15.8kg ■最低地上高:ルーフ高1451mm(車検証1460mm)車で測定、リヤマフラー左側前部で145mm ■近接排気騒音(4125rpm):88dB ■中間加速(60km/h→120km/h  3速):1.8秒 ■最高出力:186.3kw(253.4ps)/5280rpm ■最大トルク:377.3N■m (38.5kg■m)/3920rpm ■認証取得表示:JQR20103287 L3t ■付属品リスト:リングガスケット×2、M10×20フランジボルト■ナットセット×4 ■対応車種:マツダ/BL3FW マツダスピード アクセラ 2WD ■ボディ型式 : DBA-BL3FW ■エンジン型式 : L3-VDT ■年式 : H21.06〜

詳細を確認する

HKS メタル キャタライザー マツダ マツダスピードアクセラ BK3P用 (33005-AZ005)

価格56140円

商品情報【商品名】HKS METAL CATALYZERエッチケーエス メタルキャタライザー【設定車種】対応車種: MAZDA MAZDA SPEED AXELA適応型式: DBA-BK3Pエンジン型式: L3-VDT年式: 2006年6月〜2009年5月【特長】<スペック>10-15モード排ガス試験成績書付きパイプ径: φ65-φ65<備考>● ボルトオン装着在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。こちらの商品のお問合せは、矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、車輌型式、エンジン型式、をご記入下さいませ。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。HKS METAL CATALYZERエッチケーエス メタルキャタライザーより高い性能の追求。高い排気効率を追求する過程の中で、触媒は大きな課題でした。排気効率を求めると、浄化/音量の規制値を外れてしまうからです。しかし、HKSでは以前より自社内での排気ガス分析装置による、テストを何度もくり返し行いさまざまなノウハウを積み重ねてきました。その結果、排気効率と浄化性能を高レベルで両立させる新開発150セルのメタルキャタライザーを完成させました。排気効率の向上とともに環境面にも配慮したチューニングを提案します。■ 純正形状のオーバル型を採用することにより、他社製のラウンド型にくらべ、セル面積を多く取る事ができ高い浄化性能を実現。■ 新開発150セルを採用。排気効率と浄化性能のバランスを考えた設定とし、フィン厚は耐久性を確保した0.1mmの設定。■ 10-15モード試験の排気ガス規制値をクリア。 ■ 自動車排気ガス成績証明書付属により、保安基準適合で車検対応。注:過走行や過度のチューニングが施されている等、車両の状態によっては、車検対応とならない場合があります。 ■ 各車両に合わせ設計。その為ボルトオンで簡単に取付けが可能。 ★こちらの商品の詳しい説明は HKS ホームページをご覧ください★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用 下さい。

詳細を確認する

カキモト Class KR マツダ マツダスピードアクセラ DBA−BL3FW Z71322

価格95040円

【商品説明】■新規制対応の柿本サウンド。■全域に渡るパワー・トルクアップを実現。・街乗りから峠、サーキットで楽しむことが できるオールラウンドモデル。■歴史ある二重ディフューザーテールの意匠を一新。チタンフェイスでよりスパルタンに。・新たな工夫を盛り込んだ、柿本改エキゾーストの原点『二重ディフューザーテール』の採用。・ボディはフルステンレス。・高価で精度が高く、美しい、Tig溶接。■JQR認証【スペック】■Class KR('10加速騒音新規制対応モデル)■基準:JQR認証(性能等確認済表示)■JQR番号:JQR10132084■近接排気騒音:85dB■材質:オールステンレス■パイプ径:60φ■タイコ径:−■テール径:115SLASH■出口方向:S(左右)■付属品:ガスケット(GK065205)×1・ガスケット(GK060215)×1・ボルト(BL.B1001)×4・ナット(BL.N1003)×4・リアピースのみ。(製品は2分割)■適合車種:マツダ マツダスピードアクセラ・グレード等:ベースグレード・駆動型式:FF・車両型式:DBA-BL3FW・エンジン型式:L3-VDT・年式:09/6〜・ミッション:6MT【注意事項】ご注文の際は必ず車検証の記載事項(初年度登録、車両型式)及び車両の外装状態を確認して下さい。純正品以外(ディーラーオプション、特別仕様車含む)のマフラー、エアロなどが既に装着されている場合は取付不可の場合があります。※2010年4月1日以降に製作された車両の判別は、車検証にてご確認下さい。※画像はイメージのため、実際の商品とは異なる場合がございます。※表示以外の詳細・注意事項等につきましては、メーカーホームページをご確認下さい。

詳細を確認する

オートエクゼ/Auto Exe プレミアテールマフラー MBA8Y00 マツダ マツダスピードアクセラ BL3FW

価格87210円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 おーとえくぜ オートエグゼ Premium Tail Muffler 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ MAZDA入数:1個テーマは音質と効率の向上。洗練された重厚感が魅力のシリーズ。●製品特徴1排気効率が高まる半面、消音効果が低下しパワーバンドが高回転に移行しがちな同構造のウイークポイントを解消すべく、エンジン特性や排気量に応じて、サイレンサー長や容量、パンチングパイプ径を最適化。踏み始めからのトルク感を重視したセッティングとしている。●製品特徴2リアバンパーに違和感なく調和する高品位なオーバルシェイプのテールエンド。ファッション性だけに留まらず、レイヤー(2重構造)とすることで、排気熱の伝達を抑制し、樹脂製のリアバンパーへの熱害を低減する効果もある。サンドブラストによるAutoExeロゴ入り。●製品特徴3量産車の基本パイプレイアウトを踏襲しつつ高効率化。ストリート走行における常用域での素直なトルク特性を重視し、一般的な市販品スポーツマフラーの基準に比べて細めの径を選択しているのがポイントだ※平成22年3月31日以前の生産車への適合。メインパイプ径:φ60.5テールパイプ径(オーバル):110×95mm(×2)テール形状:オーバルサイレンサー容量:14.7L重量:13.0kg分割数:2ステンレス製 ストレート構造式サイレンサー※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

GPスポーツ マフラー EXAS EVO Tune 250128 マツダ マツダスピードアクセラ BK3P L3-VDT

価格89424円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 GP SPORTS ジーピースポーツ じーぴーすぽーつ エグザス エボチューン 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ EXAUST MAZDAジーピースポーツが提案する新時代レーシングマフラー通常、排気音量を効果的に下げるにはサイレンサー内のパイプ径を細くしたり、サイレンサー内部に排気抵抗を設ける方法が多くとられます。マフラー排気音を消音させる最もオーソドックスな方法ではありますが、マフラー自体の排気効率を低下させる事にも繋がってしまい、本来のパフォーマンスを100パーセント発揮する事ができません。GP SPORTSではそれらのジレンマを解消するべく新開発のパワーチャンバーを用意し、エグザスエボチューンに標準装備しました。パワーチャンバーは、内部で壁面に反響した排気脈動と入ってくる排気脈動とが互いにぶつかり合い相殺する事で消音効果を発揮します。チャンバー内で効率良く消音させる事ができるので、マフラー本体の排気抵抗を極力排除する事ができ、ストレートマフラーと同等の排気効率を実現しました。JASMA基準音量に抑えながらも、シリーズ最強のパワーアップを実現しました。パイプ径:70φサブ内径:70φテール径:90φ出口:左出し純正マフラー取り外し時要マフラー切断加工商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

5ZIGEN マフラー ProRacerZZ PZMA-013 マツダ MAZDA SPEED アクセラ DBA-BK3P L3-VDT 2006年06月〜

価格90933円

5次元 5ZIGENインターナショナル 5ジゲン 5じげん ごじげん 五次元 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ プロレーサーZZ ぷろれーさーZZ MAZDA性能を一切低下させることなく最適な排気レイアウトを導き出し、車種別にテール形状を変化させ、厳格なJASMA基準もクリアしました。薄型オールステンレスボディーを採用し、軽量かつ中高速域でのトルクアップを体感してください。メインパイプ:SUS436(1.2mm厚)オールステンレステールエンド:SUS304 砲弾タイプスタンダードタイプ(タイコ型)JASMA認定品パイプ径:70Φサイレンサー径:125Φ→90Φ種別:車検対応こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

5ZIGEN Pro Racer ZZ マツダ マツダスピード アクセラ BK3P用(PZMA-013)

価格79375円

商品情報【商品名】5ZIGEN Pro Racer ZZゴジゲン プロレーサーZZ【設定車種】対応車種 : MAZDA MAZDASPEED AXELA 車輌型式 : DBA-BK3P エンジン型式 : L3-VDT 年式 : 2006/6〜 【特長】■スペック 材質: ステンレス パイプ径: 70φ サイレンサー径: 125φ-90φ ■備考 ● 保安基準適合品 【注意事項】※ こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合でご注文後おおよそ2〜3日程での出荷となります。また、メーカーの在庫、納期は常に変動しておりますのでお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さい。お問合せは、矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、等を詳しくご入力下さいませ。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。5ZIGEN Pro Racer ZZゴジゲン プロレーサーZZ・中高速域を重視したパイプレイアウト。・爽快な抜けの良い高音域のエキゾースト。・車種別にパワーを最大限に引き出すために、砲弾タイプとスタンダードタイプで仕様を分けています。・JASMA認定車検対応品★ 商品の詳しい仕様、詳細はメーカーHPにてご確認下さい ⇒ 5ZIGEN HP★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで

詳細を確認する

GPスポーツ マフラー EXAS EVO Tune 250233 マツダ マツダスピードアクセラ BL3FW L3-VDT

価格93312円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 GP SPORTS ジーピースポーツ じーぴーすぽーつ エグザス エボチューン 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ EXAUST MAZDAジーピースポーツが提案する新時代レーシングマフラー通常、排気音量を効果的に下げるにはサイレンサー内のパイプ径を細くしたり、サイレンサー内部に排気抵抗を設ける方法が多くとられます。マフラー排気音を消音させる最もオーソドックスな方法ではありますが、マフラー自体の排気効率を低下させる事にも繋がってしまい、本来のパフォーマンスを100パーセント発揮する事ができません。GP SPORTSではそれらのジレンマを解消するべく新開発のパワーチャンバーを用意し、エグザスエボチューンに標準装備しました。パワーチャンバーは、内部で壁面に反響した排気脈動と入ってくる排気脈動とが互いにぶつかり合い相殺する事で消音効果を発揮します。チャンバー内で効率良く消音させる事ができるので、マフラー本体の排気抵抗を極力排除する事ができ、ストレートマフラーと同等の排気効率を実現しました。JASMA基準音量に抑えながらも、シリーズ最強のパワーアップを実現しました。パイプ径:70φサブ内径:無しテール径:90φ出口:左右出し(1) リアピース交換商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /