【送料無料】 RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M130D マツダ アクセラスポーツ BLEFW 21/6〜25/11 FF LF-VDS 2000 NA M130D RS-R [rsr M130D 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格19712円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M130D マツダ アクセラスポーツ BLEFW 21/6〜25/11 FF LF-VDS 2000 NA品番又はJANコードJAN:4511969277366サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M130D マツダ アクセラスポーツ BLEFW 21/6〜25/11 FF LF-VDS 2000 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:20〜15/リア:25〜20バネレート(kg/mm) フロント:3.48/リア:2.71マッチンググレード 20C※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

RS☆R/アールエスアール車高調 Best☆iマツダ アクセラスポーツ FF NA(BK3P 15/10〜21/5)1台分車種,年式,型式要確認【代引き不可】

価格136080円

■車種:マツダ アクセラ スポーツ(BK3P) 15/10〜21/5 2300cc FF (NA)■リア,ネジ式調整■マッチンググレード:23S■最大調整幅:アクセラ スポーツ FF NA(F)-10mm〜-70mm (R)-10mm〜-55mm■推奨車高:アクセラ スポーツ FF NA(F)-40mm〜-45mm (R)-30mm〜-35mm○Best☆iは弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。○基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。○Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。【注意事項】1.表示価格は税込表示となります。2.商品はメーカー取り寄せとなり、通常は2〜4営業日での発送となります。3.欠品の場合は長期お時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。4.車種、年式、型式、グレードなどを車検証でご確認の上で、ご購入をお願いいたします。5.標準サイズ以外のタイヤ、アルミホイル装着での車体への干渉は十分にご注意下さい。6.取り付けに関しましては、専門店などでの作業をお勧めいたします。7.画像は代表車種の画像となりますので、車種によっては内容は変わります。8.保証内容に関しましては、メーカー保証内容に準じます。9.商品はキャンセルできませんので、適合をお確かめの上でのご購入をお願いいたします。

詳細を確認する

マツダ アクセラスポーツ BK3P MC後 RSR車高調Basic-iベーシックアイアールエスアール/RSR/RS★R/RS☆R Basic★i/Basic☆i【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格117450円

RSR 車高調 詳しい情報はこちらをご覧ください。 [ PDF:550KB ]   ■ 適 合 車 種 (必ずご確認して頂けますようお願いします。) メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式 マツダ アクセラスポーツ BK3P L3-VDT 18/6〜 マッチンググレード等   ■ 納期・メーカー在庫状況 メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度 メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます、 お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。RSR車高調body {font-size: 0.8em;color:#666666;line-height: 140%; }.midashi {background-color: #000000;color: #FFFFFF;border-bottom:2px solid #CC0000;padding:5px 5px 5px 5px;margin:0px 0px 5px 0px;font-size: 130%;font-weight: bold;width:98.5%;}.midashi2 {color: #CC0000;font-size: 120%;font-weight: bold;border-bottom: 1px dotted #CC0000; }.text {margin: 0px 10px 15px 10px; }.td-right { border-bottom: 1px dotted #CCCCCC; border-left: 1px dotted #CCCCCC; padding-left: 10px; } .td-left { border-bottom: 1px dotted #CCCCCC; } フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地 【送料無料】【代引手数料無料】 RS☆R 車高調 【Basic☆i ベーシックアイ】 楽天最安値に挑戦!楽天ランキングにも常連の商品です! 開発コンセプト 大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。 更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります) オーバーホール 純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNO.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」 詳しくはメーカーHPでご確認ください。 Basic☆iの特徴 の特徴(画像をクリックすると拡大します) アッパーマウントアッパーマウント部はノーマルアッパー部を使用せず、各車専用品をアセ ンブリー状態としています。また、材質には軽症なアルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せず、ブッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車両についてはキャンバー調整機能を採用しています。 全長調整式ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと充分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高 を変化させることができストローク量を確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に充分な乗り心地が得られた状態で車高を調整することが可能です。 Ti2000 ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。各車種3種類のバネレートを設定している為(一部の車両を除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。 使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力がもっとも重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車主に合わせた特性をそれぞれについきゅうしています。また減衰力だけでなく、伸び・縮みともに最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席にのった同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定してます。 単筒式内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果がよくなり長時間の安定したドライブが可能です。さたに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を抑制するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。 オイル常 に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで”熱ダレ”という状態へ移行します。熱ダレ状態になた場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、送工事の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳で はなく、車両のもつ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。 Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋) Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。 メーカーページはこちら>>> 充実の製品保証制度(メーカーHPより抜粋) 1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、新品部品にて交換、もしくは修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 充実の乗り心地保証制度(メーカーHPより抜粋) 万一、乗り心地が不満であると感じられた場合、取付後一週間以内でのお申し入れであれば製品の返品をお受け致します。 (乗り心地保証は、推奨レートのみ対象) 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Best-i 品番:BIM120H マツダ アクセラスポーツ BKEP 15/10〜21/5 FF 2000 NA BIM120H RS-R [rsr BIM120H 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格148048円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Best-i 品番:BIM120H マツダ アクセラスポーツ BKEP 15/10〜21/5 FF 2000 NA品番又はJANコードJAN:4511969808959サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Best-i 品番:BIM120H マツダ アクセラスポーツ BKEP 15/10〜21/5 FF 2000 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。バネレート(kg/mm) フロント:7.00/リア:4.50減衰力調整 フロント:○/リア:○全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 ○リア車高調整 ネジ式 ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Best-i 品番:BIM120H マツダ アクセラスポーツ BK3P 15/10〜21/5 FF 2300 NA BIM120H RS-R [rsr BIM120H 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格148048円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Best-i 品番:BIM120H マツダ アクセラスポーツ BK3P 15/10〜21/5 FF 2300 NA品番又はJANコードJAN:4511969808959サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Best-i 品番:BIM120H マツダ アクセラスポーツ BK3P 15/10〜21/5 FF 2300 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:-20〜-60/リア:-10〜-55推奨車高(mm) フロント:-40〜-45/リア:-30〜-35最大調整幅(mm) フロント:-10〜-70/リア:-10〜-55バネレート(kg/mm) フロント:7.00/リア:4.50減衰力調整 フロント:○/リア:○全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 ○リア車高調整 ネジ式マッチンググレード 23S ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R 車高調 Best☆i マツダ アクセラスポーツ 26/4〜 BM5FS P5-VPS 1500cc NA FF RS-R

価格144180円

製品番号:BIM140Mシリーズ名 RS★R Best☆i 品番 BIM140M 適合車種 マツダ アクセラスポーツ 排気量 1500cc NA 車両型式 BM5FS エンジン型式 P5-VPS 年式 26/4〜 マッチンググレード 15S 備考 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア ○ ○ ○ ○ × ネジ式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R 車高調 Best☆i マツダ アクセラスポーツ 26/1〜 BM2FS SH 2200cc DTB FF RS-R

価格144180円

製品番号:BIM140Mシリーズ名 RS★R Best☆i 品番 BIM140M 適合車種 マツダ アクセラスポーツ 排気量 2200cc DTB 車両型式 BM2FS エンジン型式 SH 年式 26/1〜 マッチンググレード XD 備考 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア ○ ○ ○ ○ × ネジ式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R 車高調 Best☆i マツダ アクセラスポーツ 26/1〜 BMEFS PE 2000cc NA FF RS-R

価格144180円

製品番号:BIM140Mシリーズ名 RS★R Best☆i 品番 BIM140M 適合車種 マツダ アクセラスポーツ 排気量 2000cc NA 車両型式 BMEFS エンジン型式 PE 年式 26/1〜 マッチンググレード 20Sツーリング 備考 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア ○ ○ ○ ○ × ネジ式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Basic-i 品番:BAIM140M マツダ アクセラスポーツ BMEFS 26/1〜 FF 2000 NA BAIM140M RS-R [rsr BAIM140M 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格133411円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Basic-i 品番:BAIM140M マツダ アクセラスポーツ BMEFS 26/1〜 FF 2000 NA品番又はJANコードJAN:4511969829329サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Basic-i 品番:BAIM140M マツダ アクセラスポーツ BMEFS 26/1〜 FF 2000 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:-15〜-60/リア:-20〜-60推奨車高(mm) フロント:-35〜-40/リア:-35〜-40最大調整幅(mm) フロント:-10〜-70/リア:-20〜-60バネレート(kg/mm) フロント:6.00/リア:4.00減衰力調整 フロント:×/リア:×全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 ○リア車高調整 ネジ式マッチンググレード 20Sツーリング ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESM-1538 マツダ アクセラ スポーツ BLEAW LF-VE H21/6〜25/11 ESPELIR [ダウンサス サスペンション 自動車]【RCP】

価格20528円

メーカーESPELIR品名ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESM-1538 マツダ アクセラ スポーツ BLEAW LF-VE H21/6〜25/11品番又はJANコードJAN:4536190115386サイズ-重量-商品説明ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESM-1538 マツダ アクセラ スポーツ BLEAW LF-VE H21/6〜25/11メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合備考:4WD 2.0L 20E 注意事項:-フロントダウン量(mm):35〜40 リアダウン量(mm):35〜40フロントバネレート(kg/mm):2.9 リアバネレート(kg/mm):3※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Basic☆i バネレート:推奨仕様,ハード仕様 マツダ アクセラスポーツ BK5P ZY-VE FF 2003年10月〜2009年05月 1500cc NA

価格122002円

4511969808980 4511969811829 BAIM120M BAIM120H バネレート:推奨仕様 ハード仕様 RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Basic★i Basic i ベーシックアイ MAZDA 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットフワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地。大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります)■推奨バネレート(kg/mm) フロント:6.00/リア:3.50■ハードバネレート(kg/mm) フロント:7.00/リア:4.50■減衰力調整 フロント:×/リア:×■全長調整 フロント:○/リア:○■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:ネジ式【注意事項】[ハードバネレートでご使用される場合]※車高が表記のデータより変化します。(マッチングは全て推奨レートのみで行っています。)※ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Basic-i 品番:BAIM130M マツダ アクセラスポーツ BLFFW 23/9〜25/10 FF 2000 NA BAIM130M RS-R [rsr BAIM130M 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格133411円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Basic-i 品番:BAIM130M マツダ アクセラスポーツ BLFFW 23/9〜25/10 FF 2000 NA品番又はJANコードJAN:4511969821675サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Basic-i 品番:BAIM130M マツダ アクセラスポーツ BLFFW 23/9〜25/10 FF 2000 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:-10〜-50/リア:-15〜-55推奨車高(mm) フロント:-35〜-40/リア:-30〜-35最大調整幅(mm) フロント:0〜-65/リア:-15〜-55バネレート(kg/mm) フロント:5.00/リア:3.50減衰力調整 フロント:×/リア:×全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 ○リア車高調整 ネジ式マッチンググレード 20S スカイアクティブ備考 BLEAW(4WD車)未確認※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESM-1534 マツダ アクセラ スポーツ BMEFS PE-VPTR H25-11〜 ESPELIR [ダウンサス サスペンション 自動車]【RCP】

価格18475円

メーカーESPELIR品名ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESM-1534 マツダ アクセラ スポーツ BMEFS PE-VPTR H25-11〜品番又はJANコードJAN:4536190115348サイズ-重量-商品説明ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESM-1534 マツダ アクセラ スポーツ BMEFS PE-VPTR H25-11〜メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合備考:2WD 2.0L 20S / 20Sツーリング / 20SツーリングLパッケージ 注意事項:-フロントダウン量(mm):35〜40 リアダウン量(mm):35〜40フロントバネレート(kg/mm):2.8 リアバネレート(kg/mm):3.3※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 RS★R Ti2000 DOWN マツダ アクセラスポーツ BMEFS PE-VPR 26/1〜 2000 NA FF グレード/ 20Sツーリング RS-R ダウンサス 1台分

価格33012円

品番:M141TD RS-R RSR ローダウンサスペンションキットシリーズ名 RS★R Ti2000 DOWN ローダウンサスキット1台分 適合車種 マツダ アクセラスポーツ  品番 M141TD 車両型式 BMEFS 年式 26/1〜 排気量 2000 NA エンジン型式 PE-VPR ダウン量 フロント:30〜25mm / リア:35〜30mm マッチンググレード 20Sツーリング お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Basic-i 品番:BAIM130M マツダ アクセラスポーツ BL5FW 21/6〜25/10 FF 1500 NA BAIM130M RS-R [rsr BAIM130M 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格133411円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Basic-i 品番:BAIM130M マツダ アクセラスポーツ BL5FW 21/6〜25/10 FF 1500 NA品番又はJANコードJAN:4511969821675サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Basic-i 品番:BAIM130M マツダ アクセラスポーツ BL5FW 21/6〜25/10 FF 1500 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-50/リア:-10〜-55推奨車高(mm) フロント:-30〜-35/リア:-30〜-35最大調整幅(mm) フロント:+5〜-70/リア:-10〜-55バネレート(kg/mm) フロント:5.00/リア:3.50減衰力調整 フロント:×/リア:×全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 ○リア車高調整 ネジ式マッチンググレード 15C備考 4WD未確認※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M141D マツダ アクセラスポーツ BMEFS 26/1〜 FF PE-VPR 2000 NA M141D RS-R [rsr M141D 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格19828円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M141D マツダ アクセラスポーツ BMEFS 26/1〜 FF PE-VPR 2000 NA品番又はJANコードJAN:4511969293274サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M141D マツダ アクセラスポーツ BMEFS 26/1〜 FF PE-VPR 2000 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:30〜25/リア:35〜30バネレート(kg/mm) フロント:2.97/リア:3.20マッチンググレード 20Sツーリング※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M130D マツダ アクセラスポーツ BLEFW 21/6〜25/11 FF LF-VDS 2000 NA M130D RS-R [rsr M130D 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格19712円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M130D マツダ アクセラスポーツ BLEFW 21/6〜25/11 FF LF-VDS 2000 NA品番又はJANコードJAN:4511969277366サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M130D マツダ アクセラスポーツ BLEFW 21/6〜25/11 FF LF-VDS 2000 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:20〜15/リア:25〜20バネレート(kg/mm) フロント:3.48/リア:2.71マッチンググレード 20C※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Basic-i 品番:BAIM120H マツダ アクセラスポーツ BK3P 15/10〜21/5 FF 2300 NA BAIM120H RS-R [rsr BAIM120H 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格133411円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Basic-i 品番:BAIM120H マツダ アクセラスポーツ BK3P 15/10〜21/5 FF 2300 NA品番又はJANコードJAN:4511969811829サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Basic-i 品番:BAIM120H マツダ アクセラスポーツ BK3P 15/10〜21/5 FF 2300 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:-20〜-60/リア:-10〜-55推奨車高(mm) フロント:-40〜-45/リア:-30〜-35最大調整幅(mm) フロント:-10〜-70/リア:-10〜-55バネレート(kg/mm) フロント:7.00/リア:4.50減衰力調整 フロント:×/リア:×全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 ○リア車高調整 ネジ式マッチンググレード 23S ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Basic-i 品番:BAIM120H マツダ アクセラスポーツ BK5P 15/10〜21/5 FF 1500 NA BAIM120H RS-R [rsr BAIM120H 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格133411円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Basic-i 品番:BAIM120H マツダ アクセラスポーツ BK5P 15/10〜21/5 FF 1500 NA品番又はJANコードJAN:4511969811829サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Basic-i 品番:BAIM120H マツダ アクセラスポーツ BK5P 15/10〜21/5 FF 1500 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。バネレート(kg/mm) フロント:7.00/リア:4.50減衰力調整 フロント:×/リア:×全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 ○リア車高調整 ネジ式 ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Best-i 品番:BIM130M マツダ アクセラスポーツ BL5FW 21/6〜25/10 FF 1500 NA BIM130M RS-R [rsr BIM130M 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格148048円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Best-i 品番:BIM130M マツダ アクセラスポーツ BL5FW 21/6〜25/10 FF 1500 NA品番又はJANコードJAN:4511969821668サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Best-i 品番:BIM130M マツダ アクセラスポーツ BL5FW 21/6〜25/10 FF 1500 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-50/リア:-10〜-55推奨車高(mm) フロント:-30〜-35/リア:-30〜-35最大調整幅(mm) フロント:+5〜-70/リア:-10〜-55バネレート(kg/mm) フロント:5.00/リア:3.50減衰力調整 フロント:○/リア:○全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 ○リア車高調整 ネジ式マッチンググレード 15C備考 4WD未確認※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

マツダ アクセラスポーツ BL5FW RSR車高調Basic-iベーシックアイアールエスアール/RSR/RS★R/RS☆R Basic★i/Basic☆i【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格117450円

RSR 車高調 詳しい情報はこちらをご覧ください。 [ PDF:550KB ]   ■ 適 合 車 種 (必ずご確認して頂けますようお願いします。) メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式 マツダ アクセラスポーツ BL5FW ZY-VE 21/6〜 マッチンググレード等 アクセラセダン(1.5,2.0,4WD) アクセラスポーツ(4WD)未確認 ■ 納期・メーカー在庫状況 メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度 メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます、 お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。RSR車高調body {font-size: 0.8em;color:#666666;line-height: 140%; }.midashi {background-color: #000000;color: #FFFFFF;border-bottom:2px solid #CC0000;padding:5px 5px 5px 5px;margin:0px 0px 5px 0px;font-size: 130%;font-weight: bold;width:98.5%;}.midashi2 {color: #CC0000;font-size: 120%;font-weight: bold;border-bottom: 1px dotted #CC0000; }.text {margin: 0px 10px 15px 10px; }.td-right { border-bottom: 1px dotted #CCCCCC; border-left: 1px dotted #CCCCCC; padding-left: 10px; } .td-left { border-bottom: 1px dotted #CCCCCC; } フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地 【送料無料】【代引手数料無料】 RS☆R 車高調 【Basic☆i ベーシックアイ】 楽天最安値に挑戦!楽天ランキングにも常連の商品です! 開発コンセプト 大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。 更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります) オーバーホール 純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNO.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」 詳しくはメーカーHPでご確認ください。 Basic☆iの特徴 の特徴(画像をクリックすると拡大します) アッパーマウントアッパーマウント部はノーマルアッパー部を使用せず、各車専用品をアセ ンブリー状態としています。また、材質には軽症なアルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せず、ブッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車両についてはキャンバー調整機能を採用しています。 全長調整式ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと充分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高 を変化させることができストローク量を確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に充分な乗り心地が得られた状態で車高を調整することが可能です。 Ti2000 ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。各車種3種類のバネレートを設定している為(一部の車両を除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。 使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力がもっとも重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車主に合わせた特性をそれぞれについきゅうしています。また減衰力だけでなく、伸び・縮みともに最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席にのった同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定してます。 単筒式内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果がよくなり長時間の安定したドライブが可能です。さたに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を抑制するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。 オイル常 に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで”熱ダレ”という状態へ移行します。熱ダレ状態になた場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、送工事の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳で はなく、車両のもつ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。 Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋) Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。 メーカーページはこちら>>> 充実の製品保証制度(メーカーHPより抜粋) 1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、新品部品にて交換、もしくは修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 充実の乗り心地保証制度(メーカーHPより抜粋) 万一、乗り心地が不満であると感じられた場合、取付後一週間以内でのお申し入れであれば製品の返品をお受け致します。 (乗り心地保証は、推奨レートのみ対象) 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M141D マツダ アクセラスポーツ BMEFS 26/1〜 FF PE-VPR 2000 NA M141D RS-R [rsr M141D 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格19828円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M141D マツダ アクセラスポーツ BMEFS 26/1〜 FF PE-VPR 2000 NA品番又はJANコードJAN:4511969293274サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M141D マツダ アクセラスポーツ BMEFS 26/1〜 FF PE-VPR 2000 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:30〜25/リア:35〜30バネレート(kg/mm) フロント:2.97/リア:3.20マッチンググレード 20Sツーリング※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Best-i 品番:BIM130M マツダ アクセラスポーツ BLFFW 23/9〜25/10 FF 2000 NA BIM130M RS-R [rsr BIM130M 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格148048円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Best-i 品番:BIM130M マツダ アクセラスポーツ BLFFW 23/9〜25/10 FF 2000 NA品番又はJANコードJAN:4511969821668サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Best-i 品番:BIM130M マツダ アクセラスポーツ BLFFW 23/9〜25/10 FF 2000 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:-10〜-50/リア:-15〜-55推奨車高(mm) フロント:-35〜-40/リア:-30〜-35最大調整幅(mm) フロント:0〜-65/リア:-15〜-55バネレート(kg/mm) フロント:5.00/リア:3.50減衰力調整 フロント:○/リア:○全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 ○リア車高調整 ネジ式マッチンググレード 20S スカイアクティブ備考 BLEAW(4WD車)未確認※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

マツダ アクセラスポーツ / セダン 【BK5P】【BKEP】【BK3P】BLITZブリッツ車高調DAMPER ZZ-R品番:92492【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格102384円

■ 適 合 車 種 車種 マツダ アクセラスポーツ アクセラセダン 年式 03/10-09/06 型式 BK5P BKEP BK3P エンジン型式 ZY-VE LF-DE L3-VE スプリング バネレート 自由長F タイプF 7.0k 180mm ST 自由長R タイプR 7.0k 190mm BS 車高 調整範囲 フロント -40〜0 リア -50〜-10 備考 延長ダイヤル付属無し 注意事項 *車高調整幅は車両個体差、装備により数値が上下することがありますので予めご了承下さい ・画像はイメージです。 ・お客様のお車(車両、型式・グレード、年式、備考)が商品と適合されてるか必ず確認をお願いします。 ※減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。 ※スプリングタイプは「ST:ID62 ストレートスプリング」「BS:樽型or テーパー型 専用形状スプリング」をあらわしております。 車高調整範囲は車両個体差、装備により数値が上下することがあります。 バネレート・・・単位はkgf/mm ●発送までの日数:通常2〜3営業日(メーカー連休、欠品の場合は遅れますので、ご了承お願いいたします。) ●納期について 受注後メールにてお知らせいたします。お急ぎの方は問い合わせにてご確認ください。BLITZ車高調ZZ-R 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。 32段減衰力調整機構を採用。 サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。 φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。     上記画像はDAMPER ZZ-R (IMPREZA WRX STI GRB) ◆構造… 単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、 初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。   ◆走行性能・乗り心地… 前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元で バランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。 また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、 十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。   ◆スタイリング… スプリングシートとアッパーマウントはレッドアルマイト仕上げ、ブラケット類はマットブラック仕上げとし、 高級感溢れる仕様としました。 全長調整機構ならではのミリ単位の車高調整機能は、あらゆるシーンに対応できる車高調整の 幅を持っています。   ◆セッティング… スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができ、減衰力調整も含めて幅広く 好みに合わせたセッティングが可能です。 キャンバー調整が可能なタイプでは、トータルでアライメントまで調整が可能です。   ◆耐久性… 材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには 特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。   ◆オーバーホール対応… オーバーホールにも対応していますので、消耗品であるダンパーの性能を維持し、 本来の性能を発揮させることができます。 ⇒メーカーページはコチラ

詳細を確認する

マツダ アクセラスポーツ BL3FW RSR車高調Basic-iベーシックアイアールエスアール/RSR/RS★R/RS☆R Basic★i/Basic☆i【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格117450円

RSR 車高調 詳しい情報はこちらをご覧ください。 [ PDF:550KB ]   ■ 適 合 車 種 (必ずご確認して頂けますようお願いします。) メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式 マツダ アクセラスポーツ BL3FW L3-VDT 21/6〜 マッチンググレード等 BL3FW専用設定 ■ 納期・メーカー在庫状況 メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度 メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます、 お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。RSR車高調body {font-size: 0.8em;color:#666666;line-height: 140%; }.midashi {background-color: #000000;color: #FFFFFF;border-bottom:2px solid #CC0000;padding:5px 5px 5px 5px;margin:0px 0px 5px 0px;font-size: 130%;font-weight: bold;width:98.5%;}.midashi2 {color: #CC0000;font-size: 120%;font-weight: bold;border-bottom: 1px dotted #CC0000; }.text {margin: 0px 10px 15px 10px; }.td-right { border-bottom: 1px dotted #CCCCCC; border-left: 1px dotted #CCCCCC; padding-left: 10px; } .td-left { border-bottom: 1px dotted #CCCCCC; } フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地 【送料無料】【代引手数料無料】 RS☆R 車高調 【Basic☆i ベーシックアイ】 楽天最安値に挑戦!楽天ランキングにも常連の商品です! 開発コンセプト 大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。 更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります) オーバーホール 純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNO.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」 詳しくはメーカーHPでご確認ください。 Basic☆iの特徴 の特徴(画像をクリックすると拡大します) アッパーマウントアッパーマウント部はノーマルアッパー部を使用せず、各車専用品をアセ ンブリー状態としています。また、材質には軽症なアルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せず、ブッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車両についてはキャンバー調整機能を採用しています。 全長調整式ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと充分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高 を変化させることができストローク量を確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に充分な乗り心地が得られた状態で車高を調整することが可能です。 Ti2000 ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。各車種3種類のバネレートを設定している為(一部の車両を除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。 使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力がもっとも重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車主に合わせた特性をそれぞれについきゅうしています。また減衰力だけでなく、伸び・縮みともに最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席にのった同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定してます。 単筒式内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果がよくなり長時間の安定したドライブが可能です。さたに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を抑制するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。 オイル常 に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで”熱ダレ”という状態へ移行します。熱ダレ状態になた場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、送工事の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳で はなく、車両のもつ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。 Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋) Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。 メーカーページはこちら>>> 充実の製品保証制度(メーカーHPより抜粋) 1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、新品部品にて交換、もしくは修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 充実の乗り心地保証制度(メーカーHPより抜粋) 万一、乗り心地が不満であると感じられた場合、取付後一週間以内でのお申し入れであれば製品の返品をお受け致します。 (乗り心地保証は、推奨レートのみ対象) 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ ★その場で使えるポイント値引き400ポイント還元★ 送料無料(一部離島除く) RS-R アールエスアール RS★R ダウンサス マツダ アクセラスポーツ(2003〜2009 BK系 BKEP)

価格15400円

商品名RS-R アールエスアール RS★R ダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:マツダ アクセラスポーツ車両型式:2003〜2009 BK系 BKEPエンジン型式:LF-DEメーカー希望小売価格(税込):\30,780その他:適合型式 BKEP アクセラスポーツ・FF年式 18/6〜 排気量2000 NA・確認グレード 20S品番 M120D ダウン量・フロント 30〜25/ リア 35〜30※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

アクセラスポーツ【BKEP/BK3P/BK5P※マツダスピード不可】【2WD】【04〜09】【適合詳細要確認】イデアル【トゥルーヴァ車高調整キット】【smtb-TD】【saitama】

価格126165円

●メーカー取寄せ品となります。メーカーに在庫がある場合には2〜3日(土日祝日含まず)で当店へ入荷予定です。●受注生産の場合はお客様のご了承を得てからメーカーへ発注を致します。ご了承を得てからのキャンセルはいかなる理由も承ることはできません。●下記適合詳細はメーカーHPのカタログから抜粋したデーターとなりますので、仕様変更等で表示と異なる場合がございます。●ご注文前に必ずメーカーHPにて適応詳細をご確認願います。●商品によっては販売終了となっている商品もございますのでご了承願ます。●沖縄・一部地域は別途割増送料がかかります。2015年7月現在の適合となります。記載年式に締めがない適合についてはお問合せ下さい。【対応車種】アクセラスポーツ【対応型式】BKEP/BK3P/BK5P※マツダスピード不可【駆動】2WD【対応年式】04〜09◆◇◆製品情報◆◇◆■アッパーマウント■ フロント:ピロボールアルミマウント / リア:アルミマウント■キャンバー調整■ フロント:可能 / リア:不可能■スプリングレート(k/mm)■ フロント:9 / リア:5■車高調整幅(DOWN/-mm)■ フロント: / リア:■減衰力■ フロント:36 / リア:36■全長調整■ フロント:可能 / リア:可能■備考■ ※マツダスピード不可【メーカーから注意項目】●イデアルの製品はISOの認可を受けたメーカー品質管理プログラムの厳しい検査を受け製造されています。● 各部品にて保証期間が異なります。保証を受けるには、必ず取付け後,メーカーへ保証書をFAXお願い致します。●保証には工賃など、交換の際に掛かった費用は保証できません。● 保証は全てに対しての不具合に適応されるわけでは御座いません。● 購入後の保証期間中に製品の破損や不具合がでた場合、まずメーカーで検査を行いメーカーの判断で保証が適応されるかどうか決めさせて頂きます。

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ ★その場で使えるポイント値引き400ポイント還元★ 送料無料(一部離島除く) RS-R アールエスアール RS★R ダウンサス マツダ アクセラスポーツ(2003〜2009 BK系 BK5P)

価格15400円

商品名RS-R アールエスアール RS★R ダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:マツダ アクセラスポーツ車両型式:2003〜2009 BK系 BK5Pエンジン型式:ZY-VEメーカー希望小売価格(税込):\30,780その他:適合型式 BK5P アクセラスポーツ・FF年式 15/10〜 排気量1500 NA・確認グレード 15F品番 M120D ダウン量・フロント 25〜20/ リア 30〜25※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:M120TD マツダ アクセラスポーツ BK3P 15/10〜21/6 FF L3-VE 2300 NA M120TD RS-R [rsr M120TD 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格26613円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:M120TD マツダ アクセラスポーツ BK3P 15/10〜21/6 FF L3-VE 2300 NA品番又はJANコードJAN:4511969250239サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:M120TD マツダ アクセラスポーツ BK3P 15/10〜21/6 FF L3-VE 2300 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:25〜20/リア:30〜25バネレート(kg/mm) フロント:2.63/リア:2.71マッチンググレード 23S※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M120D マツダ アクセラスポーツ BKEP 15/10〜18/6 FF LF-DE 2000 NA M120D RS-R [rsr M120D 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格16621円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M120D マツダ アクセラスポーツ BKEP 15/10〜18/6 FF LF-DE 2000 NA品番又はJANコードJAN:4511969250260サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:M120D マツダ アクセラスポーツ BKEP 15/10〜18/6 FF LF-DE 2000 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:30〜25/リア:30〜25バネレート(kg/mm) フロント:2.63/リア:2.71マッチンググレード 20C※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /