NGK スパークプラグ イリジウムプラグ 1本分 KR7AI マツダ/MAZDA スクラム

価格1620円

適合車種●スクラム DG64V K6A(4バルブ) 660cc 2005年09月〜 純正品番:1A02*18*110 ※必要本数:3●スクラム DG64W K6A(4バルブ) 660cc 2005年09月〜 純正品番:1A02*18*110 ※必要本数:3エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムプラグは、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。抵抗:レジスター種類 :イリジウムプラグ純正品番:1A02*18*110ストックNo.7789ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK プラグコード RC-SE90 マツダ/MAZDA スクラム バン

価格3207円

適合車種●スクラム バン DM51V F6A 車体No.700293- 660cc 1991年10月〜1999年01月 エンジン:キャブエヌジーケー 4輪車 NGKプラグコード 点火 plug cord 幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。構造金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。特長◆優れた伝送性一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。◆優れた電波雑音防止効果金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。◆抜群の耐久性金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。◆優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。※プラグを選ぶ際は、車両マニュアルや整備書に記載のメーカー指定プラグ、またはNGK社の推奨する品番を取付けるようにしてください。コード本数 : 4気筒数 : 3■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。 1.お車への適合品番、必要本数をこちらの適合表にてご確認ください。   ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。 2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。

詳細を確認する

NGK プラグコード RC-SE07 マツダ/MAZDA スクラム トラック

価格3504円

適合車種●スクラム トラック DG41T F5B 550cc 1989年06月〜1990年03月 エンジン:4バルブ●スクラム トラック DG51T F6A 660cc 1990年03月〜1991年10月 エンジン:4バルブ●スクラム トラック DJ51T F6A M/T車 660cc 1991年10月〜1999年01月 エンジン:4バルブエヌジーケー 4輪車 NGKプラグコード 点火 plug cord 幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。構造金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。特長◆優れた伝送性一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。◆優れた電波雑音防止効果金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。◆抜群の耐久性金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。◆優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。※プラグを選ぶ際は、車両マニュアルや整備書に記載のメーカー指定プラグ、またはNGK社の推奨する品番を取付けるようにしてください。コード本数 : 4気筒数 : 3■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。 1.お車への適合品番、必要本数をこちらの適合表にてご確認ください。   ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。 2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。

詳細を確認する

NGK プラグコード RC-SE91 マツダ/MAZDA スクラム ダンプ

価格3861円

適合車種●スクラム ダンプ DH51T F6A 660cc 1990年03月〜1991年10月 エンジン:4バルブ●スクラム ダンプ DK51B F6A 660cc 1991年10月〜1997年04月 エンジン:4バルブエヌジーケー 4輪車 NGKプラグコード 点火 plug cord 幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。構造金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。特長◆優れた伝送性一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。◆優れた電波雑音防止効果金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。◆抜群の耐久性金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。◆優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。※プラグを選ぶ際は、車両マニュアルや整備書に記載のメーカー指定プラグ、またはNGK社の推奨する品番を取付けるようにしてください。コード本数 : 4気筒数 : 3■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。 1.お車への適合品番、必要本数をこちらの適合表にてご確認ください。   ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。 2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリシリーズ 1本分 IRIMAC* マツダ/MAZDA スクラム

価格1540円

適合車種●スクラム DH41V,DH41T,DG41V,DG41T,DG41B F5B 550cc 1989年06月〜1990年03月 エンジン:4バルブ ※必要本数:3エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。商品名に記載の「*」には熱価を表す数字が入ります。熱価に合わせて品番をお選びください。抵抗:レジスター適合車種備考エンジン:4バルブ※イリシリーズプラグは、チューニング車用に開発された高熱価プラグです。  ノーマルエンジンに使用しますと、プラグが冷え過ぎ、くすぶりを生ずる場合があります。  エンジンのチューニングレベルや走行条件に合わせて、お客様のご判断、責任の上お選び下さい。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK プラグコード RC-SE89 マツダ/MAZDA スクラム バン

価格3682円

適合車種●スクラム バン DG41V F5B 550cc 1989年06月〜1990年03月 エンジン:4バルブ●スクラム バン DG51V F6A 660cc 1990年03月〜1991年10月 エンジン:4バルブ●スクラム バン DH41V F5B 550cc 1989年06月〜1990年03月 エンジン:4バルブ●スクラム バン DH51V F6A 660cc 1990年03月〜1991年10月 エンジン:4バルブエヌジーケー 4輪車 NGKプラグコード 点火 plug cord 幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。構造金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。特長◆優れた伝送性一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。◆優れた電波雑音防止効果金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。◆抜群の耐久性金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。◆優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。※プラグを選ぶ際は、車両マニュアルや整備書に記載のメーカー指定プラグ、またはNGK社の推奨する品番を取付けるようにしてください。コード本数 : 4気筒数 : 3■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。 1.お車への適合品番、必要本数をこちらの適合表にてご確認ください。   ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。 2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。

詳細を確認する

チャンピオン製 マツダ スクラム・スピアーノ・ラピュタ イリジウム スパークプラグ3本セット NGK同等品

価格2020円

チャンピオン製 スパークプラグ3本セット マツダ用  品番 9701 インシュレーター部にF-1用プラグにも採用されている高純度アルミナセラミック材を採用。 電子機器へのノイズをカットする5kΩレジスターを内蔵。 中心電極には0.7mmファインワイヤーイリジウム合金を使用し、 接地電極にはレーザーキャップによるプラチナ接合でどんな過酷な運転条件にも対応。 量産化世界初となる銅芯入りアース電極により、電極の酸化消耗を抑制し長寿命化を実現しています。   ■着火性   Φ0.7mmファインワイヤー中心電極とVカット接地電極の採用により優れた着火性を実現 ■アイドル安定性 高い着火性により、安定したアイドリング加速性を提供 ■耐久性 中心電極にイリジウム・接地電極にプラチナパッドを採用し、10万kmの耐久性を保証 標準プラグの約5倍(当社比) ■燃費 優れた着火性により燃費もアップ。より経済的 ■NGKと同等品 ●適合車種型式 対象プラグNGK  スクラム  DJ51B/T・DK51B/T・DL51V・DM51V(4バルブ)   H3.10〜H11.1 DG52T/V・DH52T/V(4バルブ)              H11.1〜H13.9 DG62T/V・64V(4バルブ)                  H11.12〜H22.5 DG63T(4バルブ)                       H14.5〜 DG62W・64W(4バルブ)                   H13.9〜 DCPR7E KR7AI スピアーノ  HF21S(4バルブ)                       H14.2〜H20.9 DCPR7E KR7AI ラピュタ HP21S(4バルブ)                       H12.10〜H13.4 HP22S (4バルブ)                       H13.4〜H1712 DCPR7E KR7AI 適合のお問い合わせは、下記事項をお書き添えの上お問い合わせ下さい ・年式・型式・車台番号・型式指定番号(5ケタの数字)・類別区分番号(4ケタの数字)※一部の車両では、上記以外にも車両情報が必要になる場合があります。 ※商品画像はイメージ画像です。実際の商品とは異なる場合が御座います。  ※商品のイメージ違い、サイズ違い、品番を間違ってのご注文等お客様ご都合による返品や交換、 また良品の交換や返品は一切出来ませんので、必ず商品ページ記載内容をご確認の上ご注文下さいませ。  (但し、沖縄・離島一部地域の方は別途送料が加わります。)

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムMAX 1本分 BPR5EIX-11P マツダ/MAZDA スクラム スペクトロン

価格1205円

適合車種●スクラム DG52W F6A(2バルブ・ターボ) 660cc 1999年12月〜2001年09月 純正品番:1A10*18*110 ※必要本数:3●スペクトロン SE88TF,SS88HF,SS88MF,SS88VF F8 1800cc 1990年07月〜1998年10月 純正品番:FEDK*18*110 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAX純正品番:1A10*18*110ストックNo.3638ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムIX 1本分 BPR5EIX-11 マツダ/MAZDA スクラム スペクトロン

価格1728円

適合車種●スクラム DG52W F6A(2バルブ・ターボ) 660cc 1999年12月〜2001年09月 純正品番:1A10*18*110 ※必要本数:3●スペクトロン SE88TF,SS88HF,SS88MF,SS88VF F8 1800cc 1990年07月〜1998年10月 純正品番:FEDK*18*110 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。抵抗:レジスター種類 :イリジウムIX純正品番:1A10*18*110ストックNo.3143ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGKプラグコード NGK品番 RC-SX32 スクラム

価格3369円

NGK プラグコード NGKプラグコードは抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを押えます。●一般のコードに比べて抵抗値が1/2とロスが少なく伝送性能が優れています。●金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用により低周波から高周波まで広範囲にわたって優れた電波雑音防止効果を発揮します。●金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。●耐熱ゴムを採用し、特に耐熱性が求められる機種用にはシリコンゴムを採用しています。どんな運転条件でも使用できます。こちらの商品はご使用のお車と商品とのマッチング(適合)が必要となります。「どの商品が自分の車に合うか分からない!?」 等ご不明な点がございましたら、お申込フォームもしくはメールにて車両情報と一緒にお問合せください。適合商品をご案内いたします。詳しくはご購入手順をご覧ください。車両情報確認方法はこちらメール送信はこちら*写真はイメージです。送料ポイント : 11 (1個あたり)

詳細を確認する

NGKプラグコード NGK品番 RC-SX31 スクラム

価格3628円

NGK プラグコード NGKプラグコードは抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを押えます。●一般のコードに比べて抵抗値が1/2とロスが少なく伝送性能が優れています。●金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用により低周波から高周波まで広範囲にわたって優れた電波雑音防止効果を発揮します。●金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。●耐熱ゴムを採用し、特に耐熱性が求められる機種用にはシリコンゴムを採用しています。どんな運転条件でも使用できます。こちらの商品はご使用のお車と商品とのマッチング(適合)が必要となります。「どの商品が自分の車に合うか分からない!?」 等ご不明な点がございましたら、お申込フォームもしくはメールにて車両情報と一緒にお問合せください。適合商品をご案内いたします。詳しくはご購入手順をご覧ください。車両情報確認方法はこちらメール送信はこちら*写真はイメージです。送料ポイント : 11 (1個あたり)

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムMAX 1本分 BPR5EIX-11P マツダ/MAZDA スクラム スペクトロン

価格1205円

適合車種●スクラム DG52W F6A(2バルブ・ターボ) 660cc 1999年12月〜2001年09月 純正品番:1A10*18*110 ※必要本数:3●スペクトロン SE88TF,SS88HF,SS88MF,SS88VF F8 1800cc 1990年07月〜1998年10月 純正品番:FEDK*18*110 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAX純正品番:1A10*18*110ストックNo.3638ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムIX 1本分 BPR5EIX-11 マツダ/MAZDA スクラム スペクトロン

価格1728円

適合車種●スクラム DG52W F6A(2バルブ・ターボ) 660cc 1999年12月〜2001年09月 純正品番:1A10*18*110 ※必要本数:3●スペクトロン SE88TF,SS88HF,SS88MF,SS88VF F8 1800cc 1990年07月〜1998年10月 純正品番:FEDK*18*110 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。抵抗:レジスター種類 :イリジウムIX純正品番:1A10*18*110ストックNo.3143ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムMAX 1本分 DCPR7EIX-P マツダ/MAZDA キャロル スクラム

価格1272円

適合車種●キャロル HB24S K6A(DOHC) 660cc 2004年09月〜 純正品番:1A02*18*110 ※必要本数:3●スクラム DG52V,DG52T,DH52V,DH52T F6A(4バルブ) 660cc 1999年01月〜2001年09月 純正品番:ZZS1*18*110 ※必要本数:3エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAX純正品番:1A02*18*110ストックNo.5175ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムMAX 1本分 DCPR7EIX-P マツダ/MAZDA スクラム スピアーノ

価格1272円

適合車種●スクラム DL51V,DM51V F6A(4バルブ) 660cc 1991年10月〜1999年01月 純正品番:ZZS1*18*110 ※必要本数:3●スピアーノ HF21S K6A(4バルブ) 660cc 2002年02月〜2003年09月 純正品番:ZZS1*18*110 ※必要本数:3●スピアーノ HF21S K6A(4バルブ) 660cc 2003年09月〜 純正品番:1A02*18*110 ※必要本数:3エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAX純正品番:ZZS1*18*110ストックNo.5175ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムMAX 1本分 DCPR7EIX-P マツダ/MAZDA スクラム スピアーノ

価格1272円

適合車種●スクラム DL51V,DM51V F6A(4バルブ) 660cc 1991年10月〜1999年01月 純正品番:ZZS1*18*110 ※必要本数:3●スピアーノ HF21S K6A(4バルブ) 660cc 2002年02月〜2003年09月 純正品番:ZZS1*18*110 ※必要本数:3●スピアーノ HF21S K6A(4バルブ) 660cc 2003年09月〜 純正品番:1A02*18*110 ※必要本数:3エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAX純正品番:ZZS1*18*110ストックNo.5175ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムMAX 1本分 DCPR7EIX-P マツダ/MAZDA キャロル スクラム

価格1272円

適合車種●キャロル HB24S K6A(DOHC) 660cc 2004年09月〜 純正品番:1A02*18*110 ※必要本数:3●スクラム DG52V,DG52T,DH52V,DH52T F6A(4バルブ) 660cc 1999年01月〜2001年09月 純正品番:ZZS1*18*110 ※必要本数:3エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAX純正品番:1A02*18*110ストックNo.5175ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

チャンピオン製 マツダ AZ-オフロード・AZ-ワゴン・スクラム・スピアーノ・ラピュタ ターボ イリジウム スパークプラグ3本セット NGK同等品

価格2020円

チャンピオン製 スパークプラグ3本セット マツダ用  品番 9701 インシュレーター部にF-1用プラグにも採用されている高純度アルミナセラミック材を採用。 電子機器へのノイズをカットする5kΩレジスターを内蔵。 中心電極には0.7mmファインワイヤーイリジウム合金を使用し、 接地電極にはレーザーキャップによるプラチナ接合でどんな過酷な運転条件にも対応。 量産化世界初となる銅芯入りアース電極により、電極の酸化消耗を抑制し長寿命化を実現しています。   ■着火性   Φ0.7mmファインワイヤー中心電極とVカット接地電極の採用により優れた着火性を実現 ■アイドル安定性 高い着火性により、安定したアイドリング加速性を提供 ■耐久性 中心電極にイリジウム・接地電極にプラチナパッドを採用し、10万kmの耐久性を保証 標準プラグの約5倍(当社比) ■燃費 優れた着火性により燃費もアップ。より経済的 ■NGKと同等品 ●適合車種型式 対象プラグNGK  AZ-オフロード JM23W(ターボ)              H10.10〜H20.9   KR7AI AZ-ワゴン  CY51S・CZ51S(ターボ)         H9.5〜H10.10 MD21S(ターボ)              H10.10〜H12.12 MD22S(ターボ)              H12.12〜H15.10 MJ21S・22S(ターボ)           H15.10〜H20.9 DCPR7EVX KR7AI スクラム DG62W(4バルブ・ターボ)        H13.9〜H17.9 DG64W(4バルブ・ターボ)        H17.9〜 KR7AI スピアーノ  HF21S(4バルブターボ)         H14.10〜H20.9 KR7AI ラピュタ HP21S(4バルブ・ターボ)        H11.3〜H13.4 HP22S (4バルブ・ターボ)        H13.4〜H17.12 DCPR7E KR7AI 適合のお問い合わせは、下記事項をお書き添えの上お問い合わせ下さい ・年式・型式・車台番号・型式指定番号(5ケタの数字)・類別区分番号(4ケタの数字)※一部の車両では、上記以外にも車両情報が必要になる場合があります。 ※商品画像はイメージ画像です。実際の商品とは異なる場合が御座います。  ※商品のイメージ違い、サイズ違い、品番を間違ってのご注文等お客様ご都合による返品や交換、 また良品の交換や返品は一切出来ませんので、必ず商品ページ記載内容をご確認の上ご注文下さいませ。  (但し、沖縄・離島一部地域の方は別途送料が加わります。)

詳細を確認する

マツダ【スクラム】イリジウムプラグ3本

価格4310円

●車種:スクラム●型式:DG62V,DG62T,DG62W,DG63T,DG64V,DG64W●年式:2001.9〜※ご注文、お問い合わせの際は当社にて適合確認いたしますので、ご使用となる車両情報をお知らせください。【プラグ】【イリジウムプラグ】【NGKプラグ】【超寿命】【ロングライフ】

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IXU22(V9110-5308) 1本箱入 マツダ/MAZDA スクラム スピアーノ ラピュタ

価格1134円

スクラム DG63T(除4WD AT) DG64V DG64W DJ51T/51B・DK51T/51B DL51V・DM51V スピアーノ HF21S HF21S HF21S ラピュタ HP21S HP21S HP21S HP22S HP22S HP22S automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER MAZDA でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ ZZS2 18 110 1A11適合車種●スクラム DG63T(除4WD AT) K6A(DOHC) 2002年05月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110 プラグ型式:XU22EPR-U●スクラム DG64V K6A(DOHC) 2005年09月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:1A11 18 110 プラグ型式:IXU22C●スクラム DG64W K6A・K6A(DOHC・T/C) 2005年09月〜2010年05月 660cc ※必要本数:3 純正品番:1A11 18 110 プラグ型式:IXU22C ※エンジン、車両型式が変わらずにプラグのネジ長さが19mmから26.5mmに変わるため、現在お使いのプラグネジ長さを確認後DENSO型式を選択下さい。DENSO型式にHがあれば26.5mm、無ければ19mmです。●スクラム DJ51T/51B・DK51T/51B F6A(4VALVE) 1991年10月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110 プラグ型式:XU22EPR-U●スクラム DL51V・DM51V F6A(4VALVE) 1991年10月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110 プラグ型式:XU22EPR-U●スピアーノ HF21S K6A(DOHC) 2002年01月〜2003年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110 プラグ型式:XU22EPR-U●スピアーノ HF21S K6A(DOHC) 2003年09月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:1A11 18 110 プラグ型式:IXU22C●スピアーノ HF21S K6A(T/C) 2003年09月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:1A11 18 110 プラグ型式:IXU22C●ラピュタ HP21S K6A(DOHC・T/C) 1999年03月〜1999年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110 プラグ型式:XU22EPR-U●ラピュタ HP21S K6A(DOHC・T/C) 1999年11月〜2001年04月 660cc ※必要本数:3 純正品番:1A11 18 110 プラグ型式:IXU22C●ラピュタ HP21S K6A(DOHC・VVT) 2000年10月〜2001年03月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110 プラグ型式:XU22EPR-U●ラピュタ HP22S K6A(DOHC・T/C) 2001年04月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:1A11 18 110 プラグ型式:IXU22C●ラピュタ HP22S K6A(DOHC・VVT) 2001年04月〜2002年11月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110 プラグ型式:XU22EPR-U●ラピュタ HP22S K6A(DOHC・VVT) 2002年11月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:1A11 18 110 プラグ型式:IXU22C入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IXU22(V9110-5308) 1本箱入 マツダ/MAZDA スクラム スピアーノ ラピュタ

価格1134円

スクラム DG63T(除4WD AT) DG64V DG64W DJ51T/51B・DK51T/51B DL51V・DM51V スピアーノ HF21S HF21S HF21S ラピュタ HP21S HP21S HP21S HP22S HP22S HP22S automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER MAZDA でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ ZZS2 18 110 1A11適合車種●スクラム DG63T(除4WD AT) K6A(DOHC) 2002年05月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110 プラグ型式:XU22EPR-U●スクラム DG64V K6A(DOHC) 2005年09月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:1A11 18 110 プラグ型式:IXU22C●スクラム DG64W K6A・K6A(DOHC・T/C) 2005年09月〜2010年05月 660cc ※必要本数:3 純正品番:1A11 18 110 プラグ型式:IXU22C ※エンジン、車両型式が変わらずにプラグのネジ長さが19mmから26.5mmに変わるため、現在お使いのプラグネジ長さを確認後DENSO型式を選択下さい。DENSO型式にHがあれば26.5mm、無ければ19mmです。●スクラム DJ51T/51B・DK51T/51B F6A(4VALVE) 1991年10月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110 プラグ型式:XU22EPR-U●スクラム DL51V・DM51V F6A(4VALVE) 1991年10月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110 プラグ型式:XU22EPR-U●スピアーノ HF21S K6A(DOHC) 2002年01月〜2003年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110 プラグ型式:XU22EPR-U●スピアーノ HF21S K6A(DOHC) 2003年09月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:1A11 18 110 プラグ型式:IXU22C●スピアーノ HF21S K6A(T/C) 2003年09月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:1A11 18 110 プラグ型式:IXU22C●ラピュタ HP21S K6A(DOHC・T/C) 1999年03月〜1999年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110 プラグ型式:XU22EPR-U●ラピュタ HP21S K6A(DOHC・T/C) 1999年11月〜2001年04月 660cc ※必要本数:3 純正品番:1A11 18 110 プラグ型式:IXU22C●ラピュタ HP21S K6A(DOHC・VVT) 2000年10月〜2001年03月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110 プラグ型式:XU22EPR-U●ラピュタ HP22S K6A(DOHC・T/C) 2001年04月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:1A11 18 110 プラグ型式:IXU22C●ラピュタ HP22S K6A(DOHC・VVT) 2001年04月〜2002年11月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110 プラグ型式:XU22EPR-U●ラピュタ HP22S K6A(DOHC・VVT) 2002年11月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:1A11 18 110 プラグ型式:IXU22C入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ マツダ MAZDA スクラム 型式 DG62V エンジン型式 K6A 用 DCPR7EIX NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格1009円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 スクラム 型式 DG62V 年式 H14.05〜H17.09 エンジン型式 K6A 適合注意情報 4バルブ車 端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 DCPR7EIX 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO ツートップスプラグ XU22TT(V9110-7004) 1本箱入 マツダ/MAZDA AZ-ワゴン キャロル スクラム スピアーノ ラピュタ

価格718円

AZ-ワゴン CY21S・CZ21S MD11S MD21S MD22S キャロル AA6RA・AA6PA AC6P/6R HB12S HB22S HB23S HB23S HB24S スクラム DG52V/T・DH52V/T DG62V/62W/62T DG63T(除4WD AT) DJ51T/51B・DK51T/51B DL51V・DM51V スピアーノ HF21S ラピュタ HP21S HP21S HP22S automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs TwoTops MAZDA でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●AZ-ワゴン CY21S・CZ21S F6A(DOHC) 1994年09月〜1998年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:AY01 18 110 プラグ型式:XU22EP-U●AZ-ワゴン MD11S F6A(DOHC) 1998年10月〜2000年11月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110 プラグ型式:XU22EPR-U●AZ-ワゴン MD21S K6A(DOHC) 1998年10月〜2000年11月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110 プラグ型式:XU22EPR-U●AZ-ワゴン MD22S K6A(DOHC) 2000年12月〜2003年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110 プラグ型式:XU22EPR-U●キャロル AA6RA・AA6PA F6A(4VALVE) 1990年02月〜1995年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:AY01 18 110 プラグ型式:XU22EP-U●キャロル AC6P/6R F6A(4VALVE) 1995年10月〜1998年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:AY01 18 110 プラグ型式:XU22EP-U●キャロル HB12S F6A(DOHC) 1998年10月〜2000年12月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110 プラグ型式:XU22EPR-U●キャロル HB22S K6A(DOHC) 1998年10月〜2000年12月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110 プラグ型式:XU22EPR-U●キャロル HB23S K6A(DOHC) 2000年12月〜2004年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110 プラグ型式:XU22EPR-U●キャロル HB23S K6A(DOHC・VVT) 2000年12月〜2004年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110 プラグ型式:XU22EPR-U●キャロル HB24S K6A(DOHC) 2004年09月〜2009年12月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110 プラグ型式:XU22EPR-U●スクラム DG52V/T・DH52V/T F6A(DOHC) 1999年01月〜2001年08月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110 プラグ型式:XU22EPR-U●スクラム DG62V/62W/62T K6A(DOHC) 2001年09月〜2005年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110 プラグ型式:XU22EPR-U●スクラム DG63T(除4WD AT) K6A(DOHC) 2002年05月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110 プラグ型式:XU22EPR-U●スクラム DJ51T/51B・DK51T/51B F6A(4VALVE) 1991年10月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110 プラグ型式:XU22EPR-U●スクラム DL51V・DM51V F6A(4VALVE) 1991年10月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110 プラグ型式:XU22EPR-U●スピアーノ HF21S K6A(DOHC) 2002年01月〜2003年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110 プラグ型式:XU22EPR-U●ラピュタ HP21S K6A(DOHC・T/C) 1999年03月〜1999年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110 プラグ型式:XU22EPR-U●ラピュタ HP21S K6A(DOHC・VVT) 2000年10月〜2001年03月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110 プラグ型式:XU22EPR-U●ラピュタ HP22S K6A(DOHC・VVT) 2001年04月〜2002年11月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110 プラグ型式:XU22EPR-U入数:1本ワンランク上のスタンダードプラグをお求めのあなたにこそ、おすすめ■Co2排出量減燃費向上により、ガソリン消費量を削減。走行距離あたりのCO2排出量も少なくなります。■加速・出力アップエンジンの回転力をアップさせ、力強く!人や荷物をのせても、軽やかな走りを実現します。■燃費アップ確実な着火性能により、燃費が向上。燃料消費量も少なくなり、同じ量でさらに多く走れます。φ12x19xHex16 レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO ツートップスプラグ XU22TT(V9110-7004) 1本箱入 マツダ/MAZDA AZ-ワゴン キャロル スクラム スピアーノ ラピュタ

価格718円

AZ-ワゴン CY21S・CZ21S MD11S MD21S MD22S キャロル AA6RA・AA6PA AC6P/6R HB12S HB22S HB23S HB23S HB24S スクラム DG52V/T・DH52V/T DG62V/62W/62T DG63T(除4WD AT) DJ51T/51B・DK51T/51B DL51V・DM51V スピアーノ HF21S ラピュタ HP21S HP21S HP22S automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs TwoTops MAZDA でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●AZ-ワゴン CY21S・CZ21S F6A(DOHC) 1994年09月〜1998年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:AY01 18 110 プラグ型式:XU22EP-U●AZ-ワゴン MD11S F6A(DOHC) 1998年10月〜2000年11月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110 プラグ型式:XU22EPR-U●AZ-ワゴン MD21S K6A(DOHC) 1998年10月〜2000年11月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110 プラグ型式:XU22EPR-U●AZ-ワゴン MD22S K6A(DOHC) 2000年12月〜2003年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110 プラグ型式:XU22EPR-U●キャロル AA6RA・AA6PA F6A(4VALVE) 1990年02月〜1995年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:AY01 18 110 プラグ型式:XU22EP-U●キャロル AC6P/6R F6A(4VALVE) 1995年10月〜1998年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:AY01 18 110 プラグ型式:XU22EP-U●キャロル HB12S F6A(DOHC) 1998年10月〜2000年12月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110 プラグ型式:XU22EPR-U●キャロル HB22S K6A(DOHC) 1998年10月〜2000年12月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110 プラグ型式:XU22EPR-U●キャロル HB23S K6A(DOHC) 2000年12月〜2004年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110 プラグ型式:XU22EPR-U●キャロル HB23S K6A(DOHC・VVT) 2000年12月〜2004年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110 プラグ型式:XU22EPR-U●キャロル HB24S K6A(DOHC) 2004年09月〜2009年12月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110 プラグ型式:XU22EPR-U●スクラム DG52V/T・DH52V/T F6A(DOHC) 1999年01月〜2001年08月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110 プラグ型式:XU22EPR-U●スクラム DG62V/62W/62T K6A(DOHC) 2001年09月〜2005年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110 プラグ型式:XU22EPR-U●スクラム DG63T(除4WD AT) K6A(DOHC) 2002年05月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110 プラグ型式:XU22EPR-U●スクラム DJ51T/51B・DK51T/51B F6A(4VALVE) 1991年10月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110 プラグ型式:XU22EPR-U●スクラム DL51V・DM51V F6A(4VALVE) 1991年10月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110 プラグ型式:XU22EPR-U●スピアーノ HF21S K6A(DOHC) 2002年01月〜2003年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110 プラグ型式:XU22EPR-U●ラピュタ HP21S K6A(DOHC・T/C) 1999年03月〜1999年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110 プラグ型式:XU22EPR-U●ラピュタ HP21S K6A(DOHC・VVT) 2000年10月〜2001年03月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110 プラグ型式:XU22EPR-U●ラピュタ HP22S K6A(DOHC・VVT) 2001年04月〜2002年11月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110 プラグ型式:XU22EPR-U入数:1本ワンランク上のスタンダードプラグをお求めのあなたにこそ、おすすめ■Co2排出量減燃費向上により、ガソリン消費量を削減。走行距離あたりのCO2排出量も少なくなります。■加速・出力アップエンジンの回転力をアップさせ、力強く!人や荷物をのせても、軽やかな走りを実現します。■燃費アップ確実な着火性能により、燃費が向上。燃料消費量も少なくなり、同じ量でさらに多く走れます。φ12x19xHex16 レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VXU22(V9110-5608) 1本箱入 マツダ/MAZDA スクラム スピアーノ ラピュタ

価格1360円

スクラム DG63T(除4WD AT) DG64V DG64W DJ51T/51B・DK51T/51B DL51V・DM51V スピアーノ HF21S HF21S HF21S ラピュタ HP21S HP21S HP21S HP22S HP22S HP22S automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH MAZDA でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ ZZS2 18 110 1A11適合車種●スクラム DG63T(除4WD AT) K6A(DOHC) 2002年05月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110 プラグ型式:XU22EPR-U●スクラム DG64V K6A(DOHC) 2005年09月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:1A11 18 110 プラグ型式:IXU22C●スクラム DG64W K6A・K6A(DOHC・T/C) 2005年09月〜2010年05月 660cc ※必要本数:3 純正品番:1A11 18 110 プラグ型式:IXU22C ※エンジン、車両型式が変わらずにプラグのネジ長さが19mmから26.5mmに変わるため、現在お使いのプラグネジ長さを確認後DENSO型式を選択下さい。DENSO型式にHがあれば26.5mm、無ければ19mmです。●スクラム DJ51T/51B・DK51T/51B F6A(4VALVE) 1991年10月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110 プラグ型式:XU22EPR-U●スクラム DL51V・DM51V F6A(4VALVE) 1991年10月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110 プラグ型式:XU22EPR-U●スピアーノ HF21S K6A(DOHC) 2002年01月〜2003年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110 プラグ型式:XU22EPR-U●スピアーノ HF21S K6A(DOHC) 2003年09月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:1A11 18 110 プラグ型式:IXU22C●スピアーノ HF21S K6A(T/C) 2003年09月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:1A11 18 110 プラグ型式:IXU22C●ラピュタ HP21S K6A(DOHC・T/C) 1999年03月〜1999年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110 プラグ型式:XU22EPR-U●ラピュタ HP21S K6A(DOHC・T/C) 1999年11月〜2001年04月 660cc ※必要本数:3 純正品番:1A11 18 110 プラグ型式:IXU22C●ラピュタ HP21S K6A(DOHC・VVT) 2000年10月〜2001年03月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110 プラグ型式:XU22EPR-U●ラピュタ HP22S K6A(DOHC・T/C) 2001年04月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:1A11 18 110 プラグ型式:IXU22C●ラピュタ HP22S K6A(DOHC・VVT) 2001年04月〜2002年11月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110 プラグ型式:XU22EPR-U●ラピュタ HP22S K6A(DOHC・VVT) 2002年11月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:1A11 18 110 プラグ型式:IXU22C入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VXU22(V9110-5608) 1本箱入 マツダ/MAZDA スクラム スピアーノ ラピュタ

価格1360円

スクラム DG63T(除4WD AT) DG64V DG64W DJ51T/51B・DK51T/51B DL51V・DM51V スピアーノ HF21S HF21S HF21S ラピュタ HP21S HP21S HP21S HP22S HP22S HP22S automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH MAZDA でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ ZZS2 18 110 1A11適合車種●スクラム DG63T(除4WD AT) K6A(DOHC) 2002年05月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110 プラグ型式:XU22EPR-U●スクラム DG64V K6A(DOHC) 2005年09月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:1A11 18 110 プラグ型式:IXU22C●スクラム DG64W K6A・K6A(DOHC・T/C) 2005年09月〜2010年05月 660cc ※必要本数:3 純正品番:1A11 18 110 プラグ型式:IXU22C ※エンジン、車両型式が変わらずにプラグのネジ長さが19mmから26.5mmに変わるため、現在お使いのプラグネジ長さを確認後DENSO型式を選択下さい。DENSO型式にHがあれば26.5mm、無ければ19mmです。●スクラム DJ51T/51B・DK51T/51B F6A(4VALVE) 1991年10月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110 プラグ型式:XU22EPR-U●スクラム DL51V・DM51V F6A(4VALVE) 1991年10月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110 プラグ型式:XU22EPR-U●スピアーノ HF21S K6A(DOHC) 2002年01月〜2003年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110 プラグ型式:XU22EPR-U●スピアーノ HF21S K6A(DOHC) 2003年09月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:1A11 18 110 プラグ型式:IXU22C●スピアーノ HF21S K6A(T/C) 2003年09月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:1A11 18 110 プラグ型式:IXU22C●ラピュタ HP21S K6A(DOHC・T/C) 1999年03月〜1999年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110 プラグ型式:XU22EPR-U●ラピュタ HP21S K6A(DOHC・T/C) 1999年11月〜2001年04月 660cc ※必要本数:3 純正品番:1A11 18 110 プラグ型式:IXU22C●ラピュタ HP21S K6A(DOHC・VVT) 2000年10月〜2001年03月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110 プラグ型式:XU22EPR-U●ラピュタ HP22S K6A(DOHC・T/C) 2001年04月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:1A11 18 110 プラグ型式:IXU22C●ラピュタ HP22S K6A(DOHC・VVT) 2001年04月〜2002年11月 660cc ※必要本数:3 純正品番:ZZS2 18 110 プラグ型式:XU22EPR-U●ラピュタ HP22S K6A(DOHC・VVT) 2002年11月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:1A11 18 110 プラグ型式:IXU22C入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ W16EPR-U(V9110-3021) 1本箱入 マツダ/MAZDA AZ-ワゴン キャロル スクラム ラピュタ

価格388円

AZ-ワゴン CY21S・CZ21S MD11S MD12S キャロル AA6RA・AA6PA AC6P スクラム DG52V/T・DH52V/T DL51V・DM51V ラピュタ HP11S automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs MAZDA でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ AZ09 18 110適合車種●AZ-ワゴン CY21S・CZ21S F6A(T/C) 1995年10月〜1998年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:AZ09 18 110●AZ-ワゴン MD11S F6A(T/C) 1998年10月〜2000年11月 660cc ※必要本数:3 純正品番:AZ09 18 110●AZ-ワゴン MD12S F6A(SOHC) 2000年12月〜2001年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:AZ09 18 110●キャロル AA6RA・AA6PA F6A(2VALVE・T/C) 1991年01月〜1995年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:AZ09 18 110●キャロル AC6P F6A(2VALVE・T/C) 1995年10月〜1998年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:AZ09 18 110●スクラム DG52V/T・DH52V/T F6A(T/C) 1999年01月〜2001年08月 660cc ※必要本数:3 純正品番:AZ09 18 110●スクラム DL51V・DM51V F6A(2VALVE・T/C) 1991年10月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:AZ09 18 110●ラピュタ HP11S F6A(T/C) 1999年03月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:AZ09 18 110入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ W16EPR-U(V9110-3021) 1本箱入 マツダ/MAZDA AZ-ワゴン キャロル スクラム ラピュタ

価格388円

AZ-ワゴン CY21S・CZ21S MD11S MD12S キャロル AA6RA・AA6PA AC6P スクラム DG52V/T・DH52V/T DL51V・DM51V ラピュタ HP11S automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs MAZDA でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ AZ09 18 110適合車種●AZ-ワゴン CY21S・CZ21S F6A(T/C) 1995年10月〜1998年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:AZ09 18 110●AZ-ワゴン MD11S F6A(T/C) 1998年10月〜2000年11月 660cc ※必要本数:3 純正品番:AZ09 18 110●AZ-ワゴン MD12S F6A(SOHC) 2000年12月〜2001年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:AZ09 18 110●キャロル AA6RA・AA6PA F6A(2VALVE・T/C) 1991年01月〜1995年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:AZ09 18 110●キャロル AC6P F6A(2VALVE・T/C) 1995年10月〜1998年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:AZ09 18 110●スクラム DG52V/T・DH52V/T F6A(T/C) 1999年01月〜2001年08月 660cc ※必要本数:3 純正品番:AZ09 18 110●スクラム DL51V・DM51V F6A(2VALVE・T/C) 1991年10月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:AZ09 18 110●ラピュタ HP11S F6A(T/C) 1999年03月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:AZ09 18 110入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ マツダ MAZDA スクラム 型式 DG64W エンジン型式 K6A 用 DCPR7EIX NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格1009円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 スクラム 型式 DG64W 年式 H17.09〜 エンジン型式 K6A 適合注意情報 4バルブターボ車 端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 DCPR7EIX 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ マツダ MAZDA スクラム 型式 DG63T エンジン型式 K6A 用 DCPR7EIX NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格1009円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 スクラム 型式 DG63T 年式 H14.05〜 エンジン型式 K6A 適合注意情報 4WDのAT車 端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 DCPR7EIX 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /