カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NST3017R/NST3017L/NSG4725 マツダ/MAZDA デミオ ベリーサ

価格44787円

デミオ DY3R DY3W DY5R DY5W SPORT(05/4 MC〜)を除く ベリーサ DC5R DC5W KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット DEMIO ZJ-VE 1.3L ニューエスアールスペシャル ZJJ-E ZY-VE 1.5L VERISA適合車種●デミオ DY3R 2002年08月〜●デミオ DY3W 2002年08月〜●デミオ DY5R 2002年08月〜●デミオ DY5W SPORT(05/4 MC〜)を除く 2002年08月〜●ベリーサ DC5R 2004年06月〜●ベリーサ DC5W 2004年06月〜入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。エンジン型式:ZJ-VE(1.3L)駆動:4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RSR Ti2000 ダウンサス MAZDA マツダ ベリーサ DC5W FF ZY-VE H16/6〜【smtb-TD】【saitama】

価格21160円

[車名] ベリーサ[型式] DC5W[駆動] FF[エンジン型式] ZY-VE[排気量] 1500 NA[年式] H16/6〜[ダウン幅] F:40-35/R:40-35[バネレート] F:1.90/R:1.84[備考] -【理想のダウン量】永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。【脅威のスーパークオリティ】チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。【乗り心地に妥協なし】ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NST3017R/NST3017L/NSG4725 マツダ/MAZDA デミオ ベリーサ

価格44787円

デミオ DY3R DY3W DY5R DY5W SPORT(05/4 MC〜)を除く ベリーサ DC5R DC5W KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット DEMIO ZJ-VE 1.3L ニューエスアールスペシャル ZJJ-E ZY-VE 1.5L VERISA適合車種●デミオ DY3R 2002年08月〜●デミオ DY3W 2002年08月〜●デミオ DY5R 2002年08月〜●デミオ DY5W SPORT(05/4 MC〜)を除く 2002年08月〜●ベリーサ DC5R 2004年06月〜●ベリーサ DC5W 2004年06月〜入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。エンジン型式:ZJ-VE(1.3L)駆動:4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

TEIN テイン HIGH.TECH ハイテク サスペンション MAZDA マツダ ベリーサ DC5W H16.06〜【smtb-TD】【saitama】

価格16097円

軽量化としなやかさを表現した「HIGH.TECH」。乗り心地・異音・へたりの3大保証は、最上級ローダウンスプリングの証。最新素材バナジウムを採用し、車種ごとに最適な設計を実施。製品の耐久性能を大幅にアップさせたことはもちろん、業界初の「3大保証」という、かつてないサービスを実現しました。万一、製品に不満が発生しても返品できるので、安心してご購入いただけます。※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] ベリーサ[型式] DC5W[年式] H16.06〜[グレード等] 1.5C[駆動方式] FF[排気量] 1500[バネレート(kgf/mm)] F:1.8/R:1.9[車高ダウン量] F:-20/R:-25[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

RE雨宮 ロウワーヘイトスプリングセット F0-102036-001 マツダ ベリーサ

価格36720円

AMEMIYA LOWER HEIGHT SPRING SET 補強 ロワアーム セット キット MAZDA アールイー アメミヤ あーるいー あめみや あまみや automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両スタイリッシュに車高ダウンを実現し、適度なロールセンター高を有する事により安全で高いコーナーリング性能を発揮します。材質には耐久性にも優れた最高級鋼材(高張力200N/mm2)を使用する事により、長期走行にによる車高ダウン(ヘタリ)を防止。約25mmの車高ダウンで保安基準適合品です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RE雨宮 ロウワーヘイトスプリングセット F0-102036-001 マツダ ベリーサ

価格36720円

AMEMIYA LOWER HEIGHT SPRING SET 補強 ロワアーム セット キット MAZDA アールイー アメミヤ あーるいー あめみや あまみや automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両スタイリッシュに車高ダウンを実現し、適度なロールセンター高を有する事により安全で高いコーナーリング性能を発揮します。材質には耐久性にも優れた最高級鋼材(高張力200N/mm2)を使用する事により、長期走行にによる車高ダウン(ヘタリ)を防止。約25mmの車高ダウンで保安基準適合品です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○KYB/カヤバ New SR MAZDA/マツダ ベリーサ DC5R

価格68904円

■メーカー品番NST3017R/L-NSG4725■メーカーKYB/カヤバ■商品名New SR■自動車メーカーMAZDA/マツダ■車種名ベリーサ■型式DC5R■補足■年式04/06〜■グレードエンジン形式(ZY-VE(1.5リットル))駆動(4WD)■備考■備考2■注意事項●TEMS,フットセレクター等,特殊品については、上記に記載がございます。コメントのないものは,非装着品となりますので,ご注意下さい。カートリッジ(##Cで始まる品番)は非分解式ストラットには装着不可となります。適合年式内でもストラットの形状をご確認ください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

zoom/ズーム 230kgf/mm^2 ダウンフォースHG 1台分 マツダ/MAZDA ベリーサ DC5R ZY-VE H16/5〜 4WD

価格36936円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:35-40R DOWN:35-40

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 スーパーダウンフォースC 1台分 マツダ/MAZDA ベリーサ DC5W ZY-VE H16/5〜 2WD

価格46170円

SUPER DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:35-60R DOWN:35-60

詳細を確認する

テイン/TEIN スプリング エステク SOFT SKM60-S1B00 マツダ/MAZDA ベリーサ DC5W FF 1500cc 2004年06月〜 JAN:4571104663973

価格15228円

適合グレード:1.5C コイルスプリング サスペンション ローダウンスプリング S.TECH ていん TEIN気軽にローダウン。緑のスプリングが足元を鮮やかに演出■サスペンションチューニングの入門用として最適■最低地上高90mmを確保し、完全車検対応■リーズナブルプライスを実現Ftバネレート,車高(kgf/mm),(mm):2.0 k、-30Rrバネレート,車高(kgf/mm),(mm):2.1 k、-30こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 スーパーダウンフォースC 1台分 マツダ/MAZDA ベリーサ DC5R ZY-VE H16/5〜 4WD

価格49248円

SUPER DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:35-60R DOWN:35-60

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 ダウンフォース 1台分 マツダ/MAZDA ベリーサ DC5W ZY-VE H16/5〜 2WD

価格26460円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:35-40R DOWN:35-40

詳細を確認する

zoom/ズーム 230kgf/mm^2 ダウンフォースHG 1台分 マツダ/MAZDA ベリーサ DC5R ZY-VE H16/5〜 4WD

価格36936円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:35-40R DOWN:35-40

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC モーターキット M12-M12 EDK05-12120 マツダ/MAZDA ベリーサ DC5W FF 1500cc 2004年06月〜

価格15066円

適合グレード:1.5C サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M12車高調適合:スーパーコンパクトリア:ショックアブソーバにモーターを装着してから、動作確認を行い車両への取付けが必要です。モーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43628 マツダ/MAZDA ベリーサ DC5W ZY-VE 2WD 1.5L 2004年06月〜

価格31946円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION VERISA・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○KYB/カヤバ New SR MAZDA/マツダ ベリーサ DC5W

価格68904円

■メーカー品番NST3017R/L-NSG4725■メーカーKYB/カヤバ■商品名New SR■自動車メーカーMAZDA/マツダ■車種名ベリーサ■型式DC5W■補足■年式04/06〜■グレードエンジン形式(ZY-VE(1.5リットル))駆動(FF)■備考■備考2■注意事項●TEMS,フットセレクター等,特殊品については、上記に記載がございます。コメントのないものは,非装着品となりますので,ご注意下さい。カートリッジ(##Cで始まる品番)は非分解式ストラットには装着不可となります。適合年式内でもストラットの形状をご確認ください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 スーパーダウンフォースC 1台分 マツダ/MAZDA ベリーサ DC5R ZY-VE H16/5〜 4WD

価格49248円

SUPER DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:35-60R DOWN:35-60

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC モーターキット M12-M12 EDK05-12120 マツダ/MAZDA ベリーサ DC5W FF 1500cc 2004年06月〜

価格15066円

適合グレード:1.5C サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M12車高調適合:スーパーコンパクトリア:ショックアブソーバにモーターを装着してから、動作確認を行い車両への取付けが必要です。モーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 ダウンフォース 1台分 マツダ/MAZDA ベリーサ DC5R ZY-VE H16/5〜 4WD

価格28728円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:35-40R DOWN:35-40

詳細を確認する

テイン/TEIN スプリング エステク SOFT SKM60-S1B00 マツダ/MAZDA ベリーサ DC5W FF 1500cc 2004年06月〜 JAN:4571104663973

価格15228円

適合グレード:1.5C コイルスプリング サスペンション ローダウンスプリング S.TECH ていん TEIN気軽にローダウン。緑のスプリングが足元を鮮やかに演出■サスペンションチューニングの入門用として最適■最低地上高90mmを確保し、完全車検対応■リーズナブルプライスを実現Ftバネレート,車高(kgf/mm),(mm):2.0 k、-30Rrバネレート,車高(kgf/mm),(mm):2.1 k、-30こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ダウンサス マツダ ベリーサ(DC5R)4WD H16/6〜 1台分・前後セット ZOOM ローダウン サスペンション ダウンフォース【MAZDA】 02P30May15

価格14180円

【ZOOMダウンサス 仕様・適合・スペック】■商品名:ZOOM(ズーム)ダウンフォース■メーカー:マツダ/MAZDA■車種:ベリーサ/■セット内容:1台分・前後セット■型式:DC5R■エンジン型式:ZY-VE■年式:H16/6〜■備考:4WD 1.5L■ダウン量(mm)F:フロント35〜40■ダウン量(mm)R:リア35〜40■商品説明:【高強度・超軽量・飛躍的な耐久性】ハイクオリティ・ローコストを実現するため、テスト・開発を繰り返し、厳選された新素材を独自に開発。低価格ながら引張強度200kgf/mm2を実現した次世代のスタンダードサスペンション【特徴】●ヘタリはほとんどありません(3年保証)!●バネレートは純正の10〜20%UP以内(乗り心地重視!)●車検対応●全メーカー6200車種以上対応。●業界初の環境にやさしい塗料採用。※ダウンサスは、上記の型式・エンジン型式・年式が同じ場合のみ適合します。必ずご購入前に車検証等でご確認下さい。ベリーサ専用ダウンサス 1台分・前後セット【ZOOMダウンサス仕様・適合・スペック】メーカーマツダ/MAZDA車  種ベリーサ/セット内容1台分・前後セット型  式DC5Rエンジン型式ZY-VE年  式H16/6〜備  考4WD 1.5Lダウン量(mm)F:フロント35〜40ダウン量(mm)R:リア35〜40※ダウンサスは、上記の型式・エンジン型式・年式が同じ場合のみ適合します。必ずご購入前に車検証等でご確認下さい。自動車部品 自動車用品 自動車パーツ カー用品 社外品 社外新品 社外パーツ 社外部品 非純正品 セット販売 激安品 格安品 専用パーツ 激安パーツ サスペンション 車高調 シャコタン ローダウン スプリング【送料】■全国一律送料1000円となります。※沖縄・離島の方は別途送料(+1000円)が必要となります。取引をスムーズにするため、沖縄、離島にお住まいの方はあらかじめお知らせください。お知らせいただけない場合は発送が予定より遅れることがあります。ご協力お願いいたします。お急ぎの方は事前に納期をお問い合わせ下さい。こちらの商品は、配送時の時間指定はお断りさせていただいております。【返金・返品交換基準】■返品交換お客様の品番、カラー指定、その他の諸事情による良品の返品交換は一切できません。※必ず装着前に商品が適合するかを確認してください。■返金・返品・交換対応可能商品不具合・商品不良など弊社(メーカー)にミスがあった場合のみの対応となります。交換の手順としましては、一旦メーカーに商品を返送してからの代替え品発送となりますので、予めご了承下さい。その際でもシステム仕様上・交換作業上、即日発送は出来ません。返金対象となった場合は商品代のみの保証(返金)とさせていただきます。【注意事項】弊社ではお客様のお車と購入されます商品との適合確認は行っておりません。お車情報・適合確認はお客様ご自身で販売店・取扱店にてご確認をお願いします。車種によっては、年式、エンジン型式が同じでもバネの形状が異なる場合があります。ご購入前に必ず純正バネの外径、形状をお客様ご自身でご確認ください。※モニターにより、色の見え方が実際の商品と異なることがございます、ご了承ください。※注文が集中した場合など、発送が遅れたり、在庫切れで販売できなくなる可能性がございます、ご了承ください。※商品ごとに多少仕様が異なる場合があります。細かい内容はお問い合わせください。【決済方法】■代引き不可メーカー直送のため代引きができません。【在庫について】本商品はメーカー在庫品です。(入金確認後、5営業日〜7営業日ほどで発送)※在庫がない場合もございますので事前に在庫の確認をお願いいたします。在庫がない場合(納期が2〜3ヶ月かかる場合がございます。)弊社の方にメール、質問、お電話等でご連絡ください。ご連絡頂いた際はかならず『車種名・型式・エンジン型式・年式』をお知らせください。メーカーで在庫を確認しますので、ご協力をお願いします。在庫確認済みの場合でもメーカーにて在庫が変動する場合がございます。質問(在庫確認)=確保ではございません。ご注意ください■在庫がある場合下記の流れに沿ってお願いします。 1.ご注文・在庫のお知らせの当日中にご注文(落札)ください。 2.お振込み・ご注文の翌日までにお振込みください。・決済後すぐに結果のわかる決済をお勧めします。・入金確認後、5営業日〜7営業日以内に発送いたします。■在庫がない場合ご入金確認後に製作・発送致します。※納期が2〜3ヶ月かかる場合もございます。事前に出荷予定日のご連絡をいたしますので、ご確認願います。■ZOOM保証規定こちらより保証規定をご覧になれます。>>>【保証規定1】【保証規定2】【保証規定3】

詳細を確認する

ダウンサス マツダ ベリーサ(DC5W)2WD H16/6〜 1台分・前後セット ZOOM ローダウン サスペンション ダウンフォース【MAZDA】 02P30May15

価格13080円

【ZOOMダウンサス 仕様・適合・スペック】■商品名:ZOOM(ズーム)ダウンフォース■メーカー:マツダ/MAZDA■車種:ベリーサ/■セット内容:1台分・前後セット■型式:DC5W■エンジン型式:ZY-VE■年式:H16/6〜■備考:2WD 1.5L■ダウン量(mm)F:フロント35〜40■ダウン量(mm)R:リア35〜40■商品説明:【高強度・超軽量・飛躍的な耐久性】ハイクオリティ・ローコストを実現するため、テスト・開発を繰り返し、厳選された新素材を独自に開発。低価格ながら引張強度200kgf/mm2を実現した次世代のスタンダードサスペンション【特徴】●ヘタリはほとんどありません(3年保証)!●バネレートは純正の10〜20%UP以内(乗り心地重視!)●車検対応●全メーカー6200車種以上対応。●業界初の環境にやさしい塗料採用。※ダウンサスは、上記の型式・エンジン型式・年式が同じ場合のみ適合します。必ずご購入前に車検証等でご確認下さい。ベリーサ専用ダウンサス 1台分・前後セット【ZOOMダウンサス仕様・適合・スペック】メーカーマツダ/MAZDA車  種ベリーサ/セット内容1台分・前後セット型  式DC5Wエンジン型式ZY-VE年  式H16/6〜備  考2WD 1.5Lダウン量(mm)F:フロント35〜40ダウン量(mm)R:リア35〜40※ダウンサスは、上記の型式・エンジン型式・年式が同じ場合のみ適合します。必ずご購入前に車検証等でご確認下さい。自動車部品 自動車用品 自動車パーツ カー用品 社外品 社外新品 社外パーツ 社外部品 非純正品 セット販売 激安品 格安品 専用パーツ 激安パーツ サスペンション 車高調 シャコタン ローダウン スプリング【送料】■全国一律送料1000円となります。※沖縄・離島の方は別途送料(+1000円)が必要となります。取引をスムーズにするため、沖縄、離島にお住まいの方はあらかじめお知らせください。お知らせいただけない場合は発送が予定より遅れることがあります。ご協力お願いいたします。お急ぎの方は事前に納期をお問い合わせ下さい。こちらの商品は、配送時の時間指定はお断りさせていただいております。【返金・返品交換基準】■返品交換お客様の品番、カラー指定、その他の諸事情による良品の返品交換は一切できません。※必ず装着前に商品が適合するかを確認してください。■返金・返品・交換対応可能商品不具合・商品不良など弊社(メーカー)にミスがあった場合のみの対応となります。交換の手順としましては、一旦メーカーに商品を返送してからの代替え品発送となりますので、予めご了承下さい。その際でもシステム仕様上・交換作業上、即日発送は出来ません。返金対象となった場合は商品代のみの保証(返金)とさせていただきます。【注意事項】弊社ではお客様のお車と購入されます商品との適合確認は行っておりません。お車情報・適合確認はお客様ご自身で販売店・取扱店にてご確認をお願いします。車種によっては、年式、エンジン型式が同じでもバネの形状が異なる場合があります。ご購入前に必ず純正バネの外径、形状をお客様ご自身でご確認ください。※モニターにより、色の見え方が実際の商品と異なることがございます、ご了承ください。※注文が集中した場合など、発送が遅れたり、在庫切れで販売できなくなる可能性がございます、ご了承ください。※商品ごとに多少仕様が異なる場合があります。細かい内容はお問い合わせください。【決済方法】■代引き不可メーカー直送のため代引きができません。【在庫について】本商品はメーカー在庫品です。(入金確認後、5営業日〜7営業日ほどで発送)※在庫がない場合もございますので事前に在庫の確認をお願いいたします。在庫がない場合(納期が2〜3ヶ月かかる場合がございます。)弊社の方にメール、質問、お電話等でご連絡ください。ご連絡頂いた際はかならず『車種名・型式・エンジン型式・年式』をお知らせください。メーカーで在庫を確認しますので、ご協力をお願いします。在庫確認済みの場合でもメーカーにて在庫が変動する場合がございます。質問(在庫確認)=確保ではございません。ご注意ください■在庫がある場合下記の流れに沿ってお願いします。 1.ご注文・在庫のお知らせの当日中にご注文(落札)ください。 2.お振込み・ご注文の翌日までにお振込みください。・決済後すぐに結果のわかる決済をお勧めします。・入金確認後、5営業日〜7営業日以内に発送いたします。■在庫がない場合ご入金確認後に製作・発送致します。※納期が2〜3ヶ月かかる場合もございます。事前に出荷予定日のご連絡をいたしますので、ご確認願います。■ZOOM保証規定こちらより保証規定をご覧になれます。>>>【保証規定1】【保証規定2】【保証規定3】

詳細を確認する

AutoExe オートエグゼ スポーツサスペンションキット MAZDA マツダ デミオ/ベリーサ DY5W/DY3W/DC5W【smtb-TD】【saitama】

価格127872円

※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] デミオ/ベリーサ[適合車種] DY5W/DY3W/DC5W[バネレート(N/mm)] F:49.0/R:21.6[車高調整範囲(mm)] -15〜-35[推奨車高(mm)] F:-25/R:-25[備考] 純正アッパーマウントを使用※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。高精度ハンドメイド調律のツインチューブモデル。 「スポーツサスペンションキット」は、あらかじめベストな数値を吟味した減衰力固定式のツインチューブ(複筒式)ダンパーに専用スプリングを組み合わせた、いわばスポーツダンパー+ローダウンスプリングの発展進化版。量産形状のサスペンションにはない車高調整機能を加えることで、自分好みの車高セットを可能にしている。チューナブルサスペンションシリーズに装備される減衰力調整機構が不要なユーザーには、その価格設定も嬉しいポイントだ。 と、概要を説明すると実に単純であるが、最大のこだわりはツインチューブダンパーに秘められている。量産ツインチューブダンパーは、大量生産を前提に各部のクリアランスについて、一定の公差を設定。最良ではないが不具合でないという幅を許して組み立てているため、その大半の減衰特性は曖昧である。だから一般的に“ツインチューブは高性能ではない”イメージが浸透してしまっている。であるが、低いガス圧や小径ピストンによる作動フリクションの少なさ、スポーツ向けにショートケース化した場合のストローク確保の容易さなど、実は数多くのメリットが存在するのである。 そして、ツインチューブの構造的メリットを充分に活かすために私たちが選択したのが「オールハンドメイド製法」だ。手間を要する組立工程のすべてを熟練の職人がミクロン単位のクリアランスで組み上げることで、ピストンスピード0.01m/s領域以下の微低速域から減衰力を綿密にコントロール。その上で、伸び側の減衰力を滑らかに立ち上げ車両の急激な姿勢変化を抑制。反面、突き上げの原因となる圧側の減衰力を控えめにした。まさに少量生産ならではのアドバンテージを活かしたAutoExe流こだわりのセッティングである。無論、ダンパーの内部の作動フリクションを徹底低減している効果も見逃せない。精度を研ぎ澄ましたツインチューブダンパーによるクイックでリニアな操舵感と、フラットライドな乗り味の両立をご賞味頂きたい。 ■高精度ツインチューブダンパー 職人がハンドメイド組み上げたツインチューブダンパーは、フリクションが少なくダンパーが動き始める微低速域から滑らかに作動する。全数をダンパーテスターで検査の後に出荷される。 ■全長式車高調整機構 シェルケースの長さを変更することで車高を調整する全長式車高調整機構は、ダンパーストローク量を変化させずに、また、バネ反力の影響を受けずに自在な車高セットが可能だ。 ■ハイトアジャスター スプリングとダンパーが別体でレイアウトされる車種のリアサスペンションについてはハイトアジャスターによる無段階車高調整機能を装備。量産形状の強化スプリングと組み合わせて使用する。 ■車種別専用スプリング バネレート、線径、巻数、内径・・・各車種に適正なスペックを厳選した引っ張り強度200kg/mmクラスの軽量スプリングは、ヘタリに強く、フラットで突き上げ感のない乗り味に貢献する。 ■防振ラバー スプリング〜アッパーシートの間やリアのハイトアジャスター装着部など、ショックアブソーバーやスプリングストローク時の作動音を抑制する。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス MAZDA マツダ ベリーサ DC5W ZY-VE H16/6- 2WD 1.5L【smtb-TD】【saitama】

価格14731円

[車種名] ベリーサ[型式] DC5W[エンジン型式] ZY-VE[年式] H16/6-[ダウン幅] F:20-25/R:20-25[バネレート] F:2.0/R:1.8[備考] 2WD 1.5L【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

zoom/ズーム 230kgf/mm^2 ダウンフォースHG 1台分 マツダ/MAZDA ベリーサ DC5W ZY-VE H16/5〜 2WD

価格34020円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:35-40R DOWN:35-40

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 ダウンフォース 1台分 マツダ/MAZDA ベリーサ DC5R ZY-VE H16/5〜 4WD

価格28728円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:35-40R DOWN:35-40

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア ローダウンスプリング アクティブスーパーダウンサス MAZDA マツダ ベリーサ DC5W 2WD 1.5L 送料無料 1台分セット

価格14731円

 【商品名】ESPELIR アクティブスーパーダウン車高を下げた時の美しいフォルムと、それに反比例する乗り心地とを高次元で両立 交換するだけで車の魅力を最大限に引き出す「Super Low Form」を追及したローダウンスプリング【商品説明】その車に最適なダウン量と、なおかつ乗り心地を損なわないストローク量を算出。 1台1台繰り返しテストを行い、それぞれの車にベストなセッティングを突き詰めて開発設計。 スプリングの最大荷重時の車高を車種ごとに把握し、応力計算に反映させることで耐久性を向上。【適合車種】メーカー車種名車輌型式エンジン型式年式MAZDAベリーサDC5WZY-VEH16/6〜備考2WD 1.5L【商品データ】 ダウン量(mm)バネレート(kg)備考フロント20〜252.0別売りバンプラバー BR-600F 4,620円リア20〜251.8 ※別売りバンプラバーの同時購入をご希望の場合は楽天より通知される金額から実際のお支払い金額が変更になります。 ※変更後の金額を店舗よりメールにてお知らせしますのでお間違えのないようにご注意ください。※車両の状況や個体差などによりダウン量は異なる場合があります。データ数値はあくまでも目安としてお考えください。 ※ご注文確定後のメーカー手配になります。発送までお時間をいただく場合がありますので納期などはご確認ください。運送便にて日本全国送料無料 ※代引きをご希望の場合は別途代引き手数料が加算されますのでご了承ください。各お支払い方法の詳細はこちらをご確認ください→クリック

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43628 マツダ/MAZDA ベリーサ DC5W ZY-VE 2WD 1.5L 2004年06月〜

価格31946円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION VERISA・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

AutoExe オートエグゼ スポーツダンパー MAZDA マツダ デミオ/ベリーサ DY5W/DY3W/DC5W【smtb-TD】【saitama】

価格50112円

※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] デミオ/ベリーサ[適合車種] DY5W/DY3W/DC5W[仕様] ガス減衰力固定式[推奨スプリング] MDY700/純正スプリング[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。走り出す瞬間から減衰が効く微低速バルブ付き AutoExeのスポーツダンパーは、ご覧の通りほぼ量産と同じ形状だが、最大の特徴として内部のピストンに動き始める瞬間から精密な減衰力を発生させる「高精度微低速バルブ」を採用している。一般に、ダンパーの仕様は、0.3m/s時の減衰力で表示される。ダンパーが1秒間に30cmの割合で伸縮する時に発生する減衰力の強さである。しかし、実は0.3m/sという数値は日常的な走行状況ではほとんど発生しない。あえて探せば、大きな段差を乗り越えた場合など普段使いでは頻繁に発生しない領域だ(言わば極限的な性能の指標)。従来は、ここの減衰力を決めて、低速域はそれに比例して柔らかくすればいいと考えられていた。だが、現実は、そうではない。例えば、コーナーの入り口やS字の切り返しで発生するロール(この時のダンパーの伸縮速度は、わずか0.02m/s程度に過ぎない!)をスムーズに押さえるには、0.3m/s時からの比例式で求められる数値以上の減衰力が必要なのである。だから、ここがキモなのだが、AutoExeは、伸び側の減衰力を、ピストンスピード0.02m/s以下の微低速から急カーブで立ち上げ、車両の姿勢変化を的確にコントロールした。その上で、不快な突き上げの原因となる圧縮側の減衰力は、量産レベルに抑えている。だから、クイックでリニアな操舵感と、フラットで快適な乗り心地とが見事に両立させられたというわけだ。車高調整などの機能を必要としないオーナーには最適なチョイスである。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /