ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DC+ メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ E クラス[210]

価格567円

点火ギャップ:0.8mm 車両備考 気筒数:8 最高出力[kW(ps)]:205-235(279-320) 点火 plug プラグ スーパープラス メルセデス ベンツ E 50 AMG E-210A50S中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:8 ◆最高出力[kW(ps)]:205-235(279-320) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DP メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ E クラス[124]クーペ

価格1215円

点火ギャップ:0.8mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:162(220) プラグ 点火 plug メルセデス ベンツ E 320 クーペ E-124052あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:162(220) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DPP33+ メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ E クラス[210]ステーションワゴン

価格1215円

点火ギャップ:1mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:125(170) 点火 plug プラグ スーパープラス メルセデス ベンツ E 240 T モデル E-210261,GF-210261 GF-210262,GH-210262中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:125(170) 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DC+ メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ 124 シリーズ E クラス[124]カブイオレ

価格567円

点火ギャップ:0.8mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:162-170(220-231) 点火 plug プラグ スーパープラス メルセデス ベンツ 300 E-24 E 320 カブリオレ E-124031 E-124066中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:162-170(220-231) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DC+ メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ E クラス[210]

価格567円

点火ギャップ:0.8mm 車両備考 気筒数:8 最高出力[kW(ps)]:205-235(279-320) 点火 plug プラグ スーパープラス メルセデス ベンツ E 50 AMG E-210A50S中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:8 ◆最高出力[kW(ps)]:205-235(279-320) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 ダブル プラチナ/Double PLATINUM FR6MPP332 メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ E クラス[211]ステーションワゴン

価格1215円

点火ギャップ:0.8mm 気筒数:8 最高出力[kW(ps)]:350(476) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 点火 plug プラグ ダブルプラチナ メルセデス ベンツ E 55 AMG コンプレッサーステーションワゴン DBA-211276,GH-211276安定着火、高性能で鋭い加速性能・高純度プラチナ中心電極・プラチナ付きの接地電極が磨耗を抑制・高温化でも電極の腐食を防止新設計のレーザー溶接を導入。プラチナを中心電極及び接地電極に装着しました。これにより、長期間に渡り安定した着火を得ることに成功しました。力強いスパークによる鋭い加速性と共に、より高性能エンジンのポテンシャル発揮に貢献します。ダブルプラチナは、ヨーロッパ車の高出力エンジンに純正採用されています。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:8 ◆最高出力[kW(ps)]:350(476) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DC+ メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ 124 シリーズ E クラス[124]カブイオレ

価格567円

点火ギャップ:0.8mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:162-170(220-231) 点火 plug プラグ スーパープラス メルセデス ベンツ 300 E-24 E 320 カブリオレ E-124031 E-124066中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:162-170(220-231) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8KTC+ メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ E クラス[210]ステーションワゴン

価格729円

点火ギャップ:1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:110(150) 点火 plug プラグ スーパープラス メルセデス ベンツ E 230 ステーションワゴン E-210237中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:110(150) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DP メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ 124 シリーズ E クラス[124]

価格1215円

点火ギャップ:0.8mm 気筒数:8 最高出力[kW(ps)]:210(286) プラグ 点火 plug メルセデス ベンツ 400 E E 420 E-124034あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:8 ◆最高出力[kW(ps)]:210(286) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DP メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ 124 シリーズ E クラス[124]ステーションワゴン

価格1215円

点火ギャップ:0.8mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:142-145(193-197) プラグ 点火 plug メルセデス ベンツ 280 E E 280 ワゴン E-124028 E-124088あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:142-145(193-197) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DP メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ 124 シリーズ ステーションワゴン E クラス[124]

価格1215円

点火ギャップ:0.8mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:162(220) プラグ 点火 plug メルセデス ベンツ 320 TE E 320 E-124092 E-124032あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:162(220) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DC+ メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ E クラス[210]

価格567円

点火ギャップ:0.8mm 車両備考 気筒数:8 最高出力[kW(ps)]:205(279) 点火 plug プラグ スーパープラス メルセデス ベンツ E 420 E-210072中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:8 ◆最高出力[kW(ps)]:205(279) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DC+ メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ E クラス[124]クーペ

価格567円

点火ギャップ:0.8mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:162(220) 点火 plug プラグ スーパープラス メルセデス ベンツ E 320 クーペ E-124052中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:162(220) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DC+ メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ E クラス[124]クーペ

価格567円

点火ギャップ:0.8mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:162(220) 点火 plug プラグ スーパープラス メルセデス ベンツ E 320 クーペ E-124052中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:162(220) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DPX メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ E クラス[210]ステーションワゴン

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:125(170) プラグ 点火 plug メルセデス ベンツ E 240 T モデル E-210261,GF-210261 GF-210262,GH-210262あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:125(170) 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。こちらの商品は受注生産品のため、納期に2カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DPX メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ E クラス[210]ステーションワゴン

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:125(170) プラグ 点火 plug メルセデス ベンツ E 240 T モデル E-210261,GF-210261 GF-210262,GH-210262あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:125(170) 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。こちらの商品は受注生産品のため、納期に2カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DC+ メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ 124 シリーズ E クラス[124]

価格567円

点火ギャップ:0.8mm 車両備考 気筒数:8 最高出力[kW(ps)]:210(286) 点火 plug プラグ スーパープラス メルセデス ベンツ 400 E E 420 E-124034中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:8 ◆最高出力[kW(ps)]:210(286) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DP メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ 124 シリーズ E クラス[124]

価格1215円

点火ギャップ:0.8mm 気筒数:8 最高出力[kW(ps)]:210(286) プラグ 点火 plug メルセデス ベンツ 400 E E 420 E-124034あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:8 ◆最高出力[kW(ps)]:210(286) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DP メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ 124 シリーズ E クラス[124]カブイオレ

価格1215円

点火ギャップ:0.8mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:162-170(220-231) プラグ 点火 plug メルセデス ベンツ 300 E-24 E 320 カブリオレ E-124031 E-124066あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:162-170(220-231) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DC+ メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ E クラス[210]

価格567円

点火ギャップ:0.8mm 車両備考 気筒数:8 最高出力[kW(ps)]:205(279) 点火 plug プラグ スーパープラス メルセデス ベンツ E 420 E-210072中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:8 ◆最高出力[kW(ps)]:205(279) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DP メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ E クラス[210]

価格1215円

点火ギャップ:0.8mm 気筒数:8 最高出力[kW(ps)]:205(279) プラグ 点火 plug メルセデス ベンツ E 420 E-210072あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:8 ◆最高出力[kW(ps)]:205(279) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8KTC+ メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ E クラス[210]ステーションワゴン

価格729円

点火ギャップ:1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:110(150) 点火 plug プラグ スーパープラス メルセデス ベンツ E 230 ステーションワゴン E-210237中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:110(150) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 ダブル プラチナ/Double PLATINUM FR6MPP332 メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ E クラス[211]

価格1215円

点火ギャップ:0.8mm 気筒数:8 最高出力[kW(ps)]:350(476) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 点火 plug プラグ ダブルプラチナ メルセデス ベンツ E 55 AMG コンプレッサー DBA-211076,GH-211076安定着火、高性能で鋭い加速性能・高純度プラチナ中心電極・プラチナ付きの接地電極が磨耗を抑制・高温化でも電極の腐食を防止新設計のレーザー溶接を導入。プラチナを中心電極及び接地電極に装着しました。これにより、長期間に渡り安定した着火を得ることに成功しました。力強いスパークによる鋭い加速性と共に、より高性能エンジンのポテンシャル発揮に貢献します。ダブルプラチナは、ヨーロッパ車の高出力エンジンに純正採用されています。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:8 ◆最高出力[kW(ps)]:350(476) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 【特記事項】ダブルイグニッション、シリンダーにつき2個の同じスパークプラグが必要。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー/SUPER HR9DC メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ E クラス[124]ステーションワゴン

価格446円

点火ギャップ:0.9mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:132(180) 点火 plug プラグ メルセデス ベンツ E 300 4 マチック ワゴン E-124290ワイドヒートレンジ&強力スパークの特殊銅芯中心電極銅とクロームニッケルの複合中心電極によるワイドなヒートレンジと優れた耐摩耗性。インシュレー夕ー先端の広い熱吸収面で急速な温度上昇が可能(セルフクリーニング)。また、優れた熱伝導性はオーバーヒートも防止します。その特性はヨーロッパ車純正採用で実証済です。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:132(180) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

g-PROMO LEDデイライトパターンコントローラー for W212 (Eクラス LEDデイライト装着現行車専用)メルセデス・ベンツパーツ【PROSTUFF/プロスタッフ】

価格28000円

g-PROMOの人気商品、LEDデイライト点灯パターンコントローラーです。ヨーロッパでは標準のデイライト。一部国産車にも採用されていますが、その点灯の仕方に納得のいっていない方必見!このコントローラーを使用することで、・LEDの点灯量・点灯させるパターンをコントロールすることが可能です。【取り付け可能車種】メルセデスベンツ W212 Eクラス※LEDデイライト装着現行車専用【ご注文時に必要な項目】ご注文商品は注文時に下記情報が必要な商品となっております。お手数ですが備考欄にご記入下さいますようお願い致します。-----------------------------------------------・クラス、グレード:・年式:・車体番号:・バンパー形状:・LEDデイライト形状:一文字タイプorへ文字タイプ-----------------------------------------------【点灯パターン種類(4種類)】■点灯パターン1イグニッションON時:0%スモールSW:50%ヘッドライト点灯時:100%■点灯パターン2イグニッションON時:50%スモールSW:50%ヘッドライト点灯時:50%■点灯パターン3イグニッションON時:100%スモールSW:50%ヘッドライト点灯時:50%■点灯パターン4イグニッションON時:100%スモールSW:100%ヘッドライト点灯時:100%※上記4パターン以外の設定はできません。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DC+ メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ 124 シリーズ E クラス[124]

価格567円

点火ギャップ:0.8mm 車両備考 気筒数:8 最高出力[kW(ps)]:210(286) 点火 plug プラグ スーパープラス メルセデス ベンツ 400 E E 420 E-124034中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:8 ◆最高出力[kW(ps)]:210(286) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー/SUPER HR9DC メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ 124 シリーズ ステーションワゴン E クラス[124]

価格446円

点火ギャップ:0.9mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:132(180) 点火 plug プラグ メルセデス ベンツ 300 TE4 マチック E 300 4 マチック E-124290 E-124230ワイドヒートレンジ&強力スパークの特殊銅芯中心電極銅とクロームニッケルの複合中心電極によるワイドなヒートレンジと優れた耐摩耗性。インシュレー夕ー先端の広い熱吸収面で急速な温度上昇が可能(セルフクリーニング)。また、優れた熱伝導性はオーバーヒートも防止します。その特性はヨーロッパ車純正採用で実証済です。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:132(180) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DP メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ 124 シリーズ ステーションワゴン E クラス[124]

価格1215円

点火ギャップ:0.8mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:162(220) プラグ 点火 plug メルセデス ベンツ 320 TE E 320 E-124092 E-124032あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:162(220) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DP メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ E クラス[210]

価格1215円

点火ギャップ:0.8mm 気筒数:8 最高出力[kW(ps)]:205-235(279-320) プラグ 点火 plug メルセデス ベンツ E 50 AMG E-210A50Sあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:8 ◆最高出力[kW(ps)]:205-235(279-320) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー/SUPER HR9DC メルセデス・ベンツ/MERCEDES BENZ 124 シリーズ ステーションワゴン E クラス[124]

価格446円

点火ギャップ:0.9mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:132(180) 点火 plug プラグ メルセデス ベンツ 300 TE4 マチック E 300 4 マチック E-124290 E-124230ワイドヒートレンジ&強力スパークの特殊銅芯中心電極銅とクロームニッケルの複合中心電極によるワイドなヒートレンジと優れた耐摩耗性。インシュレー夕ー先端の広い熱吸収面で急速な温度上昇が可能(セルフクリーニング)。また、優れた熱伝導性はオーバーヒートも防止します。その特性はヨーロッパ車純正採用で実証済です。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:132(180) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /