H&R エレクトロリック ロアーリング システム 29241-2 メルセデス・ベンツ Eクラス W211 エアサス装着車 2005年08月〜

価格224000円

エイチアンドアール えいちあんどあーる Special Springs スペシャルスプリング すぺしゃるすぷりんぐ ETS MERCEDES BENZH&RのETS(エレクトロニック ロアーリング システム)は、エアサスもしくはABCサスペンションを純正装着している欧州車をローダウンする事を目的に専用開発した製品です。ETSは純正のコンピュターモジュールに追加接続し車高をコントロールしますので、センターグラヴィティを変化させずに最大40mmのローダウン(ドイツ本国計測値)を実現し走行安定性をも最適化します。車高調整機能もついており、ダイヤルを回して±20mm(車種によって異なります)の調整が可能です。また、純正のライドハイトコントロール機能を停止させる事もありません。装着面においても、機械的にローダウンさせる製品に比べ、安全かつ比較的簡単な装着が可能です。ダウン値F:30ダウン値R:30※ダウン値は本国のデータの為、異なる場合がございます。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

H&R スポーツスプリング 29555-1 メルセデス・ベンツ Eクラス W124 セダン 4気筒モデル 1985年01月〜1995年

価格33213円

エイチアンドアール えいちあんどあーる Special Springs スペシャルスプリング すぺしゃるすぷりんぐ SPORT SPRINGS コイルスプリング MERCEDES BENZ車両を支え、激しい動きに耐えるスポーツスプリングには経年劣化によるヘタリを生じさせない高い耐久性が求められます。H&Rは高耐久性鋼材メーカーとして知られるムアーアンドベンダー社の鋼材を独占使用。その引っ張り強度はなんと2.136N/mmと、スポーツスプリング業界では群を抜いた最強のスペックを誇ります。さらに、巻き工程で鋼材の内部に生じる熱とストレスを取り除く為、焼き戻しとショット加工による表面加工を施すことで、冷間成形されるスプリングの金属疲労を徹底的に除去しています。弾力性維持の障害となる鋼材内部のストレスを取り除いた後、スプリングを完全密着させるプレセッティング処理が4回にわたって施されます。こうした複雑な工程を経る事で、H&Rスプリングは装着後のヘタリによる車高落ちを防ぐ比類ない耐久性を手にしています。ダウン値F:30ダウン値R:30※ダウン値は本国のデータの為、異なる場合がございます。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【送料無料】【代引き対応可】(一部離島除く)EIBACH サスペンションメルセデス・ベンツ Eクラス(2002〜2009 W211 )

価格21600円

商品名EIBACH サスペンションカラー・サイズ 備 考車種:メルセデス・ベンツ Eクラス車両型式:2002〜2009 W211 メーカー希望小売価格(税込):\41,040その他:10-25-008-01-22数量限定2002/6- E240※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

H&R スポーツスプリング 29324-3 メルセデス・ベンツ Eクラス W211 セダン 2WD 2002年〜2003年

価格33213円

エイチアンドアール えいちあんどあーる Special Springs スペシャルスプリング すぺしゃるすぷりんぐ SPORT SPRINGS コイルスプリング MERCEDES BENZ車両を支え、激しい動きに耐えるスポーツスプリングには経年劣化によるヘタリを生じさせない高い耐久性が求められます。H&Rは高耐久性鋼材メーカーとして知られるムアーアンドベンダー社の鋼材を独占使用。その引っ張り強度はなんと2.136N/mmと、スポーツスプリング業界では群を抜いた最強のスペックを誇ります。さらに、巻き工程で鋼材の内部に生じる熱とストレスを取り除く為、焼き戻しとショット加工による表面加工を施すことで、冷間成形されるスプリングの金属疲労を徹底的に除去しています。弾力性維持の障害となる鋼材内部のストレスを取り除いた後、スプリングを完全密着させるプレセッティング処理が4回にわたって施されます。こうした複雑な工程を経る事で、H&Rスプリングは装着後のヘタリによる車高落ちを防ぐ比類ない耐久性を手にしています。※ロアーバージョンダウン値F:30ダウン値R:15※ダウン値は本国のデータの為、異なる場合がございます。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

H&R スポーツスプリング 29894-1 メルセデス・ベンツ Eクラス W124 コンバーチブル 4/6気筒モデル 1989年〜1993年

価格45933円

エイチアンドアール えいちあんどあーる Special Springs スペシャルスプリング すぺしゃるすぷりんぐ SPORT SPRINGS コイルスプリング MERCEDES BENZ車両を支え、激しい動きに耐えるスポーツスプリングには経年劣化によるヘタリを生じさせない高い耐久性が求められます。H&Rは高耐久性鋼材メーカーとして知られるムアーアンドベンダー社の鋼材を独占使用。その引っ張り強度はなんと2.136N/mmと、スポーツスプリング業界では群を抜いた最強のスペックを誇ります。さらに、巻き工程で鋼材の内部に生じる熱とストレスを取り除く為、焼き戻しとショット加工による表面加工を施すことで、冷間成形されるスプリングの金属疲労を徹底的に除去しています。弾力性維持の障害となる鋼材内部のストレスを取り除いた後、スプリングを完全密着させるプレセッティング処理が4回にわたって施されます。こうした複雑な工程を経る事で、H&Rスプリングは装着後のヘタリによる車高落ちを防ぐ比類ない耐久性を手にしています。ダウン値F:33ダウン値R:33※ダウン値は本国のデータの為、異なる場合がございます。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

モンロー ショックアブソーバー リフレックス フロント(2本セット) E5069×2 メルセデス・ベンツ Eクラス W210 セダン E230/E240他 1995年〜2002年

価格40825円

MONROE もんろー サスペンションパーツ 車高調整式 車高調キット KIT メルセデス ベンツ MERCEDES BENZ スポーツ/アバンギャルド E230/E240/E320/E400/E430 210037/210055/210061/210062/210065/210070/210072 除く4Matic/オートレベライザー/AMG入数:2本上質を極めた「プレミアム・ショックアブソーバ」。さらなる安定性の向上へ・・・80年以上もの間、MONROEはドライバーの走行安全性を高める革新テクノロジーを提供してきました。そしてスタビリティとコンフォートの更なる性能向上を求めた革新のテクノロジー「ツインディスクテクノロジー」を採用した、「モンロー・リフレックス・ショックアブソーバ」。適合車輌車種:Eクラス W210 セダン スポーツ/アバンギャルド E230/E240/E320/E400/E430型式:210037/210055/210061/210062/210065/210070/210072備考:除く4Matic/オートレベライザー/AMG年式:95〜02 フロント商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント BE5-6907×2 メルセデス・ベンツ W211/S211(Eクラス) ワゴン E240〜E350 4マチック/エアサス除く

価格54790円

2002年06月〜 BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Damper 純正形状スポーツダンパー MERCEDES BENZ メルセデス ベンツ びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献オートレベライザー車装着可タイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

モンロー ショックアブソーバー リフレックス リア(2本セット) E5068×2 メルセデス・ベンツ Eクラス W210 セダン E230/E240/E320 1995年〜2002年

価格46570円

MONROE もんろー サスペンションパーツ 車高調整式 車高調キット KIT メルセデス ベンツ MERCEDES BENZ E230/E240/E320 210037/210055/210061/210062/210065 除くアバンギャルド/オートレベライザー/4Matic/AMG入数:2本上質を極めた「プレミアム・ショックアブソーバ」。さらなる安定性の向上へ・・・80年以上もの間、MONROEはドライバーの走行安全性を高める革新テクノロジーを提供してきました。そしてスタビリティとコンフォートの更なる性能向上を求めた革新のテクノロジー「ツインディスクテクノロジー」を採用した、「モンロー・リフレックス・ショックアブソーバ」。適合車輌車種:Eクラス W210 セダン E230/E240/E320 型式:210037/210055/210061/210062/210065備考:除くアバンギャルド/オートレベライザー/4Matic/AMG年式:95〜02 リア商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント BE5-6905×2 メルセデス・ベンツ W211/S211(Eクラス) セダン E240〜E350 4マチック/エアサス除く

価格53078円

2002年06月〜 BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Damper 純正形状スポーツダンパー MERCEDES BENZ メルセデス ベンツ びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献タイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B8 フロント BE3-6204×2 メルセデス・ベンツ W210(Eクラス) E200〜E430,E220D〜E300CDI 4マチック除く

価格46229円

1999年07月〜2002年05月 BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Damper 純正形状ショートストロークスポーツダンパー MERCEDES BENZ メルセデス ベンツ びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)B8はパフォーマンスそのもの[ひと目でわかるポイント]■ローダウンカーやスポーツカー向けのハイパフォーマンス・ショックアブソーバー■スポーツセッティングとコンフォートの両立■スプリングと合わせて交換することでさらなるパフォーマンスアップ!■正確なハンドリングとコントロール性の改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献ショートストローク(F)OH不可、(R)OH不可タイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント B36-2156×2 メルセデス・ベンツ W210(Eクラス) E200〜E430,E220D〜E300CDI 4マチック除く

価格46229円

1999年07月〜2002年05月 BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Damper 純正形状スポーツダンパー MERCEDES BENZ メルセデス ベンツ びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献(F)OH不可、(R)OH不可タイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 リア BA3-7086×1/BA3-7087×1 メルセデス・ベンツ W211 ワゴン後期(Eクラス) エアサス装着車 AMG/4MATIC除く

価格118800円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT OEリプレースメント用ダンパー MERCEDES BENZ メルセデス ベンツ びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性フロント:A334971〜(2003年06月〜)リア:A811336〜(2005年05月〜)リアはショックアブソーバー※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 リア KLF-7661×1/KLF-7662×1 メルセデス・ベンツ W211 セダン前期(Eクラス) エアサス装着車 AMG/4MATIC除く

価格166609円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT OEリプレースメント用ダンパー MERCEDES BENZ メルセデス ベンツ びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性フロント:〜A334970(〜2003年06月)リア:〜A811335(〜2005年05月)リアはエアスプリング※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B8 フロント V36-0365×2 メルセデス・ベンツ S124(Eクラスワゴン) Tモデル全車種 1985年〜1996年08月

価格56502円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Damper 純正形状ショートストロークスポーツダンパー MERCEDES BENZ メルセデス ベンツ びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)B8はパフォーマンスそのもの[ひと目でわかるポイント]■ローダウンカーやスポーツカー向けのハイパフォーマンス・ショックアブソーバー■スポーツセッティングとコンフォートの両立■スプリングと合わせて交換することでさらなるパフォーマンスアップ!■正確なハンドリングとコントロール性の改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献ショートストローク(F)OH不可タイプ:複筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 リア BE3-A044×2 メルセデス・ベンツ C124(Eクラスクーペ) 全車種 V8モデル除く 1987年〜1995年

価格42804円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Damper 純正形状スポーツダンパー MERCEDES BENZ メルセデス ベンツ びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献(F)OH不可、(R)OH不可タイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

モンロー マウンティングキット フロント(2本セット) MK063×2 メルセデス・ベンツ Eクラス W124 セダン 230E/260E他 1984年〜1995年

価格15120円

MONROE もんろー サスペンションパーツ 車高調整式 車高調キット KIT メルセデス ベンツ MERCEDES BENZ 230E/260E/300E/300E-24/320E/300Dターボ/E220/E280/E320/E300Dターボ 124022/124023/124028/124030/124031/124032/124133 除くスポーツライン/オートレベライザー/4Matic/AMG入数:2本ストラット・スプリングシートショックアブソーバタイプのマウントには絶えず車両が乗った状態になっており、劣化・消耗しやすいパーツです。マウンティングキットはアッパーサポートラバー・ベアリングなどの車種に合わせた消耗マウントパーツ交換キットです。適合車輌車種:Eクラス W124 セダン 230E/260E/300E/300E-24/320E/300Dターボ/E220/E280/E320/E300Dターボ型式:124022/124023/124028/124030/124031/124032/124133備考:除くスポーツライン/オートレベライザー/4Matic/AMG年式:84〜95 フロント商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

モンロー ショックアブソーバー リフレックス リア(2本セット) E5016×2 メルセデス・ベンツ Eクラス C124 クーペ 230CE/300CE/320CE 1987年〜1993年

価格44605円

MONROE もんろー サスペンションパーツ 車高調整式 車高調キット KIT メルセデス ベンツ MERCEDES BENZ 230CE/300CE/320CE 除くスポーツライン/カブリオレ/オートレベライザー入数:2本上質を極めた「プレミアム・ショックアブソーバ」。さらなる安定性の向上へ・・・80年以上もの間、MONROEはドライバーの走行安全性を高める革新テクノロジーを提供してきました。そしてスタビリティとコンフォートの更なる性能向上を求めた革新のテクノロジー「ツインディスクテクノロジー」を採用した、「モンロー・リフレックス・ショックアブソーバ」。適合車輌車種:Eクラス C124 クーペ 230CE/300CE/320CE型式: 備考:除くスポーツライン/カブリオレ/オートレベライザー年式:87〜93 リア商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

モンロー ショックアブソーバー リフレックス フロント(2本セット) E4410×2 メルセデス・ベンツ Eクラス W124 ワゴン/S124 ワゴン 230TE他 1985年〜1993年

価格51560円

MONROE もんろー サスペンションパーツ 車高調整式 車高調キット KIT メルセデス ベンツ MERCEDES BENZ Tシリーズ 230TE/250TD/300TE/300TDターボ/280TE/320TE 除くスポーツライン/4WD/オートレベライザー入数:2本上質を極めた「プレミアム・ショックアブソーバ」。さらなる安定性の向上へ・・・80年以上もの間、MONROEはドライバーの走行安全性を高める革新テクノロジーを提供してきました。そしてスタビリティとコンフォートの更なる性能向上を求めた革新のテクノロジー「ツインディスクテクノロジー」を採用した、「モンロー・リフレックス・ショックアブソーバ」。適合車輌車種:Eクラス W124 ワゴン/S124 ワゴン Tシリーズ 230TE/250TD/300TE/300TDターボ/280TE/320TE型式: 備考:除くスポーツライン/4WD/オートレベライザー年式:85〜93 フロント商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

モンロー ショックアブソーバー リフレックス フロント(2本セット) E7501×2 メルセデス・ベンツ Eクラス W211 セダン E240/E250他 2002年〜2009年

価格52165円

MONROE もんろー サスペンションパーツ 車高調整式 車高調キット KIT メルセデス ベンツ MERCEDES BENZ E240/E250/E280/E300/E320/E350/E320CDI 211022/211056/211061/211065/211052C/211054C/211056C/211065C 除くアバンギャルド/スポーツパッケージ/4Matic/エアサス/オートレベライザー/AMG入数:2本上質を極めた「プレミアム・ショックアブソーバ」。さらなる安定性の向上へ・・・80年以上もの間、MONROEはドライバーの走行安全性を高める革新テクノロジーを提供してきました。そしてスタビリティとコンフォートの更なる性能向上を求めた革新のテクノロジー「ツインディスクテクノロジー」を採用した、「モンロー・リフレックス・ショックアブソーバ」。適合車輌車種:Eクラス W211 セダン E240/E250/E280/E300/E320/E350/E320CDI型式:211022/211056/211061/211065/211052C/211054C/211056C/211065C備考:除くアバンギャルド/スポーツパッケージ/4Matic/エアサス/オートレベライザー/AMG年式:02〜09 フロント商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★送料無料(一部離島除く)BILSTEIN ビルシュタイン サスペンション B12プロキットメルセデス・ベンツ Eクラス(2009〜 W212 )

価格138300円

商品名BILSTEIN ビルシュタイン サスペンション B12プロキットカラー・サイズ 備 考車種:メルセデス・ベンツ Eクラス車両型式:2009〜 W212 メーカー希望小売価格(税込):\168,000その他:適合 09/5- W212(Eクラス) E250 CGI/ E350 BlueTEC/ E350 CGI品番 BTS46-182074参考ダウン値 (F)30mm、(R)30mm※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。※掲載している商品画像はイメージです。画像と現物のイメージ相違によるお取替えや返品は承ることは出来ません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.The graphics on the website are just image. We cannot accept any return or exchange by your image difference.

詳細を確認する

ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 リア BE3-A055×2 メルセデス・ベンツ W210(Eクラス) E200〜E430 アバンギャルド 4マチック除く

価格30424円

1996年12月〜1999年06月 BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Damper OEリプレースメント用ダンパー MERCEDES BENZ メルセデス ベンツ びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性タイプ:複筒※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 リア B36-1385×2 メルセデス・ベンツ W124(Eクラス) 全車種200-400E 1985年〜1995年06月

価格21007円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Damper OEリプレースメント用ダンパー MERCEDES BENZ メルセデス ベンツ びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性タイプ:複筒※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 リア KLF-7661×1/KLF-7662×1 メルセデス・ベンツ W211 セダン前期(Eクラス) エアサス装着車 AMG/4MATIC除く

価格166609円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT OEリプレースメント用ダンパー MERCEDES BENZ メルセデス ベンツ びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性フロント:〜A334970(〜2003年06月)リア:〜A811335(〜2005年05月)リアはエアスプリング※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン ローダウンサスペンションキット B12 PRO-KIT フロント/リア BTS46-182074 メルセデス・ベンツ W212(Eクラス) E250 CGI,E 350 BlueTEC,E350CGI

価格143824円

エアサス除く 2009年05月〜 BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT BTS 純正形状 MERCEDES BENZ メルセデス ベンツ びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分ダイナミクスと素晴らしいルックスの完璧なコンビネーションが貴方をサーキットで輝かせる。[ひと目でわかるポイント]■プロフェッショナル・コーナリング・システムを採用■正確な反応と素晴らしいドライビングパフォーマンス、安全性の向上■アイバッハ製プロキット・スプリングを採用■ロードテストを重ね、完璧なハーモニーを奏でるスプリングとショックアブソーバー■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能■信頼のドイツ国内生産[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性タイプ:(F)倒立単筒、(R)単筒ダウン値:(F)30mm、(R)30mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント VE3-E184×2 メルセデス・ベンツ W207(Eクラスクーペ) W207(E250-E350) 2009年07月〜

価格66775円

(E550,AMGスポーツパッケージ車,ダイナミックハンドリングパッケージ装着車除く) BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Damper 純正形状スポーツダンパー MERCEDES BENZ メルセデス ベンツ びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献タイプ:倒立単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★送料無料(一部離島除く)BILSTEIN ビルシュタイン サスペンション B12プロキットメルセデス・ベンツ Eクラス(1995〜2002 W210 )

価格112400円

商品名BILSTEIN ビルシュタイン サスペンション B12プロキットカラー・サイズ 備 考車種:メルセデス・ベンツ Eクラス車両型式:1995〜2002 W210 メーカー希望小売価格(税込):\136,500その他:適合 95/10-99/6 W210(Eクラス) E240/ E280/ E320/ E430品番 BTS46-190437参考ダウン値 (F)35mm、(R)30mm※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。※掲載している商品画像はイメージです。画像と現物のイメージ相違によるお取替えや返品は承ることは出来ません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.The graphics on the website are just image. We cannot accept any return or exchange by your image difference.

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B8 リア BE3-G689×2 メルセデス・ベンツ W212(ニューEクラス) セダン E300〜E350 2009年05月〜

価格44517円

(4-matic/E550/E63AMG/AIRマティックサスペンション装着車除く) BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Damper 純正形状ショートストロークスポーツダンパー MERCEDES BENZ メルセデス ベンツ びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)B8はパフォーマンスそのもの[ひと目でわかるポイント]■ローダウンカーやスポーツカー向けのハイパフォーマンス・ショックアブソーバー■スポーツセッティングとコンフォートの両立■スプリングと合わせて交換することでさらなるパフォーマンスアップ!■正確なハンドリングとコントロール性の改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献ショートストロークタイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B8 フロント V36-0365×2 メルセデス・ベンツ S124(Eクラスワゴン) Tモデル全車種 1985年〜1996年08月

価格56502円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Damper 純正形状ショートストロークスポーツダンパー MERCEDES BENZ メルセデス ベンツ びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)B8はパフォーマンスそのもの[ひと目でわかるポイント]■ローダウンカーやスポーツカー向けのハイパフォーマンス・ショックアブソーバー■スポーツセッティングとコンフォートの両立■スプリングと合わせて交換することでさらなるパフォーマンスアップ!■正確なハンドリングとコントロール性の改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献ショートストローク(F)OH不可タイプ:複筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B8 リア BE3-G689×2 メルセデス・ベンツ W212(ニューEクラス) セダン E300〜E350 2009年05月〜

価格44517円

(4-matic/E550/E63AMG/AIRマティックサスペンション装着車除く) BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Damper 純正形状ショートストロークスポーツダンパー MERCEDES BENZ メルセデス ベンツ びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)B8はパフォーマンスそのもの[ひと目でわかるポイント]■ローダウンカーやスポーツカー向けのハイパフォーマンス・ショックアブソーバー■スポーツセッティングとコンフォートの両立■スプリングと合わせて交換することでさらなるパフォーマンスアップ!■正確なハンドリングとコントロール性の改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献ショートストロークタイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 リア BE3-A046×2 メルセデス・ベンツ W210(Eクラス) E200〜E430,E220D〜E300D 4マチック除く

価格41092円

1995年10月〜1999年06月 BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Damper 純正形状スポーツダンパー MERCEDES BENZ メルセデス ベンツ びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献(F)OH不可、(R)OH不可タイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /