ブリッツ/BLITZ スロットルコントローラー フルオートプラス TRC001S-BC3 No.14770 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI コルト Z25A,Z27A 4G15,4G19 2002年11月〜

価格43200円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 電子パーツ アクセルスロットル THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUS 三菱自動車 COLT・従来品「FULL AUTO PRO」よりも、さらにコンパクトなボディサイズを実現。 ・ハイブリッド車には独自に解析した専用セッティングデータを採用。 ・業界最多の全23 モードを標準搭載。新搭載の「HIGH SPORTS」や「ECO AUTO」、カスタマイズ可能な「CUSTOM AUTO」などドライバーの好みに合わせてフィーリングを選択可能。 ・従来からのバーグラフ表示に加え、デジタル数値での出力側アクセル開度の表示機能も新採用。 ・通常23 モードのほか、スクランブルモードを搭載。別売のスイッチを取り付けることで、スクランブルモードを利用可能。スクランブルタイムは、30 秒〜150 秒まで30 秒単位で任意に設定が可能。 ・アクセル開度のピーク表示機能、ワーニング機能を搭載。エコドライブにも効果的。 ・従来品では、オプション品だった「リバースキャンセルハーネス」を標準同梱。 ・別途接続の12V 配線に接続不良のトラブルが発生した場合は、直ちにノーマルに復帰するセーフティ機能を採用。 ・従来品同様のコネクターオン設計。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ミツビシ 三菱 MITSUBISHI コルト Z23A/24A エンジン型式 4A91(MIVEC) 用 IKH20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 コルト 型式 Z23A/24A 年式 H16.01〜 エンジン型式 4A91(MIVEC) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IKH20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ミツビシ 三菱 MITSUBISHI コルト Z27A Z28A エンジン型式 4G15(MIVEC) 用 IKH16 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 コルト 型式 Z27A Z28A 年式 H14.11〜H16.01 エンジン型式 4G15(MIVEC) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IKH16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スロットルコントローラー フルオートプラス TRC001S-BC3 No.14770 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI コルト Z26A,Z28A 4G15,4G19 2003年01月〜

価格43200円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 電子パーツ アクセルスロットル THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUS 三菱自動車 COLT・従来品「FULL AUTO PRO」よりも、さらにコンパクトなボディサイズを実現。 ・ハイブリッド車には独自に解析した専用セッティングデータを採用。 ・業界最多の全23 モードを標準搭載。新搭載の「HIGH SPORTS」や「ECO AUTO」、カスタマイズ可能な「CUSTOM AUTO」などドライバーの好みに合わせてフィーリングを選択可能。 ・従来からのバーグラフ表示に加え、デジタル数値での出力側アクセル開度の表示機能も新採用。 ・通常23 モードのほか、スクランブルモードを搭載。別売のスイッチを取り付けることで、スクランブルモードを利用可能。スクランブルタイムは、30 秒〜150 秒まで30 秒単位で任意に設定が可能。 ・アクセル開度のピーク表示機能、ワーニング機能を搭載。エコドライブにも効果的。 ・従来品では、オプション品だった「リバースキャンセルハーネス」を標準同梱。 ・別途接続の12V 配線に接続不良のトラブルが発生した場合は、直ちにノーマルに復帰するセーフティ機能を採用。 ・従来品同様のコネクターオン設計。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ミツビシ 三菱 MITSUBISHI コルトプラス Z23W Z24W エンジン型式 4A91(MIVEC) 用 IKH20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 コルトプラス 型式 Z23W Z24W 年式 H16.01〜 エンジン型式 4A91(MIVEC) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IKH20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スロットルコントローラー フルオートプラス TRC001S-BC3 No.14770 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI コルト Z26A,Z28A 4G15,4G19 2003年01月〜

価格43200円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 電子パーツ アクセルスロットル THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUS 三菱自動車 COLT・従来品「FULL AUTO PRO」よりも、さらにコンパクトなボディサイズを実現。 ・ハイブリッド車には独自に解析した専用セッティングデータを採用。 ・業界最多の全23 モードを標準搭載。新搭載の「HIGH SPORTS」や「ECO AUTO」、カスタマイズ可能な「CUSTOM AUTO」などドライバーの好みに合わせてフィーリングを選択可能。 ・従来からのバーグラフ表示に加え、デジタル数値での出力側アクセル開度の表示機能も新採用。 ・通常23 モードのほか、スクランブルモードを搭載。別売のスイッチを取り付けることで、スクランブルモードを利用可能。スクランブルタイムは、30 秒〜150 秒まで30 秒単位で任意に設定が可能。 ・アクセル開度のピーク表示機能、ワーニング機能を搭載。エコドライブにも効果的。 ・従来品では、オプション品だった「リバースキャンセルハーネス」を標準同梱。 ・別途接続の12V 配線に接続不良のトラブルが発生した場合は、直ちにノーマルに復帰するセーフティ機能を採用。 ・従来品同様のコネクターオン設計。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スロットルコントローラー フルオートライト TRC001L-BC3 No.14755 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI コルト Z26A,Z28A 4G15,4G19 2003年01月〜

価格21384円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 電子パーツ アクセルスロットル THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT 三菱自動車 COLT・「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格を実現する「LIGHT」モデルが登場。 ・操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。 ・標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。 ・超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。 ・純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。 ・フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。 ・「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。 ・2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。 ・リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。 ・スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ミツビシ 三菱 MITSUBISHI コルト Z21A Z22A エンジン型式 4A90(MIVEC) 用 VKH20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 コルト 型式 Z21A Z22A 年式 H16.01〜H22.06 エンジン型式 4A90(MIVEC) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VKH20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スロットルコントローラー フルオートライト TRC001L-BC3 No.14755 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI コルト Z26A,Z28A 4G15,4G19 2003年01月〜

価格21384円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 電子パーツ アクセルスロットル THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT 三菱自動車 COLT・「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格を実現する「LIGHT」モデルが登場。 ・操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。 ・標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。 ・超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。 ・純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。 ・フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。 ・「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。 ・2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。 ・リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。 ・スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ミツビシ 三菱 MITSUBISHI コルトプラス Z27WG エンジン型式 4G15(MIVEC T/C) 用 VKH20Y 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 コルトプラス 型式 Z27WG 年式 H18.01〜 エンジン型式 4G15(MIVEC T/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VKH20Y 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スロットルコントローラー フルオートプラス TRC001S-BC3 No.14770 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI コルト Z25A,Z27A 4G15,4G19 2002年11月〜

価格43200円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 電子パーツ アクセルスロットル THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUS 三菱自動車 COLT・従来品「FULL AUTO PRO」よりも、さらにコンパクトなボディサイズを実現。 ・ハイブリッド車には独自に解析した専用セッティングデータを採用。 ・業界最多の全23 モードを標準搭載。新搭載の「HIGH SPORTS」や「ECO AUTO」、カスタマイズ可能な「CUSTOM AUTO」などドライバーの好みに合わせてフィーリングを選択可能。 ・従来からのバーグラフ表示に加え、デジタル数値での出力側アクセル開度の表示機能も新採用。 ・通常23 モードのほか、スクランブルモードを搭載。別売のスイッチを取り付けることで、スクランブルモードを利用可能。スクランブルタイムは、30 秒〜150 秒まで30 秒単位で任意に設定が可能。 ・アクセル開度のピーク表示機能、ワーニング機能を搭載。エコドライブにも効果的。 ・従来品では、オプション品だった「リバースキャンセルハーネス」を標準同梱。 ・別途接続の12V 配線に接続不良のトラブルが発生した場合は、直ちにノーマルに復帰するセーフティ機能を採用。 ・従来品同様のコネクターオン設計。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スロットルコントローラー フルオートライト TRC001L-BC3 No.14755 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI コルト Z25A,Z27A 4G15,4G19 2002年11月〜

価格21384円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 電子パーツ アクセルスロットル THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT 三菱自動車 COLT・「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格を実現する「LIGHT」モデルが登場。 ・操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。 ・標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。 ・超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。 ・純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。 ・フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。 ・「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。 ・2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。 ・リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。 ・スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ミツビシ 三菱 MITSUBISHI コルト Z25A Z26A エンジン型式 4G19 用 IKH16 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 コルト 型式 Z25A Z26A 年式 H14.11〜H16.01 エンジン型式 4G19 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IKH16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スロットルコントローラー フルオートライト TRC001L-BC3 No.14755 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI コルト Z25A,Z27A 4G15,4G19 2002年11月〜

価格21384円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 電子パーツ アクセルスロットル THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT 三菱自動車 COLT・「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格を実現する「LIGHT」モデルが登場。 ・操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。 ・標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。 ・超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。 ・純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。 ・フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。 ・「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。 ・2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。 ・リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。 ・スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ミツビシ 三菱 MITSUBISHI コルト Z23A/24A エンジン型式 4A91(MIVEC) 用 VKH20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 コルト 型式 Z23A/24A 年式 H16.01〜 エンジン型式 4A91(MIVEC) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VKH20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

【中古】 【送料込】 ミツビシ コルトプラス -Z23W- エレクトリックテールゲート モーター

価格5000円

車両情報メーカー名ミツビシ  車名コルトプラス 型式DBA-Z23W 型式指定-類別区分12641-0306  年式H.18年  走行距離89000Km グレードリラックスエディション ナビ  カラーコード/色A17/ ウォームシルバーメタリック  トリムNo.34C  パーツメーカー/品番デンソー/ 163800-0052AISIN/ 427107-10010 備考動作確認OK 

詳細を確認する

パワーエンタープライズ/POWER ENTERPRISE P-MAP BB 三菱/MITSUBISHI コルト・ラリーアート Ver.R Z27AG 4G15 05.11- (2WD MT)

価格135000円

Power-Map Power Map パワーマップP-MAP BBの”BB”とはブラックボックスの名を冠した、車種別専用のパワーアップデータインストール済のサブコンキットです。P-MAPの燃料補正・点火時期補正 ・ブーストコントロールなどの機能による、車種別の最高データがインストールされています。車輌に取り付けるだけで、その車輌の性能を最大限に引き出す事ができます。また、P-MAP BBは専用のソフトウェア(別売り)をパソコンにインストールすることでP-MAP STへの変更も可能ですので、より自由度の高いセッティングツールにする事も可能ですVersion R を更に刺激的な走りに!! ノーマル163ps→203psを達成! バージョンR専用にして唯一無二のパワーアップコンピューターです。◆最大ブーストをノーマル90kPaから120kPaまでアップ  ブーストがピークを迎える3000rpm以上では、純正と明らかに異なるトルクフルな加速を得られます。  ブーストはP−MAPが回転数毎に監視・学習し、専用ソレノイドバルブによって精密にコントロールされます。◆純正はフルスロットル時に点火時期を遅角するようになっており、マイルドな加速特性になっていまいす。  P−MAPで点火時期を見直すことにより、どの回転域で踏んでもストレスなく加速していきます。◆エアフロ信号を補正することで空燃比を最適化すると同時にブーストリミットによるフェールセーフを回避しています。  コルトに装着し、エアフロ信号を不具合なく補正できるサブコンはP−MAPしかありません。◆取付け後にチェックランプが点灯したままになることはありません。  車両に何らかの異常が生じたときは、純正と同じようにチェックランプが機能しますので安心です。  また、万が一、ノッキングなどが生じても純正のフェールセーフ機能が作動し、エンジンの不具合を未然に防ぎます。◆コルトのエアフロセンサーは特殊な為、ブーストコントローラで100kPa以上のブーストにするには、今まではフルコンによるDジェトロ化が必要でした。  P−MAPは唯一、このエアフロの信号補正を可能とし、純正エアフロのまま120kPaまでのブーストアップを可能としました。◆取付けは、純正ECUへの配線とソレノイドバルブの交換、わずかな配管作業で完了します。  付属のコネクタを使用して配線することで、以後の脱着をワンタッチで行うことができます。  また付属の専用取り付け説明書にはバッテリーの取り外しから細かく手順を記載しています。◆P-MAP BBは専用のソフトウェア(別売)をパソコンにインストールすることでP-MAP STへと進化し、ユーザーが自由にセッティングすることも可能になります。 商品内容P−MAP BB本体AFRキャリブレータソレノイドバルブP−MAP接続ハーネス接続用コネクター三又φ4ゴムホースその他 注意事項■本製品は、コルト ラリーアートZ27AG (MT)車輌専用KITです。■本製品は、ノーマル車両専用KITです。 ※エアクリーナ、マフラー交換車輌等の場合は別途ご相談下さい。 ※ラリーアートCVT車両についても適合確認予定です。■サーキット等での連続走行では、駆動系部品などの強化が必要になる場合があります。

詳細を確認する

パワーエンタープライズ/POWER ENTERPRISE P-MAP ST 三菱/MITSUBISHI コルト・ラリーアート Z27AG 4G15 06.05- (バージョンR)

価格102600円

VTECコントロール Power-Map Power Map パワーマップPOWER-MAP ST機能満載 次世代リンクコンピューター純正ECUとPower-MAPが相互にリンクしてエンジン制御を行います。純正ECUが持つ優れた環境適合性能や、セキュリティシステムを活用しつつ、Power-MAPは出力性能面での機能をコントロールします。新しいセッティングツールとして数多くの車に適合し、豊富な制御・調整が可能です。プライベートチューナーからプロショップまで、幅広いニーズにお答えできるオールインワンサブコンです。■国産車でも外国産車でも、12Vバッテリー搭載車のほぼ全車で使用が可能。車種ごとの制御方式の違いのために、従来では自分の車に後付けのコントロールユニットが取付できないということも珍しくありませんでした。POWER-MAPは様々な車種に対応できる設定をハードウェア/ソフトウェアの両面に内蔵しています。また、適合車種については取付から初期設定までを付属の説明書でサポートしています。■エンジン保護、排ガス浄化のための燃調フィードバック機能をコントロール。従来のサブコンは、エアフロやインジェクタ信号の補正のみで燃料の補正を行っているため、強力なフィールバック機能を搭載した現行車では低〜中速域での燃料の補正ができませんでした。そのため、エアクリーナ交換などチューニングと進めていくと、その領域での空燃比が合わせられず、エンジンチェックランプが点灯したりエンジンが破損する恐れがありました。POWER-MAPを使うと、任意の空燃比にフィードバックさせることができます。■取付・初期設定だけで即セッティングを開始できる。一般的に、高性能なセッティングコンピュータは純正インジェクタや点火時期の情報を知っていないとエンジンの始動すらできず、取付けからセッティングまで専門知識が必要でした。POWER-MAPはノーマルデータに対して補正をするサブコンタイプなので、データを入力しなくてもノーマルコンピュータとしてエンジンの始動、走行ができます。製品紹介・燃料調整機能・点火時期調整機能・ブーストコントロール機能・A/Fフィードバック機能・セッティングマップA,B切り替え機能・スピードリミッター解除機能(CAN通信車除く)・追加インジェクター制御機能・VTEC,NOSコントロール機能・ノックリタード機能・加速増量調整機能・吸気温度補正機能・大気圧補正機能・ロギング機能製品内容・P-MAP ST本体・ソフトウェアCD・パソコン通信ケーブル(RS232C)・ECU接続ハーネス×2・接続ハーネス用コネクタ×4コルト・ラリーアート型式:Z27AG  エンジン型式4G15点火アダプタ※1空燃比学習車速カット※2--不可※1 「点火アダプタ」の欄に「タイプA」または「タイプB」と記載されている車種は、別売の点火アダプタが必要です。※2 車速カット欄に不可と記載されている車種は、P-MAPでの車速リミット解除ができません。※エアフロ信号補正(燃料調整)のために、AFRキャリブレータ(別売)が必要

詳細を確認する

パワーエンタープライズ/POWER ENTERPRISE P-MAP BB 三菱/MITSUBISHI コルト・ラリーアート Ver.R Z27AG 4G15 05.11- (2WD MT)

価格135000円

Power-Map Power Map パワーマップP-MAP BBの”BB”とはブラックボックスの名を冠した、車種別専用のパワーアップデータインストール済のサブコンキットです。P-MAPの燃料補正・点火時期補正 ・ブーストコントロールなどの機能による、車種別の最高データがインストールされています。車輌に取り付けるだけで、その車輌の性能を最大限に引き出す事ができます。また、P-MAP BBは専用のソフトウェア(別売り)をパソコンにインストールすることでP-MAP STへの変更も可能ですので、より自由度の高いセッティングツールにする事も可能ですVersion R を更に刺激的な走りに!! ノーマル163ps→203psを達成! バージョンR専用にして唯一無二のパワーアップコンピューターです。◆最大ブーストをノーマル90kPaから120kPaまでアップ  ブーストがピークを迎える3000rpm以上では、純正と明らかに異なるトルクフルな加速を得られます。  ブーストはP−MAPが回転数毎に監視・学習し、専用ソレノイドバルブによって精密にコントロールされます。◆純正はフルスロットル時に点火時期を遅角するようになっており、マイルドな加速特性になっていまいす。  P−MAPで点火時期を見直すことにより、どの回転域で踏んでもストレスなく加速していきます。◆エアフロ信号を補正することで空燃比を最適化すると同時にブーストリミットによるフェールセーフを回避しています。  コルトに装着し、エアフロ信号を不具合なく補正できるサブコンはP−MAPしかありません。◆取付け後にチェックランプが点灯したままになることはありません。  車両に何らかの異常が生じたときは、純正と同じようにチェックランプが機能しますので安心です。  また、万が一、ノッキングなどが生じても純正のフェールセーフ機能が作動し、エンジンの不具合を未然に防ぎます。◆コルトのエアフロセンサーは特殊な為、ブーストコントローラで100kPa以上のブーストにするには、今まではフルコンによるDジェトロ化が必要でした。  P−MAPは唯一、このエアフロの信号補正を可能とし、純正エアフロのまま120kPaまでのブーストアップを可能としました。◆取付けは、純正ECUへの配線とソレノイドバルブの交換、わずかな配管作業で完了します。  付属のコネクタを使用して配線することで、以後の脱着をワンタッチで行うことができます。  また付属の専用取り付け説明書にはバッテリーの取り外しから細かく手順を記載しています。◆P-MAP BBは専用のソフトウェア(別売)をパソコンにインストールすることでP-MAP STへと進化し、ユーザーが自由にセッティングすることも可能になります。 商品内容P−MAP BB本体AFRキャリブレータソレノイドバルブP−MAP接続ハーネス接続用コネクター三又φ4ゴムホースその他 注意事項■本製品は、コルト ラリーアートZ27AG (MT)車輌専用KITです。■本製品は、ノーマル車両専用KITです。 ※エアクリーナ、マフラー交換車輌等の場合は別途ご相談下さい。 ※ラリーアートCVT車両についても適合確認予定です。■サーキット等での連続走行では、駆動系部品などの強化が必要になる場合があります。

詳細を確認する

パワーエンタープライズ/POWER ENTERPRISE P-MAP ST 三菱/MITSUBISHI コルト・ラリーアート Z27AG 4G15 06.05- (バージョンR)

価格102600円

VTECコントロール Power-Map Power Map パワーマップPOWER-MAP ST機能満載 次世代リンクコンピューター純正ECUとPower-MAPが相互にリンクしてエンジン制御を行います。純正ECUが持つ優れた環境適合性能や、セキュリティシステムを活用しつつ、Power-MAPは出力性能面での機能をコントロールします。新しいセッティングツールとして数多くの車に適合し、豊富な制御・調整が可能です。プライベートチューナーからプロショップまで、幅広いニーズにお答えできるオールインワンサブコンです。■国産車でも外国産車でも、12Vバッテリー搭載車のほぼ全車で使用が可能。車種ごとの制御方式の違いのために、従来では自分の車に後付けのコントロールユニットが取付できないということも珍しくありませんでした。POWER-MAPは様々な車種に対応できる設定をハードウェア/ソフトウェアの両面に内蔵しています。また、適合車種については取付から初期設定までを付属の説明書でサポートしています。■エンジン保護、排ガス浄化のための燃調フィードバック機能をコントロール。従来のサブコンは、エアフロやインジェクタ信号の補正のみで燃料の補正を行っているため、強力なフィールバック機能を搭載した現行車では低〜中速域での燃料の補正ができませんでした。そのため、エアクリーナ交換などチューニングと進めていくと、その領域での空燃比が合わせられず、エンジンチェックランプが点灯したりエンジンが破損する恐れがありました。POWER-MAPを使うと、任意の空燃比にフィードバックさせることができます。■取付・初期設定だけで即セッティングを開始できる。一般的に、高性能なセッティングコンピュータは純正インジェクタや点火時期の情報を知っていないとエンジンの始動すらできず、取付けからセッティングまで専門知識が必要でした。POWER-MAPはノーマルデータに対して補正をするサブコンタイプなので、データを入力しなくてもノーマルコンピュータとしてエンジンの始動、走行ができます。製品紹介・燃料調整機能・点火時期調整機能・ブーストコントロール機能・A/Fフィードバック機能・セッティングマップA,B切り替え機能・スピードリミッター解除機能(CAN通信車除く)・追加インジェクター制御機能・VTEC,NOSコントロール機能・ノックリタード機能・加速増量調整機能・吸気温度補正機能・大気圧補正機能・ロギング機能製品内容・P-MAP ST本体・ソフトウェアCD・パソコン通信ケーブル(RS232C)・ECU接続ハーネス×2・接続ハーネス用コネクタ×4コルト・ラリーアート型式:Z27AG  エンジン型式4G15点火アダプタ※1空燃比学習車速カット※2--不可※1 「点火アダプタ」の欄に「タイプA」または「タイプB」と記載されている車種は、別売の点火アダプタが必要です。※2 車速カット欄に不可と記載されている車種は、P-MAPでの車速リミット解除ができません。※エアフロ信号補正(燃料調整)のために、AFRキャリブレータ(別売)が必要

詳細を確認する

永井電子/ULTRA ミラーサポートシステム No.6305-10 ミツビシ コルト/コルトプラス Z2#A,Z2#W 2002年11月〜2012年10月

価格21427円

MIRROR SUPPORT SYSTEM 電子パーツ エレクトロニクス 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 ウルトラ 永井電子機器 nagaidenshi ながいでんし うるとら automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両バックでの駐車・車庫入れをミラーがサポート!バックする時、電動ミラーが自動で「下向き」にセット!!駐車や車庫入れのバックがとてもスムーズになります。初心者はもちろん運転に熟練な方でもバック走行は、とても気を使う作業です。熟練者の多くが、バックで車庫入れする時、手動で助手席のドアミラーを下向きに下げて後方の確認を楽にし、駐車を容易にしています。ミラーサポートシステムはこの一連の動作を自動的に行うシステムです。ギアのセレクターを R(リバース)に入れると、自動でドアミラーの鏡面が下方を向き、車体横の下方向の視野を格段に向上させ、路面の白線や横方向の突起などの確認を容易にし、駐車・車庫入れを抜群に簡略化します。●リバースと同時にドアミラー鏡面部が自動的に下降●助手席側、運転席側、左右両側のミラー鏡面下降自由自在●画期的補正学習機能を装備(設定後の細かな修正を学習し、ミラーのベストポジションを記憶します)●切り返しの操作で「ドライブ」にシフトしても、数秒間はミラー位置をキープ、その後定位置に自動復帰(ミラー復帰時間:3・5・8・10秒と4段階より選択可能)●ミラー鏡面位置を4方向(上・下・左・右)に設定可能●お二人分 2メモリー機能を装備■ご注意・本製品の適合外の車両へのお取り付けは絶対にお止めください。・純正電動ドアミラー装着車以外には本製品を取付けることは出来ません。・ドアロック時のミラー自動格納、アンロック時の自動復帰機能(アンサーバック)は純正の電動格納式リモコンドアミラー装着車で、純正ワイヤレス・キー装着車にのみ使用できます。ただし、三菱車については純正ワイヤレス・キー連動のミラー格納システムはご利用頂けません。・ディーラーオプションのリバース連動ドアミラー車やオートクローザー付車への併用はできませんのでご注意下さい。※一部車種で車両側のミラーコネクタを加工する必要有り※ドアロック・アンロック連動によるドアミラーの自動開閉機能は使用できません商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

永井電子/ULTRA ミラーサポートシステム No.6305-10 ミツビシ コルト/コルトプラス Z2#A,Z2#W 2002年11月〜2012年10月

価格21427円

MIRROR SUPPORT SYSTEM 電子パーツ エレクトロニクス 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 ウルトラ 永井電子機器 nagaidenshi ながいでんし うるとら automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両バックでの駐車・車庫入れをミラーがサポート!バックする時、電動ミラーが自動で「下向き」にセット!!駐車や車庫入れのバックがとてもスムーズになります。初心者はもちろん運転に熟練な方でもバック走行は、とても気を使う作業です。熟練者の多くが、バックで車庫入れする時、手動で助手席のドアミラーを下向きに下げて後方の確認を楽にし、駐車を容易にしています。ミラーサポートシステムはこの一連の動作を自動的に行うシステムです。ギアのセレクターを R(リバース)に入れると、自動でドアミラーの鏡面が下方を向き、車体横の下方向の視野を格段に向上させ、路面の白線や横方向の突起などの確認を容易にし、駐車・車庫入れを抜群に簡略化します。●リバースと同時にドアミラー鏡面部が自動的に下降●助手席側、運転席側、左右両側のミラー鏡面下降自由自在●画期的補正学習機能を装備(設定後の細かな修正を学習し、ミラーのベストポジションを記憶します)●切り返しの操作で「ドライブ」にシフトしても、数秒間はミラー位置をキープ、その後定位置に自動復帰(ミラー復帰時間:3・5・8・10秒と4段階より選択可能)●ミラー鏡面位置を4方向(上・下・左・右)に設定可能●お二人分 2メモリー機能を装備■ご注意・本製品の適合外の車両へのお取り付けは絶対にお止めください。・純正電動ドアミラー装着車以外には本製品を取付けることは出来ません。・ドアロック時のミラー自動格納、アンロック時の自動復帰機能(アンサーバック)は純正の電動格納式リモコンドアミラー装着車で、純正ワイヤレス・キー装着車にのみ使用できます。ただし、三菱車については純正ワイヤレス・キー連動のミラー格納システムはご利用頂けません。・ディーラーオプションのリバース連動ドアミラー車やオートクローザー付車への併用はできませんのでご注意下さい。※一部車種で車両側のミラーコネクタを加工する必要有り※ドアロック・アンロック連動によるドアミラーの自動開閉機能は使用できません商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

プレミアムRXプラグ コルトプラス Z23W Z24W 4A91 用 LFR5ARX-11P 究極のロングライフ NGK史上最強プラグ NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー ミツビシ MITSUBISHI スパークプラグ 02P24Oct15

価格1425円

NGKプレミアムRXプラグ 適合車種 車名 コルトプラス 型式 Z23W Z24W 年式 H22.06〜 エンジン型式 4A91 適合注意情報   RXプラグ品番 LFR5ARX-11P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ  JC8モード燃費 始動性 抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08モードでも一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。 白金突き出し形状外側電極と極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮、その結果火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。 テスト車両:2400cc 4気筒 DOHC 4バルブ 使用ガソリン:レギュラー テストモード:JC08Hモード テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:ハイオク テスト条件:室温・水温・油温0℃ バッテリー電圧:9.5V(定電圧使用) 加速性 耐熱性 抜群の着火性能より加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し、優れた加速性を実現します。 白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。 テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:レギュラー テスト条件:10km/h→72km/hまでの緩加速(スロットル25%、ギア2速) 抜群の燃焼効率   パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

イリジウムMAXプラグ コルトプラス 型式 Z21W Z22W エンジン型式 4A90 用 DF5B-11A 究極のロングライフプラグ ミツビシ MITSUBISHI NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格1366円

NGKイリジウムMAXプラグ 適合車種 車名 コルトプラス 型式 Z21W Z22W 年式 H22.06〜 エンジン型式 4A90 適合注意情報   MAXプラグ品番 DF5B-11A 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 中心電極にイリジウム合金、外側電極に白金チップと、両電極に貴金属を採用。 イリジウムプラグの着火性、燃費向上に加え耐久性の向上を図りました。 プレミアムRXプラグもございます。お探しのお客様はこちらへどうぞ パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

プレミアムRXプラグ コルト Z21A Z22A 4A90 用 LFR5ARX-11P 究極のロングライフ NGK史上最強プラグ NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー ミツビシ MITSUBISHI スパークプラグ 02P24Oct15

価格1425円

NGKプレミアムRXプラグ 適合車種 車名 コルト 型式 Z21A Z22A 年式 H22.06〜 エンジン型式 4A90 適合注意情報   RXプラグ品番 LFR5ARX-11P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ  JC8モード燃費 始動性 抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08モードでも一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。 白金突き出し形状外側電極と極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮、その結果火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。 テスト車両:2400cc 4気筒 DOHC 4バルブ 使用ガソリン:レギュラー テストモード:JC08Hモード テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:ハイオク テスト条件:室温・水温・油温0℃ バッテリー電圧:9.5V(定電圧使用) 加速性 耐熱性 抜群の着火性能より加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し、優れた加速性を実現します。 白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。 テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:レギュラー テスト条件:10km/h→72km/hまでの緩加速(スロットル25%、ギア2速) 抜群の燃焼効率   パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

イリジウムMAXプラグ コルト 型式 Z21A Z22A エンジン型式 4A90 用 DF5B-11A 究極のロングライフプラグ ミツビシ MITSUBISHI NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格1366円

NGKイリジウムMAXプラグ 適合車種 車名 コルト 型式 Z21A Z22A 年式 H22.06〜 エンジン型式 4A90 適合注意情報   MAXプラグ品番 DF5B-11A 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 中心電極にイリジウム合金、外側電極に白金チップと、両電極に貴金属を採用。 イリジウムプラグの着火性、燃費向上に加え耐久性の向上を図りました。 プレミアムRXプラグもございます。お探しのお客様はこちらへどうぞ パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

プレミアムRXプラグ コルトプラス Z21W Z22W 4A90 用 LFR5ARX-11P 究極のロングライフ NGK史上最強プラグ NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー ミツビシ MITSUBISHI スパークプラグ 02P24Oct15

価格1425円

NGKプレミアムRXプラグ 適合車種 車名 コルトプラス 型式 Z21W Z22W 年式 H22.06〜 エンジン型式 4A90 適合注意情報   RXプラグ品番 LFR5ARX-11P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ  JC8モード燃費 始動性 抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08モードでも一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。 白金突き出し形状外側電極と極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮、その結果火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。 テスト車両:2400cc 4気筒 DOHC 4バルブ 使用ガソリン:レギュラー テストモード:JC08Hモード テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:ハイオク テスト条件:室温・水温・油温0℃ バッテリー電圧:9.5V(定電圧使用) 加速性 耐熱性 抜群の着火性能より加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し、優れた加速性を実現します。 白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。 テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:レギュラー テスト条件:10km/h→72km/hまでの緩加速(スロットル25%、ギア2速) 抜群の燃焼効率   パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /