[TGS] アジャスタブルスタビライザーリンク フロント ミツビシ デリカD:5 【MITSUBISHI DELICA】 ※送料1080円 【代引不可】

価格10260円

.midasi01{font-size:1.4em;line-height: 1.1em;font-weight: bold;clear: both;padding:1em;margin: 0px 0px 20px;color: #FFF;border:1px black solid;border-radius:0.3em;background: #434341 url(http://image.rakuten.co.jp/auto-craft/cabinet/tgs/imgrc0062729683.gif) repeat;text-align: left;}.saleinfo{font: 12px "Lucida Grande", "ヒラギノ角ゴ ProN W3", "Hiragino Kaku Gothic ProN", "メイリオ", "MS Pゴシック", "MS PGothic", Osaka, sans-serif;}#boxContainer:before,#boxContainer:after {content: "";display: table;}#boxContainer:after {clear: both;}a:hover img {FILTER: alpha(opacity=70); -moz-opacity: 0.70; opacity: 0.70Adjustable Stabilizer Link Front / アジャスタブルスタビライザーリンクフロント車高のアップ、ローダウン、サスペンションストロークのアップ。目的、狙う効果などによって、車体姿勢やセッティング手法が多岐にわたるD:5ですが、そのディメンションによっては、ハンドリングや乗り心地に大きな影響を与える「スタビライザー」の装着位置が適正値から外れてしまうケースが少なくありません。適正値を外れたスタビライザーは、ロール量の増大や過大なアンダー、オーバーステアを誘発するなどハンドリングに悪影響を与えます。その様な不具合を解消すべく、D:5の持つ可能性を徹底的に追求するTGSは、このたび調整式スタビライザーリンクをリリースします。純正比+10〜-30mmの幅広い調整範囲を確保。さまざまなセットアップに対応すべく、前後それぞれに適正な調整幅を確保。【適合車種】MITSUBISHI(ミツビシ)デリカ D:5 ALL品番:TGS-235275-10【 決済方法:代金引換】には対応しておりません

詳細を確認する

[TGS] リアショックアッパースペーサー ミツビシ デリカD:5 【MITSUBISHI DELICA D:5】 ※送料1080円 【代引不可】

価格21384円

.midasi01{font-size:1.4em;line-height: 1.1em;font-weight: bold;clear: both;padding:1em;margin: 0px 0px 20px;color: #FFF;border:1px black solid;border-radius:0.3em;background: #434341 url(http://image.rakuten.co.jp/auto-craft/cabinet/tgs/imgrc0062729683.gif) repeat;text-align: left;}.saleinfo{font: 12px "Lucida Grande", "ヒラギノ角ゴ ProN W3", "Hiragino Kaku Gothic ProN", "メイリオ", "MS Pゴシック", "MS PGothic", Osaka, sans-serif;}#boxContainer:before,#boxContainer:after {content: "";display: table;}#boxContainer:after {clear: both;}a:hover img {FILTER: alpha(opacity=70); -moz-opacity: 0.70; opacity: 0.70Rear shock Upper Spacer / リアショックアッパースペーサー純正車両からインチアップ車両まで(※)製品の装着により、リアショックの有効ストロークが25mmアップし、リアサスペンションの有効ストローク量増加を実現するリアショックアッパースペーサー。スプリングのみに頼る車高アップを行った際に不足傾向となる場合がある、ショックユニットのストローク量を効果的に増加させます。製品の装着により、リアショックの有効ストロークが25mmアップ。悪路走行時の走破性向上に貢献するだけでなく、サスペンション伸びきりの際に発生しやすい突き上げ感を効果的に解消し、安定したドライビングフィールの確保に貢献します。※ベストマッチはTGS製「+1インチスプリング」装着車となりますが、純正車両も含めさまざまなセットアップにもマッチします(詳細は弊社及び販売店までお問い合わせください)。【適合車種】MITSUBISHI(ミツビシ)デリカ D:5 ALL【 決済方法:代金引換】には対応しておりません

詳細を確認する

[TGS] リアショックアッパースペーサー ミツビシ デリカD:5 【MITSUBISHI DELICA D:5】 ※送料1080円 【代引不可】

価格22154円

Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance..midasi01{font-size:1.4em;line-height: 1.1em;font-weight: bold;clear: both;padding:1em;margin: 0px 0px 20px;color: #FFF;border:1px black solid;border-radius:0.3em;background: #434341 url(http://image.rakuten.co.jp/auto-craft/cabinet/tgs/imgrc0062729683.gif) repeat;text-align: left;}.saleinfo{font: 12px "Lucida Grande", "ヒラギノ角ゴ ProN W3", "Hiragino Kaku Gothic ProN", "メイリオ", "MS Pゴシック", "MS PGothic", Osaka, sans-serif;}#boxContainer:before,#boxContainer:after {content: "";display: table;}#boxContainer:after {clear: both;}a:hover img {FILTER: alpha(opacity=70); -moz-opacity: 0.70; opacity: 0.70Rear shock Upper Spacer / リアショックアッパースペーサー純正車両からインチアップ車両まで(※)製品の装着により、リアショックの有効ストロークが25mmアップし、リアサスペンションの有効ストローク量増加を実現するリアショックアッパースペーサー。スプリングのみに頼る車高アップを行った際に不足傾向となる場合がある、ショックユニットのストローク量を効果的に増加させます。製品の装着により、リアショックの有効ストロークが25mmアップ。悪路走行時の走破性向上に貢献するだけでなく、サスペンション伸びきりの際に発生しやすい突き上げ感を効果的に解消し、安定したドライビングフィールの確保に貢献します。※ベストマッチはTGS製「+1インチスプリング」装着車となりますが、純正車両も含めさまざまなセットアップにもマッチします(詳細は弊社及び販売店までお問い合わせください)。【適合車種】MITSUBISHI(ミツビシ)デリカ D:5 ALL

詳細を確認する

[TGS] ウレタンスタビライザーブッシュ フロント ミツビシ デリカD:5 【MITSUBISHI DELICA】 ※送料1080円 【代引不可】

価格6669円

.midasi01{font-size:1.4em;line-height: 1.1em;font-weight: bold;clear: both;padding:1em;margin: 0px 0px 20px;color: #FFF;border:1px black solid;border-radius:0.3em;background: #434341 url(http://image.rakuten.co.jp/auto-craft/cabinet/tgs/imgrc0062729683.gif) repeat;text-align: left;}.saleinfo{font: 12px "Lucida Grande", "ヒラギノ角ゴ ProN W3", "Hiragino Kaku Gothic ProN", "メイリオ", "MS Pゴシック", "MS PGothic", Osaka, sans-serif;}#boxContainer:before,#boxContainer:after {content: "";display: table;}#boxContainer:after {clear: both;}a:hover img {FILTER: alpha(opacity=70); -moz-opacity: 0.70; opacity: 0.70Urethane Stabilizer Bush FRONT / ウレタンスタビライザーブッシュ フロントハンドリングのクオリティー向上に貢献するスタビライザーブッシュです。ゴム製の純正ブッシュとの交換により、サスペンションのダイレクトな作動感、良好なアンチロール特性の獲得を実現する特殊ウレタン製の強化ブッシュです。カスタムアイテムとしての側面だけでなく、劣化した純正ブッシュの置換対象としても有効なアイテムとなっています。純正品番4056A079 と同寸にて制作しておりますので、完全置換により装着可能です※。強化ブッシュ装備の際に発生しがちなスタビライザーの鳴きに対しては、付属のシリコングリス塗布による装着で効果的に防止します。*純正スタビライザー専用品となります、強化スタビライザー等にはご使用できません。 【適合車種】MITSUBISHI(ミツビシ)デリカ D:5 ALLその他適合 アウトランダー/ギャランフォルティス/RVR品番:TGS-PG4056K22【 決済方法:代金引換】には対応しておりません

詳細を確認する

[TGS] アジャスタブルスタビライザーリンク リア ミツビシ デリカD:5 【MITSUBISHI DELICA】 ※送料1080円 【代引不可】

価格7182円

.midasi01{font-size:1.4em;line-height: 1.1em;font-weight: bold;clear: both;padding:1em;margin: 0px 0px 20px;color: #FFF;border:1px black solid;border-radius:0.3em;background: #434341 url(http://image.rakuten.co.jp/auto-craft/cabinet/tgs/imgrc0062729683.gif) repeat;text-align: left;}.saleinfo{font: 12px "Lucida Grande", "ヒラギノ角ゴ ProN W3", "Hiragino Kaku Gothic ProN", "メイリオ", "MS Pゴシック", "MS PGothic", Osaka, sans-serif;}#boxContainer:before,#boxContainer:after {content: "";display: table;}#boxContainer:after {clear: both;}a:hover img {FILTER: alpha(opacity=70); -moz-opacity: 0.70; opacity: 0.70Adjustable Stabilizer Link Rear / アジャスタブルスタビライザーリンク リア車高のアップ、ローダウン、サスペンションストロークのアップ。目的、狙う効果などによって、車体姿勢やセッティング手法が多岐にわたるD:5ですが、そのディメンションによっては、ハンドリングや乗り心地に大きな影響を与える「スタビライザー」の装着位置が適正値から外れてしまうケースが少なくありません。適正値を外れたスタビライザーは、ロール量の増大や過大なアンダー、オーバーステアを誘発するなどハンドリングに悪影響を与えます。その様な不具合を解消すべく、D:5の持つ可能性を徹底的に追求するTGSは、このたび調整式スタビライザーリンクをリリースします。純正比-15〜-25mmの幅広い調整範囲を確保。さまざまなセットアップに対応すべく、前後それぞれに適正な調整幅を確保。製品の装着により、2012年7月以降に生産のD:5オーナーが、特に頭を悩ませる「ストロークアップ時のドライブシャフト:リアスタビライザー接触問題」も効果的に防止。【適合車種】MITSUBISHI(ミツビシ)デリカ D:5 ALL品番:TGS-055065-10【 決済方法:代金引換】には対応しておりません

詳細を確認する

ラバースペーサー スプリングゴム 47mm 三菱 デリカD:5

価格1836円

★スプリングの密着による異音の解消に!★ショックを吸収し乗り心地の向上に!★もう少しだけ車高を上げたい場合に!★不要な沈み込みを抑制し走行の安定に!★2個セット!※配送方法でメール便を選択してしまわないようご注意ください。万が一選択された場合でも宅急便の送料を請求させていただきます。出品商品の題名の車名はあくまで検索用です。必ず装着できるとは限りませんので、ご自身のお車に取り付けできるかどうか、サイズが合っているかなどを事前にご確認いただいてからご購入ください。確認不足によるクレームなどは受付できませんのでご注意ください。・アブソーバーで吸収しきれないショックを吸収・分散することで乗り心地が向上!線間密着も防げるため異音の解消にも効果的です。・不必要な沈み込みを防ぐことで、底付きの防止によるサスペンションの保護及び走行安定性が向上!スムーズに力が伝わるためハンドリングにも変化が生まれます。・ダウンサスで下がりすぎたお車の微妙な車高調整や、荷物や人が乗った時の前後バランスを整えます。・厚めのサイズを入れれば、スプリングの縮みを抑制でき車高UP効果も!・ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから手を入れれば簡単に取り付けできます。 ラバースペーサーのサイズの選び方 スプリングの線間とラバースペーサーの高さを基準にします。巻き付けた時の装着状態を想定し、お好みのサイズをお選びください。 ■車高を上げたい場合 ジャッキアップした状態で線間を計測 ※スプリングが伸びた状態でゴムを入れますので下がりにくくなり、車高が上がります。 ■車高を変えたくない場合 ジャッキアップせず通常の状態で計測 ※スプリングの間にゴムが入りますので、ショックが軽減され、乗り心地が良くなります。 商品サイズ(参考) 商品番号 高さ(mm) 直径(mm) PCB12F 約12 約92 PCB15E 約15 約92 PCB23D 約23 約92 PCB27C 約27 約110 PCB35B 約35 約140 PCB47A 約47 約145 線間について 計測したものより小さい商品をお選び下さい。車重が重過ぎる車種は、効果が薄まる場合がございます。乗り心地は全般的によくなるかと思いますが、柔らかくしたい場合はさらに小さいサイズをお選び下さい。線間とほぼ同じ高さの場合、硬く感じられる場合もございます。 直径について 記載の径を基本にして、約50mm程大きく広がります。ご注意ください。直径は装着にはあまり影響はないのですが、極端に小さい場合は効果が半減したり、大き過ぎる場合はラバースペーサー同士が接触し装着できない場合がございます。 よくある質問 車検対応について 検査項目ではありませんので問題ありません。しかしながら検査官により対応が異なりますので、お約束いたしかねます。 固定の仕方は? タイラップにて固定下さい。 乗り心地を良くしたいが、前後ともに必要か? 前後共に付けて頂く方がより良くなります。車重やスプリングの状態、お好みによりご自身にてご判断下さいませ。 スプリング径の半分までしかなく足りない 半分以下になるとスプリングが不安定になります。2つ装着することをおすすめいたします。 スプリング径より大きい 商品を適度なサイズにカットしご使用ください。 希望の高さに車高を上げたい 個体差がございますので、ご質問いただきましてもお答えいたしかねます。お車の状態をご確認いただき、お客様にてご判断下さいませ。ご注意 タイトルの車種は参考です。すべての型式に必ず装着できることを保証するものではございません。事前にお客様ご自身で装着可能かをご確認の上、自己責任でご購入くださいますようお願いします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NST5374R/NST5374L ミツビシ/三菱/MITSUBISHI デリカD:5

価格31730円

デリカD:5 CV5W KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 三菱自動車 DELICA D:5 全グレード 4B12_MIVEC 2.4L ニューエスアールスペシャル適合車種●デリカD:5 CV5W 2007年05月〜入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:全グレードエンジン型式:4B12_MIVEC(2.4L)駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント Lowfer Sports WST5360R/WST5360L ミツビシ/三菱/MITSUBISHI デリカD:5

価格37486円

デリカD:5 CV5W KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 三菱自動車 DELICA D:5 M G プレミアム ナビパッケージ含む 4B12_MIVEC 2.4L ローファースポーツ適合車種●デリカD:5 CV5W 2007年01月〜入数:フロント(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:M/G(プレミアム/ナビパッケージ含む),エンジン型式:4B12_MIVEC(2.4L)駆動:フルタイム4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア Lowfer Sports WST5360R/WST5360L/WSF2095 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI デリカD:5

価格52930円

デリカD:5 CV5W KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 三菱自動車 DELICA D:5 M G プレミアム ナビパッケージ含む 4B12_MIVEC 2.4L ローファースポーツ適合車種●デリカD:5 CV5W 2007年01月〜入数:フロント/リアセット純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:M/G(プレミアム/ナビパッケージ含む),エンジン型式:4B12_MIVEC(2.4L)駆動:フルタイム4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NST5360R/NST5360L ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR デリカD:5

価格31730円

RVR GA3W デリカD:5 CV5W KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 三菱自動車 E M G 1800ガソリン ニューエスアールスペシャル DELICA D:5 プレミアム ナビパッケージ含む 4B12_MIVEC 2.4L適合車種●RVR GA3W 2010年02月〜●デリカD:5 CV5W 2007年01月〜入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:E,M,Gエンジン型式:1800ガソリン駆動:2WD,4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント Lowfer Sports WST5374R/WST5374L ミツビシ/三菱/MITSUBISHI デリカD:5

価格37486円

デリカD:5 CV5W KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 三菱自動車 DELICA D:5 全グレード 4B12_MIVEC 2.4L ローファースポーツ適合車種●デリカD:5 CV5W 2007年05月〜入数:フロント(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:全グレードエンジン型式:4B12_MIVEC(2.4L)駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NST5374R/NST5374L ミツビシ/三菱/MITSUBISHI デリカD:5

価格31730円

デリカD:5 CV5W KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 三菱自動車 DELICA D:5 全グレード 4B12_MIVEC 2.4L ニューエスアールスペシャル適合車種●デリカD:5 CV5W 2007年05月〜入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:全グレードエンジン型式:4B12_MIVEC(2.4L)駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント Lowfer Sports WST5374R/WST5374L ミツビシ/三菱/MITSUBISHI デリカD:5

価格37486円

デリカD:5 CV5W KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 三菱自動車 DELICA D:5 全グレード 4B12_MIVEC 2.4L ローファースポーツ適合車種●デリカD:5 CV5W 2007年05月〜入数:フロント(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:全グレードエンジン型式:4B12_MIVEC(2.4L)駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア Lowfer Sports WST5374R/WST5374L/WSF2099 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI デリカD:5

価格52930円

デリカD:5 CV5W KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 三菱自動車 DELICA D:5 全グレード 4B12_MIVEC 2.4L ローファースポーツ適合車種●デリカD:5 CV5W 2007年05月〜入数:フロント/リアセット純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:全グレードエンジン型式:4B12_MIVEC(2.4L)駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント NEW SR SPECIAL NST5360R/NST5360L ミツビシ/三菱/MITSUBISHI RVR デリカD:5

価格31730円

RVR GA3W デリカD:5 CV5W KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 三菱自動車 E M G 1800ガソリン ニューエスアールスペシャル DELICA D:5 プレミアム ナビパッケージ含む 4B12_MIVEC 2.4L適合車種●RVR GA3W 2010年02月〜●デリカD:5 CV5W 2007年01月〜入数:フロント(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:E,M,Gエンジン型式:1800ガソリン駆動:2WD,4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア Lowfer Sports WST5374R/WST5374L/WSF2099 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI デリカD:5

価格52930円

デリカD:5 CV5W KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 三菱自動車 DELICA D:5 全グレード 4B12_MIVEC 2.4L ローファースポーツ適合車種●デリカD:5 CV5W 2007年05月〜入数:フロント/リアセット純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:全グレードエンジン型式:4B12_MIVEC(2.4L)駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア Lowfer Sports WST5360R/WST5360L/WSF2095 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI デリカD:5

価格52930円

デリカD:5 CV5W KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 三菱自動車 DELICA D:5 M G プレミアム ナビパッケージ含む 4B12_MIVEC 2.4L ローファースポーツ適合車種●デリカD:5 CV5W 2007年01月〜入数:フロント/リアセット純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:M/G(プレミアム/ナビパッケージ含む),エンジン型式:4B12_MIVEC(2.4L)駆動:フルタイム4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント Lowfer Sports WST5360R/WST5360L ミツビシ/三菱/MITSUBISHI デリカD:5

価格37486円

デリカD:5 CV5W KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 三菱自動車 DELICA D:5 M G プレミアム ナビパッケージ含む 4B12_MIVEC 2.4L ローファースポーツ適合車種●デリカD:5 CV5W 2007年01月〜入数:フロント(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:M/G(プレミアム/ナビパッケージ含む),エンジン型式:4B12_MIVEC(2.4L)駆動:フルタイム4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○BLITZ DAMPER ZZ-R MITSUBISHI/ミツビシ デリカD:5 CV2W 4J11 サスペンションキット 車高調 ブリッツ

価格105796円

スペックメーカー品番92479メーカー名BLITZ/ブリッツ製品名DAMPER ZZ-R自動車メーカーMITSUBISHI/ミツビシ車種デリカD:5年式11/12-型式CV2Wエンジン型式4J11アッパーマウント フロント/リア強化ゴム/純正バネレート フロント/リア6/8自由長mm フロント/リア220/230スプリング フロント/リアST/BS車高調整範囲 フロント/リア-95〜0/-80〜-30リア用減衰延長ダイヤルB.R.A.I.N接続備考2WD備考2※リア用減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。備考3※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。グレード・車両重量・車両誤差などにより調整範囲は変わる場合があります。備考4※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。また、最低地上高は各車ご確認の上、車高を設定してください。備考5※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型専用形状スプリング」をあらわしております。備考6※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。備考7※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。備考8※DAMPERZZ-Rシリーズ取り付け時、特にストラット式サスペンションの場合、純正ホイール・タイヤでもショックアブソーバーと干渉する可能性があります。備考9※DAMPERZZ-RSpec-C取り付け時、装着しているホイール・タイヤサイズによっては別タンクと干渉する恐れがあります。備考10※DAMPERZZ-RSpecDSC取り付け時、ストラットタワーバー装着車(純正OP品、社外品)は形状によりモーターが装着できない可能性があります。備考11商品説明リーズナブルな価格ながら、全長調整式32段減衰力調整、アルミ製パーツを採用したダンパーキット。 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

○BLITZ DAMPER ZZ-R MITSUBISHI/ミツビシ デリカD:5 CV1W 4N14 サスペンションキット 車高調 ブリッツ

価格105796円

スペックメーカー品番92479メーカー名BLITZ/ブリッツ製品名DAMPER ZZ-R自動車メーカーMITSUBISHI/ミツビシ車種デリカD:5年式13/01-型式CV1Wエンジン型式4N14アッパーマウント フロント/リア強化ゴム/純正バネレート フロント/リア6/8自由長mm フロント/リア220/230スプリング フロント/リアST/BS車高調整範囲 フロント/リア-95〜0/-85〜-35リア用減衰延長ダイヤルB.R.A.I.N接続備考4WD備考2※リア用減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。備考3※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。グレード・車両重量・車両誤差などにより調整範囲は変わる場合があります。備考4※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。また、最低地上高は各車ご確認の上、車高を設定してください。備考5※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型専用形状スプリング」をあらわしております。備考6※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。備考7※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。備考8※DAMPERZZ-Rシリーズ取り付け時、特にストラット式サスペンションの場合、純正ホイール・タイヤでもショックアブソーバーと干渉する可能性があります。備考9※DAMPERZZ-RSpec-C取り付け時、装着しているホイール・タイヤサイズによっては別タンクと干渉する恐れがあります。備考10※DAMPERZZ-RSpecDSC取り付け時、ストラットタワーバー装着車(純正OP品、社外品)は形状によりモーターが装着できない可能性があります。備考11商品説明リーズナブルな価格ながら、全長調整式32段減衰力調整、アルミ製パーツを採用したダンパーキット。 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

VISION テクニカスポーツオートレベリングシステム アジャストロッド LLサイズMITSUBISHI(ミツビシ) デリカD:5 CV5W/CV4W

価格3888円

商品説明メーカーTECHNICA SPORTS(テクニカスポーツ)ブランドVISION(ヴィジョン)商品名オートレベリングシステム アジャストロッド製品内容荷物の積載などによる車体の傾きを感知してヘッドライトの光軸を自動補正する純正オートレベライザー装備車をローダウンする際の必需品。risingセンサーの純正リンクをターンバックル式のアジャストロッドに交換することにより、ローダウンの状態を誤認識したオートレベライザーセンサーを強制的に調整して光軸を正常な状態に補正可能にします。rising製品内容寸法LLサイズ/調整幅:93mm〜115mm構成部品アジャストロッド本体 LLサイズ×1個ワッシャー×2個、ナット×2個、取り扱い説明書×1適合情報メーカーMITSUBISHI(ミツビシ)車種名デリカD:5年式-車輌型式CV5W/CV4W備考-その他、注意事項など※車検の検査対象関連部品です。専門技術や検査機器の備わった整備工場などで取り付けを行ってください。rising※サイズによって、実際の商品と画像は形状などが異なる場合があります。rising選択可能な配送方法宅配便運送便での発送レターパックプラス速達扱いでの手渡し配達rising※代引き、および配達日時指定には対応できません。risingゆうパケット発送より2〜3日前後でのポスト投函rising※代引き、および配達日時指定には対応できません。rising送料:Arising定形外普通郵便発送より2〜4日前後でのポスト投函rising※代引き、および配達日時指定には対応できません。rising送料:Brising※配送方法の詳細はこちらをご確認ください。rising選択可能なお支払い方法カード決済楽天市場で対応可能なカードでのお支払い。銀行振り込み楽天銀行へのお振り込み。楽天バンク決算楽天会員でご登録の楽天銀行口座からの引き落とし。楽天Edy決算楽天Edyでのお支払い。代引き商品到着時に運送会社へ現金でのお支払い。rising※商品代、宅配便送料と別途 代引き手数料が加算されます。rising※お支払い方法の詳細はこちらをご確認ください。risingお取り引きに関して※お取り引きの状況は、登録されているメールアドレスに、楽天のセキュリティを通して随時ご連絡します。・確認事項などが発生する場合がありますので、弊社からのメールの内容を必ずご確認ください。rising・弊社からの確認や問い合わせにご回答をいただくまで、お取り引きを進められない場合があります。rising・メール送信エラー発生時など、状況により お電話にて確認のご連絡をさせていただく場合があります。rising※ご注文後、2営業日を過ぎても弊社からのメールが届かない場合は・迷惑メールフォルダや、楽天に登録されているメールアドレスのドメイン設定などを再度ご確認ください。rising・お取り引きの状況をお問い合わせいただく際は、お名前や商品名などのご注文情報をお知らせください。rising

詳細を確認する

RSR Ti2000 DOWN ミツビシ デリカD:5 CV1W/フロント用/B635TWF

価格22885円

【商品説明】■永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■チタン配合の新素材が、大気耐久性、耐ヘタリ性、腐食耐久性、耐遅れ破壊性を損なうことなく、高硬度・高応力化を達成しており、あらゆる面でダントツの性能を発揮。■ただ車高を下げるだけではなく、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。■バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、快適な乗り心地を実現しました。【スペック】■シリーズ:RS★R Ti2000 DOWN■フロント用■品番:B635TWF■ダウン幅(mm):50〜45■バネレート(kg/mm):3.93■適合車種:ミツビシ/デリカD:5・型式:CV1W・駆動:4WD・排気量:2200D TB・年式:25/1〜・マッチンググレード:Dパワーパッケージ(7人乗り)※適合車種情報は、メーカーサイトよりご確認頂けます。【注意事項】※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満、ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満、・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満、いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※RS−R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。※画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。

詳細を確認する

クスコ (CUSCO) リヤスタビライザー ミツビシ デリカ D5 CV1W 13.1〜 用

価格17820円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) スタビライザー 適合車種・仕様 メーカー:ミツビシ車種:デリカ D5型式:CV1W年式:13.1〜■メーカー品番:873 311 B21備考: 商品説明 乗り心地を変えずにロールを抑えるクスコスタビライザー 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

RSR Ti2000 DOWN ミツビシ デリカD:5 CV5W/フロント用/B631TWF

価格20007円

【商品説明】■永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■チタン配合の新素材が、大気耐久性、耐ヘタリ性、腐食耐久性、耐遅れ破壊性を損なうことなく、高硬度・高応力化を達成しており、あらゆる面でダントツの性能を発揮。■ただ車高を下げるだけではなく、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。■バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、快適な乗り心地を実現しました。【スペック】■シリーズ:RS★R Ti2000 DOWN■フロント用■品番:B631TWF■ダウン幅(mm):40〜35■バネレート(kg/mm):3.57■適合車種:ミツビシ/デリカD:5・型式:CV5W・駆動:4WD・排気量:2400 NA・年式:19/1〜・マッチンググレード:Gパワーパッケージ※適合車種情報は、メーカーサイトよりご確認頂けます。【注意事項】※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満、ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満、ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満、いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※RS−R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。※画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。

詳細を確認する

RSR Ti2000 DOWN ミツビシ デリカD:5 CV4W/フロント用/B632TWF

価格18673円

【商品説明】■永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■チタン配合の新素材が、大気耐久性、耐ヘタリ性、腐食耐久性、耐遅れ破壊性を損なうことなく、高硬度・高応力化を達成しており、あらゆる面でダントツの性能を発揮。■ただ車高を下げるだけではなく、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。■バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、快適な乗り心地を実現しました。【スペック】■シリーズ:RS★R Ti2000 DOWN■フロント用■品番:B632TWF■ダウン幅(mm):40〜35■バネレート(kg/mm):3.03■主な適合車種:ミツビシ/デリカD:5・型式:CV4W・駆動:FF・排気量:2000 NA・年式:22/1〜23/11・マッチンググレード:ROADEST※記載以外の適合車種に関しましては、メーカーサイトより品番を入力して検索して頂くとご確認頂けます。【注意事項】※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満、ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満、ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満、いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※RS−R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。※画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。

詳細を確認する

RSR Ti2000 DOWN ミツビシ デリカD:5 CV4W/リア用/B632TWR

価格17760円

【商品説明】■永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■チタン配合の新素材が、大気耐久性、耐ヘタリ性、腐食耐久性、耐遅れ破壊性を損なうことなく、高硬度・高応力化を達成しており、あらゆる面でダントツの性能を発揮。■ただ車高を下げるだけではなく、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。■バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、快適な乗り心地を実現しました。【スペック】■シリーズ:RS★R Ti2000 DOWN■リア用■品番:B632TWR■ダウン幅(mm):35〜30■バネレート(kg/mm):6.53■主な適合車種:ミツビシ/デリカD:5・型式:CV4W・駆動:FF・排気量:2000 NA・年式:22/1〜23/11・マッチンググレード:ROADEST※記載以外の適合車種に関しましては、メーカーサイトより品番を入力して検索して頂くとご確認頂けます。【注意事項】※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満、ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満、ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満、いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※RS−R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。※画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。

詳細を確認する

RSR Ti2000 DOWN ミツビシ デリカD:5 CV5W/リア用/B631TWR

価格28852円

【商品説明】■永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■チタン配合の新素材が、大気耐久性、耐ヘタリ性、腐食耐久性、耐遅れ破壊性を損なうことなく、高硬度・高応力化を達成しており、あらゆる面でダントツの性能を発揮。■ただ車高を下げるだけではなく、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。■バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、快適な乗り心地を実現しました。【スペック】■シリーズ:RS★R Ti2000 DOWN■リア用■品番:B631TWR■ダウン幅(mm):35〜30■バネレート(kg/mm):6.84■適合車種:ミツビシ/デリカD:5・型式:CV5W・駆動:4WD・排気量:2400 NA・年式:19/1〜・マッチンググレード:Gパワーパッケージ※適合車種情報は、メーカーサイトよりご確認頂けます。【注意事項】※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満、ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満、ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満、いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※RS−R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。※画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。

詳細を確認する

クスコ 車高調 ストリートZERO 87262PCBA ミツビシ デリカD5

価格126684円

【商品説明】■車高を下げてもサスペンションストロークが変わらない「全長調整式」。きめ細かい車高調整と、高い乗り心地を両立しました。【スペック】■メーカー品番:87262PCBA■全長調整式車高調サスペンション1台分■フロント減衰力固定 リア8段調整■アッパーマウントレスデリカ D:5 CV5W (FF/4WD)※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

BLITZ DAMPER ZZ−R ミツビシ デリカD:5 CV4W CV5W/92479

価格102384円

■単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。■前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。■材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには、特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。■オーバーホールにも対応していますので、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。■車高調整範囲(mm):F=-95 〜 0、R=-80 〜 -30 ■バネレート(kgf/mm):F=6.0、R=8.0 ■自由長(mm):F=220、R=230 ■スプリングタイプ:F=ST、R=BS ■アッパーマウント:F=強化ゴムマウント、R=純正ゴムマウント ■メーカーコード:92479 ■キット内容:単筒タイプ全長調整式ショックアブソーバー、車高調整用専用レンチ、減衰力調整用ツール(一部車種のみ)、取付説明書■適合車種:ミツビシ/デリカD:5  型式:CV4W,CV5W  エンジン型式:4B11,4B12  年式:07/01〜 ※2WD,4WD共通 ※下記のリンク先にて適合車種をご確認の上、ご購入ください。

詳細を確認する

クスコ (CUSCO) リヤスタビライザー ミツビシ デリカ D5 CV5W 12.7〜 用

価格17820円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) スタビライザー 適合車種・仕様 メーカー:ミツビシ車種:デリカ D5型式:CV5W年式:12.7〜■メーカー品番:873 311 B21備考:純正φ19の車用 車体NO.0800101以降 商品説明 乗り心地を変えずにロールを抑えるクスコスタビライザー 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /