NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー ミツビシ MITSUBISHI ekスポーツ 型式 H82W 用 OZA609-EM3 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格15681円

適合車種 車名 ekスポーツ 型式 H82W エンジン型式 3G83 (SOHC) 年式 H18.09〜 注意事項 ターボ車を除く 参考純正品番 1588A003 NTK品番 OZA609-EM3 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー ミツビシ MITSUBISHI ekスポーツ 型式 H81W 前期 用 OZA584-EM1 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格15028円

適合車種 車名 ekスポーツ 型式 H81W 前期 エンジン型式 3G83 (SOHC) 年式 H13.09〜H15.07 注意事項 ターボ車 参考純正品番 MR561593 NTK品番 OZA584-EM1 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー ミツビシ MITSUBISHI ekスポーツ 型式 H81W 中期 用 OZA609-EM2 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格15681円

適合車種 車名 ekスポーツ 型式 H81W 中期 エンジン型式 3G83 (SOHC) 年式 H15.08〜H16.11 注意事項 ターボ車を除く 参考純正品番 MN122529 NTK品番 OZA609-EM2 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー ミツビシ MITSUBISHI ekスポーツ 型式 H82W 用 OZA609-EM3 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格15681円

適合車種 車名 ekスポーツ 型式 H82W エンジン型式 3G83 (SOHC) 年式 H18.09〜 注意事項 ターボ車 参考純正品番 1588A003 NTK品番 OZA609-EM3 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

アペックス/APEXi ボンバー3 TBマフラー 161CM010 ミツビシ eKスポーツ CBA-H81W 3G83(T/C) 2004年05月〜2006年08月 JAN:4942580122443

価格37110円

B3 スリー BOMBER EXHAUST エキゾースト 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 排気 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 APEX あぺっくす入数:1本リーズナブルな斜め跳ね上げマフラー■元祖N1マフラーの斜め跳ね上げスタイルを継承■全域でトルク&レスポンスに優れた特性を発揮■A'PEXi独自技術・メガホン構造(※一部除く)■パイプはスチール(アルミコート品)にセミグロスブラックの耐熱塗装■JASMA基準に完全適合し車検もクリア■高耐久を証明する1年間の品質保証を付帯●リーズナブルなセミステンレス仕様ボンバー3マフラーは、砲弾型マフラーをよりお求めやすい価格帯で提供します。メインパイプをアルスター材とし、ステンレスとはまた異なるスパルタンなルックスとなっています。安心のJASMA対応に加え、1年間の品質保証も付帯します。TB専用2WD/4WD可ROARリアエアダム可メインパイプ径(mm):φ50→φ70、分割:2テール径:φ100/φ75交換部位:中間パイプから交換JASMA表示番号:03S08905近接排気騒音値[dB(A)]:81最低地上高:122測定部位:メインボディ装着可能サイレンサー TS:○SS:×ATS:×※最低地上高は、参考値です。(アペックス社内テスト車での測定のため、グレードその他で多少変化します。)※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アペックス/APEXi ボンバー3 TBマフラー 161CM010 ミツビシ eKスポーツ CBA-H81W 3G83(T/C) 2004年05月〜2006年08月 JAN:4942580122443

価格37110円

B3 スリー BOMBER EXHAUST エキゾースト 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 排気 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 APEX あぺっくす入数:1本リーズナブルな斜め跳ね上げマフラー■元祖N1マフラーの斜め跳ね上げスタイルを継承■全域でトルク&レスポンスに優れた特性を発揮■A'PEXi独自技術・メガホン構造(※一部除く)■パイプはスチール(アルミコート品)にセミグロスブラックの耐熱塗装■JASMA基準に完全適合し車検もクリア■高耐久を証明する1年間の品質保証を付帯●リーズナブルなセミステンレス仕様ボンバー3マフラーは、砲弾型マフラーをよりお求めやすい価格帯で提供します。メインパイプをアルスター材とし、ステンレスとはまた異なるスパルタンなルックスとなっています。安心のJASMA対応に加え、1年間の品質保証も付帯します。TB専用2WD/4WD可ROARリアエアダム可メインパイプ径(mm):φ50→φ70、分割:2テール径:φ100/φ75交換部位:中間パイプから交換JASMA表示番号:03S08905近接排気騒音値[dB(A)]:81最低地上高:122測定部位:メインボディ装着可能サイレンサー TS:○SS:×ATS:×※最低地上高は、参考値です。(アペックス社内テスト車での測定のため、グレードその他で多少変化します。)※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カキモト マフラー GT box 06&S ミツビシ EKスポーツ LA/CBA-H81W 3G83 ターボ 2WD/4WD 02/9〜06/10 送料無料 代引無料

価格33782円

■特殊コーティングのカールテール…キレイだけではなく焼けにくく、くすみづらく美しさを損ないずらい特徴を持ちます。 ■フルtig仕上げ…うろこ模様が美しいtig溶接を全ての溶接箇所に採用。■SU304メインパイプ…オールステンレス。高級ステンレスSU304を使用。(一部部位を除く。)■特殊エンドプレート…柿本改オリジナルの美しいエンドプレート。キラリと反射するリアビューも魅力。■柿本改線刻印…テールには印象的な「柿本改」の線刻印!■安心の証であるJASMA認証書、プレート付。(一部車種は除きます。)※平成21年1月1日以降に生産された車両は適合外の場合があります。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい。画像はイメージです☆●メーカー名:ミツビシ●車種:EKスポーツ●型式:LA/CBA-H81W●年式:02/9〜06/10●エンジン型式:3G83●適合詳細:ターボ 2WD/4WD●備考:リアピースのみ。純正ROARエアロ取付OK。M2エアロ取付OKだがマフラー上部クリアランス大。メンバー下の取り廻し。ジャッキアップ時スタビと干渉の恐れ有り 〜商品仕様〜●材質:オールステンレス●パイプ径(Φ):50 タイコ径(Φ):96●テール径(Φ):65 出口:S(右)●基準等:JASMA認定●メーカー品番:M42321送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。柿本 柿本改 改 カキモトカイ KAKIMOTO マフラー 柿本マフラー 柿本改マフラー カキモトマフラー

詳細を確認する

アペックス/APEXi ボンバー3 TBマフラー 161CM010 ミツビシ eKスポーツ LA-81W 3G83(T/C) 2002年09月〜2004年05月 JAN:4942580122443

価格37110円

B3 スリー BOMBER EXHAUST エキゾースト 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 排気 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 APEX あぺっくす入数:1本リーズナブルな斜め跳ね上げマフラー■元祖N1マフラーの斜め跳ね上げスタイルを継承■全域でトルク&レスポンスに優れた特性を発揮■A'PEXi独自技術・メガホン構造(※一部除く)■パイプはスチール(アルミコート品)にセミグロスブラックの耐熱塗装■JASMA基準に完全適合し車検もクリア■高耐久を証明する1年間の品質保証を付帯●リーズナブルなセミステンレス仕様ボンバー3マフラーは、砲弾型マフラーをよりお求めやすい価格帯で提供します。メインパイプをアルスター材とし、ステンレスとはまた異なるスパルタンなルックスとなっています。安心のJASMA対応に加え、1年間の品質保証も付帯します。TB専用2WD/4WD可ROARリアエアダム可メインパイプ径(mm):φ50→φ70、分割:2テール径:φ100/φ75交換部位:中間パイプから交換JASMA表示番号:03S08905近接排気騒音値[dB(A)]:82最低地上高:122測定部位:メインボディ装着可能サイレンサー TS:○SS:×ATS:×※最低地上高は、参考値です。(アペックス社内テスト車での測定のため、グレードその他で多少変化します。)※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カキモト Hyper GT Box Rev. ミツビシ/ekスポーツ ニッサン/オッティ CBA−H82W LA/CBA−H81W CBA−H92W CBA−H91W M41321

価格50976円

【商品説明】■音量はJASMA基準を満たしつつも、柿本改ならではの音質と、Wagon&One boxにとって重要な中低速でのトルクとクイックなレスポンスを実現しました。■Wagon&One boxのカスタマイズにとって大きなウェイトを占めるスタイル面においてもとことんこだわっています。■インナーサイレンサー無しの小容量砲弾型マフラーでありながらJASMA基準内の音量を保ちつつ、性能を犠牲にすることなく、むしろ中低速域におけるトルクとクイックレスポンスを同時に実現するという高機能マフラーです。【スペック】■hyper GT box Rev.■基準:JASMA認定■JASMA番号:03S08036■近接排気騒音:93dB(H82W/H91W)・92dB(H81W/H92W)■材質:オールステンレス■パイプ径:50φ■タイコ径:96φ■テール径:70φ■出口方向:S(右)■付属部品:ガスケット(GK050203)×2・ボルト(BL.B1001)×2・ナット(BL.N1003)×2・ナット(BL.N0801)×2・リアピースのみ。■適合車種:ミツビシ ekスポーツ■グレード等:ターボ■駆動形式:2WD/4WD■車両型式:CBA-H82W■エンジン型式:3G83(ターボ■年式:06/9〜10/3■適合車種:ミツビシ ekスポーツ■グレード等:ターボ■駆動形式:2WD/4WD■車両型式:LA/CBA-H81W■エンジン型式:3G83(ターボ■年式:02/9〜06/9■適合車種:ニッサン オッティ■グレード等:ターボ■駆動形式:2WD/4WD■車両型式:CBA-H92W■エンジン型式:3G83(ターボ■年式:06/10〜10/3■適合車種:ニッサン オッティ■グレード等:ターボ■駆動形式:2WD/4WD■車両型式:CBA-H91W■エンジン型式:3G83(ターボ■年式:05/6〜06/10【備考】・EKスポーツ:ROARエアロ装着車取付OK。・オッティ:ライダー取付OK。・ノーマルバンパーグレードは09/1〜カスタムジャケットインナーカールタイプ(商品コード:TLJ303Q(C))との同時装着で保安基準('09年突出規制)適合。・10/4〜(加速騒音規制適用車)は保安基準('10年加速騒音規制)適合外。【注意事項】ご注文の際は必ず車検証の記載事項(初年度登録、車両型式)及び車両の外装状態を確認して下さい。純正品以外(ディーラーオプション、特別仕様車含む)のマフラー、エアロなどが既に装着されている場合は取付不可の場合があります。※2010年4月1日以降に製作された車両の判別は、車検証にてご確認下さい。※画像はイメージのため、実際の商品とは異なる場合がございます。※表示以外の詳細・注意事項等につきましては、メーカーホームページをご確認下さい。

詳細を確認する

柿本改 マフラー hyper GT box Rev. M41321 ミツビシ eKスポーツ CBA-H82W 3G83(T) ターボ FF/4WD 2006年10月〜2010年03月 JAN:4512355174238

価格47277円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ハイパージーティーボックス・レヴ エキゾースト エグゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本進化形GT box。Wagon&One box用のマフラーに重要な中低速でのトルクとクイックなレスポンスを実現。スタイルにもこだわったスタンダードモデル。その名は、hyper GT box Rev.(ジーティーボックス・レヴ)。基準:JASMA認定JASMA番号:03S08036近接排気騒音:93dB (H82W/H91W) / 92dB (H81W/H92W) 材質:オールステンレスパイプ径(φ):50タイコ径(φ):96テール径(φ):70出口方向:S(右)※リアピースのみ※EKスポーツ:ROARエアロ装着車取付OK。※オッティ:ライダー取付OK。※ノーマルバンパーグレードは09/1〜カスタムジャケットインナーカールタイプ(商品コード:TLJ303Q(C))との同時装着で保安基準('09年突出規制)適合。※10/4〜(加速騒音規制適用車)は保安基準('10年加速騒音規制)適合外。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

柿本改 マフラー hyper GT box Rev. M41321 ミツビシ eKスポーツ CBA-H82W 3G83(T) ターボ FF/4WD 2006年10月〜2010年03月 JAN:4512355174238

価格47277円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ハイパージーティーボックス・レヴ エキゾースト エグゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本進化形GT box。Wagon&One box用のマフラーに重要な中低速でのトルクとクイックなレスポンスを実現。スタイルにもこだわったスタンダードモデル。その名は、hyper GT box Rev.(ジーティーボックス・レヴ)。基準:JASMA認定JASMA番号:03S08036近接排気騒音:93dB (H82W/H91W) / 92dB (H81W/H92W) 材質:オールステンレスパイプ径(φ):50タイコ径(φ):96テール径(φ):70出口方向:S(右)※リアピースのみ※EKスポーツ:ROARエアロ装着車取付OK。※オッティ:ライダー取付OK。※ノーマルバンパーグレードは09/1〜カスタムジャケットインナーカールタイプ(商品コード:TLJ303Q(C))との同時装着で保安基準('09年突出規制)適合。※10/4〜(加速騒音規制適用車)は保安基準('10年加速騒音規制)適合外。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

柿本改 マフラー hyper GT box Rev. M41321 ミツビシ eKスポーツ LA/CBA-H81W 3G83(T) ターボ FF/4WD 2002年09月〜2006年10月 JAN:4512355174238

価格47277円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ハイパージーティーボックス・レヴ エキゾースト エグゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本進化形GT box。Wagon&One box用のマフラーに重要な中低速でのトルクとクイックなレスポンスを実現。スタイルにもこだわったスタンダードモデル。その名は、hyper GT box Rev.(ジーティーボックス・レヴ)。基準:JASMA認定JASMA番号:03S08036近接排気騒音:93dB (H82W/H91W) / 92dB (H81W/H92W) 材質:オールステンレスパイプ径(φ):50タイコ径(φ):96テール径(φ):70出口方向:S(右)※リアピースのみ※EKスポーツ:ROARエアロ装着車取付OK。※オッティ:ライダー取付OK。※ノーマルバンパーグレードは09/1〜カスタムジャケットインナーカールタイプ(商品コード:TLJ303Q(C))との同時装着で保安基準('09年突出規制)適合。※10/4〜(加速騒音規制適用車)は保安基準('10年加速騒音規制)適合外。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

柿本改 マフラー hyper GT box Rev. M41321 ミツビシ eKスポーツ LA/CBA-H81W 3G83(T) ターボ FF/4WD 2002年09月〜2006年10月 JAN:4512355174238

価格47277円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ハイパージーティーボックス・レヴ エキゾースト エグゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本進化形GT box。Wagon&One box用のマフラーに重要な中低速でのトルクとクイックなレスポンスを実現。スタイルにもこだわったスタンダードモデル。その名は、hyper GT box Rev.(ジーティーボックス・レヴ)。基準:JASMA認定JASMA番号:03S08036近接排気騒音:93dB (H82W/H91W) / 92dB (H81W/H92W) 材質:オールステンレスパイプ径(φ):50タイコ径(φ):96テール径(φ):70出口方向:S(右)※リアピースのみ※EKスポーツ:ROARエアロ装着車取付OK。※オッティ:ライダー取付OK。※ノーマルバンパーグレードは09/1〜カスタムジャケットインナーカールタイプ(商品コード:TLJ303Q(C))との同時装着で保安基準('09年突出規制)適合。※10/4〜(加速騒音規制適用車)は保安基準('10年加速騒音規制)適合外。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カキモト マフラー hyper GT box Rev. ミツビシ EKスポーツ LA/CBA-H81W 3G83 ターボ 2WD/4WD 02/9〜06/10 送料無料 代引無料

価格43329円

■ワゴン&ワンボックスに重要な中低速でのトルクとクイックなレスポンスを実現し、スタイルにもこだわったスタンダードモデル。 ■JASMA基準内に音量を収めることだけに目がいった設計ではなく、柿本改らしいエキゾーストシステムの醍醐味を楽しめる味付け。■スリムな砲弾型タイコは127φ(テールは93φ)の柿本改オリジナルサイズ。(車種によってタイコ径96φ(テール径70φ)のものもあります。)■メインパイプ・タイコのみならず、ステーやタイコ内部等の見えない部分に至るまで高級ステンレスを採用し耐久性は縛群。■とことんこだわって誕生した進化形GTbox、これからのスタンダードとなっていくこと間違い無しの逸品!■安心の証であるJASMA認証書、プレート付。(一部車種は除きます。)※平成21年1月1日以降に生産された車両は適合外の場合があります。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい。画像はイメージです☆●メーカー名:ミツビシ●車種:EKスポーツ●型式:LA/CBA-H81W●年式:02/9〜06/10●エンジン型式:3G83●適合詳細:ターボ 2WD/4WD●備考:リアピースのみ。純正ROARエアロ取付OK。M2エアロ取付OKだがマフラー上部クリアランス大。 〜商品仕様〜●材質:オールステンレス●パイプ径(Φ):50 タイコ径(Φ):96●テール径(Φ):70 出口:S(右)●基準等:JASMA認定●メーカー品番:M41321送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。柿本 柿本改 改 カキモトカイ KAKIMOTO マフラー 柿本マフラー 柿本改マフラー カキモトマフラー

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD リターンパーツセット No.70374 ミツビシ ek スポーツ H82W 3G83 2006年09月〜2008年08月

価格7344円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 イーケー eK SPORT・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

カキモト マフラー hyper GT box Rev. ミツビシ EKスポーツ CBA-H82W 3G83 ターボ 2WD/4WD 06/10〜10/3 送料無料 代引無料

価格43329円

■ワゴン&ワンボックスに重要な中低速でのトルクとクイックなレスポンスを実現し、スタイルにもこだわったスタンダードモデル。 ■JASMA基準内に音量を収めることだけに目がいった設計ではなく、柿本改らしいエキゾーストシステムの醍醐味を楽しめる味付け。■スリムな砲弾型タイコは127φ(テールは93φ)の柿本改オリジナルサイズ。(車種によってタイコ径96φ(テール径70φ)のものもあります。)■メインパイプ・タイコのみならず、ステーやタイコ内部等の見えない部分に至るまで高級ステンレスを採用し耐久性は縛群。■とことんこだわって誕生した進化形GTbox、これからのスタンダードとなっていくこと間違い無しの逸品!■安心の証であるJASMA認証書、プレート付。(一部車種は除きます。)※平成21年1月1日以降に生産された車両は適合外の場合があります。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい。画像はイメージです☆●メーカー名:ミツビシ●車種:EKスポーツ●型式:CBA-H82W●年式:06/10〜10/3●エンジン型式:3G83●適合詳細:ターボ 2WD/4WD●備考:リアピースのみ。純正ROARエアロ取付OK。ノーマルバンパーグレードは09/1〜カスタムジャケットインナーカールタイプ(商品コード:TLJ303Q(C))との同時装着で保安基準(09年突出規制)適合。10/4〜(加速騒音規制適用車)は保安基準(10年加速騒音規制)適合外。 〜商品仕様〜●材質:オールステンレス●パイプ径(Φ):50 タイコ径(Φ):96●テール径(Φ):70 出口:S(右)●基準等:JASMA認定●メーカー品番:M41321送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。柿本 柿本改 改 カキモトカイ KAKIMOTO マフラー 柿本マフラー 柿本改マフラー カキモトマフラー

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD VDリターンタイプ No.70274 ミツビシ ek スポーツ H81W 3G83 eKアクティブ未確認 2002年09月〜2006年09月

価格29835円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 イーケー eK SPORT・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

柿本改 マフラー GT box 06&S M42321 ミツビシ eKスポーツ LA/CBA-H81W 3G83(T) ターボ FF/4WD 2002年09月〜2006年10月 JAN:4512355175631

価格37098円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ジーティーボックス・ゼロロクエス エキゾースト エグゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本GT boxならではの中低速でのトルクを大切にしつつ高回転域にも目を向けた、よりスポーティなモデル。その名は、GT box 06&S(ジーティーボックス・ゼロロクエス)。基準:JASMA認定JASMA番号:03S08361近接排気騒音:92dB 材質:オールステンレスパイプ径(φ):50タイコ径(φ):96テール径(φ):65出口方向:S(右)※リアピースのみ※EKスポーツ:ROARエアロ装着車取付OK。※EKスポーツ:M2エアロ装着車取付OKだが、バンパーとのクリアランス大。※オッティ:ライダー取付OK。※ジャッキアップ時車両個体差によってはスタビにメインパイプが干渉する恐れ有り。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD VDリリースタイプ No.70174 ミツビシ ek スポーツ H81W 3G83 eKアクティブ未確認 2002年09月〜2006年09月

価格27081円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 イーケー eK SPORT・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

柿本改 カキモトレーシングGT box 06&Sミツビシ EKスポーツ ターボ2WD/4WD [LA/CBA-H81W] [3G83 (ターボ)](01/10〜06/9) (M42321)【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格33781円

※こちらの商品は、製品の性格上受注生産の商品も多くあります。 ご注文をいただいてから完成までにその時々の状況にもよりますがご納品まで 2週間〜2ヶ月と少々お時間がかかる場合がございます。(もう少しお時間をいただく場合もございますがご容赦ください)※北海道・沖縄への発送は別途送料がかかります。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。 ※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。 ※掲載写真は商品イメージです。車種、仕様により現品と異なります。商品コードを入力するとメーカー在庫状況もチェックできます。※こちらよりマフラーの詳細を必ずご確認ください。(在庫チェックも可能)

詳細を確認する

アペックス/APEXi ボンバー3 TBマフラー 161CM010 ミツビシ eKスポーツ LA-81W 3G83(T/C) 2002年09月〜2004年05月 JAN:4942580122443

価格37110円

B3 スリー BOMBER EXHAUST エキゾースト 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 排気 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 APEX あぺっくす入数:1本リーズナブルな斜め跳ね上げマフラー■元祖N1マフラーの斜め跳ね上げスタイルを継承■全域でトルク&レスポンスに優れた特性を発揮■A'PEXi独自技術・メガホン構造(※一部除く)■パイプはスチール(アルミコート品)にセミグロスブラックの耐熱塗装■JASMA基準に完全適合し車検もクリア■高耐久を証明する1年間の品質保証を付帯●リーズナブルなセミステンレス仕様ボンバー3マフラーは、砲弾型マフラーをよりお求めやすい価格帯で提供します。メインパイプをアルスター材とし、ステンレスとはまた異なるスパルタンなルックスとなっています。安心のJASMA対応に加え、1年間の品質保証も付帯します。TB専用2WD/4WD可ROARリアエアダム可メインパイプ径(mm):φ50→φ70、分割:2テール径:φ100/φ75交換部位:中間パイプから交換JASMA表示番号:03S08905近接排気騒音値[dB(A)]:82最低地上高:122測定部位:メインボディ装着可能サイレンサー TS:○SS:×ATS:×※最低地上高は、参考値です。(アペックス社内テスト車での測定のため、グレードその他で多少変化します。)※品質・性能向上の為、商品の内容・仕様・価格に関して変更する場合がございます。御注文の際は、必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

柿本改 マフラー GT box 06&S M42321 ミツビシ eKスポーツ LA/CBA-H81W 3G83(T) ターボ FF/4WD 2002年09月〜2006年10月 JAN:4512355175631

価格37098円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ジーティーボックス・ゼロロクエス エキゾースト エグゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本GT boxならではの中低速でのトルクを大切にしつつ高回転域にも目を向けた、よりスポーティなモデル。その名は、GT box 06&S(ジーティーボックス・ゼロロクエス)。基準:JASMA認定JASMA番号:03S08361近接排気騒音:92dB 材質:オールステンレスパイプ径(φ):50タイコ径(φ):96テール径(φ):65出口方向:S(右)※リアピースのみ※EKスポーツ:ROARエアロ装着車取付OK。※EKスポーツ:M2エアロ装着車取付OKだが、バンパーとのクリアランス大。※オッティ:ライダー取付OK。※ジャッキアップ時車両個体差によってはスタビにメインパイプが干渉する恐れ有り。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD VDリターンタイプ No.70274 ミツビシ ek スポーツ H81W 3G83 eKアクティブ未確認 2002年09月〜2006年09月

価格29835円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 イーケー eK SPORT・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

車検対応 ミツビシ ekアクティブ ekクラシック ekスポーツ ekワゴン H81W H82W トッポBJ ミニカ H42A H42V H47A H47V 用 フロントパイプ 02P24Oct15

価格19699円

フロントパイプ 適合する車種 車名 型式 年式 適合情報・注意事項 ekアクティブ H81W/H82W H10.10〜   ekクラシック H81W/H82W H10.10〜   ekスポーツ H81W/H82W H10.10〜   ekワゴン H81W/H82W H10.10〜   トッポBJ H42A/H42V H10.10〜   トッポBJ H47A/H47V H10.10〜   ミニカ H42A/H42V H10.10〜   ミニカ H47A/H47V H10.10〜   付属品 ナット2(OUT)、ガスケット  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 整備工場でも使用されているマフラーです。 ノーマルタイプで車検対応です。  ご注意ください こちらの商品はお取り寄せ商品です。納期についてはご注文前にお問い合わせください。 メーカー製作待ちで発送まで1ケ月以上かかる場合がございます。 製廃でメーカー在庫限り商品の場合はご注文時点で欠品のためご用意できない場合がございます。 他商品との同梱は承れません。 また商品1個ごとに送料をいただきますのでご了承ください。  送料について 送料表の大型商品3の送料になります  お支払い方法について こちらの商品は代引きでのご注文を承ることができません。 代引きでご注文いただきましても、その他のお支払い方法へのご変更をお願いいたしますので、ご了承ください。

詳細を確認する

ブリッツ スーパーサウンドブローオフバルブ VD リターンパーツセット No.70374 ミツビシ ek スポーツ H81W 3G83 eKアクティブ未確認 2002年09月〜2006年09月

価格7344円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 イーケー eK SPORT・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

柿本改 マフラー GT box 06&S M44331 ミツビシ eKスポーツ CBA-H82W 3G83(ターボ) R/RS/ロアコンプリートR 2006年09月〜2013年06月 JAN:4512355203211

価格55107円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ジーティーボックス・ゼロロクエス エキゾースト エグゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本GT boxならではの中低速でのトルクを大切にしつつ高回転域にも目を向けた、よりスポーティなモデル。その名は、GT box 06&S(ジーティーボックス・ゼロロクエス)。基準:JQR認証(性能等確認済表示)JQR番号:JQR20122193近接排気騒音:85dB材質:オールステンレスパイプ径(φ):50タイコ径(φ):96テール径(φ):65出口方向:S(右)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

柿本改 マフラー GT box 06&S M44331 ミツビシ eKスポーツ CBA-H82W 3G83(ターボ) R/RS/ロアコンプリートR 2006年09月〜2013年06月 JAN:4512355203211

価格55107円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ジーティーボックス・ゼロロクエス エキゾースト エグゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本GT boxならではの中低速でのトルクを大切にしつつ高回転域にも目を向けた、よりスポーティなモデル。その名は、GT box 06&S(ジーティーボックス・ゼロロクエス)。基準:JQR認証(性能等確認済表示)JQR番号:JQR20122193近接排気騒音:85dB材質:オールステンレスパイプ径(φ):50タイコ径(φ):96テール径(φ):65出口方向:S(右)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD VDリリースタイプ No.70174 ミツビシ ek スポーツ H81W 3G83 eKアクティブ未確認 2002年09月〜2006年09月

価格27081円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 イーケー eK SPORT・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ スーパーサウンドブローオフバルブ VD リターンパーツセット No.70374 ミツビシ ek スポーツ H81W 3G83 eKアクティブ未確認 2002年09月〜2006年09月

価格7344円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 イーケー eK SPORT・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

フジツボ マフラー レガリスK ミツビシ eKスポーツ LA・CBA-H81W(2WD) 3G83(排気量:660cc) H14/9〜 送料無料 代引無料

価格62597円

■このハイパフォーマンスはKカーだけのために。■特殊構造サイレンサーを採用。■低回転域でのトルク特性向上と全回転域での出力向上実現。■FUJITSUBO独自のチューニングによるスポーティーエグゾーストサウンドを奏でます。■メインサイレンサーはアクセルレスポンスはもちろん高回転域の伸びを考慮した専用のセッティングを施しています。■スタイリッシュ派にも嬉しい一品。■ローダウン時に備え薄型サイレンサーなどで十分なロードクリアランスを確保しています。※平成21年1月1日以降に生産された車両は適合外の場合があります。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ミツビシ●車種:eKスポーツ●型式:LA・CBA-H81W(2WD)●駆動・排気量:3G83(排気量:660cc)●年式:H14/9〜●備考:ターボ●オールステンレス●車検適合:JASMA新基準品●パイプ径(Φ):50.8Φ●テール径(Φ):96×91Φラウンドオーバルスラッシュ●メーカー品番:450-30212送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /