■NGK [3638] *1台分6本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-11P * 三菱 エテルナシグマ 2000cc E17A 6G71 昭和61年10月〜平成2年11月

価格6220円

【適合車種】●三菱  エテルナシグマ●排気量 : 2000cc●車両型式 : E17A●エンジン型式 : 6G71●年式 : 昭和61年10月〜平成2年11月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [1198] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BPR7EIX * 三菱 エテルナラムダ 2000cc A133(GSR) G52B 昭和52年9月〜55年4月

価格3715円

【適合車種】●三菱  エテルナラムダ●排気量 : 2000cc●車両型式 : A133(GSR)●エンジン型式 : G52B●年式 : 昭和52年9月〜55年4月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4007] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP6ES * 三菱 エテルナシグマ 1600cc A121(GS) 4G32 昭和51年5月〜52年10月

価格1069円

【適合車種】●三菱  エテルナシグマ●排気量 : 1600cc●車両型式 : A121(GS)●エンジン型式 : 4G32●年式 : 昭和51年5月〜52年10月●純正番号 : MS851183【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4824] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) 抵抗入り BPR6ES-11 * 三菱 エテルナラムダ 2000cc A133(GSR除く) G52B 昭和52年9月〜55年4月

価格1198円

【適合車種】●三菱  エテルナラムダ●排気量 : 2000cc●車両型式 : A133(GSR除く)●エンジン型式 : G52B●年式 : 昭和52年9月〜55年4月●純正番号 : MS851238【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4824] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) 抵抗入り BPR6ES-11 * 三菱 エテルナシグマ 1800cc E12A/E12AR G37B 昭和58年9月〜平成1年5月

価格1198円

【適合車種】●三菱  エテルナシグマ●排気量 : 1800cc●車両型式 : E12A/E12AR●エンジン型式 : G37B●年式 : 昭和58年9月〜平成1年5月●純正番号 : MS851238【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2301] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR6EIX-11P * 三菱 エテルナシグマ 1600cc A131 G32B 昭和52年6月〜55年5月

価格4158円

【適合車種】●三菱  エテルナシグマ●排気量 : 1600cc●車両型式 : A131●エンジン型式 : G32B●年式 : 昭和52年6月〜55年5月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2301] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR6EIX-11P * 三菱 エテルナラムダ 2000cc A133(GSR除く) G52B 昭和52年9月〜55年4月

価格4158円

【適合車種】●三菱  エテルナラムダ●排気量 : 2000cc●車両型式 : A133(GSR除く)●エンジン型式 : G52B●年式 : 昭和52年9月〜55年4月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■エテルナシグマ/A164/G63B/55.11〜58.9 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■三菱【BPR7EIX-1198】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■エテルナラムダ/A123(AT車)/4G52/51.11〜52.9 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■三菱【BPR5EIX】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■NGK [2140] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP5ES * 三菱 エテルナシグマ 1850cc A122 4G51 昭和51年5月〜52年10月

価格1069円

【適合車種】●三菱  エテルナシグマ●排気量 : 1850cc●車両型式 : A122●エンジン型式 : 4G51●年式 : 昭和51年5月〜52年10月●純正番号 : MS851182【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4424] *1台分6本セット* スパークプラグ(標準タイプ) 抵抗入り BPR5ES-11 * 三菱 エテルナラムダ 2600cc A135/A166 G54B 昭和55年5月〜

価格1792円

【適合車種】●三菱  エテルナラムダ●排気量 : 2600cc●車両型式 : A135/A166●エンジン型式 : G54B●年式 : 昭和55年5月〜●純正番号 : MS851237【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [1212] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP6ES-11 * 三菱 エテルナシグマ 2000cc E15A G63B 昭和58年9月〜平成2年11月

価格1069円

【適合車種】●三菱  エテルナシグマ●排気量 : 2000cc●車両型式 : E15A●エンジン型式 : G63B●年式 : 昭和58年9月〜平成2年11月●純正番号 : MS851188【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [1198] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BPR7EIX * 三菱 エテルナシグマ 2000cc E15A/E15AK G63B(ターボ) 昭和58年9月〜

価格3715円

【適合車種】●三菱  エテルナシグマ●排気量 : 2000cc●車両型式 : E15A/E15AK●エンジン型式 : G63B(ターボ)●年式 : 昭和58年9月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [5905] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-P * 三菱 エテルナシグマ 1850cc A122 4G51 昭和51年5月〜52年10月

価格4158円

【適合車種】●三菱  エテルナシグマ●排気量 : 1850cc●車両型式 : A122●エンジン型式 : 4G51●年式 : 昭和51年5月〜52年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4824] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) 抵抗入り BPR6ES-11 * 三菱 エテルナシグマ 2000cc A133(GSR除く) G52B 昭和52年8月〜55年4月

価格1198円

【適合車種】●三菱  エテルナシグマ●排気量 : 2000cc●車両型式 : A133(GSR除く)●エンジン型式 : G52B●年式 : 昭和52年8月〜55年4月●純正番号 : MS851238【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2712] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP7ES-11 * 三菱 エテルナシグマ 2000cc E15A/E15AK G63B(ターボ) 昭和58年9月〜

価格1069円

【適合車種】●三菱  エテルナシグマ●排気量 : 2000cc●車両型式 : E15A/E15AK●エンジン型式 : G63B(ターボ)●年式 : 昭和58年9月〜●純正番号 : MS851189【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2140] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP5ES * 三菱 エテルナシグマ 1600cc E11A G32B 昭和55年5月〜62年9月

価格1069円

【適合車種】●三菱  エテルナシグマ●排気量 : 1600cc●車両型式 : E11A●エンジン型式 : G32B●年式 : 昭和55年5月〜62年9月●純正番号 : MS851182【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2301] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR6EIX-11P * 三菱 エテルナシグマ 1850cc A132 G51B 昭和52年11月〜53年9月

価格4158円

【適合車種】●三菱  エテルナシグマ●排気量 : 1850cc●車両型式 : A132●エンジン型式 : G51B●年式 : 昭和52年11月〜53年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [1198] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BPR7EIX * 三菱 エテルナシグマ 2000cc A133(GSR) G52B 昭和52年8月〜55年4月

価格3715円

【適合車種】●三菱  エテルナシグマ●排気量 : 2000cc●車両型式 : A133(GSR)●エンジン型式 : G52B●年式 : 昭和52年8月〜55年4月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7311] *1台分6本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP5ES-11 * 三菱 エテルナシグマ 2000cc E17A 6G71 昭和61年10月〜平成2年11月

価格1598円

【適合車種】●三菱  エテルナシグマ●排気量 : 2000cc●車両型式 : E17A●エンジン型式 : 6G71●年式 : 昭和61年10月〜平成2年11月●純正番号 : MS851187【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■エテルナシグマ(GS)/A121/4G32/51.5〜52.10 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■三菱【BPR6EIX】(分離型)スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■NGK [1212] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP6ES-11 * 三菱 エテルナシグマ 1800cc E13A G62B 昭和63年2月〜平成2年5月

価格1069円

【適合車種】●三菱  エテルナシグマ●排気量 : 1800cc●車両型式 : E13A●エンジン型式 : G62B●年式 : 昭和63年2月〜平成2年5月●純正番号 : MS851188【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■エテルナシグマ/E13A/G62B(ターボ)/58.9〜61.1 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■三菱【BPR7EIX-1198】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【MT014】●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■NGK [1212] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP6ES-11 * 三菱 エテルナシグマ 2000cc E15A G63B 昭和58年9月〜平成2年11月

価格1069円

【適合車種】●三菱  エテルナシグマ●排気量 : 2000cc●車両型式 : E15A●エンジン型式 : G63B●年式 : 昭和58年9月〜平成2年11月●純正番号 : MS851188【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3665] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BPR6EIX-11 * 三菱 エテルナラムダ 1600cc A131 G32B 昭和52年6月〜55年4月

価格3715円

【適合車種】●三菱  エテルナラムダ●排気量 : 1600cc●車両型式 : A131●エンジン型式 : G32B●年式 : 昭和52年6月〜55年4月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4824] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) 抵抗入り BPR6ES-11 * 三菱 エテルナシグマ 2000cc A168V G63B 昭和56年10月〜60年9月

価格1198円

【適合車種】●三菱  エテルナシグマ●排気量 : 2000cc●車両型式 : A168V●エンジン型式 : G63B●年式 : 昭和56年10月〜60年9月●純正番号 : MS851238【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■エテルナシグマ/E18A/6G72/H1.5〜H2.11 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■三菱【BPR5EIX-11-3143】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【MT014】●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■NGK [3484] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BPR6EIX * 三菱 エテルナシグマ 1600cc A121(GS) 4G32 昭和51年5月〜52年10月

価格3715円

【適合車種】●三菱  エテルナシグマ●排気量 : 1600cc●車両型式 : A121(GS)●エンジン型式 : 4G32●年式 : 昭和51年5月〜52年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [1198] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BPR7EIX * 三菱 エテルナシグマ 2000cc A163/A164/A168V(GSR) G63B 昭和55年5月〜58年9月

価格3715円

【適合車種】●三菱  エテルナシグマ●排気量 : 2000cc●車両型式 : A163/A164/A168V(GSR)●エンジン型式 : G63B●年式 : 昭和55年5月〜58年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2414] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BPR5EIX * 三菱 エテルナシグマ 1600cc A121(GS除く) 4G32 昭和51年5月〜52年10月

価格3715円

【適合車種】●三菱  エテルナシグマ●排気量 : 1600cc●車両型式 : A121(GS除く)●エンジン型式 : 4G32●年式 : 昭和51年5月〜52年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /