ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 1台分/前後セット【B704TW】【三菱 ランサーセディアワゴン CS5W】 【FF 4G93 1800 NA 12/11〜 ツーリング フロントサス外径169ミ リ車のみ】【smtb-k】【kb】

価格30066円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 Ti2000 ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 B704TW 適合メーカー 三菱[MITSUBISHI] 適合モデル ランサーセディアワゴン 適合グレード ツーリング フロントサス外径169ミ リ車のみ 適合年式 12/11〜 適合型式 CS5W エンジン型式 4G93 (1800 NA) 駆動方式 FF バネレート フロント 2.50k / リア 2.50k ダウン量目安 フロントダウン量 40〜35mm / リアダウン量25〜20mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン B704TW 三菱 MITSUBISHI ランサーセディアワゴン CS5W FF 4G93 1800 NA 12/11〜 Ti2000 DOWN ■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 最強のダウンサス ローダウンフォルムの維持果 こ れまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な 向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。 運動性能の向上 Ti2000 は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンス アップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 1台分/前後セット【B701TW】【三菱 ランサーセディアワゴン CS5W】 【FF 4G93 1800 NA 12/11〜 エクシード フロント外径150車用】【smtb-k】【kb】

価格30066円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 Ti2000 ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 B701TW 適合メーカー 三菱[MITSUBISHI] 適合モデル ランサーセディアワゴン 適合グレード エクシード フロント外径150車用 適合年式 12/11〜 適合型式 CS5W エンジン型式 4G93 (1800 NA) 駆動方式 FF バネレート フロント 2.64k / リア 2.50k ダウン量目安 フロントダウン量 30〜25mm / リアダウン量25〜20mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン B701TW 三菱 MITSUBISHI ランサーセディアワゴン CS5W FF 4G93 1800 NA 12/11〜 Ti2000 DOWN ■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 最強のダウンサス ローダウンフォルムの維持果 こ れまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な 向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。 運動性能の向上 Ti2000 は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンス アップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] RSR スーパーダウンサス 1台分/前後セット【B701S】【三菱 ランサーセディアワゴン CS5W】 【FF 4G93 1800 NA 12/11〜 エクシード フロント外径150車用】【smtb-k】【kb】

価格22572円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 RSR スーパーダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 B701S 適合メーカー 三菱[MITSUBISHI] 適合モデル ランサーセディアワゴン 適合グレード エクシード フロント外径150車用 適合年式 12/11〜 適合型式 CS5W エンジン型式 4G93 (1800 NA) 駆動方式 FF バネレート フロント 2.64k / リア 2.50k ダウン量目安 フロントダウン量 40〜35mm / リアダウン量40〜35mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 ※最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー スーパー ダウン スーパーダウン SUPER B701S 三菱 MITSUBISHI ランサーセディアワゴン CS5W FF 4G93 1800 NA 12/11〜 RS★R SUPER DOWN ■RS★R[RS-R] RSR スーパーダウンサス

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] Ti2000 スーパーダウンサス 1台分/前後セット【B700TS】【三菱 ランサーセディアワゴン CS5W】 【4WD 4G93 1800 NA 12/11〜 ツーリング フロントサス外径169ミ リ車のみ】【smtb-k】【kb】

価格30802円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 Ti2000 スーパーダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 B700TS 適合メーカー 三菱[MITSUBISHI] 適合モデル ランサーセディアワゴン 適合グレード ツーリング フロントサス外径169ミ リ車のみ 適合年式 12/11〜 適合型式 CS5W エンジン型式 4G93 (1800 NA) 駆動方式 4WD バネレート フロント 2.90k / リア 2.50k ダウン量目安 フロントダウン量 50〜45mm / リアダウン量40〜35mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 ※最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー スーパー ダウン スーパーダウン SUPER B700TS 三菱 MITSUBISHI ランサーセディアワゴン CS5W 4WD 4G93 1800 NA 12/11〜 Ti2000 SUPER DOWN ■RS★R[RS-R] Ti2000 スーパーダウンサス 最強のダウンサス ローダウンフォルムの維持果 こ れまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な 向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。 運動性能の向上 Ti2000 は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンス アップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] Ti2000 スーパーダウンサス 1台分/前後セット【B700TS】【三菱 ランサーセディアワゴン CS5W】 【FF 4G93 1800 NA 12/11〜 ツーリング フロントサス外径169ミ リ車のみ】【smtb-k】【kb】

価格30802円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 Ti2000 スーパーダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 B700TS 適合メーカー 三菱[MITSUBISHI] 適合モデル ランサーセディアワゴン 適合グレード ツーリング フロントサス外径169ミ リ車のみ 適合年式 12/11〜 適合型式 CS5W エンジン型式 4G93 (1800 NA) 駆動方式 FF バネレート フロント 2.90k / リア 2.50k ダウン量目安 フロントダウン量 50〜45mm / リアダウン量40〜35mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 ※最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー スーパー ダウン スーパーダウン SUPER B700TS 三菱 MITSUBISHI ランサーセディアワゴン CS5W FF 4G93 1800 NA 12/11〜 Ti2000 SUPER DOWN ■RS★R[RS-R] Ti2000 スーパーダウンサス 最強のダウンサス ローダウンフォルムの維持果 こ れまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な 向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。 運動性能の向上 Ti2000 は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンス アップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] Ti2000 スーパーダウンサス 1台分/前後セット【B700TS】【三菱 ランサーセディアワゴン CS5W】 【FF 4G93 1800 TB 13/6〜 ラリーアートエディション フロントサ ス外径169ミリ車のみ】【smtb-k】【kb】

価格30802円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 Ti2000 スーパーダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 B700TS 適合メーカー 三菱[MITSUBISHI] 適合モデル ランサーセディアワゴン 適合グレード ラリーアートエディション フロントサ ス外径169ミリ車のみ 適合年式 13/6〜 適合型式 CS5W エンジン型式 4G93 (1800 TB) 駆動方式 FF バネレート フロント 2.90k / リア 2.50k ダウン量目安 フロントダウン量 45〜40mm / リアダウン量35〜30mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 ※最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー スーパー ダウン スーパーダウン SUPER B700TS 三菱 MITSUBISHI ランサーセディアワゴン CS5W FF 4G93 1800 TB 13/6〜 Ti2000 SUPER DOWN ■RS★R[RS-R] Ti2000 スーパーダウンサス 最強のダウンサス ローダウンフォルムの維持果 こ れまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な 向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。 運動性能の向上 Ti2000 は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンス アップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET BASIS】【MITSUBISHI】【ミツビシ】【ランサー セディア ワゴン】【型式 CS5W】【年式 2000.11〜2003.01】1台分

価格69660円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET BASIS[商品コード] GSR54-11SS2[車種] ランサー セディア ワゴン[型式] CS5W[年式] 2000.11〜2003.01[グレード] TOURING/TOURING SUPER PACKAGE/RALLIART EDITION[エンジン(cc)、駆動方式] 1800 FF[スプリング附属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] F - R -[全長調整] F - R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -30 R -25[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -40〜-24 R -35〜-15[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 39.2/4.0 R 29.4/3.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 250/Φ70 R 250/Φ70[備考] ローダウン仕様車への装着データです。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET BASIS】【MITSUBISHI】【ミツビシ】【ランサー セディア ワゴン】【型式 CS5W】【年式 2001.06〜2003.01】1台分

価格69660円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET BASIS[商品コード] GSR54-11SS2[車種] ランサー セディア ワゴン[型式] CS5W[年式] 2001.06〜2003.01[グレード] T-TOURING/T-TOURING SUPER PAKAGE/RALLIART EDITION[エンジン(cc)、駆動方式] 1800 FF[スプリング附属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] F - R -[全長調整] F - R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -50 R -45[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -60〜-40 R -55〜-35[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 39.2/4.0 R 29.4/3.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 250/Φ70 R 250/Φ70[備考] ターボ車で実車確認。純正ローダウン仕様車への装着時はダウン量が異なります。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET BASIS】【MITSUBISHI】【ミツビシ】【ランサー セディア ワゴン】【型式 CS5W】【年式 2000.11〜2003.01】1台分

価格69660円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET BASIS[商品コード] GSR54-11SS2[車種] ランサー セディア ワゴン[型式] CS5W[年式] 2000.11〜2003.01[グレード] TOURING/TOURING SUPER PACKAGE[エンジン(cc)、駆動方式] 1800 4WD[スプリング附属] ○[EDFC対応] -[減衰力調整] F - R -[全長調整] F - R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -45 R -40[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -55〜-35 R -50〜-30[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 39.2/4.0 R 29.4/3.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 250/Φ70 R 250/Φ70[備考] 純正ローダウン仕様車への装着時はダウン量が異なります。★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス MITSUBISHI 三菱 ランサーセディア・ワゴン CS5W 4G93 H13/9-H15/2 2WD ターボ Rallart Edition【smtb-TD】【saitama】

価格19483円

[車種名] ランサーセディア ワゴン[型式] CS5W[エンジン型式] 4G93[年式] H13/9-H15/2[ダウン幅] F:15-20/R:15-20[バネレート] F:2.6/R:2.9[備考] 2WD ターボ Rallart Edition【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス MITSUBISHI 三菱 ランサーセディア・ワゴン CS5W 4G93 H13/6-H15/2 2WD Tツーリング ローダウン仕様車【smtb-TD】【saitama】

価格19483円

[車種名] ランサーセディア ワゴン[型式] CS5W[エンジン型式] 4G93[年式] H13/6-H15/2[ダウン幅] F:35-40/R:35-40[バネレート] F:3.8/R:2.7[備考] 2WD Tツーリング ローダウン仕様車【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン HIGH.TECH ハイテク サスペンション MITSUBISHI 三菱 ランサー セディア ワゴン CS5W H13.06〜H15.01 T-Touring/T-Touring Super Package/Ralliart Edition FF【smtb-TD】【saitama】

価格20860円

軽量化としなやかさを表現した「HIGH.TECH」。乗り心地・異音・へたりの3大保証は、最上級ローダウンスプリングの証。最新素材バナジウムを採用し、車種ごとに最適な設計を実施。製品の耐久性能を大幅にアップさせたことはもちろん、業界初の「3大保証」という、かつてないサービスを実現しました。万一、製品に不満が発生しても返品できるので、安心してご購入いただけます。※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] ランサーセディアワゴン[型式] CS5W[年式] H13.06〜H15.01[グレード等] T-Touring/T-Touring Super Package/Ralliart Edition[駆動方式] FF[排気量] 1800[バネレート(kgf/mm)] F:2.6/R:2.0[車高ダウン量] F:-40/R:-20[備考] ローダウン仕様車はダウン量が異なります。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス MITSUBISHI 三菱 ランサーセディア・ワゴン CS5W 4G93 H12/12-H15/2 2WD NA ツーリング ノーマル仕様車【smtb-TD】【saitama】

価格19483円

[車種名] ランサーセディア ワゴン[型式] CS5W[エンジン型式] 4G93[年式] H12/12-H15/2[ダウン幅] F:35-40/R:35-40[バネレート] F:3.8/R:2.9[備考] 2WD NA ツーリング ノーマル仕様車【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン HIGH.TECH ハイテク サスペンション MITSUBISHI 三菱 ランサー セディア ワゴン CS5W H12.11〜H15.01 Touring/Touring Super Package 4WD【smtb-TD】【saitama】

価格20860円

軽量化としなやかさを表現した「HIGH.TECH」。乗り心地・異音・へたりの3大保証は、最上級ローダウンスプリングの証。最新素材バナジウムを採用し、車種ごとに最適な設計を実施。製品の耐久性能を大幅にアップさせたことはもちろん、業界初の「3大保証」という、かつてないサービスを実現しました。万一、製品に不満が発生しても返品できるので、安心してご購入いただけます。※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] ランサーセディアワゴン[型式] CS5W[年式] H12.11〜H15.01[グレード等] Touring/Touring Super Package[駆動方式] 4WD[排気量] 1800[バネレート(kgf/mm)] F:2.6/R:2.0[車高ダウン量] F:-35/R:-25[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス MITSUBISHI 三菱 ランサーセディア・ワゴン CS5W 4G93 H12/12-H15/2 4WD NA ツーリング ノーマル仕様車【smtb-TD】【saitama】

価格19483円

[車種名] ランサーセディア ワゴン[型式] CS5W[エンジン型式] 4G93[年式] H12/12-H15/2[ダウン幅] F:40-45/R:40-45[バネレート] F:2.6/R:2.8[備考] 4WD NA ツーリング ノーマル仕様車【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス MITSUBISHI 三菱 ランサーセディア・ワゴン CS5W 4G93 H13/6-H15/2 2WD Tツーリング ノーマル仕様車 ※ショートハイトバンプラバー付【smtb-TD】【saitama】

価格25153円

[車種名] ランサーセディア ワゴン[型式] CS5W[エンジン型式] 4G93[年式] H13/6-H15/2[ダウン幅] F:35-40/R:35-40[バネレート] F:3.8/R:2.9[備考] 2WD Tツーリング ノーマル仕様車【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス MITSUBISHI 三菱 ランサーセディア・ワゴン CS5W 4G93 H13/9-H15/2 2WD ターボ Rallart Edition ※ショートハイトバンプラバー付【smtb-TD】【saitama】

価格25153円

[車種名] ランサーセディア ワゴン[型式] CS5W[エンジン型式] 4G93[年式] H13/9-H15/2[ダウン幅] F:15-20/R:15-20[バネレート] F:2.6/R:2.9[備考] 2WD ターボ Rallart Edition【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス MITSUBISHI 三菱 ランサーセディア・ワゴン CS5W 4G93 H13/6-H15/2 2WD Tツーリング ローダウン仕様車 ※ショートハイトバンプラバー付【smtb-TD】【saitama】

価格25153円

[車種名] ランサーセディア ワゴン[型式] CS5W[エンジン型式] 4G93[年式] H13/6-H15/2[ダウン幅] F:35-40/R:35-40[バネレート] F:3.8/R:2.7[備考] 2WD Tツーリング ローダウン仕様車【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス MITSUBISHI 三菱 ランサーセディア・ワゴン CS5W 4G93 H12/12-H15/2 2WD NA ツーリング ローダウン仕様車 ※ショートハイトバンプラバー付【smtb-TD】【saitama】

価格25153円

[車種名] ランサーセディア ワゴン[型式] CS5W[エンジン型式] 4G93[年式] H12/12-H15/2[ダウン幅] F:35-40/R:35-40[バネレート] F:3.8/R:2.7[備考] 2WD NA ツーリング ローダウン仕様車【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス MITSUBISHI 三菱 ランサーセディア・ワゴン CS5W 4G93 H12/12-H15/2 2WD NA ツーリング ローダウン仕様車【smtb-TD】【saitama】

価格19483円

[車種名] ランサーセディア ワゴン[型式] CS5W[エンジン型式] 4G93[年式] H12/12-H15/2[ダウン幅] F:35-40/R:35-40[バネレート] F:3.8/R:2.7[備考] 2WD NA ツーリング ローダウン仕様車【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス MITSUBISHI 三菱 ランサーセディア・ワゴン CS5W 4G93 H12/12-H15/2 4WD NA ツーリング ノーマル仕様車 ※ショートハイトバンプラバー付【smtb-TD】【saitama】

価格25153円

[車種名] ランサーセディア ワゴン[型式] CS5W[エンジン型式] 4G93[年式] H12/12-H15/2[ダウン幅] F:40-45/R:40-45[バネレート] F:2.6/R:2.8[備考] 4WD NA ツーリング ノーマル仕様車【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス MITSUBISHI 三菱 ランサーセディア・ワゴン CS5W 4G93 H13/6-H15/2 2WD Tツーリング ノーマル仕様車【smtb-TD】【saitama】

価格19483円

[車種名] ランサーセディア ワゴン[型式] CS5W[エンジン型式] 4G93[年式] H13/6-H15/2[ダウン幅] F:35-40/R:35-40[バネレート] F:3.8/R:2.9[備考] 2WD Tツーリング ノーマル仕様車【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN STREET BASIS ミツビシ ランサー セディア ワゴン CS5W GSR54−11SS2

価格71604円

●ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、スタイリッシュさをアピールする適度なローダウン、路面変化に対するしなやかな”いなし”、しっかりとした操舵感、高速でのフラットライド感、後部座席における快適性等を、高次元でバランスさせました。ニーズに合わせて、インチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。●シェルケース側の車高調整ネジ部に、自社開発、テイン独自の「ZTコート」処理を施こしました。極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。【キット内容】■複筒タイプネジ調整式(減衰力固定タイプ)ショックアブソーバー■車高調整用専用レンチ■取付説明書■ランサー セディア ワゴン■CS5W■2001年06月〜2003年01年

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス MITSUBISHI 三菱 ランサーセディア・ワゴン CS5W 4G93 H12/12-H15/2 2WD NA ツーリング ノーマル仕様車 ※ショートハイトバンプラバー付【smtb-TD】【saitama】

価格25153円

[車種名] ランサーセディア ワゴン[型式] CS5W[エンジン型式] 4G93[年式] H12/12-H15/2[ダウン幅] F:35-40/R:35-40[バネレート] F:3.8/R:2.9[備考] 2WD NA ツーリング ノーマル仕様車【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン HIGH.TECH ハイテク サスペンション MITSUBISHI 三菱 ランサー セディア ワゴン CS5W H12.11〜H15.01 Touring/Touring Super Package/Ralliart Edition FF【smtb-TD】【saitama】

価格20860円

軽量化としなやかさを表現した「HIGH.TECH」。乗り心地・異音・へたりの3大保証は、最上級ローダウンスプリングの証。最新素材バナジウムを採用し、車種ごとに最適な設計を実施。製品の耐久性能を大幅にアップさせたことはもちろん、業界初の「3大保証」という、かつてないサービスを実現しました。万一、製品に不満が発生しても返品できるので、安心してご購入いただけます。※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] ランサーセディアワゴン[型式] CS5W[年式] H12.11〜H15.01[グレード等] Touring/Touring Super Package/Ralliart Edition[駆動方式] FF[排気量] 1800[バネレート(kgf/mm)] F:2.6/R:2.0[車高ダウン量] F:-15/R:-10[備考] 車高ダウン量はローダウン仕様車での装着時の数値です。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

○TEIN/テイン ダウンサス CUSTOM MADE SPRING ミツビシ ランサーセディア ワゴン CS5W 2000.11-2003.01

価格57618円

■メーカー品番CM-SKR54-S1B00■メーカーTEIN/テイン■商品名CUSTOM MADE SPRING■自動車メーカーミツビシ■車種名ランサーセディア ワゴン■型式CS5W■年式2000.11-2003.01■排気量1800■駆動方式4WD■グレードTOURING, TOURING SUPER PACKAGE■基準車高純正比mm(F■R)-25 ■ -20■レート N/mm / Kgf/mm●自由長(mm) / 内径(mm)(F■R)29.4/3 ● 301/ ■ 22.6/2.3 ● 327/■納期受注生産3週間■備考車高ダウン量はローダウン仕様車での装着時の数値です。カタログスペックからの車高変更も可能です。価格が変わりますので詳しくはお問い合わせください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

○TEIN/テイン ダウンサス CUSTOM MADE SPRING ミツビシ ランサーセディア ワゴン CS5W 2000.11-2003.01

価格57618円

■メーカー品番CM-SKR54-G1B00■メーカーTEIN/テイン■商品名CUSTOM MADE SPRING■自動車メーカーミツビシ■車種名ランサーセディア ワゴン■型式CS5W■年式2000.11-2003.01■排気量1800■駆動方式FF■グレードTOURING, TOURING SUPER PACKAGE, RALLIART EDITION■基準車高純正比mm(F■R)-15 ■ -10■レート N/mm / Kgf/mm●自由長(mm) / 内径(mm)(F■R)25.5/2.6 ● 300/ ■ 19.6/2 ● 352/■納期受注生産3週間■備考車高ダウン量はローダウン仕様車での装着時の数値です。カタログスペックからの車高変更も可能です。価格が変わりますので詳しくはお問い合わせください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

○TEIN/テイン ダウンサス CUSTOM MADE SPRING ミツビシ ランサーセディア ワゴン CS5W 2000.11-2003.01

価格57618円

■メーカー品番CM-SKR54-G1B00■メーカーTEIN/テイン■商品名CUSTOM MADE SPRING■自動車メーカーミツビシ■車種名ランサーセディア ワゴン■型式CS5W■年式2000.11-2003.01■排気量1800■駆動方式4WD■グレードTOURING, TOURING SUPER PACKAGE■基準車高純正比mm(F■R)-35 ■ -25■レート N/mm / Kgf/mm●自由長(mm) / 内径(mm)(F■R)25.5/2.6 ● 300/ ■ 19.6/2 ● 352/■納期受注生産3週間■備考カタログスペックからの車高変更も可能です。価格が変わりますので詳しくはお問い合わせください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

○TEIN/テイン ダウンサス CUSTOM MADE SPRING ミツビシ ランサーセディア ワゴン CS5W 2001.06-2003.01

価格57618円

■メーカー品番CM-SKR54-G1B00■メーカーTEIN/テイン■商品名CUSTOM MADE SPRING■自動車メーカーミツビシ■車種名ランサーセディア ワゴン■型式CS5W■年式2001.06-2003.01■排気量1800■駆動方式FF■グレードT-TOURING, T-TOURING SUPER PAKAGE, RALLIART EDITION■基準車高純正比mm(F■R)-40 ■ -20■レート N/mm / Kgf/mm●自由長(mm) / 内径(mm)(F■R)25.5/2.6 ● 300/ ■ 19.6/2 ● 352/■納期受注生産3週間■備考ローダウン仕様車はダウン量が異なります。カタログスペックからの車高変更も可能です。価格が変わりますので詳しくはお問い合わせください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

○TEIN/テイン ダウンサス CUSTOM MADE SPRING ミツビシ ランサーセディア ワゴン CS5W 2000.11-2003.01

価格57618円

■メーカー品番CM-SKR54-S1B00■メーカーTEIN/テイン■商品名CUSTOM MADE SPRING■自動車メーカーミツビシ■車種名ランサーセディア ワゴン■型式CS5W■年式2000.11-2003.01■排気量1800■駆動方式FF■グレードTOURING, TOURING SUPER PACKAGE, RALLIART EDITION■基準車高純正比mm(F■R)-25 ■ -20■レート N/mm / Kgf/mm●自由長(mm) / 内径(mm)(F■R)29.4/3 ● 301/ ■ 22.6/2.3 ● 327/■納期受注生産3週間■備考車高ダウン量はローダウン仕様車での装着時の数値です。カタログスペックからの車高変更も可能です。価格が変わりますので詳しくはお問い合わせください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /