APEX(アペックス)N1エボリューションマフラー ミツビシ ランサーエボリューションI,II,III E-CD9A,CE9A 4G63(T/C) 92/9〜96/8用

価格56743円

商品内容 メーカー・商品名 APEX(アペックス)N1エボリューションマフラー(N1evo) 適合車種・仕様 メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューションI,II,III型式:E-CD9A,CE9Aエンジン型式:4G63(T/C)年式:92/9〜96/8メインパイプ:φ65→φ75分割 PCS.:1テール径:φ160/φ115交換部位:触媒直後から交換商品名:N1evo■メーカー品番:161AM001備考: 商品説明 N1マフラー完成形。カテゴリーを超えたスポーツスタンダード・オールステンレス化 & 全面Tig溶接採用により究極の品質・全域でトルク&レスポンスに優れた特性を発・排気効率を最重視したストレートレイアウト構・JASMA基準に完全適合し車検もクリ・開発から出荷まで一貫した自社管理体制による信頼のクオリテ・高耐久を証明する3年間完全保証を付・時代に応えた必然性。N1evolutionマフラストレート構造を得るために採用された必然の斜め出しスタイル。保安基準をクリアしながらも、コンペティションフィールドからフィードバックされた圧倒的なパワーとサウンド、スパルタンなリアビュー。1996年のデビュー以来、多くのスポーツマフラーが追従する中、標準スタイルを構築した元祖として常にイニシアチブを握り、高性能マフラーの代名詞となったN1マフラーが今、新たな時代の環境に合わせ、より安心できる性能へと進化を遂げました。伝統のスタイルはそのままに、耐久性を増した強靱なオールステンレスボディ、細部を見直して実現したJASMA基準適合のNEWスポーツサウンド。その存在はさらに不動の領域へ達しました※車種毎の最適化設計により、斜め出しとならない車種・メガホン管を使用しない車種もあります・3年保証を実現した高耐久マテリア従来モデルのコンセプトを継承しながら、オールステンレス化を実現。細部に至るまで高品位Tig溶接を施すことで耐久性を飛躍的に向上。同時により高級感あふれるルックスを得ました。エボリューションに付帯する3年間完全保証は、いかに優れた品質性能であるかを証明する、A'PEXiの自信の現れです・新時代の環境性能に完全対N1エボリューションマフラーでは徹底的な洗練を図ることで、優れたスペックとスポーツマインドを刺激する音質はそのままに、新JASMA基準に完全適合。装着のまま車検をパスするのはもちろん、新時代の要求を満たした社会性と信頼性を備えます・必然の「元祖斜め出し」スタイ限りなくストレートなパイプレイアウトを追求した結果行きついた、高性能マフラーに必然の元祖斜め出しスタイルはN1エボリューションマフラーでも健在。サイレンサーφ120&φ160、テールはφ90&φ115を基本として車種毎に最適設定。あらゆるタイプの車でスパルタンなリアビューを演出します※テールエンドは一部の車種でφ75を採用していま※画像はイメージです 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

HKS マフラー Super Turbo Muffler 31029-AM002 ミツビシ ランサーエボリューション CT9W 4G63(TURBO) 2005年09月〜2007年09月

価格83980円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エッチ・ケー・エス hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす スーパーターボマフラー 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ エキゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ LANCER EVOLUTION低排圧と静粛性を融合させた技術の粋 「高次元のターボマフラー誕生」ターボエンジンを知り尽くしたHKSが挑んだ【低排圧】【静音】【エンジンを活かす】という3つのテーマ。「ノーマルからアップグレードタービン仕様のハイパワー車両まで対応可能」「JASMA基準をクリアする街中での快適な静粛性」「アクセルを踏み込むと搭載エンジンが持つ独特のサウンドを発生」今ここに、待望の高次元マフラーが完成。GT-A取付可形状:SSR素材:S3(SUS304 高品質のステンレス材)テール外径:124パイプ径:75分割数:2近接排気音 ノーマル:88近接排気音 HKS:91アイドリング音量 ノーマル:74アイドリング音量 HKS:79※記載されているパイプ径のφ数はマフラー構成上で一番太い部分のφ数です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

柿本改 マフラー HYPER FULLMEGA N1+ Rev. M31306 ミツビシ ランサーエボリューション6 GF-CP9A 4G63(T) 4WD 1999年01月〜2001年02月 JAN:4512355176195

価格66069円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ランエボ ハイパーフルメガ エヌワンプラス レヴ レブ エキゾースト エグゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本ストリートでよりレーシーなハイスペックモデル大人気のFULLMEGA N1+が生まれ変わった。レース仕様のマフラーをJASMA基準に適合するストリートモデルに再設計『Revision(リヴィジョン)』。その名は、HYPER FULLMEGA N1+ Rev.(ハイパーフルメガ エヌワンプラス レヴ)。基準:JASMA認定JASMA番号:03S08369近接排気騒音:94dB 材質:オールステンレスパイプ径(φ):80タイコ径(φ):152テール径(φ):115出口方向:S(左)※車両型式[GF-CP9A]はJASMA未認定。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD VDリターンタイプ No.70271 ミツビシ ランサーエボリューションII CE9A 4G63 1994年11月〜1995年02月

価格33048円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO II・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

フジツボ マフラー POWER Getter typeRS 100-32034 ミツビシ ランサーエボリューション E-CD9A 4G63 1992年10月〜1994年01月 JAN:4944997132343

価格63936円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ パワーゲッター 三菱自動車 三菱 MITSUBISHI エボリューション 03 S00286入数:1本排気効率最優先の大口径パイプ、新世代のスポーツマフラー。パイプ径・レイアウト・サイレンサー構造など、排気効率を最優先して得たトルク&パワーは、ストリートで迫力サウンドを奏でる。<仕様>出口形状:114φストレート(穴あり)パイプ径:60.5φ-76.3φ-89.1φ最低地上高:ルーフ高1414mm(車検証1420mm)車で測定、中間パイプフランジ部(後軸より85mm前方)で145mm付属品リスト・ガスケットパッキン×1・リングガスケット×1・M10×20フランジボルト・ナットセット×2・M8×25ボルト・PW(2コ)・SW・ナットセット×1・専用金具×1<スペック>中間加速:4.8秒最高出力:228.6kw(310.9ps)/6570rpm最大トルク:349.9N・m(35.7kg・m)/5280rpm過給圧:1.05kgf/cm2マフラー重量:11.0kg※こちらの商品は受注生産品となります。納期にお時間を頂く場合がございます。※詳細データはCE9A ランサーエボリューションIIのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー AUTHORIZE RM チタン 270-32074 ミツビシ ランサーエボリューション X MT CBA-CZ4A 4B11 2007年10月〜2010年10月 JAN:4944997232746

価格289656円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ オーソライズ アールエム オールチタニウムモデル 三菱自動車 三菱 MITSUBISHI エボリューション JQR20102255 4B11t入数:1本軽量、そしてスポーツ・パフォーマンスにプライオリティを置いた、レーシングスポーツ・スペック。<仕様>出口形状:101.6φスラッシュ(チタン12°・R.L)パイプ径:70.0φ-60.5φ最低地上高:ルーフ高1482mm(車検証1480mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より59mm後方)で130mm付属品リスト・ガスケットパッキン×1・リングガスケット×1・M10×20フランジボルト・ナットセット×2<スペック>中間加速:4.8秒最高出力:244.7kw(332.8ps)/5970rpm最大トルク:501.8N・m(51.2kg・m)/3600rpm過給圧:1.69kgf/cm2マフラー重量:8.8kgオールチタニウムモデル5MT、6速TC-SST共通マイナー前(280PS)車(AT・MT)共通マイナー後(300PS)車 AT車共通※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD VDリターンタイプ No.70271 ミツビシ ランサーエボリューションIII CE9A 4G63 1995年02月〜1996年08月

価格33048円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO III・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

カキモト マフラー Regu.06&R ミツビシ ランサーエボリューション7 GH-CT9A 4G63(ターボ) 01/2〜05/3 送料無料 代引無料

価格62424円

■JASMA基準をクリアしつつも、性能を犠牲にしない。柿本改のレーシングスピリッツを踏襲するチューニングマフラー。 ■ストリート重視で、最大限の性能を引き出す。中低速トルク・全域に渡るパワーアップ・クイックレスポンスを実現。■エキゾーストチューンを楽しめる快適サウンド、92dB(インナーサイレンサー無し)を基準。■チタン焼け色の特殊コーティングテール・フルTig溶接・フルステンレスで高品質。■厳しいレギュレーションを採用しながらも最大限の性能・パワーを引き出す、ストリート最強の砲弾型・合法チューニングマフラー。■安心の証であるJASMA認証書、プレート付。(一部車種は除きます。)※平成21年1月1日以降に生産された車両は適合外の場合があります。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい。画像はイメージです☆●メーカー名:ミツビシ●車種:ランサーエボリューション7●型式:GH-CT9A●年式:01/2〜05/3●エンジン型式:4G63(ターボ)●適合詳細:●備考:GT-Aは取付未確認。 〜商品仕様〜●材質:オールステンレス●パイプ径(Φ):80 タイコ径(Φ):150●テール径(Φ):100 出口:S(右)●基準等:JASMA認定●メーカー品番:M21307送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。柿本 柿本改 改 カキモトカイ KAKIMOTO マフラー 柿本マフラー 柿本改マフラー カキモトマフラー

詳細を確認する

柿本改 マフラー HYPER FULLMEGA N1+ Rev. M31306 ミツビシ ランサーエボリューション4 E-CN9A 4G63(T) 4WD 1996年07月〜1998年01月 JAN:4512355176195

価格66069円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ランエボ ハイパーフルメガ エヌワンプラス レヴ レブ エキゾースト エグゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本ストリートでよりレーシーなハイスペックモデル大人気のFULLMEGA N1+が生まれ変わった。レース仕様のマフラーをJASMA基準に適合するストリートモデルに再設計『Revision(リヴィジョン)』。その名は、HYPER FULLMEGA N1+ Rev.(ハイパーフルメガ エヌワンプラス レヴ)。基準:JASMA認定JASMA番号:03S08369近接排気騒音:94dB 材質:オールステンレスパイプ径(φ):80タイコ径(φ):152テール径(φ):115出口方向:S(左)※車両型式[GF-CP9A]はJASMA未認定。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD VDリリースタイプ No.70171 ミツビシ ランサーエボリューションI CD9A 4G63 1992年11月〜1994年11月

価格30294円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO I・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

柿本改 マフラー HYPER FULLMEGA N1+ Rev. M31306 ミツビシ ランサーエボリューション5 GF-CP9A 4G63(T) 4WD 1998年01月〜1999年01月 JAN:4512355176195

価格66069円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ランエボ ハイパーフルメガ エヌワンプラス レヴ レブ エキゾースト エグゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本ストリートでよりレーシーなハイスペックモデル大人気のFULLMEGA N1+が生まれ変わった。レース仕様のマフラーをJASMA基準に適合するストリートモデルに再設計『Revision(リヴィジョン)』。その名は、HYPER FULLMEGA N1+ Rev.(ハイパーフルメガ エヌワンプラス レヴ)。基準:JASMA認定JASMA番号:03S08369近接排気騒音:94dB 材質:オールステンレスパイプ径(φ):80タイコ径(φ):152テール径(φ):115出口方向:S(左)※車両型式[GF-CP9A]はJASMA未認定。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

柿本改 マフラー HYPER FULLMEGA N1+ Rev. M31306 ミツビシ ランサーエボリューション6 GF-CP9A 4G63(T) 4WD 1999年01月〜2001年02月 JAN:4512355176195

価格66069円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ランエボ ハイパーフルメガ エヌワンプラス レヴ レブ エキゾースト エグゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本ストリートでよりレーシーなハイスペックモデル大人気のFULLMEGA N1+が生まれ変わった。レース仕様のマフラーをJASMA基準に適合するストリートモデルに再設計『Revision(リヴィジョン)』。その名は、HYPER FULLMEGA N1+ Rev.(ハイパーフルメガ エヌワンプラス レヴ)。基準:JASMA認定JASMA番号:03S08369近接排気騒音:94dB 材質:オールステンレスパイプ径(φ):80タイコ径(φ):152テール径(φ):115出口方向:S(左)※車両型式[GF-CP9A]はJASMA未認定。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)マフラー ハイパワー スペックR ミツビシ ランサーエボリューション GH- CT9A(IX, IX MR) 4G63(MIVEC TURBO) 用

価格178200円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)マフラー ハイパワー スペックR 仕様 メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション類別:GH-型式:CT9A(IX, IX MR) エンジン型式:4G63(MIVEC TURBO) 年式:05/03-07/09形状:Dti素材:チタンテール外径:120パイプ径:75分割数:1■メーカー品番:31025-AM003備考:IXMRに装着の場合、HKSメタルキャタライザー、フロントパイプ、GTエクステンションとの併用不可 商品説明 サウンド、レイアウト、排気性能、細部の作り込みなど、随所にHKSの「攻めのつくり」を施した本格スポーツマフラー。スポーツマフラーの最高峰モデルとし、JASMA基準をクリアしつつも一切のムダを省き連結無しの1ピース構造によるストレート構造の追求。そして、主要素材にチタンを採用することで耐腐食性を向上させ、かつ驚くべき軽量化を実現。・主要素材に軽量かつ耐食性に優れたチタンを採用。・部品単位で徹底的な軽量化を行い、純正比65%減(車種により多少異なります)という驚くべき軽量化を実現。・1ピース構造で分割部の段付きを無くし、さらに極限までストレート構造とすることで、排気抵抗を抑制し大幅な出力アップを達成。・テール端面を二重構造とすることにより、バンパーの焼けを防止すると同時に、ストリートモデルに求められる高級感をアピール。・JASMAの定める厳しい近接排気音基準(JASMA基準)をクリア。ストリートでも安心してご使用頂けます。※Advantexはオーウェンスコーニング社の登録商標です。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

柿本改 マフラー HYPER FULLMEGA N1+ Rev. M31306 ミツビシ ランサーエボリューション5 GF-CP9A 4G63(T) 4WD 1998年01月〜1999年01月 JAN:4512355176195

価格66069円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ランエボ ハイパーフルメガ エヌワンプラス レヴ レブ エキゾースト エグゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本ストリートでよりレーシーなハイスペックモデル大人気のFULLMEGA N1+が生まれ変わった。レース仕様のマフラーをJASMA基準に適合するストリートモデルに再設計『Revision(リヴィジョン)』。その名は、HYPER FULLMEGA N1+ Rev.(ハイパーフルメガ エヌワンプラス レヴ)。基準:JASMA認定JASMA番号:03S08369近接排気騒音:94dB 材質:オールステンレスパイプ径(φ):80タイコ径(φ):152テール径(φ):115出口方向:S(左)※車両型式[GF-CP9A]はJASMA未認定。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ(BLITZ)マフラー NUR-CTi ミツビシ ランサーエボリューションV(LANCER EVO V) CP9A 4G63 98/01-99/01用

価格69120円

商品内容 メーカー・商品名 ブリッツ(BLITZ)BLITZ NUR-SPEC Exhaust System ニュルスペック シーティーアイ 適合車種・仕様 メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューションV(LANCER EVO V)型式:CP9Aエンジン型式:4G63年式:98/01-99/01排ガス記号:GF-パイプ径:φ80テール径:φ114.3-2.5R分割数:2近接排気騒音 純正(STD)・BLITZ:90・92タイプ:NUR-CTi ■メーカー品番:64114備考: 商品説明 ・ニュルスペックシリーズで培ったテクノロジーを集結し、スポーツからミニバン・コンパクト、K-CARまでを網羅する豊富なラインナップを実現した、エキゾーストシステム。・超軽量チタニウム合金テールとSUS304ステンレスボディの融合により耐久性の向上とレーシーなリアビューを演出。・軽量チタニウム合金を使用しているにもかかわらず、リーズナブルプライスを実現。・JASMA基準適合品のため、車検も問題なくクリア。(※装着が正しく行われ、経年劣化していない場合)・新外装技術基準に適合する「2.5Rカールテールデザイン」及び、新規制「交換用マフラーの事前認証制度」に対応するラインナップを設定。(※一部車種を除く)詳しくはメーカーHPをご覧ください。※ローダウンした場合、車両により最低地上高を確保できない場合がございます。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・こちらの商品は受注生産品です。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

HKS マフラー silent Hi-Power TYPE-S 31019-AM008 ミツビシ ランサーエボリューション CT9W 4G63(TURBO) 2005年09月〜2007年09月

価格58320円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エッチ・ケー・エス hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす サイレントハイパワー 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ エキゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ LANCER EVOLUTION格調高いクオリティサウンド。大人を静かに走らせるスポーティシック。スポーツライクな中にも静粛性を追求した、大人のためのマフラー。ハイパワーマフラーの系譜を踏むスポーティなルックス、抜群の排気効率。その上で、JASMA基準に適合する音量を実現しました。深みのある音質が、内に秘めたパワーを感じさせます。TYPE-H真円形状シェルでスポーツ性を重視したタイプ。TYPE-S楕円形状シェルで静粛性を重視したタイプ。GT-A取付可形状:HP素材:S3(SUS304 高品質のステンレス材)テール外径:120パイプ径:75分割数:2近接排気音 ノーマル:87近接排気音 HKS:92アイドリング音量 ノーマル:74アイドリング音量 HKS:78※記載されているパイプ径のφ数はマフラー構成上で一番太い部分のφ数です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パワーハウス アミューズ R1チタン エクストラ ミツビシ ランサーエボリューション4/5/6/7/8 MR CN9A/CP9A/CT9A用【02P24Oct15】

価格204174円

商品情報【商品名】Power house amuse R1 TITAN EXTRAパワーハウス アミューズ アールワンチタン エクストラ【設定車種】 対応車種 : MITSUBISHI LANCER EVOLUTION IV/V/VI/VII/VIII/MR 型式 : CT9A/CN9A/CP9A エンジン型式 : 4G63 【詳細】 ■スペック 材質 : オールチタン メイン径 : 70φ サブタイ内パイプ径 : 70φ サイレンサータイプ : 砲弾サイレンサー インナーパイプ径 : 60φ テール径 : 115φ 重量 : 4.90kg(純正 : 16.1kg) ■備考 ● Aテール or Bテール選択可(同価格) ● Aボディー or 標準ボディー選択可(同価格) ● インナーサイレンサー装着で保安基準適合品 ● 平成10年度(1998年度)騒音規制車以降はインナーサイレンサー標準装備● フル70φ仕様の製作も可(同価格) 【納期】こちらの商品はご注文をいただいてから組立生産を開始する受注生産品です。納期はおおよそ1〜1.5ヶ月程となります。※ 商品の納期は常時変動いたしております。お急ぎご入用の場合、お手数ですがご注文の前に一度納期をご確認ください。【注意事項】※ こちらの商品は受注生産品です。受注生産品の場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。★ 御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗沼津店(TEL:055-922-5151)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。● 記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。● 排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。● 遠隔地、島嶼部など一部地域につきましては別途追加送料が掛かる場合がございますので予めご了承下さい。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。車種、仕様により現品と異なります。Power house amuseパワーハウス アミューズ※ ご注文の際に価格UPの仕様をお選び頂いても楽天市場のシステム上、自動で金額の加算はされません。ご注文後、弊社での確認作業によって加算が適応となりますので弊社から送られる注文確認メールをご確認下さい。★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ沼津店(TEL:055-922-5151)まで

詳細を確認する

柿本改 マフラー HYPER FULLMEGA N1+ Rev. M31306 ミツビシ ランサーエボリューション4 E-CN9A 4G63(T) 4WD 1996年07月〜1998年01月 JAN:4512355176195

価格66069円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ランエボ ハイパーフルメガ エヌワンプラス レヴ レブ エキゾースト エグゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本ストリートでよりレーシーなハイスペックモデル大人気のFULLMEGA N1+が生まれ変わった。レース仕様のマフラーをJASMA基準に適合するストリートモデルに再設計『Revision(リヴィジョン)』。その名は、HYPER FULLMEGA N1+ Rev.(ハイパーフルメガ エヌワンプラス レヴ)。基準:JASMA認定JASMA番号:03S08369近接排気騒音:94dB 材質:オールステンレスパイプ径(φ):80タイコ径(φ):152テール径(φ):115出口方向:S(左)※車両型式[GF-CP9A]はJASMA未認定。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS マフラー ハイパワースペックR マフラー ミツビシ ランサーエボリューション GH-CT9A(VIII、 VIII MR) 4G63(TURBO) 03/02-05/02 送料無料

価格162518円

スポーツマフラーの最高峰モデルとし、JASMA基準をクリアしつつも一切のムダを省き連結無しの1ピース構造によるストレート構造の追求。HKSの「攻めのつくり」が感じられるマフラーです。主要素材は、超軽量&高耐久のチタンを使用。1ピース構造、そして極限までストレート構造とすることで、大幅な出力アップを実現。車検対応(JASMA基準対応)品。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ミツビシ●車種:ランサーエボリューション●型式:GH-CT9A(VIII、 VIII MR)●年式:03/02-05/02●エンジン型式:4G63(TURBO)●備考1:分割数:1●備考2:●材質:Ti●中間パイプ径(Φ):75●出口径(Φ):120 形状:Dti●メーカー品番:31025-AM002送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料 420円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

柿本改 フロントパイプ Standard MF328 ミツビシ ランサーエボリューション10 CBA-CZ4A 4B11(MIVECターボ) 4WD 2007年10月〜2010年03月 JAN:4512355187122

価格24570円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング ランエボ スタンダード エキゾースト エグゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本開発理念・フロントパイプチューンの理論・走行テスト共に圧倒的なノウハウが凝縮されたフロントパイプ。基準:保安基準適合材質:オールステンレスパイプ径(φ):70※6MT、SST共通。※RSグレードは取付未確認。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

FUJITSUBO Legalis R ミツビシ ランサーエボリューション 1/2/3 CD9A/CE9A用 (790-32031)【02P24Oct15】

価格61106円

商品情報【商品名】FUJITSUBO Legalis Rフジツボ(藤壺)レガリスR【設定車種】対応車種: ミツビシ ランサーエボリューション 1/2/3適応型式: E-CD9A/E-CE9Aエンジン型式: 4G63年式: 1992年10月〜1994年1月(E-CE9A: 1994年1月〜1997年7月)【特長】<スペック>メイン径: 60.5φ-76.3φタイコ: -出口径: 101.6φスラッシュ(12゜)材質: SUS304ステンレス近接排気騒音: 90dB<備考>● ボルトオン装着● JASMA認定品 No.92000368在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご記入下さいませ。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。※掲載写真は商品イメージです。車種、仕様により現品と異なります。FUJITSUBO Legalis Rフジツボ(藤壺) レガリスR大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。FUJITSUBOのエグゾーストシリーズの中でも最も幅広い車種に対応する「レガリス R」のサイレンサーは、楕円形のカシメタイプとラウンドシェイプタイプ(type EVOLUTION)の2種。各車両にマッチした多彩なテールデザインを設定。★こちらの商品の詳しい説明、サウンドは フジツボ ホームページをご覧ください※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用 下さい。

詳細を確認する

HKS GTスペシャルフルタービンキット 11003-AM001 ミツビシ ランサーエボリューション CT9A(VII, VIII, VIII MR, IX, IX MR) 4G63 2001年02月〜

価格584820円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エッチ・ケー・エス hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SPECIAL FULL TURBINE KIT ウエストゲートシリーズ ターボ 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 LANCER EVOLUTION ランエボボールベアリング採用のGTタービンシリーズとウエストゲート、取り付けパーツまでをすべてパッケージしたこのキットでケタ違いのパワーを実現。■ウエストゲートならではの大パワーGTタービンシリーズの中でもパワー重視のタービンをチョイス。ウエストゲート式のブースト制御ならではの大パワーを実現します。■大パワーをサポートするパイピング類もセットキットにはタービンに合わせてステンレスエキゾーストマニホールドやフロントパイプ等も同梱。タービンの性能を生かしきるレイアウト、パイプ径を設計しました。ターボキット:GT-SFTK タービンサイズ:GT3037S(56T)A/R0.87 設定過給圧:107.9〜137.3kPa(1.1〜1.4kgf/cm2) シングル 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis R typeEVOLUTION 790-32051 ミツビシ ランサーエボリューション VII GH-CT9A 4G63 2001年01月〜2003年01月 JAN:4944997732512

価格70329円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス アール 三菱自動車 三菱 MITSUBISHI エボリューション 98 R00597入数:1本大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。ノーマル車からチューンドカーまで、低中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立。<仕様>出口形状:117φラウンドスラッシュ(II )パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1450mm(車検証1450mm)車で測定、センターマフラー前部(後軸より960mm前方)で160mm付属品リスト・ガスケットパッキン×1・リングガスケット×1・M10×20フランジボルト・ナットセット×2・M12ナット×2<スペック>中間加速:6.7秒最高出力:224kw(304.6ps)/6140rpm最大トルク:401.8N・m(41.0kg・m)/3840rpm過給圧:1.22kgf/cm2マフラー重量:12.3kgエボリューションVII GT-A(5AT車)共通エボリューションVIII MR共通※詳細データはランサーエボリューションのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

柿本改 フロントパイプ Standard MF328 ミツビシ ランサーエボリューション10 CBA-CZ4A 4B11(MIVECターボ) 4WD 2007年10月〜2010年03月 JAN:4512355187122

価格24570円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 カキモトレーシング ランエボ スタンダード エキゾースト エグゾースト EXHAUST 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 カキモト KAKIMOTO かきもと入数:1本開発理念・フロントパイプチューンの理論・走行テスト共に圧倒的なノウハウが凝縮されたフロントパイプ。基準:保安基準適合材質:オールステンレスパイプ径(φ):70※6MT、SST共通。※RSグレードは取付未確認。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ スーパーサウンドブローオフバルブ VD VDリリースタイプ No.70171 ミツビシ ランサーエボリューションVIII CT9A 4G63 MR共通 2003年01月〜2005年03月

価格30294円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO VIII・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

HKS スーパーターボマフラー ミツビシ ランサーエボリューション7/8/8 MR CT9A用 (31029-AM002)【JASMA認定品】【02P24Oct15】

価格81648円

商品情報【商品名】HKS Super Turbo MUFFLERエッチケーエス スーパーターボ マフラー【設定車種】対応車種: MITSUBISHI LANCER EVOLUTION VII/VIII/VIII MR適応型式: GH-CT9Aエンジン型式: 4G63(ターボ)年式: 2001年2月〜2005年2月 【特長】<スペック>出口形状: SSRタイプ材質: SUS304出口径: 124φ チタンテールメイン径: 75φ近接排気騒音: 92dB <備考>● ボルトオン装着● JASMA認定品● HKSフロントパイプ及びメタルキャタライザー併用可在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご記入下さいませ。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。HKS Super Turbo Mufflerエッチケーエス スーパーターボ マフラー低排圧と静粛性を融合させた技術の粋「高次元のターボマフラー誕生」ターボエンジンを知り尽くしたHKSが挑んだ【低排圧】【静音】【エンジンを活かす】という3つのテーマ。●「ノーマルからアップグレードタービン仕様のハイパワー車両まで対応可能」●「JASMA基準をクリアする街中での快適な静粛性」●「アクセルを踏み込むと搭載エンジンが持つ独特のサウンドを発生」今ここに、待望の高次元マフラーが完成!SSRタイプ★こちらの商品の詳しい説明は HKS ホームページをご覧ください※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用 下さい。

詳細を確認する

ブリッツ(BLITZ)マフラー NUR-RX ミツビシ ランサーエボリューションVIII(LANCER EVO VIII) CT9A 4G63 03/01-05/03用

価格60480円

商品内容 メーカー・商品名 ブリッツ(BLITZ)BLITZ NUR-SPEC Exhaust System ニュルスペック アールエックス 適合車種・仕様 メーカー:ミツビシ車種:ランサーエボリューションVIII(LANCER EVO VIII)型式:CT9Aエンジン型式:4G63年式:03/01-05/03排ガス記号:GH-パイプ径:φ80テール径:φ114.3分割数:2近接排気騒音 純正(STD)・BLITZ:88・91タイプ:NUR-RX■メーカー品番:68115備考:MR適合可 商品説明 ・NUR-SPEC Rの後継モデルとして登場したRX。スポーツモデルのフラッグシップ。・低回転域での車内への不快なこもり音を低減させるべく、周波数を解析することによりサブサイレンサーの内部構造を一新。・車種ごとに排気効率を最適化することを最優先し、パイプ径はφ50からφ80まで幅広く設定。・ニュルスペック伝統の刻印は継承し、高級感と引き締まったリアビューを演出するφ115スラッシュカットのデザインテール。・鏡面仕上げを施し、ハンドメイドによるTIG溶接を採用した、こだわりのφ160メインサイレンサー。・新JASMA基準適合品のため、車検も問題なくクリア。(※装着が正しく行われ、経年劣化していない場合)※ローダウンした場合、車両により最低地上高を確保できない場合がございます。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・こちらの商品は受注生産品です。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

フジツボ マフラー AUTHORIZE RM チタン 270-32074 ミツビシ ランサーエボリューション X AT CBA-CZ4A 4B11 2007年11月〜2010年10月 JAN:4944997232746

価格289656円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ オーソライズ アールエム オールチタニウムモデル 三菱自動車 三菱 MITSUBISHI エボリューション JQR20102255 4B11t入数:1本軽量、そしてスポーツ・パフォーマンスにプライオリティを置いた、レーシングスポーツ・スペック。<仕様>出口形状:101.6φスラッシュ(チタン12°・R.L)パイプ径:70.0φ-60.5φ最低地上高:ルーフ高1482mm(車検証1480mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より59mm後方)で130mm付属品リスト・ガスケットパッキン×1・リングガスケット×1・M10×20フランジボルト・ナットセット×2<スペック>中間加速:4.8秒最高出力:244.7kw(332.8ps)/5970rpm最大トルク:501.8N・m(51.2kg・m)/3600rpm過給圧:1.69kgf/cm2マフラー重量:8.8kgオールチタニウムモデル5MT、6速TC-SST共通マイナー前(280PS)車(AT・MT)共通マイナー後(300PS)車 AT車共通※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD VDリリースタイプ No.70171 ミツビシ ランサーエボリューションV CP9A 4G63 1998年01月〜1999年01月

価格30294円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO V・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

フジツボ フロントパイプ 610-32044 ミツビシ ランサーエボリューション IV・V・VI E-CN9A,GF-CP9A 4G63 1996年07月〜2001年01月 JAN:4944997632447

価格33566円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ フロント パイプ サブマフラー フロントマフラー FRONT PIPE 三菱自動車 三菱 MITSUBISHI エボリューション入数:1本限りなくレーシングスペックに近づくために様々なレース活動で培われたノウハウをフルにフィードバックし、エンジンのポテンシャルを最大限に導き出すために設計・開発。<仕様>パイプ径:70.0φ付属品リスト・ガスケット×2<スペック>中間加速:4.3秒最高出力:208.9kw(284.1ps)/6470rpm最大トルク:360.6N・m(36.8kg・m)/4140rpmマフラー重量:3.7kg保安基準適合品TOMMI MAKINEN EDITION共通※詳細データはCN9Aの数値です※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /