アペックス/APEXi AFCネオ 401-A018 ミツビシ ランサーエボリューション CT9A 4G63 VIII 2003年01月〜2004年01月 JAN:4942580131339

価格36069円

AIR FLOW CONVERTER NEO エア フロー コンバーター ELECTRONICS エレクトロニック 電子 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 APEX あぺっくす入数:1個■Newデザインの艶消しブラックボディ■キメ細かいセッティング機能■負荷感応型VTECコントロールを搭載■VTEC切り替え時にも空燃比のズレを解消するVTECアンマッチ補正■エアフローセンサ形式を選ばない多彩な対応車種■+50%〜-50%までのエアフロ補正■高度なPROモード/気軽なEASYモードを搭載■エンジン回転ポイントを50rpm刻みで任意に設定可能■スロットル開度に応じた補正■ホットワイヤ式、カルマン渦式エアフローセンサ使用車のエンジンストール防止機能■着脱時にもデータを記憶しておくバッテリレスメモリ搭載●表示デバイスには有機ELディスプレイを採用広視野角・高輝度発色・応答速度を実現。キースイッチのバックライトにはカラーLEDを採用。画面背景とキースイッチのカラーはお好みに合わせて設定できます。●キメ細かい燃調制御16ポイント(PROモード)のエンジン回転数ポイントを用意。エンジン回転数も50rpm刻みに設定可能。フルコン並みのキメ細かいセッティングが可能となります。また高機能のスロットル開度による補正機能、ストール防止機能、高機能VTECコントロール機能も搭載!●新デザインの艶消しブラックボディ高級感あふれるシックなボディはあらゆる車内にマッチング。表示カラーもあわせて車内を引き立てます。反転表示機能も搭載、取り付け自由度も大幅アップ。※年式によってはマイナーチェンジ、特別仕様車等により対応しない場合があります。※車両の改造状態により対応が異なることもあります。不明な点はご購入の前に必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トラスト GReddy レーシングプラグ イリジウム IT 08B 13000178 1本分 ミツビシ ランサーエボリューション CP9A(VI) 4G63(DOHCターボ) 2000cc 必要本数:4本

価格1967円

2000年01月〜2001年02月 TRUST グレッディ RACING PLUGS RED BOX ランサーEVO その他旧車専用 点火 ノーマルプラグ IGR7A T40186T-8 エヴォリューション ランエボ トミーマキネンエディション 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ノーマルからハイレベルチューニングエンジンまで対応したレーシングプラグです。電極部に新素材であるイリジウム合金を使い、低電圧でも強力な着火性をキープし、高いレスポンスとパワーを実現します。高融点材質であるイリジウム合金を使用し、高性能で優れた耐久性を持つ0.6mmの極細中心電極を採用しています。外側電極にはニッケルを使用し、プロジェクト(突き出し)タイプの形状としました。NAエンジンの全域で高出力が期待でき、ターボ車では中低速トルクを重視する方におすすめのレーシングプラグです。JISタイプ、ISOタイプは7番-8番、Lタイプは8番、Bタイプは8番の熱価のプラグを用意しています。NGK No:T40186T-8熱価:8番必要プラグ本数:4本標準プラグ:IGR7Aご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トラスト GReddy レーシングプラグ イリジウム IT 08B 13000178 1本分 ミツビシ ランサーエボリューション CT9A(VIII) 4G63(DOHCターボ) 2000cc 必要本数:4本

価格1967円

2003年01月〜 TRUST グレッディ RACING PLUGS RED BOX ランサーEVO その他旧車専用 点火 ノーマルプラグ IGR7A-G T40186T-8 エヴォリューション ランエボ 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ノーマルからハイレベルチューニングエンジンまで対応したレーシングプラグです。電極部に新素材であるイリジウム合金を使い、低電圧でも強力な着火性をキープし、高いレスポンスとパワーを実現します。高融点材質であるイリジウム合金を使用し、高性能で優れた耐久性を持つ0.6mmの極細中心電極を採用しています。外側電極にはニッケルを使用し、プロジェクト(突き出し)タイプの形状としました。NAエンジンの全域で高出力が期待でき、ターボ車では中低速トルクを重視する方におすすめのレーシングプラグです。JISタイプ、ISOタイプは7番-8番、Lタイプは8番、Bタイプは8番の熱価のプラグを用意しています。NGK No:T40186T-8熱価:8番必要プラグ本数:4本標準プラグ:IGR7A-Gご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

5ZIGEN ECON本体+ハーネス(PEC-003)セット ミツビシ ランサーエボリューション CN9A 4G63 1996年08月〜1997年12月 2000cc

価格37642円

5次元 5ZIGENインターナショナル 5ジゲン 5じげん ごじげん 五次元 ハーネス はーねす イーコン いーこん PRORACER プロレーサー LANCER EVOLUTION 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車ECONを自動車に装着することで、イグニッションコイルへの入力電力をブーストアップ(純正比+130%)し、常に安定した電圧供給が可能になります。AV機器や電装品による電圧低下を防ぎ、燃費の悪化やパワーロスを改善、COやHC(有害排気ガス)の排出を軽減することができます。※ECON本体とハーネスのセットの販売となります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

PIVOT スロットルコントローラー THC+TH-6A 3-drive・COMPACT+車種別専用ハーネス ミツビシ ランサーエボリューション CZ4A(X型) 4B11 2007年10月〜

価格24466円

ピボット THROTTLE CONTROLLER スロットルコントローラ スロコン コンパクト 3drive 3ドライブ 3-ドライブ 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ぴぼっと PIVOT Corporation入数:1セット3-driveはアクセルレスポンスのアップ、ダウンが可能で、スポーツ走行から低燃費のエコ走行まで走る場面やお好みに応じた調整ができるECO機能を搭載した、「世界唯一」のスロットルコントローラーです。3-drive COMPACTは低価格にセーフティ機能など充実した性能を持ちます。[小型1ボディ]アンダーカバーから小物入れなどに収納装着も可能[セーフティモード]SP4、5、6、7の場合、再始動時は自動的に「SP3」の低レスポンスに戻す機能※特許出願済み[3種類の始動時モード]始動時のモードは前回使用/ノーマル/セーフティの3種類選択が可能[ECO特性アップ]ECOモードの最大出力を下げ、より低燃費化[3モード]レスポンスアップの「SPORTS」、燃費に効果の「ECO」、純正状態の「ノーマル」の3モード切り換え[12段調整]SPORTS7段、ECO5段の幅広い全12段切り換え[アクセルモニター]エコ運転などに便利なアクセル開度表示[簡単取付]車種別専用ハーネスで簡単装着[初期設定]アクセル特性を車種ごと自動設定し高精度な安定制御[デジタル制御]温度やノイズ影響の少ない制御方式[リバース時ノーマル]配線を行えばスポーツモードでのリバース時、ノーマル状態に自動的に切り換わります※本配線は必ず行う必要はありません[安全システム]「信号独立」「ノーマル復帰」など万全な安全対策回路[注意事項]1. 本製品は電子式スロットル車専用品です。2. ご購入の際はメーカーサイトにて対応車表をお確かめください。3. ECUが純正品と異なる場合や、サブコンなどをご使用の場合は取付けできません。4. 専用ハーネスは必ず3-drive用をご使用ください。5. 説明書をご理解の上、装着を行いお取り扱いください。6. 必ず初期設定をしてからお使いください。7. 本製品の改造は故障の原因となりますので、絶対に行わないでください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アペックス/APEXi パワーFC+FCコマンダー 414BM004 ミツビシ ランサーエボリューションVI CP9A 4G63 Dジェトロ仕様 1999年01月〜2001年01月 JAN:4942580129596

価格96965円

POWER FULL COMPUTER UNIT パワフル コンピューター ユニット ELECTRONICS エレクトロニック 電子 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 APEX あぺっくす入数:1セットこの1台でエンジンマネージメントは完結する。レーシングフルコンの完璧さとROMチューンの手軽さを同時に実現する、純正ECUを置き換えチューンドコンピューター「A'PEXiパワーFC」●アペックスチューンドの本体+FCコマンダーで完璧チューンパワーFC本体は、純正コンピューターを外し、そのまま差換えでカプラー接続するだけでアペックスチューニング仕様の制御が可能になる完全置き換えコンピューターです。よく話を聞く純正コンピューターの下取りはなく、純正コンピューターはお手元に保管され、パワーFC本体に内蔵されたROMにはアペックスがテストを重ねてセッティングした最もスポーティなエンジン制御データを内蔵しております。単なるROMデータの書き換えではなく、純正をはるかに凌ぐアペックス独自の制御方式を採用しており、パワーFC本体を取付けるだけで、即アペックスチューンドコンピューターになると言えます。出荷時の仕様は純正仕様から、吸排気交換をされ、1.0kg/平方cm程度までブーストアップまでは設定変更なしでも対応。(車型により対応ブースト値が下回る場合もあります。)さらに、パワーFC本体はFCコマンダーを接続することにより、レーシングフルコンピューターにも匹敵するデータセッティングが可能になります。燃料マップや点火マップなど各種制御マップやデータの書き換えを自由自在に行なうことにより、パワーFCはただの差換えコンピューターだけではなく、チューニングのステップアップに合わせた形でセッティングをする事が出来るセッティングツールとしてお使いいただけます。もちろん、FCコマンダーの簡単操作で書換え前の初期設定に戻すことも簡単です。●プロレベルのデータのモニタリングが可能にFCコマンダーは起動させた後に機能を選択するための3つの基本メニューが表示されます。ここで多機能モニターとしてのモニターモードとオリジナルマップ作成などのためのセッティングモード、そして各種の作動を設定するためのその他のモードの中から選択、その後も画面にしたがって選んでいくだけの簡単さです。モニターモードで表示できるデータは回転数、スピード、インジェクター開弁率、点火時期、エアフロ電圧(Dジェトロ車の場合は圧力電圧)、ブーストなど計10項目。また、1データのみから8データの同時表示までデータ表示数を任意で選ぶ(4パターン)ことができます。これらのデータは数値でのリアルタイム表示はもちろん、連続する10秒間の数値を折れ線グラフで表示することも可能です。さらに、ボタンひとつでピーク値の別表示や表示のホールドも可能。また、マップトレースモードを選択すると、燃料噴射と点火時期のマップ軌跡を追うことができます。それぞれの操作はスイッチを押すだけの簡単さです。またディスプレイ部に有機ELを採用することにより、液晶特有の温度変化によるコントラストの変化や残像現象などを改善させました。春夏秋冬・昼夜の様々なシーンで視認性を高め、モニターモード時などでもしっかりとした数値読み取りが可能です。●あらゆる仕様のエンジンを自由自在にセッティングできるセッティングモードでは現在考えうるすべての要素を網羅。点火時期マップ変更、燃料補正マップ変更、エアフロ信号の空気流量補正(Dジェトロ車の場合は圧力センサーの特性変更)、インジェクター噴射時間補正(Dジェトロ車の場合は基本噴射時間の補正)、ブースト設定、加速増量補正、燃料・点火時期のテスト補正、クランキング時の燃料噴射量変更、水温補正、回転設定の10項目のデータを自在に書き換え&補正することができるのです。操作はごく簡単で、マップや数表からデータ変更したいポイントを選び、変更モードで変更するだけ。また、オプションでブーストコントロールも可能です。●パワーFCにてブーストコントロールを可能にする「ブーストコントロールキット」(別売)ブーストコントロールキットは、パワーFCと連動して過給圧制御が可能なオプションキットです。装着するだけでFCコマンダーによるセッティングモードの中のブースト設定モードを利用することが可能となり、コンピューター制御による自己学習機能付きブーストコントローラーとして機能します。MT車のみ対応適合コマンダー:415-A030適合ブーストコントロールキット:415-A013※車両の仕様によって初期設定の変更が必要となります。(FCコマンダーにて変更可能)※基本データはマフラー+エアクリーナー+ブーストアップ(ターボ車のみ)までを想定した仕様となっています。※車両個体差によってデータの変更が必要となる場合があります。※ウォーニング機能は、元々エンジンチェックランプの無い車では使用できません。※エンジンをスワップした場合は、対象車両にはなりません。※ブーストコントロールキットを使用する際、純正ソレノイドバルブの配線を一部加工する場合があります。※FD3S純正吸気温センサー(品番:N3A1 188 45)及びDジェトロ吸気温ハーネス(品番:415-XA03)が必要となります。※圧力センサー(品番:499-X001)及びセンサーハーネス5P(品番:49C-A004)が必要となります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ Touch-B.R.A.I.N. No.15158 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューションワゴン CT9W 4G63 2005年09月〜2006年08月 JAN:4959094151586

価格43545円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ タッチブレン 輸入車用共通 メーター 電子パーツ 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO WAGON・3.5インチTFT液晶、タッチパネル機能搭載。故障診断コネクターへカプラーオンで、約50項目の車両のあらゆる情報をモニタリング&ロギング可能。 ・多彩なグラフィックを実現。視認性を重視した「Racing」、近未来的なデザインを取り込んだ「3D」、さらにエコ運転を支援する「Eco」など56通りの豊富な表示方法。 ・マルチアングルディスプレイ搭載。さらに専用ホルダー標準装備で多彩な取り付けを実現。 ・PCとのデータ連携・ソフトウエア更新を可能にする、microSDカードスロットとUSBポートを搭載。 サイズ:幅133mm×高さ74mm×奥行き 15mm 液晶画面:タッチパネル搭載 3.5inch TFT液晶 表示項目:最大50種類 (8項目まで同時表示可能) 表示スタイル:56種類 (縦・横切り替え時含む) 外部接続機能:USB、microSDカードによりPCと連携 付属品:ユニバーサルモニターホルダー ハンドル位置:右コネクタ位置:4通信種別:MT回転:○車速:○点火:○スロットル:○水温:○吸気温度:○外気温度:×ATF油温:×排気温電圧:×エアフロ:○エアフロ2:×エアフロHz:×インマニ:×ブースト:×ソレノイド1:×ソレノイド2:×吸入空気g/s:×吸入空気%:×I/Jms:○I/J%:○I/J2ms:×I/J0.02:×ギヤ:○パワー:○距離:○瞬間燃費:○平均燃費:○積算燃費:○区間燃費:○消費燃料:○燃料代金:○A/F制1:○A/F制2:×A/F1:×A/F2:×A/F補1:○A/F補R:×A/F補2:×A/F学1:×A/F学2:×O2:○O2R:×O22:×バッテリ:○燃圧:×燃料温度:×4WD:×こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ Touch-B.R.A.I.N. No.15158 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューションワゴン CT9W 4G63 2005年09月〜2006年08月 JAN:4959094151586

価格43545円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ タッチブレン 輸入車用共通 メーター 電子パーツ 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO WAGON・3.5インチTFT液晶、タッチパネル機能搭載。故障診断コネクターへカプラーオンで、約50項目の車両のあらゆる情報をモニタリング&ロギング可能。 ・多彩なグラフィックを実現。視認性を重視した「Racing」、近未来的なデザインを取り込んだ「3D」、さらにエコ運転を支援する「Eco」など56通りの豊富な表示方法。 ・マルチアングルディスプレイ搭載。さらに専用ホルダー標準装備で多彩な取り付けを実現。 ・PCとのデータ連携・ソフトウエア更新を可能にする、microSDカードスロットとUSBポートを搭載。 サイズ:幅133mm×高さ74mm×奥行き 15mm 液晶画面:タッチパネル搭載 3.5inch TFT液晶 表示項目:最大50種類 (8項目まで同時表示可能) 表示スタイル:56種類 (縦・横切り替え時含む) 外部接続機能:USB、microSDカードによりPCと連携 付属品:ユニバーサルモニターホルダー ハンドル位置:右コネクタ位置:4通信種別:MT回転:○車速:○点火:○スロットル:○水温:○吸気温度:○外気温度:×ATF油温:×排気温電圧:×エアフロ:○エアフロ2:×エアフロHz:×インマニ:×ブースト:×ソレノイド1:×ソレノイド2:×吸入空気g/s:×吸入空気%:×I/Jms:○I/J%:○I/J2ms:×I/J0.02:×ギヤ:○パワー:○距離:○瞬間燃費:○平均燃費:○積算燃費:○区間燃費:○消費燃料:○燃料代金:○A/F制1:○A/F制2:×A/F1:×A/F2:×A/F補1:○A/F補R:×A/F補2:×A/F学1:×A/F学2:×O2:○O2R:×O22:×バッテリ:○燃圧:×燃料温度:×4WD:×こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

■NGK 08M * パワーケーブル * 三菱 ランサーエボリューション 2000cc CT9A(エボVII) 4G63(DOHCターボ) 平成13年2月〜

価格5173円

【適合車種】●三菱 ランサーエボリューション●排気量 : 2000cc●車両型式 : CT9A(エボVII)●エンジン型式 : 4G63(DOHCターボ)●年式 : 平成13年2月〜●気筒数 : 4●相当純正番号 : MD343245●備考 : セミダイレクトイグニションタイプ詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK 08M * パワーケーブル * 三菱 ランサーエボリューション 2000cc CP9A(エボV・VI) 4G63(DOHCターボ) 平成10年1月〜

価格5173円

【適合車種】●三菱 ランサーエボリューション●排気量 : 2000cc●車両型式 : CP9A(エボV・VI)●エンジン型式 : 4G63(DOHCターボ)●年式 : 平成10年1月〜●気筒数 : 4●相当純正番号 : MD343245●備考 : セミダイレクトイグニションタイプ詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK 08M * パワーケーブル * 三菱 ランサーエボリューション 2000cc CP9A(エボV・VI) 4G63(DOHCターボ) 平成10年1月〜

価格5173円

【適合車種】●三菱 ランサーエボリューション●排気量 : 2000cc●車両型式 : CP9A(エボV・VI)●エンジン型式 : 4G63(DOHCターボ)●年式 : 平成10年1月〜●気筒数 : 4●相当純正番号 : MD343245●備考 : セミダイレクトイグニションタイプ詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK 08M * パワーケーブル * 三菱 ランサーエボリューション 2000cc CP9A(エボVIマキネンエディション) 4G63(DOHCターボ) 平成12年1月〜

価格5173円

【適合車種】●三菱 ランサーエボリューション●排気量 : 2000cc●車両型式 : CP9A(エボVIマキネンエディション)●エンジン型式 : 4G63(DOHCターボ)●年式 : 平成12年1月〜●気筒数 : 4●相当純正番号 : MD343245●備考 : セミダイレクトイグニションタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK 08M * パワーケーブル * 三菱 ランサーエボリューション 2000cc CP9A(エボVIマキネンエディション) 4G63(DOHCターボ) 平成12年1月〜

価格5173円

【適合車種】●三菱 ランサーエボリューション●排気量 : 2000cc●車両型式 : CP9A(エボVIマキネンエディション)●エンジン型式 : 4G63(DOHCターボ)●年式 : 平成12年1月〜●気筒数 : 4●相当純正番号 : MD343245●備考 : セミダイレクトイグニションタイプ詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK 08M * パワーケーブル * 三菱 ランサーエボリューション 2000cc CT9A(エボVIII) 4G63(DOHCターボ) 平成15年1月〜

価格5173円

【適合車種】●三菱 ランサーエボリューション●排気量 : 2000cc●車両型式 : CT9A(エボVIII)●エンジン型式 : 4G63(DOHCターボ)●年式 : 平成15年1月〜●気筒数 : 4●相当純正番号 : MD343245●備考 : セミダイレクトイグニションタイプ詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK 08M * パワーケーブル * 三菱 ランサーエボリューション 2000cc CT9W(エボワゴンA/T車) 4G63(DOHCターボ) 平成17年9月〜

価格5173円

【適合車種】●三菱 ランサーエボリューション●排気量 : 2000cc●車両型式 : CT9W(エボワゴンA/T車)●エンジン型式 : 4G63(DOHCターボ)●年式 : 平成17年9月〜●気筒数 : 4●相当純正番号 : No.1:MD321269●備考 : セミダイレクトイグニションタイプ詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK 08M * パワーケーブル * 三菱 ランサーエボリューション 2000cc CT9A(エボVIII) 4G63(DOHCターボ) 平成15年1月〜

価格5173円

【適合車種】●三菱 ランサーエボリューション●排気量 : 2000cc●車両型式 : CT9A(エボVIII)●エンジン型式 : 4G63(DOHCターボ)●年式 : 平成15年1月〜●気筒数 : 4●相当純正番号 : MD343245●備考 : セミダイレクトイグニションタイプ詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK 08M * パワーケーブル * 三菱 ランサーエボリューション 2000cc CT9A(エボVII) 4G63(DOHCターボ) 平成13年2月〜

価格5173円

【適合車種】●三菱 ランサーエボリューション●排気量 : 2000cc●車両型式 : CT9A(エボVII)●エンジン型式 : 4G63(DOHCターボ)●年式 : 平成13年2月〜●気筒数 : 4●相当純正番号 : MD343245●備考 : セミダイレクトイグニションタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK 08M * パワーケーブル * 三菱 ランサーエボリューション 2000cc CN9A(エボIV) 4G63(DOHCターボ) 平成8年8月〜10年1月

価格5173円

【適合車種】●三菱 ランサーエボリューション●排気量 : 2000cc●車両型式 : CN9A(エボIV)●エンジン型式 : 4G63(DOHCターボ)●年式 : 平成8年8月〜10年1月●気筒数 : 4●相当純正番号 : MD343245●備考 : セミダイレクトイグニションタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK 08M * パワーケーブル * 三菱 ランサーエボリューション 2000cc CN9A(エボIV) 4G63(DOHCターボ) 平成8年8月〜10年1月

価格5173円

【適合車種】●三菱 ランサーエボリューション●排気量 : 2000cc●車両型式 : CN9A(エボIV)●エンジン型式 : 4G63(DOHCターボ)●年式 : 平成8年8月〜10年1月●気筒数 : 4●相当純正番号 : MD343245●備考 : セミダイレクトイグニションタイプ詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGKパワーケーブル【4輪車用】■34M ストックNo.7561■【三菱】ランサーエボリューション 型式:CT9A・CT9W

価格4690円

商品名NGKパワーケーブル 4輪車用  34M  ストックNo.7561  商品詳細1mあたり0.9kΩという超低抵抗値により火花エネルギー130%を実現。 (一般コードの1m当り16kΩに比べ1/18) 火花エネルギーのアップにより、始動性、加速性 パワーアップ、アイドリングの安定性、燃費などに優れています。 超低抵抗でありながら、バリアブルピッチ巻線(交互に粗巻、密巻)と フェライト芯構造により優れたスパークノイズの防止性能を発揮 ◆構造 低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いた バリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした 構造となっています。 【仕様】メーカー : 日本特殊陶業(NGK)品番 : 34M ストックNo.7561カーメーカー別区分 : 三菱 ※ご購入前に必ず適合確認をお願い致します。 適合確認はこちらから 詳細はメーカーHPをご覧下さい ■プラグコードの種類■ センターコード付タイプ ノーマルタイプ 記号なし ダブルコイルタイプ 記号 △ センターコードレスタイプ コイル内蔵ディストリビュータタイプ 記号 ◎ 両極性タイプ 記号 ◎ コイル一体型プラグキャップ セミダイレクトイグニッション(両極性タイプ) 記号 ◇ ■適合車種■ メーカー 車名 車種型式 エンジン型式 年式 記号 三菱 ランサーエボリューション CT9A 4G63(DOHCターボ) H17.3〜 ◇ 三菱 ランサーエボリューション CT9W 4G63(DOHCターボ) H17.9〜 ◇ 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文が集中した場合は 発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ず落札前に在庫の確認を御願い致します。 送料について ◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料が別途必要となります。

詳細を確認する

【送料無料】APEX アペックス パワーFC Power FC 三菱 ランサーエボリューションVI CP9A 99/1〜01/1 4G63 414BM001

価格93312円

※A/T用以外はすべてM/Tのみ対応1:ウォーニング機能は、元々エンジンチェックランプの無い車では使用できません。2:.エンジンをスワップした場合は、上記表の対象にはなりません。その他詳細はメーカーHPにてご確認下さいメーカー:APEX【送料無料】APEX アペックス パワーFC Power FC 三菱 ランサーエボリューションVI CP9A 99/1〜01/1 4G63 414BM001 パワーFC単品で使用の場合、純正形状クリーナー及びエアフロの仕様により初期設定を変更する必要があります。 (日産車は全てパワーFC単品使用の場合は初期設定(ブーストコントロールKit無し)の必要があります) 注) ブーストコントロールKitを使用する際、純正ソレノイドバルブの配線を一部加工する場合があります。  ◆ 商品説明◆◇APEXi Power FC + FC Commander Set◇  ■ノーマルECUをはるかに凌ぐ独自の制御方式を採用 ■完全置き換えなのでノーマルコンピューターはお手元に! ■マフラー・クリーナー交換の基本ステップアップはプリセットデータをセレクトするだけの手軽さ ■ノッキング・インジェクター開度・エアフロ使用率の異常を警告するウォーニング機能を装備 ■バッテリーを外してもデータが残るメモリー機能搭載 ■付属のコマンダーでデータ変更及びモニターが可能に! ★沖縄・離島を除き送料無料発送です★ こちらはお取り寄せ商品です。ご注文後のキャンセルはできませんのでお急ぎな方は必ず納期をお問い合わせ下さい。※写真の画像はサンプル画像になりますので、車種により形状が異なる場合が御座います。 ※商品に関する仕様は予告なく変更となる場合がありますので、商品詳細等はメーカー様HPでご確認下さい。

詳細を確認する

【送料無料】APEX アペックス パワーFC Power FC 三菱 ランサーエボリューションVI CP9A 99/1〜01/1 4G63 ※Dジェトロ仕様

価格93312円

※A/T用以外はすべてM/Tのみ対応1:ウォーニング機能は、元々エンジンチェックランプの無い車では使用できません。2:.エンジンをスワップした場合は、上記表の対象にはなりません。その他詳細はメーカーHPにてご確認下さいメーカー:APEX【送料無料】APEX アペックス パワーFC Power FC 三菱 ランサーエボリューションVI CP9A 99/1〜01/1 4G63 ※Dジェトロ仕様 注) ブーストコントロールKitを使用する際、純正ソレノイドバルブの配線を一部加工する場合があります。  FD3S純正吸気温センサー(N3A1 18 845)及びDジェトロ吸気温ハーネス(415-XA03)が必要となります。圧力センサー(499-X001)及びセンサーハーネス5P(49C-A004)が必要となります。 ◆ 商品説明◆◇APEXi Power FC + FC Commander Set◇  ■ノーマルECUをはるかに凌ぐ独自の制御方式を採用 ■完全置き換えなのでノーマルコンピューターはお手元に! ■マフラー・クリーナー交換の基本ステップアップはプリセットデータをセレクトするだけの手軽さ ■ノッキング・インジェクター開度・エアフロ使用率の異常を警告するウォーニング機能を装備 ■バッテリーを外してもデータが残るメモリー機能搭載 ■付属のコマンダーでデータ変更及びモニターが可能に! ★沖縄・離島を除き送料無料発送です★ こちらはお取り寄せ商品です。ご注文後のキャンセルはできませんのでお急ぎな方は必ず納期をお問い合わせ下さい。※写真の画像はサンプル画像になりますので、車種により形状が異なる場合が御座います。 ※商品に関する仕様は予告なく変更となる場合がありますので、商品詳細等はメーカー様HPでご確認下さい。

詳細を確認する

siecle (シエクル) レスポンスブースター 三菱 ランサーエボリューションX CZ4A 4B11 07.10- [RSB-01/DCX-J1]

価格30294円

メーカー名 siecle (シエクル) 商品名 RESPONSE BOOSTER レスポンスブースター(スロットルコントローラー)+車種別ハーネス 本体品番 RSB-01 専用ハーネス品番 DCX-J1 メーカー 三菱 車種 ランサーエボリューションX 型式 CZ4A エンジン 4B11 年式 07.10- 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する 送料 850円(※北海道・沖縄・離島は別途ご必要となる場合が御座います。)  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

【送料込!同梱不可、卸直送品】アーシングキット 三菱 ランサーエボリューション 2/3 CE9A【TS】【10P05Sep15】

価格4701円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。【発送目安】:15〜21営業日【同梱区分】:同梱不可(他の商品とは一緒にご注文いただけません) 1838【梱包サイズ】:通常商品ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。 こちらの商品は受注生産となりますので納期が2週間から3週間ほどかかります。【商品名】アーシングキット 三菱 ランサーエボリューション 2,3 CE9A【生産国】日本■ 卸 直 送 品 に 付 き 同 梱 注 文 は 不 可 ■※送付先が離島や沖縄県など一部の地域は、別途送料が必要です。※商品のサイズ・重さにより送料込条件に関わらず別途個別送料が必要な場合もございます。※他の商品と同じ買い物かごでのご注文はご遠慮下さい。(他の商品と同梱注文された場合、キャンセル処理させて頂きます) ■■■【ご注意!】■■■※こちらの商品はお取り寄せ商品の為、お客さま都合による、ご注文後のキャンセル・商品変更・返品・交換はお受けできませんのでご注意下さいませ。※ご注文確認後のお取り寄せ手配となりますので、メーカー欠品・終売している場合がございます。何卒ご了承下さいませ。商品は【 1〜2週間前後 】より発送予定です。※この商品は、他の商品との同梱注文はお受けできません。

詳細を確認する

【送料無料】APEX アペックス パワーFC Power FC 三菱 ランサーエボリューションV CP9A 98/1〜98/12 4G63 ※Dジェトロ仕様

価格93312円

※A/T用以外はすべてM/Tのみ対応1:ウォーニング機能は、元々エンジンチェックランプの無い車では使用できません。2:.エンジンをスワップした場合は、上記表の対象にはなりません。その他詳細はメーカーHPにてご確認下さいメーカー:APEX【送料無料】APEX アペックス パワーFC Power FC 三菱 ランサーエボリューションV CP9A 98/1〜98/12 4G63 ※Dジェトロ仕様 注) ブーストコントロールKitを使用する際、純正ソレノイドバルブの配線を一部加工する場合があります。   FD3S純正吸気温センサー(N3A1 18 845)及びDジェトロ吸気温ハーネス(415-XA03)が必要となります。 圧力センサー(499-X001)及びセンサーハーネス5P(49C-A004)が必要となります。 ◆ 商品説明◆◇APEXi Power FC + FC Commander Set◇  ■ノーマルECUをはるかに凌ぐ独自の制御方式を採用 ■完全置き換えなのでノーマルコンピューターはお手元に! ■マフラー・クリーナー交換の基本ステップアップはプリセットデータをセレクトするだけの手軽さ ■ノッキング・インジェクター開度・エアフロ使用率の異常を警告するウォーニング機能を装備 ■バッテリーを外してもデータが残るメモリー機能搭載 ■付属のコマンダーでデータ変更及びモニターが可能に! ★沖縄・離島を除き送料無料発送です★ こちらはお取り寄せ商品です。ご注文後のキャンセルはできませんのでお急ぎな方は必ず納期をお問い合わせ下さい。※写真の画像はサンプル画像になりますので、車種により形状が異なる場合が御座います。 ※商品に関する仕様は予告なく変更となる場合がありますので、商品詳細等はメーカー様HPでご確認下さい。

詳細を確認する

■NGK 01M * パワーケーブル * 三菱 ランサーエボリューション 2000cc CE9A(エボII・III) 4G63(DOHCターボ) 平成6年1月〜8年8月

価格7808円

【適合車種】●三菱 ランサーエボリューション●排気量 : 2000cc●車両型式 : CE9A(エボII・III)●エンジン型式 : 4G63(DOHCターボ)●年式 : 平成6年1月〜8年8月●気筒数 : 4●相当純正番号 : MD195229●備考 : センターコードレスタイプ詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK 01M * パワーケーブル * 三菱 ランサーエボリューション 2000cc CD9A(エボI) 4G63(DOHCターボ) 平成3年10月〜6年1月

価格7808円

【適合車種】●三菱 ランサーエボリューション●排気量 : 2000cc●車両型式 : CD9A(エボI)●エンジン型式 : 4G63(DOHCターボ)●年式 : 平成3年10月〜6年1月●気筒数 : 4●相当純正番号 : MD195229●備考 : センターコードレスタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK 01M * パワーケーブル * 三菱 ランサーエボリューション 2000cc CD9A(エボI) 4G63(DOHCターボ) 平成3年10月〜6年1月

価格7808円

【適合車種】●三菱 ランサーエボリューション●排気量 : 2000cc●車両型式 : CD9A(エボI)●エンジン型式 : 4G63(DOHCターボ)●年式 : 平成3年10月〜6年1月●気筒数 : 4●相当純正番号 : MD195229●備考 : センターコードレスタイプ詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK 01M * パワーケーブル * 三菱 ランサーエボリューション 2000cc CE9A(エボII・III) 4G63(DOHCターボ) 平成6年1月〜8年8月

価格7808円

【適合車種】●三菱 ランサーエボリューション●排気量 : 2000cc●車両型式 : CE9A(エボII・III)●エンジン型式 : 4G63(DOHCターボ)●年式 : 平成6年1月〜8年8月●気筒数 : 4●相当純正番号 : MD195229●備考 : センターコードレスタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

SUN AUTOMOBILE サン自動車工業 イグニッションブレード 三菱 ランサーエボリューションIV/V/VI/VII/VIII/IX用 4G63エンジン用 レッド HE40701R

価格20800円

商品名サン自動車工業 イグニッションブレード 三菱 ランサーエボリューションIV/V/VI/VII/VIII/IX用 4G63エンジン用 レッド HE40701Rブランドサン自動車工業(SUN AUTOMOBILE)メーカー型番HE40701RJAN4945505491020※お一人様3個までサン自動車工業(SUN AUTOMOBILE)サン自動車工業 イグニッションブレード 三菱 ランサーエボリューションIV/V/VI/VII/VIII/IX用 4G63エンジン用 レッド HE40701Rカー&バイク用品、カーパーツ、電子パーツ、アーシング

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /