【ミツビシ ランサーエボリューションV】【CP9A】【98/01〜99/01】BLITZ(ブリッツ) 純正交換エアフィルター サスパワーエアフィルターLM エアクリーナー エアクリ【59521】

価格3159円

BLITZ(ブリッツ) SUS POWER AIR FILTER LM - サスパワーエアフィルターLM ・ SUS POWERコアタイプで実績の高いステンレスを純正交換タイプに採用。 ・ 素材の一部にステンレスを採用することにより高い耐久性/強度を実現。・ ステンレスを補強した特殊2層構造により低い圧損を実現し、吸入効率を更にアップ。・ BLITZ独自の繊維フィルターが高い集塵効果を実現。 ・ フィルター部に鮮やかなブルーを採用し、ファッション性UP。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) ミツビシ ランサーエボリューションV CP9A 4G63 98/01〜99/01 ◆備考 _ ■商品詳細 フィルタータイプ 商品名 純正品番 税込価格 コードNo. 乾式特殊繊維(LM) SM-51B MR188657 \4095 59521

詳細を確認する

ミツビシ ランサーエボリューション CD9A/CE9A(I/II/III) 92/07〜96/08 HKS エアクリーナー エアクリ Racing Suction R 70020-AM002

価格41311円

サクションを車種別に見直し、吸気能力で最大限に引き出すレーシングサクションもリローデッド採用で、ポテンシャルアップ。 サクションパイプを車種別に設計。さらにパイプの曲がり/長さをオリジナル化することによって、さらなる吸入効率の向上を図ることができます。NAエンジンではレスポンス向上につながり、ターボエンジンでは、高出力化に効果的。 本格派 Point 純正サクションの場合は空気がホースジャバラ部分にあたり渦を巻き抵抗が増大。専用パイプ化によりジャバラ部分や段付きを極力減らせ、空気の流れがよりスムーズになる。 スーパーステルスフレーム アルミバックプレートに柔軟フィットし、スーパーステルスフレームを確実に固定しました。またフィルターを半球面に添わせるためのガイドとなり、フィルター交換等のメンテナンス性を高めています。 2層湿式フィルター 長年の実績と高信頼でロングセラーのHKSを代表する湿式2層タイプ、スーパーフィルターを採用。レーシングサクションの特性を考慮し、極力吸気抵抗を低減しつつ、特殊高粘度接着材を浸透させることで優れたダスト捕獲能力を備えたフィルターです。 ※乾式タイプ交換フィルターも使用可能 スーパーインナーフレーム インナーフレーム断面は流線型とし、16本のフレームをファンネル中央に向け放射状に設計。シンプルかつ軽量な構造でエアーの流れをよりスムーズなものにしている。 スーパーリップファンネル構造 限られた空間の中で最大の吸気効率を発揮するために開発された、スーパーリップファンネル構造。高い吸気効率とエンジンルーム内でのレイアウトの自由度はスーパーパワーフロー同様の高レベルでバランスされています■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 類別 型式 エンジン型式 年式(西暦) ミツビシ ランサーエボリューション E- CD9A/CE9A(I/II/III) 4G63(TURBO) 92/07〜96/08 ◆備考・確認グレードなど レインガード付 ■商品詳細 ( HKS インテーク/INTAKE エアクリーナー エアクリ) シリーズ名 本体サイズ フィルターカラー 定価(税込み) 商品コード Racing Suction R Φ200-100 Yellow \47250 70020-AM002

詳細を確認する

■BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブVD 三菱 ランサーエボリューションワゴン(LANCER EVO WAGO 06/08- CT9W 4G63【70171】

価格21270円

メーカー名 BLITZ【ブリッツ】 メーカーHPはコチラ  種別 ブローオフバルブ 商品名 スーパーサウンドブローオフバルブVD 位置 エンジンルーム内 ハーネス品番 70171 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューションワゴン(LANCER EVO WAGO 適合グレード 適合年式 06/08- 適合型式 CT9W E/G型式 4G63 備考 GT-A未確認 ブローオフ BLITZ ブリッツ ブローオフバルブ BLOW OFF BALVE BOV リリースタイプ

詳細を確認する

【ミツビシ ランサーエボリューションIX】【CT9A】【05/03〜07/10】BLITZ(ブリッツ) 純正交換エアフィルター サスパワーエアフィルターLM エアクリーナー エアクリ【59521】

価格3159円

BLITZ(ブリッツ) SUS POWER AIR FILTER LM - サスパワーエアフィルターLM ・ SUS POWERコアタイプで実績の高いステンレスを純正交換タイプに採用。 ・ 素材の一部にステンレスを採用することにより高い耐久性/強度を実現。・ ステンレスを補強した特殊2層構造により低い圧損を実現し、吸入効率を更にアップ。・ BLITZ独自の繊維フィルターが高い集塵効果を実現。 ・ フィルター部に鮮やかなブルーを採用し、ファッション性UP。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) ミツビシ ランサーエボリューションIX CT9A 4G63 MIVEC 05/03〜07/10 ◆備考 _ ■商品詳細 フィルタータイプ 商品名 純正品番 税込価格 コードNo. 乾式特殊繊維(LM) SM-51B MR481794 \4095 59521

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) ストリートオイルキャッチタンク 品番:509 009 A ミツビシ ランサーエボリューション 2 型式:CE9A 年式:1994.1〜1995.2

価格8780円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:ストリートオイルキャッチタンク品番:509 009 A適合車種ディーラー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション 2型式:CE9A年式:1994.1〜1995.2エンジン型式:4G63排気量:2000T駆動方式:4WD商品詳細備考:容量0.6リットル/φ9ホース メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

ミツビシ ランサーエボリューション1 CD9A 92/11-94/11 BLITZ ブリッツ ブローオフバルブ SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD Return Type サクションリターンタイプ 車検対応 70271

価格27216円

●スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。●高品質アルミダイカストボディを採用。●多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。●一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。●ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。●φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。●スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。●その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 Return Type (サクションリターンタイプ)車検対応 ■Return Typeは、アクセルオフ時に逆流した過給圧を、ホースを通じて純正同様にサクション側へリターンさせるタイプです。 ■純正リサキュレーションバルブ同様にサクションへリターンさせますので、車検時なども問題はありません。 ■純正リサキュレーションバルブでは難しい、高過給圧への対応、スプリングの硬さの変更、ハイレスポンスなバルブ開閉などを可能にします。迫力のボディ形状により、エンジンルーム内をレーシーに演出します。 ■付属のネジ式「ベンチュリファンネル」へと交換していただくだけで、簡単に大気開放の「Release Type」へ変更が可能です。 Release Type (大気開放タイプ) はこちら A:リターンパイプ 車種別リターンキットを同梱し、 純正同様にサクションへ戻すことが可能。 3種類のリターンパイプから最適なものを選択し、ボルトオンでリターン・リリースを選ぶ事が可能です。 ※一部車種はリリース不可の車両もあります。 B:デュアルドライブ制御 ピストンとバルブの機能を独立させたデュアルドライブ制御を採用。圧力により異なる2つの出口から空気が開放され、信頼性の高いハイレスポンスを生み出します。 C:ピストン 人工衛星にも使用されているデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミによるかじりを抑制。 D:ボディー 高品質アルミダイカストボディーを採用。 多数のリブを設ける事で、特徴的な本体とファンネル形状を実現し、放熱性も確保。 E:バルブ 軽量アルミ合金によるφ36ビックバルブを採用。 特殊ラバーとの組み合わせでハイブースト時にも抜群のシール性を確保。 ・ブローオフバルブとは? ターボ車ではアクセルオフ時にスロットルバルブが閉じられることにより、ターボチャージャーによって過給された空気が逃げ場を失い、逆流しようとします。 この逆流した空気によってターボチャージャーを破損させてしまったり、レスポンスの悪化を招くことがあり、それらを防ぐのが「ブローオフバルブ」の役目です。 また、逆流した空気を大気に開放する事で、ブローオフバルブ特有の大きな開放音が出るという特徴があります (「リターンタイプ(エアフロセンサー直後に戻す)」の場合、開放音は出ません)。  近年のターボ車では、純正で「リサキュレーションバルブ(ブローオフと同じ働きの物)」が装着されており、逆流しようとする空気をホースを通してエアフロセンサー直後に戻す場合があります。このように、純正の状態でもブローオフバルブの機能は必要とされていることがわかります。 しかし、純正品では「バルブ径が小さい」、「容量が少ない」、「スプリングがやわらかく、硬さが調整できない」といったほか、バルブが開いてからの戻りの遅さや、過給圧を上げた車両では圧力が逃げてしまうなどの問題点もあります。  そこで、純正の「リサキュレーションバルブ」を、耐圧性能の高い大容量の「ブローオフバルブ」に交換することで、 レスポンスよく圧力を逃がすことが可能になります。 高過給圧にも対応しているため、ターボチャージャーの性能を最大限に発揮させるとともに、ターボチャージャーの保護を目的としたチューニングパーツです。  今回フルモデルチェンジした「SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD」は、ブリッツ独自の「デュアルドライブ制御」と「スーパーサウンド」は継承し、「ベンチュリ形状」ファンネルの採用、リブ数を増やし放熱性を向上させたニューデザインの採用など、 ターボチャージャー本来の性能を十分に発揮させることが可能なブローオフバルブです。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)  メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) ミツビシ ランサーエボリューション1 CD9A 4G63 92/11-94/11 ◆備考1 _ ◆備考2 _ Release Type (大気開放タイプ) 車検非適合品はこちら

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) サクションパイプ(ブルー) 品番:564 033 AL ミツビシ ランサーエボリューション 8 型式:CT9A 年式:2003.1〜2004.1

価格27460円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:サクションパイプ(ブルー)品番:564 033 AL適合車種ディーラー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション 8型式:CT9A年式:2003.1〜2004.1エンジン型式:4G63排気量:2000T駆動方式:4WD商品詳細備考:ブルーアルマイト仕上げ メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) ストリートオイルキャッチタンク 品番:564 009 A ミツビシ ランサーエボリューション 8 型式:CT9A 年式:2003.1〜2004.1

価格8780円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:ストリートオイルキャッチタンク品番:564 009 A適合車種ディーラー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション 8型式:CT9A年式:2003.1〜2004.1エンジン型式:4G63排気量:2000T駆動方式:4WD商品詳細備考:容量0.6リットル/φ9ホース メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) ストリートオイルキャッチタンク 品番:564 009 A ミツビシ ランサーエボリューション 9 型式:CT9A 年式:2005.3〜2006.7

価格8780円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:ストリートオイルキャッチタンク品番:564 009 A適合車種ディーラー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション 9型式:CT9A年式:2005.3〜2006.7エンジン型式:4G63排気量:2000T駆動方式:4WD商品詳細備考:容量0.6リットル/φ9ホース メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) ストリートオイルキャッチタンク 品番:564 009 A ミツビシ ランサーエボリューション 7 型式:CT9A 年式:2001.2〜2003.1

価格8780円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:ストリートオイルキャッチタンク品番:564 009 A適合車種ディーラー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション 7型式:CT9A年式:2001.2〜2003.1エンジン型式:4G63排気量:2000T駆動方式:4WD商品詳細備考:容量0.6リットル/φ9ホース メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

ミツビシ ランサーエボリューション CT9A(VII-IX MR) 01/02〜07/09 HKS ブローオフバルブ スーパーSQV4+サクションリターンセット 71008-AM011V

価格38372円

【スーパーSQV】HKS SUPER SQV(シーケンシャルブローオフバルブ)は独自のシーケンシャル・バルブ構造を採用、差圧式制御システムにより、低過給域から高過給域の幅広い作動領域の圧力制御を繊細に実現しました。また、リリーフレス作動方式により圧力に対し安定した作動を確保し、新次元であらゆるターボ車をサポートします。 1.高品質アルミダイキャストボディ アルミダイキャストボディ+シルバー塗装を採用。エンジンルーム内での圧倒的な存在感と耐久性を併せ持っています。 2.高剛性メタルダイキャストバルブ セカンダリーバルブメイン部にメタルダイキャスト製パーツを採用。確実な作動に加え、美的要素の面でも進化しました。 3.トリプルフィンが奏でるスーパーサウンド ファンネル中央にセットされたトリプルフィンが高周波で大音量のサウンドをプロデュース。キレのある大迫力のブローオフサウンドを奏でます。また、サウンドチューニング用オプションパーツとしてスペシャルフィンをラインアップしています。   1.リリーフレスタイプのバルブ作動 従来のプッシュタイプのバルブより作動が正確、そして幅広い過給領域を実現。 2.プライマリーバルブ(小さい) アクセルを戻すとプライマリーバルブが瞬時に開き、タービンの吹き返しをすばやく抑えます。 3.セカンダリーバルブ(大きい) プライマリーバルブとこのバルブから構成されるデュアルバルブ構造のシーケンシャル方式のため、低過給圧から高過給圧の幅広い作動領域をリリーフせず最適なブローオフ効果を発揮します。       デュアルバルブ構造・シーケンシャル方式 低過給圧時にはプライマリ−バルブ、高過給圧になればセカンダリーバルブも開くデュアルバルブ構造のシーケンシャル方式のため、レスポンス良くリニアに反応し、幅広い領域で最適なブローオフ効果を発揮します。       アクセルON時バルブ閉 アクセルOFF時プライマリーバルブ開 アクセルOFF時セカンダリーバルブ開 C室にチャンバー圧がかかるため、プライマリーバルブ・セカンダリーバルブともに閉力が生じます。過給圧が高ければ高いほど、バルブにかかる閉力は大きくなりリリーフを防止します。 B室に初期の差圧(開力)が生じ、プライマリーバルブが開き、セカンダリーバルブを抜けて1次放出が始まります。 B室の差圧(開力)が最大となり、プライマリーバルブがセカンダリーバルブを引っ張って2次放出が行なわれます。       リターン用ニップルを標準でセット トリプルフィンと交換式のリターン用ニップルを車種別キットへ付属しました。(汎用本体セットには付属しません。) このサクションリターンニップルを用いて、戻し用の配管を加工・製作していただくことでサクションリターンすることも可能です。 別売りで車種別サクションリターンキット(車検対応)をセットでご用意しています。       【サクション リターン キット】車検対応キット ■当サクションリターンキットとスーパーSQVキットを併用することで純正エアバイパスバルブと同様にサクションリターンすることが可能となり、車検対応となります。 ■大気開放時のようなキレのある吐出音はなくなりますが、エアクリーナーからの吹き返し音は聞こえやすくなります。       【キット例】ランサーエボリューション CZ4A(X) 【装着例】   SQVリターンキット展開図 ※グレーのパーツがキット内パーツです。 GRB 車輌装着写真 CZ4A 車輌装着写真 スーパーSQV4(車検非対応)はこちら■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式 ミツビシ ランサーエボリューション CT9A(VII-IX MR) 4G63 01/02〜07/09 ◆備考 パイピングキットとの併用不可。「GT-A」取付不可。SQV4キット(71008-AM011)とリターンキット(71002-AM002)とのセット品です。 ■製品詳細 製品 仕様 メーカー品番 スーパーSQV4+サクションリターンセット リターンタイプ(車検対応しています。) 71008-AM011V スーパーSQV4(車検非対応)はこちら

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) ストリートオイルキャッチタンク 品番:564 009 A ミツビシ ランサーエボリューション 9 MR 型式:CT9A 年式:2006.8〜2007.1

価格8780円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:ストリートオイルキャッチタンク品番:564 009 A適合車種ディーラー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション 9 MR型式:CT9A年式:2006.8〜2007.1エンジン型式:4G63排気量:2000T駆動方式:4WD商品詳細備考:容量0.6リットル/φ9ホース メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) ストリートオイルキャッチタンク 品番:564 009 A ミツビシ ランサーエボリューション 8 MR 型式:CT9A 年式:2004.2〜2005.3

価格8780円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:ストリートオイルキャッチタンク品番:564 009 A適合車種ディーラー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション 8 MR型式:CT9A年式:2004.2〜2005.3エンジン型式:4G63排気量:2000T駆動方式:4WD商品詳細備考:容量0.6リットル/φ9ホース メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

ミツビシ ランサーエボリューション6 CP9A 99/01-01/02 BLITZ ブリッツ ブローオフバルブ SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD Return Type サクションリターンタイプ 車検対応 70271

価格27216円

●スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。●高品質アルミダイカストボディを採用。●多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。●一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。●ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。●φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。●スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。●その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 Return Type (サクションリターンタイプ)車検対応 ■Return Typeは、アクセルオフ時に逆流した過給圧を、ホースを通じて純正同様にサクション側へリターンさせるタイプです。 ■純正リサキュレーションバルブ同様にサクションへリターンさせますので、車検時なども問題はありません。 ■純正リサキュレーションバルブでは難しい、高過給圧への対応、スプリングの硬さの変更、ハイレスポンスなバルブ開閉などを可能にします。迫力のボディ形状により、エンジンルーム内をレーシーに演出します。 ■付属のネジ式「ベンチュリファンネル」へと交換していただくだけで、簡単に大気開放の「Release Type」へ変更が可能です。 Release Type (大気開放タイプ) はこちら A:リターンパイプ 車種別リターンキットを同梱し、 純正同様にサクションへ戻すことが可能。 3種類のリターンパイプから最適なものを選択し、ボルトオンでリターン・リリースを選ぶ事が可能です。 ※一部車種はリリース不可の車両もあります。 B:デュアルドライブ制御 ピストンとバルブの機能を独立させたデュアルドライブ制御を採用。圧力により異なる2つの出口から空気が開放され、信頼性の高いハイレスポンスを生み出します。 C:ピストン 人工衛星にも使用されているデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミによるかじりを抑制。 D:ボディー 高品質アルミダイカストボディーを採用。 多数のリブを設ける事で、特徴的な本体とファンネル形状を実現し、放熱性も確保。 E:バルブ 軽量アルミ合金によるφ36ビックバルブを採用。 特殊ラバーとの組み合わせでハイブースト時にも抜群のシール性を確保。 ・ブローオフバルブとは? ターボ車ではアクセルオフ時にスロットルバルブが閉じられることにより、ターボチャージャーによって過給された空気が逃げ場を失い、逆流しようとします。 この逆流した空気によってターボチャージャーを破損させてしまったり、レスポンスの悪化を招くことがあり、それらを防ぐのが「ブローオフバルブ」の役目です。 また、逆流した空気を大気に開放する事で、ブローオフバルブ特有の大きな開放音が出るという特徴があります (「リターンタイプ(エアフロセンサー直後に戻す)」の場合、開放音は出ません)。  近年のターボ車では、純正で「リサキュレーションバルブ(ブローオフと同じ働きの物)」が装着されており、逆流しようとする空気をホースを通してエアフロセンサー直後に戻す場合があります。このように、純正の状態でもブローオフバルブの機能は必要とされていることがわかります。 しかし、純正品では「バルブ径が小さい」、「容量が少ない」、「スプリングがやわらかく、硬さが調整できない」といったほか、バルブが開いてからの戻りの遅さや、過給圧を上げた車両では圧力が逃げてしまうなどの問題点もあります。  そこで、純正の「リサキュレーションバルブ」を、耐圧性能の高い大容量の「ブローオフバルブ」に交換することで、 レスポンスよく圧力を逃がすことが可能になります。 高過給圧にも対応しているため、ターボチャージャーの性能を最大限に発揮させるとともに、ターボチャージャーの保護を目的としたチューニングパーツです。  今回フルモデルチェンジした「SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD」は、ブリッツ独自の「デュアルドライブ制御」と「スーパーサウンド」は継承し、「ベンチュリ形状」ファンネルの採用、リブ数を増やし放熱性を向上させたニューデザインの採用など、 ターボチャージャー本来の性能を十分に発揮させることが可能なブローオフバルブです。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)  メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) ミツビシ ランサーエボリューション6 CP9A 4G63 99/01-01/02 ◆備考1 _ ◆備考2 _ Release Type (大気開放タイプ) 車検非適合品はこちら

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) アルミターボパイプ(ブルー) 品番:560 031 A ミツビシ ランサーエボリューション 5 型式:CP9A 年式:1998.1〜1999.1

価格24140円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:アルミターボパイプ(ブルー)品番:560 031 A適合車種ディーラー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション 5型式:CP9A年式:1998.1〜1999.1エンジン型式:4G63排気量:2000T駆動方式:4WD商品詳細備考:ブルーアルマイト仕上げ, フィン無し備考:クスコ・サクションパイプ同時装着可。 サージタンク側のアルミパイプのみです。タービン〜インタークーラーのパイプと、インタークーラー出口側のパイプは付属しません。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

ミツビシ ランサーエボリューション7 CT9A 01/02-03/01 BLITZ ブリッツ ブローオフバルブ SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD Return Type サクションリターンタイプ 車検対応 70271

価格27216円

●スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。●高品質アルミダイカストボディを採用。●多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。●一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。●ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。●φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。●スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。●その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 Return Type (サクションリターンタイプ)車検対応 ■Return Typeは、アクセルオフ時に逆流した過給圧を、ホースを通じて純正同様にサクション側へリターンさせるタイプです。 ■純正リサキュレーションバルブ同様にサクションへリターンさせますので、車検時なども問題はありません。 ■純正リサキュレーションバルブでは難しい、高過給圧への対応、スプリングの硬さの変更、ハイレスポンスなバルブ開閉などを可能にします。迫力のボディ形状により、エンジンルーム内をレーシーに演出します。 ■付属のネジ式「ベンチュリファンネル」へと交換していただくだけで、簡単に大気開放の「Release Type」へ変更が可能です。 Release Type (大気開放タイプ) はこちら A:リターンパイプ 車種別リターンキットを同梱し、 純正同様にサクションへ戻すことが可能。 3種類のリターンパイプから最適なものを選択し、ボルトオンでリターン・リリースを選ぶ事が可能です。 ※一部車種はリリース不可の車両もあります。 B:デュアルドライブ制御 ピストンとバルブの機能を独立させたデュアルドライブ制御を採用。圧力により異なる2つの出口から空気が開放され、信頼性の高いハイレスポンスを生み出します。 C:ピストン 人工衛星にも使用されているデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミによるかじりを抑制。 D:ボディー 高品質アルミダイカストボディーを採用。 多数のリブを設ける事で、特徴的な本体とファンネル形状を実現し、放熱性も確保。 E:バルブ 軽量アルミ合金によるφ36ビックバルブを採用。 特殊ラバーとの組み合わせでハイブースト時にも抜群のシール性を確保。 ・ブローオフバルブとは? ターボ車ではアクセルオフ時にスロットルバルブが閉じられることにより、ターボチャージャーによって過給された空気が逃げ場を失い、逆流しようとします。 この逆流した空気によってターボチャージャーを破損させてしまったり、レスポンスの悪化を招くことがあり、それらを防ぐのが「ブローオフバルブ」の役目です。 また、逆流した空気を大気に開放する事で、ブローオフバルブ特有の大きな開放音が出るという特徴があります (「リターンタイプ(エアフロセンサー直後に戻す)」の場合、開放音は出ません)。  近年のターボ車では、純正で「リサキュレーションバルブ(ブローオフと同じ働きの物)」が装着されており、逆流しようとする空気をホースを通してエアフロセンサー直後に戻す場合があります。このように、純正の状態でもブローオフバルブの機能は必要とされていることがわかります。 しかし、純正品では「バルブ径が小さい」、「容量が少ない」、「スプリングがやわらかく、硬さが調整できない」といったほか、バルブが開いてからの戻りの遅さや、過給圧を上げた車両では圧力が逃げてしまうなどの問題点もあります。  そこで、純正の「リサキュレーションバルブ」を、耐圧性能の高い大容量の「ブローオフバルブ」に交換することで、 レスポンスよく圧力を逃がすことが可能になります。 高過給圧にも対応しているため、ターボチャージャーの性能を最大限に発揮させるとともに、ターボチャージャーの保護を目的としたチューニングパーツです。  今回フルモデルチェンジした「SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD」は、ブリッツ独自の「デュアルドライブ制御」と「スーパーサウンド」は継承し、「ベンチュリ形状」ファンネルの採用、リブ数を増やし放熱性を向上させたニューデザインの採用など、 ターボチャージャー本来の性能を十分に発揮させることが可能なブローオフバルブです。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)  メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) ミツビシ ランサーエボリューション7 CT9A 4G63 01/02-03/01 ◆備考1 GT-A未確認 ◆備考2 _ Release Type (大気開放タイプ) 車検非適合品はこちら

詳細を確認する

【ミツビシ ランサーエボリューションI】【CD9A】【92/11〜94/11】BLITZ(ブリッツ) 純正交換エアフィルター サスパワーエアフィルターLM エアクリーナー エアクリ【59520】

価格3645円

BLITZ(ブリッツ) SUS POWER AIR FILTER LM - サスパワーエアフィルターLM ・ SUS POWERコアタイプで実績の高いステンレスを純正交換タイプに採用。 ・ 素材の一部にステンレスを採用することにより高い耐久性/強度を実現。・ ステンレスを補強した特殊2層構造により低い圧損を実現し、吸入効率を更にアップ。・ BLITZ独自の繊維フィルターが高い集塵効果を実現。 ・ フィルター部に鮮やかなブルーを採用し、ファッション性UP。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) ミツビシ ランサーエボリューションI CD9A 4G63 92/11〜94/11 ◆備考 _ ■商品詳細 フィルタータイプ 商品名 純正品番 税込価格 コードNo. 乾式特殊繊維(LM) SM-50B MD620737 \4725 59520

詳細を確認する

ミツビシ ランサーエボリューション3 CE9A 95/02-96/08 BLITZ ブリッツ ブローオフバルブ SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD Release Type リリースタイプ 70171

価格24948円

●スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。●高品質アルミダイカストボディを採用。●多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。●一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。●ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。●φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。●スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。●その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 Release Type (大気開放タイプ)車検非対応 ■Release Typeは、従来のSUPER SOUND BLOW OFF VALVEシリーズ同様、アクセルオフ時に逆流した過給圧を大気へと開放するタイプです。■新開発の「ベンチュリファンネル」の採用により、シリーズを通じて定評のある大迫力の開放サウンドが、走行シーンをより一層レーシーに演出します。■フルモデルチェンジした迫力のボディ形状は、アルミダイカストと多数のリブにより放熱性をさらに向上。開放する高温の過給圧から、ボディを保護します。■別途「リターンパーツキット」をお買い求めいただくことで、ネジ式のベンチュリファンネルとリターンパイプを交換し、「Return Type」や純正リサキュレーションバルブ同様に、サクション側へ戻すことが可能になります。 Return Type (サクションリターンタイプ)車検適合品はこちら A:ベンチュリファンネル 一度絞られたあと急激に広がるベンチュリ形状の ファンネルにより、シャープで迫力のある開放音を実現。同時に流速を上げることで、空気の抜けを向上。 B:デュアルドライブ制御 ピストンとバルブの機能を独立させたデュアルドライブ制御を採用。圧力により異なる2つの出口から空気が開放され、信頼性の高いハイレスポンスを生み出します。 C:ピストン 人工衛星にも使用されているデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミによるかじりを抑制。 D:ボディー 高品質アルミダイカストボディーを採用。 多数のリブを設ける事で、特徴的な本体とファンネル形状を実現し、放熱性も確保。 E:バルブ 軽量アルミ合金によるφ36ビックバルブを採用。 特殊ラバーとの組み合わせでハイブースト時にも抜群のシール性を確保。 ・ブローオフバルブとは? ターボ車ではアクセルオフ時にスロットルバルブが閉じられることにより、ターボチャージャーによって過給された空気が逃げ場を失い、逆流しようとします。 この逆流した空気によってターボチャージャーを破損させてしまったり、レスポンスの悪化を招くことがあり、それらを防ぐのが「ブローオフバルブ」の役目です。 また、逆流した空気を大気に開放する事で、ブローオフバルブ特有の大きな開放音が出るという特徴があります (「リターンタイプ(エアフロセンサー直後に戻す)」の場合、開放音は出ません)。  近年のターボ車では、純正で「リサキュレーションバルブ(ブローオフと同じ働きの物)」が装着されており、逆流しようとする空気をホースを通してエアフロセンサー直後に戻す場合があります。このように、純正の状態でもブローオフバルブの機能は必要とされていることがわかります。 しかし、純正品では「バルブ径が小さい」、「容量が少ない」、「スプリングがやわらかく、硬さが調整できない」といったほか、バルブが開いてからの戻りの遅さや、過給圧を上げた車両では圧力が逃げてしまうなどの問題点もあります。  そこで、純正の「リサキュレーションバルブ」を、耐圧性能の高い大容量の「ブローオフバルブ」に交換することで、 レスポンスよく圧力を逃がすことが可能になります。 高過給圧にも対応しているため、ターボチャージャーの性能を最大限に発揮させるとともに、ターボチャージャーの保護を目的としたチューニングパーツです。  今回フルモデルチェンジした「SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD」は、ブリッツ独自の「デュアルドライブ制御」と「スーパーサウンド」は継承し、「ベンチュリ形状」ファンネルの採用、リブ数を増やし放熱性を向上させたニューデザインの採用など、 ターボチャージャー本来の性能を十分に発揮させることが可能なブローオフバルブです。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)  メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) ミツビシ ランサーエボリューション3 CE9A 4G63 95/02-96/08 ◆備考 _ http://item.rakuten.co.jp/ou-en/bli-bow-ret063/

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) サクションパイプ(ブルー) 品番:564 033 AL ミツビシ ランサーエボリューション 7 型式:CT9A 年式:2001.2〜2003.1

価格27460円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:サクションパイプ(ブルー)品番:564 033 AL適合車種ディーラー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション 7型式:CT9A年式:2001.2〜2003.1エンジン型式:4G63排気量:2000T駆動方式:4WD適合情報:GTA取付不可商品詳細備考:ブルーアルマイト仕上げ メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) サクションパイプ 品番:562 033 A ミツビシ ランサーエボリューション 6 型式:CP9A 年式:1999.1〜2001.1

価格29960円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:サクションパイプ品番:562 033 A適合車種ディーラー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション 6型式:CP9A年式:1999.1〜2001.1エンジン型式:4G63排気量:2000T駆動方式:4WD適合情報:トミ・マキネンエディション含む商品詳細備考:アルミ無塗装仕上げ メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

ミツビシ ランサーエボリューション2 CE9A 94/11-95/02 BLITZ ブリッツ ブローオフバルブ SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD Release Type リリースタイプ 70171

価格24948円

●スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。●高品質アルミダイカストボディを採用。●多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。●一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。●ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。●φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。●スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。●その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 Release Type (大気開放タイプ)車検非対応 ■Release Typeは、従来のSUPER SOUND BLOW OFF VALVEシリーズ同様、アクセルオフ時に逆流した過給圧を大気へと開放するタイプです。■新開発の「ベンチュリファンネル」の採用により、シリーズを通じて定評のある大迫力の開放サウンドが、走行シーンをより一層レーシーに演出します。■フルモデルチェンジした迫力のボディ形状は、アルミダイカストと多数のリブにより放熱性をさらに向上。開放する高温の過給圧から、ボディを保護します。■別途「リターンパーツキット」をお買い求めいただくことで、ネジ式のベンチュリファンネルとリターンパイプを交換し、「Return Type」や純正リサキュレーションバルブ同様に、サクション側へ戻すことが可能になります。 Return Type (サクションリターンタイプ)車検適合品はこちら A:ベンチュリファンネル 一度絞られたあと急激に広がるベンチュリ形状の ファンネルにより、シャープで迫力のある開放音を実現。同時に流速を上げることで、空気の抜けを向上。 B:デュアルドライブ制御 ピストンとバルブの機能を独立させたデュアルドライブ制御を採用。圧力により異なる2つの出口から空気が開放され、信頼性の高いハイレスポンスを生み出します。 C:ピストン 人工衛星にも使用されているデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミによるかじりを抑制。 D:ボディー 高品質アルミダイカストボディーを採用。 多数のリブを設ける事で、特徴的な本体とファンネル形状を実現し、放熱性も確保。 E:バルブ 軽量アルミ合金によるφ36ビックバルブを採用。 特殊ラバーとの組み合わせでハイブースト時にも抜群のシール性を確保。 ・ブローオフバルブとは? ターボ車ではアクセルオフ時にスロットルバルブが閉じられることにより、ターボチャージャーによって過給された空気が逃げ場を失い、逆流しようとします。 この逆流した空気によってターボチャージャーを破損させてしまったり、レスポンスの悪化を招くことがあり、それらを防ぐのが「ブローオフバルブ」の役目です。 また、逆流した空気を大気に開放する事で、ブローオフバルブ特有の大きな開放音が出るという特徴があります (「リターンタイプ(エアフロセンサー直後に戻す)」の場合、開放音は出ません)。  近年のターボ車では、純正で「リサキュレーションバルブ(ブローオフと同じ働きの物)」が装着されており、逆流しようとする空気をホースを通してエアフロセンサー直後に戻す場合があります。このように、純正の状態でもブローオフバルブの機能は必要とされていることがわかります。 しかし、純正品では「バルブ径が小さい」、「容量が少ない」、「スプリングがやわらかく、硬さが調整できない」といったほか、バルブが開いてからの戻りの遅さや、過給圧を上げた車両では圧力が逃げてしまうなどの問題点もあります。  そこで、純正の「リサキュレーションバルブ」を、耐圧性能の高い大容量の「ブローオフバルブ」に交換することで、 レスポンスよく圧力を逃がすことが可能になります。 高過給圧にも対応しているため、ターボチャージャーの性能を最大限に発揮させるとともに、ターボチャージャーの保護を目的としたチューニングパーツです。  今回フルモデルチェンジした「SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD」は、ブリッツ独自の「デュアルドライブ制御」と「スーパーサウンド」は継承し、「ベンチュリ形状」ファンネルの採用、リブ数を増やし放熱性を向上させたニューデザインの採用など、 ターボチャージャー本来の性能を十分に発揮させることが可能なブローオフバルブです。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)  メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) ミツビシ ランサーエボリューション2 CE9A 4G63 94/11-95/02 ◆備考 _ http://item.rakuten.co.jp/ou-en/bli-bow-ret062/

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) アルミターボパイプ(アルミ) 品番:560 030 B ミツビシ ランサーエボリューション 6 型式:CP9A 年式:1999.1〜2001.1

価格21640円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:アルミターボパイプ(アルミ)品番:560 030 B適合車種ディーラー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション 6型式:CP9A年式:1999.1〜2001.1エンジン型式:4G63排気量:2000T駆動方式:4WD適合情報:トミ・マキネンエディション含む商品詳細備考:アルミ無塗装仕上げ備考:クスコ・サクションパイプ同時装着可 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

【ミツビシ ランサーエボリューションIX】【CT9A】【05/03〜07/10】BLITZ(ブリッツ) 純正交換エアフィルター サスパワーエアフィルターLM エアクリーナー エアクリ【59521】

価格3159円

BLITZ(ブリッツ) SUS POWER AIR FILTER LM - サスパワーエアフィルターLM ・ SUS POWERコアタイプで実績の高いステンレスを純正交換タイプに採用。 ・ 素材の一部にステンレスを採用することにより高い耐久性/強度を実現。・ ステンレスを補強した特殊2層構造により低い圧損を実現し、吸入効率を更にアップ。・ BLITZ独自の繊維フィルターが高い集塵効果を実現。 ・ フィルター部に鮮やかなブルーを採用し、ファッション性UP。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) ミツビシ ランサーエボリューションIX CT9A 4G63 MIVEC 05/03〜07/10 ◆備考 _ ■商品詳細 フィルタータイプ 商品名 純正品番 税込価格 コードNo. 乾式特殊繊維(LM) SM-51B MR188657 \4095 59521

詳細を確認する

■TRUST AIRINX RZ(エアインクスRZ) 三菱 ランサーエボリューションワゴン CT9W 4G63 01.02-06.12【12533104】

価格13700円

メーカー名 TRUST 商品名 AIRINX RZ(エアインクスRZ) メーカー品番 12533104 SET品番 MT-M004Z 適合車種 三菱 ランサーエボリューションワゴン 適合型式 CT9W E/G型式 4G63 年式 01.02-06.12 クリーナーサイズ RZ-M アダプター品番 MT-01 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 エアインクス トラスト Greddy TRUST AIRINX エアクリーナー むき出しタイプ

詳細を確認する

ミツビシ ランサーエボリューション CT9A(VIII MR) 04/02〜05/02 HKS エアクリーナー エアクリ Super Power Flow R 70019-AM024

価格18360円

世界中で使用され、信頼を得た“むき出しフィルター”の代名詞「スーパーパワーフロー」がステルスフレーム等の新構造を採用し、さらに進化。 エアクリーナーがむき出しタイプのため、純正エアクリーナーケースと比較し開口面積を大幅に向上。このため、取り入れ可能な吸入空気量を増大させ、純正置き換えタイプよりもエンジン出力、トルクの向上に有利。ボックスに覆われていないため吸気音もレーシー感を演出します。 スタンダード派 Point レイアウトの自由度大・吸入面積を大きく取れるため、エンジン出力向上に好条件。 フレームサポート アルミバックプレートに柔軟フィットし、スーパーステルスフレームを確実に固定しました。またフィルターを半球面に添わせるためのガイドとなり、フィルター交換等のメンテナンス性を高めています。 3層乾式フィルター 新開発、乾式3層タイプのスーパーフィルターを採用。吸気効率と集塵性能・ライフサイクルを高次元でバランスさせたロングライフタイプフィルター。 ※湿式タイプ交換フィルターも使用可能 スーパーインナーフレーム インナーフレーム断面は流線型とし、16本のフレームをファンネル中央に向け放射状に設計。シンプルかつ軽量な構造でエアーの流れをよりスムーズなものにしている。 スーパーリップファンネル構造 限られた空間の中で最大の吸気効率を発揮するために開発された、スーパーリップファンネル構造。高い吸気効率とエンジンルーム内でのレイアウトの自由度はスーパーパワーフロー同様の高レベルでバランスされています。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 類別 型式 エンジン型式 年式(西暦) ミツビシ ランサーエボリューション GH- CT9A(VIII MR) 4G63(TURBO) 04/02〜05/02 ◆備考・確認グレードなど RS未確認 ■商品詳細 ( HKS インテーク/INTAKE エアクリーナー エアクリ) シリーズ名 本体サイズ フィルターカラー 定価(税込み) 商品コード Super Power Flow R Φ200-100 Green \21000 70019-AM024

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) エキマニ遮熱板 品番:565 046 A ミツビシ ランサーエボリューション 7 型式:CT9A 年式:2001.2〜2003.1

価格9980円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:エキマニ遮熱板品番:565 046 A適合車種ディーラー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション 7型式:CT9A年式:2001.2〜2003.1エンジン型式:4G63排気量:2000T駆動方式:4WD商品詳細 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) エキマニ遮熱板 品番:565 046 A ミツビシ ランサーエボリューション 9 型式:CT9A 年式:2005.3〜2006.7

価格9980円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:エキマニ遮熱板品番:565 046 A適合車種ディーラー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション 9型式:CT9A年式:2005.3〜2006.7エンジン型式:4G63排気量:2000T駆動方式:4WD商品詳細 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) エキマニ遮熱板 品番:565 046 A ミツビシ ランサーエボリューション 8 型式:CT9A 年式:2003.1〜2004.1

価格9980円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:エキマニ遮熱板品番:565 046 A適合車種ディーラー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション 8型式:CT9A年式:2003.1〜2004.1エンジン型式:4G63排気量:2000T駆動方式:4WD商品詳細 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) エキマニ遮熱板 品番:565 046 A ミツビシ ランサーエボリューション 9 MR 型式:CT9A 年式:2006.8〜2007.1

価格9980円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:エキマニ遮熱板品番:565 046 A適合車種ディーラー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション 9 MR型式:CT9A年式:2006.8〜2007.1エンジン型式:4G63排気量:2000T駆動方式:4WD商品詳細 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) サクションパイプ(ブルー) 品番:564 033 AL ミツビシ ランサーエボリューション 9 型式:CT9A 年式:2005.3〜2006.7

価格27460円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:サクションパイプ(ブルー)品番:564 033 AL適合車種ディーラー:ミツビシ車種:ランサーエボリューション 9型式:CT9A年式:2005.3〜2006.7エンジン型式:4G63排気量:2000T駆動方式:4WD商品詳細備考:ブルーアルマイト仕上げ メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /