【送料無料】【ランサーエボリューション5/6 CP9A/ 7/8/9 CT9A/ 10 CZ4A】【SC DAMPER SYSTEM β(ベータ)】三菱 ミツビシ MITSUBISHI 店舗で取付可能 KTS 車高調 フルタップ式 全長調整式 カー用品 車高調整キット

価格76938円

減衰力の調整が車内から簡単に出来ます>> スペック 商品名KTS SC DAMPER SYSTEMβ(ベータ)適合詳細適合車種バネレート車高設定範囲(参考値)※フェンダー最上部までの地上高となりますランサーエボリューション CP9AFr/9k Rr/7k■フロント: 625mm〜680mm 測定時タイヤサイズ:225/45/17■リア: 600mm〜650mm 測定時タイヤサイズ:225/45/17ランサーエボリューション CT9AFr/9k Rr/7k-ランサーエボリューション CZ4AFr/10k Rr/9k■フロント: 633mm〜680mm 測定時タイヤサイズ:245/40/18■リア: 650mm〜740mm 測定時タイヤサイズ:245/40/18仕様 ・減衰力15段調整・全長調整式・スチールボディ設計・フロント・リア車種別設計ピロアッパーマウント・防錆加工済・バンプラバー付属(正立式)・ロックシート&ロアシート・ネジ式車高調整タイプショックアブソーバー・直巻スプリング・オーバーホール可能・ダストブーツ付・専用車高調レンチ2本付属備考 【オプションパーツ】お手軽に室内から減衰力調整可能!!商品名減衰調整延長ケーブルセット 2本セット 100mm¥2,100減衰調整延長ケーブルセット 2本セット 150mm減衰調整延長ケーブルセット 2本セット 200mm減衰調整延長ケーブルセット 2本セット 250mm★ご希望の際は、 別途ご注文ください。★長さに関しましては、お客様の現車にてご確認下さい。商品説明 走る、曲がる、止まる。車の基本となる3大要素を大きく左右するダンパーシステム。常に一定ではない路面状況に対応すべく、開発・販売実績に基づくデータを分析し、より優れたダンパーシステムの開発に成功しました。高性能・多機能・低価格を実現した車高調です。ストリートからサーキットまで幅広くセッティングが可能!!SC DAMPER SYSTEMαに比べややサーキットよりの仕様です。 ■ショックアブソーバー・単筒式ショックアブソーバーを採用することにより、倒立式38φ、正立式44φという大容量ピストンの使用を可能としました。また、オイルの大容量化にともない、高温時でも安定した減衰力を約束します。・ストラット式には全車倒立式ラムショックを採用、ウィッシュボーンには正立式を採用。 ・ショック本体ネジ部分には十分な耐腐食加工を施すことにより、長期使用による車高調整不能などの事態を未然に防ぎます。■減衰力特性当社独自の幅広い減衰設定を用いることにより、サーキットからストリートまで高次元での両立に成功。減衰力15段調整機能を採用。■シート類ロックシート、ロアシートには高剛性ジュラルミンを採用。サーキット走行時の高荷重にもびくともしない強度を確保し1回転で2mmの調整幅は確実な車高調整とブリロード調整を約束します。(ブルーアルマイト仕上げ)■アジャスタブルブラケット高剛性スチール材を使用。■スプリング耐久性の高いスプリングを採用する事により、長期間ヘタリなくご使用頂けます。また、レート変更に対応する各種スプリングもご用意しております。■アフターサービスSC DAMPER SYSTEM β オーバーホール用ショック 全車両オーバーホール可能。オーバーホールはショック部フル交換の為、新品状態の性能が再び手に入ります。また、オーバーホール時にお客様の好みに合わせた減衰力に仕様変更することができます。詳しくは販売店にお問合せ下さい。■アッパーマウント前・後ピロアッパーマウントを採用。マウント本体の厚さを10mmにすることにより高い剛性を確保。 (ストラットタイプはキャンバー調整機能付)■全長調整式全長調整式を採用する事によりスプリングを遊ばせずに車高の調整が可能となり、ストローク量を変化させずにローダウンができます。また、プリロード調整をすることによりオーバー・アンダーのセッティングもきめ細かく行う事ができます。s

詳細を確認する

オーリンズ ロード&トラックシリーズ Type HAL ミツビシ ランサーエボリューションVII/VIII/IX CT9A用 コンプリートキット ラバーブッシュアッパー仕様【02P24Oct15】

価格261010円

対応車種 : ミツビシ ランサーエボリューション7/8/9適応型式 : CT9A年式 : 2001年1月〜2006年12月商品タイプ: HAL / DFV ※フロントはアルミシリンダではありません。こちらのキットはフロントはピロアッパーマウント/リアはラバーブッシュアッパーマウント付属モデルです。標準ダウン量(全長最大調整幅) :フロント -35mm (±15mm) リ ア -30mm (±15mm) 自由長 / バネレート : フロント 200mm / 10K リ ア 200mm / 8K在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。OHLINS ROAD&TRACK SHOCK ABSORBERSオーリンズ ロード&トラックシリーズ ショックアブソーバーフォーミュラ・GT・ツーリングカーレース・・・頂点で培った、ワークス・クオリティのすべてを惜しげもなく市販品に投入する。オーリンズの商品規格は単純にして明快です。タウンユースからミニサーキットまで、幅広いシチュエーションに対応可能なノーマル形状モデルから別タンク、全長調整機能を搭載した車高調整モデルまで・・・。そのいずれをお選びになっても世界最高精度を誇るワークススペックにより『打てば響く』、至高のドライビングを約束します。新製品『Road&Trackシリーズ』日本国内専用モデルだったDFVオーリンズを全世界販売するに伴って国際規格にアップグレードした『Road&Trackシリーズ』。商品のイメージカラーを従来のゴールドからフォーミュラーカーやツーリングカーレースで採用されているショックアブソーバー同様のチタニウムグレイへ変更いたしました。また、環境問題に対処すべく新たな表面処理を採用いたしました。スチールシリンダーモデルには特殊メッキ上に樹脂コーティングを施したNZ-P加工を採用することで従来比3倍以上の耐蝕性を実現しています。オーリンズ商品特徴★ 20段階減衰力調整機構高圧ガス封入シングルチューブショックで幅広く高精度な減衰力調整を搭載しているのが特徴のオーリンズ。調整幅は車種毎に最適値が設定され、調整幅は最大200%にも及びます。あらゆるシチュエーションに快適性と最大限のトラクションをもたらします。★ 多段積層円盤シム快適性を最大限活かしながら正確なハンドリングを提供するためにオーリンズが創業当時からこだわり続けているのが多段積層円盤シムによる減衰力発生方式です。注意深く組み合わされた円盤シムをピストンの両軸から挟み、そのしなり具合によってオイル流量をコントロールするこの方式の優れた点は、伸び側・圧側それぞれ独立して減衰力を設定できることにあります。0.01m/s以下の超低速スピードから1m/sを超える高速スピードまで、狙い通りの減衰力特性を実現します。特に限りなくゼロに近いピストンスピード領域で抽出される豊潤な伸び側減衰力はオーリンズの高精度がもたらす大きな特徴です。タイプ別記号の説明■ DFV : DFV(デュアル・フロー・バルブ)搭載モデルDFV(デュアル・フロー・バルブ)の構造はフローティング構造の2つのピストンからなり、これらはOリングでシールされた1つの部屋を形成するように組み合わされています。伸び側、圧側それぞれのバルブセッテイングが独立して行えるような構造で、メインバルブの高速域で出過ぎる減衰力をDFVでキャンセルし、停止状態から動き出し、さらに高速域までよどみない曲線を描く理想的な減衰力を実現しました。DFVの詳しい説明はこちらのページをご覧ください。■ PCV : PCV(パラレル・コンプレッション・バルブ)搭載モデルPCV=パラレル・コンプレッション・バルブ(並列にセットされた圧縮側弁)を追加することにより圧縮時におけるシリンダー内のオイルの流れを自在にコントロールし、理想的な減衰特性を実現しました。初期動作時の微小ストロークでの動きが極めてスムーズなため、舗装路の継ぎ目、サーキットの縁石等における突き上げ感を大幅に解消しています。また、同時に、その理想的な減衰特性により、オーリンズの運動性能がさらに向上しました。PCVの詳しい説明はこちらのページをご覧ください。■ N : ノーマル形状(純正品とほぼ同寸)モデル純正スプリングを使用しても車の運動能力は、ここまで高められます。高精度・低フリクションを追求するオーリンズが、ショックアブソーバーの能力で、クルマのドライビリティを劇的に向上させます。シチュエーションに合わせて、20段減衰調整を駆使し、より高いレベルのドライビリティを発揮させる楽しみもあります。■ NS : ノーマル形状ショートモデルレースカーを見るまでもなく、運動能力を高めようとすると、クルマの重心は低い方が有利。しかし、公道を走るクルマがやみくもに車高を下げるわけにはいきません。オーリンズのショートモデルは、十分なストロークを確保しながら、精悍な姿勢と実用に足りるロードクリアランスを絶妙なバランスで実現しています。■ HA : ネジ式車高調整モデルクルマとの一体感を保ちながら、地を這うような安定感に満ちたコーナリング。オーリンズ専用のハイテンション直巻スプリングと高精度ショックアブソーバーの組合せが、あらゆる走行ステージに異次元の走りをもたらします。車高を微調整できることで、伝統の20段調整は、さらに能力を高めます。■ HAL : ネジ式車高・全長調整モデルストロークとスプリング・プリロード量を変更することなく車高調整が可能な全長調整機構とさらなる軽量化を目指してアルミ鍛造シリンダとアルミ鍛造アウターチューブを採用し軽量化と高剛性の両立を実現。(※一部車種はリアのみ)。そのシリンダにはゴールドアルマイト処理を施し、この上ない美しいアピアランスを実現。アイバッハ社と共同開発したオーリンズ専用の新開発軽量スプリング。定評の20段調整搭載。各商品ラインナップの詳しい説明はこちらのページをご覧ください。★こちらのサスペンションはオーバーホール可能です。 詳しい説明はこちらのページをご覧ください。

詳細を確認する

クスコ エンジンマウント ブラケット付 566 911 SET ミツビシ ランサーエボリューション CZ4A(Evo.X) 5MT車用

価格29701円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER サスペンション サスペンションパーツ 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 Lancer Evolution ランエボJAF公認競技では、使用できない場合があります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS ハイパーマックス MAX IV SP ミツビシ ランサーエボリューション VII-IX MR CT9A / ランサーエボリューションワゴン CT9W用 コードNo.80250-AM002【02P24Oct15】

価格156500円

対応車種 : ミツビシ ランサーエボリューション VII-IX MR / ランサーエボリューションワゴン 適応型式 : CT9A / CT9W年式 : 2001年2月〜2007年9月■出荷時車高(最大車高調整幅)/調整方式: ※CT9A フロント -38mm (±0〜-83mm)/全長調整式 リ ア -37mm (±0〜-41mm)/全長調整式■バネレート/自由長/アッパーマウント :  フロント 12K / 200mm / ピロアッパー リ ア 10K / 200mm / ピロアッパー★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。HKS HIPERMAX MAX IV SPエッチケーエス ハイパーマックス マックスフォーエスピーワインディングを気持ちよく走るスポーツモデルハイグリップラジアルタイヤを想定したスポーツの真骨頂ともいえるモデル。スポーツ走行で刻々と変化するタイヤインフォメーション、路面状況、トラクションを的確に補足し、ドライバーの直感に訴えるストレートなフィーリング。走りの本能を掻き立てる気持ちよさを追求したストリートスポーツモデルです。1.単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。1.ダストブーツを採用外部からの飛び石等によるシャフトの損傷を防止します。3.PNEコート採用表面に特殊皮膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。またj表面が滑らかになるため車高調整に要する力も少なくなります。4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)HIPER MAXシリーズのフラッグシップ「M1」より採用している新設計のシリンダーシャフト。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。5.ピロボールアッパーマウントの採用より的確かつ鋭いハンドリングが得られます。6.新形状のニードル採用ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用。7.バネ下重量の軽減バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(一部車種を除く)8.減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。 9.2年4万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。★こちらのサスペンションはオーバーホール可能です。 詳しい説明はこちらのページをご覧ください。

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 【送料無料】 BLITZ ブリッツ車高調 SpecDSCダンパー 三菱 ランサーエボリューションVII (LANCER EVO VII) 01/02〜03/01 CT9A

価格132462円

93766・ 全長調整式、単筒式、電子制御による最大96段階減衰力調整を採用した車種別専用ダンパーキット。リーズナブルながらアルミ製パーツなどを多数採用し、軽量化と高強度を実現。 ・ 車内のコントローラーから減衰力を自在に変更可能(96/64/32段階より選択可能)。ステッピングモーターを使用し、最大96段階のより細かいセットアップと乗り心地を実現。 ・ 左右同時制御に加え4輪独立制御の2つの制御方法を選択可能。さらに、好みに応じて5つのモードへ設定を記憶できます。 ・ 取り付け場所を選ばないコンパクトでスタイリッシュなコントローラーを採用。 ・ 車速信号を入力することで、減衰力を切り替える「ハイウェイモード」を搭載。高速走行に合わせて、設定した車速で減衰力モードが切り替わります。Touch-B.R.A.I.N.(別売:コードNo.15158)との連携で、信号の入力も簡単に可能です。 ・ ワイヤレスリモートスイッチ(別売:コードNo.15042)を接続することで、ステアリングから手を放すことなくモード切替が可能。 BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSC車種三菱 ランサーエボリューションVII (LANCER EVO VII) 年式 (Model Year)01/02〜03/01車両型式 (Model)CT9Aエンジン型式 (E/G Model)4G63■品番:93766■車高調ダンパーキット1台分セット■フロント:調整式ピロアッパーマウント/リア:強化ゴムマウント■バネレート( kgf/mm):フロント:7.0/リア:8.0■自由長(mm):フロント:200/リア:220■タイプ:フロント:ST/リア:ST■車高調整範囲:フロント:-80〜0/リア:-50〜+10リアモーター取り付けに要内装加工 または取り外し ※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。※調整にはホイール取り外しが必要な場合があります。※ストラットタワー開口部が狭いためキャンバー調整を行うにはショックの取り外しが必要になります。※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

ヘッドライトオートレベリングアジャスター ターンバックル式 三菱 ランサーエボリューションX CZ4A (フロント用)

価格3378円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。同梱区分が異なる商品を同時に購入された場合、また大型商品を複数個購入された場合に別途送料がかかる場合がございます。【発送目安】:14〜44営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品ローダウン時の光軸のズレを補正!ヘッドライトがしっかりと前方を照らしてくれるので夜のドライブも安全・快適に♪「ヘッドライトオートレベリングシステム」とは、乗員の増減や走行時の加減速による車両の前後傾斜の変化に応じて自動でヘッドライトを適切な照射範囲に補正・調整する装置のことです。しかし、車高を感知するセンサーがリア側のみに装着されている車両は、ローダウンするとリアのみが沈み込んだと判断し、ヘッドライトが自動的に下を向いてしまいます。したがって、ローダウンした場合はオートレベリングシステムの初期設定、もしくは光軸の補正が必要になります。※2006年以降のHID等がメーカー出荷状態で装着されている車両には基本的に装着されています。◆仕様◆調整幅:最短70mm〜最長92mmターンバックル式センターロッド◆取付及びご使用に際してのご注意◆機構を完全に理解しないままヘッドライトオートレベリングアジャスターによる調整を行うと、サスペンションの可動範囲がセンサー可動範囲より大きくなりセンサーが破損する場合があるので、必ずプロショップや整備工場などにて取付作業を行って下さい。最長に伸ばした場合でもネジ部をヘッドユニットに4mm以上組み込んで下さい。取扱説明書等は付属しておりません。本商品のご使用時に発生したいかなる事故、損傷等におきまして弊社は一切の責任を負いかねます。 商品説明ローダウン時の光軸のズレを補正!ヘッドライトがしっかりと前方を照らしてくれるので夜のドライブも安全・快適に♪「ヘッドライトオートレベリングシステム」とは、乗員の増減や走行時の加減速による車両の前後傾斜の変化に応じて自動でヘッドライトを適切な照射範囲に補正・調整する装置のことです。しかし、車高を感知するセンサーがリヤ側のみに装着されている車両は、ローダウンするとリヤのみが沈み込んだと判断し、ヘッドライトが自動的に下を向いてしまいます。したがって、ローダウンした場合はオートレベリングシステムの初期設定、もしくは光軸の補正が必要になります。※2006年以降のHID等がメーカー出荷状態で装着されている車両には基本的に装着されています。仕様調整幅:最短70mm〜最長92mmターンバックル式センターロッド取付及びご使用に際してのご注意機構を完全に理解しないままヘッドライトオートレベリングアジャスターによる調整を行うと、サスペンションの可動範囲がセンサー可動範囲より大きくなりセンサーが破損する場合があるので、必ずプロショップや整備工場などにて取付作業を行って下さい。最長に伸ばした場合でもネジ部をヘッドユニットに4mm以上組み込んで下さい。取扱説明書等は付属しておりません。本商品のご使用時に発生したいかなる事故、損傷等におきまして弊社は一切の責任を負いかねます。ノーマル / 適合 車種及び調整サイズ(最短70mm〜最長92mm)メーカー 車種型式トヨタ86ZN6ウィッシュZGE20WセルシオUCF30ハイエースKDH201VハリアーACU30/GSU30日産エクストレイルNT31ホンダステップワゴンRK1 (フロント用)マツダデミオDE5FSビアンテCC3FW三菱ランサーエボリューションXCZ4A (フロント用)スバルBRZZC6 (リア用)レガシィBR9 (フロント用)スズキスイフトスポーツZC32SダイハツムーヴカスタムLA100SL175SムーヴコンテカスタムL575SタントカスタムL375SタントエグゼカスタムL455S【商品名】ヘッドライトオートレベリングアジャスター ターンバックル式 三菱 ランサーエボリューションX CZ4A (フロント用)【サイズ】30 x 20 x 10 cm【重量】499 g【注意事項】 機構を完全に理解しないままヘッドライトオートレベリングアジャスターによる調整を行うと、サスペンションの可動範囲がセンサー可動範囲より大きくなりセンサーが破損する場合があるので、必ずプ ロショップや整備工場などにて取付作業を行って下さい。 最長に伸ばした場合でもネジ部をヘッドユニットに4mm以上組み込んで下さい。 取扱説明書等は付属しておりません。 本商品のご使用時に発生したいかなる事故、損傷等におきまして弊社は一切の責任を負いかねます。取付及び ご使用に際してのご注意 機構を完全に理解しないままヘッドライトオートレベリングアジャスターによる調整を行うと、サスペンションの可動範囲がセンサー可動範囲より大きくなりセンサーが破損する場合があるので、必ずプ ロショップや整備工場などにて取付作業を行って下さい。 最長に伸ばした場合でもネジ部をヘッドユニットに4mm以上組み込んで下さい。 取扱説明書等は付属しておりません。 本商品のご使用時に発生したいかなる事故、損傷等におきまして弊社は一切の責任を負いかねます。【配送について】こちらの商品は最短での出荷となります。※配達希望日指定不可(希望時間の指定は承っております)

詳細を確認する

○OHLINS サスペンションコンプリートキット ノーマル形状モデル MITSUBISHI/三菱/ミツビシ ランサーエボリューション / CP9A オーリンズ

価格160380円

スペックメーカー名OHLINS/オーリンズ商品名サスペンションコンプリートキット自動車メーカーMITSUBISHI/三菱/ミツビシ車種ランサーエボリューション /型式CP9A仕様シリーズタイプノーマル形状モデルサブバルブPCV搭載モデル自由調(mm) / レート(kgf) フロント269 / 3.1-4.2自由調(mm) / レート(kgf) リア277 / 2.6-5.6全長調整範囲(mm) フロント-全長調整範囲(mm) リア-ダウン量(Fr/Rr)25 / 25備考商品説明大人気のオーリンズ車高調。 格安で販売中!!!! 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

○OHLINS サスペンションコンプリートキット ノーマル形状モデル MITSUBISHI/三菱/ミツビシ ランサーエボリューション // CT9A オーリンズ

価格160380円

スペックメーカー名OHLINS/オーリンズ商品名サスペンションコンプリートキット自動車メーカーMITSUBISHI/三菱/ミツビシ車種ランサーエボリューション //型式CT9A仕様シリーズタイプノーマル形状モデルサブバルブPCV搭載モデル自由調(mm) / レート(kgf) フロント269 / 3.1-4.2自由調(mm) / レート(kgf) リア277 / 2.6-5.6全長調整範囲(mm) フロント-全長調整範囲(mm) リア-ダウン量(Fr/Rr)30 / 25備考商品説明大人気のオーリンズ車高調。 格安で販売中!!!! 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス 1台分/前後セット【B250D】【三菱 ランサーエボリューションX CZ4A】 【4WD 4B11 2000 TB 19/10〜 GSR 5MT】【smtb-k】【kb】

価格22194円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 RSR ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 B250D 適合メーカー 三菱[MITSUBISHI] 適合モデル ランサーエボリューションX 適合グレード GSR 5MT 適合年式 19/10〜 適合型式 CZ4A エンジン型式 4B11 (2000 TB) 駆動方式 4WD バネレート フロント 3.81k / リア 3.91k ダウン量目安 フロントダウン量 30〜25mm / リアダウン量25〜20mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン B250D 三菱 MITSUBISHI ランサーエボリューションX CZ4A 4WD 4B11 2000 TB 19/10〜 RS★R DOWN ■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス

詳細を確認する

クスコ スタビライザー リア用 ミツビシ ランサーエボリューション5 CP9A

価格16092円

〜 CUSCO クスコ スタビライザー スタビ 〜スタビライザーはアンチロールバーともよばれ、旋回時のロール(車体の傾き)を抑えるパーツです。高速走行に安定感がない、フラフラした感じがすると感じる方に強化品に換装することをおすすめします。スタビライザーの強化は、乗り心地をそのままにコーナリング時のロールだけを抑える力が変化します。ロールが抑えられ高速走行が安定しレーンチェンジの安心感も向上します。スタビライザーの交換でロールを適度に抑えたキレのいいサス変わります。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ミツビシ●車種:ランサーエボリューション5●型式:CP9A●年式:●備考1:ノーマル比倍率(%):(1段目:33)(2段目:50)(3段目:66)(ノーマルブッシュ対応、ラリー・ダートラ用)●リア用●メーカー品番:560 311 BJ18◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄600円800円1200円2000円代引き手数料 600円発送までの目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、お買い物ガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

クスコ スタビライザー リア用 ミツビシ ランサーエボリューション7 CT9A

価格16092円

〜 CUSCO クスコ スタビライザー スタビ 〜スタビライザーはアンチロールバーともよばれ、旋回時のロール(車体の傾き)を抑えるパーツです。高速走行に安定感がない、フラフラした感じがすると感じる方に強化品に換装することをおすすめします。スタビライザーの強化は、乗り心地をそのままにコーナリング時のロールだけを抑える力が変化します。ロールが抑えられ高速走行が安定しレーンチェンジの安心感も向上します。スタビライザーの交換でロールを適度に抑えたキレのいいサス変わります。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ミツビシ●車種:ランサーエボリューション7●型式:CT9A●年式:●備考1:ノーマル比倍率(%):(1段目:30)(2段目:46)(3段目:57)(ノーマルブッシュ対応、ラリー・ダートラ用)●リア用●メーカー品番:560 311 BJ18◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄600円800円1200円2000円代引き手数料 600円発送までの目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、お買い物ガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

クスコ スタビライザー リア用 ミツビシ ランサーエボリューション7 CT9A

価格20115円

〜 CUSCO クスコ スタビライザー スタビ 〜スタビライザーはアンチロールバーともよばれ、旋回時のロール(車体の傾き)を抑えるパーツです。高速走行に安定感がない、フラフラした感じがすると感じる方に強化品に換装することをおすすめします。スタビライザーの強化は、乗り心地をそのままにコーナリング時のロールだけを抑える力が変化します。ロールが抑えられ高速走行が安定しレーンチェンジの安心感も向上します。スタビライザーの交換でロールを適度に抑えたキレのいいサス変わります。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ミツビシ●車種:ランサーエボリューション7●型式:CT9A●年式:●備考1:ノーマル比倍率(%):(1段目:103)(2段目:115)(3段目:125)(ブッシュ付)●リア用●メーカー品番:560 311 BJ23◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄600円800円1200円2000円代引き手数料 600円発送までの目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、お買い物ガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

zoom/ズーム 230kgf/mm^2 ダウンフォースHG 1台分 三菱/ミツビシ/MITSUBISHI ランサーエボリューション CZ4A 4B11 H19/10〜 エボX

価格39852円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:40-45R DOWN:40-45

詳細を確認する

クスコ スタビライザー フロント用 ミツビシ ランサーエボリューション9 CT9A

価格20115円

〜 CUSCO クスコ スタビライザー スタビ 〜スタビライザーはアンチロールバーともよばれ、旋回時のロール(車体の傾き)を抑えるパーツです。高速走行に安定感がない、フラフラした感じがすると感じる方に強化品に換装することをおすすめします。スタビライザーの強化は、乗り心地をそのままにコーナリング時のロールだけを抑える力が変化します。ロールが抑えられ高速走行が安定しレーンチェンジの安心感も向上します。スタビライザーの交換でロールを適度に抑えたキレのいいサス変わります。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ミツビシ●車種:ランサーエボリューション9●型式:CT9A●年式:●備考1:ノーマル比倍率(%):(1段目:123)(2段目:-)(3段目:-)(ブッシュ、ブラケット付)●フロント用●メーカー品番:564 311 A25◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄600円800円1200円2000円代引き手数料 600円発送までの目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、お買い物ガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

クスコ スタビライザー フロント用 ミツビシ ランサーエボリューション7 CT9A

価格20115円

〜 CUSCO クスコ スタビライザー スタビ 〜スタビライザーはアンチロールバーともよばれ、旋回時のロール(車体の傾き)を抑えるパーツです。高速走行に安定感がない、フラフラした感じがすると感じる方に強化品に換装することをおすすめします。スタビライザーの強化は、乗り心地をそのままにコーナリング時のロールだけを抑える力が変化します。ロールが抑えられ高速走行が安定しレーンチェンジの安心感も向上します。スタビライザーの交換でロールを適度に抑えたキレのいいサス変わります。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ミツビシ●車種:ランサーエボリューション7●型式:CT9A●年式:●備考1:ノーマル比倍率(%):(1段目:64)(2段目:-)(3段目:-)(ブッシュ、ブラケット付)●フロント用●メーカー品番:564 311 A21◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄600円800円1200円2000円代引き手数料 600円発送までの目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、お買い物ガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

クスコ 調整式リヤアッパーアーム ミツビシ ランサーエボリューション1 CD9A

価格27199円

〜〜 CUSCO クスコ スポーツ セダン ツーリングワゴン サスペンションパーツ 〜〜◇ローダウン時に狂ってしまうアライメント(タイヤの整列)のキャンバー・トーを補正可能に。不安定な挙動を改善したりタイヤの偏摩耗を防止する効果があります。アライメントが狂った状態では雨の日などに思わぬ方向に車が飛んでいき非常に危険な場合があります。ローダウン時には必ず調整式のアームを装着して適正にアライメントを補正してください。タイヤを路面に対してしっかりと接地させることが出来るためトラクション性能が向上し素直で快適なドライビングを取り戻します。クスコ製は車検なども安心な純正アームよりも高い強度を持つことを証明する強度試験成績書付属。構造変更が必要なパーツですが安心してお取り付けいただけます。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ミツビシ●車種:ランサーエボリューション1●型式:CD9A●調整幅:純正比+12mm〜-12mm●備考1:片側ピロボール、片側ゴムブッシュ●備考2:ターンバックル調整式●メーカー品番:510 474 L◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄600円800円1500円2000円代引手数料:500円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 ダウンフォース 1台分 三菱/ミツビシ/MITSUBISHI ランサーエボリューション CP9A 4G63 H11/1〜 エボVI

価格27972円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:35-40R DOWN:25-30

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 ダウンフォース 1台分 三菱/ミツビシ/MITSUBISHI ランサーエボリューション CT9A 4G63 H13/1〜 エボVII

価格29484円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:30-35R DOWN:30-35

詳細を確認する

クスコ 車高調 ストリートZERO 56661PCN ミツビシ ランサーエボリューションX

価格135864円

【商品説明】■車高を下げてもサスペンションストロークが変わらない「全長調整式」。きめ細かい車高調整と、高い乗り心地を両立しました。【スペック】■メーカー品番:56661PCN■全長調整式車高調サスペンション1台分■減衰力固定■フロント調整式ピロアッパーマウント リア強化ゴムアッパーマウントランサーエボリューション X CZ4A※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

クスコ 車高調 ストリートZEROA 56661NCN ミツビシ ランサーエボリューションX

価格124416円

【商品説明】■サスペンションストロークが変わらない「全長調整式」。きめ細かい車高調整と、高い乗り心地を両立しました。■減衰力40段調整機能付き※一部車種を除く■CPRV(圧力適正化バルブ)採用。減衰力をソフト方向に調整時の乗り心地と操縦安定性の向上及び不快な音を抑制。■e-con2対応 ※適合車種のみ【スペック】■メーカー品番:56661NCN■全長調整式車高調サスペンション1台分■減衰力40段調整■フロント調整式ピロアッパーマウント リア強化ゴムアッパーマウントランサーエボリューション X CZ4A※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

クスコ スタビライザー リア用 ミツビシ ランサーエボリューション8 CT9A

価格16092円

〜 CUSCO クスコ スタビライザー スタビ 〜スタビライザーはアンチロールバーともよばれ、旋回時のロール(車体の傾き)を抑えるパーツです。高速走行に安定感がない、フラフラした感じがすると感じる方に強化品に換装することをおすすめします。スタビライザーの強化は、乗り心地をそのままにコーナリング時のロールだけを抑える力が変化します。ロールが抑えられ高速走行が安定しレーンチェンジの安心感も向上します。スタビライザーの交換でロールを適度に抑えたキレのいいサス変わります。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ミツビシ●車種:ランサーエボリューション8●型式:CT9A●年式:●備考1:ノーマル比倍率(%):(1段目:30)(2段目:46)(3段目:57)(ノーマルブッシュ対応、ラリー・ダートラ用)●リア用●メーカー品番:560 311 BJ18◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄600円800円1200円2000円代引き手数料 600円発送までの目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、お買い物ガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

クスコ スタビライザー 560311BJ18 ミツビシ ランサーエボリューションVII VIII IX

価格18360円

【商品説明】■高速走行のフラつきを抑えてレーンチェンジの安定感を向上■車種ごとの特性にあわせてバネ定数を設定【スペック】■メーカー品番:560311BJ18■位置:リア ■調整:3段 ■備考:ブッシュ付 ブッシュ付、ラリー・ダートラ用ランサー エボリューション VII-IX CT9A※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43678 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューションVI CP9A 4G63 1999年01月〜2001年02月

価格36536円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO VI・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 ※フロントバンプラバーをカットする必要があります。※リヤバンプラバーをカットする必要があります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43676 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューションVIII CT9A 4G63 2003年01月〜2004年02月

価格43880円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO VIII・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 ※フロントバンプラバーをカットする必要があります。※リヤバンプラバーをカットする必要があります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

クスコ スタビライザー 564311A25 ミツビシ ランサーエボリューションVII VIII IV

価格22950円

【商品説明】■高速走行のフラつきを抑えてレーンチェンジの安定感を向上■車種ごとの特性にあわせてバネ定数を設定【スペック】■メーカー品番:564311A25■位置:フロント ■外径 ・スタンダード:23Φ ・クスコ:25Φ ■調整:無 ■ノーマル比 1段目:123% ■備考:ノーマルブッシュ、ブラケット使用ランサー エボリューション VII-IX CT9A※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 ダウンフォース 1台分 三菱/ミツビシ/MITSUBISHI ランサーエボリューション CZ4A 4B11 H19/10〜 エボX

価格30996円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:40-45R DOWN:40-45

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 ダウンフォース 1台分 三菱/ミツビシ/MITSUBISHI ランサーエボリューション CP9A 4G63 H10/1〜 エボV

価格27972円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:35-40R DOWN:25-30

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ ダンパー ZZ-R No.92443 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューションV CP9A 4G63 1998年01月〜1999年01月

価格145044円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 三菱自動車 エヴォリューション LANCER EVO V・全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。全長調整式ながら、リーズナブルな価格を実現。 ・32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。 ・アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。高い強度と軽量化を両立します。 ・単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応と本来の性能を発揮。アッパーマウント(フロント):調整式ピロアッパーアッパーマウント(リア):強化ゴムマウントバネレートF:6自由長F:200タイプF:STバネレートR:6自由長R:220タイプR:ST車高調整範囲(フロント):-70〜-10車高調整範囲(リア):-60〜+20減衰延長ダイヤル:100mmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /