ミツビシ リベロ/リベロ カーゴ CB1V 92/4〜95/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ 3456016S リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格21611円

■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ミツビシリベロ/リベロ カーゴ92/4〜95/8CB1V◆適合グレードおよび備考Rear DISC ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用SDタイプ3418062S本商品です。※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。

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ミツビシ リベロ/リベロ カーゴ CB1V 99/6〜02/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ 3456016S リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格21611円

■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ミツビシリベロ/リベロ カーゴ99/6〜02/08CB1V◆適合グレードおよび備考Rear DISC ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用SDタイプ3418066S本商品です。※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。

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ミツビシ リベロ/リベロ カーゴ CB1V 92/4〜95/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ 3418062S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格20671円

■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ミツビシリベロ/リベロ カーゴ92/4〜95/8CB1V◆適合グレードおよび備考Rear DRUM ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用HDタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。※受注生産の場合があります。2〜3週間程度かかる場合がありますので、お急ぎの方は事前にお問い合わせをお願いします。

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ミツビシ リベロ/リベロ カーゴ CB1V 95/9〜99/5 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ 3418066S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格20671円

■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ミツビシリベロ/リベロ カーゴ95/9〜99/5CB1V◆適合グレードおよび備考ABS付 Rear DISC ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用SDタイプ本商品です。3456016S※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。

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ミツビシ リベロ/リベロ カーゴ CB2V CB2W 92/4〜99/5 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ 3418066S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格20671円

■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ミツビシリベロ/リベロ カーゴ92/4〜99/5CB2V CB2W◆適合グレードおよび備考ABS付 Rear DISC ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用SDタイプ本商品です。3456016S※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。

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ミツビシ リベロ/リベロ カーゴ CB1V 99/6〜02/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ 3418066S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格12096円

■PDタイプ 詳細 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ! ・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】) ・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現! ・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功 ・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上! ・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。 組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。防錆コーティング有無の比較まず、このふたつの画像をご覧下さい。 一方が防錆コーティングしているローター、そしてもう一方が防錆コーティングしていないローターです。 たった半年間使用しただけで、防錆コーティングの違いが歴然と現れます。■防錆コーティングなしの場合■防錆コーティングありの場合 この錆が厄介なところは見栄えが悪化するだけでなく、アルミホイールを腐食させてしまう性質を持っているところです。(実際、ベンツやBMWなどのカーメーカーも防錆対策をしており、アルミホイールが標準装備の車輌には防錆コーティングされたローターが標準装着されています。) ユーザー様の車輌に取り付けられたブレーキローター、ひいてはアルミホイールを「錆から守る」ために従来価格のまま全製品に防錆コーティングを施しております。 なお、その防錆コーティングは、車種や使用用途に応じて最適な防錆処理を行っております。 防錆コーティングの種類※防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 また、上記写真の左の仕様では、パッドの当たらない部分が錆びる場合があります。 鋳鉄製品である以上、完全防錆は不可能ですので万一錆が発生したとしてもクレーム・交換 などには応じかねますので予めご了承下さい。リーズナブルでハイクォリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に選んで頂きたいディクセルPDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ミツビシリベロ/リベロ カーゴ99/6〜02/08CB1V◆適合グレードおよび備考Rear DISC ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用PDタイプ本商品です。3456016S※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。

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ミツビシ リベロ / リベロ カーゴ CD8W 92/4〜02/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ストリート Xtype(Xタイプ) 341086 フロント用

価格18792円

■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド ・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力 ・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型! ・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感 ・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性 ・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード) テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険! 制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  ミツビシ リベロ / リベロ カーゴ 92/4〜02/08 CD8W ◆適合グレードおよび備考 — ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート Xタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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日産/ピットワーク ディスクパッド リヤ AY060-MT007 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI リベロバン,ワゴン,カーゴ

価格6075円

リベロバン ワゴン カーゴ X-CB8W PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 リア適合車種●リベロバン,ワゴン,カーゴ X-CB8W 1992年04月〜1995年09月 ABS付内径:1 3/8入数:左右(リヤ)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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ミツビシ リベロ/リベロ カーゴ CB1V 95/9〜99/5 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ 3418062S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格18792円

■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ミツビシリベロ/リベロ カーゴ95/9〜99/5CB1V◆適合グレードおよび備考ABS無 Rear DRUM ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用SDタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。

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ミツビシ リベロ/リベロ カーゴ CB1V 99/6〜02/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ 3418066S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格22550円

■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ミツビシリベロ/リベロ カーゴ99/6〜02/08CB1V◆適合グレードおよび備考Rear DISC ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用HDタイプ本商品です。3456016S※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。※受注生産の場合があります。2〜3週間程度かかる場合がありますので、お急ぎの方は事前にお問い合わせをお願いします。

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ミツビシ リベロ/リベロ カーゴ CB1V 95/9〜99/5 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ 3456016S リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格21611円

■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ミツビシリベロ/リベロ カーゴ95/9〜99/5CB1V◆適合グレードおよび備考ABS無 Rear DISC ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用SDタイプ3418062S本商品です。※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。

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ミツビシ リベロ / リベロ カーゴ CD5W 92/4〜02/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ワインディング・サーキット走行会 Ztype(Zタイプ) 341086 フロント用

価格20671円

■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細 オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル ・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性 ・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性 ・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト某有名サーキットにて測定 車 輌 : インテグラ DC5 タイプR タイム : 1分50秒にて5周連続周回 200Km/h以上からのヘアピン進入時のブレーキングを測定    ■ Gスプレッド %  ■ 履歴変化(安定率)% 50km、150km、それぞれの速度で軽くブレーキをかけた時(0.3G)と強くブレーキをかけた時(0.8G)の変化度合いを0.55Gの数値を基準に評価。100%が理想。Zタイプはほぼ理想的な数値。ノーマルパッドは高速からの急制動が若干苦手。また他社B材は高速時のブレーキングに大きな変化あり。 速度100Km/h、パッド温度200℃固定、減速Gを変えて試験。新品時と4回目のテスト後の効きの変化を測定。100%が理想。極端に数値が悪くなるものは例えば走行会の1回目と2回目または、峠の1本目と2本目では効き具合が変わり効きが弱くなっていることを表します。ノーマルパッド・他社A材・他社B材どれもが一度高温にしてしまうと元の性能を発揮出来ておりません。 普段のクルマでサーキットにもスポーツパッドに求められる要求は実に多岐に渡っています。その中でも普段は通勤やレジャーで使用しながら年に数回はサーキットも走る可能性を考慮してブレーキパッドを選択されている方が実際はほとんどなのです。 そしてそのようなユーザーの方々は主にSタイヤと呼ばれているスーパーハイグリップタイヤよりも高性能ラジアルタイヤを装着されています。 このような使用条件ではレースに軸足をおいたコンパウンド配合は低温域でのローター攻撃性を高めたりタイヤグリップとブレーキパッドの摩擦係数とのバランスがうまくドライバーの感性にマッチしない場合があります。DIXCELは主にZタイプの開発主眼をストリートスポーツパッドとして行ってきました。開発車両はインプレッサやランサー、輸入車ではBMWやポルシェ等を選択しタイヤもラジアルタイヤをテストタイヤとしました。 普段の使用条件を再現するために通勤を想定したロングテストを行いそのままの車両でサーキットテストをこなして来ました。 サーキットを走らせてもその制動力は低下せずハイグリップラジアルのグリップをしっかりと受け止め尚且つ街乗り車両としての絶対条件である低温域でのリニアなコントロール性やブレーキの鳴き、ローター攻撃性も見事に克服しました。一般走行会やサンデーレースに参加されているドライバーの方々やスポーツ走行を視野に入れながら日常のタウンユースも犠牲にしたくないと考えられているドライバーの方々の為のブレーキパッド、それが DIXCEL Z なのです。スポーツパッドでありながら街中も使いたいこのようなドライバーの意見を取り入れ開発されたブレーキパッドです。※サーキット走行は主に岡山国際サーキット、富士スピードウェイでテストしております。※タウンユースを再現する為にテスト車両は全てナンバー付きで日常走行も行っています。※改造は軽度なものにとどめハイグリップラジアルタイヤを使用しています。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  ミツビシ リベロ / リベロ カーゴ 92/4〜02/08 CD5W ◆適合グレードおよび備考 Rear DISC (リアDRUMタイプ設定なし) ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 本商品です 345074 ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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ミツビシ リベロ / リベロ カーゴ CD5W 92/4〜02/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ストリート ECtype(ECタイプ) 341086 フロント用

価格6912円

■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー ・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性 ・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命) ・ダスト、鳴きも少なく常に快適 ・ローターに負担を掛けず非常に経済的 ・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群 ・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時) テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。 ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離(m) テスト1テスト2テスト3テスト4テスト5最大/最小値を除く3数値の平均ノーマル21.8021.0019.6023.2022.8021.87EC19.7017.6017.8021.0017.3018.37結果はノーマルパッドからECタイプに変更するだけで、制動距離が平均で3.5m縮まりました。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  ミツビシ リベロ / リベロ カーゴ 92/4〜02/08 CD5W ◆適合グレードおよび備考 Rear DISC (リアDRUMタイプ設定なし) ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート ECタイプ 本商品です 345074 ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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ミツビシ リベロ/リベロ カーゴ CB2V CB2W 92/4〜99/5 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ 3418066S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格30067円

■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。 ※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。 ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。 ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです ノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ミツビシリベロ/リベロ カーゴ92/4〜99/5CB2V CB2W◆適合グレードおよび備考ABS付 Rear DISC ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用HSタイプ本商品です。3456016S※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。※受注生産の場合があります。2〜3週間程度かかる場合がありますので、お急ぎの方は事前にお問い合わせをお願いします。

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ミツビシ リベロ/リベロ カーゴ CB2V CB2W 99/6〜02/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ 3418066S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格30067円

■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。 ※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。 ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。 ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです ノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ミツビシリベロ/リベロ カーゴ99/6〜02/08CB2V CB2W◆適合グレードおよび備考Rear DISC ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用HSタイプ本商品です。3456016S※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。※受注生産の場合があります。2〜3週間程度かかる場合がありますので、お急ぎの方は事前にお問い合わせをお願いします。

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トヨタ/タクティー ブレーキシュー リヤ V9128M008 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI リベロカーゴ バン レグナム

価格3969円

リベロカーゴ バン R-CD2V S-CD8V KA-CD8V レグナム E-EC1W GH-EC7W TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー LIBERO CARGO CB CD 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 LEGNUM EA EC適合車種●リベロカーゴ バン R-CD2V 1992年04月〜2002年08月 4WD 排気量:1500●リベロカーゴ バン S-CD8V,KA-CD8V 1992年07月〜2002年08月 4WD 排気量:2000ディーゼル ※型式KA-は94.10〜●レグナム E-EC1W 1996年08月〜2000年05月 4WD リヤードラム車 排気量:1800●レグナム GH-EC7W 2000年05月〜2002年08月 4WD 排気量:2000入数:左右(リヤ)車検対応交換用のブレーキシュー/ブレーキライニングになります。タクティー(TACTI)/ドライブジョイ(DJ)はトヨタ系のブランドとして信頼性のある高い品質を特徴とした商品です。ノンアス材採用。ライニング外周の研磨により確かな安全・安心性能を確保。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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トヨタ/タクティー ブレーキシュー リヤ V9128M008 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI リベロカーゴ バン レグナム

価格3969円

リベロカーゴ バン R-CD2V S-CD8V KA-CD8V レグナム E-EC1W GH-EC7W TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー LIBERO CARGO CB CD 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 LEGNUM EA EC適合車種●リベロカーゴ バン R-CD2V 1992年04月〜2002年08月 4WD 排気量:1500●リベロカーゴ バン S-CD8V,KA-CD8V 1992年07月〜2002年08月 4WD 排気量:2000ディーゼル ※型式KA-は94.10〜●レグナム E-EC1W 1996年08月〜2000年05月 4WD リヤードラム車 排気量:1800●レグナム GH-EC7W 2000年05月〜2002年08月 4WD 排気量:2000入数:左右(リヤ)車検対応交換用のブレーキシュー/ブレーキライニングになります。タクティー(TACTI)/ドライブジョイ(DJ)はトヨタ系のブランドとして信頼性のある高い品質を特徴とした商品です。ノンアス材採用。ライニング外周の研磨により確かな安全・安心性能を確保。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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日産/ピットワーク ディスクパッド リヤ AY060-MT007 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI リベロバン,ワゴン,カーゴ

価格6075円

リベロバン ワゴン カーゴ X-CB8W PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 リア適合車種●リベロバン,ワゴン,カーゴ X-CB8W 1992年04月〜1995年09月 ABS付内径:1 3/8入数:左右(リヤ)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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Roadpartner カップキット リア 1PM1-26-03Z ミツビシ/三菱/MITSUBISHI リベロバン/ワゴン/カーゴ

価格1166円

リベロバン/ワゴン/カーゴ X-/Y-/KD-CD8W X-CB8W ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用適合車種●リベロバン/ワゴン/カーゴ X-/Y-/KD-CD8W ディーゼル 1992年04月〜1999年06月 全車●リベロバン/ワゴン/カーゴ X-CB8W ABS無 1992年04月〜1995年09月入数:1セット(リア)重要保安部品であるカップキットは、厳密な検査のもとに耐熱性・耐磨耗性に優れた純正品相当の材質を使用しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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Roadpartner カップキット リア 1PM1-26-03Z ミツビシ/三菱/MITSUBISHI リベロバン/ワゴン/カーゴ

価格1166円

リベロバン/ワゴン/カーゴ X-/Y-/KD-CD8W X-CB8W ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用適合車種●リベロバン/ワゴン/カーゴ X-/Y-/KD-CD8W ディーゼル 1992年04月〜1999年06月 全車●リベロバン/ワゴン/カーゴ X-CB8W ABS無 1992年04月〜1995年09月入数:1セット(リア)重要保安部品であるカップキットは、厳密な検査のもとに耐熱性・耐磨耗性に優れた純正品相当の材質を使用しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118M007 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI リベロカーゴ バン

価格6156円

リベロカーゴ バン R-CB1V R-CB2V TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット LIBERO CARGO CB CD V9118-M007 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面適合車種●リベロカーゴ バン R-CB1V 1992年04月〜2002年08月 ABS付 排気量:1300●リベロカーゴ バン R-CB2V 1992年04月〜2002年08月 ABS付 排気量:1500入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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トヨタ/タクティー ブレーキパッド リヤ V9118M019 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI リベロカーゴ バン

価格4860円

リベロカーゴ バン R-CB1V R-CB2V S-CB8V KA-CB8V TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット LIBERO CARGO CB CD V9118-M019 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方適合車種●リベロカーゴ バン R-CB1V 1992年04月〜2002年08月 ABS付 排気量:1300●リベロカーゴ バン R-CB2V 1992年04月〜2002年08月 ABS付 排気量:1500●リベロカーゴ バン S-CB8V,KA-CB8V 1992年07月〜2002年08月 ABS付 排気量:2000ディーゼル ※型式KA-は94.10〜入数:左右(リヤ)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-MT006 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI リベロバン,ワゴン,カーゴ

価格7695円

リベロバン ワゴン カーゴ E-CB2W/GF-CB2W E-CB2W/GF-CB2W E-CB2W/GF-CB2W E-CB2W/GF-CB2W E-CB2W/GF-CB2W E-CB2W/GF-CB2W E-CB4W/GF-CB4W E-CB4W/GF-CB4W E-CB5W/GF-CB5W E-CB5W/GF-CB5W KA-CB8V/KE-CB8V/S-CB8V KA-CB8V/KE-CB8V/S-CB8V KA-CD8V/KE-CD8V/S-CD8V KD KE-CB8W KD-CB8W KD-CB8W KD-CB8W R GG-CD2V R-CB1V/GG-CB1V R-CB1V/GG-CB1V R-CB1V/GG-CB1V R-CB1V/GG-CB1V R-CB1V/GG-CB1V R-CB1V/GG-CB1V R-CB1V/GG-CB1V PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車適合車種●リベロバン,ワゴン,カーゴ E-CB2W/GF-CB2W 1993年12月〜1999年05月 Rディスク ABS付内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ E-CB2W/GF-CB2W 1993年12月〜1999年05月 Rディスク ABS無内径:51.1●リベロバン,ワゴン,カーゴ E-CB2W/GF-CB2W 1999年06月〜2002年08月 Rディスク 全車内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ E-CB2W/GF-CB2W 1993年12月〜1999年05月 Rドラム ABS付内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ E-CB2W/GF-CB2W 1993年12月〜1999年05月 Rドラム ABS無内径:51.1●リベロバン,ワゴン,カーゴ E-CB2W/GF-CB2W 1999年06月〜2002年08月 Rドラム 全車内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ E-CB4W/GF-CB4W 1997年01月〜2000年05月 V(AT)内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ E-CB4W/GF-CB4W 1997年01月〜2000年05月 V(MT)内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ E-CB5W/GF-CB5W 1992年04月〜2000年05月 ABS付内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ E-CB5W/GF-CB5W 1992年04月〜2000年05月 ABS無内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ KA-CB8V/KE-CB8V/S-CB8V 1992年04月〜2002年08月 ABS無内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ KA-CB8V/KE-CB8V/S-CB8V 1992年04月〜2002年08月 ディーゼル ABS付内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ KA-CD8V/KE-CD8V/S-CD8V 1992年04月〜2002年08月 ディーゼル 全車内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ KD,KE-CB8W 1995年09月〜2002年08月 ディーゼル X(MT)内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ KD-CB8W 1995年09月〜2002年08月 X(AT)内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ KD-CB8W 1995年09月〜2002年08月 ディーゼル/4WD,MONTE(AT)内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ KD-CB8W 1995年09月〜2002年08月 ディーゼル/4WD,MONTE(MT)内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ R,GG-CD2V 1992年04月〜2002年08月 全車内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ R-CB1V/GG-CB1V 1992年04月〜1995年08月 Rディスク内径:51.1●リベロバン,ワゴン,カーゴ R-CB1V/GG-CB1V 1999年06月〜2002年08月 Rディスク内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ R-CB1V/GG-CB1V 1995年09月〜1999年05月 Rディスク ABS付内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ R-CB1V/GG-CB1V 1995年09月〜1999年05月 Rディスク ABS無内径:51.1●リベロバン,ワゴン,カーゴ R-CB1V/GG-CB1V 1992年04月〜1995年08月 Rドラム内径:51.1●リベロバン,ワゴン,カーゴ R-CB1V/GG-CB1V 1999年06月〜2002年08月 Rドラム内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ R-CB1V/GG-CB1V 1995年09月〜1999年05月 Rドラム ABS付内径:2 1/8入数:左右(フロント)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118M007 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI リベロカーゴ バン

価格6156円

リベロカーゴ バン R-CB1V R-CB2V TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット LIBERO CARGO CB CD V9118-M007 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面適合車種●リベロカーゴ バン R-CB1V 1992年04月〜2002年08月 ABS付 排気量:1300●リベロカーゴ バン R-CB2V 1992年04月〜2002年08月 ABS付 排気量:1500入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-MT006 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI リベロバン,ワゴン,カーゴ

価格7695円

リベロバン ワゴン カーゴ R-CB1V/GG-CB1V R-CB2V/GG-CB2V R-CB2V/GG-CB2V R-CB2V/GG-CB2V R-CB2V/GG-CB2V X-CB8W X-CB8W PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車適合車種●リベロバン,ワゴン,カーゴ R-CB1V/GG-CB1V 1995年09月〜1999年05月 Rドラム ABS無内径:51.1●リベロバン,ワゴン,カーゴ R-CB2V/GG-CB2V 1992年04月〜2002年08月 Rディスク ABS付内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ R-CB2V/GG-CB2V 1992年04月〜2002年08月 Rディスク ABS無内径:51.1●リベロバン,ワゴン,カーゴ R-CB2V/GG-CB2V 1992年04月〜2002年08月 Rドラム ABS付内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ R-CB2V/GG-CB2V 1992年04月〜2002年08月 Rドラム ABS無内径:51.1●リベロバン,ワゴン,カーゴ X-CB8W 1992年04月〜1995年09月 ABS付内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ X-CB8W 1992年04月〜1995年09月 ABS無内径:2 1/8入数:左右(フロント)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-MT006 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI リベロバン,ワゴン,カーゴ

価格7695円

リベロバン ワゴン カーゴ R-CB1V/GG-CB1V R-CB2V/GG-CB2V R-CB2V/GG-CB2V R-CB2V/GG-CB2V R-CB2V/GG-CB2V X-CB8W X-CB8W PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車適合車種●リベロバン,ワゴン,カーゴ R-CB1V/GG-CB1V 1995年09月〜1999年05月 Rドラム ABS無内径:51.1●リベロバン,ワゴン,カーゴ R-CB2V/GG-CB2V 1992年04月〜2002年08月 Rディスク ABS付内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ R-CB2V/GG-CB2V 1992年04月〜2002年08月 Rディスク ABS無内径:51.1●リベロバン,ワゴン,カーゴ R-CB2V/GG-CB2V 1992年04月〜2002年08月 Rドラム ABS付内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ R-CB2V/GG-CB2V 1992年04月〜2002年08月 Rドラム ABS無内径:51.1●リベロバン,ワゴン,カーゴ X-CB8W 1992年04月〜1995年09月 ABS付内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ X-CB8W 1992年04月〜1995年09月 ABS無内径:2 1/8入数:左右(フロント)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-MT006 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI リベロバン,ワゴン,カーゴ

価格7695円

リベロバン ワゴン カーゴ E-CB2W/GF-CB2W E-CB2W/GF-CB2W E-CB2W/GF-CB2W E-CB2W/GF-CB2W E-CB2W/GF-CB2W E-CB2W/GF-CB2W E-CB4W/GF-CB4W E-CB4W/GF-CB4W E-CB5W/GF-CB5W E-CB5W/GF-CB5W KA-CB8V/KE-CB8V/S-CB8V KA-CB8V/KE-CB8V/S-CB8V KA-CD8V/KE-CD8V/S-CD8V KD KE-CB8W KD-CB8W KD-CB8W KD-CB8W R GG-CD2V R-CB1V/GG-CB1V R-CB1V/GG-CB1V R-CB1V/GG-CB1V R-CB1V/GG-CB1V R-CB1V/GG-CB1V R-CB1V/GG-CB1V R-CB1V/GG-CB1V PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車適合車種●リベロバン,ワゴン,カーゴ E-CB2W/GF-CB2W 1993年12月〜1999年05月 Rディスク ABS付内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ E-CB2W/GF-CB2W 1993年12月〜1999年05月 Rディスク ABS無内径:51.1●リベロバン,ワゴン,カーゴ E-CB2W/GF-CB2W 1999年06月〜2002年08月 Rディスク 全車内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ E-CB2W/GF-CB2W 1993年12月〜1999年05月 Rドラム ABS付内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ E-CB2W/GF-CB2W 1993年12月〜1999年05月 Rドラム ABS無内径:51.1●リベロバン,ワゴン,カーゴ E-CB2W/GF-CB2W 1999年06月〜2002年08月 Rドラム 全車内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ E-CB4W/GF-CB4W 1997年01月〜2000年05月 V(AT)内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ E-CB4W/GF-CB4W 1997年01月〜2000年05月 V(MT)内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ E-CB5W/GF-CB5W 1992年04月〜2000年05月 ABS付内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ E-CB5W/GF-CB5W 1992年04月〜2000年05月 ABS無内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ KA-CB8V/KE-CB8V/S-CB8V 1992年04月〜2002年08月 ABS無内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ KA-CB8V/KE-CB8V/S-CB8V 1992年04月〜2002年08月 ディーゼル ABS付内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ KA-CD8V/KE-CD8V/S-CD8V 1992年04月〜2002年08月 ディーゼル 全車内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ KD,KE-CB8W 1995年09月〜2002年08月 ディーゼル X(MT)内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ KD-CB8W 1995年09月〜2002年08月 X(AT)内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ KD-CB8W 1995年09月〜2002年08月 ディーゼル/4WD,MONTE(AT)内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ KD-CB8W 1995年09月〜2002年08月 ディーゼル/4WD,MONTE(MT)内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ R,GG-CD2V 1992年04月〜2002年08月 全車内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ R-CB1V/GG-CB1V 1992年04月〜1995年08月 Rディスク内径:51.1●リベロバン,ワゴン,カーゴ R-CB1V/GG-CB1V 1999年06月〜2002年08月 Rディスク内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ R-CB1V/GG-CB1V 1995年09月〜1999年05月 Rディスク ABS付内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ R-CB1V/GG-CB1V 1995年09月〜1999年05月 Rディスク ABS無内径:51.1●リベロバン,ワゴン,カーゴ R-CB1V/GG-CB1V 1992年04月〜1995年08月 Rドラム内径:51.1●リベロバン,ワゴン,カーゴ R-CB1V/GG-CB1V 1999年06月〜2002年08月 Rドラム内径:2 1/8●リベロバン,ワゴン,カーゴ R-CB1V/GG-CB1V 1995年09月〜1999年05月 Rドラム ABS付内径:2 1/8入数:左右(フロント)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-M005 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI リベロカーゴ バン

価格2160円

リベロカーゴ バン S-CB8V KA-CB8V S-CB8V KA-CB8V S-CD8V KA-CD8V TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 LIBERO CARGO CB CD V9127M005 内径:54.0 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面適合車種●リベロカーゴ バン S-CB8V,KA-CB8V 1992年04月〜 ABS無 排気量:2000ディーゼル 内径:54.0 ※型式KA-は94.10〜●リベロカーゴ バン S-CB8V,KA-CB8V 1992年04月〜 ABS付 排気量:2000ディーゼル 内径:54.0 ※型式KA-は94.10〜●リベロカーゴ バン S-CD8V,KA-CD8V 1992年04月〜 4WD 排気量:2000ディーゼル 内径:54.0 ※型式KA-は94.10〜入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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ミツビシ リベロ/リベロ カーゴ CD8W 92/05〜02/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ 3412763S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格21611円

■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ミツビシリベロ/リベロ カーゴ92/05〜02/08CD8W◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用SDタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。

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ミツビシ リベロ/リベロ カーゴ CB1V 95/9〜99/5 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ 3418066S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格30067円

■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。 ※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。 ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。 ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです ノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ミツビシリベロ/リベロ カーゴ95/9〜99/5CB1V◆適合グレードおよび備考ABS付 Rear DRUM ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用HSタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。※受注生産の場合があります。2〜3週間程度かかる場合がありますので、お急ぎの方は事前にお問い合わせをお願いします。

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