■クスコ ハイブリッド・ストラットバー(フロント) 三菱 アウトランダー CW5W/CW6W 2005.10- 4WD 2400/3000【542 542 A】

価格14440円

メーカー名 クスコ【CUSCO】  種別 サスペンション関連部品 商品名 ハイブリッド・ストラットバー(フロント) タイプ 品番 542 542 A 適合メーカー 三菱 適合モデル アウトランダー 適合型式 CW5W/CW6W 駆動方式 4WD 排気量 2400/3000 備考 CW5W用 クスコ CUSCO ハイブリッドタワーバー

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■クスコ ストラットバーOS(フロント) 三菱 アウトランダー CW5W/CW6W 2005.10- 4WD 2400/3000【542 540 A】

価格11330円

メーカー名 クスコ【CUSCO】  種別 サスペンション関連部品 商品名 ストラットバーOS(フロント) タイプ 品番 542 540 A 適合メーカー 三菱 適合モデル アウトランダー 適合型式 CW5W/CW6W 駆動方式 4WD 排気量 2400/3000 備考 CW5W用 純正交換タイプ クスコ CUSCO タワーバー ストラットバー オーバルシャフト

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■クスコ ストラットバーOS(フロント) 三菱 アウトランダー CW5W/CW6W 2005.10- 4WD 2400/3000【578 540 A】

価格11790円

メーカー名 クスコ【CUSCO】  種別 サスペンション関連部品 商品名 ストラットバーOS(フロント) タイプ 品番 578 540 A 適合メーカー 三菱 適合モデル アウトランダー 適合型式 CW5W/CW6W 駆動方式 4WD 排気量 2400/3000 備考 CW6W用 クスコ CUSCO タワーバー ストラットバー オーバルシャフト

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【 三菱 アウトランダー 型式 CW6W 4WD 3000cc 年式 2007/10-2012/10 【 フロント 】≪ タイプ:OS オーバルシャフト 断面:タイプ1 ≫】 クスコ CUSCO 【 ストラットバー 】【 商品コード 578-540-A 】

価格13230円

商品説明 ・クスコ ・ストラットバー ※画像はイメージです。車種やタイプにより形状や断面形状等は異なります。 ●高い効果を発揮するボディ補強のエントリーパーツ  クルマは走行中、外からかかる力(路面からの入力)によってボディがしなったり、ねじれたり、目に見えないレベルでゆがみが生じています。剛性が高いボディはゆがみが小さく、剛性が低いボディはゆがみが大きくなります。  では、ボディがゆがむとどうなるか? ボディをある程度しならせることは、路面からの衝撃をボディが吸収してくれるので、快適性の向上につながることもあります。しかし、ボディがゆがむと路面へ伝えたい力もいっしょに吸収されてしまうことになり、コーナリング性能やトラクション性能の低下にもつながるのです。そこで、スポーツ走行を楽しむためには、ボディ剛性のアップが必須となるわけですが、なかでも手軽で効果的なのが、フロントストラットバーの装着。  サスペンションを固定しているストラットタワーまわりは、路面からの入力を受けやすい部分で、とくに操舵を行うフロントはハンドリングへの影響も大きいのです。コストを優先する自動車メーカーが、フロントにストラットバーを純正採用することがあるのも、ハンドリング性能を上げるためなのです。それだけ大きな効果が得られるボディ補強パーツということなのです。  ストラットバーは、そんな左右のストラットタワーの変形をガッチリ抑える「突っ張り棒」  長年のモータースポーツ参戦経験をフィードバックして開発しているクスコのストラットバーは、車種毎のベストを追求してさまざまなタイプをラインナップしています。 ●エンジンルーム内のドレスアップパーツとしてもインパクト抜群  ボンネットを開けたときに真っ先に目に飛び込んでくるのがストラットバー  ドレスアップパーツとして高いインパクトを与えることができるよう、美しいシルバーのアルミシャフトと、クスコブルーのブラケットでエンジンルームをカッコよく演出します。また、レーシーなカーボンタイプのシャフトなど、クスコのストラットバーは好みに合わせてチョイスできるよう素材や形状の異なる豊富なバリエーションを用意しています。 送料 ※離島・沖縄県のお客様は送料分「着払い」とさせて頂きます。 納期 【発送までの目安】 ●メーカーさんからのお取り寄せ品です。 ●メーカーさんに在庫が有る場合:注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合:発送までにお時間を要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。≪ クスコ ストラットバー ラインナップ ≫ ※車種によりタイプ・設定は選べない場合があります ※画像はイメージです。車種やタイプにより、カラー・形状・断面等のスペックは異なります

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【 三菱 アウトランダー 型式 CW5W 4WD 2400cc 年式 2005/10-2012/10 【 フロント 】≪ タイプ:OS オーバルシャフト 断面:タイプ1 ≫】 クスコ CUSCO 【 ストラットバー 】【 商品コード 542-540-A 】

価格13230円

商品説明 ・クスコ ・ストラットバー ※画像はイメージです。車種やタイプにより形状や断面形状等は異なります。 ●高い効果を発揮するボディ補強のエントリーパーツ  クルマは走行中、外からかかる力(路面からの入力)によってボディがしなったり、ねじれたり、目に見えないレベルでゆがみが生じています。剛性が高いボディはゆがみが小さく、剛性が低いボディはゆがみが大きくなります。  では、ボディがゆがむとどうなるか? ボディをある程度しならせることは、路面からの衝撃をボディが吸収してくれるので、快適性の向上につながることもあります。しかし、ボディがゆがむと路面へ伝えたい力もいっしょに吸収されてしまうことになり、コーナリング性能やトラクション性能の低下にもつながるのです。そこで、スポーツ走行を楽しむためには、ボディ剛性のアップが必須となるわけですが、なかでも手軽で効果的なのが、フロントストラットバーの装着。  サスペンションを固定しているストラットタワーまわりは、路面からの入力を受けやすい部分で、とくに操舵を行うフロントはハンドリングへの影響も大きいのです。コストを優先する自動車メーカーが、フロントにストラットバーを純正採用することがあるのも、ハンドリング性能を上げるためなのです。それだけ大きな効果が得られるボディ補強パーツということなのです。  ストラットバーは、そんな左右のストラットタワーの変形をガッチリ抑える「突っ張り棒」  長年のモータースポーツ参戦経験をフィードバックして開発しているクスコのストラットバーは、車種毎のベストを追求してさまざまなタイプをラインナップしています。 ●エンジンルーム内のドレスアップパーツとしてもインパクト抜群  ボンネットを開けたときに真っ先に目に飛び込んでくるのがストラットバー  ドレスアップパーツとして高いインパクトを与えることができるよう、美しいシルバーのアルミシャフトと、クスコブルーのブラケットでエンジンルームをカッコよく演出します。また、レーシーなカーボンタイプのシャフトなど、クスコのストラットバーは好みに合わせてチョイスできるよう素材や形状の異なる豊富なバリエーションを用意しています。 送料 ※離島・沖縄県のお客様は送料分「着払い」とさせて頂きます。 納期 【発送までの目安】 ●メーカーさんからのお取り寄せ品です。 ●メーカーさんに在庫が有る場合:注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合:発送までにお時間を要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。≪ クスコ ストラットバー ラインナップ ≫ ※車種によりタイプ・設定は選べない場合があります ※画像はイメージです。車種やタイプにより、カラー・形状・断面等のスペックは異なります

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【 三菱 アウトランダー 型式 CW5W 4WD 2400cc 年式 2005/10-2012/10 【 フロント 】≪ タイプ:HB ハイブリッド ≫】 クスコ CUSCO 【 ストラットバー 】【 商品コード 542-542-A 】

価格15660円

商品説明 ・クスコ ・ストラットバー ※画像はイメージです。車種やタイプにより形状や断面形状等は異なります。 ●高い効果を発揮するボディ補強のエントリーパーツ  クルマは走行中、外からかかる力(路面からの入力)によってボディがしなったり、ねじれたり、目に見えないレベルでゆがみが生じています。剛性が高いボディはゆがみが小さく、剛性が低いボディはゆがみが大きくなります。  では、ボディがゆがむとどうなるか? ボディをある程度しならせることは、路面からの衝撃をボディが吸収してくれるので、快適性の向上につながることもあります。しかし、ボディがゆがむと路面へ伝えたい力もいっしょに吸収されてしまうことになり、コーナリング性能やトラクション性能の低下にもつながるのです。そこで、スポーツ走行を楽しむためには、ボディ剛性のアップが必須となるわけですが、なかでも手軽で効果的なのが、フロントストラットバーの装着。  サスペンションを固定しているストラットタワーまわりは、路面からの入力を受けやすい部分で、とくに操舵を行うフロントはハンドリングへの影響も大きいのです。コストを優先する自動車メーカーが、フロントにストラットバーを純正採用することがあるのも、ハンドリング性能を上げるためなのです。それだけ大きな効果が得られるボディ補強パーツということなのです。  ストラットバーは、そんな左右のストラットタワーの変形をガッチリ抑える「突っ張り棒」  長年のモータースポーツ参戦経験をフィードバックして開発しているクスコのストラットバーは、車種毎のベストを追求してさまざまなタイプをラインナップしています。 ●エンジンルーム内のドレスアップパーツとしてもインパクト抜群  ボンネットを開けたときに真っ先に目に飛び込んでくるのがストラットバー  ドレスアップパーツとして高いインパクトを与えることができるよう、美しいシルバーのアルミシャフトと、クスコブルーのブラケットでエンジンルームをカッコよく演出します。また、レーシーなカーボンタイプのシャフトなど、クスコのストラットバーは好みに合わせてチョイスできるよう素材や形状の異なる豊富なバリエーションを用意しています。 送料 ※離島・沖縄県のお客様は送料分「着払い」とさせて頂きます。 納期 【発送までの目安】 ●メーカーさんからのお取り寄せ品です。 ●メーカーさんに在庫が有る場合:注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合:発送までにお時間を要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。≪ クスコ ストラットバー ラインナップ ≫ ※車種によりタイプ・設定は選べない場合があります ※画像はイメージです。車種やタイプにより、カラー・形状・断面等のスペックは異なります

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○【オクヤマ OKUYAMA ストラットタワーバー】 【アウトランダー CW5W】 【フロント アルミ製】 サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑える

価格36936円

.class1 {width: 640px;border-width: 3px;border-style: solid;border-color: royalblue;margin: 0px;padding: 5px;background-color: azure;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class2 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;background-color: azure;color: black;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}.class3 {width: 640px;border-width: 5px;border-style: double;border-color: red;margin: 0px;padding: 5px;background-color: papayawhip;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class4 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;color: red;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}■メーカー品番643-325-0■メーカーオクヤマ■商品名ストラットタワーバー■車メーカーミツビシ■車種アウトランダー■型式CW5W■フロント/リアフロント■素材アルミ製■タイプ2点支持、30×50φの大口径シャフトを採用。スタンダードより20〜30%剛性UP。(当社比)■備考-ボディー補強のスタンダードアイテム!!ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。   オーバル形状で高剛性化CARBINGストラットタワーバーはオクヤマ独自のオーバル形状です。材質はブラケット・シャフト・溶接が全てスチール(STKM13)を使用しているタイプと、全てアルミ(A6063)使用しているタイプの2種類を設定。カラーリングは、スチール製は焼付け塗装のホワイト(国産車)・シルバー(インポート)。アルミ製はバフ処理のシルバー色となります。パイプ口径はTYPE I・II・V・Dで使用している20×40φと、TYPE R・RSPで使用している30×50φの2サイズを設定。又、スチール製に比べアルミ製は材質的に柔らかい為、オクヤマではアルミ製の肉厚と板厚を増やすことによりスチール製と同等の強度を確保しております。 分割ジョイントについてスペースの関係や取付困難な車両の為にバーと取付ベース部を分割。従来品はバー取付ベース部を1本のボルトで固定しておりましたが、車両への入力方向が上下のためその力に負けてしまい、ベース部もともに動いてしまい本来のストラットタワーバーの効果が得られませんでした。そこでオクヤマはジョイント部のボルトを2本にすることで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を得ることに成功しました。※一部車種除マスターシリンダーストッパーの役割マスターシリンダーストッパーを装着することにより、ブレーキ時に発生するマスターシリンダーの余分な動きを抑制。ブレーキの効率やペダルタッチのフィーリングの向上。★ペダル踏力に即応した確実なブレーキコントロールを望む方におススメ!!★【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

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○【オクヤマ OKUYAMA ストラットタワーバー】 【アウトランダー CW6W】 【フロント アルミ製】 サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑える

価格36936円

.class1 {width: 640px;border-width: 3px;border-style: solid;border-color: royalblue;margin: 0px;padding: 5px;background-color: azure;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class2 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;background-color: azure;color: black;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}.class3 {width: 640px;border-width: 5px;border-style: double;border-color: red;margin: 0px;padding: 5px;background-color: papayawhip;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class4 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;color: red;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}■メーカー品番643-325-2■メーカーオクヤマ■商品名ストラットタワーバー■車メーカーミツビシ■車種アウトランダー■型式CW6W■フロント/リアフロント■素材アルミ製■タイプ2点支持、30×50φの大口径シャフトを採用。スタンダードより20〜30%剛性UP。(当社比)■備考-ボディー補強のスタンダードアイテム!!ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。   オーバル形状で高剛性化CARBINGストラットタワーバーはオクヤマ独自のオーバル形状です。材質はブラケット・シャフト・溶接が全てスチール(STKM13)を使用しているタイプと、全てアルミ(A6063)使用しているタイプの2種類を設定。カラーリングは、スチール製は焼付け塗装のホワイト(国産車)・シルバー(インポート)。アルミ製はバフ処理のシルバー色となります。パイプ口径はTYPE I・II・V・Dで使用している20×40φと、TYPE R・RSPで使用している30×50φの2サイズを設定。又、スチール製に比べアルミ製は材質的に柔らかい為、オクヤマではアルミ製の肉厚と板厚を増やすことによりスチール製と同等の強度を確保しております。 分割ジョイントについてスペースの関係や取付困難な車両の為にバーと取付ベース部を分割。従来品はバー取付ベース部を1本のボルトで固定しておりましたが、車両への入力方向が上下のためその力に負けてしまい、ベース部もともに動いてしまい本来のストラットタワーバーの効果が得られませんでした。そこでオクヤマはジョイント部のボルトを2本にすることで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を得ることに成功しました。※一部車種除マスターシリンダーストッパーの役割マスターシリンダーストッパーを装着することにより、ブレーキ時に発生するマスターシリンダーの余分な動きを抑制。ブレーキの効率やペダルタッチのフィーリングの向上。★ペダル踏力に即応した確実なブレーキコントロールを望む方におススメ!!★【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

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