武蔵オイルシール デフサイドオイルシール MTM デフサイド右側 F4120 ミツビシ トッポBJ トレディア パジェロミニ パジェロJr ピスタチオ ブラボー ミニカ

価格400円

トッポBJ H42A H42V H46A H47A H47V トレディア A211A A212A A212A A213A A213A A213G A213G A215A A215A A215G A215G パジェロミニ H56A H58A パジェロJr H57A ピスタチオ H44A ブラボー U42V U44V ミニカ H11A H11V H12V H14A H14V H15A H15V H21A H21V H21VW H22A MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール デフシール デフミット デフミットオイルシール デフ デファレンシャル Σ 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる適合車種●トッポBJ H42A 3G83 1998年10月〜2008年 660cc●トッポBJ H42V 3G83 1998年10月〜2008年 660cc●トッポBJ H46A 4A30 1998年10月〜2002年 660cc●トッポBJ H47A 3G83 1998年10月〜2008年 660cc●トッポBJ H47V 3G83 1998年10月〜2008年 660cc●トレディア A211A G12B 1982年02月〜1984年 1400cc●トレディア A212A G32B 1982年02月〜1985年08月 1600cc●トレディア A212A G32B 1985年09月〜1987年 1600cc●トレディア A213A G62B 1982年02月〜1985年08月 1800cc●トレディア A213A G62B 1985年09月〜1987年 1800cc●トレディア A213G G62B 1982年02月〜1985年08月 1800cc●トレディア A213G G62B 1985年09月〜1987年 1800cc●トレディア A215A G37B 1984年08月〜1985年08月 1800cc●トレディア A215A G37B 1985年09月〜1988年 1800cc●トレディア A215G G37B 1984年08月〜1985年08月 1800cc●トレディア A215G G37B 1985年09月〜1988年 1800cc●パジェロミニ H56A 4A30 1994年10月〜1999年 660cc MR195329=D/S●パジェロミニ H58A 4A30 1998年10月〜2005年05月 660cc MR195329=D/S●パジェロJr H57A 4A31 1995年10月〜1998年 1100cc●ピスタチオ H44A 4A31 1999年12月〜2001年 1100cc●ブラボー U42V 3G83 1990年12月〜1994年 660cc パートタイム4WD●ブラボー U44V 4A30 1993年12月〜1999年 660cc●ミニカ H11A G23B 1984年01月〜1986年 550cc●ミニカ H11V G23B 1984年01月〜1986年 550cc●ミニカ H12V G23B 1985年08月〜1986年 550cc●ミニカ H14A 3G81 1987年01月〜1989年 550cc●ミニカ H14V 3G81 1987年01月〜1989年 550cc●ミニカ H15A 3G81 1987年01月〜1989年 550cc●ミニカ H15V 3G81 1987年01月〜1989年 550cc●ミニカ H21A 3G81 1989年08月〜1990年 550cc●ミニカ H21V 3G81 1989年08月〜1990年 550cc●ミニカ H21VW 3G81 1989年08月〜1990年 550cc●ミニカ H22A 3G83 1990年01月〜1993年 660cc入数:1個前輪駆動をベースとした車両で、横置き型トランスミッションのトランスミッションケース・クラッチハウジング・トルグコンバーターケース・コンバーターハウジング・トランスアクスルケース・トランスアクスルハウジング等のデファレンシャルサイドの左右に使用されております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

MBK010 パジェロミニ H58A/H53A(SOHC NA)EXEDYクラッチ3点セット ミツビシ

価格9741円

■■10000円(税別)以上購入で送料無料!!■■※※注意※※ご購入前に品番の適合・納期を確認致します。問い合せフォームにて検査証に記載の車両情報をお知らせください。※適合を確認せず購入されますと、適合しない場合がございます。MBK010 パジェロミニ H58A/H53A(SOHC NA)EXEDYクラッチ3点セット ミツビシ★ご観覧有難う御座います。★☆クラッチ交換は、大変高額な場合が多いと思います!そこで、少しでも安価な価格でよりグレードの高い整備をして頂ける様にクラッチお買得3点セットをご用意致しました。どうせ、クラッチを交換するならフルセットで交換すれば工賃は一回で済むのでとってもリーズナブルです。これで後々の故障の心配も無くなります♪※SET内容:クラッチディスク+クラッチカバー・レリーズベアリング(※パイロットベアリングは、セットに含まれておりません。)■商品説明■商品:MBK010 パジェロミニ H58A/H53A(SOHC NA)EXEDYクラッチ3点セット ミツビシ※SET内容:クラッチディスク+クラッチカバー・レリーズベアリング(※パイロットベアリングは、セットに含まれておりません。)当社セット品番MBK010対応メーカーミツビシ対応エンジン4A30(SOHC NA車)対応型式H58A/H53A(SOHC NA車)対応年式1998/08〜セット内容クラッチディスクMR305894⇒2300A016⇒MBD080UクラッチカバーMR305893⇒MR477367⇒MBC602レリーズベアリングMR357926⇒MR388557⇒RCT2812SA※表示の純正品番は、代表品番となります。※国内純正納入メーカー製:在庫によりメーカーの組合せが、変わります。(※画像はイメージで実際は個々の車輌に適合した商品セットとなります。 )この案内は出品支援ツール ■@即売くん3.68■ で作成されています。

詳細を確認する

ミヤコ ボールジョイントロアーブーツ TBC-049 ミツビシ パジェロ V21W 1996年04月〜1997年05月 2400cc

価格520円

Miyaco ダストカバーブーツ ブーツ ロワボールジョイントブーツ ロワーボールジョイントブーツ ロアーボールジョイントブーツ ボールジョイントカバー 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 ミヤコ自動車工業 みやこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-RS 2WAY ミツビシ パジェロミニ H51A.53.56.58用

価格82080円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-RS 2WAY 仕様 メーカー:ミツビシ(MITSUBISHI)車種:パジェロミニ型式:H51A.53.56.58年式:■メーカー品番:LSD 501 L2備考:リヤ、H51A 64.12月〜 98.9月 NA H53A 98.10月〜NA車 H56A 94.12月〜 98.9月 NA/ターボ H58A 98.10月〜NA/ターボ 商品説明 3タイプあるクスコのLSDのなかでも圧倒的な支持を得ている実力モデル。アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されている。LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプ。内部パーツの摩耗やヘタリが少なく、耐久性が高いというのもポイントだ。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

武蔵オイルシール クランクシャフトオイルシール フロント F4224 ミツビシ デリカ デリカ スペースギア トレディア パジェロ

価格1144円

デリカ P45V PA3V PA5V PA5V PB5V PB5V PD5V PD5V デリカ スペースギア PA4W PA5W PA5W PB4W PB5W PB5W PC4W PC5W PC5W PD4W トレディア A212A A212A A213A A213A A215A A215G パジェロ L041G L041G L041GV L041GV L041GW L041GW L043G MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール クランクシャフト クランクシャフトシール クランクシャフトフロント クランクシール クランク 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる front 前面 正面適合車種●デリカ P45V 4D56 1999年03月〜1999年 2500cc●デリカ PA3V 4G63 1994年03月〜1999年 2000cc●デリカ PA5V 4D56 1994年03月〜1999年03月 2500cc●デリカ PA5V 4D56 1999年03月〜1999年 2500cc●デリカ PB5V 4D56 1994年03月〜1999年03月 2500cc●デリカ PB5V 4D56 1999年03月〜1999年 2500cc●デリカ PD5V 4D56 1994年03月〜1999年03月 2500cc●デリカ PD5V 4D56 1999年03月〜1999年 2500cc●デリカ スペースギア PA4W 4G64 1994年03月〜2002年 2400cc●デリカ スペースギア PA5W 4D56 1994年03月〜1999年03月 2500cc●デリカ スペースギア PA5W 4D56 1999年03月〜2000年 2500cc●デリカ スペースギア PB4W 4G64 1999年05月〜2002年 2400cc●デリカ スペースギア PB5W 4D56 1994年03月〜1999年03月 2500cc●デリカ スペースギア PB5W 4D56 1999年03月〜2000年 2500cc●デリカ スペースギア PC4W 4G64 1999年05月〜2002年 2400cc●デリカ スペースギア PC5W 4D56 1994年03月〜1999年03月 2500cc●デリカ スペースギア PC5W 4D56 1999年03月〜2000年 2500cc●デリカ スペースギア PD4W 4G64 1994年03月〜2002年 2400cc●トレディア A212A G32B 1982年02月〜1984年09月 1600cc●トレディア A212A G32B 1984年10月〜1988年 1600cc●トレディア A213A G62B 1982年02月〜1985年04月 1800cc●トレディア A213A G62B 1985年05月〜1985年 1800cc●トレディア A215A G37B 1984年08月〜1987年 1800cc●トレディア A215G G37B 1984年08月〜1988年 1800cc●パジェロ L041G G63B 1982年04月〜1988年 2000cc キャブレター●パジェロ L041G G63B 1982年04月〜1988年 2000cc ECI●パジェロ L041GV G63B 1982年04月〜1988年 2000cc キャブレター●パジェロ L041GV G63B 1982年04月〜1988年 2000cc ECI●パジェロ L041GW G63B 1982年04月〜1988年 2000cc キャブレター●パジェロ L041GW G63B 1982年04月〜1988年 2000cc ECI●パジェロ L043G 4D55 1982年04月〜1986年 2300cc入数:1個クランクシャフトタイミングカバー側プーリー部に使用され、クランクケース内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ミヤコ スタビライザーリンクブーツ TBC-061 ミツビシ パジェロジュニア/イオ/ミニ H58A 1998年08月〜 660cc

価格366円

Miyaco ダストカバーブーツ ブーツ 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 ミヤコ自動車工業 みやこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール デフサイドオイルシール MTM トランスファー側 F6316 ミツビシ タウンボックス パジェロミニ ブラボー ミニキャブ

価格972円

タウンボックス U62W U62W パジェロミニ H58A ブラボー U62V U62V ミニキャブ U62TP U62V U62V MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール デフシール デフミット デフミットオイルシール デフ デファレンシャル 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる適合車種●タウンボックス U62W 3G83 2011年07月〜 660cc ターボ無●タウンボックス U62W 3G83 2011年07月〜 660cc●パジェロミニ H58A 4A30 2011年07月〜 660cc MR195329=D/S●ブラボー U62V 3G83 2011年12月〜 660cc ターボ無●ブラボー U62V 3G83 2011年12月〜 660cc ターボ付●ミニキャブ U62TP 3G83 2011年07月〜 660cc●ミニキャブ U62V 3G83 2011年07月〜 660cc ターボ無●ミニキャブ U62V 3G83 2011年11月〜 660cc ターボ付入数:1個前輪駆動をベースとした車両で、横置き型トランスミッションのトランスミッションケース・クラッチハウジング・トルグコンバーターケース・コンバーターハウジング・トランスアクスルケース・トランスアクスルハウジング等のデファレンシャルサイドの左右に使用されております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-MZ 1WAY ミツビシ パジェロミニ H51.53.56.58A用

価格81216円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-MZ 1WAY 仕様 メーカー:ミツビシ(MITSUBISHI)車種:パジェロミニ型式:H51.53.56.58A年式:■メーカー品番:LSD 501 E備考:リヤ、H51A 64.12月〜 98.9月 NA H56A 94.12月〜 98.9月 NA/ターボ H53A 98.10月〜NA車 H58A 98.10月〜NA/ターボ 商品説明 クスコ製LSDのスタンダードモデルとなるのがtype-MZ。スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できる。type-RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなる。従来からの“効き味”に慣れたユーザーには根強い人気のモデルだ。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

武蔵オイルシール クランクシャフトオイルシール リヤー F4241 ミツビシ デリカ スペースギア トライトン パジェロ プラウディア

価格2052円

デリカ スペースギア PD6W PF6W トライトン KB9T パジェロ V63W V65W V73W V75W V77W V83W V87W V93W V97W プラウディア S32A MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール クランクシャフト クランクシャフトシール クランクシャフトリヤー クランクシール クランク 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる リア リアー リヤ rear 背後 後方適合車種●デリカ スペースギア PD6W 6G72 2000年03月〜2007年 3000cc●デリカ スペースギア PF6W 6G72 2000年03月〜2005年 3000cc●トライトン KB9T 6G74 2006年08月〜 3500cc●パジェロ V63W 6G72 2000年06月〜2006年 3000cc●パジェロ V65W 6G74 2000年03月〜2006年 3500cc●パジェロ V73W 6G72 2000年06月〜2006年 3000cc●パジェロ V75W 6G74 2000年03月〜2006年 3500cc●パジェロ V77W 6G75 2005年10月〜 3800cc●パジェロ V83W 6G72 2006年08月〜 3000cc●パジェロ V87W 6G75 2006年08月〜 3800cc●パジェロ V93W 6G72 2006年08月〜 3000cc●パジェロ V97W 6G75 2006年08月〜 3800cc●プラウディア S32A 6G74 2000年03月〜2001年 3500cc入数:1個クランクシャフトクラッチ側に使用され、クランクケース内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール クランクシャフトオイルシール フロント F4209 ミツビシ デボネア デリカ デリカ スペースギア トライトン パジェロ

価格530円

デボネア S12A S12A S12A S12AG S12AG S22A S26A S27A デリカ P02T P06V デリカ スペースギア PB6W PD6W PD6W PF6W PF6W トライトン KB9T パジェロ L141G L141GW L146GW V23C V23C V23W V23W V25C V25W V25W V43W V45W V45W V55W MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール クランクシャフト クランクシャフトシール クランクシャフトフロント クランクシール クランク 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる front 前面 正面適合車種●デボネア S12A 6G72 1986年07月〜1987年11月 3000cc SOHC●デボネア S12A 6G72 1987年12月〜1992年 3000cc SOHC●デボネア S12A 6G72 1986年07月〜1992年 3000cc DOHC●デボネア S12AG 6G72 1986年07月〜1987年11月 3000cc●デボネア S12AG 6G72 1987年12月〜1992年 3000cc●デボネア S22A 6G72 1992年08月〜2000年 3000cc●デボネア S26A 6G74 1995年09月〜2000年 3500cc●デボネア S27A 6G74 1992年08月〜2000年 3500cc●デリカ P02T 4G92 1994年03月〜1999年 1600cc●デリカ P06V 4G92 1994年04月〜1999年 1600cc●デリカ スペースギア PB6W 6G72 1994年03月〜1999年 3000cc●デリカ スペースギア PD6W 6G72 1994年03月〜2000年02月 3000cc●デリカ スペースギア PD6W 6G72 2000年03月〜2007年 3000cc●デリカ スペースギア PF6W 6G72 1994年03月〜2000年02月 3000cc●デリカ スペースギア PF6W 6G72 2000年03月〜2005年 3000cc●トライトン KB9T 6G74 2006年08月〜 3500cc●パジェロ L141G 6G72 1988年09月〜1990年 3000cc●パジェロ L141GW 6G72 1988年09月〜1990年 3000cc●パジェロ L146GW 6G72 1988年09月〜1990年 3000cc●パジェロ V23C 6G72 1990年10月〜1997年03月 3000cc●パジェロ V23C 6G72 1997年04月〜1999年 3000cc●パジェロ V23W 6G72 1990年10月〜1997年03月 3000cc●パジェロ V23W 6G72 1997年04月〜1999年 3000cc●パジェロ V25C 6G74 1993年07月〜1997年 3500cc●パジェロ V25W 6G74 1993年07月〜1997年03月 3500cc●パジェロ V25W 6G74 1997年04月〜2000年 3500cc●パジェロ V43W 6G72 1990年10月〜1997年 3000cc●パジェロ V45W 6G74 1993年07月〜1997年03月 3500cc●パジェロ V45W 6G74 1997年04月〜2000年 3500cc●パジェロ V55W 6G74 1997年08月〜1999年 3500cc入数:1個クランクシャフトタイミングカバー側プーリー部に使用され、クランクケース内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール クランクシャフトオイルシール リヤー F4241 ミツビシ デリカ スペースギア トライトン パジェロ プラウディア

価格2052円

デリカ スペースギア PD6W PF6W トライトン KB9T パジェロ V63W V65W V73W V75W V77W V83W V87W V93W V97W プラウディア S32A MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール クランクシャフト クランクシャフトシール クランクシャフトリヤー クランクシール クランク 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる リア リアー リヤ rear 背後 後方適合車種●デリカ スペースギア PD6W 6G72 2000年03月〜2007年 3000cc●デリカ スペースギア PF6W 6G72 2000年03月〜2005年 3000cc●トライトン KB9T 6G74 2006年08月〜 3500cc●パジェロ V63W 6G72 2000年06月〜2006年 3000cc●パジェロ V65W 6G74 2000年03月〜2006年 3500cc●パジェロ V73W 6G72 2000年06月〜2006年 3000cc●パジェロ V75W 6G74 2000年03月〜2006年 3500cc●パジェロ V77W 6G75 2005年10月〜 3800cc●パジェロ V83W 6G72 2006年08月〜 3000cc●パジェロ V87W 6G75 2006年08月〜 3800cc●パジェロ V93W 6G72 2006年08月〜 3000cc●パジェロ V97W 6G75 2006年08月〜 3800cc●プラウディア S32A 6G74 2000年03月〜2001年 3500cc入数:1個クランクシャフトクラッチ側に使用され、クランクケース内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール カムシャフトオイルシール 吸気側 F4223 ミツビシ エテルナ サヴァ コルト プラス シグマ パジェロ

価格616円

エテルナ サヴァ E33A E35A E39A コルト プラス Z27WG シグマ F11A F12A パジェロ V77W MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール カムシャフト カムシール カム サバ 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる Σ適合車種●エテルナ サヴァ E33A 4G63 1988年07月〜1992年 2000cc 使用個数:1●エテルナ サヴァ E35A 4G67 1989年04月〜1992年 1800cc 使用個数:1●エテルナ サヴァ E39A 4G63 1988年07月〜1992年 2000cc 使用個数:1●コルト プラス Z27WG 4G15T 2006年05月〜 1500cc 使用個数:1●シグマ F11A 6G71 1990年10月〜1992年 2000cc 使用個数:1●シグマ F12A 6A12 1992年10月〜1995年 2000cc 使用個数:1●パジェロ V77W 6G75 2005年10月〜 3800cc 使用個数:1入数:1個カムシャフトプーリー部に使用され、シリンダーヘッド内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-MZ 1.5WAY ミツビシ パジェロミニ H51A.53.56.58用

価格81216円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-MZ 1.5WAY 仕様 メーカー:ミツビシ(MITSUBISHI)車種:パジェロミニ型式:H51A.53.56.58年式:■メーカー品番:LSD 501 K15備考:リヤ、H51A 64.12月〜 98.9月 NA H53A 98.10月〜NA車 H56A 94.12月〜 98.9月 NA/ターボ H58A 98.10月〜NA/ターボ 商品説明 クスコ製LSDのスタンダードモデルとなるのがtype-MZ。スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できる。type-RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなる。従来からの“効き味”に慣れたユーザーには根強い人気のモデルだ。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

武蔵オイルシール クランクシャフトオイルシール リヤー F4210 ミツビシ デボネア デリカ スペースギア パジェロ プラウディア

価格2539円

デボネア S12AG S12AG S22A S26A S27A デリカ スペースギア PB6W PD6W PF6W パジェロ L141G L141GW L146GW V23C V23C V23W V23W V25C V25W V25W V43W V45W V45W V55W V65W V75W プラウディア S32A MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール クランクシャフト クランクシャフトシール クランクシャフトリヤー クランクシール クランク 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる リア リアー リヤ rear 背後 後方適合車種●デボネア S12AG 6G72 1986年07月〜1987年11月 3000cc●デボネア S12AG 6G72 1987年12月〜1992年 3000cc●デボネア S22A 6G72 1992年08月〜2000年 3000cc●デボネア S26A 6G74 1995年09月〜2000年 3500cc●デボネア S27A 6G74 1992年08月〜2000年 3500cc●デリカ スペースギア PB6W 6G72 1994年03月〜1999年 3000cc●デリカ スペースギア PD6W 6G72 1994年03月〜2000年02月 3000cc●デリカ スペースギア PF6W 6G72 1994年03月〜2000年02月 3000cc●パジェロ L141G 6G72 1988年09月〜1990年 3000cc●パジェロ L141GW 6G72 1988年09月〜1990年 3000cc●パジェロ L146GW 6G72 1988年09月〜1990年 3000cc●パジェロ V23C 6G72 1990年10月〜1997年03月 3000cc●パジェロ V23C 6G72 1997年04月〜1999年 3000cc●パジェロ V23W 6G72 1990年10月〜1997年03月 3000cc●パジェロ V23W 6G72 1997年04月〜1999年 3000cc●パジェロ V25C 6G74 1993年07月〜1997年 3500cc●パジェロ V25W 6G74 1993年07月〜1997年03月 3500cc●パジェロ V25W 6G74 1997年04月〜2000年 3500cc●パジェロ V43W 6G72 1990年10月〜1997年 3000cc●パジェロ V45W 6G74 1993年07月〜1997年03月 3500cc●パジェロ V45W 6G74 1997年04月〜2000年 3500cc●パジェロ V55W 6G74 1997年08月〜1999年 3500cc●パジェロ V65W 6G74 1999年06月〜2000年02月 3500cc●パジェロ V75W 6G74 1999年06月〜2000年02月 3500cc●プラウディア S32A 6G74 1999年09月〜2000年02月 3500cc入数:1個クランクシャフトクラッチ側に使用され、クランクケース内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ミヤコ ボールジョイントロアーブーツ TBC-049 ミツビシ パジェロ V21W 1996年04月〜1997年05月 2400cc

価格520円

Miyaco ダストカバーブーツ ブーツ ロワボールジョイントブーツ ロワーボールジョイントブーツ ロアーボールジョイントブーツ ボールジョイントカバー 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 ミヤコ自動車工業 みやこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール オイルポンプオイルシール F4226 ミツビシ デリカ デリカ スペースギア トッポ トッポBJ トレディア パジェロ

価格530円

デリカ P15W P25T P25T P25V P25V P25W P25W P35W P35W P45V P45V PA5V PA5V PB5V PB5V PD5V PD5V デリカ スペースギア PA5W PA5W PB5W PB5W PC5W PC5W トッポ H82A H82A トッポBJ H42A H42V H47A H47V トレディア A212A A212A A213A A215A A215G パジェロ L041G L041GV MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール オイルポンプ フューエルポンプ 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる適合車種●デリカ P15W 4D56 1999年03月〜1999年 2500cc●デリカ P25T 4D56 1986年04月〜1999年03月 2500cc●デリカ P25T 4D56 1999年03月〜1999年 2500cc●デリカ P25V 4D56 1986年04月〜1999年03月 2500cc●デリカ P25V 4D56 1999年03月〜1999年 2500cc●デリカ P25W 4D56 1986年04月〜1999年03月 2500cc●デリカ P25W 4D56 1999年03月〜1999年 2500cc●デリカ P35W 4D56 1989年08月〜1999年03月 2500cc●デリカ P35W 4D56 1999年03月〜1999年 2500cc●デリカ P45V 4D56 1990年08月〜1999年03月 2500cc●デリカ P45V 4D56 1999年03月〜1999年 2500cc●デリカ PA5V 4D56 1994年03月〜1999年03月 2500cc●デリカ PA5V 4D56 1999年03月〜1999年 2500cc●デリカ PB5V 4D56 1994年03月〜1999年03月 2500cc●デリカ PB5V 4D56 1999年03月〜1999年 2500cc●デリカ PD5V 4D56 1994年03月〜1999年03月 2500cc●デリカ PD5V 4D56 1999年03月〜1999年 2500cc●デリカ スペースギア PA5W 4D56 1994年03月〜1999年03月 2500cc●デリカ スペースギア PA5W 4D56 1999年03月〜2000年 2500cc●デリカ スペースギア PB5W 4D56 1994年03月〜1999年03月 2500cc●デリカ スペースギア PB5W 4D56 1999年03月〜2000年 2500cc●デリカ スペースギア PC5W 4D56 1994年03月〜1999年03月 2500cc●デリカ スペースギア PC5W 4D56 1999年03月〜2000年 2500cc●トッポ H82A 3G83 2008年09月〜 660cc ターボ無●トッポ H82A 3G83 2008年09月〜 660cc ターボ付●トッポBJ H42A 3G83 1998年10月〜2008年 660cc●トッポBJ H42V 3G83 1998年10月〜2008年 660cc●トッポBJ H47A 3G83 1998年10月〜2008年 660cc●トッポBJ H47V 3G83 1998年10月〜2008年 660cc●トレディア A212A G32B 1982年02月〜1984年09月 1600cc●トレディア A212A G32B 1984年10月〜1988年 1600cc●トレディア A213A G62B 1982年02月〜1985年04月 1800cc●トレディア A215A G37B 1984年08月〜1987年 1800cc●トレディア A215G G37B 1984年08月〜1988年 1800cc●パジェロ L041G G63B 1982年04月〜1988年 2000cc キャブレター●パジェロ L041GV G63B 1982年04月〜1988年 2000cc キャブレター入数:1個クランクシャフトタイミングカバー側のエンジン潤滑用オイルポンプの洩れを防止します。高温になるため耐熱用材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール カムシャフトオイルシール 排気側 F4223 ミツビシ エテルナ サヴァ コルト プラス シグマ パジェロ

価格616円

エテルナ サヴァ E33A E35A E39A コルト プラス Z27WG シグマ F11A F12A パジェロ V77W MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール カムシャフト カムシール カム サバ 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる Σ適合車種●エテルナ サヴァ E33A 4G63 1988年07月〜1992年 2000cc 使用個数:1●エテルナ サヴァ E35A 4G67 1989年04月〜1992年 1800cc 使用個数:1●エテルナ サヴァ E39A 4G63 1988年07月〜1992年 2000cc 使用個数:1●コルト プラス Z27WG 4G15T 2006年05月〜 1500cc 使用個数:1●シグマ F11A 6G71 1990年10月〜1992年 2000cc 使用個数:1●シグマ F12A 6A12 1992年10月〜1995年 2000cc 使用個数:1●パジェロ V77W 6G75 2005年10月〜 3800cc 使用個数:1入数:1個カムシャフトプーリー部に使用され、シリンダーヘッド内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ミヤコ ボールジョイントロアーブーツ TBC-014 ミツビシ パジェロジュニア/イオ/ミニ H58A 1998年08月〜 660cc

価格530円

Miyaco ダストカバーブーツ ブーツ ロワボールジョイントブーツ ロワーボールジョイントブーツ ロアーボールジョイントブーツ ボールジョイントカバー 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 ミヤコ自動車工業 みやこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ミヤコ スタビライザーリンクブーツ TBC-061 ミツビシ パジェロジュニア/イオ/ミニ H58A 1998年08月〜 660cc

価格366円

Miyaco ダストカバーブーツ ブーツ 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 ミヤコ自動車工業 みやこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ミヤコ ボールジョイントロアーブーツ TBC-014 ミツビシ パジェロジュニア/イオ/ミニ H58A 1998年08月〜 660cc

価格530円

Miyaco ダストカバーブーツ ブーツ ロワボールジョイントブーツ ロワーボールジョイントブーツ ロアーボールジョイントブーツ ボールジョイントカバー 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 ミヤコ自動車工業 みやこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール カムシャフトオイルシール 排気側 F4223 ミツビシ エテルナ サヴァ コルト プラス シグマ パジェロ

価格616円

エテルナ サヴァ E33A E35A E39A コルト プラス Z27WG シグマ F11A F12A パジェロ V77W MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール カムシャフト カムシール カム サバ 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる Σ適合車種●エテルナ サヴァ E33A 4G63 1988年07月〜1992年 2000cc 使用個数:1●エテルナ サヴァ E35A 4G67 1989年04月〜1992年 1800cc 使用個数:1●エテルナ サヴァ E39A 4G63 1988年07月〜1992年 2000cc 使用個数:1●コルト プラス Z27WG 4G15T 2006年05月〜 1500cc 使用個数:1●シグマ F11A 6G71 1990年10月〜1992年 2000cc 使用個数:1●シグマ F12A 6A12 1992年10月〜1995年 2000cc 使用個数:1●パジェロ V77W 6G75 2005年10月〜 3800cc 使用個数:1入数:1個カムシャフトプーリー部に使用され、シリンダーヘッド内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

MBK010 パジェロミニ H56A/H51A(SOHC NA/97/05〜)EXEDYクラッチ3点セット ミツビシ

価格9741円

■■10000円(税別)以上購入で送料無料!!■■※※注意※※ご購入前に品番の適合・納期を確認致します。問い合せフォームにて検査証に記載の車両情報をお知らせください。※適合を確認せず購入されますと、適合しない場合がございます。MBK010 パジェロミニ H56A/H51A(SOHC NA/97/05〜)EXEDYクラッチ3点セット ミツビシ★ご観覧有難う御座います。★☆クラッチ交換は、大変高額な場合が多いと思います!そこで、少しでも安価な価格でよりグレードの高い整備をして頂ける様にクラッチお買得3点セットをご用意致しました。どうせ、クラッチを交換するならフルセットで交換すれば工賃は一回で済むのでとってもリーズナブルです。これで後々の故障の心配も無くなります♪※SET内容:クラッチディスク+クラッチカバー・レリーズベアリング(※パイロットベアリングは、セットに含まれておりません。)■商品説明■商品:MBK010 パジェロミニ H56A/H51A(SOHC NA/97/05〜)EXEDYクラッチ3点セット ミツビシ※SET内容:クラッチディスク+クラッチカバー・レリーズベアリング(※パイロットベアリングは、セットに含まれておりません。)当社セット品番MBK010対応メーカーミツビシ対応エンジン4A30(SOHC NA車)対応型式H56A/H51A(SOHC NA車)対応年式1997/05〜1998/08セット内容クラッチディスクMR305894⇒2300A016⇒MBD080UクラッチカバーMR305893⇒MBC602レリーズベアリングMR357926⇒MR388557⇒RCT2812SA※表示の純正品番は、代表品番となります。※国内純正納入メーカー製:在庫によりメーカーの組合せが、変わります。(※画像はイメージで実際は個々の車輌に適合した商品セットとなります。 )この案内は出品支援ツール ■@即売くん3.68■ で作成されています。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-2WAY ミツビシ パジェロ ミニ H53A.H58A LSD 501 F2

価格82080円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 501 F2商品名:LSDタイプRS-2WAY車両メーカー:ミツビシ車種:パジェロ ミニ車両型式:H53A.H58Aエンジン型式:4A30、4A30T年式:98.10 〜位置:リア標準デフ:オープントランスミッション:MT/AT

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-2WAY ミツビシ パジェロ ジュニア H57A 4WD LSD 501 F2

価格82080円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 501 F2商品名:LSDタイプRS-2WAY車両メーカー:ミツビシ車種:パジェロ ジュニア車両型式:H57A 4WDエンジン型式:4A31年式:95.11〜98.6位置:リア標準デフ:オープントランスミッション:MT/AT

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-2WAY ミツビシ パジェロ ミニ H51A.H56A LSD 501 F2

価格82080円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 501 F2商品名:LSDタイプRS-2WAY車両メーカー:ミツビシ車種:パジェロ ミニ車両型式:H51A.H56Aエンジン型式:4A30年式:94.12〜98.9位置:リア標準デフ:オープントランスミッション:MT/AT

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-2WAY ミツビシ パジェロ ミニ H53A.H58A LSD 501 L2

価格82080円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 501 L2商品名:LSDタイプRS-2WAY車両メーカー:ミツビシ車種:パジェロ ミニ車両型式:H53A.H58Aエンジン型式:4A30、4A30T年式:98.10 〜位置:リア標準デフ:オープントランスミッション:MT/AT

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-2WAY ミツビシ パジェロ ミニ H51A.H56A LSD 501 L2

価格82080円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 501 L2商品名:LSDタイプRS-2WAY車両メーカー:ミツビシ車種:パジェロ ミニ車両型式:H51A.H56Aエンジン型式:4A30年式:94.12〜98.9位置:リア標準デフ:オープントランスミッション:MT/AT

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-2WAY ミツビシ パジェロ ジュニア H57A 4WD LSD 501 L2

価格82080円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 501 L2商品名:LSDタイプRS-2WAY車両メーカー:ミツビシ車種:パジェロ ジュニア車両型式:H57A 4WDエンジン型式:4A31年式:95.11〜98.6位置:リア標準デフ:オープントランスミッション:MT/AT

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY ミツビシ パジェロ ミニ H51A.H56A LSD 501 F

価格82080円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 501 F商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:ミツビシ車種:パジェロ ミニ車両型式:H51A.H56Aエンジン型式:4A30年式:94.12〜98.9位置:リア標準デフ:オープントランスミッション:MT/AT

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY ミツビシ パジェロ ミニ H53A.H58A LSD 501 F

価格82080円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 501 F商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:ミツビシ車種:パジェロ ミニ車両型式:H53A.H58Aエンジン型式:4A30、4A30T年式:98.10 〜位置:リア標準デフ:オープントランスミッション:MT/AT

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /