■NGK [1198] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BPR7EIX * 三菱 スタリオン 2000cc A183A G63B(ターボ) 昭和57年5月〜63年5月

価格3715円

【適合車種】●三菱  スタリオン●排気量 : 2000cc●車両型式 : A183A●エンジン型式 : G63B(ターボ)●年式 : 昭和57年5月〜63年5月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGKプラグコード(4輪車用)■RC-ME51/ストックNo.9727■【三菱】ジープ 型式:J58・J26・J38・J56 ■スタリオン 型式:A183A ■デボネア 型式:A32・A33

価格2780円

商品名 NGKプラグコード 4輪車用  RC-ME51  ストックNo.9727 商品詳細 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しておりコード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。 ◆構造 金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。 【仕様】 メーカー : 日本特殊陶業(NGK) 品番 : RC-ME51ストックNo. 9727カーメーカー別区分 : 三菱被覆材料 : 耐熱ゴム ※ご購入前に必ず適合確認をお願い致します。 ■プラグコードの種類■ センターコード付タイプノーマルタイプ記号なし ダブルコイルタイプ記号 △ センターコードレスタイプコイル内蔵ディストリビュータタイプ記号 ◎ 両極性タイプ記号 ◎ コイル一体型プラグキャップセミダイレクトイグニッション(両極性タイプ)記号 ◇ ■適合車種■            メーカー車名車種型式エンジン型式年式記号 三菱ジープJ584G52--〜‐ 三菱ジープJ26・38・564G53--〜‐ 三菱スタリオンA183AG63B(ターボ)S57.5〜S63.4‐ 三菱デボネアA324G54-S51.6〜S53.3‐ 三菱デボネアA33G54B-S53.4〜‐ 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文が集中した場合は、 発送が1〜2日遅れる場合がございます。 お急ぎの方は、必ずご注文前に在庫の確認を御願い致します。 ゆうパケット不可となりますので、 当社指定の運送会社にて発送させて頂きます。 送料について ◆当社指定運送会社【一律500円(沖縄・離島を除く)】にて発送致します。 ◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料が別途必要となります。

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■スタリオン/A187A/G54B(ターボ)/63.5〜H2.5 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■三菱【BPR7EIX-1198】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【MT032】●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■NGK 16M * パワーケーブル * 三菱 スタリオン 2000cc A183A G63B(ターボ) 昭和57年5月〜63年4月※C-keyword【02P05July14】

価格8316円

【適合車種】●三菱 スタリオン●排気量 : 2000cc●車両型式 : A183A●エンジン型式 : G63B(ターボ)●年式 : 昭和57年5月〜63年4月●気筒数 : 4●相当純正番号 : MD085765NGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK 16M * パワーケーブル * 三菱 スタリオン 2000cc A183A G63B(ターボ) 昭和57年5月〜63年4月※C-keyword【02P05July14】

価格8316円

【適合車種】●三菱 スタリオン●排気量 : 2000cc●車両型式 : A183A●エンジン型式 : G63B(ターボ)●年式 : 昭和57年5月〜63年4月●気筒数 : 4●相当純正番号 : MD085765NGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7226] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) 抵抗入り BPR7ES-11 * 三菱 スタリオン 2000cc A183A G63B(ターボ) 昭和57年5月〜63年5月

価格1198円

【適合車種】●三菱  スタリオン●排気量 : 2000cc●車両型式 : A183A●エンジン型式 : G63B(ターボ)●年式 : 昭和57年5月〜63年5月●純正番号 : MS851239【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ミツビシ車用 NGK パワーケーブル 16M ジープ スタリオン デボネア デリカ パジェロ フォルテ ランサー ランサーEX A32 A33 A14#V A14#AM A17#A A183A J26 J38 J56 J58 L01#GW L021P L022G L025P L026G L031P L03#PV L034P L035PW 用 02P24Oct15

価格9558円

パワーケーブル品番 コード本数 JANコード 16M 5 4964336064746 適合車種 車名型式エンジン型式年式適合するイリジウムMAXプラグプラグ本数ジープJ584G52 BPR6EIX-P4ジープJ264G53 BPR6EIX-P4ジープJ384G53 BPR6EIX-P4ジープJ564G53 BPR6EIX-P4スタリオンA183A(ターボ車)G63BS57.05〜S63.04 デボネアA324G54S51.06〜S53.03BPR5EIX-P4デボネアA33G54BS53.04〜S61.07BPR5EIX-11P4デリカL031P4G33S54.06〜S57.10BPR5EIX-P4デリカL031PV4G33S54.06〜S57.10BPR5EIX-P4デリカL032PV4G32S54.06〜S57.10BPR5EIX-P4デリカL034P4G32S54.06〜S57.10BPR5EIX-P4デリカL035PWG62BS55.06〜S57.10BPR6EIX-11P4パジェロL011GW(ターボ車)G63BS58.03〜S63.10 パジェロL014GW(ターボ車)G63BS58.03〜S63.10 フォルテL021P4G32S53.09〜S57.12BPR5EIX-P4フォルテL025PG32BS57.12〜S61.01BPR6EIX-11P4フォルテL022G4G52S55.10〜S57.12BPR5EIX-P4フォルテL026GG63BS57.12〜S61.01BPR6EIX-11P4ランサーA141V4G11S54.01〜S56.10BPR5EIX-P4ランサーA148VG11BS56.10〜S58.08BPR6EIX-11P4ランサーA142V4G12S54.01〜S56.10BPR5EIX-P4ランサーA148VG12BS56.10〜S58.08BPR6EIX-11P4ランサーEXA171AG11BS56.05〜S62.10BPR6EIX-11P4ランサーEXA172AG12BS54.03〜S62.10BPR6EIX-11P4ランサーEXA174AG32BS54.03〜S62.10BPR6EIX-11P4ランサーEXA175AG62BS55.02〜S56.11 ランサーセレステA142AMG12BS53.04〜S57.02BPR6EIX-11P4ランサーセレステA144AMG32BS52.07〜S57.02BPR6EIX-11P4ランサーセレステA146AMG52BS54.06〜S57.02BPR6EIX-11P4こちらの商品は適合確認が必要です

詳細を確認する

アーシングキット 三菱 スタリオン A187A/A183A

価格3708円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。同梱区分が異なる商品を同時に購入された場合、また大型商品を複数個購入された場合に別途送料がかかる場合がございます。【発送目安】:1〜5営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。【商品名】アーシングキット 三菱 スタリオン A187A,A183A【生産国】日本

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /