ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3212007 ニッサン/日産/NISSAN 180SX シルビア

価格10584円

180SX RS13 KRS13 シルビア PS13 KPS13 S13 KS13 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 SILVIA適合車種●180SX RS13 KRS13 1989年03月〜1991年01月●シルビア PS13 KPS13 1991年01月〜1993年10月 NA HICAS無●シルビア S13 KS13 1988年06月〜1991年01月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド フロント TypeR 272 ニッサン/日産/NISSAN 180SX シルビア

価格21319円

180SX RS13 KRS13 シルビア PS13 KPS13 S13 KS13 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプR ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 Sports Pad スポーツパッド適合車種●180SX RS13,KRS13 1800cc 1989年04月〜1991年01月●シルビア PS13,KPS13 ターボ無 2000cc 1991年01月〜1993年10月●シルビア S13,KS13 1800cc 1988年05月〜1991年01月入数:左右(フロント)スポーツ走行時における高温時のコントロール性と安定性を高めた材質。耐摩耗性、耐フェード性も高い、バランスがとれた材質です。(ローター適正温度:100℃〜600℃)(平均摩擦係数μ:0.45〜0.51)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3212007 ニッサン/日産/NISSAN 180SX シルビア

価格10584円

180SX RS13 KRS13 シルビア PS13 KPS13 S13 KS13 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 SILVIA適合車種●180SX RS13 KRS13 1989年03月〜1991年01月●シルビア PS13 KPS13 1991年01月〜1993年10月 NA HICAS無●シルビア S13 KS13 1988年06月〜1991年01月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク リア BD9585N×2 ニッサン/日産/NISSAN 180SX シルビア

価格13436円

180SX KRPS13 RPS13 RPS13 シルビア KPS13 KPS13 PS13 PS13 PS13 S14 S14 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 ぼっしゅ リヤ適合車種●180SX KRPS13 SR20DT 1991年01月〜1999年01月 2000cc●180SX RPS13 SR20DE 1996年08月〜1999年01月 2000cc●180SX RPS13 SR20DT 1991年01月〜1999年01月 2000cc●シルビア KPS13 SR20DE 1991年01月〜1993年10月 2000cc●シルビア KPS13 SR20DT 1991年01月〜1993年10月 2000cc●シルビア PS13 SR20D 1992年12月〜1993年10月 2000cc●シルビア PS13 SR20DE 1991年01月〜1993年10月 2000cc●シルビア PS13 SR20DT 1991年01月〜1993年10月 2000cc●シルビア S14 SR20DE 1993年10月〜1999年01月 2000cc●シルビア S14 SR20DT 1993年10月〜1999年01月 2000cc入数:左右(リア)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク リア BD9585N×2 ニッサン/日産/NISSAN 180SX シルビア

価格13436円

180SX KRPS13 RPS13 RPS13 シルビア KPS13 KPS13 PS13 PS13 PS13 S14 S14 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 ぼっしゅ リヤ適合車種●180SX KRPS13 SR20DT 1991年01月〜1999年01月 2000cc●180SX RPS13 SR20DE 1996年08月〜1999年01月 2000cc●180SX RPS13 SR20DT 1991年01月〜1999年01月 2000cc●シルビア KPS13 SR20DE 1991年01月〜1993年10月 2000cc●シルビア KPS13 SR20DT 1991年01月〜1993年10月 2000cc●シルビア PS13 SR20D 1992年12月〜1993年10月 2000cc●シルビア PS13 SR20DE 1991年01月〜1993年10月 2000cc●シルビア PS13 SR20DT 1991年01月〜1993年10月 2000cc●シルビア S14 SR20DE 1993年10月〜1999年01月 2000cc●シルビア S14 SR20DT 1993年10月〜1999年01月 2000cc入数:左右(リア)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF235M ニッサン/日産/NISSAN シルビア マーチ 180SX

価格11048円

シルビア S13 J'S Q'S K'S KS13 J'S Q'S K'S PS13 J'S Q'S マーチ K10 MA09RTエンジン EK10 180SX KRS13 RS13 バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 日産自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●シルビア S13 J'S,Q'S,K'S 1988年05月〜1991年01月●シルビア KS13 J'S,Q'S,K'S 1988年05月〜1991年01月●シルビア PS13 J'S,Q'S 1991年01月〜1993年10月●マーチ K10 MA09RTエンジン 1988年08月〜1992年01月 ラリーVer●マーチ EK10 1988年01月〜1992年01月●180SX KRS13 1989年03月〜1991年01月●180SX RS13 1989年03月〜1991年01月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118N017 ニッサン/日産/NISSAN 180SX シルビア

価格5832円

180SX E-RS13 E-KRS13 E-RS13 E-KRS13 シルビア E-PS13 E-S13 E-KS13 E-S13 E-KS13 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット RS13 V9118-N017 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 SILVIA S13適合車種●180SX E-RS13,E-KRS13 1989年03月〜1990年05月 排気量:1800●180SX E-RS13,E-KRS13 1990年05月〜1991年01月 排気量:1800●シルビア E-PS13 1991年01月〜1993年10月 JS・QS(ターボ無)・オールマイティ 排気量:2000●シルビア E-S13,E-KS13 1988年05月〜1990年02月 排気量:1800●シルビア E-S13,E-KS13 1990年02月〜1991年01月 排気量:1800入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド リヤ V9118N036 ニッサン/日産/NISSAN 180SX シルビア

価格4860円

180SX E-RS13 E-KRS13 シルビア E-S13 E-KS13 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット RS13 V9118-N036 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 SILVIA S13適合車種●180SX E-RS13,E-KRS13 1989年03月〜1990年05月 排気量:1800●シルビア E-S13,E-KS13 1988年05月〜1990年02月 排気量:1800入数:左右(リヤ)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド リヤ V9118N010 ニッサン/日産/NISSAN 180SX シルビア

価格4860円

180SX E-RPS13 E-RPKS13 E-KRPS13 E-RPS13 E-RPKS13 E-KRPS13 E-RS13 E-KRS13 シルビア E-KPS13(4WS) E-PKS13 E-PS13 E-PS13 E-S13 E-KS13 E-S14・CS14 E-S14・CS14 E-S14・CS14 GF-S15 GF-S15 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット RS13 V9118-N010 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 SILVIA S13 S14 S15適合車種●180SX E-RPS13,E-RPKS13,E-KRPS13 1991年01月〜1996年08月 排気量:2000●180SX E-RPS13,E-RPKS13,E-KRPS13 1996年08月〜1999年01月 排気量:2000●180SX E-RS13,E-KRS13 1990年05月〜1991年01月 排気量:1800●シルビア E-KPS13(4WS),E-PKS13 1991年01月〜1993年10月 JS・QS(ターボ無)・KS(ターボ付) 排気量:2000●シルビア E-PS13 1991年01月〜1993年10月 JS・QS(ターボ無)・オールマイティ 排気量:2000●シルビア E-PS13 1991年01月〜1993年10月 KS(ターボ付) 排気量:2000●シルビア E-S13,E-KS13 1990年02月〜1991年01月 排気量:1800●シルビア E-S14・CS14 1993年10月〜1996年06月 JS・QS(ターボ無) 排気量:2000●シルビア E-S14・CS14 1996年06月〜1999年01月 JS・QS(ターボ無) 排気量:2000●シルビア E-S14・CS14 1993年10月〜1999年01月 KS(ターボ付) 排気量:2000●シルビア GF-S15 1999年01月〜2002年08月 S(ターボ無) 排気量:2000●シルビア GF-S15 1999年01月〜2002年08月 R(ターボ付) 排気量:2000入数:左右(リヤ)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド リヤ V9118N010 ニッサン/日産/NISSAN 180SX シルビア

価格4860円

180SX E-RPS13 E-RPKS13 E-KRPS13 E-RPS13 E-RPKS13 E-KRPS13 E-RS13 E-KRS13 シルビア E-KPS13(4WS) E-PKS13 E-PS13 E-PS13 E-S13 E-KS13 E-S14・CS14 E-S14・CS14 E-S14・CS14 GF-S15 GF-S15 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット RS13 V9118-N010 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 SILVIA S13 S14 S15適合車種●180SX E-RPS13,E-RPKS13,E-KRPS13 1991年01月〜1996年08月 排気量:2000●180SX E-RPS13,E-RPKS13,E-KRPS13 1996年08月〜1999年01月 排気量:2000●180SX E-RS13,E-KRS13 1990年05月〜1991年01月 排気量:1800●シルビア E-KPS13(4WS),E-PKS13 1991年01月〜1993年10月 JS・QS(ターボ無)・KS(ターボ付) 排気量:2000●シルビア E-PS13 1991年01月〜1993年10月 JS・QS(ターボ無)・オールマイティ 排気量:2000●シルビア E-PS13 1991年01月〜1993年10月 KS(ターボ付) 排気量:2000●シルビア E-S13,E-KS13 1990年02月〜1991年01月 排気量:1800●シルビア E-S14・CS14 1993年10月〜1996年06月 JS・QS(ターボ無) 排気量:2000●シルビア E-S14・CS14 1996年06月〜1999年01月 JS・QS(ターボ無) 排気量:2000●シルビア E-S14・CS14 1993年10月〜1999年01月 KS(ターボ付) 排気量:2000●シルビア GF-S15 1999年01月〜2002年08月 S(ターボ無) 排気量:2000●シルビア GF-S15 1999年01月〜2002年08月 R(ターボ付) 排気量:2000入数:左右(リヤ)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118N017 ニッサン/日産/NISSAN 180SX シルビア

価格5832円

180SX E-RS13 E-KRS13 E-RS13 E-KRS13 シルビア E-PS13 E-S13 E-KS13 E-S13 E-KS13 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット RS13 V9118-N017 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 SILVIA S13適合車種●180SX E-RS13,E-KRS13 1989年03月〜1990年05月 排気量:1800●180SX E-RS13,E-KRS13 1990年05月〜1991年01月 排気量:1800●シルビア E-PS13 1991年01月〜1993年10月 JS・QS(ターボ無)・オールマイティ 排気量:2000●シルビア E-S13,E-KS13 1988年05月〜1990年02月 排気量:1800●シルビア E-S13,E-KS13 1990年02月〜1991年01月 排気量:1800入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3252008 ニッサン/日産/NISSAN 180SX シルビア

価格8316円

180SX RPS13 KRPS13 RS13 KRS13 シルビア PS13 KPS13 PS13 KPS13 PS13 KPS13 S13 KS13 S14 CS14 S14 CS14 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 リヤ SILVIA適合車種●180SX RPS13 KRPS13 1991年01月〜1999年02月●180SX RS13 KRS13 1989年03月〜1991年01月●シルビア PS13 KPS13 1991年01月〜1993年10月 NA HICAS無●シルビア PS13 KPS13 1991年01月〜1993年10月 NA HICAS付●シルビア PS13 KPS13 1991年01月〜1993年10月 TURBO●シルビア S13 KS13 1988年06月〜1991年01月●シルビア S14 CS14 1993年10月〜1996年06月 NA HICAS無(4H車)●シルビア S14 CS14 1996年06月〜1999年01月 NA HICAS無(4H車)入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3252008 ニッサン/日産/NISSAN 180SX シルビア

価格8316円

180SX RPS13 KRPS13 RS13 KRS13 シルビア PS13 KPS13 PS13 KPS13 PS13 KPS13 S13 KS13 S14 CS14 S14 CS14 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 リヤ SILVIA適合車種●180SX RPS13 KRPS13 1991年01月〜1999年02月●180SX RS13 KRS13 1989年03月〜1991年01月●シルビア PS13 KPS13 1991年01月〜1993年10月 NA HICAS無●シルビア PS13 KPS13 1991年01月〜1993年10月 NA HICAS付●シルビア PS13 KPS13 1991年01月〜1993年10月 TURBO●シルビア S13 KS13 1988年06月〜1991年01月●シルビア S14 CS14 1993年10月〜1996年06月 NA HICAS無(4H車)●シルビア S14 CS14 1996年06月〜1999年01月 NA HICAS無(4H車)入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF リア SFR146M ニッサン/日産/NISSAN 180SX

価格9039円

180SX RS13 KRPS13 RPS13 バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 日産自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●180SX RS13 1989年03月〜1991年01月●180SX KRPS13 1991年01月〜1996年08月●180SX RPS13 1991年01月〜1996年08月入数:リア(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産 180SX ディクセル リアディスクローター HSタイプ RS13/KRS13 180SX ( 89/3〜91/1)

価格24192円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:RS13/KRS13 180SX ( 89/3〜91/1)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 180SX ディクセル リアディスクローター SDタイプ RPS13/KRPS13 180SX ( 91/1〜99/2)

価格14688円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:RPS13/KRPS13 180SX ( 91/1〜99/2)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 180SX ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 RS13/KRS13 180SX (89/2〜91/1)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:RS13/KRS13 180SX (89/2〜91/1 1800cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 180SX ディクセル フロントディスクローター SDタイプ RPS13/KRPS13 180SX ( 91/1〜99/2)

価格17280円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:RPS13/KRPS13 180SX ( 91/1〜99/2)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 180SX ディクセル ブレーキパッド Zタイプ リア用 RS13/KRS13 180SX (89/2〜91/1)

価格17280円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:RS13/KRS13 180SX (89/2〜91/1 1800cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 180SX ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 RS13/KRS13 180SX (89/2〜91/1)

価格19008円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:RS13/KRS13 180SX (89/2〜91/1 1800cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 180SX ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 RS13/KRS13 180SX (89/2〜91/1)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:RS13/KRS13 180SX (89/2〜91/1 1800cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 180SX ディクセル リアディスクローター SDタイプ RS13/KRS13 180SX ( 89/3〜91/1)

価格14688円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:RS13/KRS13 180SX ( 89/3〜91/1)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 180SX ディクセル フロントディスクローター HSタイプ RS13/KRS13 180SX ( 89/3〜91/1)

価格27648円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:RS13/KRS13 180SX ( 89/3〜91/1)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 180SX ディクセル フロントFCRディスクローター FSタイプ RPS13/KRPS13 180SX ( 91/1〜99/2)

価格27648円

カーボン含有量を従来のFC材より20%増量することにより網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!熱処理加工とスリットにより高い安定性とより高い制動力を実現。比類なき安定性と高い摩擦係数を維持します。 特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群。 柔軟な表面硬度によりパッド食いつき感が向上! 各種パッドとの相性も抜群。 耐歪み性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル!※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:RPS13/KRPS13 180SX ( 91/1〜99/2)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 180SX ディクセル リアディスクローター PDタイプ RS13/KRS13 180SX ( 89/3〜91/1)

価格8316円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:RS13/KRS13 180SX ( 89/3〜91/1)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 180SX ディクセル リアディスクローター HSタイプ RPS13/KRPS13 180SX ( 91/1〜99/2)

価格24192円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:RPS13/KRPS13 180SX ( 91/1〜99/2)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 180SX ディクセル リアディスクローター PDタイプ RPS13/KRPS13 180SX ( 91/1〜99/2)

価格8316円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:RPS13/KRPS13 180SX ( 91/1〜99/2)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 180SX ディクセル フロントディスクローター SDタイプ RS13/KRS13 180SX ( 89/3〜91/1)

価格19008円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:RS13/KRS13 180SX ( 89/3〜91/1)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 180SX ディクセル フロントディスクローター PDタイプ RS13/KRS13 180SX ( 89/3〜91/1)

価格10584円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:RS13/KRS13 180SX ( 89/3〜91/1)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 180SX ディクセル フロントディスクローター PDタイプ RPS13/KRPS13 180SX ( 91/1〜99/2)

価格9072円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:RPS13/KRPS13 180SX ( 91/1〜99/2)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /